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中東・アフリカ穀物市場

中東・アフリカ穀物市場


Middle East and Africa Cereals Market

中東・アフリカの穀物市場は、2024年の11,012,791.00千米ドルから2032年には19,894,177.27千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率7.8%で成長する。 市場細分化: 製品タ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

中東・アフリカの穀物市場は、2024年の11,012,791.00千米ドルから2032年には19,894,177.27千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率7.8%で成長する。
市場細分化:
製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、ソバ、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒穀物、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ化穀物、粉砕ミール、ひび割れ穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル別(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉化、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態別(牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー別(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、性状別(慣行および有機)、カテゴリー別(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点別(ビタミン強化、高食物繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、ヴィーガン認証、その他)、賞味期限別(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装別(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ別(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)およびバルクパック(2.5KG以上))、価格帯別(エコノミー(2.49米ドル以下)、ミッドレンジ(2.50-6.99米ドル)およびプレミアム(7.00米ドル以上))、流通チャネル別(B2BおよびB2C) - 産業動向と2032年までの予測
中東・アフリカの穀物市場ダイナミクスの概要

促進要因

- 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり
- 都市化とライフスタイルの変化が即席シリアルを後押し
- タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応
- 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増

抑制

- 原材料価格の変動と気候リスク
- 砂糖添加と加工に対する批判の高まり

機会

- 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合のシリアルに対する消費者の嗜好の高まり。
- 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。
- オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化

課題

- 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題
- グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。

市場プレイヤー

中東・アフリカのシリアル市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- KWALITY社(インド)
- セレアル・ビオ(イタリア)
- MULDER BREAKFAST CEREALS(ベルギー)


