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世界の穀物市場

世界の穀物市場


Global Cereals Market

世界の穀物市場は、2024年の129,410,000,000米ドルから2032年には246,690,792,16米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。 市場細分化: 製品タイプ別(小... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

世界の穀物市場は、2024年の129,410,000,000米ドルから2032年には246,690,792,16米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。
市場細分化:
製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、そば、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒粉、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ化穀物、粉砕ミール、ひび割れ穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル別(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉化、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態別(牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー別(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、性状別(慣行および有機)、カテゴリー別(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点別(ビタミン強化、高食物繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、ヴィーガン認証、その他)、賞味期限別(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装別(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ別(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)、バルクパック(2.5KG以上))、価格帯別(エコノミー(2.49米ドル以下)、ミッドレンジ(2.50-6.99米ドル)、プレミアム(7.00米ドル以上))、流通チャネル別(B2B、B2C) - 産業動向と2032年までの予測
世界の穀物市場ダイナミクスの概要

ドライバー

- 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり
- 都市化とライフスタイルの変化が即席シリアルを押し上げる
- タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応
- 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増

抑制

- 原材料価格の変動と気候リスク
- 砂糖添加と加工に対する批判の高まり

機会

- 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合のシリアルに対する消費者の嗜好の高まり。
- 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。
- オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化

課題

- 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題
- グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。

市場プレイヤー

世界のシリアル市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に挙げる:

- ゼネラル・ミルズ社(米国)
- WKケロッグ社(米国)
- ネスレ(スイス)
- ペプシコ(アメリカ)
- ポスト・ホールディングス(米)
- ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー(米国)
- バグリーズ(インド)
- ウィータビックス(アメリカ)
- ヘイン・セレスティアル・グループ(米国)
- アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc(米国)
- B&Gフーズ(アメリカ)
- バイオファミリアEN(スイス)
- バーバラズ・ベーカリー(米国)
- ネイチャーズパス(カナダ)
- KWALITY(インド)
- ルード・ヘルス(イギリス)
- Kashi LLC(アメリカ)
- ボブズ・レッドミル・ナチュラルフーズ(米国)
- Marico(インド)
- シュレアルUK(イギリス)
- サニタリウム(ニュージーランド)
- セレアル・ビオ(イタリア)
- リマグラン - イングレディエント(フランス)
- クレストラル(フランス)
- MULDER BREAKFAST CEREALS(ベルギー)
- セブンサンデーズ(アメリカ)
- ドクターオッカー(ドイツ)
- ザ・シルバーパレート(アメリカ)
- ザイテンバッハー(ドイツ)
- ヒーロー・グループ(スイス)

