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アジア太平洋地域の穀物市場

アジア太平洋地域の穀物市場


Asia-Pacific Cereals Market

アジア太平洋地域の穀物市場は、2024年の28,936,076.00千米ドルから2032年には56,814,100.08千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.9%で成長する。 市場細分化: 製... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

アジア太平洋地域の穀物市場は、2024年の28,936,076.00千米ドルから2032年には56,814,100.08千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.9%で成長する。
市場細分化:
製品タイプ別(小麦、米、トウモロコシ、大麦、オート麦、ライ麦、ソルガムきび、キビ、キヌア、ソバ、ライ小麦、フォニオ、テフ、アマランサス、カムット、その他)、製品形態別(全粒粉、小麦粉、フレーク状穀物、ロール状穀物、パフ状穀物、挽き肉、パフ化穀物、粉砕ミール、砕いた穀物、でんぷん、ふすま、胚芽、その他)、加工レベル(強化、脱皮、磨砕、予備調理、ブレンド、インスタント、発芽、焙煎、押出し、部分調理、微粉砕、生、完全調理、蒸し、味付け、加糖、コーティング、その他)、消費形態(牛乳/ヨーグルトと一緒にスプーンで食べる、外出先で食べられるバー、おかゆ、ドライスナック、スナックパック、調理済み、加熱済み、ミックスイン原料、飲料入り、その他)、製品カテゴリー(ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド)、朝食用シリアル、飼料/動物用飼料、シリアルスナック、インスタントシリアルミックス、幼児用シリアル、シリアルベースのミールキット、醸造/蒸留原料、その他)、自然(慣行および有機)、カテゴリー(遺伝子組み換えベースおよび非遺伝子組み換え認証)、機能的利点(ビタミン強化、高繊維、低/無糖、高タンパク、グルテンフリー、心臓健康、プロバイオティクス/プレバイオティクス強化、コレステロール低下、低血糖指数、オメガ3強化、低脂肪、アレルゲンフリー、高鉄分、低/無塩分、パレオフレンドリー、ケトフレンドリー、保存可能期間(長期保存可能(常温保存可能)、中期保存可能、短期保存可能(腐敗しやすい))、包装(箱、パウチ、袋、小袋/スティックパック、袋(バルク)、瓶、テトラパック/無菌カートン、キャニスター、ドラム缶、エコ包装、その他)、包装サイズ(小パック(51G-250G)、中パック(251G-500G)、大パック(501G-1KG)、シングルサーブ・パック(50G以下)、特大パック(1.1KG-2.5KG)、バルクパック(2.5KG以上))、価格帯(エコノミー(2.49米ドル以下)、ミッドレンジ(2.50-6.99米ドル)、プレミアム(7.00米ドル以上))、流通チャネル(B2BとB2C) - 産業動向と2032年までの予測
アジア太平洋地域の穀物市場ダイナミクスの概要:

促進要因

- 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり
- 都市化とライフスタイルの変化が即席シリアルを後押し
- タンパク質強化シリアルのブームが食事に近い朝食を求める需要に対応
- 健康と環境への懸念に後押しされた植物性・機能性原料の急増

抑制

- 原材料価格の変動と気候リスク
- 砂糖添加と加工に対する批判の高まり
機会

- 健康、ウェルネス、クリーンラベル原料への関心の高まりによる、高繊維質、低糖質、有機配合のシリアルに対する消費者の嗜好の高まり。
- 植物ベースの食事パターンへのシフトの高まりが、シリアル市場の消費者嗜好に大きな影響を与えている。
- オンライン食料品店の成長により、シリアル・ブランドの直接販売、消費者データへのアクセス、定期購入サービスの提供が活発化

課題

- 複数の地域、特に新興市場における物流の混乱、関税規制、流通の非効率性などの課題
- グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、伝統的なエスニックブレックファストなどとの競争の激化により、パッケージ入りシリアルの需要が減少。

市場プレイヤー

アジア太平洋地域のシリアル市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- Bagrry's社(インド)
- KWALITY社
- マリコ(インド)
- サニタリウム(オーストラリア)