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目次

目次
1 はじめに 98
1.1 調査の目的 98
1.2 市場の定義 98
1.3 概要 98
1.4 限界 101
1.5 対象市場 102
2 市場のセグメンテーション 113
2.1 対象市場 113
2.2 地理的範囲 114
2.3 調査対象年 115
2.4 通貨と価格 115
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 116
2.6 多変量モデリング 120
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 121
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 123
2.9 DBMRベンダーシェア分析 124
2.10 二次情報源 125
2.11 前提条件 126
3 エグゼクティブサマリー 127
4 プレミアム・インサイト 133
4.1 ポーターズファイブフォース:134
4.1.1 競合の激しさ(高い) 134
4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 134
4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 135
4.1.4 代替製品の脅威(中~高) 135
4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 135
4.2 ブランドの展望 136
4.2.1 比較ブランド分析 136
4.2.2 製品とブランドの概要 141
4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 147
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 150
4.5 景気減速が市場に与える影響 152
4.5.1 価格への影響 152
4.5.2 サプライチェーンへの影響 152
4.5.3 出荷への影響 153
4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 154
4.6 規制の枠組みとガイドライン 155
4.7 バリューチェーン 158
4.7.1 中東・アフリカ穀物市場のバリューチェーン 158
4.7.2 生産: 158
4.7.3 加工: 159
4.7.4 マーケティング/流通:160
4.7.5 バイヤー: 161
4.8 サプライチェーン分析 163
4.9 コスト分析の内訳 170
4.10 利益率のシナリオ 175
4.11 イノベーションの追跡と戦略分析 177
4.11.1 主要取引と戦略的提携分析 177
4.11.1.1 ジョイント・ベンチャー 177
4.11.1.2 合併と買収 178
4.11.1.3 ライセンス供与と提携 178
4.11.1.4 技術提携 179
4.11.1.5 戦略的売却 180
4.12 価格分析 183
4.13 特許分析 186
4.13.1 特許の質と強み 186
4.13.2 パテントファミリー 187
4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 188
4.13.4 ライセンシングと提携 189
4.13.5 企業の特許状況 190
4.13.6 地域別のパテントランドスケープ 191
4.14 知的財産戦略と管理 193
4.14.1 特許分析 194
4.14.2 利益率のシナリオ 194
4.15 景気後退の中東・アフリカ穀物市場への影響 195
4.15.1 価格への影響 195
4.15.2 サプライチェーンへの影響 195
4.15.3 出荷への影響 196
4.15.4 需要への影響 196
4.15.5 戦略的決定への影響 196
4.16 サプライチェーン分析 198
4.16.1 概要 198
4.16.2 関係する物流コストの種類 198
4.16.3 各コストタイプに影響を及ぼす要因 200
4.16.4 物流コストを最小化する戦略 202
4.16.5 物流サービス業者の重要性 203
4.17 業界エコシステム分析 205
4.17.1 著名企業 205
4.17.2 中小企業 207
4.17.3 エンドユーザー 207
4.18 生産消費分析 210
4.19 原材料調達分析(中東・アフリカ穀物市場) 215
4.20 技術革新の概要 218
4.20.1 概要
4.21 関税と市場への影響 221
4.21.1 上位5ヵ国市場における現在の関税率 221
4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 222
4.21.3 ベンダー選択基準の動態 223
4.21.4 サプライチェーンへの影響 224
4.21.4.1 原材料の調達 225
4.21.4.2 製造と生産 227
4.21.4.3 物流と流通 228
4.21.4.4 価格競争と市場における地位 230
4.21.5 業界参加者:積極的な動き 232
4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 234
4.21.5.2 合弁会社の設立 236
4.21.6 価格への影響 238
4.21.7 規制の動向 240
4.21.7.1 地政学的状況 241
4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 242
4.21.8 自由貿易協定 244
4.21.9 提携関係の確立 245
4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 246
4.21.11 国内における是正措置 248
4.21.12 生産高を高めるための奨励制度 249
4.21.13 経済特区/工業団地の設立 251
5 市場の概要 252
5.1 推進要因 254
5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 254
5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 254
5.256 1.3 健康と環境への懸念による植物性・機能性原料の急増
5.2 抑制要因 257
5.2.1 原材料価格の変動と気候リスク 257
5.257 2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 257
5.3 チャンス 258
5.3.1 高繊維質、低糖質、有機穀物を選ぶ消費者が増えている 258
5.259 3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物ベースの食事パターンへのシフトの高まり 259
5.259 3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン・グロサリー 259
5.4 課題 260
