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GCCのバブルティー市場

GCCのバブルティー市場


GCC Bubble Tea Market

GCCのバブルティー市場は、2024年の1億5,540万米ドルから2032年には2億7,791万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率7.8%という大幅な伸びを示す。 市場細分化: GC... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

GCCのバブルティー市場は、2024年の1億5,540万米ドルから2032年には2億7,791万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率7.8%という大幅な伸びを示す。

市場細分化:
GCCバブルティー市場細分化:製品タイプ別(バブルティーミックス&素材、RTDバブルティー)、製品カテゴリー別(ミルクバブルティー、フルーツバブルティー、タロイモバブルティー、タイバブルティー)、主要茶タイプ別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶)、性状別(従来型、有機栽培)、フレーバー(フルーツフレーバー、オリジナルフレーバー、タロイモ、チョコレート、コーヒー、キャラメル、ナッツ、プリン、ジンジャー、ローズ、その他)、使用ミルクタイプ(動物性、植物性)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店)、国別(サウジアラビア、U.A.E、カタール、クウェート、オマーン、バーレーン)-2032年までの産業動向と予測

GCCバブルティー市場の成長に寄与する主な要因のいくつか:

ドライバー
- ボバ系飲料の人気の高まり
- カフェ文化と外出先での飲料消費の拡大
阻害要因
- 高級食材と輸入原材料の高コスト
機会
- 乳製品不使用、植物由来のバブルティーオプションの開発
課題
- 専門店の運営コストの高さ
市場プレーヤー
GCCバブルティー市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- Chatime UAE.(UAE)である。
- HAPPY BUBBLES BOBA(ドバイ)
- カワイイボバ(UAE)
- ブーバ(ドバイ)
- ハッピーレモン(台湾)
- バブルチャ(アブダビ)
- DEKITATE(ドーハ)
- シェアティー(UAE)
- KOI Thé(シンガポール)