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目次

目次
1 はじめに 43
1.1 調査の目的 43
1.2 市場の定義
1.3 概観 43
1.4 制限 46
1.5 対象市場 47
2 市場のセグメンテーション 58
2.1 対象市場 58
2.2 地理的範囲 59
2.3 調査対象年 60
2.4 通貨と価格 60
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 61
2.6 多変量モデリング 65
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 66
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 68
2.9 DBMRベンダーシェア分析 69
2.10 二次情報源 70
2.11 前提条件 71
3 エグゼクティブサマリー 72
4 プレミアムインサイト
4.1 ポーターズファイブフォース:79
4.1.1 競合の激しさ(高い) 79
4.1.2 買い手/消費者の交渉力(高) 79
4.1.3 新規参入の脅威(低~中程度) 80
4.1.4 代替製品の脅威(中程度から高い) 80
4.1.5 供給者の交渉力(中程度) 80
4.2 ブランドの展望 81
4.2.1 ブランド比較分析 81
4.2.2 製品とブランドの概要 86
4.3 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略: 92
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 95
4.5 景気減速が市場に与える影響 97
4.5.1 価格への影響 97
4.5.2 サプライチェーンへの影響 97
4.5.3 出荷への影響 98
4.5.4 企業の戦略的意思決定への影響 99
4.6 規制の枠組みとガイドライン 100
4.7 バリューチェーン 103
4.7.1 アジア太平洋穀物市場のバリューチェーン 103
4.7.2 生産: 103
4.7.3 加工: 104
4.7.4 マーケティング/流通:105
4.7.5 バイヤー: 106
4.8 サプライチェーン分析 108
4.9 コスト分析の内訳 115
4.10 利益率のシナリオ 120
4.11 イノベーション追跡と戦略分析 122
4.11.1 主要取引と戦略的提携分析 122
4.11.1.1 ジョイントベンチャー 122
4.11.1.2 合併と買収 123
4.11.1.3 ライセンス供与と提携 123
4.11.1.4 技術提携 124
4.11.1.5 戦略的売却 125
4.12 価格分析 128
4.13 特許分析 131
4.13.1 特許の質と強み 131
4.13.2 パテントファミリー 132
4.13.3 公表年別国際特許ファミリー数 133
4.13.4 ライセンシングと提携 134
4.13.5 企業の特許状況 135
4.13.6 地域別の特許状況 136
4.14 知的財産戦略と管理 138
4.14.1 特許分析 139
4.14.2 利益率のシナリオ 139
4.15 アジア太平洋穀物市場への景気減速の影響 140
4.15.1 価格への影響 140
4.15.2 サプライチェーンへの影響 140
4.15.3 出荷への影響 141
4.15.4 需要への影響 141
4.15.5 戦略的決定への影響 141
4.16 サプライチェーン分析 143
4.16.1 概要 143
4.16.2 関係する物流コストの種類 143
4.16.3 各コストタイプに影響を与える要因 145
4.16.4 物流コストを最小化する戦略 147
4.16.5 物流サービス業者の重要性 148
4.17 業界エコシステム分析 150
4.17.1 著名企業 150
4.17.2 中小企業 152
4.17.3 エンドユーザー 152
4.18 生産消費分析 155
4.19 原材料調達分析(アジア太平洋穀類市場) 160
4.20 技術革新の概要 163
4.20.1 概要: 163
4.21 関税と市場への影響 166
4.21.1 上位5カ国の市場における現在の関税率 166
4.21.2 見通し:国内生産対輸入依存 167
4.21.3 ベンダー選択基準の動態 168
4.21.4 サプライチェーンへの影響 169
4.21.4.1 原材料調達 170
4.21.4.2 製造・生産 172
4.21.4.3 物流と流通 173
4.21.4.4 価格競争と市場における地位 175
4.21.5 業界参加者:積極的な動き 177
4.21.5.1 サプライチェーンの最適化 179
4.21.5.2 合弁会社の設立 181
4.21.6 価格への影響 183
4.21.7 規制の動向 185
4.21.7.1 地政学的状況 186
4.21.7.2 国家間の貿易パートナーシップ 187