5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率的な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 260
5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニックブレックファストなどの代替品との競争激化 261
6 中東・アフリカのシリアル市場:シリアルタイプ別 263
6.1 概要 264
6.2 小麦 267
6.2.1 小麦(タイプ別) 267
6.3 米 268
6.3.1 米(タイプ別) 268
6.4 トウモロコシ 269
6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 269
6.5 大麦 270
6.5.1 大麦, タイプ別 270
6.6 オート麦 271
6.6.1 オート麦, タイプ別 271
6.7 ライ麦 272
6.7.1 ライ麦: タイプ別 272
6.8 ソルガムきび 273
6.8.1 ソルガムきび:タイプ別 273
6.9 キビ 274
6.9.1 キビ, タイプ別 274
6.10 キヌア 275
6.10.1 キヌア, タイプ別 275
6.11 ソバ 276
6.12 ライ小麦 276
6.13 フォニオ 277
6.14 テフ 277
6.15 アマランサス 278
6.16 カムート 278
6.17 その他 279
7 中東・アフリカ穀物市場:製品別 280
7.1 概要 281
7.2 全粒穀物 283
7.3 粉 283
7.4 フレーク状穀物 284
7.5 ロール穀物 284
7.6 膨化穀物 285
7.7 挽き割りミール 285
7.8 割れた穀物 286
7.9 スターチ 286
7.10 ブラン 287
7.11 ガーム 287
7.12 その他 288
8 中東・アフリカの穀物市場:加工レベル別 289
8.1 概要 290
8.2 強化加工 292
8.3 デハスケッド 292
8.4 精白 293
8.5 調理済み 293
8.6 ブレンド 294
8.7 インスタント 294
8.8 スプラウト 295
8.9 ロースト 295
8.10 エクストルード 296
8.11 部分調理 296
8.12 マイクロナイズド 297
8.13 生 297
8.14 完全調理 298
8.15 蒸し焼き 298
8.16 味付け 299
8.17 加糖 299
8.18 コーティング 300
8.19 その他 300
9 中東・アフリカのシリアル市場:消費形態別 301
9.1 概要 302
9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 304
9.3 オン・ザ・ゴー・バー 304
9.4 ポリッジ 305
9.5 ドライスナック 305
9.6 スナックパック 306
9.7 調理済み 306
9.8 加熱調理済み 307
9.9 ミックスイン食材 307
9.10 飲料入り 308
9.11 その他 308
10 中東・アフリカのシリアル市場:製品カテゴリー別 309
10.1 概要
10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 312
10.3 朝食用シリアル 313
10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 313
10.3.1.1 レディ・トゥ・イート(RTE)、タイプ別 314
10.3.1.2 ホットシリアル:タイプ別 314
10.4 飼料/動物飼料 315
10.5 シリアルスナック 315
10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 316
10.6 インスタントシリアルミックス 316
10.7 幼児用シリアル 317
10.7.1 乳児用シリアル:タイプ別 317
10.8 シリアルベースのミールキット 318
10.9 醸造/蒸留インプット 318
10.10 その他 319
11 中東・アフリカのシリアル市場:性状別 320
11.1 概要 321
11.2 在来種 322
11.3 有機穀物 323
12 中東・アフリカ穀物市場:カテゴリー別 324
12.1 概要 325
12.2 GMOベース 326
12.3 非GMO認証 327
13 中東・アフリカの穀物市場:機能性効能別 328
13.1 概要 329
13.2 ビタミン強化
13.3 高繊維質 331
13.4 低糖質/糖質ゼロ 332
13.5 高タンパク質 332
13.6 グルテンフリー 333
13.7 心臓によい 333
13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 334
13.9 コレステロール低下 334
13.10 低血糖指数 335
13.11 オメガ3強化 335
13.12 低脂肪 336
13.13 アレルゲンフリー 336
13.14 高鉄分 337
13.15 塩分控えめ/控えめ 337
13.16 パレオ・フレンドリー 338
13.17 ケト・フレンドリー 338
13.18 ヴィーガン認証 339
13.19 その他
14 中東・アフリカのシリアル食品市場:保存可能期間別 340
14.1 概要
14.2 長期(常温保存可能) 342
14.3 中期 343
14.4 短期(生鮮) 343
15 中東・アフリカの穀物市場:包装材別 344
15.1 概要
15.2 箱 347
15.2.1 箱:タイプ別 347
15.3 パウチ 348
15.3.1 パウチ, タイプ別 348
15.4 バッグ 349
15.4.1 バッグ, タイプ別 349
15.5 小袋/スティックパック 350
15.6 袋(バルク) 350
15.7 瓶 351
15.7.1 ジャー、タイプ別 351
15.8 テトラパック/アセプティック・カートン 352
15.9 キャニスター 352
15.10 ドラム缶 353
15.11 エコ包装 353
15.11.1 エコ包装:タイプ別 354
15.12 その他 354
16 中東・アフリカの穀物市場:包装サイズ別 355
16.1 概要 356
16.2 小型パック(51g~250g) 358
16.3 中型パック(251g~500g) 358
16.4 大容量パック(501g~1kg) 359
16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 359
16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 360
16.7 バルクパック(2.5kg以上) 360
17 中東・アフリカのシリアル食品市場:価格帯別 361
17.1 概要 362
17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 363
17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 364
17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 364
18 中東・アフリカ穀物市場:流通経路別 365
18.1 概要 366
18.2 B2B 367