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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 99
1.2 市場の定義 99
1.3 概要 99
1.4 制限 102
1.5 対象市場 103
2 市場のセグメンテーション 114
2.1 対象市場 114
2.2 地理的範囲 115
2.3 調査対象年 116
2.4 通貨と価格 116
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 117
2.6 多変量モデリング 121
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 122
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 124
2.9 DBMRベンダーシェア分析 125
2.10 二次情報源 126
2.11 前提条件 127
3 エグゼクティブサマリー 128
4 プレミアムインサイト 135
4.1 ポーターズファイブフォース:137
4.1.1 競合の激しさ(高い) 137
4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 137
4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 138
4.1.4 代替製品の脅威(中~高) 138
4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 138
4.2 ブランドの展望 139
4.2.1 比較ブランド分析 139
4.2.2 製品とブランドの概要 144
4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 150
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 153
4.5 景気減速が市場に与える影響 155
4.5.1 価格への影響 155
4.5.2 サプライチェーンへの影響 155
4.5.3 出荷への影響 156
4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 157
4.6 規制の枠組みとガイドライン 158
4.7 バリューチェーン 161
4.7.1 世界の穀物市場のバリューチェーン 161
4.7.2 生産: 161
4.7.3 加工: 162
4.7.4 マーケティング/流通: 163
4.7.5 バイヤー: 164
4.8 サプライチェーン分析 166
4.9 コスト分析の内訳 173
4.10 利益率のシナリオ 178
4.11 イノベーション・トラッカーと戦略分析 180
4.11.1 主要取引と戦略的提携の分析 180
4.11.1.1 ジョイント・ベンチャー 180
4.11.1.2 M&A 181
4.11.1.3 ライセンス供与と提携 181
4.11.1.4 技術提携 182
4.11.1.5 戦略的売却 183
4.12 価格分析 186
4.13 特許分析 189
4.13.1 特許の質と強み 189
4.13.2 パテントファミリー 190
4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 191
4.13.4 ライセンシングと提携 192
4.13.5 企業の特許状況 193
4.13.6 地域別のパテントランドスケープ 194
4.14 知的財産戦略と管理 196
4.14.1 特許分析 197
4.14.2 利益率のシナリオ 197
4.15 景気減速が世界の穀物市場に与える影響 198
4.15.1 価格への影響 198
4.15.2 サプライチェーンへの影響 198
4.15.3 出荷への影響 199
4.15.4 需要への影響 199
4.15.5 戦略的決定への影響 199
4.16 サプライチェーン分析 201
4.16.1 概要 201
4.16.2 関係する物流コストの種類 201
4.16.3 各コストタイプに影響を与える要因 203
4.16.4 物流コストを最小化する戦略 205
4.16.5 物流サービス業者の重要性 206
4.17 業界エコシステム分析 208
4.17.1 著名企業 208
4.17.2 中小企業 210
4.17.3 エンドユーザー 210
4.18 生産消費分析 213
4.19 原材料調達分析(世界の穀物市場) 218
4.20 技術革新の概要 221
4.20.1 概要 221
4.21 関税と市場への影響 224
4.21.1 上位5カ国市場における現在の関税率 224
4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 225
4.21.3 ベンダー選択基準の動態 226
4.21.4 サプライチェーンへの影響 227
4.21.4.1 原材料調達 228
4.21.4.2 製造と生産 230
4.21.4.3 物流と流通 231
4.21.4.4 価格投売りと市場での地位 233
4.21.5 業界参加者:積極的な動き 235
4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 237
4.21.5.2 合弁会社の設立 239
4.21.6 価格への影響 241
4.21.7 規制の動向 243
4.21.7.1 地政学的状況 244
4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 245
4.21.8 自由貿易協定 247
4.21.9 アライアンスの確立 248
4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 249
4.21.11 国内における是正措置 251
4.21.12 生産高向上のための奨励制度 252
4.21.13 経済特区/工業団地の設立 254
5 市場の概要 255
5.1 推進要因 257
5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 257
5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 257
5.259 1.3 健康・環境への懸念による植物性・機能性原料の急増 259
5.2 抑制要因 260
5.2.1 原材料価格の変動と気候リスク 260
5.2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 260
5.3 チャンス 261
5.3.1 消費者は高繊維質、低糖質、有機穀物を選ぶようになっている 261
5.262 3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物ベースの食事パターンへのシフトの高まり 263
5.262 3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン食料品 263
5.4 課題 263
5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 263
5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニックブレックファストなどの代替品との競争激化 264
6 世界のシリアル市場、シリアルタイプ別 266
6.1 概要 267
6.2 小麦 270
6.2.1 小麦:タイプ別 270
6.3 米 271
6.3.1 米:タイプ別 271
6.4 トウモロコシ 272
6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 272
6.5 大麦 273
6.5.1 大麦: タイプ別 273
6.6 オート麦 274
6.6.1 オート麦, タイプ別 274
