世界のナッツ市場Global Nuts Market 世界のナッツ市場は、2024年の234.2億米ドルから2032年には356.7億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.5%で成長すると予測されている。市場細分化:ナッツの世界市場細分化, 製品タ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のナッツ市場は、2024年の234.2億米ドルから2032年には356.7億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.5%で成長すると予測されている。市場細分化:ナッツの世界市場細分化, 製品タイプ別(木の実, 粉砕ナッツ, ハイブリッド/その他のナッツ, その他), 形態別(ホール, バター, 粉砕, ハーフ, ピース, オイル, ミルク, ペースト, クリーム, ローストピース, コーティング, フラワー, パウダー, チョップド, スライス, ダイス, クラッシュ, ブランチドホール, 冷凍, スプレードライ, カプセル化, その他), 性質別(慣行, 有機)、加工方法(生、ロースト、塩漬け、ブランチング、フレーバー、無塩、グレーズ、砂糖漬け、キャラメリゼ、スモーク発芽、発酵、フリーズドライ、ピクルス、真空フライ、脱水、その他)、グレード(Aグレード(輸出用プレミアム品質)、Bグレード(国内用中級品質)、ブロークングレード(製パン・製菓用)、オイルグレード、工業用グレード、不合格グレード(飼料用))、賞味期限(6ヶ月未満、6~12ヶ月、13~18ヶ月、18ヶ月、18ヶ月以上)、認証(Iso 22000/Haccp、USDa Organic、Eu Organic、Non-Gmo Verified、グルテンフリー認証、コーシャ、ハラール、ビーガン認証、フェアトレード、レインフォレスト・アライアンス、カーボンニュートラル認証、その他)、包装(プラスチックパウチ、真空パック、ペットボトル、紙袋、複合缶、バルク織布袋、ガラス瓶、小袋/シングルサーブ、ギフトボックス、バイオベース/コンポスタブル、金属缶、密封可能エコチューブ、ホイル包みバー、詰め替えパック、その他)、包装サイズ(101g-250g、251g-500g、51g-100g、25g-50g、501g-1kg、1.00ドル/Kg), エンドユーザー(直接消費, スナック, ナッツバター&スプレッド, ベーカリー産業, 製菓産業, シリアル&グラノーラ製造, 機能性栄養, 代替乳製品, 飲料産業, 植物ベースの肉, 調理, 工業用油抽出, 小麦粉&グルテンフリーベーキング, パーソナルケア製品, バイオベース&農業産業用途, ペットフード添加物, 動物飼料, その他), 流通チャネル(B2BおよびB2C), 国別(米国、カナダ、メキシコドイツ、フランス、オランダ、スペイン、イタリア、英国、ポーランド、ロシア、ベルギー、スイス、トルコ、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、その他のヨーロッパ、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、シンガポール、香港、ニュージーランド、台湾、その他のアジア太平洋地域、U.A.E.サウジアラビア, エジプト, 南アフリカ, イスラエル, クウェート, オマーン, バーレーン, カタール, その他の中東・アフリカ, ブラジル, チリ, アルゼンチン, ペルー, コロンビア, ボリビア, エクアドル, パラグアイ, ウルグアイ, ベネズエラ, その他の南米) - 産業動向と2032年までの予測ナッツの世界市場ダイナミクスの概要:推進要因-より健康的な間食と栄養価の高い選択肢を求める世界的な傾向の高まり抑制要因-ナッツ市場の成長を抑制する価格変動機会-風味をつけ、すぐに食べられるナッツ製品の革新市場プレーヤー:世界のナッツ市場で事業を展開する主要な市場プレーヤーは以下の通りである:- Olam Group(シンガポール)- ADM(米国)- Mariani Nut Company(米国)- BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A.(スペイン)- SELECT HARVESTS(オーストラリア)- Blue Diamond Growers(米国)- Wonderful Pistachios LLC(米国)- Treehouse California Almonds, LLC(米国)- Sahale Snacks(米国)- Santé Nuts(米国)- JOHN B.SANFILIPPO & SON, INC. (米国)- SETTON PISTACHIO OF TERRA BELLA, INC. (米国)- TERRA NUTS (ブラジル)- HINES NUT COMPANY (米国)- JINDAL COCOA AND NUTS (インド)- Golden Peanut Company, LLC (米国)- Barry Callebaut.(スイス) - INTERSNACK GROUP (ドイツ) - ROYAL NUT COMPANY (オーストラリア) - Gourmet Nut (アメリカ) - Diamond Foods (アメリカ) - Hormel Foods Corporation (アメリカ) - Del Alba (韓国) - Poindexter Nut Company (アメリカ) - Now Foods (カナダ) - Nutland Group (オランダ) - Mount Franklin Foods (アメリカ) - nutwork Handelsgesellschaft mbH (ドイツ) - Western Nut Company Inc. (アメリカ) - The Daily Nut Co. (インド)目次目次1 はじめに 831.1 調査の目的 831.2 市場の定義 831.3 概要 831.4 制限 861.5 対象市場 862 市場セグメンテーション 962.1 対象市場 962.2 地理的範囲 972.3 調査対象年 982.4 通貨と価格設定 982.5 dbmr三脚データ検証モデル 992.6 多変量モデリング 1022.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 1032.8 dbmr 市場ポジショングリッド 1052.9 市場最終用途カバレッジグリッド 1062.10 dbmr ベンダーシェア分析 1072.11 二次情報源 1082.12 前提条件 1093 エグゼクティブサマリー 1104 プレミアムインサイト 1174.1 バリューチェーン 1194.1.1 生産: 1194.1.2 加工: 1204.1.3 マーケティング/流通: 1204.1.4 バイヤー: 1214.2 サプライチェーン分析 1224.3 ポーターの5つの力分析 1254.4 原材料調達分析 1274.5 技術革新の概要 1284.6 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 1314.7 エンドユーザーの購買意思決定に影響を与える要因 1334.8 景気減速が市場に与える影響 1354.8.1 価格への影響 1354.8.2 サプライチェーンへの影響 1354.8.3 出荷への影響 1354.8.4 企業の戦略的意思決定への影響 1354.9 規制の枠組みおよびガイドライン 1364.8.9 規制の枠組みとガイドライン 1364.9.1 コスト分析の内訳 1374.10 イノベーション・トラッカーと戦略的分析 1414.10.1 主要取引と戦略的提携の分析 1414.10.1.1 合弁事業 1414.10.1.2 合併と買収 1414.10.1.3 ライセンス供与と提携 1424.10.1.4 技術提携 1434.10.1.5 戦略的売却 1434.10.2 開発中の製品数 1444.10.3 開発段階 1454.10.4 スケジュールとマイルストーン 1464.10.5 革新戦略と方法論 1484.10.6 リスク評価と軽減 1494.10.7 将来展望 1504.11 関税と市場への影響 1554.11.1 上位5カ国市場における現在の関税率 1554.11.2 将来展望:現地生産vs輸入依存 1564.11.3 ベンダー選択基準の動態 1574.11.4 サプライチェーンへの影響 1584.11.4.1 原材料調達 1594.11.4.2 製造・生産 1604.11.4.3 物流・流通 1614.11.4.4 価格投売りと市場の位置づけ 1624.11.5 業界参加者:積極的な動き 1634.11.5.1 サプライチェーンの最適化 1654.11.5.2 合弁会社の設立 1664.11.6 価格への影響 1674.11.7 規制の動向 1694.11.7.1 地政学的状況 1694.11.