18.3 B2C 368
18.3.1 B2C:タイプ別 368
18.3.2 オンライン: タイプ別 369
18.3.3 オフライン:タイプ別 368
19 中東・アフリカ穀物市場:地域別 371
19.1 中東・アフリカ 372
19.1.1 南アフリカ 396
19.1.2 サウジアラビア 414
19.1.3 エジプト 432
19.1.4 U.A.E 450
19.1.5 イスラエル 467
19.1.6 クウェート 484
19.1.7 オマーン 500
19.1.8 バーレーン 516
19.1.9 カタール 532
19.1.10 その他の中東・アフリカ地域 548
20 中東・アフリカの穀物市場 550
20.1 企業シェア分析:世界全体 550
21 swot分析 551
22 会社プロファイル 552
22.1 ネスレ 552
22.1.1 会社概要 552
22.1.2 収益分析 553
22.1.3 企業シェア分析 553
22.1.4 ブランドポートフォリオ 554
22.1.5 最近の展開 557
22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 558
22.2.1 会社概要 558
22.2.2 収益分析 558
22.2.3 シェア分析 559
22.2.4 事業ポートフォリオ 559
22.2.5 最近のニュース 563
22.3 ゼネラル・ミルズ・インク 564
22.3.1 会社概要 564
22.3.2 収益分析 564
22.3.3 企業シェア分析 565
22.3.4 ブランド・ポートフォリオ 565
22.3.5 最近の開発状況 566
22.4 ポスト・ホールディングス 567
22.4.1 会社概要 567
22.4.2 収益分析 567
22.4.3 企業シェア分析 568
22.4.4 ブランドポートフォリオ 568
22.4.5 最近の開発状況 570
22.5 WKケロッグ 571
22.5.1 会社概要 571
22.5.2 収益分析 571
22.5.3 企業シェア分析 572
22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 572
22.5.5 最近の発展 576
22.6 バグリーズ 577
22.6.1 会社概要 577
22.6.2 製品ポートフォリオ 577
22.6.3 最近の開発/ニュース 580
22.7 B&Gフーズ 581
22.7.1 会社概要 581
22.7.2 収益分析 581
22.7.3 製品ポートフォリオ 582
22.7.4 最近の動向 583
22.8 バーバラズ・ベーカリー 584
22.8.1 会社概要 584
22.8.2 製品ポートフォリオ 584
22.8.3 近年の発展 585
22.9 バイオ・ファミリア・エン 586
22.9.1 会社概要 586
22.9.2 製品ポートフォリオ 586
22.9.3 最近の開発/ニュース 588
22.10 ボブスレッドミルナチュラルフーズ 589
22.10.1 会社概要 589
22.10.2 製品ポートフォリオ 589
22.10.3 近況/ニュース 591
22.11 セレアル・バイオ 592
22.11.1 会社概要 592
22.11.2 製品ポートフォリオ 592
22.11.3 近況 592
22.12 クレクストラル 593
22.12.1 会社概要 593
22.12.2 製品ポートフォリオ 593
22.12.3 最近の開発 593
22.13 DR.オエトカー 594
22.13.1 会社概要 594
22.13.2 収益分析 594
22.13.3 製品ポートフォリオ 595
22.13.4 最近の開発/ニュース 595
22.14 ヒーロー・グループ 597
22.14.1 会社概要 597
22.14.2 収益分析 597
22.14.3 製品ポートフォリオ 598
22.14.4 近況/ニュース 601
22.15 カシLLC 602
22.15.1 会社概要 602
22.15.2 製品ポートフォリオ 602
22.15.3 最近の開発状況 603
22.16 クオリティー 604
22.16.1 会社概要 604
22.16.2 製品ポートフォリオ 604
22.16.3 最近の開発状況 606
22.17 リマグラン:原材料 607
22.17.1 会社概要 607
22.17.2 製品ポートフォリオ 607
22.17.3 最近の開発状況 607
22.18 マリコ 608
22.18.1 会社概要 608
22.18.2 収益分析 609
22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 609
22.18.4 近況/ニュース 611
22.19 マルチダー・ブレックファスト・シリアルズ 612
22.19.1 会社概要 612
22.19.2 製品ポートフォリオ 612
22.19.3 最近の開発状況 613
22.20 ネイチャーズパス 614
22.20.1 会社概要 614
22.20.2 製品ポートフォリオ 614
22.20.3 近年の発展 615
22.21 ペプシコ 616
22.21.1 会社概要 616
22.21.2 収益分析 616
22.21.3 製品ポートフォリオ 617
22.21.4 最近の開発状況 617
22.22 鉱石健康 618
22.22.1 会社概要 618
22.22.2 製品ポートフォリオ 618
22.22.3 最近の開発/ニュース 620
22.23 サニタリウム 621
22.23.1 会社概要 621
22.23.2 製品ポートフォリオ 621
22.23.3 近況 622
22.24 ザイテンバッハー 623
22.24.1 会社概要 623
22.24.2 製品ポートフォリオ 623
22.24.3 近況/ニュース 625
22.25 セブン・サンデーズ 626
22.25.1 会社概要 626
22.25.2 製品ポートフォリオ 626
22.25.3 近況/ニュース 629
22.26 シュール・リアル・UK 630
22.26.1 会社概要 630
22.26.2 製品ポートフォリオ
22.26.3 近況/ニュース 631
22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 632
22.27.1 会社概要 632
22.27.2 収益分析 632
22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 633
22.27.4 近況/ニュース 633
22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 635
22.28.1 会社概要 635
22.28.2 製品ポートフォリオ 635
22.28.3 近況/ニュース 641
22.29 シルバーパレット 642
22.29.1 会社概要 642
22.29.2 製品ポートフォリオ 642
22.29.3 最近の開発 642
22.30 ウィータビックス 643
22.30.1 会社概要 643
22.30.2 製品ポートフォリオ 643
22.30.3 最近の開発/ニュース 644
23 アンケート 646
24 関連レポート 655