6.7 ライ麦 275
6.7.1 ライ麦, タイプ別 275
6.8 ソルガムきび 276
6.8.1 ソルガムきび:タイプ別 276
6.9 キビ 277
6.9.1 キビ, タイプ別 277
6.10 キヌア 278
6.10.1 キヌア, タイプ別 278
6.11 ソバ 279
6.12 ライ小麦 279
6.13 フォニオ 280
6.14 テフ 280
6.15 アマランサス 281
6.16 カムート 281
6.17 その他 282
7 世界の穀物市場:製品形態 283
7.1 概要 284
7.2 全粒穀物 286
7.3 粉 286
7.4 フレーク状穀物 287
7.5 ロール穀物 287
7.6 膨らませた穀物 288
7.7 ひきわり 288
7.8 割れた穀物 289
7.9 スターチ 289
7.10 ブラン 290
7.11 ガーム 290
7.12 その他 291
8 世界の穀物市場:加工レベル別 292
8.1 概要 293
8.2 強化 295
8.3 デハスケッド 295
8.4 ポリッシュド 296
8.5 調理済み 296
8.6 ブレンド 297
8.7 インスタント 297
8.8 スプラウト 298
8.9 ロースト 298
8.10 エクストルード 299
8.11 部分調理 299
8.12 マイクロナイズド 300
8.13 生 300
8.14 完全調理 301
8.15 蒸し焼き 301
8.16 味付け 302
8.17 加糖 302
8.18 コーティング 303
8.19 その他 303
9 世界のシリアル市場:消費形態別 304
9.1 概要 305
9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 307
9.3 持ち運び用バー 307
9.4 ポリッジ 308
9.5 ドライスナック 308
9.6 スナックパック 309
9.7 調理済み 309
9.8 すぐに加熱できるもの 310
9.9 ミックスイン食材 310
9.10 飲料入り 311
9.11 その他 311
10 世界のシリアル市場:製品カテゴリー別 312
10.1 概要 313
10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 315
10.3 朝食用シリアル 316
10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 316
10.3.1.1 すぐに食べられる(RTE)、タイプ別 317
10.3.1.2 ホットシリアル:タイプ別 317
10.4 飼料/動物飼料 318
10.5 シリアルスナック 318
10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 319
10.6 インスタントシリアルミックス 319
10.7 幼児用シリアル 320
10.7.1 幼児用シリアル:タイプ別 320
10.8 シリアルベースのミールキット 321
10.9 醸造/蒸留インプット 321
10.10 その他 322
11 世界のシリアル市場:性状別 323
11.1 概要 324
11.2 従来型 325
11.3 オーガニック 326
12 世界の穀物市場:カテゴリー別 327
12.1 概要 328
12.2 GMOベース 329
12.3 非GMO認証 330
13 雑穀の世界市場:機能性効果別 331
13.1 概要
13.2 ビタミン強化 334
13.3 高繊維質
13.4 低糖質/無糖質 335
13.5 高タンパク質 335
13.6 グルテンフリー 336
13.7 心臓によい 336
13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 337
13.9 コレステロール低下 337
13.10 低血糖指数 338
13.11 オメガ3強化 338
13.12 低脂肪 339
13.13 アレルゲンフリー 339
13.14 高鉄分 340
13.15 塩分控えめ/控えめ 340
13.16 パレオ・フレンドリー 341
13.17 ケト・フレンドリー 341
13.18 ヴィーガン認証 342
13.19 その他 342
14 世界のシリアル市場:賞味期限別 343
14.1 概要 344
14.2 長期(常温保存可能) 345
14.3 中期 346
14.4 短期(生鮮) 346
15 世界の穀類市場:包装材別 347
15.1 概要 348
15.2 箱 350
15.2.1 箱:タイプ別 350
15.3 パウチ 351
15.3.1 パウチ、タイプ別 351
15.4 バッグ 352
15.4.1 バッグ、タイプ別 352
15.5 小袋/スティックパック 353
15.6 袋(バルク) 353
15.7 瓶 354
15.7.1 ジャー、タイプ別 354
15.8 テトラパック/無菌カートン 355
15.9 キャニスター 355
15.10 ドラム 356
15.11 エコ包装 356
15.11.1 エコ包装:タイプ別 357
15.12 その他 357
16 世界の穀物市場:包装サイズ別 358
16.1 概要 359
16.2 小型パック(51g~250g) 361
16.3 中型パック(251g~500g) 361
16.4 大容量パック(501g~1kg) 362
16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 362
16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 363
16.7 バルクパック(2.5kg以上) 363
17 世界のシリアル市場:価格帯別 364
17.1 概要
17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 366
17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 367
17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 367
18 世界のシリアル市場:流通チャネル別 368
18.1 概要 369
18.2 B2B 370
18.3 B2C 371
18.3.1 B2C:タイプ別 371
18.3.2 オンライン:タイプ別 372
18.3.3 オフライン:タイプ別 373
19 世界の穀物市場:地域別 374
19.1 概要 375
19.2 北米 380
19.2.1 米国 404
19.2.2 カナダ 423
19.2.3 メキシコ 441
19.3 ヨーロッパ 460
19.3.1 ドイツ 484
19.3.2 イギリス 503
19.3.3 フランス 522
19.3.4 イタリア 541
19.3.5 スペイン 559
19.3.6 オランダ 578
19.3.7 ポーランド 596
19.3.8 ロシア 614
19.3.9 ベルギー 632
19.3.10 スイス 650
19.3.11 トルコ 668
19.3.12 スウェーデン 685
19.3.13 ノルウェー 702
19.3.14 デンマーク 719
19.3.15 フィンランド 736
19.3.16 その他のヨーロッパ 752
19.4 アジア太平洋地域 754
19.4.1 中国 778
19.4.2 インド 796
19.4.3 日本 814
19.4.4 オーストラリア 832
19.4.5 韓国 850
19.4.6 マレーシア 868
19.4.7 シンガポール 886
19.4.8 タイ 904
19.4.9 フィリピン 922
19.4.10 インドネシア 939
19.4.11 ニュージーランド 955
19.4.12 香港 972
19.4.13 台湾 987
19.4.14 その他のアジア太平洋地域 1003
19.5 中東・アフリカ 1005
19.5.1 南アフリカ 1029
19.5.2 サウジアラビア 1047
19.5.3 エジプト 1065
