世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカのナッツ市場

中東・アフリカのナッツ市場


Middle East and Africa Nuts Market

中東・アフリカのナッツ市場は、2024年の34.9億米ドルから2032年には51.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.0%で成長すると予測される。市場細分化:中東およびアフリカのナッツ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年6月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカのナッツ市場は、2024年の34.9億米ドルから2032年には51.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.0%で成長すると予測される。市場細分化:中東およびアフリカのナッツ市場細分化:製品タイプ別(木の実、挽き割りナッツ、ハイブリッド/その他のナッツ、その他)、形態別(ホール、バター、挽き割り、ハーフ、ピース、オイル、ミルク、ペースト、クリーム、ローストピース、コーティング、小麦粉、粉末、刻み、スライス、ダイスカット、粉砕、ブランチングホール、冷凍、噴霧乾燥、カプセル化、その他)、自然(慣行および有機)、加工方法(生、ロースト、塩漬け、ブランチング、フレーバー、無塩、グレーズド、キャンディ、キャラメリゼ、スモーク発芽、発酵、フリーズドライ、ピクルス、真空フライ、脱水、その他)、グレード(Aグレード(輸出用プレミアム品質)、Bグレード(国内用中級品質)、ブロークングレード(製パン・製菓用)、オイルグレード、工業用グレード、不合格グレード(飼料用))、賞味期限(6ヶ月未満、6~12ヶ月、13~18ヶ月、18ヶ月、18ヶ月以上)、認証(Iso 22000/Haccp、USDa Organic、Eu Organic、Non-Gmo Verified、グルテンフリー認証、コーシャ、ハラール、ビーガン認証、フェアトレード、レインフォレスト・アライアンス、カーボンニュートラル認証、その他)、包装(プラスチックパウチ、真空パック、ペットボトル、紙袋、複合缶、バルク織布袋、ガラス瓶、小袋/シングルサーブ、ギフトボックス、バイオベース/コンポスタブル、金属缶、密封可能エコチューブ、ホイル包みバー、詰め替えパック、その他)、包装サイズ(101g-250g、251g-500g、51g-100g、25g-50g、501g-1kg、1.00ドル/Kg), エンドユーザー(直接消費, スナック, ナッツバター&スプレッド, ベーカリー産業, 製菓産業, シリアル&グラノーラ製造, 機能性栄養, 代替乳製品, 飲料産業, 植物ベースの食肉, 調理, 工業用油抽出, 小麦粉&グルテンフリーベーキング, パーソナルケア製品, バイオベース&農業産業用途, ペットフード添加物, 動物飼料, その他), 流通チャネル(B2BおよびB2C), 国別(U.産業動向と2032年までの予測中東・アフリカナッツ市場ダイナミクスの概要:ドライバー-より健康的な間食と栄養価の高い選択肢を求める世界的な傾向の高まり制約-ナッツ市場の成長を抑制する価格変動機会-風味を付け、すぐに食べられるナッツ製品の革新市場プレーヤー:中東・アフリカナッツ市場で事業を展開する主要な市場プレーヤーは以下の通りである:- Olam Group(シンガポール) - ADM(米国) - BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A.(スペイン) - Barry Callebaut(スイス) - INTERSNACK GROUP(ドイツ) - SELECT HARVESTS(オーストラリア) - Blue Diamond Growers(米国)

ページTOPに戻る


目次

目次1 はじめに811.1 調査の目的811.2 市場の定義811.3 概要811.4 限界841.5 対象市場842 市場セグメンテーション942.1 対象市場942.2 地理的範囲952.3 調査対象年962.4 通貨と価格962.5 dbmr三脚データ検証モデル972.6 多変量モデリング1002.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 1012.8 dbmr市場ポジショングリッド 1032.9 市場エンドユーズカバレッジグリッド 1042.10 dbmrベンダーシェア分析 1052.11 二次情報源 1062.12 前提条件 1073 エグゼクティブサマリー 1084 プレミアムインサイト 1144.1 プレミアムインサイト 1144.1 バリューチェーン 1154.1.1 生産 1154.1.2 加工 1164.1.3 マーケティング/流通 1164.1.4 バイヤー 1174.2 サプライチェーン分析 1184.3 ポーターの5つの力分析 1214.4 原材料調達分析 1234.5 技術革新の概要 1244.6 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 1274.7 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 1294.8 景気減速が市場に与える影響 1314.8.1 価格への影響 1314.8.2 サプライチェーンへの影響 1314.8.3 出荷への影響 1314.8.4 企業の戦略的決定への影響 1314.9 規制の枠組みとガイドライン 1324.9.1 コスト分析の内訳 1334.10 イノベーション・トラッカーと戦略分析 1374.10.1 主要取引と戦略的提携分析 1374.10.1.1 合弁事業 1374.10.1.2 M&A 1374.10.1.3 ライセンス供与と提携 1384.10.1.4 技術提携 1394.10.1.5 戦略的売却 1394.10.2 開発中の製品数 1404.10.3 開発段階 1414.10.4 スケジュールとマイルストーン 1424.10.5 革新戦略と方法論 1444.10.6 リスク評価と軽減 1454.10.7 将来展望 1464.11 関税と市場への影響 1514.11.1 上位5カ国の市場における現在の関税率 1514.11.2 見通し:現地生産vs輸入依存 1524.11.3 ベンダーの選択基準の動態 1534.11.4 サプライチェーンへの影響 1544.11.4.1 原材料の調達 1554.11.4.2 製造と生産 1564.11.4.3 物流と流通 1574.11.4.4 価格投機と市場の位置づけ 1584.11.5 業界参加者:積極的な動き 1594.11.5.1 サプライチェーンの最適化 1614.11.5.2 合弁会社の設立 1624.11.6 価格への影響 1634.11.7 規制の動向 1654.11.7.1 地政学的状況 1654.11.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 1674.11.7.2.1 自由貿易協定 1684.11.7.2.2 提携会社の設立 1694.11.7.3 ステータス認定(MFTNを含む) 1694.11.7.4 国内是正の方向性 1704.11.7.4.1 生産高を高めるための奨励制度 1714.11.7.4.2 経済特区/工業団地の設立 1724.12 ブランドの展望 1744.12.1 比較ブランド分析 1744.12.2 製品およびブランドの概要 1744.13 サプライチェーン分析 1764.13.1 概要 1764.13.2 物流コストシナリオ 1764.13.3 物流サービス業者の重要性 1784.14 生産消費分析 1794.15 輸出入分析 1814.16 特許分析 1824.16.1 特許の質と強み 1824.16.2 パテントファミリー 1834.16.3 公表年別国際特許ファミリー数 1844.1854.17.1 企業特許の現状 1864.18 地域特許の現状 1874.19 知的財産戦略と経営 1884.20 特許分析 1894.21 利益率のシナリオ 1904.22 価格分析 1914.23 業界エコシステム分析 1934.23.1 著名企業 1934.23.2 中小企業 1944.23.3 エンドユーザー 1944.24 中東・アフリカのナッツ市場への景気減速の影響 1964.24.1 価格への影響 1964.24.2 サプライチェーンへの影響 1964.24.3 出荷への影響 1974.24.4 需要への影響 1974.24.5 戦略的決定への影響 1985 市場概観 1995.1 推進要因 2015.1.1 より健康的な間食と栄養価の高い選択肢を求める中東・アフリカの傾向の高まり 2015.1.2 様々なナッツ製品の日常的消費の増加 2015.1.3 植物ベースの食生活を目指す中東・アフリカの需要の増加 2025.1.4 