 

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Summary

Middle East and Africa Cereals Market is expected to reach USD 19,894,177.27 thousand by 2032 from USD 11,012,791.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 7.8% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
By Product Type (Wheat, Rice, Maize (Corn), Barley, Oats, Rye, Sorghum, Millet, Quinoa, Buckwheat, Triticale, Fonio, Teff, Amaranth, Kamut, and Others), By Product Form (Whole Grains, Flour, Flaked Grains, Rolled Grains, Puffed Grains, Ground Meal, Cracked Grains, Starch, Bran, Germ, and Others), By Processing Level (Fortified, Dehusked, Polished, Pre-Cooked, Blended, Instant, Sprouted, Roasted, Extruded, Partially Cooked, Micronized, Raw, Fully Cooked, Steamed, Seasoned, Sweetened, Coated and Others), By Consumption Format (Spoon-Eaten With Milk/Yogurt, On-The-Go Bars, Porridge, Dry Snack, Snack Packs, Ready-To-Cook, Ready-To-Heat, Mix-In Ingredient, Beverage-Infused and Others), By Product Category (Bakery Ingredients (Flour/Grain Blends), Breakfast Cereals, Feedstock/Animal Feed, Cereal Snacks, Instant Cereal Mixes, Infant Cereals, Cereal-Based Meal Kits, Brewing/Distilling Inputs and Others), By Nature (Conventional and Organic), By Category (GMO-BASED and NON-GMO Certified), By Functional Benefits (Vitamin-Fortified, High-Fiber, Low/No Sugar, High-Protein, Gluten-Free, Heart-Healthy, Probiotic/Prebiotic Enhanced, Cholesterol-Lowering, Low Glycemic Index, Omega-3 Enriched, Low Fat, Allergen-Free, High-Iron, Low/No Salt, Paleo-Friendly, Keto-Friendly, Vegan-Certified and Others) By Shelf Life (Long-Term (Ambient Shelf-Stable), Medium-Term and Short-Term (Perishable)), By Packaging (Box, Pouch, Bag, Sachet/Stick Pack, Sack (Bulk), Jar, Tetra Pack / Aseptic Carton, Canister, Drum, Eco-Packaging, and Others), By Packaging Size (Small Packs (51G–250G), Medium Packs (251G–500G), Large Packs (501G–1KG), Single Serve Packs (BELOW 50G), Extra Large Packs (1.1KG–2.5KG) and Bulk Packs (ABOVE 2.5KG)), By Price Range (Economy (UPTO USD 2.49), Mid-Range (USD 2.50-6.99) and Premium (USD 7.00 AND ABOVE)), By Distribution Channel (B2B and B2C) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Middle East and Africa Cereals Market Dynamics:

Driver

• Rising Demand for Nutritional and Functional Foods
• Urbanization And Changing Lifestyles Boosting Ready-To-Eat Cereals
• Boom In Protein‑Enriched Cereals Meets Demand for Meal‑Like Morning Options
• Surge Of Plant‑Based and Functional Ingredients Driven by Health & Environmental Concerns

Restraint

• Fluctuating Raw Material Prices and Climate Risks
• Growing Criticism Over Added Sugar and Processing

Opportunity

• Increasing consumer preference for high-fiber, low-sugar, and organically formulated cereals, driven by a heightened focus on health, wellness, and clean-label ingredients.
• The rising shift toward plant-based dietary patterns is significantly influencing consumer preferences in the cereals market
• Online grocery growth boosting cereal brands to sell directly, access consumer data, and provide subscription services

Challenge

• Challenges such as logistics disruptions, customs regulations, and distribution inefficiencies across multiple regions, particularly in emerging markets
• Increasing competition from granola, protein bars, smoothies, yogurt, and traditional ethnic breakfasts diminishing demand for packaged cereals

Market Players:

The key market players operating in the Middle East and Africa Cereals Market are listed below:

• KWALITY (India)
• Céréal Bio (Italy)
• MULDER BREAKFAST CEREALS (Belgium)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 98
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 98
1.2 MARKET DEFINITION 98
1.3 OVERVIEW 98
1.4 LIMITATIONS 101
1.5 MARKETS COVERED 102
2 MARKET SEGMENTATION 113
2.1 MARKETS COVERED 113
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 114
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 115
2.4 CURRENCY AND PRICING 115
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 116
2.6 MULTIVARIATE MODELING 120
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 121
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 123
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 124
2.10 SECONDARY SOURCES 125
2.11 ASSUMPTIONS 126
3 EXECUTIVE SUMMARY 127
4 PREMIUM INSIGHTS 133
4.1 PORTERS FIVE FORCES:- 134
4.1.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY (HIGH) 134
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS/CONSUMERS (HIGH) 134
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW TO MODERATE) 135
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (MODERATE TO HIGH) 135
4.1.5 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 135
4.2 BRAND OUTLOOK 136
4.2.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 136
4.2.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 141
4.3 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS: 147
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 150
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MARKET 152
4.5.1 IMPACT ON PRICE 152
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 152
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 153
4.5.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 154
4.6 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 155
4.7 VALUE CHAIN 158
4.7.1 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET VALUE CHAIN 158
4.7.2 PRODUCTION: 158
4.7.3 PROCESSING: 159
4.7.4 MARKETING/DISTRIBUTION: 160
4.7.5 BUYERS: 161
4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 163
4.9 COST ANALYSIS BREAKDOWN 170
4.10 PROFIT MARGINS SCENARIO 175
4.11 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 177
4.11.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 177
4.11.1.1 JOINT VENTURES 177
4.11.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 178
4.11.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 178
4.11.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 179
4.11.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 180
4.12 PRICING ANALYSIS 183
4.13 PATENT ANALYSIS 186
4.13.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 186
4.13.2 PATENT FAMILIES 187
4.13.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 188
4.13.4 LICENSING AND COLLABORATIONS 189
4.13.5 COMPANY PATENT LANDSCAPE 190
4.13.6 REGION PATENT LANDSCAPE 191
4.14 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 193
4.14.1 PATENT ANALYSIS 194
4.14.2 PROFIT MARGINS SCENARIO 194
4.15 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET 195
4.15.1 IMPACT ON PRICES 195
4.15.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 195
4.15.3 IMPACT ON SHIPMENT 196
4.15.4 IMPACT ON DEMAND 196
4.15.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 196
4.16 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 198
4.16.1 OVERVIEW 198
4.16.2 TYPES OF LOGISTICS COSTS INVOLVED 198
4.16.3 FACTORS INFLUENCING EACH COST TYPE 200
4.16.4 STRATEGIES TO MINIMIZE LOGISTIC COSTS 202
4.16.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 203
4.17 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 205
4.17.1 PROMINENT COMPANIES 205
4.17.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 207
4.17.3 END USERS 207
4.18 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 210
4.19 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS (MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET) 215
4.20 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 218
4.20.1 OVERVIEW: 218
4.21 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 221
4.21.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 221
4.21.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 222
4.21.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 223
4.21.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 224
4.21.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 225
4.21.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 227
4.21.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 228
4.21.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 230
4.21.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 232