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目次

目次
1 はじめに 18
1.1 調査の目的 18
1.2 市場の定義 18
1.3 概要 18
1.4 限界 20
1.5 対象市場 20
2 市場セグメンテーション 25
2.1 対象市場 25
2.2 調査対象年 26
2.3 通貨と価格設定 26
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 27
2.5 多変量モデリング 30
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 31
2.7 DBMRマーケットポジショングリッド 32
2.8 DBMRベンダーシェア分析 33
2.9 二次情報源 34
2.10 前提条件 35
3 エグゼクティブサマリー 36
4 プレミアムインサイト 42
4.1 輸出入シナリオ 43
4.2 価格分析 44
4.3 主要メーカーの生産能力 45
4.4 サプライチェーン分析 46
4.4.1 原材料調達 46
4.4.2 製造・加工 46
4.4.3 流通と物流 47
4.4.4 小売・販売チャネル 47
4.4.5 消費者体験とフィードバック・ループ 47
4.4.6 結論 47
4.4.7 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 47
4.5 ブランドの展望 49
4.5.1 製品対ブランドの概要 50
4.5.2 製品の概要 50
4.5.3 ブランドの概要 50
4.5.4 結論 51
4.6 気候変動シナリオ 52
4.6.1 環境への懸念 52
4.6.2 産業界の対応 52
4.6.3 政府の役割 52
4.6.4 アナリストの提言 52
4.6.5 結論
4.7 顧客の購買決定に影響を与える要因 54
4.7.1 味覚、風味の多様性、カスタマイズ 54
4.7.2 価格設定と知覚価値 54
4.7.3 ブランドの評判と品質認識 54
4.7.4 健康および食生活の嗜好 54
4.7.5 利便性と入手しやすさ 55
4.7.6 ソーシャルメディアの影響力とデジタル・マーケティング 55
4.7.7 文化的嗜好と人口統計学的嗜好 55
4.7.8 持続可能性と倫理的考察
4.7.9 結論
4.8 景気減速の影響 57
4.8.1 価格への影響 57
4.8.2 サプライチェーンへの影響 57
4.8.3 出荷への影響 57
4.8.4 企業の戦略的意思決定への影響 57
4.8.5 結論 58
4.9 主要市場プレーヤーが採用するマーケティング戦略 59
4.9.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・マーケティング 59
4.9.2 製品の多様化と革新 59
4.9.3 ローカライゼーションと文化的適応 59
4.9.4 顧客ロイヤルティとエンゲージメント・プログラム 59
4.9.5 フランチャイズ展開と戦略的パートナーシップ 60
4.10 新製品発売戦略 61
4.10.1 差別化された製品の提供 61
4.10.2 消費者の要求に応える 61
4.10.3 パッケージデザイン 61
4.10.4 価格分析 61
4.10.5 製品のポジショニング
4.10.6 新規処方とライン拡張 61
4.11 新製品の発売 63
4.12 プライベートブランドとブランドの比較分析 64
4.12.1 プライベートブランド 64
4.12.2 ブランド 64
4.12.3 結論 64
4.13 プロモーション活動 65
4.13.1 ソーシャルメディア・プラットフォームの活用 65
4.13.2 魅力的なコンテンツ制作 65
4.13.3 戦略的パートナーシップとコラボレーション 65
4.13.4 コミュニティ・イベントへの参加 65
4.13.5 ロイヤルティ・プログラムの実施 65
4.13.6 季節パッケージの活用 65
4.13.7 商品の提供の拡大 65
4.13.8 補完的食品の提供 65
4.14 買物行動と動態 66
4.14.1 家族や友人からの推奨 66
4.14.2 リサーチ主導の意思決定 66
4.14.3 衝動的な購買パターン 66
4.14.4 広告の影響 66
4.14.5 結論
5 規制の枠組みとガイドライン 68
6 市場の概要
6.1 推進要因 72
6.1.1 ボバ系飲料の人気の高まり 72
6.1.2 カフェ文化の拡大と外出先での飲料消費 72
6.1.3 茶系飲料を求める健康志向の高まり 73
6.1.4 中国における国際的なバブルティーブランドの存在感の高まり 74
6.2 阻害要因 75
6.2.1 高級食材と輸入原材料の高コスト 75
6.2.2 伝統的な紅茶・コーヒーチェーンとの競争 75
6.3 チャンス
6.3.1 乳製品不使用、植物由来のバブルティーオプションの開発 76
6.3.2 カスタマイズとパーソナライゼーションのトレンドが消費者の関心を高める 77
6.3.3 地元のインフルエンサーとのコラボレーションやマーケティング・キャンペーン 78
6.4 課題 79
6.4.1 紅茶専門店の運営コストの高さ 79
6.4.2 季節による需要の変動が売上の安定性に影響する 80
7 GCCのバブルティー市場:製品タイプ別 82
7.1 概要
7.2 バブルティーミックスと素材 84
7.3 RTDバブルティー 87
8 GCCのバブルティー市場:製品カテゴリー別 89
8.1 概要
8.2 ミルクバブルティー 91
8.3 フルーツバブルティー 91
8.4 タロイモバブルティー 91
8.5 タイ・バブルティー 91
9 GCCのバブルティー市場:主要茶葉タイプ別 92
9.1 概要
9.2 紅茶 94
9.3 緑茶 94
9.4 烏龍茶 94
9.5 白茶 94
10 中国産バブルティー市場:性状別 95
10.1 概要
10.2 在来種 97
10.3 オーガニック 97
11 GCCのバブルティー市場:フレーバー別 98
11.1 概要 99
11.2 フルーツフレーバー 101
11.3 オリジナル・フレーバー 102
11.4 TARO 102
11.5 チョコレート 102
11.6 コーヒー 102
11.7 キャラメル 102
11.8 ナッツ 102
11.9 プディング 102
11.10 ジンジャー 102
11.11 ローズ 102
11.12 その他 102
12 GCCのバブルティー市場:使用ミルクタイプ別 103
12.1 概要 104
12.2 動物性 105
12.3 植物性 105
13 GCCのバブルティー市場:流通チャネル別 106
13.1 概要 107
13.2 店舗型小売店 108
13.3 無店舗小売業 109
14 GCCのバブルティー市場:国別 110
14.1 GCC 110
14.2 サウジアラビア 114
14.3 U.A.E. 122
14.4 カタール 128
14.5 クウェート 134
14.6 オマーン 141
14.7 バーレーン 147
15 世界のバブルティー市場:企業動向 154
15.1 企業シェア分析:GCC 154
16 swot分析 155
17 会社プロファイル 156
17.1 チャタイム・ウエ 156
17.1.1 会社概要 156
17.1.2 製品ポートフォリオ 156
17.1.3 最近の開発状況 157
17.2 ハッピーバブルスボバ 158
17.2.1 会社概要 158
17.2.2 製品ポートフォリオ 158
17.2.3 近年の発展 160
17.3 BOOBA 161
17.3.1 会社概要 161
17.3.2 製品ポートフォリオ 161
17.3.3 近年の展開 161
17.4 カワイイ蕎麦 162
17.4.1 会社概要 162
17.4.2 製品ポートフォリオ 162
17.4.3 近年の展開 163
17.5 ハッピーレモン 165
17.5.1 会社概要 165
17.5.2 製品ポートフォリオ 165
17.5.3 最近の開発状況 165
17.6 バブルチャ 166
17.6.1 会社概要 166
17.6.2 製品ポートフォリオ 166
17.6.3 最近の開発状況 167
17.7 デキテート 168
17.7.1 会社概要 168
17.7.2 製品ポートフォリオ 168
17.7.3 最近の開発状況 168
17.8 コイテ 169
17.8.1 会社概要 169
17.8.2 製品ポートフォリオ 169
17.8.3 最近の開発状況 169
17.9 シャレテア 170
17.9.1 会社概要 170
17.9.2 製品ポートフォリオ 170
17.9.3 最近の開発状況 172
18 アンケート 173
19 関連レポート 177

