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欧州穀物市場

欧州穀物市場


Europe Cereals Market

欧州の穀物市場は、2024年の31,356,043.00千米ドルから2032年には59,106,990.52千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で成長する。 市場細分化: 製品タイプ別(... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

欧州の穀物市場は、2024年の31,356,043.00千米ドルから2032年には59,106,990.52千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で成長する。
市場細分化:
製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、そば、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒穀物、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ化穀物、粉砕ミール、ひび割れ穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル別(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉化、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態別(牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー別(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、性状別(慣行および有機)、カテゴリー別(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点別(ビタミン強化、高食物繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、ヴィーガン認証、その他)、賞味期限別(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装別(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ別(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)およびバルクパック(2.5KG以上))、価格帯別(エコノミー(USD 2.49まで)、ミッドレンジ(USD 2.50-6.99)およびプレミアム(USD 7.00以上))、流通チャネル別(B2BおよびB2C) - 産業動向と2032年までの予測

欧州穀物市場ダイナミクスの概要

促進要因

- 栄養食品と機能性食品への需要の高まり
- 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを後押し
- タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応
- 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増

抑制

- 原材料価格の変動と気候リスク
- 砂糖添加と加工に対する批判の高まり


チャンス

- 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合シリアルへの消費者の嗜好の高まり。
- 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。
- オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化

課題

- 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題
- グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。

市場プレイヤー

欧州シリアル市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ウィータビックス(イギリス)
- アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc(イギリス)
- B&Gフーズ(アメリカ)
- バイオファミリアAG(スイス)
- ルードヘルス(イギリス)
- クレストラル(フランス)
- ドクター・オッカー(ドイツ)
- ザイテンバッハー(ドイツ)