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 1714.11.7.2.1 自由貿易協定 1724.11.7.2.2 提携関係の確立 1734.11.7.3 ステータス認定(MFTNを含む) 1734.11.7.4 国内是正の方向性 1744.11.7.4.1 生産高を高めるための奨励制度 1754.11.7.4.2 経済特区/工業団地の設立 1764.12 ブランドの展望 1784.12.1 比較ブランド分析 1784.12.2 製品とブランドの概要 1784.13 サプライチェーン分析 1804.13.1 概要 1804.13.2 物流コストシナリオ 1804.13.3 物流サービス業者の重要性 1824.14 生産消費分析 1834.15 輸出入分析 1854.16 特許分析 1864.16.1 特許の質と強み 1864.16.2 パテントファミリー 1874.16.3 公表年別の国際特許ファミリー数 1884.17 ライセンス供与と共同研究 1894.17.1 企業特許の現状 1904.18 地域特許の現状 1914.19 知的財産戦略と経営 1924.20 特許分析 1934.21 利益率のシナリオ 1944.22 価格設定分析 1954.23 産業エコシステム分析 1974.23.1 著名企業 1974.23.2 中小企業 1984.23.3 エンドユーザー 1984.24 景気減速が世界のナッツ市場に与える影響 2004.24.1 価格への影響 2004.24.2 サプライチェーンへの影響 2004.24.3 出荷への影響 2014.24.4 需要への影響 2014.24.5 戦略的決定への影響 2025 市場概観 2035.1 ドライバー 2055.1.1 健康的な間食と栄養価の高い選択肢を求める世界的傾向の高まり 2055.1.2 様々なナッツ製品の日常的消費の増加 2055.1.3 植物ベースの食生活を求める世界的需要の増加 2065.1.4 ナッツ製品へのアクセスを高める電子商取引の成長 2075.2 阻害要因 2085.2.1 価格変動がナッツ市場の成長を抑制する 2085.2.2 サプライチェーンの混乱 2095.2.3 気候変動が市場の安定性に及ぼす影響 2095.3 機会 2105.3.1 風味付けしたナッツ製品やすぐに食べられるナッツ製品における技術革新 2105.3.2 ナッツ生産の改良 2105.3.3 ベーカリー・菓子製品におけるナッツの使用の増加 2115.4 課題 2125.4.1 干ばつ、熱波、予測不能な降雨の増加が作物の収量と品質を脅かす 2125.4.2 収穫期の労働力不足と手作業への依存は、コストとコンプライアンスの両面で課題 2136 世界のナッツ類市場、製品タイプ別 2146.1 概要 2156.2 木の実 2176.2.1 ナッツ類:種類別 2186.2.1.1 アーモンド 2186.2.1.2 カシューナッツ 2186.2.1.3 くるみ 2196.2.1.4 ピスタチオ 2196.2.1.5 ヘーゼルナッツ 2196.2.1.6 ピーカン 2196.2.1.7 マカダミア 2196.2.1.8 松の実 2196.2.1.9 ブラジル産ナッツ 2196.2.1.10 栗 2196.2.1.11 ピリ辛ナッツ 2196.2.1.12 ばるかす 2196.2.1.13 その他 2196.3 落花生 2206.3.1 落花生 2206.3.1.1 ランナー 2206.3.1.2 バージニア 2216.3.1.3 スペイン 2216.3.1.4 バレンシア 2216.3.1.5 その他 2216.4 雑種/その他のナッツ 2216.4.1 雑種/その他のナッツ:種類別 2226.4.1.1 ココナッツ 2226.4.1.2 檳榔子 2226.4.1.3 タイガーナッツ 2226.4.1.4 銀杏 2226.4.1.5 その他 2226.5 その他 2237 世界のナッツ類市場, 形状 2247.1 概要 2257.2 ホール 2277.3 バター 2277.4 グラウンド 2287.5 ハーフ 2287.6 ピース 2297.7 オイル 2297.8 ミルク 2307.9 ペースト 2307.10 クリーム 2317.11 ローストピース 2317.12 コーティング 2327.13 小麦粉 2327.14 粉 2337.15 みじん切り 2337.16 スライス 2347.17 角切り 2347.18 粉砕 2357.19 丸ごと湯通し 2357.20 冷凍 2367.21 スプレードライ 2367.22 カプセル詰め 2377.23 その他 2378 世界のナッツ類市場:性状別 2388.1 概要 2398.2 慣行種 2408.3 有機 2419 世界のナッツ類市場:加工方法別 2429.1 概要 2439.2 生 2459.3 ロースト 2459.3.1 ロースト(タイプ別) 2469.3.1.1 ドライロースト 2469.3.1.2 オイルロースト 2469.4 塩味 2469.5 ブランチング 2479.6 ブランチング 2479.6 香味 2479.6.1 香味(タイプ別) 2489.6.1.1 甘味 2489.6.1.2 スパイス 2489.6.1.3 チョコレートコーティング 2489.6.1.4 ハーブ入り 2489.6.1.5 ヨーグルトコーティング 2489.6.1.6 その他 2489.7 無塩 2499.8 グレーズド 2499.9 砂糖漬け 2509.10 キャラメル 2509.11 燻製 2519.12 発芽 2519.13 発酵 2529.14 フリーズドライ 2529.15 ピクルス 2539.16 真空フライ 2539.17 脱水 2549.18 その他 25410 世界のナッツ類市場(等級別) 25510.1 概要 25610.2 a等級(輸出用高級品) 25710.2 b等級(国内用中級品) 25710.3 b等級(国内用中級品) 25710.4 その他3 b級(国内用中級品) 25810.4 割れ目(製パン・製菓用) 25810.5 油脂用 25910.6 工業用 25910.7 不合格品(飼料用) 26011 世界のナッツ類市場:賞味期限別 26111.1 概要 26211.2 6ヵ月未満 26311.3 6~12ヵ月 26411.4 13~18ヵ月 26411.5 18ヵ月 26511.6 18ヵ月超 26512 世界のナッツ類市場:認証別 26612.1 概要 26712.2 ISO 22000/haccp 27012.3 USDAオーガニック 27012.4 EUオーガニック 27112.5 NGFMO認証 27112.6 グルテンフリー認証 27212.7 コーシャ 27212.8 ハラル 27312.9 ビーガン認証 27312.10 フェアトレード 27412.11 レインフォレスト・アライアンス 27412.12 カーボンニュートラル認証 27512.13 その他 27513 世界のナッツ類市場:包装 27613.1 概要 27713.2 プラスチックパウチ 27913.2.1 プラスチック製パウチ、タイプ別 27913.2.1.1 スタンドアップジッパーパック 27913.2.1.2 ピローパック 27913.3 真空パック 28013.4 ペット用ジャー 28013.5 紙袋 28113.6 複合缶 28113.28213.8 ガラス瓶 28213.9 小袋/シングルサーブ 28313.10 ギフトボックス 28313.11 バイオベース/コンポスタブル 28413.12 金属缶 28413.13 リシーラブル・エコタブ 28513.14 ホイル包装バー 28513.28613.16 その他 28614 世界のナッツ市場:包装サイズ別 28714.1 概要 28814.2 101g~250g 29114.3 251g~500g 29114.4 51g~100g 29214.5 25g~50g 29214.6 501g~1kg 29314.7 1.1kg-2.5kg 29314.8 2.6kg-5kg 29414.9 5.1kg-10kg 29414.10 10.1kg-25kg 29514.11 25.1kg-50kg 29514.12 50kg 29614.13 <25g 29615 世界のナッツ類市場(価格帯別) 29715.1 概要 29815.2 エコノミー/バジェット(1kg当たり1.00~6.00米ドル) 29915.3 ミッドレンジ(1kg当たり6.01~12.00米ドル) 30015.4 プレミアム(1kg当たり12.01~20.00米ドル) 30015.5 スーパープレミアム/グルメ(20.30216.1 概要 30316.2 直接消費 30516.3 スナック 30516.4 ナッツバター&スプレッド 30616.5 ベーカリー業界 30616.6 製菓業界 30716.7 シリアル&グラノーラ製造 30716.8 機能性栄養 30816.8.1 機能性栄養(タイプ別) 30816.8.1.1 プロテインバー 30916.8.1.2 代替食品 30916.8.1.3 サプリメント 30916.8.1.4 その他 30916.9 代替乳製品 30916.10 飲料産業 31016.10.1 飲料産業(タイプ別) 31016.10.1.1 ナッツミルク 31016.10.1.2 ナッツベースのタンパク質飲料 31116.10.1.3 発酵ナッツ飲料 31116.10.1.4 その他 31116.11 植物由来の肉 31116.12 料理 31216.12.1 料理:タイプ別 31216.12.1.1 付け合わせ 31216.12.1.2 ソース 31216.12.1.3 調味料 31316.12.1.4 その他 31316.13 工業用搾油 31316.14 小麦粉・グルテンフリーベーキング 31416.15 パーソナルケア製品 31416.15.1 パーソナルケア製品(タイプ別) 31516.15.1.1 スキンケア 31516.15.1.2 ヘアオイル 31516.15.1.3 角質除去剤 31516.15.1.4 その他 31516.16 バイオベース&農業産業用途 31616.16.1 バイオベース&農業産業用途、タイプ別 31616.16.1.1 活性炭 31616.1.2 研磨剤16.1.2 研磨剤 31716.16.1.3 バイオ燃料添加剤 31716.16.1.4 その他 31716.17 ペットフード添加剤 31716.18 飼料 31816.18.1 飼料(種類別) 31816.18.1.1 ミール残渣 31816.18.1.2 シェル 31816.18.1.3 その他 31916.19 その他 31917 世界のナッツ市場:流通チャネル別 32017.1 概要 32117.2 b2b 32217.3 b2c 32317.3.1 b2c:タイプ別 32317.3.1.1 オフライン 32417.