世界の穀物市場Global Cereals Market 世界の穀物市場は、2024年の129,410,000,000米ドルから2032年には246,690,792,16米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。 市場細分化: 製品タイプ別(小... もっと見る
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サマリー世界の穀物市場は、2024年の129,410,000,000米ドルから2032年には246,690,792,16米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。市場細分化: 製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、そば、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒粉、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ化穀物、粉砕ミール、ひび割れ穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル別(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉化、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態別(牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー別(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、性状別(慣行および有機)、カテゴリー別(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点別(ビタミン強化、高食物繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、ヴィーガン認証、その他)、賞味期限別(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装別(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ別(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)、バルクパック(2.5KG以上))、価格帯別(エコノミー(2.49米ドル以下)、ミッドレンジ(2.50-6.99米ドル)、プレミアム(7.00米ドル以上))、流通チャネル別(B2B、B2C) - 産業動向と2032年までの予測 世界の穀物市場ダイナミクスの概要 ドライバー - 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり - 都市化とライフスタイルの変化が即席シリアルを押し上げる - タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応 - 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増 抑制 - 原材料価格の変動と気候リスク - 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 機会 - 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合のシリアルに対する消費者の嗜好の高まり。 - 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。 - オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化 課題 - 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題 - グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。 市場プレイヤー 世界のシリアル市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に挙げる: - ゼネラル・ミルズ社(米国) - WKケロッグ社(米国) - ネスレ(スイス) - ペプシコ(アメリカ) - ポスト・ホールディングス(米) - ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー(米国) - バグリーズ(インド) - ウィータビックス(アメリカ) - ヘイン・セレスティアル・グループ(米国) - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc(米国) - B&Gフーズ(アメリカ) - バイオファミリアEN(スイス) - バーバラズ・ベーカリー(米国) - ネイチャーズパス(カナダ) - KWALITY(インド) - ルード・ヘルス(イギリス) - Kashi LLC(アメリカ) - ボブズ・レッドミル・ナチュラルフーズ(米国) - Marico(インド) - シュレアルUK(イギリス) - サニタリウム(ニュージーランド) - セレアル・ビオ(イタリア) - リマグラン - イングレディエント(フランス) - クレストラル(フランス) - MULDER BREAKFAST CEREALS(ベルギー) - セブンサンデーズ(アメリカ) - ドクターオッカー(ドイツ) - ザ・シルバーパレート(アメリカ) - ザイテンバッハー(ドイツ) - ヒーロー・グループ(スイス) 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 99 1.2 市場の定義 99 1.3 概要 99 1.4 制限 102 1.5 対象市場 103 2 市場のセグメンテーション 114 2.1 対象市場 114 2.2 地理的範囲 115 2.3 調査対象年 116 