世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州フードサービス向け冷凍パンケーキ市場

欧州フードサービス向け冷凍パンケーキ市場


Europe Frozen Pancakes for Food Services Market

欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場は、2024年の3億8,328万米ドルから2032年には5億4,500万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長すると予測される。 市場細分化: 欧州の外... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年5月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場は、2024年の3億8,328万米ドルから2032年には5億4,500万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長すると予測される。
市場細分化:
欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場:製品別(万能粉、全粒粉、米粉、そば粉、アーモンド粉、ココナッツ粉、その他)、フレーバー別(フレーバー、プレーン)、ラベリング別(マルチラベル、グルテンフリー、ビーガン、オーガニック認証、保存料不使用、その他)、包装材料別(プラスチック、K.,イタリア, スペイン, オランダ, ポーランド, トルコ, スウェーデン, ベルギー, スイス, ノルウェー, ロシア, デンマーク, ウクライナ, ハンガリー, ポルトガル, ブルガリア, フィンランド, その他欧州) - 産業動向と2032年までの予測
欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 外食施設における便利ですぐに提供できる朝食オプションへの需要の高まり
- 欧州主要国におけるHoReCa(ホテル、レストラン、カフェ)セクターの拡大
抑制要因
- 原材料価格、特に乳製品と小麦の価格変動によるコスト・マージンへの影響
機会
人気朝食飲料ブランドとのクロスプロモーション戦略の活用
市場プレーヤー
欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- セントラルフーズ
- ケータイト・フーズ・サービス(Caterite Foodservice
- ケルティック・フィッシュ&ゲーム
- ケラノバ
- ALDIインターナショナル
- バーズアイ・リミテッド
- セレリア
- ユーロパストリー・サ
- ル・モンド・デ・クレープ
- ロゼル&ケーキ
- トラトゥール・ド・パリ
- レ・デリス・デュ・シェフ
- ソシエタ・イタリアーナ・アリメント&コンセルヴィエラ・アドリアティカ
- ファームフリッツ
- マッケイン・フーズ・リミテッド
- アトリアン
- シグネチャー・フラットブレッズ(UK)社
- ココチン
- Wm Morrison Supermarkets Limited
- メイソン・フードサービス・リミテッド


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 24
1.1 調査の目的 24
1.2 市場の定義 24
1.3 欧州外食冷凍パンケーキ市場の概要 24
1.4 通貨と価格 25
1.5 制限事項 26
1.6 対象市場 26
2 市場の区分 28
2.1 対象市場 28
2.2 地理的範囲 29
2.3 調査対象年 29
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 30
2.5 製品のタイムライン曲線 33
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 34
2.7 市場エンドユーズカバレッジグリッド 35
2.8 多変量モデリング 36
2.9 DBMR市場ポジショングリッド 37
2.10 ベンダーシェア分析 38
2.11 二次情報源 39
2.12 前提条件 39
3 エグゼクティブサマリー 40
4 プレミアム・インサイト
4.1 生産消費分析 46
4.2 消費者の購買行動 50
4.購買決定に影響を与える3つの要因 51
4.4 製品導入シナリオ 54
4.5 ポーターズ分析 56
4.6 規制の適用範囲:欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場 57
4.7 原材料調達分析:欧州外食冷凍パンケーキ市場 59
4.8 輸出入シナリオ 62
4.8.1 輸入データセット 62
4.8.2 輸出データセット 63
4.9 特許分析 64
4.10 コスト分析の内訳:欧州の外食向け冷凍パンケーキ市場 65
4.11 利益率シナリオ-欧州外食冷凍パンケーキ市場 68
4.12 企業評価 73
4.13 イノベーション追跡と戦略分析 74
4.13.1 主要取引と戦略的提携分析 74
4.13.1.1 共同事業 74
4.13.1.2 合併と買収 74
4.13.1.3 ライセンス供与と提携 74
4.13.1.4 技術提携 74
4.13.1.5 戦略的売却 75
4.13.2 開発中の製品数 75
4.13.3 開発段階 75
4.13.4 タイムラインとマイルストーン 75
4.13.5 イノベーション戦略と方法論 75
4.13.6 リスク評価と軽減 76
4.13.7 将来展望
4.14 関税と市場への影響 79
4.14.1 関税と市場への影響 79
4.14.2 将来展望:国内生産vs輸入依存 80
4.14.3 ベンダー選定基準の動態 81
4.14.4 サプライチェーンへの影響 82
4.14.4.1 原材料調達 82
4.14.4.2 製造・生産 82
4.14.4.3 物流と流通 82
4.14.4.4 価格競争と市場における地位 83
4.14.5 業界参加者:積極的な動き 83
4.14.5.1 サプライチェーンの最適化 83
4.14.5.2 合弁会社の設立 84
4.14.6 価格への影響 85
4.14.7 規制の動向 85
4.14.7.1 地政学的状況 85
4.14.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 85
4.14.7.2.1 各国間の貿易パートナーシップ 85
4.14.7.2.2 アライアンスの確立 86
4.14.7.3 資格認定(MFTNを含む) 86
4.14.7.4 国内における是正措置 86
4.14.7.4.1 生産量増加のためのインセンティブ制度 86
4.14.7.4.2 経済特区/工業団地の設立 87
4.15 トップ企業の生産能力 88
4.16 ブランド展望 89
4.17 ブランド比較分析 90
4.18 価格分析 92
4.19 景気減速の影響 93
4.20 サプライチェーン分析 95
4.20.1 物流コストシナリオ 97
4.20.2 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 98
4.21 業界エコシステム分析 100
4.21.1 著名企業 100
4.21.2 中小企業 100
4.21.3 エンドユーザー 101
5 市場の概要 103
5.1 推進要因 105
5.1.1 外食施設における便利ですぐに提供できる朝食オプションに対する需要の高まり 105
5.1.2 ヨーロッパの主要経済国におけるホレカ(ホテル、レストラン、カフェ)セクターの拡大 106