電子商取引の成長によるナッツ製品へのアクセスの増加 2035.2 阻害要因 2045.2.1 価格変動がナッツ市場の成長を抑制 2045.2.2 サプライチェーンの混乱 2055.2.3 気候変動が市場の安定性に及ぼす影響 2055.3 機会 2065.3.1 風味付けされ、すぐに食べられるナッツ製品における技術革新 2065.3.2 ナッツ生産における改良 2065.3.3 ベーカリーや菓子製品におけるナッツの使用の増加 2075.4 課題 2085.4.1 干ばつ、熱波、予測不能な降雨の増加が作物の収量と品質を脅かす 2085.4.2 収穫期の労働力不足と手作業への依存はコストとコンプライアンスの両面で課題 2096 中東・アフリカのナッツ類市場(製品タイプ別) 2106.1 概要 2116.2 木の実 2136.2.1 ナッツ類(種類別) 2146.2.1.1 アーモンド 2146.2.1.2 カシューナッツ 2146.2.1.3 くるみ 2156.2.1.4 ピスタチオ 2156.2.1.5 ヘーゼルナッツ 2156.2.1.6 ピーカン 2156.2.1.7 マカダミア 2156.2.1.8 松の実 2156.2.1.9 ブラジル産ナッツ 2156.2.1.10 栗 2156.2.1.11 ピリ辛ナッツ 2156.2.1.12 バルーカスナッツ 2156.2.1.13 その他 2156.3 落花生 2166.3.1 落花生 2166.3.1.1 ランナー 2166.3.2 バージニア 2166.3.1.1 ピーナッツ3.1.2 バージニア 2176.3.1.3 スペイン 2176.3.1.4 バレンシア 2176.3.1.5 その他 2176.4 ハイブリッドナッツ/その他のナッツ 2176.4.1 ハイブリッドナッツ/その他のナッツ(種類別) 2186.4.1.1 ココナッツ 2186.4.1.2 ベーテルナッツ 2186.4.1.2 タイガーナッツ 2186.4.1.3 タイガーナッツ 2186.4.1.4 イチョウの実 2186.4.1.5 その他 2186.5 その他 2197 中東・アフリカナッツ市場:形状 2207.1 概要 2217.2 ホール 2237.3 バター 2237.4 グラウンド 2247.5 ハーフ 2247.6 ピース 2257.7 オイル 2257.8 ミルク 2267.9 ペースト 2267.10 クリーム 2277.11 ロースト 2277.12 コーティング 2287.13 粉 2287.14 パウダー 2297.15 チョップド 2297.16 スライス 2307.17 さいの目切り 2307.18 粉砕 2317.19 丸ごと湯通し 2317.20 冷凍 2327.21 スプレードライ 2327.22 カプセル詰め 2337.23 その他 2338 中東・アフリカのナッツ類市場(性状別) 2348.1 概要 2358.2 慣行 2368.3 有機 2379 中東・アフリカのナッツ類市場(加工方法別) 2389.1 概要 2399.2 生 2419.3 ロースト 2419.3.1 ロースト(タイプ別) 2429.3.1.1 ドライ・ロースト 2429.3.1.2 オイル・ロースト 2429.4 塩漬け 2429.5 ブランチド 2439.6 香料入り 2439.6.1 香料入り(種類別) 2449.6.1.1 甘味入り 2449.6.1.2 スパイス入り 2449.6.1.3 チョコレート・コーティング 2449.6.1.1 香料入り(種類別) 2449.6.1.1 甘味入り 2449.6.1.2 スパイス入り 2449.6.1.3 チョコレート・コーティング6.1.4 ハーブ入り 2449.6.1.5 ヨーグルト入り 2449.6.1.6 その他 2449.7 無塩 2459.8 グレーズド 2459.9 キャンディ 2469.10 キャラメリゼ 2469.11 スモーク 2479.12 スプラウト 2479.13 発酵 2489.14 フリーズドライ 2489.15 ピクルス 2499.16 真空フライ 2499.17 脱水 2509.18 その他 25010 中東・アフリカのナッツ類市場(等級別) 25110.1 概要 25210.2 a等級(輸出用高級品) 25310.3 b等級(国内用中級品) 25410.4 破砕等級(製パン・製菓用) 25410.5 油脂用 25510.6 工業用等級 25510.4 EUオーガニック 26712.5 NON-GMO VERFIDATION 26712.6 グルテンフリー認証 26812.7 コーシャ 26812.8 ハラル 26912.9 ビーガン認証 26912.10 フェアトレード 27012.11 レインフォレスト・アライアンス 27012.12 カーボンニュートラル認証 27112.13 その他 27113 中東・アフリカのナッツ類市場:包装 27213.1 概要 27313.2 プラスチック製パウチ 27513.2.1 プラスチック製パウチ:タイプ別 27513.2.1.1 スタンドアップジッパーパック 27513.2.1.2 ピローパック 27513.3 真空パック 27613.4 ペットジャー 27613.5 紙袋 27713.6 コンポジット缶 27713.7 バルク織布袋 27813.8 ガラス瓶 27813.9 小袋/シングルサーブ 27913.10 ギフトボックス 27913.11 バイオベース/コンポスタブル 28013.12 金属缶 28013.13 リシーラブル・エコタブ 28113.14 ホイル包装バー 28113.15 詰め替えパック 28213.16 その他 28214 中東・アフリカのナッツ市場:包装サイズ別 28314.1 概要 28414.2 101g~250g 28714.3 251g~500g 28714.4 51g~100g 28814.5 25g~50g 28814.6 501g~1kg 28914.7 1.1kg~2.5kg 28914.8 2.6kg~5kg 29014.9 5.1kg~10kg 29014.10 10.1kg~25kg 29114.11 25.1kg~50kg 29114.12 50kg 29214.13 <25g 29215 中東・アフリカのナッツ市場:価格帯別 29315.1 概要 29415.2 エコノミー/バジェット(1kg当たり1.00~6.00米ドル) 29515.3 ミドルレンジ(1kg当たり6.01~12.00米ドル) 29615.4 プレミアム(1kg当たり12.29615.4 プレミアム(1kg当たり12.01~20.00米ドル) 29615.5 スーパープレミアム/グルメ(1kg当たり20.00米ドル以上) 29716 中東・アフリカのナッツ類市場:最終用途別 29816.1 概要 29916.2 直接消費 30116.3 スナック 30116.4 ナッツバター&スプレッド 30216.5 ベーカリー 30216.6 製菓 30316.7 シリアル&グラノーラ製造 30316.8 機能性栄養 30416.8.1 機能性栄養食品(タイプ別) 30416.8.1.1 プロテインバー 30516.8.1.2 食事の代替食品 30516.8.1.3 サプリメント 30516.8.1.4 その他 30516.9 乳製品代替食品 30516.10 飲料業界 30616.10.1 飲料産業(タイプ別) 30616.10.1.1 ナッツミルク 30616.10.1.2 ナッツベースのプロテイン飲料 30716.10.1.3 発酵ナッツ飲料 30716.10.1.4 その他 30716.11 植物ベースの肉類 30716.11 食用油 30716.12.12 食用油 30816.12.1 食用油(種類別) 30816.12.1.1 添え物 30816.12.1.2 ソース 30816.12.1.3 調味料 30916.12.1.4 その他 30916.13 工業用油抽出 30916.14 小麦粉およびグルテンフリーの製パン 31016.15 パーソナルケア製品 31016.15.1 パーソナルケア製品(タイプ別) 31116.15.1.1 スキンケア 31116.15.1.2 ヘアオイル 31116.15.1.3 エクスフォリエント 31116.15.1.4 その他15.1.4 その他 31116.16 バイオ・農業関連用途 31216.16.1 バイオ・農業関連用途、タイプ別 31216.16.1.1 活性炭 31216.16.1.2 研磨剤 31316.16.1.3 バイオ燃料添加剤 31316.16.1.4 その他 31316.17 ペットフード添加剤 31316.18 家畜飼料 31416.18.1 家畜飼料(種類別) 31416.18.1.1 飼料残渣 31416.18.1.2 シェル 31416.18.1.3 その他 31516.19 その他 31517 中東・アフリカナッツ市場:流通経路別 31617.1 概要 31717.2 B2B 31817.3 B2C 31917.3.1 B2C(タイプ別) 31917.3.1.1 オフライン 32017.