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北米穀物市場

北米穀物市場


North America Cereals Market

北米の穀物市場は、2024年の38,965,351.00千米ドルから2032年には75,767,688.99千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率8.8%で成長する。 市場細分化: 製品タイプ別(小... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

北米の穀物市場は、2024年の38,965,351.00千米ドルから2032年には75,767,688.99千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率8.8%で成長する。
市場細分化:
製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、ソバ、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒穀物、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ化穀物、粉砕ミール、ひび割れ穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル別(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉化、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態別(牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー別(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、性状別(慣行および有機)、カテゴリー別(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点別(ビタミン強化、高食物繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、ヴィーガン認証、その他)、賞味期限別(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装別(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ別(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)およびバルクパック(2.5KG以上))、価格帯別(エコノミー(USD 2.49まで)、ミッドレンジ(USD 2.50-6.99)およびプレミアム(USD 7.00以上))、流通チャネル別(B2BおよびB2C) - 産業動向と2032年までの予測

北米穀物市場ダイナミクスの概要

促進要因

- 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり
- 都市化とライフスタイルの変化が即席シリアルを後押し
- タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応
- 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増

抑制

- 原材料価格の変動と気候リスク
- 砂糖添加と加工に対する批判の高まり
機会

- 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合のシリアルに対する消費者の嗜好の高まり。
- 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。
- オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化

課題

- 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題
- グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。

市場プレイヤー

北米シリアル市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ゼネラル・ミルズ社(米国)
- WKケロッグ(米国)
- ペプシコ(米国)
- ポスト・ホールディングス(アメリカ)
- ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー(米国)
- ヘイン・セレスティアル・グループ(米国)
- B&Gフーズ(米国)
- バーバラズ・ベーカリー(米国)
- ネイチャーズパス(カナダ)
- Kashi LLC(米国)
- ボブズ・レッドミル・ナチュラルフーズ(米国)
- セブンサンデーズ(米国)
- ザ・シルバーパレート(米国)