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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 概要
1.4 制限事項 48
1.5 対象市場 49
2 市場のセグメンテーション 60
2.1 対象市場 60
2.2 地理的範囲 61
2.3 調査対象年 62
2.4 通貨と価格 62
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 63
2.6 多変量モデリング 67
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 68
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 70
2.9 DBMRベンダーシェア分析 71
2.10 二次情報源 72
2.11 前提条件
3 エグゼクティブサマリー 74
4 プレミアムインサイト 80
4.1 ポーターズファイブフォース:81
4.1.1 競合の激しさ(高い) 81
4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 81
4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 82
4.1.4 代替製品の脅威(中程度から高い) 82
4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 82
4.2 ブランドの展望 83
4.2.1 比較ブランド分析 83
4.2.2 製品とブランドの概要 88
4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 94
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 97
4.5 景気減速が市場に与える影響 99
4.5.1 価格への影響 99
4.5.2 サプライチェーンへの影響 99
4.5.3 出荷への影響 100
4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 101
4.6 規制の枠組みとガイドライン 102
4.7 バリューチェーン 105
4.7.1 欧州の穀物市場のバリューチェーン 105
4.7.2 生産: 105
4.7.3 加工: 106
4.7.4 マーケティング/流通: 107
4.7.5 バイヤー: 108
4.8 サプライチェーン分析 110
4.9 コスト分析の内訳 117
4.10 利益率のシナリオ 122
4.11 イノベーションの追跡と戦略分析 124
4.11.1 主要取引と戦略的提携分析 124
4.11.1.1 ジョイントベンチャー 124
4.11.1.2 合併と買収 125
4.11.1.3 ライセンス供与とパートナーシップ 125
4.11.1.4 技術提携 126
4.11.1.5 戦略的売却 127
4.12 価格分析 130
4.13 特許分析 133
4.13.1 特許の質と強み 133
4.13.2 パテントファミリー 134
4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 135
4.13.4 ライセンシングと提携 136
4.13.5 企業の特許状況 137
4.13.6 地域別の特許状況 138
4.14 知的財産戦略と管理 140
4.14.1 特許分析 141
4.14.2 利益率のシナリオ 141
4.15 景気減速の欧州穀物市場への影響 142
4.15.1 価格への影響 142
4.15.2 サプライチェーンへの影響 142
4.15.3 出荷への影響 143
4.15.4 需要への影響 143
4.15.5 戦略的決定への影響 143
4.16 サプライチェーン分析 145
4.16.1 概要 145
4.16.2 関係する物流コストの種類 145
4.16.3 各コストタイプに影響を与える要因 147
4.16.4 物流コストを最小化する戦略 149
4.16.5 物流サービス業者の重要性 150
4.17 業界エコシステム分析 152
4.17.1 著名企業 152
4.17.2 中小企業 154
4.17.3 エンドユーザー 154
4.18 生産消費分析 157
4.19 原材料調達分析(欧州穀類市場) 162
4.20 技術革新の概要 165
4.20.1 概要: 165
4.21 関税と市場への影響 168
4.21.1 上位5カ国の市場における現在の関税率 168
4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 169
4.21.3 ベンダー選定基準の動態 170
4.21.4 サプライチェーンへの影響 171
4.21.4.1 原材料調達 172
4.21.4.2 製造・生産 174
4.21.4.3 物流と流通 175
4.21.4.4 価格競争と市場における地位 177
4.21.5 業界参加者:積極的な動き 179
4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 181
4.21.5.2 合弁会社の設立 183
4.21.6 価格への影響 185
4.21.7 規制の動向 187
4.21.7.1 地政学的状況 188
4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 189
4.21.8 自由貿易協定 191
4.21.9 提携関係の確立 192
4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 193
4.21.11 国内における是正措置 195
4.196 21.12 生産高向上のための奨励制度
4.21.13 経済特区/工業団地の設立 198
5 市場の概要 199
5.1 推進要因 201
5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 201
5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 201
5.1.3 健康・環境問題による植物性・機能性原料の急増 203
5.2 抑制要因 204
5.2.1 原材料価格の変動と気候変動リスク 204
5.2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 204
5.3 機会 205
5.3.1 消費者は高繊維質、低糖質、オーガニックの穀物を選ぶようになっている 205
5.3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物由来の食事パターンへのシフトの高まり 206
5.3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン食料品 206
5.4 課題 207
5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率的な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 207