4.21.8 自由貿易協定 189
4.21.9 提携関係 190
4.21.10 資格認定(MFTNを含む) 191
4.21.11 国内における是正措置 193
4.194 21.12 生産高向上のための奨励制度
4.21.13 経済特区/工業団地の設立 196
5 市場の概要 197
5.1 推進要因
5.1.1 栄養食品と機能性食品に対する需要の高まり 199
5.1.2 都市化とライフスタイルの変化が調理済みシリアルを押し上げる 199
5.1.3 健康・環境問題への関心による植物性・機能性原料の急増 201
5.2 抑制要因 202
5.2.1 原材料価格の変動と気候リスク 202
5.2.2 砂糖添加と加工に対する批判の高まり 202
5.3 チャンス 203
5.3.1 消費者は高繊維質、低糖質、オーガニックの穀物を選ぶようになっている 203
5.3.2 消費者の嗜好に影響を与える植物ベースの食事パターンへのシフトの高まり 204
5.3.3 シリアル・ブランドの直接販売、消費者データの収集、定期購入の提供を可能にするオンライン食料品 204
5.4 課題 205
5.4.1 物流の混乱、複雑な規制、非効率な流通網によるサプライチェーンの大きな障害 205
5.4.2 グラノーラ、プロテインバー、スムージー、ヨーグルト、エスニックブレックファストなどの代替品との競争の激化 206
6 アジア太平洋地域のシリアル市場(シリアルタイプ別) 208
6.1 概要 209
6.2 小麦 212
6.2.1 小麦、タイプ別 212
6.3 米 213
6.3.1 米:タイプ別 213
6.4 トウモロコシ 214
6.4.1 トウモロコシ, タイプ別 214
6.5 大麦 215
6.5.1 大麦:タイプ別 215
6.6 オート麦 216
6.6.1 オート麦, タイプ別 216
6.7 ライ麦 217
6.7.1 ライ麦:タイプ別 217
6.8 ソルガムきび 218
6.8.1 ソルガムきび: タイプ別 218
6.9 キビ 219
6.9.1 キビ, タイプ別 219
6.10 キヌア 220
6.10.1 キヌア, タイプ別 220
6.11 ソバ 221
6.12 ライ小麦 221
6.13 フォニオ 222
6.14 テフ 222
6.15 アマランサス 223
6.16 カムート 223
6.17 その他 224
7 アジア太平洋地域の穀物市場:製品形態別 225
7.1 概要 226
7.2 全粒穀物 228
7.3 小麦粉 228
7.4 フレーク状穀物 229
7.5 ロール穀物 229
7.6 膨らませた穀物 230
7.7 ひき割り粉 230
7.8 割れた穀物 231
7.9 スターチ 231
7.10 ブラン 232
7.11 ガーム 232
7.12 その他 233
8 アジア太平洋地域の穀物市場:加工レベル別 234
8.1 概要 235
8.2 強化加工 237
8.3 デハスケッド 237
8.4 ポリッシュド 238
8.5 調理済み 238
8.6 ブレンド 239
8.7 インスタント 239
8.8 スプルーテッド 240
8.9 ロースト 240
8.10 エクストルード 241
8.11 部分調理 241
8.12 マイクロナイズド 242
8.13 生 242
8.14 完全調理 243
8.15 スチームド 243
8.16 味付け 244
8.17 加糖 244
8.18 コーティング 245
8.19 その他 245
9 アジア太平洋地域のシリアル市場:消費形態別 246
9.1 概要 247
9.2 牛乳/ヨーグルトと一緒に食べるスプーン 249
9.3 持ち運び用バー 249
9.4 ポリッジ 250
9.5 ドライスナック 250
9.6 スナックパック 251
9.7 調理済み 251
9.8 加熱調理済み 252
9.9 ミックスイン食材 252
9.10 飲料入り 253
9.11 その他
10 アジア太平洋地域のシリアル市場:製品カテゴリー別 254
10.1 概要
10.2 ベーカリー原料(小麦粉/穀物ブレンド) 257
10.3 朝食用シリアル 258
10.3.1 朝食用シリアル:タイプ別 258
10.3.1.1 レディ・トゥ・イート(RTE)、タイプ別 259
10.3.1.2 ホットシリアル:タイプ別 259
10.4 飼料/動物飼料 260
10.5 シリアルスナック 260
10.5.1 シリアルスナック:タイプ別 261
10.6 インスタントシリアルミックス 261
10.7 幼児用シリアル 262
10.7.1 幼児用シリアル:タイプ別 262
10.8 シリアルベースのミールキット 263
10.9 醸造/蒸留インプット 263
10.10 その他 264
11 アジア太平洋地域のシリアル市場:性状別 265
11.1 概要 266
11.2 在来種 267
11.3 有機穀物 268
12 アジア太平洋地域の穀物市場:カテゴリー別 269
12.1 概要 270