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 32417.3.1.1.2 コンビニエンスストア 32417.3.1.1.3 健康食品店 32417.3.1.1.4 ベーカリー 32517.3.1.1.5 専門店 32517.3.1.1.6 ホレカ 32517.3.1.1.7 免税店 32517.3.1.1.8 航空会社 32517.3.1.1.9 その他 32517.3.1.2 オンライン 32517.3.1.2.1 eコマース・マーケットプレイス 32617.3.1.2.2 ブランド直営サイト 32618 世界のナッツ市場:地域別 32718.1 概要 32818.2 北米 33218.2.1 米国 35118.2.2 カナダ 36718.2.3 メキシコ 38118.3 欧州 39518.3.1 ドイツ 41518.3.2 フランス 42818.3.3 オランダ 44218.3.4 スペイン 45618.3.5 イタリア 47018.3.6 イギリス 48418.3.7 ポーランド 49818.3.8 ロシア 51218.3.9 ベルギー 52618.3.10 スイス 54018.3.11 トルコ 55418.3.12 スウェーデン 56818.3.13 ノルウェー 58118.3.14 デンマーク 59518.3.15 フィンランド 60918.3.16 その他の欧州 62318.4 アジア太平洋 62418.4.1 中国 64418.4.2 インド 65818.4.3 日本 67118.4.4 韓国 68518.4.5 オーストラリア 69918.4.6 マレーシア 71318.4.7 インドネシア 72618.4.8 タイ 74018.4.9 フィリピン 75418.4.10 シンガポール 76818.4.11 香港 78218.4.12 ニュージーランド 79518.4.13 台湾 80818.4.14 その他のアジア・太平洋 82118.5 中東・アフリカ 82218.5.1 アラブ首長国連邦 84318.5.2 サウジアラビア 85718.5.3 エジプト 8 7118.5.4 南アフリカ 88518.5.5 イスラエル 89918.5.6 クウェート 91318.5.7 オマーン 92718.5.8 バーレーン 94018.5.9 カタール 95418.5.10 その他の中東・アフリカ 96818.6 南米 96918.6.1 ブラジル 98718.6.2 チリ 100018.6.3 アルゼンチン 101418.6.4 ペルー 102818.6.5 コロンビア 104218.6.6 ボリビア 105618.6.7 エクアドル 107018.6.8 パラグアイ 108318.6.9 ウルグアイ 109718.6.10 ベネズエラ 111018.6.11 その他の南米 112319 世界のナッツ市場の企業動向 112419.1 企業シェア分析:世界 112419.2 企業シェア分析:北米 112519.3 企業シェア分析:アジア 112619.4 企業シェア分析:欧州 112720 スウォット分析 112821 会社プロファイル 112921.1 アドミ 112921.1.1 企業スナップショット 112921.1.2 売上高分析 112921.1.3 企業シェア分析 113021.1.4 製品ポートフォリオ 113021.1.5 最近の展開 113021.2 オラムグループ 113021.2.1 企業スナップショット 113021.2.2 売上高分析 113021.2.3 企業シェア分析 113021.2.4 製品ポートフォリオ 113221.2.5 最近の開発 113321.3 バリー・カレボー 113421.3.1 企業スナップショット 113421.3.2 収益分析 113421.3.3 企業シェア分析 113521.3.4 製品ポートフォリオ 113521.3.5 最近の開発 113621.4 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 113721.4.1 企業スナップショット 113721.4.2 企業シェア分析 113721.4.3 製品ポートフォリオ 113821.4.4 最近の開発/ニュース 113821.5 ジョン・ビー.114021.5.1 企業スナップショット 114021.5.2 収益分析 114021.5.3 企業シェア分析 114121.5.4 製品ポートフォリオ 114121.5.5 近況114221.6 ボルゲス・アグリカルチュラル&インダストリアル・ナッツ社 114321.6.1 企業スナップショット 114321.6.2 収益分析 114321.6.3 製品ポートフォリオ 114421.6.4 近況・ニュース 114421.7 デルアルバ 114521.7.1 企業スナップショット 114521.7.2 製品ポートフォリオ 114521.7.3 近況・ニュース 114621.8 ダイヤモンドフーズ 114721.8.1 企業スナップショット 114721.8.2 製品ポートフォリオ 114721.8.3 近況 114921.9 ゴールデンピーナッツ 115021.9.1 会社概要 115021.9.2 製品ポートフォリオ 115021.9.3 近況 115021.10 グルメナッツ 115121.10.1 会社概要 115121.10.2 製品ポートフォリオ 115121.10.3 近況 115121.11 ハインズナッツ 115221.11.1 企業スナップショット 115221.11.2 製品ポートフォリオ 115221.12 ホーメル・フーズ・コーポレーション 115321.12.1 企業スナップショット 115321.12.2 収益分析 115321.12.3 製品ポートフォリオ 115421.12.4 近況・ニュース 115521.13 インタースナックグループ 115621.13.1 企業スナップショット 115621.13.2 製品ポートフォリオ 115621.13.3 近況・ニュース 115521.13 インタースナックグループkg 115621.13.1 企業スナップショット 115621.13.2 製品ポートフォリオ 115621.13.3 近況 115721.14 ジンダルココア 115821.14.1 企業スナップショット 115821.14.2 製品ポートフォリオ 115821.14.3 近況 115921.15 マリアーニ・ナッツ・カンパニー 116021.15.1 企業スナップショット 116021.15.2 製品ポートフォリオ 116021.15.3 近況 116121.16 マウントフランクリンフーズ 116221.16.1 企業スナップショット 116221.16.2 製品ポートフォリオ 116221.16.3 近況 116821.17 ナウフーズ 117021.17.1 企業スナップショット 117021.17.2 製品ポートフォリオ 117021.17.3 近況・ニュース 117121.18 nutland 117221.18.1 企業スナップショット 117221.18.2 製品ポートフォリオ 117221.18.3 近況 117221.19 nutwork handelsgesellschaft mbh 117321.19.1 企業スナップショット 117321.19.2 製品ポートフォリオ 117321.19.3 近況/ニュース 117421.20 poindexter nut company 117521.20.1 企業スナップショット 117521.20.2 製品ポートフォリオ 117521.20.3 近況 117521.21 ロイヤルナッツ 117521.21.1 企業スナップショット 117521.21.2 製品ポートフォリオ 117521.21.3 近況 118321.22 サハレ・スナックス 118421.22.1 企業スナップショット 117521.22.2 製品ポートフォリオ 117521.22.3 近況 118721.23 ナッツの製造・販売会社22.3 近況 118721.23 サンテナッツ 118821.23.1 企業スナップショット 118821.23.2 製品ポートフォリオ 118821.23.3 近況/ニュース 118921.24 セレクトハーベスト 119021.24.1 企業スナップショット 119021.24.2 収益分析 119021.24.3 製品ポートフォリオ 119121.24.4 近況/新 119121.25 セットン・ピスタチオ・オブ・テラベラ 119221.25.1 企業概要 119221.25.2 製品ポートフォリオ 119221.25.3 近況 119321.26 テラナット 119421.26.1 企業概要 119421.26.2 製品ポートフォリオ 119421.26.3 近況/新 119521.27 treehouse california almonds, LLC 119621.27.1 企業スナップショット 119621.27.2 製品ポートフォリオ 119621.27.3 近況 120021.28 ザ・デイリー・ナッツ・カンパニー 120121.28.1 企業スナップショット 120121.28.2 製品ポートフォリオ 120121.28.3 近況/ニュース 120221.29 wonderful pistachios llc 120321.29.120321.30 ウエスタンナッツ社 120421.30.1 会社概要 120421.30.2 製品ポートフォリオ 120421.30.3 近況/ニュース 120421.30.3 関連レポート 120421.30.1 会社概要 120421.30.2 製品ポートフォリオ 120421.30.3 関連レポート 120421.30.3 関連レポート 120421.30.3