5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニックブレックファストなどの代替品との競争激化 208
6 欧州のシリアル市場:シリアルタイプ別 210
6.1 概要 211
6.2 小麦 214
6.2.1 小麦:タイプ別 214
6.3 米 215
6.3.1 米:タイプ別 215
6.4 トウモロコシ 216
6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 216
6.5 大麦 217
6.5.1 大麦:タイプ別 217
6.6 オート麦 218
6.6.1 オート麦, タイプ別 218
6.7 ライ麦 219
6.7.1 ライ麦, タイプ別 219
6.8 ソルガムきび 220
6.8.1 ソルガムきび:タイプ別 220
6.9 キビ 221
6.9.1 キビ, タイプ別 221
6.10 キヌア 222
6.10.1 キヌア, タイプ別 222
6.11 ソバ 223
6.12 ライ小麦 223
6.13 フォニオ 224
6.14 テフ 224
6.15 アマランサス 225
6.16 カムート 225
6.17 その他 226
7 ヨーロッパの穀物市場:製品別 227
7.1 概要 228
7.2 全粒穀物 230
7.3 小麦粉 230
7.4 フレーク状穀物 231
7.5 ロール穀物 231
7.6 膨らませた穀物 232
7.7 ひきわり 232
7.8 割れた穀物 233
7.9 スターチ 233
7.10 ブラン 234
7.11 ガーム 234
7.12 その他 235
8 ヨーロッパの穀物市場:加工レベル別 236
8.1 概要 237
8.2 強化加工 239
8.3 デハスケッド 239
8.4 ポリッシュド 240
8.5 調理済み 240
8.6 ブレンド 241
8.7 インスタント 241
8.8 スプラウト 242
8.9 ロースト 242
8.10 エクストルード 243
8.11 部分調理 243
8.12 マイクロナイズド 244
8.13 生 244
8.14 完全調理 245
8.15 スチーム 245
8.16 味付け 246
8.17 加糖 246
8.18 コーティング 247
8.19 その他 247
9 ヨーロッパのシリアル市場:消費形態別 248
9.1 概要 249
9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 251
9.3 持ち運び用バー 251
9.4 ポリッジ 252
9.5 ドライスナック 252
9.6 スナックパック 253
9.7 調理済み 253
9.8 加熱調理済み 254
9.9 ミックスイン食材 254
9.10 飲料入り 255
9.11 その他 255
10 ヨーロッパのシリアル市場:製品カテゴリー別 256
10.1 概要 257
10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 259
10.3 朝食用シリアル 260
10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 260
10.3.1.1 レディ・トゥ・イート(RTE)、タイプ別 261
10.3.1.2 ホットシリアル:タイプ別 261
10.4 飼料/動物飼料 262
10.5 シリアルスナック 262
10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 263
10.6 インスタントシリアルミックス 263
10.7 幼児用シリアル 264
10.7.1 幼児用シリアル:タイプ別 264
10.8 シリアルベースのミールキット 265
10.9 醸造/蒸留インプット 265
10.10 その他 266
11 欧州のシリアル市場:性状別 267
11.1 概要 268
11.2 従来型 269
11.3 有機穀物 270
12 ヨーロッパの穀物市場:カテゴリー別 271
12.1 概要 272
12.2 GMOベース 273
12.3 ノンGMO認証 274
13 ヨーロッパのシリアル食品市場:機能性効能別 275
13.1 概要 276
13.2 ビタミン強化 278
13.3 高繊維質 278
13.4 低糖質/糖質ゼロ 279
13.5 高タンパク質 279
13.6 グルテンフリー 280
13.7 心臓によい 280
13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 281
13.9 コレステロール低下 281
13.10 低血糖指数 282
13.11 オメガ3強化 282
13.12 低脂肪 283
13.13 アレルゲンフリー 283
13.14 高鉄 284
13.15 塩分控えめ/控えめ 284
13.16 パレオフレンドリー 285
13.17 ケトフレンドリー 285
13.18 ヴィーガン認証 286
13.19 その他 286
14 欧州のシリアル食品市場:保存可能期間別 287
14.1 概要 288
14.2 長期(常温保存可能) 289
14.3 中期 290
14.4 短期(腐敗しやすい) 290
15 ヨーロッパの穀類市場:包装材別 291
15.1 概観 292
15.2 箱 294
15.2.1 箱:タイプ別 294
15.3 パウチ 295
15.3.1 パウチ, タイプ別 295
15.4 バッグ 296
15.4.1 バッグ, タイプ別 296
15.5 小袋/スティックパック 297
15.6 袋(バルク) 297
15.7 瓶 298
15.7.1 ジャー、タイプ別 298
15.8 テトラパック/無菌カートン 299
15.9 キャニスター 299
15.10 ドラム缶 300
15.11 エコ包装 300
15.11.1 エコ包装: タイプ別 301
15.12 その他 301
16 ヨーロッパの穀物市場:包装サイズ別 302
16.1 概要 303
16.2 小型パック(51g~250g) 305
16.3 中型パック(251g~500g) 305
16.4 大容量パック(501g~1kg) 306
16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 306
16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 307
16.7 バルクパック(2.5kg以上) 307
17 欧州のシリアル食品市場:価格帯別 308
17.1 概要 309
17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 310
17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 311
17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 311
18 欧州のシリアル食品市場:流通チャネル別 312
18.1 概要 313
18.2 B2B 314
18.3 B2C 315
18.3.1 B2C(タイプ別) 315
18.3.2 オンライン:タイプ別 316
18.3.3 オフライン:タイプ別 317