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 32017.3.1.1.2 コンビニエンスストア 32017.3.1.1.3 健康食品店 32017.3.1.1.4 ベーカリー 32117.3.1.1.5 専門店 32117.3.1.32117.3.1.1.7 免税店 32117.3.1.1.8 航空会社 32117.3.1.1.9 その他 32117.3.1.2 オンライン 32117.3.1.2.1 E-コマース・マーケットプレイス 32217.3.1.2.2 ブランドサイト 32218 中東・アフリカ地域別ナッツ市場 32318.1 中東・アフリカ 32418.1.1 東欧 34518.1.2 サウジアラビア 35918.1.3 エジプト 37318.1.4 南アフリカ 38718.1.5 イスラエル 40118.1.6 クウェート 41518.1.7 オマーン 42918.1.8 バーレーン 44218.1.9 カタール 45618.1.10 その他の中東・アフリカ 47019 中東・アフリカナッツ市場の企業動向 47119.1 企業シェア分析:世界 47120 スウォット分析 47221 会社プロファイル 47321.1 アドミ 47321.1.1 企業スナップショット 47321.1.2 収益分析 47321.1.3 企業シェア分析 47421.1.4 製品ポートフォリオ 47421.1.5 最近の展開 47421.2 オラムグループ 47521.2.1 企業スナップショット 47521.2.2 収益分析 47521.2.3 企業シェア分析 47621.2.4 製品ポートフォリオ 47621.2.5 近況 47721.3 バリー・カレボー 47821.3.1 企業スナップショット 47821.3.2 収益分析 47821.3.3 企業シェア分析 47921.3.4 製品ポートフォリオ 47921.3.5 近況 48021.4 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 48121.4.1 企業スナップショット 48121.4.2 企業シェア分析 48121.4.3 製品ポートフォリオ 48221.4.4 近況・ニュース 48221.5 ジョン・ビー.48421.5.1 企業スナップショット 48421.5.2 収益分析 48421.5.3 企業シェア分析 48521.5.4 製品ポートフォリオ 48521.5.5 近況 48621.6 ボルゲス・アグリカルチュラル&インダストリアル・ナッツ社 48721.6.1 企業スナップショット 48721.6.2 収益分析 48721.6.3 製品ポートフォリオ 48821.6.4 近況/ニュース 48821.7 デルアルバ 48921.7.1 企業スナップショット 48921.7.2 製品ポートフォリオ 48921.7.3 近況/ニュース 49021.8 ダイヤモンドフーズ 49121.8.1 企業スナップショット 49121.8.2 製品ポートフォリオ 49121.8.3 近況/ニュース 49321.9 ゴールデンピーナッツ 49421.9.1 会社概要 49421.9.2 製品ポートフォリオ 49421.9.3 近況 49421.10 グルメナッツ 49521.10.1 会社概要 49521.10.2 製品ポートフォリオ 49521.10.3 近況/ニュース 49521.11 ハインズナッツ 49621.11.1 会社概要 49621.11.2 製品ポートフォリオ 49621.12 ホルメル社 49721.12.1 会社概要 49721.12.2 収益分析 49721.12.3 製品ポートフォリオ 49821.12.4 近況/ニュース 49921.13 インタースナックグループ 50021.13.1 会社概要 49521.10.2 製品ポートフォリオ 49521.10.3 近況/ニュース 49921.13 インタースナックグループ 50021.13.1 会社概要 49721.12.2 収益分析 49721.12.3 製品ポートフォリオ 49821.12.4 近況/ニュースkg 50021.13.1 企業スナップショット 50021.13.2 製品ポートフォリオ 50021.13.3 近況 50121.14 ジンダルココア 50221.14.1 企業スナップショット 50221.14.2 製品ポートフォリオ 50221.14.3 近況 50321.15 マリアーニ・ナッツ・カンパニー 50421.15.1 企業スナップショット 50421.15.2 製品ポートフォリオ 50421.15.3 近況 50521.16 マウントフランクリン・フーズ 50621.16.1 企業スナップショット 50621.16.2 製品ポートフォリオ 50621.16.3 近況 51221.17 ナウフーズ 51421.17.1 企業スナップショット 51421.17.2 製品ポートフォリオ 51421.17.3 近況・ニュース 51521.1 企業スナップショット 51921.20.2 製品ポートフォリオ 51921.20.3 近況 51921.21 ロイヤルナッツ 52021.21.1 企業スナップショット 52021.21.2 製品ポートフォリオ 52021.21.3 近況 52721.22 サハレ・スナックス 52821.22.1 企業スナップショット 52821.22.2 製品ポートフォリオ 52821.22.3 近況 53121.23 ロイヤルナッツ 52021.21.1 企業スナップショット 52821.22.2 製品ポートフォリオ 52821.22.3 近況22.3 近況 53121.23 サンテ・ナッツ 53221.23.1 会社概要 53221.23.2 製品ポートフォリオ 53221.23.3 近況/ニュース 53321.24 セレクトハーベスト・リミテッド 53421.24.1 会社概要 53421.24.2 収益分析 53421.24.3 製品ポートフォリオ 53521.24.53521.25 SETTON PISTACHIO OF TERRA BELLA, INC. 53621.25.1 企業スナップショット 53621.25.2 製品ポートフォリオ 53621.25.3 近況 53721.26 TERRANUT 53821.26.1 企業スナップショット 53821.26.2 製品ポートフォリオ 53821.26.3 近況/新商品 53921.27 treehouse california almonds, LLC 54021.27.1 企業スナップショット 54021.27.2 製品ポートフォリオ 54021.27.3 近況 54421.28 ザ・デイリー・ナッツ社 54521.28.1 企業スナップショット 54521.28.2 製品ポートフォリオ 54521.28.3 近況/ニュース 54621.29 wonderful pistachios llc 54721.29.1 会社スナップショット 54721.29.2 製品ポートフォリオ 54721.29.3 近況/ニュース 54721.30 ウエスタンナッツ社 54821.30.1 会社スナップショット 54821.30.2 製品ポートフォリオ 54821.30.3 近況/ニュース 54821.30.1 会社スナップショット 54821.30.2 製品ポートフォリオ 54821.30.3 近況/ニュース 55821.30.2 近況/ニュース

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Middle East and Africa nuts market is expected to reach USD 5.11 billion by 2032 from USD 3.49 billion in 2024, growing with a CAGR of 5.0% in the forecast period of 2025 to 2032. Market Segmentation: Middle East and Africa Nuts Market Segmentation, By Product Type (Tree Nuts, Ground Nuts, Hybrid/Other Nuts, and Others), Form (Whole, Butter, Ground, Halves, Pieces, Oil, Milk, Paste, Cream, Roasted Pieces, Coated, Flour, Powder, Chopped, Sliced, Diced, Crushed, Blanched Whole, Frozen, Spray-Dried, Encapsulated, and Others), Nature (Conventional and Organic), Processing Method (Raw, Roasted, Salted, Blanched, Flavored, Unsalted, Glazed, Candied, Caramelized, Smoked