SummaryGlobal nuts market market is expected to reach USD 35.67 billion by 2032 from USD 23.42 billion in 2024, growing with a CAGR of 5.5% in the forecast period of 2025 to 2032. Market Segmentation: Global Nuts Market Segmentation, By Product Type (Tree Nuts, Ground Nuts, Hybrid/Other Nuts, and Others), Form (Whole, Butter, Ground, Halves, Pieces, Oil, Milk, Paste, Cream, Roasted Pieces, Coated, Flour, Powder, Chopped, Sliced, Diced, Crushed, Blanched Whole, Frozen, Spray-Dried, Encapsulated, and Others), Nature (Conventional and Organic), Processing Method (Raw, Roasted, Salted, Blanched, Flavored, Unsalted, Glazed, Candied, Caramelized, Smoked Sprouted, Fermented, Freeze-Dried, Pickled, Vacuum-Fried, Dehydrated, and Others), Grade (A Grade (Premium Export Quality), B Grade (Mid-Quality Domestic Use), Broken Grade (Bakery & Confectionery Use), Oil-Grade, Industrial Grade, Rejected Grade (Animal Feed)), Shelf Life (<6 Months, 6–12 Months, 13–18 Months, 18 Months, and More Than 18 Months), Certification (Iso 22000/Haccp, USDa Organic, Eu Organic, Non-Gmo Verified, Gluten-Free Certified, Kosher, Halal, Vegan Certified, Fair Trade, Rainforest Alliance, Carbon Neutral Certified, and Others), Packaging (Plastic Pouches, Vacuum-Sealed Packs, Pet Jars, Paper Bags, Composite Cans, Bulk Woven Sacks, Glass Jars, Sachets/Single-Serve, Gift Boxes, Bio-Based/Compostable, Metal Tins, Resealable Eco-Tubs, Foil-Wrapped Bars, Refill Packs, and Others), Packaging Size (101g–250g, 251g–500g, 51g–100g, 25g–50g, 501g–1kg, 1.1kg–2.5kg, 2.6kg–5kg, 5.1kg–10kg, 10.1kg–25kg, 25.1kg–50kg, 50kg, <25g), Price Range (Economy/Budget (USD 1.00-6.00 Per Kg), Mid-Range (USD 6.01-12.00 Per Kg), Premium (USD 12.01-20.00 Per Kg), and Super-Premium/Gourmet (Above USD 20.00 Per Kg)), End-Use (Direct Consumption, Snacks, Nut Butters & Spreads, Bakery Industry, Confectionery Industry, Cereal & Granola Manufacturing, Functional Nutrition, Dairy Alternatives, Beverage Industry, Plant-Based Meats, Culinary, Industrial Oil Extraction, Flour & Gluten-Free Baking, Personal Care Products, Bio-Based & Agro-Industrial Uses, Pet Food Additives, Animal Feed, and Others), Distribution Channel (B2B and B2C), Countries (U.S., Canada, and Mexico. Germany, France, Netherlands, Spain, Italy, U.K., Poland, Russia, Belgium, Switzerland, Turkey, Sweden, Norway, Denmark, Finland, rest of Europe, China, India, Japan, South Korea, Australia, Malaysia, Indonesia, Thailand, Philippines, Singapore, Hong Kong, New Zealand, Taiwan, rest of Asia-Pacific, U.A.E. Saudi Arabia, Egypt, South Africa, Israel, Kuwait, Oman, Bahrain, Qatar, rest of Middle East and Africa, Brazil, Chile, Argentina, Peru, Colombia, Bolivia, Ecuador, Paraguay, Uruguay, Venezuela, rest of South America) - Industry Trends and Forecast to 2032Overview of Global Nuts Market Dynamics :Driver• Growing global trend toward healthier snacking and nutritious choicesRestraint• Price volatility restraining growth in the nuts marketOpportunity • Innovation in flavored and ready-to-eat nut productsMarket Players:The key market players operating in the global nuts market are listed below: • Olam Group (Singapore)• ADM (US)• Mariani Nut Company (US)• BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A. (Spain)• SELECT HARVESTS (Australia)• Blue Diamond Growers (US)• Wonderful Pistachios LLC (US)• Treehouse California Almonds, LLC (US)• Sahale Snacks (US)• Santé Nuts (US)• JOHN B. SANFILIPPO & SON, INC. (US )• SETTON PISTACHIO OF TERRA BELLA, INC. (US)• TERRA NUTS (Brazil)• HINES NUT COMPANY (US)• JINDAL COCOA AND NUTS (India)• Golden Peanut Company, LLC (US)• Barry Callebaut. (Switzerland)• INTERSNACK GROUP (Germany)• ROYAL NUT COMPANY (Australia)• Gourmet Nut (US)• Diamond Foods (US)• Hormel Foods Corporation (US)• Del Alba (South Korea )• Poindexter Nut Company (US)• Now Foods (Canada)• Nutland Group (Netherland)• Mount Franklin Foods (US)• nutwork Handelsgesellschaft mbH (Germany)• Western Nut Company Inc. (US)• The Daily Nut Co. (India) Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 831.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 831.2 MARKET DEFINITION 831.3 OVERVIEW 831.4 LIMITATIONS 861.5 MARKETS COVERED 862 MARKET SEGMENTATION 962.1 MARKETS COVERED 962.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 972.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 982.4 CURRENCY AND PRICING 982.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 992.6 MULTIVARIATE MODELING 1022.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 1032.8 DBMR MARKET POSITION GRID 1052.9 MARKET END-USE COVERAGE GRID 1062.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 1072.11 SECONDARY SOURCES 1082.12 ASSUMPTIONS 1093 EXECUTIVE SUMMARY 1104 PREMIUM INSIGHTS 1174.1 VALUE CHAIN 1194.1.1 PRODUCTION: 1194.1.2 PROCESSING: 1204.1.3 MARKETING/DISTRIBUTION: 1204.1.4 BUYERS: 1214.