4.21.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 234
4.21.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 236
4.21.6 IMPACT ON PRICES 238
4.21.7 REGULATORY INCLINATION 240
4.21.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 241
4.21.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 242
4.21.8 FREE TRADE AGREEMENTS 244
4.21.9 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 245
4.21.10 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 246
4.21.11 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 248
4.21.12 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 249
4.21.13 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 251
5 MARKET OVERVIEW 252
5.1 DRIVERS 254
5.1.1 RISING DEMAND FOR NUTRITIONAL AND FUNCTIONAL FOODS 254
5.1.2 URBANIZATION AND CHANGING LIFESTYLES BOOSTING READY-TO-EAT CEREALS 254
5.1.3 SURGE OF PLANT‑BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS DRIVEN BY HEALTH & ENVIRONMENTAL CONCERNS 256
5.2 RESTRAINTS 257
5.2.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND CLIMATE RISKS 257
5.2.2 GROWING CRITICISM OVER ADDED SUGAR AND PROCESSING 257
5.3 OPPORTUNITIES 258
5.3.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY CHOOSING HIGH-FIBER, LOW-SUGAR, AND ORGANIC CEREALS 258
5.3.2 THE RISING SHIFT TOWARD PLANT-BASED DIETARY PATTERNS INFLUENCING CONSUMER PREFERENCES. 259
5.3.3 ONLINE GROCERY ENABLING CEREAL BRANDS TO SELL DIRECTLY, GATHER CONSUMER DATA, AND OFFER SUBSCRIPTIONS 259
5.4 CHALLENGES 260
5.4.1 SIGNIFICANT HURDLES FOR SUPPLY CHAINS DUE TO LOGISTICS DISRUPTIONS, COMPLEX REGULATIONS, AND INEFFICIENT DISTRIBUTION NETWORKS 260
5.4.2 INCREASED COMPETITION FROM ALTERNATIVES LIKE GRANOLA, PROTEIN BARS, SMOOTHIES, YOGURT, AND ETHNIC BREAKFASTS 261
6 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY CEREAL TYPE 263
6.1 OVERVIEW 264
6.2 WHEAT 267
6.2.1 WHEAT, BY TYPE 267
6.3 RICE 268
6.3.1 RICE, BY TYPE 268
6.4 MAIZE(CORN) 269
6.4.1 MAIZE(CORN), BY TYPE 269
6.5 BARLEY 270
6.5.1 BARLEY, BY TYPE 270
6.6 OATS 271
6.6.1 OATS, BY TYPE 271
6.7 RYE 272
6.7.1 RYE, BY TYPE 272
6.8 SORGHUM 273
6.8.1 SORGHUM, BY TYPE 273
6.9 MILLET 274
6.9.1 MILLET, BY TYPE 274
6.10 QUINOA 275
6.10.1 QUINOA, BY TYPE 275
6.11 BUCKWHEAT 276
6.12 TRITICALE 276
6.13 FONIO 277
6.14 TEFF 277
6.15 AMARANTH 278
6.16 KAMUT 278
6.17 OTHERS 279
7 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, PRODUCT FORM 280
7.1 OVERVIEW 281
7.2 WHOLE GRAINS 283
7.3 FLOUR 283
7.4 FLAKED GRAINS 284
7.5 ROLLED GRAINS 284
7.6 PUFFED GRAINS 285
7.7 GROUND MEAL 285
7.8 CRACKED GRAINS 286
7.9 STARCH 286
7.10 BRAN 287
7.11 GERM 287
7.12 OTHERS 288
8 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY PROCESSING LEVEL 289
8.1 OVERVIEW 290
8.2 FORTIFIED 292
8.3 DEHUSKED 292
8.4 POLISHED 293
8.5 PRE-COOKED 293
8.6 BLENDED 294
8.7 INSTANT 294
8.8 SPROUTED 295
8.9 ROASTED 295
8.10 EXTRUDED 296
8.11 PARTIALLY COOKED 296
8.12 MICRONIZED 297
8.13 RAW 297
8.14 FULLY COOKED 298
8.15 STEAMED 298
8.16 SEASONED 299
8.17 SWEETENED 299
8.18 COATED 300
8.19 OTHERS 300
9 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY CONSUMPTION FORMAT 301
9.1 OVERVIEW 302
9.2 SPOON-EATEN WITH MILK/YOGURT 304
9.3 ON-THE-GO BARS 304
9.4 PORRIDGE 305
9.5 DRY SNACK 305
9.6 SNACK PACKS 306
9.7 READY-TO-COOK 306
9.8 READY-TO-HEAT 307
9.9 MIX-IN INGREDIENT 307
9.10 BEVERAGE-INFUSED 308
9.11 OTHERS 308
10 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 309
10.1 OVERVIEW 310
10.2 BAKERY INGREDIENTS (FLOUR/GRAIN BLENDS) 312
10.3 BREAKFAST CEREALS 313
10.3.1 BREAKFAST CEREALS, BY TYPE 313
10.3.1.1 Ready-To-Eat (RTE), By Type 314
10.3.1.2 Hot Cereals, By Type 314
10.4 FEEDSTOCK/ANIMAL FEED 315
10.5 CEREAL SNACKS 315
10.5.1 CEREAL SNACKS, BY TYPE 316
10.6 INSTANT CEREAL MIXES 316
10.7 INFANT CEREALS 317
10.7.1 INFANT CEREALS, BY TYPE 317
10.8 CEREAL-BASED MEAL KITS 318
10.9 BREWING/DISTILLING INPUTS 318
10.10 OTHERS 319
11 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY NATURE 320
11.1 OVERVIEW 321
11.2 CONVENTIONAL 322
11.3 ORGANIC 323
12 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY CATEGORY 324
12.1 OVERVIEW 325
12.2 GMO-BASED 326
12.3 NON-GMO CERTIFIED 327
13 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY FUNCTIONAL BENEFITS 328
13.1 OVERVIEW 329
13.2 VITAMIN-FORTIFIED 331
13.3 HIGH-FIBER 331
13.4 LOW/NO SUGAR 332
13.5 HIGH-PROTEIN 332
13.6 GLUTEN-FREE 333
13.7 HEART-HEALTHY 333
13.8 PROBIOTIC/PREBIOTIC ENHANCED 334
13.9 CHOLESTEROL-LOWERING 334
13.10 LOW GLYCEMIC INDEX 335
13.11 OMEGA-3 ENRICHED 335
13.12 LOW FAT 336
13.13 ALLERGEN-FREE 336
13.14 HIGH-IRON 337
13.15 LOW/NO SALT 337
13.16 PALEO-FRIENDLY 338
13.17 KETO-FRIENDLY 338
13.18 VEGAN-CERTIFIED 339
13.19 OTHERS 339
14 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY SHELF LIFE 340
14.1 OVERVIEW 341
14.2 LONG-TERM (AMBIENT SHELF-STABLE) 342
14.3 MEDIUM-TERM 343
14.4 SHORT-TERM (PERISHABLE) 343
15 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY PACKAGING 344
15.1 OVERVIEW 345
15.2 BOX 347
15.2.1 BOX, BY TYPE 347
15.3 POUCH 348
15.3.1 POUCH, BY TYPE 348
15.4 BAG 349
15.4.1 BAG, BY TYPE 349
15.5 SACHET/STICK PACK 350
15.6 SACK (BULK) 350
15.7 JAR 351
15.7.1 JAR, BY TYPE 351
15.8 TETRA PACK / ASEPTIC CARTON 352
15.9 CANISTER 352
15.10 DRUM 353
15.11 ECO-PACKAGING 353
15.11.1 ECO-PACKAGING, BY TYPE 354
15.12 OTHERS 354
16 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY PACKAGING SIZE 355
16.1 OVERVIEW 356
16.2 SMALL PACKS (51G–250G) 358
16.3 MEDIUM PACKS (251G–500G) 358
16.4 LARGE PACKS (501G–1KG) 359
16.5 SINGLE SERVE PACKS (BELOW 50G) 359
16.6 EXTRA LARGE PACKS (1.1KG–2.5KG) 360
16.7 BULK PACKS (ABOVE 2.5KG) 360
17 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY PRICE RANGE 361
17.1 OVERVIEW 362
17.2 ECONOMY (UPTO USD 2.49) 363
17.3 MID-RANGE (USD 2.50-6.99) 364
17.4 PREMIUM (USD 7.00 AND ABOVE) 364
18 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 365
18.1 OVERVIEW 366
18.2 B2B 367