19 ヨーロッパの穀物市場:地域別 318
19.1 ヨーロッパ 319
19.1.1 ドイツ 343
19.1.2 イギリス 362
19.1.3 フランス 381
19.1.4 イタリア 400
19.1.5 スペイン 418
19.1.6 オランダ 437
19.1.7 ポーランド 455
19.1.8 ロシア 473
19.1.9 ベルギー 491
19.1.10 スイス 509
19.1.11 トルコ 527
19.1.12 スウェーデン 544
19.1.13 ノルウェー 561
19.1.14 デンマーク 578
19.1.15 フィンランド 595
19.1.16 その他のヨーロッパ 611
20 ヨーロッパの穀物市場 613
20.1 企業シェア分析:世界 613
21 swot分析 614
22 会社プロファイル 615
22.1 ネスレ 615
22.1.1 会社概要 615
22.1.2 収益分析 616
22.1.3 シェア分析 616
22.1.4 ブランドポートフォリオ 617
22.1.5 最近の展開 620
22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・ フーズ・ピーエルシー
22.2.1 会社概要
22.2.2 収益分析
22.2.3 企業シェア分析 622
22.2.4 事業ポートフォリオ 622
22.2.5 最近のニュース 626
22.3 ゼネラル・ミルズ・インク 627
22.3.1 会社概要 627
22.3.2 収益分析 627
22.3.3 シェア分析 628
22.3.4 ブランド・ポートフォリオ 628
22.3.5 最近の開発状況 629
22.4 ポスト・ホールディングス 630
22.4.1 会社概要 630
22.4.2 収益分析
22.4.3 企業シェア分析 631
22.4.4 ブランドポートフォリオ 631
22.4.5 最近の展開 633
22.5 WKケロッグ 634
22.5.1 会社概要 634
22.5.2 収益分析 634
22.5.3 企業シェア分析 635
22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 635
22.5.5 最近の発展 639
22.6 バグリーズ 640
22.6.1 会社概要 640
22.6.2 製品ポートフォリオ 640
22.6.3 最近の開発/ニュース 643
22.7 B&Gフーズ 644
22.7.1 会社概要 644
22.7.2 収益分析 644
22.7.3 製品ポートフォリオ 645
22.7.4 最近の開発状況 646
22.8 バーバラズ・ベーカリー 647
22.8.1 企業スナップショット 647
22.8.2 製品ポートフォリオ 647
22.8.3 近年の開発状況 648
22.9 バイオ・ファミリア・エン 649
22.9.1 会社概要 649
22.9.2 製品ポートフォリオ 649
22.9.3 近況/ニュース 651
22.10 ボブスレッドミル・ナチュラルフーズ 652
22.10.1 会社概要 652
22.10.2 製品ポートフォリオ 652
22.10.3 近況/ニュース 654
22.11 セリアルバイオ 655
22.11.1 会社概要 655
22.11.2 製品ポートフォリオ 655
22.11.3 最近の開発状況 655
22.12 クレクストラル 656
22.12.1 会社概要 656
22.12.2 製品ポートフォリオ 656
22.12.3 最近の開発状況 656
22.13 DR.オエトカー 657
22.13.1 会社概要 657
22.13.2 収益分析 657
22.13.3 製品ポートフォリオ 658
22.13.4 最近の開発/ニュース 658
22.14 ヒーロー・グループ 660
22.14.1 会社概要 660
22.14.2 収益分析 660
22.14.3 製品ポートフォリオ 661
22.14.4 近況/ニュース 664
22.15 カシLLC 665
22.15.1 会社概要 665
22.15.2 製品ポートフォリオ 665
22.15.3 最近の開発状況 666
22.16 クオリティー 667
22.16.1 会社概要 667
22.16.2 製品ポートフォリオ 667
22.16.3 最近の開発状況 669
22.17 リマグラン:原材料 670
22.17.1 会社概要 670
22.17.2 製品ポートフォリオ 670
22.17.3 最近の開発状況 670
22.18 マリコ 671
22.18.1 会社概要 671
22.18.2 収益分析 672
22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 672
22.18.4 近況/ニュース 674
22.19 マルチダー・ブレックファスト・シリアルズ 675
22.19.1 会社概要 675
22.19.2 製品ポートフォリオ 675
22.19.3 近年の発展 676
22.20 ネイチャーズパス 677
22.20.1 会社概要 677
22.20.2 製品ポートフォリオ 677
22.20.3 近年の発展 678
22.21 ペプシコ 679
22.21.1 会社概要 679
22.21.2 収益分析 679
22.21.3 製品ポートフォリオ 680
22.21.4 最近の開発状況 680
22.22 鉱石健康 681
22.22.1 会社概要 681
22.22.2 製品ポートフォリオ 681
22.22.3 最近の開発/ニュース 683
22.23 サニタリウム 684
22.23.1 会社概要 684
22.23.2 製品ポートフォリオ 684
22.23.3 近況 685
22.24 ザイテンバッハー 686
22.24.1 会社概要 686
22.24.2 製品ポートフォリオ 686
22.24.3 近況/ニュース 688
22.25 セブン・サンデーズ 689
22.25.1 会社概要 689
22.25.2 製品ポートフォリオ 689
22.25.3 近況/ニュース 692
22.26 シュール・リアル・UK 693
22.26.1 会社概要 693
22.26.2 製品ポートフォリオ 693
22.26.3 近況/ニュース 694
22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 695
22.27.1 会社概要 695
22.27.2 収益分析 695
22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 696
22.27.4 近況/ニュース 696
22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 698
22.28.1 会社概要 698
22.28.2 製品ポートフォリオ 698
22.28.3 近況/ニュース 704
22.29 シルバーパレット 705
22.29.1 会社概要 705
22.29.2 製品ポートフォリオ 705
22.29.3 近況 705
22.30 ウィータビックス 706
22.30.1 会社概要 706
22.30.2 製品ポートフォリオ 706
22.30.3 最近の開発/ニュース 707
23 アンケート 709
24 関連レポート 718