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目次

目次
1 はじめに 29
1.1 調査の目的 29
1.2 市場の定義 29
1.3 概要 29
1.4 限界 32
1.5 対象市場 33
2 市場のセグメンテーション 44
2.1 対象市場 44
2.2 地理的範囲 45
2.3 調査対象年 46
2.4 通貨と価格 46
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 47
2.6 多変量モデリング 51
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 54
2.9 DBMRベンダーシェア分析 55
2.10 二次情報源 56
2.11 前提条件 57
3 エグゼクティブサマリー 58
4 プレミアムインサイト
4.1 ポーターズファイブフォース:65
4.1.1 競合の激しさ(高い) 65
4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 65
4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 66
4.1.4 代替製品の脅威(中程度から高い) 66
4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 66
4.2 ブランドの展望 67
4.2.1 比較ブランド分析 67
4.2.2 製品とブランドの概要 72
4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 78
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 81
4.5 景気減速が市場に与える影響 83
4.5.1 価格への影響 83
4.5.2 サプライチェーンへの影響 83
4.5.3 出荷への影響 84
4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 85
4.6 規制の枠組みとガイドライン 86
4.7 バリューチェーン 89
4.7.1 北米穀物市場のバリューチェーン 89
4.7.2 生産: 89
4.7.3 加工: 90
4.7.4 マーケティング/流通:91
4.7.5 買い手: 92
4.8 サプライチェーン分析 94
4.9 コスト分析の内訳 101
4.10 利益率のシナリオ 106
4.11 イノベーションの追跡と戦略分析 108
4.11.1 主要取引と戦略的提携の分析 108
4.11.1.1 ジョイント・ベンチャー 108
4.11.1.2 合併と買収 109
4.11.1.3 ライセンス供与とパートナーシップ 109
4.11.1.4 技術提携 110
4.11.1.5 戦略的売却 111
4.12 価格分析 114
4.13 特許分析 117
4.13.1 特許の質と強み 117
4.13.2 パテントファミリー 118
4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 119
4.13.4 ライセンシングと提携 120
4.13.5 企業の特許状況 121
4.13.6 地域別の特許状況 122
4.14 知的財産戦略と管理 124
4.14.1 特許分析 125
4.14.2 利益率のシナリオ 125
4.15 景気減速の北米穀物市場への影響 126
4.15.1 価格への影響 126
4.15.2 サプライチェーンへの影響 126
4.15.3 出荷への影響 127
4.15.4 需要への影響 127
4.15.5 戦略的決定への影響 127
4.16 サプライチェーン分析 129
4.16.1 概要 129
4.16.2 関係する物流コストの種類 129
4.16.3 各コストタイプに影響を与える要因 131
4.16.4 物流コストを最小化する戦略 133
4.16.5 物流サービス業者の重要性 134
4.17 業界エコシステム分析 136
4.17.1 著名企業 136
4.17.2 中小企業 138
4.17.3 エンドユーザー 138
4.18 生産消費分析 141
4.19 原材料調達分析(北米穀類市場) 146
4.20 技術革新の概要 149
4.20.1 概要 149
4.21 関税と市場への影響 152
4.21.1 上位5ヵ国市場における現在の関税率 152
4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 153
4.21.3 ベンダー選択基準の動態 154
4.21.4 サプライチェーンへの影響 155
4.21.4.1 原材料調達 156
4.21.4.2 製造と生産 158
4.21.4.3 物流と流通 159
4.21.4.4 価格投売りと市場の位置づけ 161
4.21.5 業界参加者:積極的な動き 163
4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 165
4.21.5.2 合弁会社の設立 167
4.21.6 価格への影響 169
4.21.7 規制の動向 171
4.21.7.1 地政学的状況 172
4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 173
4.21.8 自由貿易協定 175
4.21.9 提携関係 176
4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 177
4.21.11 国内における是正措置 179
4.21.12 生産高を高めるための奨励制度 180
4.21.13 経済特区/工業団地の設立 182
5 市場の概要 183
5.1 推進要因 185
5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 185
5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 185
5.1.3 健康・環境問題への関心による植物性・機能性原料の急増 187
5.2 抑制要因 188
5.2.1 原材料価格の変動と気候リスク 188
5.2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 188
5.3 チャンス 189
5.3.1 消費者は高繊維質、低糖質、有機穀物を選ぶようになっている 189
5.3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物ベースの食事パターンへのシフトの高まり 190
5.3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン食料品 190
5.4 課題 191
5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率的な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 191