Sprouted, Fermented, Freeze-Dried, Pickled, Vacuum-Fried, Dehydrated, and Others), Grade (A Grade (Premium Export Quality), B Grade (Mid-Quality Domestic Use), Broken Grade (Bakery & Confectionery Use), Oil-Grade, Industrial Grade, Rejected Grade (Animal Feed)), Shelf Life (<6 Months, 6–12 Months, 13–18 Months, 18 Months, and More Than 18 Months), Certification (Iso 22000/Haccp, USDa Organic, Eu Organic, Non-Gmo Verified, Gluten-Free Certified, Kosher, Halal, Vegan Certified, Fair Trade, Rainforest Alliance, Carbon Neutral Certified, and Others), Packaging (Plastic Pouches, Vacuum-Sealed Packs, Pet Jars, Paper Bags, Composite Cans, Bulk Woven Sacks, Glass Jars, Sachets/Single-Serve, Gift Boxes, Bio-Based/Compostable, Metal Tins, Resealable Eco-Tubs, Foil-Wrapped Bars, Refill Packs, and Others), Packaging Size (101g–250g, 251g–500g, 51g–100g, 25g–50g, 501g–1kg, 1.1kg–2.5kg, 2.6kg–5kg, 5.1kg–10kg, 10.1kg–25kg, 25.1kg–50kg, 50kg, <25g), Price Range (Economy/Budget (USD 1.00-6.00 Per Kg), Mid-Range (USD 6.01-12.00 Per Kg), Premium (USD 12.01-20.00 Per Kg), and Super-Premium/Gourmet (Above USD 20.00 Per Kg)), End-Use (Direct Consumption, Snacks, Nut Butters & Spreads, Bakery Industry, Confectionery Industry, Cereal & Granola Manufacturing, Functional Nutrition, Dairy Alternatives, Beverage Industry, Plant-Based Meats, Culinary, Industrial Oil Extraction, Flour & Gluten-Free Baking, Personal Care Products, Bio-Based & Agro-Industrial Uses, Pet Food Additives, Animal Feed, and Others), Distribution Channel (B2B and B2C), Countries (U.A.E. Saudi Arabia, Egypt, South Africa, Israel, Kuwait, Oman, Bahrain, Qatar, rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032Overview of Middle East and Africa Nuts Market Dynamics :Driver• Growing global trend toward healthier snacking and nutritious choicesRestraint• Price volatility restraining growth in the nuts marketOpportunity • Innovation in flavored and ready-to-eat nut productsMarket Players:The key market players operating in the Middle East and Africa nuts market are listed below: • Olam Group (Singapore)• ADM (US)• BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A. (Spain)• Barry Callebaut (Switzerland)• INTERSNACK GROUP (Germany)• SELECT HARVESTS (Australia)• Blue Diamond Growers (US)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 811.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 811.2 MARKET DEFINITION 811.3 OVERVIEW 811.4 LIMITATIONS 841.5 MARKETS COVERED 842 MARKET SEGMENTATION 942.1 MARKETS COVERED 942.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 952.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 962.4 CURRENCY AND PRICING 962.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 972.6 MULTIVARIATE MODELING 1002.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 1012.8 DBMR MARKET POSITION GRID 1032.9 MARKET END-USE COVERAGE GRID 1042.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 1052.11 SECONDARY SOURCES 1062.12 ASSUMPTIONS 1073 EXECUTIVE SUMMARY 1084 PREMIUM INSIGHTS 1144.1 VALUE CHAIN 1154.1.1 PRODUCTION: 1154.1.2 PROCESSING: 1164.1.3 MARKETING/DISTRIBUTION: 1164.1.4 BUYERS: 1174.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 1184.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 1214.4 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 1234.5 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 1244.6 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 1274.7 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 1294.8 IMPACT OF ECONOMIC SLOW DOWN ON MARKET 1314.8.1 IMPACT ON PRICE 1314.8.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 1314.8.3 IMPACT ON SHIPMENT 1314.8.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 1314.9 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 1324.9.1 COST ANALYSIS BREAKDOWN 1334.10 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 1374.10.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 1374.10.1.1 JOINT VENTURES 1374.10.