2.4 通貨と価格 116 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 117 2.6 多変量モデリング 121 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 122 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 124 2.9 DBMRベンダーシェア分析 125 2.10 二次情報源 126 2.11 前提条件 127 3 エグゼクティブサマリー 128 4 プレミアムインサイト 135 4.1 ポーターズファイブフォース:137 4.1.1 競合の激しさ(高い) 137 4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 137 4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 138 4.1.4 代替製品の脅威(中~高) 138 4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 138 4.2 ブランドの展望 139 4.2.1 比較ブランド分析 139 4.2.2 製品とブランドの概要 144 4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 150 4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 153 4.5 景気減速が市場に与える影響 155 4.5.1 価格への影響 155 4.5.2 サプライチェーンへの影響 155 4.5.3 出荷への影響 156 4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 157 4.6 規制の枠組みとガイドライン 158 4.7 バリューチェーン 161 4.7.1 世界の穀物市場のバリューチェーン 161 4.7.2 生産: 161 4.7.3 加工: 162 4.7.4 マーケティング/流通: 163 4.7.5 バイヤー: 164 4.8 サプライチェーン分析 166 4.9 コスト分析の内訳 173 4.10 利益率のシナリオ 178 4.11 イノベーション・トラッカーと戦略分析 180 4.11.1 主要取引と戦略的提携の分析 180 4.11.1.1 ジョイント・ベンチャー 180 4.11.1.2 M&A 181 4.11.1.3 ライセンス供与と提携 181 4.11.1.4 技術提携 182 4.11.1.5 戦略的売却 183 4.12 価格分析 186 4.13 特許分析 189 4.13.1 特許の質と強み 189 4.13.2 パテントファミリー 190 4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 191 4.13.4 ライセンシングと提携 192 4.13.5 企業の特許状況 193 4.13.6 地域別のパテントランドスケープ 194 4.14 知的財産戦略と管理 196 4.14.1 特許分析 197 4.14.2 利益率のシナリオ 197 4.15 景気減速が世界の穀物市場に与える影響 198 4.15.1 価格への影響 198 4.15.2 サプライチェーンへの影響 198 4.15.3 出荷への影響 199 4.15.4 需要への影響 199 4.15.5 戦略的決定への影響 199 4.16 サプライチェーン分析 201 4.16.1 概要 201 4.16.2 関係する物流コストの種類 201 4.16.3 各コストタイプに影響を与える要因 203 4.16.4 物流コストを最小化する戦略 205 4.16.5 物流サービス業者の重要性 206 4.17 業界エコシステム分析 208 4.17.1 著名企業 208 4.17.2 中小企業 210 4.17.3 エンドユーザー 210 4.18 生産消費分析 213 4.19 原材料調達分析(世界の穀物市場) 218 4.20 技術革新の概要 221 4.20.1 概要 221 4.21 関税と市場への影響 224 4.21.1 上位5カ国市場における現在の関税率 224 4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 225 4.21.3 ベンダー選択基準の動態 226 4.21.4 サプライチェーンへの影響 227 4.21.4.1 原材料調達 228 4.21.4.2 製造と生産 230 4.21.4.3 物流と流通 231 4.21.4.4 価格投売りと市場での地位 233 4.21.5 業界参加者:積極的な動き 235 4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 237 4.21.5.2 合弁会社の設立 239 4.21.6 価格への影響 241 4.21.7 規制の動向 243 4.21.7.1 地政学的状況 244 4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 245 4.21.8 自由貿易協定 247 4.21.9 アライアンスの確立 248 4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 249 4.21.11 国内における是正措置 251 4.21.12 生産高向上のための奨励制度 252 4.21.13 経済特区/工業団地の設立 254 5 市場の概要 255 5.1 推進要因 257 5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 257 5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 257 5.259 1.3 健康・環境への懸念による植物性・機能性原料の急増 259 5.2 抑制要因 260 5.2.1 原材料価格の変動と気候リスク 260 