5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニック・ブレックファストなどの代替品との競争の激化 192
6 北米シリアル市場:シリアルタイプ別 194
6.1 概要
6.2 小麦 198
6.2.1 小麦:タイプ別 198
6.3 米:199
6.3.1 米(タイプ別) 199
6.4 トウモロコシ 200
6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 200
6.5 大麦 201
6.5.1 大麦, タイプ別 201
6.6 オート麦 202
6.6.1 オート麦, タイプ別 202
6.7 ライ麦 203
6.7.1 ライ麦:タイプ別 203
6.8 ソルガムきび 204
6.8.1 ソルガムきび:タイプ別 204
6.9 キビ 205
6.9.1 キビ, タイプ別 205
6.10 キヌア 206
6.10.1 キヌア, タイプ別 206
6.11 そば 207
6.12 ライ小麦 207
6.13 フォニオ 208
6.14 テフ 208
6.15 アマランサス 209
6.16 カムート 209
6.17 その他 210
7 北米穀物市場:製品別 211
7.1 概要 212
7.2 全粒穀物 214
7.3 粉 214
7.4 フレーク状穀物 215
7.5 ロール穀物 215
7.6 膨化穀物 216
7.7 ひきわり 216
7.8 割れた穀物 217
7.9 スターチ 217
7.10 ブラン 218
7.11 ガーム 218
7.12 その他 219
8 北米穀物市場:加工レベル別 220
8.1 概要 221
8.2 強化加工 223
8.3 デハスケッド 223
8.4 ポリッシュド 224
8.5 調理済み 224
8.6 ブレンド 225
8.7 インスタント 225
8.8 スプラウト 226
8.9 ロースト 226
8.10 エクストルード 227
8.11 部分調理 227
8.12 マイクロナイズド 228
8.13 生 228
8.14 完全調理 229
8.15 蒸し焼き 229
8.16 味付け 230
8.17 加糖 230
8.18 コーティング 231
8.19 その他 231
9 北米シリアル市場:消費形態別 232
9.1 概要 233
9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 235
9.3 持ち運び用バー 235
9.4 ポリッジ 236
9.5 ドライスナック 236
9.6 スナックパック 237
9.7 調理済み 237
9.8 加熱調理済み 238
9.9 ミックスイン食材 238
9.10 飲料入り 239
9.11 その他 239
10 北米シリアル市場:製品カテゴリー別 240
10.1 概要 241
10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 243
10.3 朝食用シリアル 244
10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 244
10.3.1.1 レディ・トゥ・イート(RTE)、タイプ別 245
10.3.1.2 ホットシリアル、タイプ別 245
10.4 飼料/動物飼料 246
10.5 シリアルスナック 246
10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 247
10.6 インスタントシリアルミックス 247
10.7 幼児用シリアル 248
10.7.1 幼児用シリアル:タイプ別 248
10.8 シリアルベースのミールキット 249
10.9 醸造/蒸留インプット 249
10.10 その他 250
11 北米シリアル市場:性状別 251
11.1 概要
11.2 従来型 253
11.3 有機穀物 254
12 北米穀物市場:カテゴリー別 255
12.1 概要
12.2 GMOベース 257
12.3 非GMO認証 258
13 北米シリアル市場:機能性効果別 259
13.1 概要 260
13.2 ビタミン強化 262
13.3 高繊維質 262
13.4 低糖質/無糖質 263
13.5 高タンパク質 263
13.6 グルテンフリー 264
13.7 心臓に良い 264
13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 265
13.9 コレステロール低下 265
13.10 低血糖指数 266
13.11 オメガ3強化 266
13.12 低脂肪 267
13.13 アレルゲンフリー 267
13.14 高鉄 268
13.15 塩分控えめ/控えめ 268
13.16 パレオフレンドリー 269
13.17 ケトフレンドリー 269
13.18 ヴィーガン認証 270
13.19 その他 270
14 北米のシリアル食品市場:保存可能期間別 271
14.1 概要 272
14.2 長期(常温保存可能) 273
14.3 中期 274
14.4 短期(生鮮) 274
15 北米シリアル市場:包装材別 275
15.1 概要 276
15.2 箱 278
15.2.1 箱:タイプ別 278
15.3 パウチ 279
15.3.1 パウチ, タイプ別 279
15.4 バッグ 280
15.4.1 バッグ, タイプ別 280
15.5 小袋/スティックパック 281
15.6 袋(バルク) 281
15.7 瓶 282
15.7.1 ジャー、タイプ別 282
15.8 テトラパック/無菌カートン 283
15.9 キャニスター 283
15.10 ドラム缶 284
15.11 エコ包装 284
15.11.1 エコ包装:タイプ別 285
15.12 その他
16 北米穀物市場:包装サイズ別 286
16.1 概要 287
16.2 小型パック(51g~250g) 289
16.3 中型パック(251g~500g) 289
16.4 大容量パック(501g~1kg) 290
16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 290
16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 291
16.7 バルクパック(2.5kg以上) 291
17 北米シリアル市場:価格帯別 292
17.1 概要 293
17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 294
17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 295
17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 295
18 北米シリアル市場:流通チャネル別 296