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 1224.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 1254.4 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 1274.5 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 1284.6 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 1314.7 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 1334.8 IMPACT OF ECONOMIC SLOW DOWN ON MARKET 1354.8.1 IMPACT ON PRICE 1354.8.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 1354.8.3 IMPACT ON SHIPMENT 1354.8.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 1354.9 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 1364.9.1 COST ANALYSIS BREAKDOWN 1374.10 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 1414.10.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 1414.10.1.1 JOINT VENTURES 1414.10.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 1414.10.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 1424.10.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 1434.10.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 1434.10.2 NUMBER OF PRODUCTS IN DEVELOPMENT 1444.10.3 STAGE OF DEVELOPMENT 1454.10.4 TIMELINES AND MILESTONES 1464.10.5 INNOVATION STRATEGIES AND METHODOLOGIES 1484.10.6 RISK ASSESSMENT AND MITIGATION 1494.10.7 FUTURE OUTLOOK 1504.11 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 1554.11.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 1554.11.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 1564.11.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 1574.11.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 1584.11.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 1594.11.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 1604.11.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 1614.11.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 1624.11.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 1634.11.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 1654.11.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 1664.11.6 IMPACT ON PRICES 1674.11.7 REGULATORY INCLINATION 1694.11.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 1694.11.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 1714.11.7.2.1 FREE TRADE AGREEMENTS 1724.11.7.2.2 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 1734.11.7.3 STATUS ACCREDITION (INCLUDING MFTN) 1734.11.7.4 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 1744.11.7.4.1 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 1754.11.7.4.2 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 1764.12 BRAND OUTLOOK 1784.12.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 1784.12.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 1784.13 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 1804.13.1 OVERVIEW 1804.13.2 LOGISTIC COST SCENARIO 1804.13.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 1824.14 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 1834.15 IMPORT-EXPORT ANALYSIS 1854.16 PATENT ANALYSIS 1864.16.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 1864.16.2 PATENT FAMILIES 1874.16.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 1884.17 LICENSING AND COLLABORATIONS 1894.17.1 COMPANY PATENT LANDSCAPE 1904.18 REGION PATENT LANDSCAPE 1914.19 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 1924.20 PATENT ANALYSIS 1934.21 PROFIT MARGINS SCENARIO 1944.22 PRICING ANALYSIS 1954.23 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 1974.23.1 PROMINENT COMPANIES 1974.23.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 1984.23.3 END USERS 1984.24 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON GLOBAL NUTS MARKET 2004.24.1 IMPACT ON PRICES 2004.24.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 2004.24.3 IMPACT ON SHIPMENT 2014.24.4 IMPACT ON DEMAND 2014.24.