12.2 GMOベース 271
12.3 非GMO認証 272
13 アジア太平洋地域のシリアル市場:機能性効能別 273
13.1 概要 274
13.2 ビタミン強化 276
13.3 高繊維質 276
13.4 低糖質/糖質ゼロ 277
13.5 高タンパク質 277
13.6 グルテンフリー 278
13.7 心臓によい 278
13.8 プロバイオティクス/プレバイオティクス強化 279
13.9 コレステロール低下 279
13.10 低血糖指数 280
13.11 オメガ3強化食品 280
13.12 低脂肪 281
13.13 アレルゲンフリー 281
13.14 高鉄 282
13.15 塩分控えめ/控えめ 282
13.16 パレオフレンドリー 283
13.17 ケトフレンドリー 283
13.18 ヴィーガン認証 284
13.19 その他 284
14 アジア太平洋地域のシリアル食品市場:保存可能期間別 285
14.1 概要 286
14.2 長期(常温保存可能) 287
14.3 中期 288
14.4 短期(生鮮) 288
15 アジア太平洋地域の穀類市場:包装材別 289
15.1 概要 290
15.2 箱 292
15.2.1 箱:タイプ別 292
15.3 パウチ 293
15.3.1 パウチ, タイプ別 293
15.4 バッグ 294
15.4.1 バッグ, タイプ別 294
15.5 小袋/スティックパック 295
15.6 袋(バルク) 295
15.7 瓶 296
15.7.1 ジャー、タイプ別 296
15.8 テトラパック/無菌カートン 297
15.9 キャニスター 297
15.10 ドラム缶 298
15.11 エコ包装 298
15.11.1 エコ包装, タイプ別 299
15.12 その他 299
16 アジア太平洋地域の穀類市場:包装サイズ別 300
16.1 概要 301
16.2 小型パック(51g~250g) 303
16.3 中型パック(251g~500g) 303
16.4 大容量パック(501g~1kg) 304
16.5 シングル・サーブ・パック(50g未満) 304
16.6 特大パック(1.1kg~2.5kg) 305
16.7 バルクパック(2.5kg以上) 305
17 アジア太平洋地域のシリアル食品市場:価格帯別 306
17.1 概要 307
17.2 エコノミー(2.49米ドルまで) 308
17.3 ミッドレンジ(2.50~6.99米ドル) 309
17.4 プレミアム(7.00米ドル以上) 309
18 アジア太平洋地域のシリアル食品市場:流通チャネル別 310
18.1 概要 311
18.2 B2B 312
18.3 B2C 313
18.3.1 B2C(タイプ別) 313
18.3.2 オンライン, タイプ別 314
18.3.3 オフライン:タイプ別 315
19 アジア太平洋地域の穀物市場:地域別 316
19.1 アジア太平洋地域 317
19.1.1 中国 341
19.1.2 インド 359
19.1.3 日本 377
19.1.4 オーストラリア 395
19.1.5 韓国 413
19.1.6 マレーシア 431
19.1.7 シンガポール 449
19.1.8 タイ 467
19.1.9 フィリピン 485
19.1.10 インドネシア 502
19.1.11 ニュージーランド 518
19.1.12 香港 535
19.1.13 台湾 550
19.1.14 その他のアジア太平洋地域 566
20 アジア太平洋地域の穀物市場 568
20.1 企業シェア分析:世界 568
21 swot分析 569
22 会社プロファイル 570
22.1 ネスレ 570
22.1.1 会社概要 570
22.1.2 収益分析 571
22.1.3 企業シェア分析 571
22.1.4 ブランドポートフォリオ 572
22.1.5 最近の展開 575
22.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 576
22.2.1 会社概要 576
22.2.2 収益分析 576
22.2.3 企業シェア分析 577
22.2.4 事業ポートフォリオ 577
22.2.5 最近のニュース 581
22.3 ゼネラル・ミルズ・インク 582
22.3.1 会社概要 582
22.3.2 収益分析 582
22.3.3 企業シェア分析 583
22.3.4 ブランドポートフォリオ 583
22.3.5 最近の開発状況 584
22.4 ポスト・ホールディングス 585
22.4.1 会社概要 585
22.4.2 収益分析 585
22.4.3 企業シェア分析 586
22.4.4 ブランドポートフォリオ 586
22.4.5 最近の展開 588
22.5 WKケロッグ 589
22.5.1 会社概要 589
22.5.2 収益分析 589
22.5.3 シェア分析 590
22.5.4 ブランド・ポートフォリオ 590
22.5.5 最近の発展 594