18.1 概要 297
18.2 B2B 298
18.3 B2C 299
18.3.1 B2C:タイプ別 299
18.3.2 オンライン, タイプ別 300
18.3.3 オフライン:タイプ別 301
19 北米穀物市場:地域別 302
19.1 北米 303
19.1.1 米国 327
19.1.2 カナダ 346
19.1.3 メキシコ 364
20 北米穀物市場 383
20.1 企業シェア分析:世界 383
21 swot分析 384
22 会社プロファイル 385
22.1 ネスレ 385
22.1.1 会社概要 385
22.1.2 収益分析 386
22.1.3 企業シェア分析 386
22.1.4 ブランドポートフォリオ 387
22.1.5 最近の展開 390
22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 391
22.2.1 会社概要 391
22.2.2 収益分析 391
22.2.3 企業シェア分析 392
22.2.4 事業ポートフォリオ 392
22.2.5 最近のニュース 396
22.3 ゼネラル・ミルズ・インク 397
22.3.1 会社概要 397
22.3.2 収益分析 397
22.3.3 企業シェア分析 398
22.3.4 ブランド・ポートフォリオ 398
22.3.5 最近の開発状況 399
22.4 ポスト・ホールディングス 400
22.4.1 会社概要 400
22.4.2 収益分析 400
22.4.3 企業シェア分析 401
22.4.4 ブランドポートフォリオ 401
22.4.5 最近の展開 403
22.5 WKケロッグ 404
22.5.1 会社概要 404
22.5.2 収益分析 404
22.5.3 企業シェア分析 405
22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 405
22.5.5 最近の展開 409
22.6 バグリーズ 410
22.6.1 会社概要 410
22.6.2 製品ポートフォリオ 410
22.6.3 最近の開発/ニュース 413
22.7 B&Gフーズ 414
22.7.1 会社概要 414
22.7.2 収益分析 414
22.7.3 製品ポートフォリオ 415
22.7.4 最近の開発 416
22.8 バーバラズ・ベーカリー 417
22.8.1 会社概要 417
22.8.2 製品ポートフォリオ 417
22.8.3 近年の発展 418
22.9 バイオ・ファミリア・エン 419
22.9.1 会社概要 419
22.9.2 製品ポートフォリオ 419
22.9.3 最近の開発/ニュース 421
22.10 ボブスレッドミルナチュラルフーズ 422
22.10.1 会社概要 422
22.10.2 製品ポートフォリオ 422
22.10.3 最近の開発/ニュース 424
22.11 セリアルバイオ 425
22.11.1 会社概要 425
22.11.2 製品ポートフォリオ 425
22.11.3 最近の開発 425
22.12 クレクストラル 426
22.12.1 会社概要 426
22.12.2 製品ポートフォリオ 426
22.12.3 最近の開発状況 426
22.13 DR.オエトカー 427
22.13.1 会社概要 427
22.13.2 収益分析 427
22.13.3 製品ポートフォリオ 428
22.13.4 最近の開発/ニュース 428
22.14 ヒーロー・グループ 430
22.14.1 会社概要 430
22.14.2 収益分析 430
22.14.3 製品ポートフォリオ 431
22.14.4 近況/ニュース 434
22.15 カシLC 435
22.15.1 会社概要 435
22.15.2 製品ポートフォリオ 435
22.15.3 最近の開発 436
22.16 クオリティー 437
22.16.1 会社概要 437
22.16.2 製品ポートフォリオ 437
22.16.3 最近の開発 439
22.17 リマグラン:原材料 440
22.17.1 会社概要 440
22.17.2 製品ポートフォリオ 440
22.17.3 最近の開発状況 440
22.18 マリコ 441
22.18.1 企業スナップショット 441
22.18.2 収益分析 442
22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 442
22.18.4 近況/ニュース 444
22.19 マルチダー・ブレックファスト・シリアルズ 445
22.19.1 会社概要 445
22.19.2 製品ポートフォリオ 445
22.19.3 最近の開発 446
22.20 ネイチャーズパス 447
22.20.1 会社概要 447
22.20.2 製品ポートフォリオ 447
22.20.3 近年の発展 448
22.21 ペプシコ 449
22.21.1 会社概要 449
22.21.2 収益分析 449
22.21.3 製品ポートフォリオ 450
22.21.4 最近の開発状況 450
22.22 鉱石健康 451
22.22.1 会社概要 451
22.22.2 製品ポートフォリオ 451
22.22.3 最近の開発/ニュース 453
22.23 サニタリウム 454
22.23.1 会社概要 454
22.23.2 製品ポートフォリオ 454
22.23.3 近年の発展 455
22.24 ザイテンバッハー 456
22.24.1 会社概要 456
22.24.2 製品ポートフォリオ 456
22.24.3 近況/ニュース 458
22.25 セブン-サンデー 459
22.25.1 会社概要 459
22.25.2 製品ポートフォリオ 459
22.25.3 近況/ニュース 462
22.26 シュール・リアル・UK 463
22.26.1 会社概要 463
22.26.2 製品ポートフォリオ 463
22.26.3 近況/ニュース 464
22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 465
22.27.1 会社概要 465
22.27.2 収益分析 465
22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 466
22.27.4 近況/ニュース 466
22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 468
22.28.1 会社概要 468
22.28.2 製品ポートフォリオ 468
22.28.3 近況/ニュース 474
22.29 シルバーパレット 475
22.29.1 会社概要 475
22.29.2 製品ポートフォリオ 475
22.29.3 最近の開発 475
22.30 ウィータビックス 476
22.30.1 会社概要 476
22.30.2 製品ポートフォリオ 476
22.30.3 最近の開発/ニュース 477
23 アンケート 479
24 関連レポート 488