5.1.3 消費者のアメリカ式朝食への嗜好の変化 106
5.1.4 グルテンフリー、ヴィーガン、高タンパク質パンケーキなどの健康志向の導入 107
5.2 抑制要因 108
5.2.1 原材料価格の変動、特に乳製品と小麦がコスト・マージンに影響 108
5.2.2 特定の国における限られた冷蔵インフラが製品の流通を妨げる 109
5.3 チャンス 110
5.3.1 人気朝食飲料ブランドとのクロスプロモーション戦略の活用 110
5.3.2 市場プレイヤーの戦略的パートナーシップと買収 110
5.3.3 学校、病院、企業食堂などの施設給食市場への進出 111
5.4 課題 112
5.4.1 EU(欧州連合)の厳しい食品安全規制と表示要件への対応 112
5.4.2 地政学的緊張や輸送遅延によるサプライチェーンの混乱への対応 113
6 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:製品別 114
6.1 概要 115
6.2 汎用小麦粉 116
6.3 全粒粉 116
6.4 米粉 116
6.5 そば粉 116
6.6 アーモンド粉 117
6.7 ココナッツ粉 117
6.8 その他 117
7 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:風味別 118
7.1 概要 119
7.2 フレーバー 120
7.3 プレーン 120
8 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:ラベリング別 121
8.1 概要 122
8.2 マルチラベル 123
8.3 グルテンフリー 123
8.4 ベジタリアン 123
8.5 オーガニック認証 123
8.6 保存料不使用 124
8.7 その他 124
9 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:包装材料別 125
9.1 概要 126
9.2 プラスチック 127
9.3 SBS板紙 127
9.4 段ボール 127
9.5 ブラウンクラフト 127
9.6 その他 127
10 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:個数ベース 128
10.1 概要 129
10.2 11~20ピース 130
10.3 20~35ピース 130
10.4 10個未満 130
10.5 35~50ピース 130
10.6 50枚以上 130
11 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:最終用途別 131
11.1 概要 132
11.2 レストラン 133
11.3 ホテル 133
11.4 キャンテーン 133
11.5 カフェテリア 133
11.6 クラウドキッチン 133
11.7 その他 134
12 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:流通チャネル別 135
12.1 概要 136
12.2 オフライン小売 137
12.3 オンライン小売 138
13 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場 139
13.1 ヨーロッパ 139
13.1.1 ドイツ 144
13.1.2 フランス 148
13.1.3 イギリス 152
13.1.4 イタリア 156
13.1.5 スペイン 160
13.1.6 オランダ 164
13.1.7 ポーランド 168
13.1.8 トルコ 172
13.1.9 スイス 176
13.1.10 ベルギー 180
13.1.11 スイス 184
13.1.12 ノルウェー 188
13.1.13 ロシア 192
13.1.14 デンマーク 196
13.1.15 ウクライナ 200
13.1.16 ハンガリー 204
13.1.17 ポルトガル 208
13.1.18 ブルガリア 212
13.1.19 フィンランド 216
13.1.20 その他の地域 220
14 欧州の外食用冷凍パンケーキ市場:企業動向 221
14.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 221
15 swot分析 222
16 会社プロファイル 223
16.1 ケラノバ 223
16.1.1 会社概要 223
16.1.2 収益分析 224
16.1.3 ブランド・ポートフォリオ 224
16.1.4 最近の動き 225
16.2 WMモリソン・スーパーマーケット・リミテッド 226
16.2.1 会社概要 226
16.2.2 収益分析 226
16.2.3 製品ポートフォリオ 227
16.2.4 最近の動向 227
16.3 ファームフリッツ 229
16.3.1 会社概要 229
16.3.2 製品ポートフォリオ 229
16.3.3 近年の発展 229
16.4 アルディ・インターナショナル 230
16.4.1 会社概要 230
16.4.2 製品ポートフォリオ 230
16.4.3 最近のニュース 231
16.5 セレリア 232
16.5.1 会社概要 232
16.5.2 ブランド・ポートフォリオ 232
16.5.3 近況 234
16.6 アトリアン 235
16.6.1 会社概要 235
16.6.2 製品ポートフォリオ 235
16.6.3 最近の開発 235
16.7 バーズアイ・リミテッド 236
16.7.1 会社概要 236
16.7.2 製品ポートフォリオ 236
16.7.3 最近のニュース 237
16.8 ケータイトフードサービス 238
16.8.1 会社概要 238
16.8.2 製品ポートフォリオ 238
16.8.3 最近のニュース 239
16.9 セルティックフィッシュ&ゲーム 240
16.9.1 会社概要 240
16.9.2 製品ポートフォリオ 240
16.9.3 最近のニュース 241
16.10 セントラルフーズ 242
16.10.1 会社概要 242
16.10.2 製品ポートフォリオ 242
16.10.3 最近の開発/ニュース 243
16.11 ココチン 244
16.11.1 会社概要 244
16.11.2 製品ポートフォリオ 244
16.11.3 最近のニュース 245
16.12 ユーロパストリーSA 246
16.12.1 会社概要 246
16.12.2 製品ポートフォリオ 246
16.12.3 近況 247
16.13 ル・モンド・デ・クレープ 248
16.13.1 会社概要 248
16.13.2 製品ポートフォリオ 248
16.13.3 近年の発展 248
16.14 レ・デリス・デュ・シェフ 249
16.14.1 会社概要 249
16.14.2 製品ポートフォリオ 249
16.14.3 近年の動向 249
16.15 メイソン・フードサービス・リミテッド 250
16.15.1 会社概要 250
16.15.2 製品ポートフォリオ 250
16.15.3 近年の発展 250
16.16 マッケイン・フーズ・リミテッド 251
16.16.1 会社概要 251
16.16.2 製品ポートフォリオ 251
16.16.3 近況/ニュース 252
16.17 ローゼル&ケーキ 253
16.17.1 会社概要 253
16.17.2 製品ポートフォリオ 253
16.17.3 近況 253
16.18 シグネチャー・フラットブレッズ(UK)社 254
16.18.1 会社概要 254
16.18.2 製品ポートフォリオ 254
16.18.3 近況/ニュース 255