5.2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 260 5.3 チャンス 261 5.3.1 消費者は高繊維質、低糖質、有機穀物を選ぶようになっている 261 5.262 3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物ベースの食事パターンへのシフトの高まり 263 5.262 3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン食料品 263 5.4 課題 263 5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 263 5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニックブレックファストなどの代替品との競争激化 264 6 世界のシリアル市場、シリアルタイプ別 266 6.1 概要 267 6.2 小麦 270 6.2.1 小麦:タイプ別 270 6.3 米 271 6.3.1 米:タイプ別 271 6.4 トウモロコシ 272 6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 272 6.5 大麦 273 6.5.1 大麦: タイプ別 273 6.6 オート麦 274 6.6.1 オート麦, タイプ別 274 6.7 ライ麦 275 6.7.1 ライ麦, タイプ別 275 6.8 ソルガムきび 276 6.8.1 ソルガムきび:タイプ別 276 6.9 キビ 277 6.9.1 キビ, タイプ別 277 6.10 キヌア 278 6.10.1 キヌア, タイプ別 278 6.11 ソバ 279 6.12 ライ小麦 279 6.13 フォニオ 280 6.14 テフ 280 6.15 アマランサス 281 6.16 カムート 281 6.17 その他 282 7 世界の穀物市場:製品形態 283 7.1 概要 284 7.2 全粒穀物 286 7.3 粉 286 7.4 フレーク状穀物 287 7.5 ロール穀物 287 7.6 膨らませた穀物 288 7.7 ひきわり 288 7.8 割れた穀物 289 7.9 スターチ 289 7.10 ブラン 290 7.11 ガーム 290 7.12 その他 291 8 世界の穀物市場:加工レベル別 292 8.1 概要 293 8.2 強化 295 8.3 デハスケッド 295 8.4 ポリッシュド 296 8.5 調理済み 296 8.6 ブレンド 297 8.7 インスタント 297 8.8 スプラウト 298 8.9 ロースト 298 8.10 エクストルード 299 8.11 部分調理 299 8.12 マイクロナイズド 300 8.13 生 300 8.14 完全調理 301 8.15 蒸し焼き 301 8.16 味付け 302 8.17 加糖 302 8.18 コーティング 303 8.19 その他 303 9 世界のシリアル市場:消費形態別 304 9.1 概要 305 9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 307 9.3 持ち運び用バー 307 9.4 ポリッジ 308 9.5 ドライスナック 308 9.6 スナックパック 309 9.7 調理済み 309 9.8 すぐに加熱できるもの 310 9.9 ミックスイン食材 310 9.10 飲料入り 311 9.11 その他 311 10 世界のシリアル市場:製品カテゴリー別 312 10.1 概要 313 10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 315 10.3 朝食用シリアル 316 10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 316 10.3.1.1 すぐに食べられる(RTE)、タイプ別 317 10.3.1.2 ホットシリアル:タイプ別 317 10.4 飼料/動物飼料 318 10.5 シリアルスナック 318 10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 319 10.6 インスタントシリアルミックス 319 10.7 幼児用シリアル 320 10.7.1 幼児用シリアル:タイプ別 320 10.8 シリアルベースのミールキット 321 10.9 醸造/蒸留インプット 321 10.10 その他 322 11 世界のシリアル市場:性状別 323 11.1 概要 324 11.2 従来型 325 11.3 オーガニック 326 12 世界の穀物市場:カテゴリー別 327 12.1 概要 328 12.2 GMOベース 329 12.3 非GMO認証 330 13 雑穀の世界市場:機能性効果別 331 13.1 概要 13.2 ビタミン強化 334 13.3 高繊維質 13.4 低糖質/無糖質 335 13.5 高タンパク質 335 13.6 グルテンフリー 336 13.7 心臓によい 336 13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 337 13.9 コレステロール低下 337 13.10 低血糖指数 338 13.11 オメガ3強化 338 13.12 低脂肪 339 13.13 アレルゲンフリー 339 13.14 高鉄分 340 13.15 塩分控えめ/控えめ 340 13.16 パレオ・フレンドリー 341 13.17 ケト・フレンドリー 341 13.18 ヴィーガン認証 342 13.19 その他 342 14 世界のシリアル市場:賞味期限別 343 14.1 概要 344 14.2 長期(常温保存可能) 345 14.3 中期 346 14.4 短期(生鮮) 346 15 世界の穀類市場:包装材別 347 15.1 概要 348 15.2 箱 350 15.2.1 箱:タイプ別 350 15.3 パウチ 351 15.3.1 パウチ、タイプ別 351 15.4 バッグ 352 15.4.1 