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 1374.10.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 1384.10.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 1394.10.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 1394.10.2 NUMBER OF PRODUCTS IN DEVELOPMENT 1404.10.3 STAGE OF DEVELOPMENT 1414.10.4 TIMELINES AND MILESTONES 1424.10.5 INNOVATION STRATEGIES AND METHODOLOGIES 1444.10.6 RISK ASSESSMENT AND MITIGATION 1454.10.7 FUTURE OUTLOOK 1464.11 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 1514.11.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 1514.11.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 1524.11.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 1534.11.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 1544.11.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 1554.11.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 1564.11.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 1574.11.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 1584.11.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 1594.11.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 1614.11.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 1624.11.6 IMPACT ON PRICES 1634.11.7 REGULATORY INCLINATION 1654.11.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 1654.11.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 1674.11.7.2.1 FREE TRADE AGREEMENTS 1684.11.7.2.2 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 1694.11.7.3 STATUS ACCREDITION (INCLUDING MFTN) 1694.11.7.4 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 1704.11.7.4.1 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 1714.11.7.4.2 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 1724.12 BRAND OUTLOOK 1744.12.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 1744.12.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 1744.13 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 1764.13.1 OVERVIEW 1764.13.2 LOGISTIC COST SCENARIO 1764.13.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 1784.14 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 1794.15 IMPORT-EXPORT ANALYSIS 1814.16 PATENT ANALYSIS 1824.16.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 1824.16.2 PATENT FAMILIES 1834.16.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 1844.17 LICENSING AND COLLABORATIONS 1854.17.1 COMPANY PATENT LANDSCAPE 1864.18 REGION PATENT LANDSCAPE 1874.19 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 1884.20 PATENT ANALYSIS 1894.21 PROFIT MARGINS SCENARIO 1904.22 PRICING ANALYSIS 1914.23 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 1934.23.1 PROMINENT COMPANIES 1934.23.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 1944.23.3 END USERS 1944.24 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET 1964.24.1 IMPACT ON PRICES 1964.24.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 1964.24.3 IMPACT ON SHIPMENT 1974.24.4 IMPACT ON DEMAND 1974.24.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 1985 MARKET OVERVIEW 1995.1 DRIVERS 2015.1.1 GROWING MIDDLE EAST AND AFRICA TREND TOWARD HEALTHIER SNACKING AND NUTRITIOUS CHOICES 2015.1.2 RISE IN DAILY CONSUMPTION OF VARIOUS NUT PRODUCTS 2015.1.3 INCREASING MIDDLE EAST AND AFRICA DEMAND TOWARD PLANT-BASED DIETS 2025.1.4 E-COMMERCE GROWTH BOOSTING NUT PRODUCT ACCESSIBILITY 2035.2 RESTRAINTS 2045.2.1 PRICE VOLATILITY RESTRAINING GROWTH IN THE NUTS MARKET 2045.2.2 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 2055.2.3 IMPACT OF CLIMATE CHANGE ON MARKET STABILITY 2055.3 OPPORTUNITIES 2065.3.1 INNOVATION IN FLAVORED AND READY-TO-EAT NUT PRODUCTS 2065.3.2 MODIFICATION IN THE NUT PRODUCTION 2065.3.3 INCREASING USE OF NUTS IN BAKERY AND CONFECTIONERY PRODUCTS 2075.4 CHALLENGES 2085.4.1 RISING DROUGHTS, HEATWAVES, AND UNPREDICTABLE RAINFALL THREATEN CROP YIELDS AND QUALITY 2085.4.2 LABOR SHORTAGES IN HARVESTING SEASONS AND RELIANCE ON