16.19 イタリア・アリエンタ&コンセルヴィエラ・アドリアティカ社 256
16.19.1 会社概要 256
16.19.2 製品ポートフォリオ 256
16.19.3 最近の動向 256
16.20 パリ信託銀行 257
16.20.1 会社概要 257
16.20.2 製品ポートフォリオ 257
16.20.3 最近の展開 257
17 アンケート 258
18 関連レポート 262

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe frozen pancakes for food services market is expected to reach USD 545.00 million by 2032 from USD 383.28 million in 2024, growing with a CAGR of 4.6% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Europe Frozen Pancakes for Food Services Market, By Product (All-Purpose Flour, Whole Wheat Flour, Rice Flour, Buckwheat Flour, Almond Flour, Coconut Flour, and Others), Flavor (Flavored and Plain), Labelling (Multi-Labeled, Gluten-Free, Vegan, Organic Certified, No Preservatives, and Others), Packaging Material (Plastic, SBS Paperboard, Cardboard, Brown Kraft, and Others), Number of Pieces (11-20 Pieces, 20-35 Pieces, Less Than 10 Pieces, 35-50 Pieces, and More Than 50 Pieces), End-Use (Restaurants, Hotels, Canteens, Cafeterias, Cloud Kitchens, and Others), Distribution Channel (Offline Retail and Online Retail), Country (Germany, France, U.K., Italy, Spain, Netherlands, Poland, Turkey, Sweden, Belgium, Switzerland, Norway, Russia, Denmark, Ukraine, Hungary, Portugal, Bulgaria, Finland, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Europe Frozen Pancakes for Food Services Market Dynamics :
Drivers
• Rising demand for convenient, ready-to-serve breakfast options in foodservice establishments
• Expansion of the HoReCa (hotel, restaurant, café) sector across major European economies
Restraint
• Fluctuations in raw material prices, especially dairy and wheat, impacting cost margins
Opportunity
Leveraging cross-promotional strategies with popular breakfast beverage brands
Market Players:
The key market players operating in the Europe Frozen Pancakes for Food Services Market are listed below:
• Central Foods Ltd
• Caterite Foodservice
• Celtic Fish & Game
• Kellanova
• ALDI International
• BIRDS EYE LIMITED
• Cérélia
• EUROPASTRY SA
• Le Monde des Crêpes
• Rozell & Cake
• Traiteur de Paris
• Les Délices du Chef
• Società Italiana Alimenti & Conserviera Adriatica
• Farm Frites
• McCain Foods Limited
• ATRIAN
• Signature Flatbreads (UK) Ltd.
• Cocotine
• Wm Morrison Supermarkets Limited
• Mason Foodservice Limited



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 24
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 24
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.3 OVERVIEW OF THE EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 24
1.4 CURRENCY AND PRICING 25
1.5 LIMITATIONS 26
1.6 MARKETS COVERED 26
2 MARKET SEGMENTATION 28
2.1 MARKETS COVERED 28
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 29
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 29
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 30
2.5 PRODUCT TIMELINE CURVE 33
2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 34
2.7 MARKET END-USE COVERAGE GRID 35
2.8 MULTIVARIATE MODELLING 36
2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 37
2.10 VENDOR SHARE ANALYSIS 38
2.11 SECONDARY SOURCES 39
2.12 ASSUMPTIONS 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40
4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 46
4.2 CONSUMER BUYING BEHAVIOR 50
4.3 FACTORS AFFECTING BUYING DECISION 51
4.4 PRODUCT ADOPTION SCENARIO 54
4.5 PORTERS ANALYSIS 56