バッグ、タイプ別 352 15.5 小袋/スティックパック 353 15.6 袋(バルク) 353 15.7 瓶 354 15.7.1 ジャー、タイプ別 354 15.8 テトラパック/無菌カートン 355 15.9 キャニスター 355 15.10 ドラム 356 15.11 エコ包装 356 15.11.1 エコ包装:タイプ別 357 15.12 その他 357 16 世界の穀物市場:包装サイズ別 358 16.1 概要 359 16.2 小型パック(51g~250g) 361 16.3 中型パック(251g~500g) 361 16.4 大容量パック(501g~1kg) 362 16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 362 16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 363 16.7 バルクパック(2.5kg以上) 363 17 世界のシリアル市場:価格帯別 364 17.1 概要 17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 366 17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 367 17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 367 18 世界のシリアル市場:流通チャネル別 368 18.1 概要 369 18.2 B2B 370 18.3 B2C 371 18.3.1 B2C:タイプ別 371 18.3.2 オンライン:タイプ別 372 18.3.3 オフライン:タイプ別 373 19 世界の穀物市場:地域別 374 19.1 概要 375 19.2 北米 380 19.2.1 米国 404 19.2.2 カナダ 423 19.2.3 メキシコ 441 19.3 ヨーロッパ 460 19.3.1 ドイツ 484 19.3.2 イギリス 503 19.3.3 フランス 522 19.3.4 イタリア 541 19.3.5 スペイン 559 19.3.6 オランダ 578 19.3.7 ポーランド 596 19.3.8 ロシア 614 19.3.9 ベルギー 632 19.3.10 スイス 650 19.3.11 トルコ 668 19.3.12 スウェーデン 685 19.3.13 ノルウェー 702 19.3.14 デンマーク 719 19.3.15 フィンランド 736 19.3.16 その他のヨーロッパ 752 19.4 アジア太平洋地域 754 19.4.1 中国 778 19.4.2 インド 796 19.4.3 日本 814 19.4.4 オーストラリア 832 19.4.5 韓国 850 19.4.6 マレーシア 868 19.4.7 シンガポール 886 19.4.8 タイ 904 19.4.9 フィリピン 922 19.4.10 インドネシア 939 19.4.11 ニュージーランド 955 19.4.12 香港 972 19.4.13 台湾 987 19.4.14 その他のアジア太平洋地域 1003 19.5 中東・アフリカ 1005 19.5.1 南アフリカ 1029 19.5.2 サウジアラビア 1047 19.5.3 エジプト 1065 19.5.4 アラブ首長国連邦 1083 19.5.5 イスラエル 1100 19.5.6 クウェート 1117 19.5.7 オマーン 1133 19.5.8 バーレーン 1149 19.5.9 カタール 1165 19.5.10 その他の中東・アフリカ 1181 19.6 南米 1183 19.6.1 ブラジル 1207 19.6.2 アルゼンチン 1225 19.6.3 コロンビア 1244 19.6.4 ペルー 1262 19.6.5 チリ 1281 19.6.6 ベネズエラ 1299 19.6.7 エクアドル 1316 19.6.8 ボリビア 1333 19.6.9 パラグアイ 1350 19.6.10 ウルグアイ 1365 19.6.11 その他の南米 1381 20 世界の穀物市場 1383 20.1 企業シェア分析:世界 1383 20.2 企業シェア分析:北米 1384 20.3 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1385 20.4 企業シェア分析:欧州 1386 21 swot分析 1387 22 会社プロファイル 1388 22.1 ネスレ 1388 22.1.1 会社概要 1388 22.1.2 収益分析 1389 22.1.3 シェア分析 1389 22.1.4 ブランドポートフォリオ 1390 22.1.5 最近の展開 1393 22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・ フーズ・ピーエルシー 1394 22.2.1 会社概要 1394 22.2.2 収益分析 1394 22.2.3 企業シェア分析 1395 22.2.4 事業ポートフォリオ 1395 22.2.5 最近のニュース 1399 22.3 ゼネラル・ミルズ 1400 22.3.1 会社概要 1400 22.3.2 収益分析 1400 22.3.3 企業シェア分析 1401 22.3.4 ブランド・ポートフォリオ 1401 22.3.5 最近の開発状況 1402 22.4 ポスト・ホールディングス 1403 22.4.1 会社概要 1403 22.4.2 収益分析 1403 22.4.3 企業シェア分析 1404 22.4.4 ブランド・ポートフォリオ 1404 22.4.5 最近の開発状況 1406 22.5 WKケロッグ 1407 22.5.1 会社概要 1407 22.5.2 収益分析 1407 22.5.3 シェア分析 1408 22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 1408 22.5.5 最近の展開 1412 22.6 バグリーズ 1413 22.6.1 会社概要 1413 22.6.2 製品ポートフォリオ 