欧州飼料用酵母市場Europe Feed Yeast Market 欧州の飼料用酵母市場規模は、2024年に4億6,183万米ドルと評価され、2032年には6億5,816万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間中にCAGR 4.75%で成長すると予測されています。 市場の細分化 ... もっと見る
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サマリー欧州の飼料用酵母市場規模は、2024年に4億6,183万米ドルと評価され、2032年には6億5,816万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間中にCAGR 4.75%で成長すると予測されています。市場の細分化 欧州の飼料用酵母市場細分化:種類別(生酵母/プロバイオティクス酵母、使用済み酵母、酵母誘導体、自己分解酵母、その他)、形態別(乾燥、液体、ペレット)、家畜種類別(家禽、豚、反芻動物、牛、養殖、ペット、馬、その他)、国別(ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、オランダ、英国、ルーマニア、ポーランド、トルコ、ロシア、ロシア、スペイン、フランス、イタリア、オランダ、英国、ルーマニア, ポーランド, トルコ, ロシア, ギリシャ, アイルランド, ベルギー, スウェーデン, デンマーク, スイス, チェコ共和国, フィンランド, オーストリア, ポルトガル, ブルガリア, セルビア, ハンガリー, クロアチア, キプロス, エストニア, リトアニア, ラトビア, スロバキア, スロベニア, ノルウェー, ルクセンブルク, マルタ, その他ヨーロッパ) - 産業動向と2032年までの予測 欧州の飼料用酵母市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 動物飼料セグメントにおけるタンパク質強化の重要性の高まり - 持続可能なソリューションとして天然飼料添加物を取り入れる方向へのシフト - 動物飼料分野における腸内環境の重要性の高まり 阻害要因 - プレミアム酵母製品に関連する高価格 - 規制の複雑さと標準化の制約 機会 - 機能性飼料原料の革新 - 酵母製品開発の進歩 市場プレーヤー 欧州の飼料用酵母市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - Nutreco - フィレオ(レザフレの一部) - dsm-firmenich - オールテック - ADM - ラレマンド社 - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc - バイオリジン、ライバー - ICC、ダイヤモンドV(カーギル社) - バフィード - アーム&ハンマー アニマルニュートリション(チャーチ&ドワイト社) - アレリス 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 39 1.2 市場の定義 39 1.3 概観 39 1.4 限界 40 1.5 対象市場 41 2 市場のセグメンテーション 46 2.1 対象市場 46 2.2 地理的範囲 47 2.3 調査対象年 47 2.4 通貨と価格 47 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 48 2.6 多変量モデリング 51 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 53 2.9 二次情報源 2.10 前提条件 56 3 エグゼクティブサマリー 57 4 プレミアムインサイト 62 4.1 欧州の飼料用イースト市場における景気減速の影響 63 4.1.1 価格の影響 63 4.1.2 サプライチェーンへの影響 63 4.1.3 出荷への影響 63 4.1.4 企業の戦略的意思決定への影響 63 4.1.5 結論 4.2 消費者レベルの動向 64 4.2.1 天然および有機飼料添加物への関心 64 4.2.2 飼料における機能的利点への需要 64 4.2.3 透明性とラベルリテラシー 64 4.64 2.4 購入決定における動物福祉の影響 64 4.2.5 製品選択における技術統合 64 4.64 2.6 結論 4.3 トップメーカーの生産能力 65 4.3.1 飼料用酵母の価格に影響を与える主な要因 65 4.3.1.1 原材料コスト: 65 4.3.1.2 畜産業界の需要: 65 4.3.1.3 エネルギーおよび製造コスト: 65 4.3.1.4 貿易と輸入の動態: 65 4.3.1.5 規制と持続可能性への圧力: 