22.6 バグリーズ 595
22.6.1 会社概要 595
22.6.2 製品ポートフォリオ 595
22.6.3 最近の開発/ニュース 598
22.7 B&Gフーズ 599
22.7.1 会社概要 599
22.7.2 収益分析 599
22.7.3 製品ポートフォリオ 600
22.7.4 最近の開発状況 601
22.8 バーバラズ・ベーカリー 602
22.8.1 企業スナップショット 602
22.8.2 製品ポートフォリオ 602
22.8.3 近年の発展 603
22.9 バイオ・ファミリア・エン 604
22.9.1 会社概要 604
22.9.2 製品ポートフォリオ 604
22.9.3 最近の開発/ニュース 606
22.10 ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 607
22.10.1 会社概要 607
22.10.2 製品ポートフォリオ 607
22.10.3 近況/ニュース 609
22.11 セレアル・バイオ 610
22.11.1 会社概要 610
22.11.2 製品ポートフォリオ 610
22.11.3 最近の開発状況
22.12 クレクストラル 611
22.12.1 会社概要 611
22.12.2 製品ポートフォリオ 611
22.12.3 最近の開発状況 611
22.13 DR.オエトカー 612
22.13.1 会社概要 612
22.13.2 収益分析 612
22.13.3 製品ポートフォリオ 613
22.13.4 最近の開発/ニュース 613
22.14 ヒーロー・グループ 615
22.14.1 会社概要 615
22.14.2 収益分析 615
22.14.3 製品ポートフォリオ 616
22.14.4 近況/ニュース 619
22.15 カシLLC 620
22.15.1 会社概要 620
22.15.2 製品ポートフォリオ 620
22.15.3 最近の開発状況 621
22.16 クオリティー 622
22.16.1 会社概要 622
22.16.2 製品ポートフォリオ 622
22.16.3 最近の開発状況 624
22.17 リマグラン:原材料 625
22.17.1 会社概要 625
22.17.2 製品ポートフォリオ 625
22.17.3 最近の開発状況 625
22.18 マリコ 626
22.18.1 会社概要 626
22.18.2 収益分析 627
22.18.3 ブランド・ポートフォリオ 627
22.18.4 近況/ニュース 629
22.19 モルダー・ブレックファスト・シリアルズ 630
22.19.1 会社概要 630
22.19.2 製品ポートフォリオ 630
22.19.3 最近の開発状況 631
22.20 ネイチャーズパス 632
22.20.1 会社概要 632
22.20.2 製品ポートフォリオ 632
22.20.3 近年の発展 633
22.21 ペプシコ 634
22.21.1 会社概要 634
22.21.2 収益分析 634
22.21.3 製品ポートフォリオ 635
22.21.4 最近の開発状況 635
22.22 鉱石健康 636
22.22.1 会社概要 636
22.22.2 製品ポートフォリオ 636
22.22.3 最近の開発/ニュース 638
22.23 サニタリウム 639
22.23.1 会社概要 639
22.23.2 製品ポートフォリオ 639
22.23.3 近況 640
22.24 ザイテンバッハー 641
22.24.1 会社概要 641
22.24.2 製品ポートフォリオ 641
22.24.3 近況/ニュース 643
22.25 セブン・サンデーズ 644
22.25.1 会社概要 644
22.25.2 製品ポートフォリオ 644
22.25.3 近況/ニュース 647
22.26 シュールリアル・UK 648
22.26.1 会社概要 648
22.26.2 製品ポートフォリオ 648
22.26.3 近況/ニュース 649
22.27 ヘイン・セレスティアル・グループ 650
22.27.1 会社概要 650
22.27.2 収益分析 650
22.27.3 ブランド・ポートフォリオ 651
22.27.4 近況/ニュース 651
22.28 ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー 653
22.28.1 会社概要 653
22.28.2 製品ポートフォリオ 653
22.28.3 最近の開発/ニュース 659
22.29 シルバーパレット 660
22.29.1 会社概要 660
22.29.2 製品ポートフォリオ 660
22.29.3 最近の開発状況 660
22.30 ウィータビックス 661
22.30.1 会社概要 661
22.30.2 製品ポートフォリオ 661
22.30.3 最近の開発/ニュース 662
23 アンケート 664
24 関連レポート 673