 

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Summary

North America Cereals Market is expected to reach USD 75,767,688.99 thousand by 2032 from USD 38,965,351.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 8.8% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
By Product Type (Wheat, Rice, Maize (Corn), Barley, Oats, Rye, Sorghum, Millet, Quinoa, Buckwheat, Triticale, Fonio, Teff, Amaranth, Kamut, and Others), By Product Form (Whole Grains, Flour, Flaked Grains, Rolled Grains, Puffed Grains, Ground Meal, Cracked Grains, Starch, Bran, Germ, and Others), By Processing Level (Fortified, Dehusked, Polished, Pre-Cooked, Blended, Instant, Sprouted, Roasted, Extruded, Partially Cooked, Micronized, Raw, Fully Cooked, Steamed, Seasoned, Sweetened, Coated and Others), By Consumption Format (Spoon-Eaten With Milk/Yogurt, On-The-Go Bars, Porridge, Dry Snack, Snack Packs, Ready-To-Cook, Ready-To-Heat, Mix-In Ingredient, Beverage-Infused and Others), By Product Category (Bakery Ingredients (Flour/Grain Blends), Breakfast Cereals, Feedstock/Animal Feed, Cereal Snacks, Instant Cereal Mixes, Infant Cereals, Cereal-Based Meal Kits, Brewing/Distilling Inputs and Others), By Nature (Conventional and Organic), By Category (GMO-BASED and NON-GMO Certified), By Functional Benefits (Vitamin-Fortified, High-Fiber, Low/No Sugar, High-Protein, Gluten-Free, Heart-Healthy, Probiotic/Prebiotic Enhanced, Cholesterol-Lowering, Low Glycemic Index, Omega-3 Enriched, Low Fat, Allergen-Free, High-Iron, Low/No Salt, Paleo-Friendly, Keto-Friendly, Vegan-Certified and Others) By Shelf Life (Long-Term (Ambient Shelf-Stable), Medium-Term and Short-Term (Perishable)), By Packaging (Box, Pouch, Bag, Sachet/Stick Pack, Sack (Bulk), Jar, Tetra Pack / Aseptic Carton, Canister, Drum, Eco-Packaging, and Others), By Packaging Size (Small Packs (51G–250G), Medium Packs (251G–500G), Large Packs (501G–1KG), Single Serve Packs (BELOW 50G), Extra Large Packs (1.1KG–2.5KG) and Bulk Packs (ABOVE 2.5KG)), By Price Range (Economy (UPTO USD 2.49), Mid-Range (USD 2.50-6.99) and Premium (USD 7.00 AND ABOVE)), By Distribution Channel (B2B and B2C) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of North America Cereals Market Dynamics:

Driver

• Rising Demand for Nutritional and Functional Foods
• Urbanization And Changing Lifestyles Boosting Ready-To-Eat Cereals
• Boom In Protein‑Enriched Cereals Meets Demand for Meal‑Like Morning Options
• Surge Of Plant‑Based and Functional Ingredients Driven by Health & Environmental Concerns

Restraint

• Fluctuating Raw Material Prices and Climate Risks
• Growing Criticism Over Added Sugar and Processing
Opportunity

• Increasing consumer preference for high-fiber, low-sugar, and organically formulated cereals, driven by a heightened focus on health, wellness, and clean-label ingredients.
• The rising shift toward plant-based dietary patterns is significantly influencing consumer preferences in the cereals market
• Online grocery growth boosting cereal brands to sell directly, access consumer data, and provide subscription services

Challenge

• Challenges such as logistics disruptions, customs regulations, and distribution inefficiencies across multiple regions, particularly in emerging markets
• Increasing competition from granola, protein bars, smoothies, yogurt, and traditional ethnic breakfasts diminishing demand for packaged cereals

Market Players:

The key market players operating in the North America Cereals Market are listed below:

• General Mills Inc. (U.S.)
• WK Kellogg Co (U.S.)
• PepsiCo (U.S.)
• Post Holdings, Inc. (U.S.)
• The Quaker Oats Company (U.S.)
• The Hain Celestial Group (U.S.)
• B&G Foods, Inc. (U.S.)
• Barbara's Bakery (U.S.)
• Nature's Path (Canada)
• Kashi LLC (U.S.)
• Bob’s Red Mill Natural Foods (U.S.)
• Seven Sundays (U.S.)
• The Silver Palate (U.S.)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 29
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 29
1.2 MARKET DEFINITION 29
1.3 OVERVIEW 29
1.4 LIMITATIONS 32
1.5 MARKETS COVERED 33
2 MARKET SEGMENTATION 44
2.1 MARKETS COVERED 44
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 45
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 46
2.4 CURRENCY AND PRICING 46
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 47
2.6 MULTIVARIATE MODELING 51
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 52
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 54
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 55
2.10 SECONDARY SOURCES 56
2.11 ASSUMPTIONS 57
3 EXECUTIVE SUMMARY 58
4 PREMIUM INSIGHTS 64
4.1 PORTERS FIVE FORCES:- 65
4.1.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY (HIGH) 65
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS/CONSUMERS (HIGH) 65
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW TO MODERATE) 66
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (MODERATE TO HIGH) 66
4.1.5 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 66
4.2 BRAND OUTLOOK 67
4.2.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 67
4.2.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 72
4.3 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS: 78
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 81
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MARKET 83
4.5.1 IMPACT ON PRICE 83
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 83
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 84
4.5.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 85
4.6 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 86
4.7 VALUE CHAIN 89
4.7.1 NORTH AMERICA CEREALS MARKET VALUE CHAIN 89
4.7.2 PRODUCTION: 89
4.7.3 PROCESSING: 90
4.7.4 MARKETING/DISTRIBUTION: 91
4.7.5 BUYERS: 92
4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 94
4.9 COST ANALYSIS BREAKDOWN 101
4.10 PROFIT MARGINS SCENARIO 106
4.11 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 108
4.11.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 108
4.11.1.1 JOINT VENTURES 108
4.11.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 109
4.11.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 109
4.11.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 110
4.11.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 111
4.12 PRICING ANALYSIS 114
4.13 PATENT ANALYSIS 117
4.13.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 117
4.13.2 PATENT FAMILIES 118
4.13.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 119
4.13.4 LICENSING AND COLLABORATIONS 120
4.13.5 COMPANY PATENT LANDSCAPE 121
4.13.6 REGION PATENT LANDSCAPE 122
4.14 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 124
4.14.1 PATENT ANALYSIS 125
4.14.2 PROFIT MARGINS SCENARIO 125
4.15 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE NORTH AMERICA CEREALS MARKET 126
4.15.1 IMPACT ON PRICES 126
4.15.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 126
4.15.3 IMPACT ON SHIPMENT 127
4.15.4 IMPACT ON DEMAND 127
4.15.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 127
4.16 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 129
4.16.1 OVERVIEW 129
4.16.2 TYPES OF LOGISTICS COSTS INVOLVED 129
4.16.3 FACTORS INFLUENCING EACH COST TYPE 131
4.16.4 STRATEGIES TO MINIMIZE LOGISTIC COSTS 133
4.16.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 134
4.17 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 136
4.17.1 PROMINENT COMPANIES 136
4.17.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 138
4.17.3 END USERS 138
4.18 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 141
4.19 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS (NORTH AMERICA CEREALS MARKET) 146
4.20 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 149
4.20.1 OVERVIEW: 149
4.21 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 152
4.21.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 152
4.21.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 153
4.21.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 154
4.21.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 155
4.21.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 156
4.21.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 158