 

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Summary

GCC bubble tea market is expected to reach USD 277.91 million by 2032 from USD 155.40 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.8% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
GCC Bubble Tea Market Segmentation, By Product Type (Bubble Tea Mixes & Material and RTD Bubble Tea), Product Category (Milk Bubble Tea, Fruit Bubble Tea, Taro Bubble Tea, and Thai Bubble Tea), Key Tea Type (Black Tea, Green Tea, Oolong Tea, and White Tea), Nature (Conventional and Organic), Flavor (Fruit Flavour, Original Flavor, Taro, Chocolate, Coffee, Caramel, Nuts, Pudding, Ginger, Rose, and Others), Milk Type Used (Animal-Based and Plant-Based), Distribution Channel (Store Based Retailers and Non-Store Retailers), By Countries (Saudi Arabia, U.A.E., Qatar, Kuwait, Oman, and Bahrain)- Industry Trends and Forecast to 2032

Some of the major factors contributing to the growth of the GCC bubble tea market:

Drivers
• Increasing popularity of boba-based beverages
• Expansion of café culture and on-the-go beverage consumption
Restraint
• High cost of premium ingredients and imported raw materials
Opportunity
• Development of dairy-free and plant-based bubble tea options
Challenge
• High operational costs for specialty tea shops
Market Players:
The key players operating in the GCC bubble tea market are:
• Chatime UAE. (UAE)
• HAPPY BUBBLES BOBA (Dubai)
• KAWAIIBOBA (UAE)
• Booba (Dubai)
• Happy Lemon (Taiwan)
• Bubble Cha (Abu Dhabi)
• DEKITATE(Doha)
• Sharetea (UAE)
• KOI Thé (Singapore)