MANUAL LABOR RAISE BOTH COST AND COMPLIANCE CHALLENGES 2096 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY PRODUCT TYPE 2106.1 OVERVIEW 2116.2 TREE NUTS 2136.2.1 TREE NUTS, BY TYPE 2146.2.1.1 Almonds 2146.2.1.2 Cashews 2146.2.1.3 Walnuts 2156.2.1.4 Pistachios 2156.2.1.5 Hazelnuts 2156.2.1.6 Pecans 2156.2.1.7 Macadamias 2156.2.1.8 Pine Nuts 2156.2.1.9 Brazil Nuts 2156.2.1.10 Chestnuts 2156.2.1.11 Pili Nuts 2156.2.1.12 Barukas Nuts 2156.2.1.13 Others 2156.3 GROUND NUTS 2166.3.1 GROUND NUTS, BY PEANUTS 2166.3.1.1 Runner 2166.3.1.2 Virginia 2176.3.1.3 Spanish 2176.3.1.4 Valencia 2176.3.1.5 Others 2176.4 HYBRID/OTHER NUTS 2176.4.1 HYBRID/OTHER NUTS, BY TYPE 2186.4.1.1 Coconuts 2186.4.1.2 Betel Nuts 2186.4.1.3 Tiger Nuts 2186.4.1.4 Ginkgo Nuts 2186.4.1.5 Others 2186.5 OTHERS 2197 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, FORM 2207.1 OVERVIEW 2217.2 WHOLE 2237.3 BUTTER 2237.4 GROUND 2247.5 HALVES 2247.6 PIECES 2257.7 OIL 2257.8 MILK 2267.9 PASTE 2267.10 CREAM 2277.11 ROASTED PIECES 2277.12 COATED 2287.13 FLOUR 2287.14 POWDER 2297.15 CHOPPED 2297.16 SLICED 2307.17 DICED 2307.18 CRUSHED 2317.19 BLANCHED WHOLE 2317.20 FROZEN 2327.21 SPRAY-DRIED 2327.22 ENCAPSULATED 2337.23 OTHERS 2338 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY NATURE 2348.1 OVERVIEW 2358.2 CONVENTIONAL 2368.3 ORGANIC 2379 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY PROCESSING METHOD 2389.1 OVERVIEW 2399.2 RAW 2419.3 ROASTED 2419.3.1 ROASTED, BY TYPE 2429.3.1.1 DRY ROASTED 2429.3.1.2 OIL ROASTED 2429.4 SALTED 2429.5 BLANCHED 2439.6 FLAVORED 2439.6.1 FLAVORED, BY TYPE 2449.6.1.1 Sweetened 2449.6.1.2 Spiced 2449.6.1.3 Chocolate-Coated 2449.6.1.4 Herb-Infused 2449.6.1.5 Yogurt-Coated 2449.6.1.6 Others 2449.7 UNSALTED 2459.8 GLAZED 2459.9 CANDIED 2469.10 CARAMELIZED 2469.11 SMOKED 2479.12 SPROUTED 2479.13 FERMENTED 2489.14 FREEZE-DRIED 2489.15 PICKLED 2499.16 VACUUM-FRIED 2499.17 DEHYDRATED 2509.18 OTHERS 25010 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY GRADE 25110.1 OVERVIEW 25210.2 A GRADE (PREMIUM EXPORT QUALITY) 25310.3 B GRADE (MID-QUALITY DOMESTIC USE) 25410.4 BROKEN GRADE (BAKERY & CONFECTIONERY USE) 25410.5 OIL-GRADE 25510.6 INDUSTRIAL GRADE 25510.7 REJECTED GRADE (ANIMAL FEED) 25611 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY SHELF LIFE 25711.1 OVERVIEW 25811.2 <6 MONTHS 25911.3 6–12 MONTHS 26011.4 13–18 MONTHS 26011.5 18 MONTHS 26111.6 MORE THAN 18 MONTHS 26112 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY CERTIFICATION 26212.1 OVERVIEW 26312.2 ISO 22000/HACCP 26612.3 USDA ORGANIC 26612.4 EU ORGANIC 26712.5 NON-GMO VERIFIED 26712.6 GLUTEN-FREE CERTIFIED 26812.7 KOSHER 26812.8 HALAL 26912.9 VEGAN CERTIFIED 26912.10 FAIR TRADE 27012.11 RAINFOREST ALLIANCE 27012.12 CARBON NEUTRAL CERTIFIED 27112.13 OTHERS 27113 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, PACKAGING 27213.1 OVERVIEW 27313.2 PLASTIC POUCHES 27513.2.1 PLASTIC POUCHES, BY TYPE 27513.2.1.1 Stand-Up Zipper Packs 27513.2.1.2 Pillow Packs 27513.3 VACUUM-SEALED PACKS 27613.4 PET JARS 27613.5 PAPER BAGS 27713.6 COMPOSITE CANS 27713.7 BULK WOVEN SACKS 27813.8 GLASS JARS 27813.9 SACHETS/SINGLE-SERVE 27913.10 GIFT BOXES 27913.11 BIO-BASED/COMPOSTABLE 28013.12 METAL TINS 28013.13 RESEALABLE ECO-TUBS 28113.14 FOIL-WRAPPED BARS 28113.15 REFILL PACKS 28213.16 OTHERS 28214 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY PACKAGING SIZE 28314.1 OVERVIEW 28414.2 101G–250G 28714.3 251G–500G 28714.4 51G–100G 28814.5 25G–50G 28814.6 501G–1KG 28914.7 1.1KG–2.5KG 28914.8 2.6KG–5KG 29014.9 5.1KG–10KG 29014.10 10.1KG–25KG 29114.11 25.1KG–50KG 29114.12 50KG 29214.13 <25G 29215 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY PRICE RANGE 29315.1 OVERVIEW 29415.2 ECONOMY/BUDGET (USD 1.00-6.00 PER KG) 29515.3 MID-RANGE (USD 6.01-12.00 PER KG) 29615.4 PREMIUM (USD 12.01-20.00 PER KG) 29615.5 SUPER-PREMIUM/GOURMET (ABOVE USD 20.00 PER KG) 29716 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY END-USE 29816.1 OVERVIEW 29916.2 DIRECT CONSUMPTION 30116.3 SNACKS 30116.4 NUT BUTTERS & SPREADS 30216.5 BAKERY INDUSTRY 30216.6 CONFECTIONERY INDUSTRY 30316.7 CEREAL & GRANOLA MANUFACTURING 30316.8 FUNCTIONAL NUTRITION 30416.8.1 FUNCTIONAL NUTRITION, BY TYPE 30416.8.1.1 Protein Bars 30516.8.1.2 Meal Replacements 30516.8.1.3 Supplements 30516.8.1.4 Others 30516.9 DAIRY ALTERNATIVES 30516.10 BEVERAGE INDUSTRY 30616.10.1 BEVERAGE INDUSTRY, BY TYPE 30616.10.1.1 Nut Milk 30616.10.1.2 Nut-Based Protein Drinks 30716.10.1.3 Fermented Nut Beverages 30716.10.1.4 Others 30716.11 PLANT-BASED MEATS 30716.12 CULINARY 30816.12.1 CULINARY, BY TYPE 30816.12.1.1 Garnishing 30816.12.1.2 Sauces 30816.12.1.3 Condiments 30916.12.1.4 Others 30916.13 INDUSTRIAL OIL EXTRACTION 30916.14 FLOUR & GLUTEN-FREE BAKING 31016.15 PERSONAL CARE PRODUCTS 31016.15.1 PERSONAL CARE PRODUCTS, BY TYPE 31116.15.1.1 Skin Care 31116.15.1.2 Hair Oil 31116.15.1.3 Exfoliants 31116.15.1.4 Others 31116.16 BIO-BASED & AGRO-INDUSTRIAL USES 31216.16.1 BIO-BASED & AGRO-INDUSTRIAL USES, BY TYPE 31216.16.1.1 Activated Carbon 31216.16.1.2 Abrasives 31316.16.1.3 Biofuel Additives 31316.16.1.4 Others 31316.17 PET FOOD ADDITIVES 31316.18 ANIMAL FEED 31416.18.1 ANIMAL FEED, BY TYPE 31416.18.1.1 Meal Residue 31416.18.1.2 Shells 31416.18.1.3 Others 31516.19 OTHERS 31517 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 31617.1 OVERVIEW 31717.2 B2B 31817.3 B2C 31917.3.1 B2C, BY TYPE 31917.3.1.1 Offline 32017.3.1.1.1 Supermarkets/Hypermarkets 32017.3.1.1.2 Convenience Stores 32017.3.1.1.3 Health Food Stores 32017.3.1.1.4 Bakeries 32117.3.1.1.5 Specialty Stores 32117.3.1.1.6 HoReCa 32117.3.1.1.7 Duty-Free Stores 32117.3.1.1.8 Airlines 32117.3.1.1.9 Others 32117.3.1.2 Online 32117.3.1.2.1 E-Commerce Marketplaces 32217.3.1.2.2 Brand-Owned Websites 32218 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET, BY REGION 32318.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 32418.1.1 U.A.E. 34518.1.2 SAUDI ARABIA 35918.1.3 EGYPT 37318.1.4 SOUTH AFRICA 38718.1.5 ISRAEL 40118.1.6 KUWAIT 41518.1.7 OMAN 42918.1.8 BAHRAIN 44218.1.9 QATAR 45618.1.10 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 47019 MIDDLE EAST AND AFRICA NUTS MARKET COMPANY LANDSCAPE 47119.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 47120 SWOT ANALYSIS 47221 COMPANY PROFILES 47321.1 ADM 47321.1.1 COMPANY SNAPSHOT 47321.1.2 REVENUE ANALYSIS 47321.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 47421.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 47421.1.5 RECENT DEVELOPMENT 47421.2 OLAM GROUP 47521.2.1 COMPANY SNAPSHOT 47521.2.2 REVENUE ANALYSIS 47521.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 47621.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 47621.2.5 RECENT DEVELOPMENT 47721.3 BARRY CALLEBAUT 47821.3.1 COMPANY SNAPSHOT 47821.3.2 REVENUE ANALYSIS 47821.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 47921.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 47921.3.5 RECENT DEVELOPMENT 48021.4 BLUE DIAMOND GROWERS. 48121.4.1 COMPANY SNAPSHOT 48121.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 48121.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 48221.4.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 48221.5 JOHN B. SANFILIPPO & SON, INC. 48421.5.1 COMPANY SNAPSHOT 48421.5.2 REVENUE ANALYSIS 48421.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 48521.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 48521.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 48621.6 BORGES AGRICULTURAL & INDUSTRIAL NUTS, S.A. 48721.6.1 COMPANY SNAPSHOT 48721.6.2 REVENUE ANALYSIS 48721.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 48821.6.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 48821.7 DEL ALBA. 48921.7.1 COMPANY SNAPSHOT 48921.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 48921.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 49021.8 DIAMOND FOODS 49121.8.1 COMPANY SNAPSHOT 49121.