4.21.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 159
4.21.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 161
4.21.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 163
4.21.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 165
4.21.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 167
4.21.6 IMPACT ON PRICES 169
4.21.7 REGULATORY INCLINATION 171
4.21.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 172
4.21.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 173
4.21.8 FREE TRADE AGREEMENTS 175
4.21.9 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 176
4.21.10 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 177
4.21.11 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 179
4.21.12 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 180
4.21.13 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 182
5 MARKET OVERVIEW 183
5.1 DRIVERS 185
5.1.1 RISING DEMAND FOR NUTRITIONAL AND FUNCTIONAL FOODS 185
5.1.2 URBANIZATION AND CHANGING LIFESTYLES BOOSTING READY-TO-EAT CEREALS 185
5.1.3 SURGE OF PLANT‑BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS DRIVEN BY HEALTH & ENVIRONMENTAL CONCERNS 187
5.2 RESTRAINTS 188
5.2.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND CLIMATE RISKS 188
5.2.2 GROWING CRITICISM OVER ADDED SUGAR AND PROCESSING 188
5.3 OPPORTUNITIES 189
5.3.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY CHOOSING HIGH-FIBER, LOW-SUGAR, AND ORGANIC CEREALS 189
5.3.2 THE RISING SHIFT TOWARD PLANT-BASED DIETARY PATTERNS INFLUENCING CONSUMER PREFERENCES. 190
5.3.3 ONLINE GROCERY ENABLING CEREAL BRANDS TO SELL DIRECTLY, GATHER CONSUMER DATA, AND OFFER SUBSCRIPTIONS 190
5.4 CHALLENGES 191
5.4.1 SIGNIFICANT HURDLES FOR SUPPLY CHAINS DUE TO LOGISTICS DISRUPTIONS, COMPLEX REGULATIONS, AND INEFFICIENT DISTRIBUTION NETWORKS 191
5.4.2 INCREASED COMPETITION FROM ALTERNATIVES LIKE GRANOLA, PROTEIN BARS, SMOOTHIES, YOGURT, AND ETHNIC BREAKFASTS 192
6 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY CEREAL TYPE 194
6.1 OVERVIEW 195
6.2 WHEAT 198
6.2.1 WHEAT, BY TYPE 198
6.3 RICE 199
6.3.1 RICE, BY TYPE 199
6.4 MAIZE(CORN) 200
6.4.1 MAIZE(CORN), BY TYPE 200
6.5 BARLEY 201
6.5.1 BARLEY, BY TYPE 201
6.6 OATS 202
6.6.1 OATS, BY TYPE 202
6.7 RYE 203
6.7.1 RYE, BY TYPE 203
6.8 SORGHUM 204
6.8.1 SORGHUM, BY TYPE 204
6.9 MILLET 205
6.9.1 MILLET, BY TYPE 205
6.10 QUINOA 206
6.10.1 QUINOA, BY TYPE 206
6.11 BUCKWHEAT 207
6.12 TRITICALE 207
6.13 FONIO 208
6.14 TEFF 208
6.15 AMARANTH 209
6.16 KAMUT 209
6.17 OTHERS 210
7 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, PRODUCT FORM 211
7.1 OVERVIEW 212
7.2 WHOLE GRAINS 214
7.3 FLOUR 214
7.4 FLAKED GRAINS 215
7.5 ROLLED GRAINS 215
7.6 PUFFED GRAINS 216
7.7 GROUND MEAL 216
7.8 CRACKED GRAINS 217
7.9 STARCH 217
7.10 BRAN 218
7.11 GERM 218
7.12 OTHERS 219
8 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY PROCESSING LEVEL 220
8.1 OVERVIEW 221
8.2 FORTIFIED 223
8.3 DEHUSKED 223
8.4 POLISHED 224
8.5 PRE-COOKED 224
8.6 BLENDED 225
8.7 INSTANT 225
8.8 SPROUTED 226
8.9 ROASTED 226
8.10 EXTRUDED 227
8.11 PARTIALLY COOKED 227
8.12 MICRONIZED 228
8.13 RAW 228
8.14 FULLY COOKED 229
8.15 STEAMED 229
8.16 SEASONED 230
8.17 SWEETENED 230
8.18 COATED 231
8.19 OTHERS 231
9 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY CONSUMPTION FORMAT 232
9.1 OVERVIEW 233
9.2 SPOON-EATEN WITH MILK/YOGURT 235
9.3 ON-THE-GO BARS 235
9.4 PORRIDGE 236
9.5 DRY SNACK 236
9.6 SNACK PACKS 237
9.7 READY-TO-COOK 237
9.8 READY-TO-HEAT 238
9.9 MIX-IN INGREDIENT 238
9.10 BEVERAGE-INFUSED 239
9.11 OTHERS 239
10 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 240
10.1 OVERVIEW 241
10.2 BAKERY INGREDIENTS (FLOUR/GRAIN BLENDS) 243
10.3 BREAKFAST CEREALS 244
10.3.1 BREAKFAST CEREALS, BY TYPE 244
10.3.1.1 Ready-To-Eat (RTE), By Type 245
10.3.1.2 Hot Cereals, By Type 245
10.4 FEEDSTOCK/ANIMAL FEED 246
10.5 CEREAL SNACKS 246
10.5.1 CEREAL SNACKS, BY TYPE 247
10.6 INSTANT CEREAL MIXES 247
10.7 INFANT CEREALS 248
10.7.1 INFANT CEREALS, BY TYPE 248
10.8 CEREAL-BASED MEAL KITS 249
10.9 BREWING/DISTILLING INPUTS 249
10.10 OTHERS 250
11 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY NATURE 251
11.1 OVERVIEW 252
11.2 CONVENTIONAL 253
11.3 ORGANIC 254
12 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY CATEGORY 255
12.1 OVERVIEW 256
12.2 GMO-BASED 257
12.3 NON-GMO CERTIFIED 258
13 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY FUNCTIONAL BENEFITS 259
13.1 OVERVIEW 260
13.2 VITAMIN-FORTIFIED 262
13.3 HIGH-FIBER 262
13.4 LOW/NO SUGAR 263
13.5 HIGH-PROTEIN 263
13.6 GLUTEN-FREE 264
13.7 HEART-HEALTHY 264
13.8 PROBIOTIC/PREBIOTIC ENHANCED 265
13.9 CHOLESTEROL-LOWERING 265
13.10 LOW GLYCEMIC INDEX 266
13.11 OMEGA-3 ENRICHED 266
13.12 LOW FAT 267
13.13 ALLERGEN-FREE 267
13.14 HIGH-IRON 268
13.15 LOW/NO SALT 268
13.16 PALEO-FRIENDLY 269
13.17 KETO-FRIENDLY 269
13.18 VEGAN-CERTIFIED 270
13.19 OTHERS 270
14 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY SHELF LIFE 271
14.1 OVERVIEW 272
14.2 LONG-TERM (AMBIENT SHELF-STABLE) 273
14.3 MEDIUM-TERM 274
14.4 SHORT-TERM (PERISHABLE) 274
15 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY PACKAGING 275
15.1 OVERVIEW 276
15.2 BOX 278
15.2.1 BOX, BY TYPE 278
15.3 POUCH 279
15.3.1 POUCH, BY TYPE 279
15.4 BAG 280
15.4.1 BAG, BY TYPE 280
15.5 SACHET/STICK PACK 281
15.6 SACK (BULK) 281
15.7 JAR 282
15.7.1 JAR, BY TYPE 282
15.8 TETRA PACK / ASEPTIC CARTON 283
15.9 CANISTER 283
15.10 DRUM 284
15.11 ECO-PACKAGING 284
15.11.1 ECO-PACKAGING, BY TYPE 285
15.12 OTHERS 285
16 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY PACKAGING SIZE 286
16.1 OVERVIEW 287
16.2 SMALL PACKS (51G–250G) 289
16.3 MEDIUM PACKS (251G–500G) 289
16.4 LARGE PACKS (501G–1KG) 290
16.5 SINGLE SERVE PACKS (BELOW 50G) 290
16.6 EXTRA LARGE PACKS (1.1KG–2.5KG) 291
16.7 BULK PACKS (ABOVE 2.5KG) 291
17 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY PRICE RANGE 292