4.6 REGULATION COVERAGE: EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 57
4.7 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS – EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 59
4.8 IMPORT EXPORT SCENARIO 62
4.8.1 IMPORT DATA SETS 62
4.8.2 EXPORT DATA SETS 63
4.9 PATENT ANALYSIS 64
4.10 COST ANALYSIS BREAKDOWN - EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 65
4.11 PROFIT MARGINS SCENARIO – EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 68
4.12 COMPANY EVALUATION 73
4.13 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 74
4.13.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 74
4.13.1.1 JOINT VENTURES 74
4.13.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 74
4.13.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 74
4.13.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 74
4.13.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 75
4.13.2 NUMBER OF PRODUCTS IN DEVELOPMENT 75
4.13.3 STAGE OF DEVELOPMENT 75
4.13.4 TIMELINES AND MILESTONES 75
4.13.5 INNOVATION STRATEGIES AND METHODOLOGIES 75
4.13.6 RISK ASSESSMENT AND MITIGATION 76
4.13.7 FUTURE OUTLOOK 76
4.14 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 79
4.14.1 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 79
4.14.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 80
4.14.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 81
4.14.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 82
4.14.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 82
4.14.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 82
4.14.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 82
4.14.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 83
4.14.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 83
4.14.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 83
4.14.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 84
4.14.6 IMPACT ON PRICES 85
4.14.7 REGULATORY INCLINATION 85
4.14.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 85
4.14.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 85
4.14.7.2.1 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 85
4.14.7.2.2 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 86
4.14.7.3 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 86
4.14.7.4 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 86
4.14.7.4.1 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 86
4.14.7.4.2 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 87
4.15 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP COMPANIES 88
4.16 BRAND OUTLOOK 89
4.17 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS 90
4.18 PRICING ANALYSIS 92
4.19 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 93
4.20 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 95
4.20.1 LOGISTICS COST SCENARIO 97
4.20.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 98
4.21 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 100
4.21.1 PROMINENT COMPANIES 100
4.21.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 100
4.21.3 END USERS 101
5 MARKET OVERVIEW 103
5.1 DRIVERS 105
5.1.1 RISING DEMAND FOR CONVENIENT, READY-TO-SERVE BREAKFAST OPTIONS IN FOOD SERVICE ESTABLISHMENTS 105
5.1.2 EXPANSION OF THE HORECA (HOTEL, RESTAURANT, CAFE) SECTOR ACROSS MAJOR EUROPEAN ECONOMIES 106
5.1.3 SHIFTING CONSUMER PREFERENCE TOWARD AMERICAN-STYLE BREAKFAST TRENDS 106