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 49121.8.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 49321.9 GOLDEN PEANUT COMPANY, LLC 49421.9.1 COMPANY SNAPSHOT 49421.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 49421.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 49421.10 GOURMET NUT 49521.10.1 COMPANY SNAPSHOT 49521.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 49521.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 49521.11 HINES NUT COMPANY 49621.11.1 COMPANY SNAPSHOT 49621.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 49621.12 HORMEL FOODS CORPORATION 49721.12.1 COMPANY SNAPSHOT 49721.12.2 REVENUE ANALYSIS 49721.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 49821.12.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 49921.13 INTERSNACK GROUP GMBH & CO. KG 50021.13.1 COMPANY SNAPSHOT 50021.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 50021.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 50121.14 JINDAL COCOA 50221.14.1 COMPANY SNAPSHOT 50221.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 50221.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 50321.15 MARIANI NUT COMPANY 50421.15.1 COMPANY SNAPSHOT 50421.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 50421.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 50521.16 MOUNT FRANKLIN FOODS 50621.16.1 COMPANY SNAPSHOT 50621.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 50621.16.3 RECENT DEVELOPMENTS 51221.17 NOW FOODS 51421.17.1 COMPANY SNAPSHOT 51421.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 51421.17.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 51521.18 NUTLAND 51621.18.1 COMPANY SNAPSHOT 51621.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 51621.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 51621.19 NUTWORK HANDELSGESELLSCHAFT MBH 51721.19.1 COMPANY SNAPSHOT 51721.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 51721.19.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 51821.20 POINDEXTER NUT COMPANY 51921.20.1 COMPANY SNAPSHOT 51921.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 51921.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 51921.21 ROYAL NUT COMPANY 52021.21.1 COMPANY SNAPSHOT 52021.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 52021.21.3 RECENT DEVELOPMENTS 52721.22 SAHALE SNACKS 52821.22.1 COMPANY SNAPSHOT 52821.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 52821.22.3 RECENT DEVELOPMENTS 53121.23 SANTÉ NUTS 53221.23.1 COMPANY SNAPSHOT 53221.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 53221.23.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 53321.24 SELECT HARVESTS LIMITED 53421.24.1 COMPANY SNAPSHOT 53421.24.2 REVENUE ANALYSIS 53421.24.3 PRODUCT PORTFOLIO 53521.24.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 53521.25 SETTON PISTACHIO OF TERRA BELLA, INC. 53621.25.1 COMPANY SNAPSHOT 53621.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 53621.25.3 RECENT DEVELOPMENTS 53721.26 TERRANUT 53821.26.1 COMPANY SNAPSHOT 53821.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 53821.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEW 53921.27 TREEHOUSE CALIFORNIA ALMONDS, LLC 54021.27.1 COMPANY SNAPSHOT 54021.27.2 PRODUCT PORTFOLIO 54021.27.3 RECENT DEVELOPMENT 54421.28 THE DAILY NUT CO. 54521.28.1 COMPANY SNAPSHOT 54521.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 54521.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 54621.29 WONDERFUL PISTACHIOS LLC 54721.29.1 COMPANY SNAPSHOT 54721.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 54721.29.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 54721.30 WESTERN NUT COMPANY INC. 54821.30.1 COMPANY SNAPSHOT 54821.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 54821.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 55122 QUESTIONNAIRE 55223 RELATED REPORTS 560

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る