17.1 OVERVIEW 293
17.2 ECONOMY (UPTO USD 2.49) 294
17.3 MID-RANGE (USD 2.50-6.99) 295
17.4 PREMIUM (USD 7.00 AND ABOVE) 295
18 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 296
18.1 OVERVIEW 297
18.2 B2B 298
18.3 B2C 299
18.3.1 B2C, BY TYPE 299
18.3.2 ONLINE, BY TYPE 300
18.3.3 OFFLINE, BY TYPE 301
19 NORTH AMERICA CEREALS MARKET, BY REGION 302
19.1 NORTH AMERICA 303
19.1.1 U.S. 327
19.1.2 CANADA 346
19.1.3 MEXICO 364
20 NORTH AMERICA CEREALS MARKET 383
20.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 383
21 SWOT ANALYSIS 384
22 COMPANY PROFILES 385
22.1 NESTLÉ 385
22.1.1 COMPANY SNAPSHOT 385
22.1.2 REVENUE ANALYSIS 386
22.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 386
22.1.4 BRAND PORTFOLIO 387
22.1.5 RECENT DEVELOPMENT 390
22.2 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 391
22.2.1 COMPANY SNAPSHOT 391
22.2.2 REVENUE ANALYSIS 391
22.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 392
22.2.4 BUSINESS PORTFOLIO 392
22.2.5 RECENT NEWS 396
22.3 GENERAL MILLS INC. 397
22.3.1 COMPANY SNAPSHOT 397
22.3.2 REVENUE ANALYSIS 397
22.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 398
22.3.4 BRAND PORTFOLIO 398
22.3.5 RECENT DEVELOPMENT 399
22.4 POST HOLDINGS, INC. 400
22.4.1 COMPANY SNAPSHOT 400
22.4.2 REVENUE ANALYSIS 400
22.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 401
22.4.4 BRAND PORTFOLIO 401
22.4.5 RECENT DEVELOPMENT 403
22.5 WK KELLOGG CO 404
22.5.1 COMPANY SNAPSHOT 404
22.5.2 REVENUE ANALYSIS 404
22.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 405
22.5.4 BRAND PORTFOLIO 405
22.5.5 RECENT DEVELOPMENT 409
22.6 BAGRRY'S 410
22.6.1 COMPANY SNAPSHOT 410
22.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 410
22.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 413
22.7 B&G FOODS, INC. 414
22.7.1 COMPANY SNAPSHOT 414
22.7.2 REVENUE ANALYSIS 414
22.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 415
22.7.4 RECENT DEVELOPMENT 416
22.8 BARBARA'S BAKERY 417
22.8.1 COMPANY SNAPSHOT 417
22.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 417
22.8.3 RECENT DEVELOPMENT 418
22.9 BIO-FAMILIA EN 419
22.9.1 COMPANY SNAPSHOT 419
22.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 419
22.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 421
22.10 BOB’S RED MILL NATURAL FOODS 422
22.10.1 COMPANY SNAPSHOT 422
22.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 422
22.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 424
22.11 CÉRÉAL BIO 425
22.11.1 COMPANY SNAPSHOT 425
22.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 425
22.11.3 RECENT DEVELOPMENT 425
22.12 CLEXTRAL 426
22.12.1 COMPANY SNAPSHOT 426
22.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 426
22.12.3 RECENT DEVELOPMENT 426
22.13 DR. OETKER 427
22.13.1 COMPANY SNAPSHOT 427
22.13.2 REVENUE ANALYSIS 427
22.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 428
22.13.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 428
22.14 HERO GROUP 430
22.14.1 COMPANY SNAPSHOT 430
22.14.2 REVENUE ANALYSIS 430
22.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 431
22.14.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 434
22.15 KASHI LLC 435
22.15.1 COMPANY SNAPSHOT 435
22.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 435
22.15.3 RECENT DEVELOPMENT 436
22.16 KWALITY 437
22.16.1 COMPANY SNAPSHOT 437
22.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 437
22.16.3 RECENT DEVELOPMENT 439
22.17 LIMAGRAIN - INGRÉDIENTS 440
22.17.1 COMPANY SNAPSHOT 440
22.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 440
22.17.3 RECENT DEVELOPMENT 440
22.18 MARICO 441
22.18.1 COMPANY SNAPSHOT 441
22.18.2 REVENUE ANALYSIS 442
22.18.3 BRAND PORTFOLIO 442
22.18.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 444
22.19 MULDER BREAKFAST CEREALS 445
22.19.1 COMPANY SNAPSHOT 445
22.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 445
22.19.3 RECENT DEVELOPMENT 446
22.20 NATURE'S PATH 447
22.20.1 COMPANY SNAPSHOT 447
22.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 447
22.20.3 RECENT DEVELOPMENT 448
22.21 PEPSICO 449
22.21.1 COMPANY SNAPSHOT 449
22.21.2 REVENUE ANALYSIS 449
22.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 450
22.21.4 RECENT DEVELOPMENT 450
22.22 RUDE HEALTH 451
22.22.1 COMPANY SNAPSHOT 451
22.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 451
22.22.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 453
22.23 SANITARIUM 454
22.23.1 COMPANY SNAPSHOT 454
22.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 454
22.23.3 RECENT DEVELOPMENT 455
22.24 SEITENBACHER 456
22.24.1 COMPANY SNAPSHOT 456
22.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 456
22.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 458
22.25 SEVEN SUNDAYS 459
22.25.1 COMPANY SNAPSHOT 459
22.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 459
22.25.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 462
22.26 SURREAL UK 463
22.26.1 COMPANY SNAPSHOT 463
22.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 463
22.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 464
22.27 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 465
22.27.1 COMPANY SNAPSHOT 465
22.27.2 REVENUE ANALYSIS 465
22.27.3 BRAND PORTFOLIO 466
22.27.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 466
22.28 THE QUAKER OATS COMPANY 468
22.28.1 COMPANY SNAPSHOT 468
22.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 468
22.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 474
22.29 THE SILVER PALATE 475
22.29.1 COMPANY SNAPSHOT 475
22.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 475
22.29.3 RECENT DEVELOPMENT 475
22.30 WEETABIX 476
22.30.1 COMPANY SNAPSHOT 476
22.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 476
22.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 477
23 QUESTIONNAIRE 479
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