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 2025 MARKET OVERVIEW 2035.1 DRIVERS 2055.1.1 GROWING GLOBAL TREND TOWARD HEALTHIER SNACKING AND NUTRITIOUS CHOICES 2055.1.2 RISE IN DAILY CONSUMPTION OF VARIOUS NUT PRODUCTS 2055.1.3 INCREASING GLOBAL DEMAND TOWARD PLANT-BASED DIETS 2065.1.4 E-COMMERCE GROWTH BOOSTING NUT PRODUCT ACCESSIBILITY 2075.2 RESTRAINTS 2085.2.1 PRICE VOLATILITY RESTRAINING GROWTH IN THE NUTS MARKET 2085.2.2 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 2095.2.3 IMPACT OF CLIMATE CHANGE ON MARKET STABILITY 2095.3 OPPORTUNITIES 2105.3.1 INNOVATION IN FLAVORED AND READY-TO-EAT NUT PRODUCTS 2105.3.2 MODIFICATION IN THE NUT PRODUCTION 2105.3.3 INCREASING USE OF NUTS IN BAKERY AND CONFECTIONERY PRODUCTS 2115.4 CHALLENGES 2125.4.1 RISING DROUGHTS, HEATWAVES, AND UNPREDICTABLE RAINFALL THREATEN CROP YIELDS AND QUALITY 2125.4.2 LABOR SHORTAGES IN HARVESTING SEASONS AND RELIANCE ON MANUAL LABOR RAISE BOTH COST AND COMPLIANCE CHALLENGES 2136 GLOBAL NUTS MARKET, BY PRODUCT TYPE 2146.1 OVERVIEW 2156.2 TREE NUTS 2176.2.1 TREE NUTS, BY TYPE 2186.2.1.1 ALMONDS 2186.2.1.2 CASHEWS 2186.2.1.3 WALNUTS 2196.2.1.4 PISTACHIOS 2196.2.1.5 HAZELNUTS 2196.2.1.6 PECANS 2196.2.1.7 MACADAMIAS 2196.2.1.8 PINE NUTS 2196.2.1.9 BRAZIL NUTS 2196.2.1.10 CHESTNUTS 2196.2.1.11 PILI NUTS 2196.2.1.12 BARUKAS NUTS 2196.2.1.13 OTHERS 2196.3 GROUND NUTS 2206.3.1 GROUND NUTS, BY PEANUTS 2206.3.1.1 RUNNER 2206.3.1.2 VIRGINIA 2216.3.1.3 SPANISH 2216.3.1.4 VALENCIA 2216.3.1.5 OTHERS 2216.4 HYBRID/OTHER NUTS 2216.4.1 HYBRID/OTHER NUTS, BY TYPE 2226.4.1.1 COCONUTS 2226.4.1.2 BETEL NUTS 2226.4.1.3 TIGER NUTS 2226.4.1.4 GINKGO NUTS 2226.4.1.5 OTHERS 2226.5 OTHERS 2237 GLOBAL NUTS MARKET, FORM 2247.1 OVERVIEW 2257.2 WHOLE 2277.3 BUTTER 2277.4 GROUND 2287.5 HALVES 2287.6 PIECES 2297.7 OIL 2297.8 MILK 2307.9 PASTE 2307.10 CREAM 2317.11 ROASTED PIECES 2317.12 COATED 2327.13 FLOUR 2327.14 POWDER 2337.15 CHOPPED 2337.16 SLICED 2347.17 DICED 2347.18 CRUSHED 2357.19 BLANCHED WHOLE 2357.20 FROZEN 2367.21 SPRAY-DRIED 2367.22 ENCAPSULATED 2377.23 OTHERS 2378 GLOBAL NUTS MARKET, BY NATURE 2388.1 OVERVIEW 2398.2 CONVENTIONAL 2408.3 ORGANIC 2419 GLOBAL NUTS MARKET, BY PROCESSING METHOD 2429.1 OVERVIEW 2439.2 RAW 2459.3 ROASTED 2459.3.1 ROASTED, BY TYPE 2469.3.1.1 DRY ROASTED 2469.3.1.2 OIL ROASTED 2469.4 SALTED 2469.5 BLANCHED 2479.6 FLAVORED 2479.6.1 FLAVORED, BY TYPE 2489.6.1.1 SWEETENED 2489.6.1.2 SPICED 2489.6.1.3 CHOCOLATE-COATED 2489.6.1.4 HERB-INFUSED 2489.6.1.5 YOGURT-COATED 2489.6.1.6 OTHERS 2489.7 UNSALTED 2499.8 GLAZED 2499.9 CANDIED 2509.10 CARAMELIZED 2509.11 SMOKED 2519.12 SPROUTED 2519.13 FERMENTED 2529.14 FREEZE-DRIED 2529.15 PICKLED 2539.16 VACUUM-FRIED 2539.17 DEHYDRATED 2549.18 OTHERS 25410 GLOBAL NUTS MARKET, BY GRADE 25510.1 OVERVIEW 25610.2 A GRADE (PREMIUM EXPORT QUALITY) 25710.3 B GRADE (MID-QUALITY DOMESTIC USE) 25810.4 BROKEN GRADE (BAKERY & CONFECTIONERY USE) 25810.5 OIL-GRADE 25910.6 INDUSTRIAL GRADE 25910.7 REJECTED GRADE (ANIMAL FEED) 26011 GLOBAL NUTS MARKET, BY SHELF LIFE 26111.1 OVERVIEW 26211.2 <6 MONTHS 26311.3 6–12 MONTHS 26411.4 13–18 MONTHS 26411.5 18 MONTHS 26511.6 MORE THAN 18 MONTHS 26512 GLOBAL NUTS MARKET, BY CERTIFICATION 26612.1 OVERVIEW 26712.2 ISO 22000/HACCP 27012.3 USDA ORGANIC 27012.4 EU ORGANIC 27112.5 NON-GMO VERIFIED 27112.6 GLUTEN-FREE CERTIFIED 27212.7 KOSHER 27212.8 HALAL 27312.9 VEGAN CERTIFIED 27312.10 FAIR TRADE 27412.11 RAINFOREST ALLIANCE 27412.12 CARBON NEUTRAL CERTIFIED 27512.13 OTHERS 27513 GLOBAL NUTS MARKET, PACKAGING 27613.1 OVERVIEW 27713.2 PLASTIC POUCHES 27913.2.1 PLASTIC POUCHES, BY TYPE 27913.2.1.1 STAND-UP ZIPPER PACKS 27913.2.1.2 PILLOW PACKS 27913.3 VACUUM-SEALED PACKS 28013.4 PET JARS 28013.5 PAPER BAGS 28113.6 COMPOSITE CANS 28113.7 BULK WOVEN SACKS 28213.8 GLASS JARS 28213.9 SACHETS/SINGLE-SERVE 28313.10 GIFT BOXES 28313.11 BIO-BASED/COMPOSTABLE 28413.12 METAL TINS 28413.13 RESEALABLE ECO-TUBS 28513.14 FOIL-WRAPPED BARS 28513.15 REFILL PACKS 28613.16 OTHERS 28614 GLOBAL NUTS MARKET, BY PACKAGING SIZE 28714.1 OVERVIEW 28814.2 101G–250G 29114.3 251G–500G 29114.4 51G–100G 29214.5 25G–50G 29214.6 501G–1KG 29314.7 1.1KG–2.5KG 29314.8 2.6KG–5KG 29414.9 5.1KG–10KG 29414.10 10.1KG–25KG 29514.11 25.1KG–50KG 29514.12 50KG 29614.13 <25G 29615 GLOBAL NUTS MARKET, BY PRICE RANGE 29715.1 OVERVIEW 29815.2 ECONOMY/BUDGET (USD 1.00-6.00 PER KG) 29915.3 MID-RANGE (USD 6.01-12.00 PER KG) 30015.4 PREMIUM (USD 12.01-20.00 PER KG) 30015.5 SUPER-PREMIUM/GOURMET (ABOVE USD 20.00 PER KG) 30116 GLOBAL NUTS MARKET, BY END-USE 30216.1 OVERVIEW 30316.2 DIRECT CONSUMPTION 30516.3 SNACKS 30516.4 NUT BUTTERS & SPREADS 30616.5 BAKERY INDUSTRY 30616.6 CONFECTIONERY INDUSTRY 30716.7 CEREAL & GRANOLA MANUFACTURING 30716.8 FUNCTIONAL NUTRITION 30816.8.1 FUNCTIONAL NUTRITION, BY TYPE 30816.8.1.1 PROTEIN BARS 30916.8.1.2 MEAL REPLACEMENTS 30916.8.1.3 SUPPLEMENTS 30916.8.1.4 OTHERS 30916.9 DAIRY ALTERNATIVES 