1413 22.6.3 最近の開発/ニュース 1416 22.7 B&Gフーズ 1417 22.7.1 会社概要 1417 22.7.2 収益分析 1417 22.7.3 製品ポートフォリオ 1418 22.7.4 最近の動向 1419 22.8 バーバラズ・ベーカリー 1420 22.8.1 会社概要 1420 22.8.2 製品ポートフォリオ 1420 22.8.3 近年の発展 1421 22.9 バイオ・ファミリア・エン 1422 22.9.1 会社概要 1422 22.9.2 製品ポートフォリオ 1422 22.9.3 最近の開発/ニュース 1424 22.10 ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 1425 22.10.1 会社概要 1425 22.10.2 製品ポートフォリオ 1425 22.10.3 最近の開発/ニュース 1427 22.11 セリアルバイオ 1428 22.11.1 会社概要 1428 22.11.2 製品ポートフォリオ 1428 22.11.3 最近の開発 1428 22.12 クレクストラル 1429 22.12.1 会社概要 1429 22.12.2 製品ポートフォリオ 1429 22.12.3 最近の開発 1429 22.13 DR.オエトカー 1430 22.13.1 会社概要 1430 22.13.2 収益分析 1430 22.13.3 製品ポートフォリオ 1431 22.13.4 最近の開発/ニュース 1431 22.14 ヒーロー・グループ 1433 22.14.1 会社概要 1433 22.14.2 収益分析 1433 22.14.3 製品ポートフォリオ 1434 22.14.4 最近の開発/ニュース 1437 22.15 カシLLC 1438 22.15.1 会社概要 1438 22.15.2 製品ポートフォリオ 1438 22.15.3 最近の開発 1439 22.16 クワリティ 1440 22.16.1 会社概要 1440 22.16.2 製品ポートフォリオ 1440 22.16.3 近年の発展 1442 22.17 リマグレーン - イングランド 1443 22.17.1 会社概要 1443 22.17.2 製品ポートフォリオ 1443 22.17.3 最近の開発状況 1443 22.18 マリコ 1444 22.18.1 会社概要 1444 22.18.2 収益分析 1445 22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 1445 22.18.4 近況/ニュース 1447 22.19 マルチダー・ブレックファスト・シリアルズ 1448 22.19.1 会社概要 1448 22.19.2 製品ポートフォリオ 1448 22.19.3 最近の開発 1449 22.20 ネイチャーズパス 1450 22.20.1 会社概要 1450 22.20.2 製品ポートフォリオ 1450 22.20.3 近年の発展 1451 22.21 ペプシコ 1452 22.21.1 会社概要 1452 22.21.2 収益分析 1452 22.21.3 製品ポートフォリオ 1453 22.21.4 最近の開発 1453 22.22 鉱石健康 1454 22.22.1 会社概要 1454 22.22.2 製品ポートフォリオ 1454 22.22.3 最近の開発/ニュース 1456 22.23 サニタリウム 1457 22.23.1 会社概要 1457 22.23.2 製品ポートフォリオ 1457 22.23.3 近況 1458 22.24 ザイテンバッハー 1459 22.24.1 会社概要 1459 22.24.2 製品ポートフォリオ 1459 22.24.3 近況/ニュース 1461 22.25 セブン・サンデーズ 1462 22.25.1 会社概要 1462 22.25.2 製品ポートフォリオ 1462 22.25.3 近況/ニュース 1465 22.26 シュール・リアル・UK 1466 22.26.1 会社概要 1466 22.26.2 製品ポートフォリオ 1466 22.26.3 近況/ニュース 1467 22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 1468 22.27.1 会社概要 1468 22.27.2 収益分析 1468 22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 1469 22.27.4 近況/ニュース 1469 22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 1471 22.28.1 会社概要 1471 22.28.2 製品ポートフォリオ 1471 22.28.3 近況/ニュース 1477 22.29 シルバーパレット 1478 22.29.1 会社概要 1478 22.29.2 製品ポートフォリオ 1478 22.29.3 近況 1478 22.30 ウィータビックス 1479 22.30.1 会社概要 1479 22.30.2 製品ポートフォリオ 1479 22.30.3 最近の開発/ニュース 1480 23 アンケート 1482 24 関連レポート 1491
SummaryGlobal Cereals Market is expected to reach USD 246,690,792.16 thousand by 2032 from USD 129,410,000.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 8.5% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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Data Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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