19.5.4 アラブ首長国連邦 1083
19.5.5 イスラエル 1100
19.5.6 クウェート 1117
19.5.7 オマーン 1133
19.5.8 バーレーン 1149
19.5.9 カタール 1165
19.5.10 その他の中東・アフリカ 1181
19.6 南米 1183
19.6.1 ブラジル 1207
19.6.2 アルゼンチン 1225
19.6.3 コロンビア 1244
19.6.4 ペルー 1262
19.6.5 チリ 1281
19.6.6 ベネズエラ 1299
19.6.7 エクアドル 1316
19.6.8 ボリビア 1333
19.6.9 パラグアイ 1350
19.6.10 ウルグアイ 1365
19.6.11 その他の南米 1381
20 世界の穀物市場 1383
20.1 企業シェア分析:世界 1383
20.2 企業シェア分析:北米 1384
20.3 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1385
20.4 企業シェア分析:欧州 1386
21 swot分析 1387
22 会社プロファイル 1388
22.1 ネスレ 1388
22.1.1 会社概要 1388
22.1.2 収益分析 1389
22.1.3 シェア分析 1389
22.1.4 ブランドポートフォリオ 1390
22.1.5 最近の展開 1393
22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・ フーズ・ピーエルシー 1394
22.2.1 会社概要 1394
22.2.2 収益分析 1394
22.2.3 企業シェア分析 1395
22.2.4 事業ポートフォリオ 1395
22.2.5 最近のニュース 1399
22.3 ゼネラル・ミルズ 1400
22.3.1 会社概要 1400
22.3.2 収益分析 1400
22.3.3 企業シェア分析 1401
22.3.4 ブランド・ポートフォリオ 1401
22.3.5 最近の開発状況 1402
22.4 ポスト・ホールディングス 1403
22.4.1 会社概要 1403
22.4.2 収益分析 1403
22.4.3 企業シェア分析 1404
22.4.4 ブランド・ポートフォリオ 1404
22.4.5 最近の開発状況 1406
22.5 WKケロッグ 1407
22.5.1 会社概要 1407
22.5.2 収益分析 1407
22.5.3 シェア分析 1408
22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 1408
22.5.5 最近の展開 1412
22.6 バグリーズ 1413
22.6.1 会社概要 1413
22.6.2 製品ポートフォリオ 1413
22.6.3 最近の開発/ニュース 1416
22.7 B&Gフーズ 1417
22.7.1 会社概要 1417
22.7.2 収益分析 1417
22.7.3 製品ポートフォリオ 1418
22.7.4 最近の動向 1419
22.8 バーバラズ・ベーカリー 1420
22.8.1 会社概要 1420
22.8.2 製品ポートフォリオ 1420
22.8.3 近年の発展 1421
22.9 バイオ・ファミリア・エン 1422
22.9.1 会社概要 1422
22.9.2 製品ポートフォリオ 1422
22.9.3 最近の開発/ニュース 1424
22.10 ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 1425
22.10.1 会社概要 1425
22.10.2 製品ポートフォリオ 1425
22.10.3 最近の開発/ニュース 1427
22.11 セリアルバイオ 1428
22.11.1 会社概要 1428
22.11.2 製品ポートフォリオ 1428
22.11.3 最近の開発 1428
22.12 クレクストラル 1429
22.12.1 会社概要 1429
22.12.2 製品ポートフォリオ 1429
22.12.3 最近の開発 1429
22.13 DR.オエトカー 1430
22.13.1 会社概要 1430
22.13.2 収益分析 1430
22.13.3 製品ポートフォリオ 1431
22.13.4 最近の開発/ニュース 1431
22.14 ヒーロー・グループ 1433
22.14.1 会社概要 1433
22.14.2 収益分析 1433
22.14.3 製品ポートフォリオ 1434
22.14.4 最近の開発/ニュース 1437
22.15 カシLLC 1438
22.15.1 会社概要 1438
22.15.2 製品ポートフォリオ 1438
22.15.3 最近の開発 1439
22.16 クワリティ 1440
22.16.1 会社概要 1440
22.16.2 製品ポートフォリオ 1440
22.16.3 近年の発展 1442
22.17 リマグレーン - イングランド 1443
22.17.1 会社概要 1443
22.17.2 製品ポートフォリオ 1443
22.17.3 最近の開発状況 1443
22.18 マリコ 1444
22.18.1 会社概要 1444
22.18.2 収益分析 1445
22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 1445
22.18.4 近況/ニュース 1447
22.19 マルチダー・ブレックファスト・シリアルズ 1448
22.19.1 会社概要 1448
22.19.2 製品ポートフォリオ 1448
22.19.3 最近の開発 1449
22.20 ネイチャーズパス 1450
22.20.1 会社概要 1450
22.20.2 製品ポートフォリオ 1450
22.20.3 近年の発展 1451
22.21 ペプシコ 1452
22.21.1 会社概要 1452
22.21.2 収益分析 1452
22.21.3 製品ポートフォリオ 1453
22.21.4 最近の開発 1453
22.22 鉱石健康 1454
22.22.1 会社概要 1454
22.22.2 製品ポートフォリオ 1454
22.22.3 最近の開発/ニュース 1456
22.23 サニタリウム 1457
22.23.1 会社概要 1457
22.23.2 製品ポートフォリオ 1457
22.23.3 近況 1458
22.24 ザイテンバッハー 1459
22.24.1 会社概要 1459
22.24.2 製品ポートフォリオ 1459
22.24.3 近況/ニュース 1461
22.25 セブン・サンデーズ 1462
22.25.1 会社概要 1462
22.25.2 製品ポートフォリオ 1462
22.25.3 近況/ニュース 1465
22.26 シュール・リアル・UK 1466
22.26.1 会社概要 1466
22.26.2 製品ポートフォリオ 1466
22.26.3 近況/ニュース 1467
22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 1468
22.27.1 会社概要 1468
22.27.2 収益分析 1468
22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 1469
22.27.4 近況/ニュース 1469
22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 1471
22.28.1 会社概要 1471
22.28.2 製品ポートフォリオ 1471
22.28.3 近況/ニュース 1477
22.29 シルバーパレット 1478
22.29.1 会社概要 1478
22.29.2 製品ポートフォリオ 1478
22.29.3 近況 1478
22.30 ウィータビックス 1479
22.30.1 会社概要 1479
22.30.2 製品ポートフォリオ 1479
22.30.3 最近の開発/ニュース 1480
23 アンケート 1482
24 関連レポート 1491