 

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Summary

Europe Cereals Market is expected to reach USD 59,106,990.52 thousand by 2032 from USD 31,356,043.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 8.4% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
By Product Type (Wheat, Rice, Maize (Corn), Barley, Oats, Rye, Sorghum, Millet, Quinoa, Buckwheat, Triticale, Fonio, Teff, Amaranth, Kamut, and Others), By Product Form (Whole Grains, Flour, Flaked Grains, Rolled Grains, Puffed Grains, Ground Meal, Cracked Grains, Starch, Bran, Germ, and Others), By Processing Level (Fortified, Dehusked, Polished, Pre-Cooked, Blended, Instant, Sprouted, Roasted, Extruded, Partially Cooked, Micronized, Raw, Fully Cooked, Steamed, Seasoned, Sweetened, Coated and Others), By Consumption Format (Spoon-Eaten With Milk/Yogurt, On-The-Go Bars, Porridge, Dry Snack, Snack Packs, Ready-To-Cook, Ready-To-Heat, Mix-In Ingredient, Beverage-Infused and Others), By Product Category (Bakery Ingredients (Flour/Grain Blends), Breakfast Cereals, Feedstock/Animal Feed, Cereal Snacks, Instant Cereal Mixes, Infant Cereals, Cereal-Based Meal Kits, Brewing/Distilling Inputs and Others), By Nature (Conventional and Organic), By Category (GMO-BASED and NON-GMO Certified), By Functional Benefits (Vitamin-Fortified, High-Fiber, Low/No Sugar, High-Protein, Gluten-Free, Heart-Healthy, Probiotic/Prebiotic Enhanced, Cholesterol-Lowering, Low Glycemic Index, Omega-3 Enriched, Low Fat, Allergen-Free, High-Iron, Low/No Salt, Paleo-Friendly, Keto-Friendly, Vegan-Certified and Others) By Shelf Life (Long-Term (Ambient Shelf-Stable), Medium-Term and Short-Term (Perishable)), By Packaging (Box, Pouch, Bag, Sachet/Stick Pack, Sack (Bulk), Jar, Tetra Pack / Aseptic Carton, Canister, Drum, Eco-Packaging, and Others), By Packaging Size (Small Packs (51G–250G), Medium Packs (251G–500G), Large Packs (501G–1KG), Single Serve Packs (BELOW 50G), Extra Large Packs (1.1KG–2.5KG) and Bulk Packs (ABOVE 2.5KG)), By Price Range (Economy (UPTO USD 2.49), Mid-Range (USD 2.50-6.99) and Premium (USD 7.00 AND ABOVE)), By Distribution Channel (B2B and B2C) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Europe Cereals Market Dynamics:

Driver

• Rising Demand for Nutritional and Functional Foods
• Urbanization And Changing Lifestyles Boosting Ready-To-Eat Cereals
• Boom In Protein‑Enriched Cereals Meets Demand for Meal‑Like Morning Options
• Surge Of Plant‑Based and Functional Ingredients Driven by Health & Environmental Concerns

Restraint

• Fluctuating Raw Material Prices and Climate Risks
• Growing Criticism Over Added Sugar and Processing


Opportunity

• Increasing consumer preference for high-fiber, low-sugar, and organically formulated cereals, driven by a heightened focus on health, wellness, and clean-label ingredients.
• The rising shift toward plant-based dietary patterns is significantly influencing consumer preferences in the cereals market
• Online grocery growth boosting cereal brands to sell directly, access consumer data, and provide subscription services

Challenge

• Challenges such as logistics disruptions, customs regulations, and distribution inefficiencies across multiple regions, particularly in emerging markets
• Increasing competition from granola, protein bars, smoothies, yogurt, and traditional ethnic breakfasts diminishing demand for packaged cereals

Market Players:

The key market players operating in the Europe Cereals Market are listed below:

• Weetabix (U.K.)
• Associated British Foods plc (U.K.)
• B&G Foods, Inc. (U.S.)
• bio-familia AG (Switzerland)
• Rude Health (U.K.)
• Clextral (France)
• Dr. Oetker (Germany)
• Seitenbacher (Germany)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 45
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 45
1.2 MARKET DEFINITION 45
1.3 OVERVIEW 45
1.4 LIMITATIONS 48
1.5 MARKETS COVERED 49
2 MARKET SEGMENTATION 60
2.1 MARKETS COVERED 60
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 61
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 62
2.4 CURRENCY AND PRICING 62
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 63
2.6 MULTIVARIATE MODELING 67
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 68
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 70
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 71
2.10 SECONDARY SOURCES 72
2.11 ASSUMPTIONS 73
3 EXECUTIVE SUMMARY 74
4 PREMIUM INSIGHTS 80
4.1 PORTERS FIVE FORCES:- 81
4.1.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY (HIGH) 81
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS/CONSUMERS (HIGH) 81
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW TO MODERATE) 82
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (MODERATE TO HIGH) 82
4.1.5 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 82
4.2 BRAND OUTLOOK 83
4.2.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 83
4.2.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 88
4.3 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS: 94
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 97
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MARKET 99
4.5.1 IMPACT ON PRICE 99
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 99
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 100
4.5.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 101
4.6 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 102
4.7 VALUE CHAIN 105
4.7.1 EUROPE CEREALS MARKET VALUE CHAIN 105
4.7.2 PRODUCTION: 105
4.7.3 PROCESSING: 106
4.7.4 MARKETING/DISTRIBUTION: 107
4.7.5 BUYERS: 108
4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 110
4.9 COST ANALYSIS BREAKDOWN 117
4.10 PROFIT MARGINS SCENARIO 122
4.11 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 124
4.11.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 124
4.11.1.1 JOINT VENTURES 124
4.11.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 125
4.11.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 125
4.11.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 126
4.11.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 127
4.12 PRICING ANALYSIS 130
4.13 PATENT ANALYSIS 133
4.13.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 133
4.13.2 PATENT FAMILIES 134
4.13.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 135
4.13.4 LICENSING AND COLLABORATIONS 136
4.13.5 COMPANY PATENT LANDSCAPE 137
4.13.6 REGION PATENT LANDSCAPE 138
4.14 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 140
4.14.1 PATENT ANALYSIS 141
4.14.2 PROFIT MARGINS SCENARIO 141
4.15 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE EUROPE CEREALS MARKET 142
4.15.1 IMPACT ON PRICES 142
4.15.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 142
4.15.3 IMPACT ON SHIPMENT 143
4.15.4 IMPACT ON DEMAND 143
4.15.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 143
4.16 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 145
4.16.1 OVERVIEW 145
4.16.2 TYPES OF LOGISTICS COSTS INVOLVED 145
4.16.3 FACTORS INFLUENCING EACH COST TYPE 147
4.16.4 STRATEGIES TO MINIMIZE LOGISTIC COSTS 149
4.16.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 150
4.17 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 152
4.17.1 PROMINENT COMPANIES 152
4.17.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 154
4.17.3 END USERS 154
4.18 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 157
4.19 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS (EUROPE CEREALS MARKET) 162
4.20 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 165
4.20.1 OVERVIEW: 165
4.21 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 168
4.21.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 168
4.21.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 169
4.21.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 170
4.21.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 171
4.21.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 172
4.21.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 174
4.21.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 175
