米国馬飼料市場U.S. Horse Feed Market 米国の馬用飼料市場規模は2024年に37.2億米ドルと評価され、2032年には54.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間中の年平均成長率は4.9%である。 市場細分化: 製品タイプ別(穀物、ケーキ/... もっと見る
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サマリー米国の馬用飼料市場規模は2024年に37.2億米ドルと評価され、2032年には54.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間中の年平均成長率は4.9%である。市場細分化: 製品タイプ別(穀物、ケーキ/ミール、グレインフリー飼料、濃厚飼料、飼料添加物、サプリメント、その他)、栄養タイプ別(高繊維、デンプン含有量、高エネルギー飼料、タンパク質強化飼料、高脂肪・油脂、ビタミン・ミネラル強化飼料)、形態別(ペレット、キューブ、パウダー、フレーク、その他)、年齢別(繁殖牝馬と仔馬、シニア/高齢、その他), 機能 (消化器の健康, 体重増加, 骨と筋肉の健康, エネルギー管理, 呼吸器の健康, 水分補給, 毛艶, その他), 包装サイズ (25Kg以上, 10-25Kg,5-10Kg,5Kg未満), エンドユーザー (個人趣味家, スポーツクラブ, 農家, その他) - 産業動向と2032年までの予測 米国の馬用飼料市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 馬の所有率と乗馬活動の増加 - 飼料配合の進歩 - プレミアムおよびオーガニック飼料の拡大 抑制要因 - 年齢別の栄養飼料要件 - 原材料価格の変動に対する脆弱性 機会 - 機能性飼料原料の革新 - 持続可能で環境に優しい飼料ソリューションへの需要の高まり 課題 - 環境規制と飼料安全基準 - 飼料汚染のリスク 市場のプレーヤー 米国の馬用飼料市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す: - Cargill、 - カーギル - ADM社 - コンパナペットブランド - オールテック - ピュリナ・アニマル・ニュートリション - ケント・ニュートリション・グループ - トリプルクラウンフィード - Tribute Equine Nutrition、 - ブルーボネット - ホールウェイフィード - メダリストフィード - トータルフィード社 - ブルーチップフィード - キャバロール - モデスト・ミリング社 - ハイゲイン - レッドミルズ - マース - およびその関連会社 - ティルン 目次目次1 はじめに 14 1.1 調査の目的 14 1.2 市場の定義 14 1.3 概観 14 1.4 限界 16 1.5 対象市場 16 2 市場のセグメンテーション 24 2.1 対象市場 24 2.2 地理的範囲 25 2.3 調査対象年 25 2.4 通貨と価格 25 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 26 2.6 多変量モデリング 29 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 30 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 31 2.9 DBMRベンダーシェア分析 32 2.10 市場エンドユースカバレッジグリッド 33 2.11 二次情報源 34 2.12 前提条件 35 3 エグゼクティブサマリー 36 4 プレミアム・インサイト 41 4.1 ポーターの5つの力 42 4.1.1 新規参入企業の脅威 42 4.1.2 買い手の交渉力 42 4.1.3 供給者の交渉力 43 4.1.4 代替品の脅威 43 4.1.5 内部競争 43 4.2 輸出入シナリオ 44 4.3 価格分析 45 4.4 トップメーカーの生産能力 46 4.5 バリューチェーン分析 47 4.5.1 原材料調達 47 4.5.2 製造と処方 47 4.5.3 包装・保管 47 4.5.4 流通・物流 48 4.5.5 小売・販売チャネル 48 4.6 ブランド展望 49 4.7 米国馬飼料市場における気候変動シナリオ 50 4.8 米国馬飼料市場におけるエンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 53 4.8.1 動物の健康とパフォーマンスのニーズ 53 4.8.2 成分の品質と栄養価 53 4.8.3 獣医および同業者の推奨 53 4.8.4 価格感応度と経済的要因 53 4.8.5 ブランドの信頼と製品の入手可能性 53 4.8.6 包装と利便性 4.8.7 持続可能性と倫理的関心 54 4.8.8 マーケティングと消費者教育 