 

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Summary

Global Cereals Market is expected to reach USD 246,690,792.16 thousand by 2032 from USD 129,410,000.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 8.5% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
By Product Type (Wheat, Rice, Maize (Corn), Barley, Oats, Rye, Sorghum, Millet, Quinoa, Buckwheat, Triticale, Fonio, Teff, Amaranth, Kamut, and Others), By Product Form (Whole Grains, Flour, Flaked Grains, Rolled Grains, Puffed Grains, Ground Meal, Cracked Grains, Starch, Bran, Germ, and Others), By Processing Level (Fortified, Dehusked, Polished, Pre-Cooked, Blended, Instant, Sprouted, Roasted, Extruded, Partially Cooked, Micronized, Raw, Fully Cooked, Steamed, Seasoned, Sweetened, Coated and Others), By Consumption Format (Spoon-Eaten With Milk/Yogurt, On-The-Go Bars, Porridge, Dry Snack, Snack Packs, Ready-To-Cook, Ready-To-Heat, Mix-In Ingredient, Beverage-Infused and Others), By Product Category (Bakery Ingredients (Flour/Grain Blends), Breakfast Cereals, Feedstock/Animal Feed, Cereal Snacks, Instant Cereal Mixes, Infant Cereals, Cereal-Based Meal Kits, Brewing/Distilling Inputs and Others), By Nature (Conventional and Organic), By Category (GMO-BASED and NON-GMO Certified), By Functional Benefits (Vitamin-Fortified, High-Fiber, Low/No Sugar, High-Protein, Gluten-Free, Heart-Healthy, Probiotic/Prebiotic Enhanced, Cholesterol-Lowering, Low Glycemic Index, Omega-3 Enriched, Low Fat, Allergen-Free, High-Iron, Low/No Salt, Paleo-Friendly, Keto-Friendly, Vegan-Certified and Others) By Shelf Life (Long-Term (Ambient Shelf-Stable), Medium-Term and Short-Term (Perishable)), By Packaging (Box, Pouch, Bag, Sachet/Stick Pack, Sack (Bulk), Jar, Tetra Pack / Aseptic Carton, Canister, Drum, Eco-Packaging, and Others), By Packaging Size (Small Packs (51G–250G), Medium Packs (251G–500G), Large Packs (501G–1KG), Single Serve Packs (BELOW 50G), Extra Large Packs (1.1KG–2.5KG) and Bulk Packs (ABOVE 2.5KG)), By Price Range (Economy (UPTO USD 2.49), Mid-Range (USD 2.50-6.99) and Premium (USD 7.00 AND ABOVE)), By Distribution Channel (B2B and B2C) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Global Cereals Market Dynamics:

Driver

• Rising Demand for Nutritional and Functional Foods
• Urbanization And Changing Lifestyles Boosting Ready-To-Eat Cereals
• Boom In Protein‑Enriched Cereals Meets Demand for Meal‑Like Morning Options
• Surge Of Plant‑Based and Functional Ingredients Driven by Health & Environmental Concerns

Restraint

• Fluctuating Raw Material Prices and Climate Risks
• Growing Criticism Over Added Sugar and Processing

Opportunity

• Increasing consumer preference for high-fiber, low-sugar, and organically formulated cereals, driven by a heightened focus on health, wellness, and clean-label ingredients.
• The rising shift toward plant-based dietary patterns is significantly influencing consumer preferences in the cereals market
• Online grocery growth boosting cereal brands to sell directly, access consumer data, and provide subscription services

Challenge

• Challenges such as logistics disruptions, customs regulations, and distribution inefficiencies across multiple regions, particularly in emerging markets
• Increasing competition from granola, protein bars, smoothies, yogurt, and traditional ethnic breakfasts diminishing demand for packaged cereals

Market Players:

The key market players operating in the global cereals market are listed below:

• General Mills Inc. (U.S.)
• WK Kellogg Co (U.S.)
• Nestlé (Switzerland)
• PepsiCo (U.S.)
• POST HOLDINGS, INC. (U.S.)
• The Quaker Oats Company (U.S.)
• Bagrry's (India)
• Weetabix (U.S.)
• The Hain Celestial Group (U.S.)
• Associated British Foods plc (U.S.)
• B&G Foods, Inc. (U.S.)
• bio-familia EN (Switzerland)
• Barbara's Bakery (U.S.)
• Nature's Path. (Canada)
• KWALITY (India)
• Rude Health (U.K.)
• Kashi LLC (U.S.)
• Bob’s Red Mill Natural Foods (U.S.)
• Marico (India)
• Surreal UK (U.K.)
• Sanitarium (New Zealand)
• Céréal Bio (Italy)
• Limagrain - Ingrédients (France)
• Clextral (France)
• MULDER BREAKFAST CEREALS (Belgium)
• Seven Sundays (U.S.)
• Dr. Oetker (Germany)
• The Silver Palate (U.S.)
• Seitenbacher (Germany)
• Hero Group (Switzerland)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 99
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 99
1.2 MARKET DEFINITION 99
1.3 OVERVIEW 99
1.4 LIMITATIONS 102
1.5 MARKETS COVERED 103
2 MARKET SEGMENTATION 114
2.1 MARKETS COVERED 114
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 115
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 116
2.4 CURRENCY AND PRICING 116
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 117
2.6 MULTIVARIATE MODELING 121
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 122
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 124
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 125
2.10 SECONDARY SOURCES 126
2.11 ASSUMPTIONS 127
3 EXECUTIVE SUMMARY 128
4 PREMIUM INSIGHTS 135
4.1 PORTERS FIVE FORCES:- 137
4.1.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY (HIGH) 137
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS/CONSUMERS (HIGH) 137
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW TO MODERATE) 138
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (MODERATE TO HIGH) 138
4.1.5 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 138
4.2 BRAND OUTLOOK 139
4.2.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 139
4.2.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 144
4.3 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS: 150
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 153
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MARKET 155
4.5.1 IMPACT ON PRICE 155
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 155
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 156
4.5.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 157
4.6 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 158
4.7 VALUE CHAIN 161
4.7.1 GLOBAL CEREALS MARKET VALUE CHAIN 161
4.7.2 PRODUCTION: 161
4.7.3 PROCESSING: 162
4.7.4 MARKETING/DISTRIBUTION: 163
4.7.5 BUYERS: 164
4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 166
4.9 COST ANALYSIS BREAKDOWN 173
4.10 PROFIT MARGINS SCENARIO 178
4.11 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 180
4.11.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 180
4.11.1.1 JOINT VENTURES 180
4.11.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 181
4.11.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 181
4.11.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 182
4.11.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 183
4.12 PRICING ANALYSIS 186
4.13 PATENT ANALYSIS 189
4.13.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 189
4.13.2 PATENT FAMILIES 190
4.13.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 191
4.13.4 LICENSING AND COLLABORATIONS 192
4.13.5 COMPANY PATENT LANDSCAPE 193
4.13.6 REGION PATENT LANDSCAPE 194
4.14 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 196
4.14.1 PATENT ANALYSIS 197
4.14.2 PROFIT MARGINS SCENARIO 197
4.15 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE GLOBAL CEREALS MARKET 198
4.15.1 IMPACT ON PRICES 198
4.15.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 198
4.15.3 IMPACT ON SHIPMENT 199
4.15.4 IMPACT ON DEMAND 199
4.15.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 199
4.16 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 201
4.16.1 OVERVIEW 201
4.16.2 TYPES OF LOGISTICS COSTS INVOLVED 201
4.16.3 FACTORS INFLUENCING EACH COST TYPE 203
4.16.4 STRATEGIES TO MINIMIZE LOGISTIC COSTS 205
4.16.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 206
4.17 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 208
4.17.1 PROMINENT COMPANIES 208
4.17.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 210
4.17.3 END USERS 210
4.18 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 213
4.19 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS (GLOBAL CEREALS MARKET) 218
4.20 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 221
4.20.1 OVERVIEW: 221
4.21 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 224
4.21.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 224
4.21.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 225
4.21.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 226
4.21.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 227
4.21.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 228
4.21.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 230
4.21.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 231
4.21.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 233