4.21.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 177
4.21.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 179
4.21.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 181
4.21.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 183
4.21.6 IMPACT ON PRICES 185
4.21.7 REGULATORY INCLINATION 187
4.21.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 188
4.21.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 189
4.21.8 FREE TRADE AGREEMENTS 191
4.21.9 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 192
4.21.10 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 193
4.21.11 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 195
4.21.12 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 196
4.21.13 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 198
5 MARKET OVERVIEW 199
5.1 DRIVERS 201
5.1.1 RISING DEMAND FOR NUTRITIONAL AND FUNCTIONAL FOODS 201
5.1.2 URBANIZATION AND CHANGING LIFESTYLES BOOSTING READY-TO-EAT CEREALS 201
5.1.3 SURGE OF PLANT‑BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS DRIVEN BY HEALTH & ENVIRONMENTAL CONCERNS 203
5.2 RESTRAINTS 204
5.2.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND CLIMATE RISKS 204
5.2.2 GROWING CRITICISM OVER ADDED SUGAR AND PROCESSING 204
5.3 OPPORTUNITIES 205
5.3.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY CHOOSING HIGH-FIBER, LOW-SUGAR, AND ORGANIC CEREALS 205
5.3.2 THE RISING SHIFT TOWARD PLANT-BASED DIETARY PATTERNS INFLUENCING CONSUMER PREFERENCES. 206
5.3.3 ONLINE GROCERY ENABLING CEREAL BRANDS TO SELL DIRECTLY, GATHER CONSUMER DATA, AND OFFER SUBSCRIPTIONS 206
5.4 CHALLENGES 207
5.4.1 SIGNIFICANT HURDLES FOR SUPPLY CHAINS DUE TO LOGISTICS DISRUPTIONS, COMPLEX REGULATIONS, AND INEFFICIENT DISTRIBUTION NETWORKS 207
5.4.2 INCREASED COMPETITION FROM ALTERNATIVES LIKE GRANOLA, PROTEIN BARS, SMOOTHIES, YOGURT, AND ETHNIC BREAKFASTS 208
6 EUROPE CEREALS MARKET, BY CEREAL TYPE 210
6.1 OVERVIEW 211
6.2 WHEAT 214
6.2.1 WHEAT, BY TYPE 214
6.3 RICE 215
6.3.1 RICE, BY TYPE 215
6.4 MAIZE(CORN) 216
6.4.1 MAIZE(CORN), BY TYPE 216
6.5 BARLEY 217
6.5.1 BARLEY, BY TYPE 217
6.6 OATS 218
6.6.1 OATS, BY TYPE 218
6.7 RYE 219
6.7.1 RYE, BY TYPE 219
6.8 SORGHUM 220
6.8.1 SORGHUM, BY TYPE 220
6.9 MILLET 221
6.9.1 MILLET, BY TYPE 221
6.10 QUINOA 222
6.10.1 QUINOA, BY TYPE 222
6.11 BUCKWHEAT 223
6.12 TRITICALE 223
6.13 FONIO 224
6.14 TEFF 224
6.15 AMARANTH 225
6.16 KAMUT 225
6.17 OTHERS 226
7 EUROPE CEREALS MARKET, PRODUCT FORM 227
7.1 OVERVIEW 228
7.2 WHOLE GRAINS 230
7.3 FLOUR 230
7.4 FLAKED GRAINS 231
7.5 ROLLED GRAINS 231
7.6 PUFFED GRAINS 232
7.7 GROUND MEAL 232
7.8 CRACKED GRAINS 233
7.9 STARCH 233
7.10 BRAN 234
7.11 GERM 234
7.12 OTHERS 235
8 EUROPE CEREALS MARKET, BY PROCESSING LEVEL 236
8.1 OVERVIEW 237
8.2 FORTIFIED 239
8.3 DEHUSKED 239
8.4 POLISHED 240
8.5 PRE-COOKED 240
8.6 BLENDED 241
8.7 INSTANT 241
8.8 SPROUTED 242
8.9 ROASTED 242
8.10 EXTRUDED 243
8.11 PARTIALLY COOKED 243
8.12 MICRONIZED 244
8.13 RAW 244
8.14 FULLY COOKED 245
8.15 STEAMED 245
8.16 SEASONED 246
8.17 SWEETENED 246
8.18 COATED 247
8.19 OTHERS 247
9 EUROPE CEREALS MARKET, BY CONSUMPTION FORMAT 248
9.1 OVERVIEW 249
9.2 SPOON-EATEN WITH MILK/YOGURT 251
9.3 ON-THE-GO BARS 251
9.4 PORRIDGE 252
9.5 DRY SNACK 252
9.6 SNACK PACKS 253
9.7 READY-TO-COOK 253
9.8 READY-TO-HEAT 254
9.9 MIX-IN INGREDIENT 254
9.10 BEVERAGE-INFUSED 255
9.11 OTHERS 255
10 EUROPE CEREALS MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 256
10.1 OVERVIEW 257
10.2 BAKERY INGREDIENTS (FLOUR/GRAIN BLENDS) 259
10.3 BREAKFAST CEREALS 260
10.3.1 BREAKFAST CEREALS, BY TYPE 260
10.3.1.1 Ready-To-Eat (RTE), By Type 261
10.3.1.2 Hot Cereals, By Type 261
10.4 FEEDSTOCK/ANIMAL FEED 262
10.5 CEREAL SNACKS 262
10.5.1 CEREAL SNACKS, BY TYPE 263
10.6 INSTANT CEREAL MIXES 263
10.7 INFANT CEREALS 264
10.7.1 INFANT CEREALS, BY TYPE 264
10.8 CEREAL-BASED MEAL KITS 265
10.9 BREWING/DISTILLING INPUTS 265
10.10 OTHERS 266
11 EUROPE CEREALS MARKET, BY NATURE 267
11.1 OVERVIEW 268
11.2 CONVENTIONAL 269
11.3 ORGANIC 270
12 EUROPE CEREALS MARKET, BY CATEGORY 271
12.1 OVERVIEW 272
12.2 GMO-BASED 273
12.3 NON-GMO CERTIFIED 274
13 EUROPE CEREALS MARKET, BY FUNCTIONAL BENEFITS 275
13.1 OVERVIEW 276
13.2 VITAMIN-FORTIFIED 278
13.3 HIGH-FIBER 278
13.4 LOW/NO SUGAR 279
13.5 HIGH-PROTEIN 279
13.6 GLUTEN-FREE 280
13.7 HEART-HEALTHY 280
13.8 PROBIOTIC/PREBIOTIC ENHANCED 281
13.9 CHOLESTEROL-LOWERING 281
13.10 LOW GLYCEMIC INDEX 282
13.11 OMEGA-3 ENRICHED 282
13.12 LOW FAT 283
13.13 ALLERGEN-FREE 283
13.14 HIGH-IRON 284
13.15 LOW/NO SALT 284
13.16 PALEO-FRIENDLY 285
13.17 KETO-FRIENDLY 285
13.18 VEGAN-CERTIFIED 286
13.19 OTHERS 286
14 EUROPE CEREALS MARKET, BY SHELF LIFE 287
14.1 OVERVIEW 288
14.2 LONG-TERM (AMBIENT SHELF-STABLE) 289
14.3 MEDIUM-TERM 290
14.4 SHORT-TERM (PERISHABLE) 290
15 EUROPE CEREALS MARKET, BY PACKAGING 291
15.1 OVERVIEW 292
15.2 BOX 294
15.2.1 BOX, BY TYPE 294
15.3 POUCH 295
15.3.1 POUCH, BY TYPE 295
15.4 BAG 296
15.4.1 BAG, BY TYPE 296
15.5 SACHET/STICK PACK 297
15.6 SACK (BULK) 297
15.7 JAR 298
15.7.1 JAR, BY TYPE 298
15.8 TETRA PACK / ASEPTIC CARTON 299
15.9 CANISTER 299
15.10 DRUM 300
15.11 ECO-PACKAGING 300
15.11.1 ECO-PACKAGING, BY TYPE 301
15.12 OTHERS 301
16 EUROPE CEREALS MARKET, BY PACKAGING SIZE 302
16.1 OVERVIEW 303
16.2 SMALL PACKS (51G–250G) 305
16.3 MEDIUM PACKS (251G–500G) 305
16.4 LARGE PACKS (501G–1KG) 306
16.5 SINGLE SERVE PACKS (BELOW 50G) 306
16.6 EXTRA LARGE PACKS (1.1KG–2.5KG) 307
16.7 BULK PACKS (ABOVE 2.5KG) 307
17 EUROPE CEREALS MARKET, BY PRICE RANGE 308
17.1 OVERVIEW 309
17.2 ECONOMY (UPTO USD 2.49) 310
17.3 MID-RANGE (USD 2.50-6.99) 311
17.4 PREMIUM (USD 7.00 AND ABOVE) 311
18 EUROPE CEREALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 312
18.1 OVERVIEW 313
18.2 B2B 314
18.3 B2C 315
18.3.1 B2C, BY TYPE 315
18.3.2 ONLINE, BY TYPE 316
18.3.3 OFFLINE, BY TYPE 317