54 4.8.9 結論 54 4.9 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 55 4.9.1 製品の革新と多様化 55 4.9.2 戦略的パートナーシップと提携 55 4.9.3 地理的・チャネル的拡大 55 4.9.4 持続可能性とブランド倫理の重視 55 4.10 景気減速が米国の馬用飼料市場に与える影響 56 4.10.1 価格への影響 56 4.10.2 サプライチェーンへの影響 56 4.10.3 出荷と流通への影響 56 4.10.4 企業の戦略的意思決定への影響 56 4.10.5 結論 57 4.11 業界動向と将来展望 58 4.11.1 天然馬用飼料と有機馬用飼料に対する需要の高まり 58 4.11.2 テクノロジーとデータ主導型飼料の統合 58 4.11.3 持続可能性と倫理的調達の優先順位 58 4.11.4 特殊飼料と治療用飼料の成長 58 4.12 技術革新の概要 59 4.12.1 精密栄養とカスタム飼料の配合 59 4.12.2 スマート給餌システムと自動化 59 4.12.3 強化された飼料加工技術とペレット化技術 59 4.12.4 ブロックチェーンと原料トレーサビリティシステム 59 4.13 原材料調達分析 60 4.13.1 穀物・穀類(オート麦、トウモロコシ、大麦) 60 4.13.2 飼料および繊維(アルファルファ、チモシー乾草、ビートパルプ) 60 4.13.3 タンパク質源(大豆粕、菜種粕、亜麻仁) 60 4.13.4 添加物およびサプリメント(ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス) 60 4.13.5 特殊・機能性原料(ハーブ、オイル、プレバイオティクス) 61 4.14 サプライチェーン分析 62 4.14.1 投入物の供給と調達 62 4.14.2 飼料の製造と配合 62 4.14.3 品質保証とコンプライアンス 62 4.14.4 パッケージングと倉庫管理 63 4.14.5 流通と物流 63 4.14.6 小売・最終市場チャネル 63 4.14.7 アフターセールス・サポートとサービス 64 4.15 関税と市場への影響 65 4.15.1 上位5ヵ国市場における現在の関税率 65 4.15.2 見通し:現地生産vs輸入依存 65 4.15.3 ベンダー選択基準の動態 65 4.16 サプライチェーンへの影響 66 4.16.1 原材料の調達 66 4.16.2 製造と生産 66 4.16.3 物流と流通 66 4.16.4 価格投売りと市場の位置付け 66 4.17 業界参加者:積極的な動き 66 4.17.1 サプライチェーンの最適化 66 4.17.2 合弁会社の設立 66 4.18 価格への影響 67 4.19 規制の動向 67 4.19.1 地政学的状況 67 4.19.2 各国間の貿易パートナーシップ 67 4.19.2.1 自由貿易協定(FTA) 67 4.19.2.2 提携関係 67 4.19.3 ステータス認定(MFNを含む) 67 4.19.4 国内における是正措置 67 4.19.4.1 生産高向上のための奨励制度 67 4.19.4.2 経済特区/工業団地の設立 67 5 規制の適用範囲 68 6 市場の概要 69 6.1 推進要因 6.1.1 馬の所有率の上昇と乗馬活動 71 6.1.2 飼料配合の進歩 71 6.1.3 高級飼料および有機飼料の拡大 72 6.2 抑制要因 6.2.1 年齢別の栄養飼料要件 73 6.2.2 原材料価格の変動に対する脆弱性 73 6.3 機会 74 6.3.1 機能性飼料原料の革新 74 6.3.2 持続可能で環境に優しい飼料ソリューションに対する需要の増加 74 6.4 課題 75 6.4.1 環境規制と飼料安全基準 75 6.4.2 動物飼料の汚染リスク 76 7 米国の馬用飼料市場(製品タイプ別) 78 7.1 概要 7.2 シリアルクレーン 7.3 ケーキ/ミール 82 7.4 グレインフリー飼料 82 7.5 濃厚飼料 7.6 飼料添加物 84 7.7 サプリメント 91 7.8 その他 8 米国の馬用飼料市場:栄養タイプ別 92 8.1 概要 8.2 高繊維 94 8.3 デンプン含有量 94 8.4 高エネルギー飼料 94 8.5 タンパク質強化飼料 95 8.6 高脂肪および高油分 95 8.7 ビタミン・ミネラル強化飼料 95 9 米国の馬用飼料市場(形態別) 96 9.1 概要 97 9.2 ペレット 98 9.3 キューブ 98 9.4 パウダー 98 9.5 フレーク 98 9.6 その他 98 10 米国の馬用飼料市場、年齢別 99 10.1 概要 100 10.2 雌馬および仔馬 101 10.3 シニア/高齢 101 10.4 高齢馬 101 10.5 種馬 101 10.6 その他 101 11 米国の馬用飼料市場(機能別) 102 11.1 概要 103 11.2 