66 4.3.2 結論 4.4 消費者の可処分所得の動態/消費の動態 67 4.5 ブランドの展望 68 4.5.1 製品対ブランドの概要 69 4.5.2 製品の概要 69 4.5.3 ブランドの概要 69 4.5.4 結論 70 4.6 購入決定に影響を与える要因 71 4.6.1 家族や友人からの推薦 71 4.6.2 リサーチ 71 4.6.3 衝動買い 71 4.6.4 広告 71 4.7 欧州の飼料用酵母市場の業界動向と将来展望 73 4.7.1 機能性飼料原料への需要の高まり 73 4.7.2 持続可能な飼料ソリューションの採用増加 73 4.7.3 発酵及び加工における技術的進歩 73 4.7.4 有機及び非gmo飼料分野の成長 73 4.7.5 養殖業とペットフード分野の拡大 73 4.7.6 将来の展望 4.8 消費者レベルの動向 75 4.8.1 天然および有機飼料添加物への関心 75 4.8.2 飼料における機能的利点の需要 75 4.8.3 透明性とラベルリテラシー 75 4.8.4 購入決定における動物福祉の影響 75 4.8.5 製品選択における技術統合 75 4.8.6 結論 4.9 新製品上市戦略 76 4.9.1 概要 4.9.2 先進的研究開発によるイノベーション 76 4.9.3 製品ラインナップを拡大するための戦略的買収 76 4.9.4 持続可能性と環境への影響の重視 76 4.9.5 コンパニオンアニマル栄養への多角化 76 4.9.6 健康と持続可能性のための革新的な酵母ベースのソリューション 76 4.9.7 持続可能な実践による米国市場への進出 77 4.9.8 拡大する需要に対応するための大幅な拡大 77 4.10 プライベートブランドとブランドの比較分析 78 4.10.1 市場プレゼンスとブランドのポジショニング 78 4.10.2 革新と製品開発 78 4.10.3 価格設定とマージン戦略 78 4.10.4 流通と市場浸透 78 4.10.5 消費者の認識とロイヤルティ 78 4.10.6 規制と品質保証 79 4.10.7 結論 79 4.11 プロモーション活動 80 4.11.1 農業見本市および家畜展示会への参加 80 4.11.2 技術セミナーおよび農場での実演販売 80 4.11.3 無料サンプルおよびトライアルパックの配布 80 4.11.4 デジタル・マーケティング・キャンペーン 80 4.11.5 製品ブランドおよびパッケージの革新 80 4.11.6 獣医療専門家とのコラボレーション 80 4.11.7 ロイヤルティ・プログラムと紹介プログラム 81 4.12 買い物行動と動態 82 4.12.1 製品の品質と効能への注目 82 4.12.2 持続可能性と環境に優しい嗜好 82 4.12.3 技術の進歩と革新 82 4.12.4 価格感応度と大量購入嗜好 82 4.12.5 規制の影響とコンプライアンス 82 4.12.6 消費者の関与と意思決定プロセス 82 4.13 サプライ・チェーン分析 83 4.13.1 概要 83 4.13.2 原材料調達 83 4.13.3 製造・加工 83 4.13.4 物流・流通 83 4.13.5 最終用途と市場需要 83 4.13.6 課題と将来展望 83 5 規制対象範囲 85 6 市場の概要 88 6.1 推進要因 90 6.1.1 飼料セグメントにおけるタンパク質強化の重要性の高まり 90 6.1.2 持続可能な解決策としての天然飼料添加物の取り入れへの傾斜 90 6.1.3 飼料分野における腸内環境の重要性の高まり 91 6.2 抑制要因 92 6.2.1 高級酵母製品に伴う高価格 92 6.2.2 規制の複雑さと標準化の制約 93 6.3 機会 94 6.3.1 機能性飼料原料の革新 94 6.3.2 酵母製品開発の進歩 95 6.4 課題 96 6.4.1 代替飼料添加物との競争 96 6.4.2 原料価格の変動とサプライチェーン動態 96 7 欧州の飼料用酵母市場、タイプ別 98 7.1 概要 99 7.2 生きた酵母/プロバイオティック酵母 101 7.3 使用済み酵母 101 7.4 酵母誘導体 102 7.5 自己溶解酵母 102 7.6 その他 102 8 欧州の飼料用酵母市場、形態別 103 8.1 概要 104 8.2 乾式 105 8.3 液体 105 8.4 ペレット 105 9 欧州の飼料用酵母市場:家畜タイプ別 106 9.1 概要 107 9.2 豚 108 9.3 豚 109 9.4 反芻動物 110 9.5 畜類 111 9.6 養殖業 111 9.7 ペット 113 9.8 馬 114 9.9 その他 114 10 欧州の飼料用酵母市場:国別 115 10.1 ヨーロッパ 115 10.1.1 ドイツ 120 10.1.2 スペイン 127 10.1.3 