30916.10 BEVERAGE INDUSTRY 31016.10.1 BEVERAGE INDUSTRY, BY TYPE 31016.10.1.1 NUT MILK 31016.10.1.2 NUT-BASED PROTEIN DRINKS 31116.10.1.3 FERMENTED NUT BEVERAGES 31116.10.1.4 OTHERS 31116.11 PLANT-BASED MEATS 31116.12 CULINARY 31216.12.1 CULINARY, BY TYPE 31216.12.1.1 GARNISHING 31216.12.1.2 SAUCES 31216.12.1.3 CONDIMENTS 31316.12.1.4 OTHERS 31316.13 INDUSTRIAL OIL EXTRACTION 31316.14 FLOUR & GLUTEN-FREE BAKING 31416.15 PERSONAL CARE PRODUCTS 31416.15.1 PERSONAL CARE PRODUCTS, BY TYPE 31516.15.1.1 SKIN CARE 31516.15.1.2 HAIR OIL 31516.15.1.3 EXFOLIANTS 31516.15.1.4 OTHERS 31516.16 BIO-BASED & AGRO-INDUSTRIAL USES 31616.16.1 BIO-BASED & AGRO-INDUSTRIAL USES, BY TYPE 31616.16.1.1 ACTIVATED CARBON 31616.16.1.2 ABRASIVES 31716.16.1.3 BIOFUEL ADDITIVES 31716.16.1.4 OTHERS 31716.17 PET FOOD ADDITIVES 31716.18 ANIMAL FEED 31816.18.1 ANIMAL FEED, BY TYPE 31816.18.1.1 MEAL RESIDUE 31816.18.1.2 SHELLS 31816.18.1.3 OTHERS 31916.19 OTHERS 31917 GLOBAL NUTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 32017.1 OVERVIEW 32117.2 B2B 32217.3 B2C 32317.3.1 B2C, BY TYPE 32317.3.1.1 OFFLINE 32417.3.1.1.1 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 32417.3.1.1.2 CONVENIENCE STORES 32417.3.1.1.3 HEALTH FOOD STORES 32417.3.1.1.4 BAKERIES 32517.3.1.1.5 SPECIALTY STORES 32517.3.1.1.6 HORECA 32517.3.1.1.7 DUTY-FREE STORES 32517.3.1.1.8 AIRLINES 32517.3.1.1.9 OTHERS 32517.3.1.2 ONLINE 32517.3.1.2.1 E-COMMERCE MARKETPLACES 32617.3.1.2.2 BRAND-OWNED WEBSITES 32618 GLOBAL NUTS MARKET, BY REGION 32718.1 OVERVIEW 32818.2 NORTH AMERICA 33218.2.1 U.S. 35118.2.2 CANADA 36718.2.3 MEXICO 38118.3 EUROPE 39518.3.1 GERMANY 41518.3.2 FRANCE 42818.3.3 NETHERLANDS 44218.3.4 SPAIN 45618.3.5 ITALY 47018.3.6 U.K. 48418.3.7 POLAND 49818.3.8 RUSSIA 51218.3.9 BELGIUM 52618.3.10 SWITZERLAND 54018.3.11 TURKEY 55418.3.12 SWEDEN 56818.3.13 NORWAY 58118.3.14 DENMARK 59518.3.15 FINLAND 60918.3.16 REST OF EUROPE 62318.4 ASIA PACIFIC 62418.4.1 CHINA 64418.4.2 INDIA 65818.4.3 JAPAN 67118.4.4 SOUTH KOREA 68518.4.5 AUSTRALIA 69918.4.6 MALAYSIA 71318.4.7 INDONESIA 72618.4.8 THAILAND 74018.4.9 PHILIPPINES 75418.4.10 SINGAPORE 76818.4.11 HONG KONG 78218.4.12 NEW ZEALAND 79518.4.13 TAIWAN 80818.4.14 REST OF ASIA-PACIFIC 82118.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 82218.5.1 U.A.E. 84318.5.2 SAUDI ARABIA 85718.5.3 EGYPT 87118.5.4 SOUTH AFRICA 88518.5.5 ISRAEL 89918.5.6 KUWAIT 91318.5.7 OMAN 92718.5.8 BAHRAIN 94018.5.9 QATAR 95418.5.10 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 96818.6 SOUTH AMERICA 96918.6.1 BRAZIL 98718.6.2 CHILE 100018.6.3 ARGENTINA 101418.6.4 PERU 102818.6.5 COLOMBIA 104218.6.6 BOLIVIA 105618.6.7 ECUADOR 107018.6.8 PARAGUAY 108318.6.9 URUGUAY 109718.6.10 VENEZUELA 111018.6.11 REST OF SOUTH AMERICA 112319 GLOBAL NUTS MARKET COMPANY LANDSCAPE 112419.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 112419.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NA 112519.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: APAC 112619.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 112720 SWOT ANALYSIS 112821 COMPANY PROFILES 112921.1 ADM 112921.1.1 COMPANY SNAPSHOT 112921.1.2 REVENUE ANALYSIS 112921.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 113021.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 113021.1.5 RECENT DEVELOPMENT 113021.2 OLAM GROUP 113121.2.1 COMPANY SNAPSHOT 113121.2.2 REVENUE ANALYSIS 113121.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 113221.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 113221.2.5 RECENT DEVELOPMENT 113321.3 BARRY CALLEBAUT 113421.3.1 COMPANY SNAPSHOT 113421.3.2 REVENUE ANALYSIS 113421.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 113521.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 113521.3.5 RECENT DEVELOPMENT 113621.4 BLUE DIAMOND GROWERS. 113721.4.1 COMPANY SNAPSHOT 113721.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 113721.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 113821.4.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 113821.5 JOHN B. SANFILIPPO & SON, INC. 114021.5.1 COMPANY SNAPSHOT 114021.5.2 REVENUE ANALYSIS 114021.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 114121.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 114121.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 114221.6 BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A. 114321.6.1 COMPANY SNAPSHOT 114321.6.2 REVENUE ANALYSIS 114321.