5.1.4 INTRODUCTION OF HEALTHIER VARIANTS SUCH AS GLUTEN-FREE, VEGAN, AND HIGH-PROTEIN PANCAKES 107
5.2 RESTRAINTS 108
5.2.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL PRICES, ESPECIALLY DAIRY AND WHEAT, IMPACT COST MARGINS 108
5.2.2 LIMITED COLD STORAGE INFRASTRUCTURE IN CERTAIN COUNTRIES HINDERS PRODUCT DISTRIBUTION 109
5.3 OPPORTUNITIES 110
5.3.1 LEVERAGING CROSS-PROMOTIONAL STRATEGIES WITH POPULAR BREAKFAST BEVERAGE BRANDS 110
5.3.2 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND ACQUISITIONS OF MARKET PLAYERS 110
5.3.3 EXPANSION INTO INSTITUTIONAL CATERING MARKETS SUCH AS SCHOOLS, HOSPITALS, AND CORPORATE CANTEENS 111
5.4 CHALLENGES 112
5.4.1 NAVIGATING STRINGENT EU (EUROPEAN UNION) FOOD SAFETY REGULATIONS AND LABELING REQUIREMENTS 112
5.4.2 MANAGING SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS CAUSED BY GEOPOLITICAL TENSIONS OR TRANSPORTATION DELAYS 113
6 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY PRODUCT 114
6.1 OVERVIEW 115
6.2 ALL-PURPOSE FLOUR 116
6.3 WHOLE WHEAT FLOUR 116
6.4 RICE FLOUR 116
6.5 BUCKWHEAT FLOUR 116
6.6 ALMOND FLOUR 117
6.7 COCONUT FLOUR 117
6.8 OTHERS 117
7 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY FLAVOR 118
7.1 OVERVIEW 119
7.2 FLAVORED 120
7.3 PLAIN 120
8 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY LABELLING 121
8.1 OVERVIEW 122
8.2 MULTI-LABELED 123
8.3 GLUTEN-FREE 123
8.4 VEGAN 123
8.5 ORGANIC CERTIFIED 123
8.6 NO PRESERVATIVES 124
8.7 OTHERS 124
9 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY PACKAGING MATERIAL 125
9.1 OVERVIEW 126
9.2 PLASTIC 127
9.3 SBS PAPERBOARD 127
9.4 CARDBOARD 127
9.5 BROWN KRAFT 127
9.6 OTHERS 127
10 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY NUMBER OF PIECES 128
10.1 OVERVIEW 129
10.2 11-20 PIECES 130
10.3 20-35 PIECES 130
10.4 LESS THAN 10 PIECES 130
10.5 35-50 PIECES 130
10.6 MORE THAN 50 PIECES 130
11 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY END-USE 131
11.1 OVERVIEW 132
11.2 RESTAURANTS 133
11.3 HOTELS 133
11.4 CANTEENS 133
11.5 CAFETERIAS 133
11.6 CLOUD KITCHENS 133
11.7 OTHERS 134
12 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 135
12.1 OVERVIEW 136
12.2 OFFLINE RETAIL 137
12.3 ONLINE RETAIL 138
13 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET 139
13.1 EUROPE 139
13.1.1 GERMANY 144
13.1.2 FRANCE 148
13.1.3 U.K. 152
13.1.4 ITALY 156
13.1.5 SPAIN 160
13.1.6 NETHERLANDS 164
13.1.7 POLAND 168
13.1.8 TURKEY 172
13.1.9 SWEDEN 176
13.1.10 BELGIUM 180
13.1.11 SWITZERLAND 184
13.1.12 NORWAY 188
13.1.13 RUSSIA 192
13.1.14 DENMARK 196
13.1.15 UKRAINE 200
13.1.16 HUNGARY 204
13.1.17 PORTUGAL 208
13.1.18 BULGARIA 212
13.1.19 FINLAND 216
13.1.20 REST OF EUROPE 220
14 EUROPE FROZEN PANCAKES FOR FOOD SERVICES MARKET, COMPANY LANDSCAPE 221
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 221
15 SWOT ANALYSIS 222
16 COMPANY PROFILES 223
16.1 KELLANOVA 223
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 223
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 224
16.1.3 BRAND PORTFOLIO 224
16.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 225
16.2 WM MORRISON SUPERMARKETS LIMITED 226
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 226
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 226
16.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 227
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 227
16.3 FARM FRITES 229
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 229