フランス 134 10.1.4 イタリア 141 10.1.5 オランダ 148 10.1.6 イギリス 155 10.1.7 ルーマニア 162 10.1.8 ポーランド 169 10.1.9 トルコ 176 10.1.10 ロシア 183 10.1.11 ギリシャ 190 10.1.12 アイルランド 197 10.1.13 ベルギー 204 10.1.14 スウェーデン 211 10.1.15 デンマーク 218 10.1.16 スイス 225 10.1.17 チェコ 232 10.1.18 フィンランド 239 10.1.19 オーストリア 246 10.1.20 ポルトガル 252 10.1.21 ブルガリア 258 10.1.22 セルビア 265 10.1.23 ハンガリー 271 10.1.24 クロアチア 277 10.1.25 キプロス 283 10.1.26 エストニア 289 10.1.27 リトアニア 295 10.1.28 ラトビア 301 10.1.29 スロバキア 307 10.1.30 スロベニア 313 10.1.31 ノルウェー 319 10.1.32 ルクセンブルク 325 10.1.33 マルタ 331 10.1.34 その他の欧州 337 11 欧州の飼料用酵母市場:企業動向 338 11.1 企業シェア分析:欧州 338 12 swot 分析 339 13 会社プロファイル 340 13.1 ニュートレコ 340 13.1.1 会社概要 340 13.1.2 製品ポートフォリオ 340 13.1.3 最近の開発状況 341 13.2 フィレオ(レザフレ傘下) 342 13.2.1 会社概要 342 13.2.2 製品ポートフォリオ 342 13.2.3 近年の展開 344 13.3 DSM-フィルメニッヒ 345 13.3.1 会社概要 13.3.2 収益分析 345 13.3.3 製品ポートフォリオ 346 13.3.4 最近の開発/ニュース 346 13.4 オールテック 347 13.4.1 会社概要 347 13.4.2 製品ポートフォリオ 347 13.4.3 最近の開発状況 348 13.5 ADM 349 13.5.1 会社概要 349 13.5.2 収益分析 349 13.5.3 製品ポートフォリオ 350 13.5.4 最近の開発状況 350 13.6 アレリス 351 13.6.1 会社概要 351 13.6.2 製品ポートフォリオ 351 13.6.3 最近の開発 352 13.7 アームアンドハンマー・アニマル・ニュートリション(チャーチ・アンド・ドワイト社) 353 13.7.1 会社概要 353 13.7.2 製品ポートフォリオ 353 13.7.3 最近の開発 354 13.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 355 13.8.1 会社概要 355 13.8.2 収益分析 355 13.8.3 製品ポートフォリオ 356 13.8.4 最近の開発状況 356 13.9 バフィード 357 13.9.1 会社概要 357 13.9.2 製品ポートフォリオ 357 13.9.3 最近の開発 357 13.10 バイオリジン 358 13.10.1 会社概要 358 13.10.2 製品ポートフォリオ 358 13.10.3 最近の開発状況 358 13.11 ダイヤモンドV(カーギル・インコーポレーテッド) 359 13.11.1 会社概要 359 13.11.2 製品ポートフォリオ 359 13.11.3 最近の開発状況 360 13.12 ICC 361 13.12.1 会社概要 361 13.12.2 製品ポートフォリオ 361 13.12.3 最近の開発状況 361 13.13 ラレマンド 362 13.13.1 会社概要 362 13.13.2 製品ポートフォリオ 362 13.13.3 最近の開発状況 365 13.14 ライバー 366 13.14.1 会社概要 366 13.14.2 製品ポートフォリオ 366 13.14.3 最近の開発/ニュース 367 14 アンケート 368 15 関連レポート 371
SummaryEurope feed yeast market size was valued at USD 461.83 million in 2024 and is projected to reach USD 658.16 million by 2032, growing with a CAGR of 4.75% during the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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