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 114421.6.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 114421.7 DEL ALBA. 114521.7.1 COMPANY SNAPSHOT 114521.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 114521.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 114621.8 DIAMOND FOODS 114721.8.1 COMPANY SNAPSHOT 114721.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 114721.8.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 114921.9 GOLDEN PEANUT COMPANY, LLC 115021.9.1 COMPANY SNAPSHOT 115021.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 115021.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 115021.10 GOURMET NUT 115121.10.1 COMPANY SNAPSHOT 115121.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 115121.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 115121.11 HINES NUT COMPANY 115221.11.1 COMPANY SNAPSHOT 115221.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 115221.12 HORMEL FOODS CORPORATION 115321.12.1 COMPANY SNAPSHOT 115321.12.2 REVENUE ANALYSIS 115321.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 115421.12.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 115521.13 INTERSNACK GROUP GMBH & CO. KG 115621.13.1 COMPANY SNAPSHOT 115621.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 115621.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 115721.14 JINDAL COCOA 115821.14.1 COMPANY SNAPSHOT 115821.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 115821.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 115921.15 MARIANI NUT COMPANY 116021.15.1 COMPANY SNAPSHOT 116021.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 116021.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 116121.16 MOUNT FRANKLIN FOODS 116221.16.1 COMPANY SNAPSHOT 116221.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 116221.16.3 RECENT DEVELOPMENTS 116821.17 NOW FOODS 117021.17.1 COMPANY SNAPSHOT 117021.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 117021.17.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 117121.18 NUTLAND 117221.18.1 COMPANY SNAPSHOT 117221.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 117221.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 117221.19 NUTWORK HANDELSGESELLSCHAFT MBH 117321.19.1 COMPANY SNAPSHOT 117321.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 117321.19.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 117421.20 POINDEXTER NUT COMPANY 117521.20.1 COMPANY SNAPSHOT 117521.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 117521.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 117521.21 ROYAL NUT COMPANY 117621.21.1 COMPANY SNAPSHOT 117621.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 117621.21.3 RECENT DEVELOPMENTS 118321.22 SAHALE SNACKS 118421.22.1 COMPANY SNAPSHOT 118421.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 118421.22.3 RECENT DEVELOPMENTS 118721.23 SANTÉ NUTS 118821.23.1 COMPANY SNAPSHOT 118821.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 118821.23.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 118921.24 SELECT HARVESTS LIMITED 119021.24.1 COMPANY SNAPSHOT 119021.24.2 REVENUE ANALYSIS 119021.24.3 PRODUCT PORTFOLIO 119121.24.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 119121.25 SETTON PISTACHIO OF TERRA BELLA, INC. 119221.25.1 COMPANY SNAPSHOT 119221.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 119221.25.3 RECENT DEVELOPMENTS 119321.26 TERRANUT 119421.26.1 COMPANY SNAPSHOT 119421.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 119421.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEW 119521.27 TREEHOUSE CALIFORNIA ALMONDS, LLC 119621.27.1 COMPANY SNAPSHOT 119621.27.2 PRODUCT PORTFOLIO 119621.27.3 RECENT DEVELOPMENT 120021.28 THE DAILY NUT CO. 120121.28.1 COMPANY SNAPSHOT 120121.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 120121.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 120221.29 WONDERFUL PISTACHIOS LLC 120321.29.1 COMPANY SNAPSHOT 120321.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 120321.29.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 120321.30 WESTERN NUT COMPANY INC. 120421.30.1 COMPANY SNAPSHOT 120421.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 120421.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 120722 QUESTIONNAIRE 120823 RELATED REPORTS 1216
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(nuts)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|