4.21.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 235
4.21.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 237
4.21.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 239
4.21.6 IMPACT ON PRICES 241
4.21.7 REGULATORY INCLINATION 243
4.21.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 244
4.21.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 245
4.21.8 FREE TRADE AGREEMENTS 247
4.21.9 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 248
4.21.10 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 249
4.21.11 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 251
4.21.12 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 252
4.21.13 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 254
5 MARKET OVERVIEW 255
5.1 DRIVERS 257
5.1.1 RISING DEMAND FOR NUTRITIONAL AND FUNCTIONAL FOODS 257
5.1.2 URBANIZATION AND CHANGING LIFESTYLES BOOSTING READY-TO-EAT CEREALS 257
5.1.3 SURGE OF PLANT‑BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS DRIVEN BY HEALTH & ENVIRONMENTAL CONCERNS 259
5.2 RESTRAINTS 260
5.2.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND CLIMATE RISKS 260
5.2.2 GROWING CRITICISM OVER ADDED SUGAR AND PROCESSING 260
5.3 OPPORTUNITIES 261
5.3.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY CHOOSING HIGH-FIBER, LOW-SUGAR, AND ORGANIC CEREALS 261
5.3.2 THE RISING SHIFT TOWARD PLANT-BASED DIETARY PATTERNS INFLUENCING CONSUMER PREFERENCES. 262
5.3.3 ONLINE GROCERY ENABLING CEREAL BRANDS TO SELL DIRECTLY, GATHER CONSUMER DATA, AND OFFER SUBSCRIPTIONS 262
5.4 CHALLENGES 263
5.4.1 SIGNIFICANT HURDLES FOR SUPPLY CHAINS DUE TO LOGISTICS DISRUPTIONS, COMPLEX REGULATIONS, AND INEFFICIENT DISTRIBUTION NETWORKS 263
5.4.2 INCREASED COMPETITION FROM ALTERNATIVES LIKE GRANOLA, PROTEIN BARS, SMOOTHIES, YOGURT, AND ETHNIC BREAKFASTS 264
6 GLOBAL CEREALS MARKET, BY CEREAL TYPE 266
6.1 OVERVIEW 267
6.2 WHEAT 270
6.2.1 WHEAT, BY TYPE 270
6.3 RICE 271
6.3.1 RICE, BY TYPE 271
6.4 MAIZE(CORN) 272
6.4.1 MAIZE(CORN), BY TYPE 272
6.5 BARLEY 273
6.5.1 BARLEY, BY TYPE 273
6.6 OATS 274
6.6.1 OATS, BY TYPE 274
6.7 RYE 275
6.7.1 RYE, BY TYPE 275
6.8 SORGHUM 276
6.8.1 SORGHUM, BY TYPE 276
6.9 MILLET 277
6.9.1 MILLET, BY TYPE 277
6.10 QUINOA 278
6.10.1 QUINOA, BY TYPE 278
6.11 BUCKWHEAT 279
6.12 TRITICALE 279
6.13 FONIO 280
6.14 TEFF 280
6.15 AMARANTH 281
6.16 KAMUT 281
6.17 OTHERS 282
7 GLOBAL CEREALS MARKET, PRODUCT FORM 283
7.1 OVERVIEW 284
7.2 WHOLE GRAINS 286
7.3 FLOUR 286
7.4 FLAKED GRAINS 287
7.5 ROLLED GRAINS 287
7.6 PUFFED GRAINS 288
7.7 GROUND MEAL 288
7.8 CRACKED GRAINS 289
7.9 STARCH 289
7.10 BRAN 290
7.11 GERM 290
7.12 OTHERS 291
8 GLOBAL CEREALS MARKET, BY PROCESSING LEVEL 292
8.1 OVERVIEW 293
8.2 FORTIFIED 295
8.3 DEHUSKED 295
8.4 POLISHED 296
8.5 PRE-COOKED 296
8.6 BLENDED 297
8.7 INSTANT 297
8.8 SPROUTED 298
8.9 ROASTED 298
8.10 EXTRUDED 299
8.11 PARTIALLY COOKED 299
8.12 MICRONIZED 300
8.13 RAW 300
8.14 FULLY COOKED 301
8.15 STEAMED 301
8.16 SEASONED 302
8.17 SWEETENED 302
8.18 COATED 303
8.19 OTHERS 303
9 GLOBAL CEREALS MARKET, BY CONSUMPTION FORMAT 304
9.1 OVERVIEW 305
9.2 SPOON-EATEN WITH MILK/YOGURT 307
9.3 ON-THE-GO BARS 307
9.4 PORRIDGE 308
9.5 DRY SNACK 308
9.6 SNACK PACKS 309
9.7 READY-TO-COOK 309
9.8 READY-TO-HEAT 310
9.9 MIX-IN INGREDIENT 310
9.10 BEVERAGE-INFUSED 311
9.11 OTHERS 311
10 GLOBAL CEREALS MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 312
10.1 OVERVIEW 313
10.2 BAKERY INGREDIENTS (FLOUR/GRAIN BLENDS) 315
10.3 BREAKFAST CEREALS 316
10.3.1 BREAKFAST CEREALS, BY TYPE 316
10.3.1.1 READY-TO-EAT (RTE), BY TYPE 317
10.3.1.2 HOT CEREALS, BY TYPE 317
10.4 FEEDSTOCK/ANIMAL FEED 318
10.5 CEREAL SNACKS 318
10.5.1 CEREAL SNACKS, BY TYPE 319
10.6 INSTANT CEREAL MIXES 319
10.7 INFANT CEREALS 320
10.7.1 INFANT CEREALS, BY TYPE 320
10.8 CEREAL-BASED MEAL KITS 321
10.9 BREWING/DISTILLING INPUTS 321
10.10 OTHERS 322
11 GLOBAL CEREALS MARKET, BY NATURE 323
11.1 OVERVIEW 324
11.2 CONVENTIONAL 325
11.3 ORGANIC 326
12 GLOBAL CEREALS MARKET, BY CATEGORY 327
12.1 OVERVIEW 328
12.2 GMO-BASED 329
12.3 NON-GMO CERTIFIED 330
13 GLOBAL CEREALS MARKET, BY FUNCTIONAL BENEFITS 331
13.1 OVERVIEW 332
13.2 VITAMIN-FORTIFIED 334
13.3 HIGH-FIBER 334
13.4 LOW/NO SUGAR 335
13.5 HIGH-PROTEIN 335
13.6 GLUTEN-FREE 336
13.7 HEART-HEALTHY 336
13.8 PROBIOTIC/PREBIOTIC ENHANCED 337
13.9 CHOLESTEROL-LOWERING 337
13.10 LOW GLYCEMIC INDEX 338
13.11 OMEGA-3 ENRICHED 338
13.12 LOW FAT 339
13.13 ALLERGEN-FREE 339
13.14 HIGH-IRON 340
13.15 LOW/NO SALT 340
13.16 PALEO-FRIENDLY 341
13.17 KETO-FRIENDLY 341
13.18 VEGAN-CERTIFIED 342
13.19 OTHERS 342
14 GLOBAL CEREALS MARKET, BY SHELF LIFE 343
14.1 OVERVIEW 344
14.2 LONG-TERM (AMBIENT SHELF-STABLE) 345
14.3 MEDIUM-TERM 346
14.4 SHORT-TERM (PERISHABLE) 346
15 GLOBAL CEREALS MARKET, BY PACKAGING 347
15.1 OVERVIEW 348
15.2 BOX 350
15.2.1 BOX, BY TYPE 350
15.3 POUCH 351
15.3.1 POUCH, BY TYPE 351
15.4 BAG 352
15.4.1 BAG, BY TYPE 352
15.5 SACHET/STICK PACK 353
15.6 SACK (BULK) 353
15.7 JAR 354
15.7.1 JAR, BY TYPE 354
15.8 TETRA PACK / ASEPTIC CARTON 355
15.9 CANISTER 355
15.10 DRUM 356
15.11 ECO-PACKAGING 356
15.11.1 ECO-PACKAGING, BY TYPE 357
15.12 OTHERS 357
16 GLOBAL CEREALS MARKET, BY PACKAGING SIZE 358
16.1 OVERVIEW 359
16.2 SMALL PACKS (51G–250G) 361
16.3 MEDIUM PACKS (251G–500G) 361
16.4 LARGE PACKS (501G–1KG) 362
16.5 SINGLE SERVE PACKS (BELOW 50G) 362
16.6 EXTRA LARGE PACKS (1.1KG–2.5KG) 363
16.7 BULK PACKS (ABOVE 2.5KG) 363
17 GLOBAL CEREALS MARKET, BY PRICE RANGE 364
17.1 OVERVIEW 365
17.2 ECONOMY (UPTO USD 2.49) 366
17.3 MID-RANGE (USD 2.50-6.99) 367
17.4 PREMIUM (USD 7.00 AND ABOVE) 367
18 GLOBAL CEREALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 368
18.1 OVERVIEW 369
18.2 B2B 370
18.3 B2C 371
18.3.1 B2C, BY TYPE 371
18.3.2 ONLINE, BY TYPE 372
18.3.3 OFFLINE, BY TYPE 373
19 GLOBAL CEREALS MARKET, BY REGION 374
19.1 OVERVIEW 375
19.2 NORTH AMERICA 380
19.2.1 U.S. 404
19.2.2 CANADA 423
19.2.3 MEXICO 441
19.3 EUROPE 460
19.3.1 GERMANY 484
19.3.2 U.K. 503
19.3.3 FRANCE 522
19.3.4 ITALY 541
19.3.5 SPAIN 559
19.3.6 NETHERLANDS 578
19.3.7 POLAND 596
19.3.8 RUSSIA 614
19.3.9 BELGIUM 632
19.3.10 SWITZERLAND 650
19.3.11 TURKEY 668
19.3.12 SWEDEN 685
19.3.13 NORWAY 702
19.3.14 DENMARK 719
19.3.15 FINLAND 736
19.3.16 REST OF EUROPE 752
19.4 ASIA-PACIFIC 754
19.4.1 CHINA 778
19.4.2 INDIA 796
19.4.3 JAPAN 814
19.4.4 AUSTRALIA 832
19.4.5 SOUTH KOREA 850
19.4.6 MALAYSIA 868
19.4.7 SINGAPORE 886
19.4.8 THAILAND 904
19.4.9 PHILIPPINES 922