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 18
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 18
1.2 MARKET DEFINITION 18
1.3 OVERVIEW 18
1.4 LIMITATIONS 20
1.5 MARKETS COVERED 20
2 MARKET SEGMENTATION 25
2.1 MARKETS COVERED 25
2.2 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 26
2.3 CURRENCY AND PRICING 26
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 27
2.5 MULTIVARIATE MODELING 30
2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 31
2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 32
2.8 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 33
2.9 SECONDARY SOURCES 34
2.10 ASSUMPTIONS 35
3 EXECUTIVE SUMMARY 36
4 PREMIUM INSIGHTS 42
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 43
4.2 PRICING ANALYSIS 44
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 45
4.4 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 46
4.4.1 RAW MATERIAL SOURCING 46
4.4.2 MANUFACTURING AND PROCESSING 46
4.4.3 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 47
4.4.4 RETAIL AND SALES CHANNELS 47
4.4.5 CONSUMER EXPERIENCE AND FEEDBACK LOOP 47
4.4.6 CONCLUSION 47
4.4.7 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 47
4.5 BRAND OUTLOOK 49
4.5.1 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 50
4.5.2 PRODUCT OVERVIEW 50
4.5.3 BRAND OVERVIEW 50
4.5.4 CONCLUSION 51
4.6 CLIMATE CHANGE SCENARIO 52
4.6.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 52
4.6.2 INDUSTRY RESPONSE 52
4.6.3 GOVERNMENT’S ROLE 52
4.6.4 ANALYST RECOMMENDATIONS 52
4.6.5 CONCLUSION 53
4.7 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF CUSTOMERS 54
4.7.1 TASTE, FLAVOR VARIETY, AND CUSTOMIZATION 54
4.7.2 PRICING AND PERCEIVED VALUE 54
4.7.3 BRAND REPUTATION AND QUALITY PERCEPTION 54
4.7.4 HEALTH AND DIETARY PREFERENCES 54
4.7.5 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY 55
4.7.6 SOCIAL MEDIA INFLUENCE AND DIGITAL MARKETING 55
4.7.7 CULTURAL AND DEMOGRAPHIC PREFERENCES 55
4.7.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS 55
4.7.9 CONCLUSION 55
4.8 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 57
4.8.1 IMPACT ON PRICE 57
4.8.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 57
4.8.3 IMPACT ON SHIPMENT 57
4.8.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 57
4.8.5 CONCLUSION 58
4.9 MARKETING STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 59
4.9.1 DIGITAL AND SOCIAL MEDIA MARKETING 59
4.9.2 PRODUCT DIVERSIFICATION AND INNOVATION 59
4.9.3 LOCALIZATION AND CULTURAL ADAPTATION 59
4.9.4 CUSTOMER LOYALTY AND ENGAGEMENT PROGRAMS 59
4.9.5 FRANCHISE EXPANSION AND STRATEGIC PARTNERSHIPS 60
4.10 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 61
4.10.1 DIFFERENTIAL PRODUCT OFFERING 61
4.10.2 MEETING CONSUMER REQUIREMENTS 61
4.10.3 PACKAGE DESIGNING 61
4.10.4 PRICING ANALYSIS 61
4.10.5 PRODUCT POSITIONING 61
4.10.6 NEW FORMULATION AND LINE EXTENSION 61
4.11 NEW PRODUCT LAUNCHES 63
4.12 PRIVATE LABEL VS. BRAND ANALYSIS 64
4.12.1 PRIVATE LABEL 64
4.12.2 BRAND 64
4.12.3 CONCLUSION 64
4.13 PROMOTIONAL ACTIVITIES 65
4.13.1 LEVERAGING SOCIAL MEDIA PLATFORMS 65
4.13.2 ENGAGING CONTENT CREATION 65
4.13.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 65
4.13.4 PARTICIPATING IN COMMUNITY EVENTS 65
4.13.5 IMPLEMENTING LOYALTY PROGRAMS 65
4.13.6 UTILIZING SEASONAL PACKAGING 65
4.13.7 EXPANDING PRODUCT OFFERINGS 65
4.13.8 OFFERING COMPLEMENTARY FOOD ITEMS 65
4.14 SHOPPING BEHAVIOUR AND DYNAMICS 66
4.14.1 RECOMMENDATIONS FROM FAMILY AND FRIENDS 66
4.14.2 RESEARCH-DRIVEN DECISIONS 66
4.14.3 IMPULSIVE BUYING PATTERNS 66
4.14.4 ADVERTISING INFLUENCE 66
4.14.5 CONCLUSION 67
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 68
6 MARKET OVERVIEW 70
6.1 DRIVERS 72
6.1.1 INCREASING POPULARITY OF BOBA-BASED BEVERAGES 72
6.1.2 EXPANSION OF CAFÉ CULTURE AND ON-THE-GO BEVERAGE CONSUMPTION 72