19 EUROPE CEREALS MARKET, BY REGION 318
19.1 EUROPE 319
19.1.1 GERMANY 343
19.1.2 U.K. 362
19.1.3 FRANCE 381
19.1.4 ITALY 400
19.1.5 SPAIN 418
19.1.6 NETHERLANDS 437
19.1.7 POLAND 455
19.1.8 RUSSIA 473
19.1.9 BELGIUM 491
19.1.10 SWITZERLAND 509
19.1.11 TURKEY 527
19.1.12 SWEDEN 544
19.1.13 NORWAY 561
19.1.14 DENMARK 578
19.1.15 FINLAND 595
19.1.16 REST OF EUROPE 611
20 EUROPE CEREALS MARKET 613
20.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 613
21 SWOT ANALYSIS 614
22 COMPANY PROFILES 615
22.1 NESTLÉ 615
22.1.1 COMPANY SNAPSHOT 615
22.1.2 REVENUE ANALYSIS 616
22.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 616
22.1.4 BRAND PORTFOLIO 617
22.1.5 RECENT DEVELOPMENT 620
22.2 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 621
22.2.1 COMPANY SNAPSHOT 621
22.2.2 REVENUE ANALYSIS 621
22.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 622
22.2.4 BUSINESS PORTFOLIO 622
22.2.5 RECENT NEWS 626
22.3 GENERAL MILLS INC. 627
22.3.1 COMPANY SNAPSHOT 627
22.3.2 REVENUE ANALYSIS 627
22.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 628
22.3.4 BRAND PORTFOLIO 628
22.3.5 RECENT DEVELOPMENT 629
22.4 POST HOLDINGS, INC. 630
22.4.1 COMPANY SNAPSHOT 630
22.4.2 REVENUE ANALYSIS 630
22.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 631
22.4.4 BRAND PORTFOLIO 631
22.4.5 RECENT DEVELOPMENT 633
22.5 WK KELLOGG CO 634
22.5.1 COMPANY SNAPSHOT 634
22.5.2 REVENUE ANALYSIS 634
22.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 635
22.5.4 BRAND PORTFOLIO 635
22.5.5 RECENT DEVELOPMENT 639
22.6 BAGRRY'S 640
22.6.1 COMPANY SNAPSHOT 640
22.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 640
22.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 643
22.7 B&G FOODS, INC. 644
22.7.1 COMPANY SNAPSHOT 644
22.7.2 REVENUE ANALYSIS 644
22.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 645
22.7.4 RECENT DEVELOPMENT 646
22.8 BARBARA'S BAKERY 647
22.8.1 COMPANY SNAPSHOT 647
22.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 647
22.8.3 RECENT DEVELOPMENT 648
22.9 BIO-FAMILIA EN 649
22.9.1 COMPANY SNAPSHOT 649
22.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 649
22.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 651
22.10 BOB’S RED MILL NATURAL FOODS 652
22.10.1 COMPANY SNAPSHOT 652
22.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 652
22.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 654
22.11 CÉRÉAL BIO 655
22.11.1 COMPANY SNAPSHOT 655
22.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 655
22.11.3 RECENT DEVELOPMENT 655
22.12 CLEXTRAL 656
22.12.1 COMPANY SNAPSHOT 656
22.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 656
22.12.3 RECENT DEVELOPMENT 656
22.13 DR. OETKER 657
22.13.1 COMPANY SNAPSHOT 657
22.13.2 REVENUE ANALYSIS 657
22.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 658
22.13.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 658
22.14 HERO GROUP 660
22.14.1 COMPANY SNAPSHOT 660
22.14.2 REVENUE ANALYSIS 660
22.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 661
22.14.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 664
22.15 KASHI LLC 665
22.15.1 COMPANY SNAPSHOT 665
22.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 665
22.15.3 RECENT DEVELOPMENT 666
22.16 KWALITY 667
22.16.1 COMPANY SNAPSHOT 667
22.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 667
22.16.3 RECENT DEVELOPMENT 669
22.17 LIMAGRAIN - INGRÉDIENTS 670
22.17.1 COMPANY SNAPSHOT 670
22.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 670
22.17.3 RECENT DEVELOPMENT 670
22.18 MARICO 671
22.18.1 COMPANY SNAPSHOT 671
22.18.2 REVENUE ANALYSIS 672
22.18.3 BRAND PORTFOLIO 672
22.18.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 674
22.19 MULDER BREAKFAST CEREALS 675
22.19.1 COMPANY SNAPSHOT 675
22.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 675
22.19.3 RECENT DEVELOPMENT 676
22.20 NATURE'S PATH 677
22.20.1 COMPANY SNAPSHOT 677
22.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 677
22.20.3 RECENT DEVELOPMENT 678
22.21 PEPSICO 679
22.21.1 COMPANY SNAPSHOT 679
22.21.2 REVENUE ANALYSIS 679
22.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 680
22.21.4 RECENT DEVELOPMENT 680
22.22 RUDE HEALTH 681
22.22.1 COMPANY SNAPSHOT 681
22.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 681
22.22.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 683
22.23 SANITARIUM 684
22.23.1 COMPANY SNAPSHOT 684
22.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 684
22.23.3 RECENT DEVELOPMENT 685
22.24 SEITENBACHER 686
22.24.1 COMPANY SNAPSHOT 686
22.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 686
22.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 688
22.25 SEVEN SUNDAYS 689
22.25.1 COMPANY SNAPSHOT 689
22.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 689
22.25.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 692
22.26 SURREAL UK 693
22.26.1 COMPANY SNAPSHOT 693
22.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 693
22.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 694
22.27 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 695
22.27.1 COMPANY SNAPSHOT 695
22.27.2 REVENUE ANALYSIS 695
22.27.3 BRAND PORTFOLIO 696
22.27.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 696
22.28 THE QUAKER OATS COMPANY 698
22.28.1 COMPANY SNAPSHOT 698
22.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 698
22.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 704
22.29 THE SILVER PALATE 705
22.29.1 COMPANY SNAPSHOT 705
22.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 705
22.29.3 RECENT DEVELOPMENT 705
22.30 WEETABIX 706
22.30.1 COMPANY SNAPSHOT 706
22.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 706
22.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 707
23 QUESTIONNAIRE 709
24 RELATED REPORTS 718

 

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