16.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 229
16.3.3 RECENT DEVELOPMENT 229
16.4 ALDI INTERNATIONAL 230
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 230
16.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 230
16.4.3 RECENT NEWS 231
16.5 CÉRÉLIA 232
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 232
16.5.2 BRAND PORTFOLIO 232
16.5.3 RECENT DEVELOPMENT 234
16.6 ATRIAN 235
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 235
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 235
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 235
16.7 BIRDS EYE LIMITED 236
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 236
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 236
16.7.3 RECENT NEWS 237
16.8 CATERITE FOODSERVICE 238
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 238
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 238
16.8.3 RECENT NEWS 239
16.9 CELTIC FISH & GAME 240
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 240
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 240
16.9.3 RECENT NEWS 241
16.10 CENTRAL FOODS LTD 242
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 242
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 242
16.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 243
16.11 COCOTINE 244
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 244
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
16.11.3 RECENT NEWS 245
16.12 EUROPASTRY SA 246
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 246
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 246
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 247
16.13 LE MONDE DES CRÊPES 248
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 248
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 248
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 248
16.14 LES DÉLICES DU CHEF 249
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 249
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 249
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 249
16.15 MASON FOODSERVICE LIMITED 250
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 250
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 250
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 250
16.16 MCCAIN FOODS LIMITED 251
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 251
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 251
16.16.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 252
16.17 ROZELL & CAKE 253
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 253
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 253
16.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 253
16.18 SIGNATURE FLATBREADS (UK) LTD. 254
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 254
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 254
16.18.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 255
16.19 SOCIETÀ ITALIANA ALIMENTI & CONSERVIERA ADRIATICA 256
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 256
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 256
16.20 TRAITEUR DE PARIS 257
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 257
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 257
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT 257
17 QUESTIONNAIRE 258
18 RELATED REPORTS 262

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る