18.3 B2C 368
18.3.1 B2C, BY TYPE 368
18.3.2 ONLINE, BY TYPE 369
18.3.3 OFFLINE, BY TYPE 370
19 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET, BY REGION 371
19.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 372
19.1.1 SOUTH AFRICA 396
19.1.2 SAUDI ARABIA 414
19.1.3 EGYPT 432
19.1.4 U.A.E 450
19.1.5 ISRAEL 467
19.1.6 KUWAIT 484
19.1.7 OMAN 500
19.1.8 BAHRAIN 516
19.1.9 QATAR 532
19.1.10 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 548
20 MIDDLE EAST AND AFRICA CEREALS MARKET 550
20.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 550
21 SWOT ANALYSIS 551
22 COMPANY PROFILES 552
22.1 NESTLÉ 552
22.1.1 COMPANY SNAPSHOT 552
22.1.2 REVENUE ANALYSIS 553
22.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 553
22.1.4 BRAND PORTFOLIO 554
22.1.5 RECENT DEVELOPMENT 557
22.2 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 558
22.2.1 COMPANY SNAPSHOT 558
22.2.2 REVENUE ANALYSIS 558
22.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 559
22.2.4 BUSINESS PORTFOLIO 559
22.2.5 RECENT NEWS 563
22.3 GENERAL MILLS INC. 564
22.3.1 COMPANY SNAPSHOT 564
22.3.2 REVENUE ANALYSIS 564
22.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 565
22.3.4 BRAND PORTFOLIO 565
22.3.5 RECENT DEVELOPMENT 566
22.4 POST HOLDINGS, INC. 567
22.4.1 COMPANY SNAPSHOT 567
22.4.2 REVENUE ANALYSIS 567
22.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 568
22.4.4 BRAND PORTFOLIO 568
22.4.5 RECENT DEVELOPMENT 570
22.5 WK KELLOGG CO 571
22.5.1 COMPANY SNAPSHOT 571
22.5.2 REVENUE ANALYSIS 571
22.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 572
22.5.4 BRAND PORTFOLIO 572
22.5.5 RECENT DEVELOPMENT 576
22.6 BAGRRY'S 577
22.6.1 COMPANY SNAPSHOT 577
22.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 577
22.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 580
22.7 B&G FOODS, INC. 581
22.7.1 COMPANY SNAPSHOT 581
22.7.2 REVENUE ANALYSIS 581
22.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 582
22.7.4 RECENT DEVELOPMENT 583
22.8 BARBARA'S BAKERY 584
22.8.1 COMPANY SNAPSHOT 584
22.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 584
22.8.3 RECENT DEVELOPMENT 585
22.9 BIO-FAMILIA EN 586
22.9.1 COMPANY SNAPSHOT 586
22.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 586
22.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 588
22.10 BOB’S RED MILL NATURAL FOODS 589
22.10.1 COMPANY SNAPSHOT 589
22.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 589
22.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 591
22.11 CÉRÉAL BIO 592
22.11.1 COMPANY SNAPSHOT 592
22.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 592
22.11.3 RECENT DEVELOPMENT 592
22.12 CLEXTRAL 593
22.12.1 COMPANY SNAPSHOT 593
22.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 593
22.12.3 RECENT DEVELOPMENT 593
22.13 DR. OETKER 594
22.13.1 COMPANY SNAPSHOT 594
22.13.2 REVENUE ANALYSIS 594
22.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 595
22.13.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 595
22.14 HERO GROUP 597
22.14.1 COMPANY SNAPSHOT 597
22.14.2 REVENUE ANALYSIS 597
22.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 598
22.14.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 601
22.15 KASHI LLC 602
22.15.1 COMPANY SNAPSHOT 602
22.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 602
22.15.3 RECENT DEVELOPMENT 603
22.16 KWALITY 604
22.16.1 COMPANY SNAPSHOT 604
22.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 604
22.16.3 RECENT DEVELOPMENT 606
22.17 LIMAGRAIN - INGRÉDIENTS 607
22.17.1 COMPANY SNAPSHOT 607
22.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 607
22.17.3 RECENT DEVELOPMENT 607
22.18 MARICO 608
22.18.1 COMPANY SNAPSHOT 608
22.18.2 REVENUE ANALYSIS 609
22.18.3 BRAND PORTFOLIO 609
22.18.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 611
22.19 MULDER BREAKFAST CEREALS 612
22.19.1 COMPANY SNAPSHOT 612
22.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 612
22.19.3 RECENT DEVELOPMENT 613
22.20 NATURE'S PATH 614
22.20.1 COMPANY SNAPSHOT 614
22.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 614
22.20.3 RECENT DEVELOPMENT 615
22.21 PEPSICO 616
22.21.1 COMPANY SNAPSHOT 616
22.21.2 REVENUE ANALYSIS 616
22.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 617
22.21.4 RECENT DEVELOPMENT 617
22.22 RUDE HEALTH 618
22.22.1 COMPANY SNAPSHOT 618
22.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 618
22.22.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 620
22.23 SANITARIUM 621
22.23.1 COMPANY SNAPSHOT 621
22.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 621
22.23.3 RECENT DEVELOPMENT 622
22.24 SEITENBACHER 623
22.24.1 COMPANY SNAPSHOT 623
22.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 623
22.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 625
22.25 SEVEN SUNDAYS 626
22.25.1 COMPANY SNAPSHOT 626
22.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 626
22.25.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 629
22.26 SURREAL UK 630
22.26.1 COMPANY SNAPSHOT 630
22.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 630
22.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 631
22.27 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 632
22.27.1 COMPANY SNAPSHOT 632
22.27.2 REVENUE ANALYSIS 632
22.27.3 BRAND PORTFOLIO 633
22.27.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 633
22.28 THE QUAKER OATS COMPANY 635
22.28.1 COMPANY SNAPSHOT 635
22.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 635
22.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 641
22.29 THE SILVER PALATE 642
22.29.1 COMPANY SNAPSHOT 642
22.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 642
22.29.3 RECENT DEVELOPMENT 642
22.30 WEETABIX 643
22.30.1 COMPANY SNAPSHOT 643
22.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 643
22.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 644
23 QUESTIONNAIRE 646
24 RELATED REPORTS 655

 

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