6.1.3 RISING HEALTH-CONSCIOUS CONSUMER BASE DEMANDING TEA-BASED DRINKS 73
6.1.4 GROWING PRESENCE OF INTERNATIONAL BUBBLE TEA BRANDS IN THE GCC 74
6.2 RESTRAINTS 75
6.2.1 HIGH COST OF PREMIUM INGREDIENTS AND IMPORTED RAW MATERIALS 75
6.2.2 COMPETITION FROM TRADITIONAL TEA AND COFFEE CHAINS 75
6.3 OPPORTUNITIES 76
6.3.1 DEVELOPMENT OF DAIRY-FREE AND PLANT-BASED BUBBLE TEA OPTIONS 76
6.3.2 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION TRENDS DRIVING CONSUMER INTEREST 77
6.3.3 COLLABORATIONS WITH LOCAL INFLUENCERS AND MARKETING CAMPAIGNS 78
6.4 CHALLENGES 79
6.4.1 HIGH OPERATIONAL COSTS FOR SPECIALTY TEA SHOPS 79
6.4.2 SEASONAL DEMAND FLUCTUATIONS AFFECTING SALES CONSISTENCY 80
7 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY PRODUCT TYPE 82
7.1 OVERVIEW 83
7.2 BUBBLE TEA MIXES & MATERIAL 84
7.3 RTD BUBBLE TEA 87
8 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 89
8.1 OVERVIEW 90
8.2 MILK BUBBLE TEA 91
8.3 FRUIT BUBBLE TEA 91
8.4 TARO BUBBLE TEA 91
8.5 THAI BUBBLE TEA 91
9 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY KEY TEA TYPE 92
9.1 OVERVIEW 93
9.2 BLACK TEA 94
9.3 GREEN TEA 94
9.4 OOLONG TEA 94
9.5 WHITE TEA 94
10 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY NATURE 95
10.1 OVERVIEW 96
10.2 CONVENTIONAL 97
10.3 ORGANIC 97
11 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY FLAVOR 98
11.1 OVERVIEW 99
11.2 FRUIT FLAVOUR 101
11.3 ORIGINAL FLAVOR 102
11.4 TARO 102
11.5 CHOCOLATE 102
11.6 COFFEE 102
11.7 CARAMEL 102
11.8 NUTS 102
11.9 PUDDING 102
11.10 GINGER 102
11.11 ROSE 102
11.12 OTHERS 102
12 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY MILK TYPE USED 103
12.1 OVERVIEW 104
12.2 ANIMAL-BASED 105
12.3 PLANT-BASED 105
13 GCC BUBBLE TEA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 106
13.1 OVERVIEW 107
13.2 STORE BASED RETAILERS 108
13.3 NON-STORE RETAILERS 109
14 GCC BUBBLE TEA MARKET BY COUNTRY 110
14.1 GCC 110
14.2 SAUDI ARABIA 114
14.3 U.A.E. 122
14.4 QATAR 128
14.5 KUWAIT 134
14.6 OMAN 141
14.7 BAHRAIN 147
15 GCC BUBBLE TEA MARKET: COMPANY LANDSCAPE 154
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GCC 154
16 SWOT ANALYSIS 155
17 COMPANY PROFILE 156
17.1 CHATIME UAE. 156
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 156
17.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 156
17.1.3 RECENT DEVELOPMENT 157
17.2 HAPPYBUBBLESBOBA 158
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 158
17.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 158
17.2.3 RECENT DEVELOPMENT 160
17.3 BOOBA 161
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 161
17.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 161
17.3.3 RECENT DEVELOPMENT 161
17.4 KAWAII BOBA 162
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 162
17.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 162
17.4.3 RECENT DEVELOPMENT 163
17.5 HAPPY LEMON 165
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 165
17.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 165
17.5.3 RECENT DEVELOPMENT 165
17.6 BUBBLE CHA 166
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 166
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 166
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 167
17.7 DEKITATE 168
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 168
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 168
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT 168
17.8 KOI THÉ 169
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 169
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 169
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT 169
17.9 SHARETEA 170
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 170
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 170
17.9.3 RECENT DEVELOPMENT 172
18 QUESTIONNAIRE 173
19 RELATED REPORTS 177

 

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