19.4.10 INDONESIA 939
19.4.11 NEW ZEALAND 955
19.4.12 HONG KONG 972
19.4.13 TAIWAN 987
19.4.14 REST OF ASIA-PACIFIC 1003
19.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 1005
19.5.1 SOUTH AFRICA 1029
19.5.2 SAUDI ARABIA 1047
19.5.3 EGYPT 1065
19.5.4 U.A.E 1083
19.5.5 ISRAEL 1100
19.5.6 KUWAIT 1117
19.5.7 OMAN 1133
19.5.8 BAHRAIN 1149
19.5.9 QATAR 1165
19.5.10 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 1181
19.6 SOUTH AMERICA 1183
19.6.1 BRAZIL 1207
19.6.2 ARGENTINA 1225
19.6.3 COLOMBIA 1244
19.6.4 PERU 1262
19.6.5 CHILE 1281
19.6.6 VENEZUELA 1299
19.6.7 ECUADOR 1316
19.6.8 BOLIVIA 1333
19.6.9 PARAGUAY 1350
19.6.10 URUGUAY 1365
19.6.11 REST OF SOUTH AMERICA 1381
20 GLOBAL CEREALS MARKET 1383
20.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 1383
20.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 1384
20.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 1385
20.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 1386
21 SWOT ANALYSIS 1387
22 COMPANY PROFILES 1388
22.1 NESTLÉ 1388
22.1.1 COMPANY SNAPSHOT 1388
22.1.2 REVENUE ANALYSIS 1389
22.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1389
22.1.4 BRAND PORTFOLIO 1390
22.1.5 RECENT DEVELOPMENT 1393
22.2 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 1394
22.2.1 COMPANY SNAPSHOT 1394
22.2.2 REVENUE ANALYSIS 1394
22.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1395
22.2.4 BUSINESS PORTFOLIO 1395
22.2.5 RECENT NEWS 1399
22.3 GENERAL MILLS INC. 1400
22.3.1 COMPANY SNAPSHOT 1400
22.3.2 REVENUE ANALYSIS 1400
22.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1401
22.3.4 BRAND PORTFOLIO 1401
22.3.5 RECENT DEVELOPMENT 1402
22.4 POST HOLDINGS, INC. 1403
22.4.1 COMPANY SNAPSHOT 1403
22.4.2 REVENUE ANALYSIS 1403
22.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1404
22.4.4 BRAND PORTFOLIO 1404
22.4.5 RECENT DEVELOPMENT 1406
22.5 WK KELLOGG CO 1407
22.5.1 COMPANY SNAPSHOT 1407
22.5.2 REVENUE ANALYSIS 1407
22.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1408
22.5.4 BRAND PORTFOLIO 1408
22.5.5 RECENT DEVELOPMENT 1412
22.6 BAGRRY'S 1413
22.6.1 COMPANY SNAPSHOT 1413
22.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 1413
22.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1416
22.7 B&G FOODS, INC. 1417
22.7.1 COMPANY SNAPSHOT 1417
22.7.2 REVENUE ANALYSIS 1417
22.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 1418
22.7.4 RECENT DEVELOPMENT 1419
22.8 BARBARA'S BAKERY 1420
22.8.1 COMPANY SNAPSHOT 1420
22.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 1420
22.8.3 RECENT DEVELOPMENT 1421
22.9 BIO-FAMILIA EN 1422
22.9.1 COMPANY SNAPSHOT 1422
22.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 1422
22.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1424
22.10 BOB’S RED MILL NATURAL FOODS 1425
22.10.1 COMPANY SNAPSHOT 1425
22.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 1425
22.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1427
22.11 CÉRÉAL BIO 1428
22.11.1 COMPANY SNAPSHOT 1428
22.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 1428
22.11.3 RECENT DEVELOPMENT 1428
22.12 CLEXTRAL 1429
22.12.1 COMPANY SNAPSHOT 1429
22.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 1429
22.12.3 RECENT DEVELOPMENT 1429
22.13 DR. OETKER 1430
22.13.1 COMPANY SNAPSHOT 1430
22.13.2 REVENUE ANALYSIS 1430
22.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 1431
22.13.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1431
22.14 HERO GROUP 1433
22.14.1 COMPANY SNAPSHOT 1433
22.14.2 REVENUE ANALYSIS 1433
22.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 1434
22.14.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1437
22.15 KASHI LLC 1438
22.15.1 COMPANY SNAPSHOT 1438
22.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 1438
22.15.3 RECENT DEVELOPMENT 1439
22.16 KWALITY 1440
22.16.1 COMPANY SNAPSHOT 1440
22.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 1440
22.16.3 RECENT DEVELOPMENT 1442
22.17 LIMAGRAIN - INGRÉDIENTS 1443
22.17.1 COMPANY SNAPSHOT 1443
22.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 1443
22.17.3 RECENT DEVELOPMENT 1443
22.18 MARICO 1444
22.18.1 COMPANY SNAPSHOT 1444
22.18.2 REVENUE ANALYSIS 1445
22.18.3 BRAND PORTFOLIO 1445
22.18.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1447
22.19 MULDER BREAKFAST CEREALS 1448
22.19.1 COMPANY SNAPSHOT 1448
22.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 1448
22.19.3 RECENT DEVELOPMENT 1449
22.20 NATURE'S PATH 1450
22.20.1 COMPANY SNAPSHOT 1450
22.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 1450
22.20.3 RECENT DEVELOPMENT 1451
22.21 PEPSICO 1452
22.21.1 COMPANY SNAPSHOT 1452
22.21.2 REVENUE ANALYSIS 1452
22.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 1453
22.21.4 RECENT DEVELOPMENT 1453
22.22 RUDE HEALTH 1454
22.22.1 COMPANY SNAPSHOT 1454
22.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 1454
22.22.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1456
22.23 SANITARIUM 1457
22.23.1 COMPANY SNAPSHOT 1457
22.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 1457
22.23.3 RECENT DEVELOPMENT 1458
22.24 SEITENBACHER 1459
22.24.1 COMPANY SNAPSHOT 1459
22.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 1459
22.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1461
22.25 SEVEN SUNDAYS 1462
22.25.1 COMPANY SNAPSHOT 1462
22.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 1462
22.25.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1465
22.26 SURREAL UK 1466
22.26.1 COMPANY SNAPSHOT 1466
22.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 1466
22.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1467
22.27 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 1468
22.27.1 COMPANY SNAPSHOT 1468
22.27.2 REVENUE ANALYSIS 1468
22.27.3 BRAND PORTFOLIO 1469
22.27.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1469
22.28 THE QUAKER OATS COMPANY 1471
22.28.1 COMPANY SNAPSHOT 1471
22.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 1471
22.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1477
22.29 THE SILVER PALATE 1478
22.29.1 COMPANY SNAPSHOT 1478
22.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 1478
22.29.3 RECENT DEVELOPMENT 1478
22.30 WEETABIX 1479
22.30.1 COMPANY SNAPSHOT 1479
22.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 1479
22.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1480
23 QUESTIONNAIRE 1482
24 RELATED REPORTS 1491

 

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