消化器の健康 104 11.3 体重増加 104 11.4 骨と筋肉の健康 104 11.5 エネルギー管理 105 11.6 呼吸器の健康 105 11.7 水分補給 105 11.8 毛艶 105 11.9 その他 105 12 米国馬用飼料市場:包装サイズ別 106 12.1 概要 107 12.2 25kg以上 108 12.3 10~25KG 108 12.4 5-10KG 108 12.5 5kg未満 108 13 米国の馬用飼料市場:エンドユーザー別 109 13.1 概要 110 13.2 個人の趣味家 111 13.3 スポーツクラブ 111 13.4 農家 111 13.5 その他 111 14 アメリカの馬用飼料市場:企業動向 112 14.1 企業シェア分析:米国 112 15 swot分析 113 16 会社プロファイル 114 16.1 ケント・ニュートリション・グループ 114 16.1.1 会社概要 114 16.1.2 製品ポートフォリオ 114 16.1.3 最近の開発状況 115 16.2 ホールウェイフィード 116 16.2.1 会社概要 116 16.2.2 製品ポートフォリオ 116 16.2.3 最近の開発状況 117 16.3 ブルーボネット 118 16.3.1 会社概要 118 16.3.2 製品ポートフォリオ 118 16.3.3 最近の開発状況 119 16.4 キャバロール 120 16.4.1 会社概要 120 16.4.2 製品ポートフォリオ 120 16.4.3 最近の開発状況 121 16.5 オールテック 122 16.5.1 会社概要 122 16.5.2 製品ポートフォリオ 122 16.5.3 最近の開発/ニュース 123 16.6 ADM 124 16.6.1 会社概要 124 16.6.2 収益分析 124 16.6.3 製品ポートフォリオ 125 16.6.4 最近の開発 125 16.7 ブルーチップ・フィード 126 16.7.1 会社概要 126 16.7.2 製品ポートフォリオ 126 16.7.3 最近の開発状況 128 16.8 カーギル・インコーポレーテッド(ニュートレナ) 129 16.8.1 会社概要 129 16.8.2 製品ポートフォリオ 129 16.8.3 最近の開発 129 16.9 コンパナ 130 16.9.1 会社概要 130 16.9.2 製品ポートフォリオ 130 16.9.3 最近の開発状況 131 16.10 ハイゲイン 132 16.10.1 会社概要 132 16.10.2 製品ポートフォリオ 132 16.10.3 最近の開発状況 133 16.11 マース・インコーポレーテッドとその関連会社 134 16.11.1 会社概要 134 16.11.2 製品ポートフォリオ 134 16.11.3 最近の開発状況 137 16.12 メダリスト・フィード 138 16.12.1 会社概要 138 16.12.2 製品ポートフォリオ 138 16.12.3 近年の発展 139 16.13 モスト・ミリング社 140 16.13.1 会社概要 140 16.13.2 製品ポートフォリオ 140 16.13.3 最近の開発状況 140 16.14 ピュリナ・アニマル・ニュートリション 16.14.1 会社概要 141 16.14.2 製品ポートフォリオ 141 16.14.3 最近の開発状況 142 16.15 レッドミルズ 143 16.15.1 会社概要 143 16.15.2 製品ポートフォリオ 143 16.15.3 最近の開発 143 16.16 トリビュート・エクイーン・ニュートリション 144 16.16.1 会社概要 144 16.16.2 製品ポートフォリオ 144 16.16.3 最近の動向 145 16.17 トリプルクラウンフィード 146 16.17.1 会社概要 146 16.17.2 製品ポートフォリオ 146 16.17.3 近年の発展 147 16.18 トータルフィード社 148 16.18.1 会社概要 148 16.18.2 製品ポートフォリオ 148 16.18.3 最近の開発状況 149 16.19 ティラール 150 16.19.1 会社概要 150 16.19.2 製品ポートフォリオ 150 16.19.3 最近の開発状況 150 17 アンケート 152 18 関連レポート 156
SummaryU.S. Horse Feed Market size was valued at USD 3.72 billion in 2024 and is projected to reach USD 5.41 billion by 2032, with a CAGR of 4.9% during the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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