 

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Summary

Asia-Pacific Cereals Market is expected to reach USD 56,814,100.08 thousand by 2032 from USD 28,936,076.00 thousand in 2024, growing with a CAGR of 8.9% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
By Product Type (Wheat, Rice, Maize (Corn), Barley, Oats, Rye, Sorghum, Millet, Quinoa, Buckwheat, Triticale, Fonio, Teff, Amaranth, Kamut, and Others), Product Form (Whole Grains, Flour, Flaked Grains, Rolled Grains, Puffed Grains, Ground Meal, Cracked Grains, Starch, Bran, Germ, and Others), Processing Level (Fortified, Dehusked, Polished, Pre-Cooked, Blended, Instant, Sprouted, Roasted, Extruded, Partially Cooked, Micronized, Raw, Fully Cooked, Steamed, Seasoned, Sweetened, Coated and Others), Consumption Format (Spoon-Eaten With Milk/Yogurt, On-The-Go Bars, Porridge, Dry Snack, Snack Packs, Ready-To-Cook, Ready-To-Heat, Mix-In Ingredient, Beverage-Infused and Others), Product Category (Bakery Ingredients (Flour/Grain Blends), Breakfast Cereals, Feedstock/Animal Feed, Cereal Snacks, Instant Cereal Mixes, Infant Cereals, Cereal-Based Meal Kits, Brewing/Distilling Inputs and Others), Nature (Conventional and Organic), Category (GMO-BASED and NON-GMO Certified), Functional Benefits (Vitamin-Fortified, High-Fiber, Low/No Sugar, High-Protein, Gluten-Free, Heart-Healthy, Probiotic/Prebiotic Enhanced, Cholesterol-Lowering, Low Glycemic Index, Omega-3 Enriched, Low Fat, Allergen-Free, High-Iron, Low/No Salt, Paleo-Friendly, Keto-Friendly, Vegan-Certified and Others) Shelf Life (Long-Term (Ambient Shelf-Stable), Medium-Term and Short-Term (Perishable)), Packaging (Box, Pouch, Bag, Sachet/Stick Pack, Sack (Bulk), Jar, Tetra Pack / Aseptic Carton, Canister, Drum, Eco-Packaging, and Others), Packaging Size (Small Packs (51G–250G), Medium Packs (251G–500G), Large Packs (501G–1KG), Single Serve Packs (BELOW 50G), Extra Large Packs (1.1KG–2.5KG) and Bulk Packs (ABOVE 2.5KG)), Price Range (Economy (UPTO USD 2.49), Mid-Range (USD 2.50-6.99) and Premium (USD 7.00 and ABOVE)), Distribution Channel (B2B and B2C) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Asia-Pacific Cereals Market Dynamics:

Driver

• Rising Demand For Nutritional And Functional Foods
• Urbanization And Changing Lifestyles Boosting Ready-To-Eat Cereals
• Boom In Protein‑Enriched Cereals Meets Demand for Meal‑Like Morning Options
• Surge Of Plant‑Based and Functional Ingredients Driven By Health & Environmental Concerns

Restraint

• Fluctuating Raw Material Prices and Climate Risks
• Growing Criticism Over Added Sugar and Processing
Opportunity

• Increasing consumer preference for high-fiber, low-sugar, and organically formulated cereals, driven by a heightened focus on health, wellness, and clean-label ingredients.
• The rising shift toward plant-based dietary patterns is significantly influencing consumer preferences in the cereals market
• Online grocery growth boosting cereal brands to sell directly, access consumer data, and provide subscription services

Challenge

• Challenges such as logistics disruptions, customs regulations, and distribution inefficiencies across multiple regions, particularly in emerging markets
• Increasing competition from granola, protein bars, smoothies, yogurt, and traditional ethnic breakfasts diminishing demand for packaged cereals

Market Players:

The key market players operating in the Asia-Pacific Cereals Market are listed below:

• Bagrry's (India)
• KWALITY
• Marico (India)
• Sanitarium (Australia)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 43
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 43
1.2 MARKET DEFINITION 43
1.3 OVERVIEW 43
1.4 LIMITATIONS 46
1.5 MARKETS COVERED 47
2 MARKET SEGMENTATION 58
2.1 MARKETS COVERED 58
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 59
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 60
2.4 CURRENCY AND PRICING 60
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 61
2.6 MULTIVARIATE MODELING 65
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 66
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 68
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 69
2.10 SECONDARY SOURCES 70
2.11 ASSUMPTIONS 71
3 EXECUTIVE SUMMARY 72
4 PREMIUM INSIGHTS 78
4.1 PORTERS FIVE FORCES:- 79
4.1.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY (HIGH) 79
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS/CONSUMERS (HIGH) 79
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW TO MODERATE) 80
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (MODERATE TO HIGH) 80
4.1.5 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 80
4.2 BRAND OUTLOOK 81
4.2.1 COMPARATIVE BRAND ANALYSIS 81
4.2.2 PRODUCT AND BRAND OVERVIEW 86
4.3 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS: 92
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 95
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MARKET 97
4.5.1 IMPACT ON PRICE 97
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 97
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 98
4.5.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 99
4.6 REGULATORY FRAMEWOK AND GUIDELINES 100
4.7 VALUE CHAIN 103
4.7.1 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET VALUE CHAIN 103
4.7.2 PRODUCTION: 103
4.7.3 PROCESSING: 104
4.7.4 MARKETING/DISTRIBUTION: 105
4.7.5 BUYERS: 106
4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 108
4.9 COST ANALYSIS BREAKDOWN 115
4.10 PROFIT MARGINS SCENARIO 120
4.11 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 122
4.11.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 122
4.11.1.1 JOINT VENTURES 122
4.11.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 123
4.11.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 123
4.11.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 124
4.11.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 125
4.12 PRICING ANALYSIS 128
4.13 PATENT ANALYSIS 131
4.13.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 131
4.13.2 PATENT FAMILIES 132
4.13.3 NUMBER OF INTERNATIONAL PATENT FAMILIES BY PUBLICATION YEAR 133
4.13.4 LICENSING AND COLLABORATIONS 134
4.13.5 COMPANY PATENT LANDSCAPE 135
4.13.6 REGION PATENT LANDSCAPE 136
4.14 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 138
4.14.1 PATENT ANALYSIS 139
4.14.2 PROFIT MARGINS SCENARIO 139
4.15 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET 140
4.15.1 IMPACT ON PRICES 140
4.15.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 140
4.15.3 IMPACT ON SHIPMENT 141
4.15.4 IMPACT ON DEMAND 141
4.15.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 141
4.16 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 143
4.16.1 OVERVIEW 143
4.16.2 TYPES OF LOGISTICS COSTS INVOLVED 143
4.16.3 FACTORS INFLUENCING EACH COST TYPE 145
4.16.4 STRATEGIES TO MINIMIZE LOGISTIC COSTS 147
4.16.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 148
4.17 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS 150
4.17.1 PROMINENT COMPANIES 150
4.17.2 SMALL & MEDIUM SIZE COMPANIES 152
4.17.3 END USERS 152
4.18 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 155
4.19 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS (ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET) 160
4.20 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 163
4.20.1 OVERVIEW: 163
4.21 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 166
4.21.1 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 166
4.21.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 167
4.21.3 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 168
4.21.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 169
4.21.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 170
4.21.4.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 172
4.21.4.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 173
4.21.4.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 175
4.21.5 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 177
4.21.5.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 179
4.21.5.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 181
4.21.6 IMPACT ON PRICES 183
4.21.7 REGULATORY INCLINATION 185
4.21.7.1 GEOPOLITICAL SITUATION 186
4.21.7.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 187
4.21.8 FREE TRADE AGREEMENTS 189
4.21.9 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 190
4.21.10 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 191
4.21.11 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 193
4.21.12 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 194
4.21.13 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 196
5 MARKET OVERVIEW 197
5.1 DRIVERS 199
5.1.1 RISING DEMAND FOR NUTRITIONAL AND FUNCTIONAL FOODS 199
5.1.2 URBANIZATION AND CHANGING LIFESTYLES BOOSTING READY-TO-EAT CEREALS 199
5.1.3 SURGE OF PLANT‑BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS DRIVEN BY HEALTH & ENVIRONMENTAL CONCERNS 201
5.2 RESTRAINTS 202
5.2.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND CLIMATE RISKS 202
5.2.2 GROWING CRITICISM OVER ADDED SUGAR AND PROCESSING 202
5.3 OPPORTUNITIES 203
5.3.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY CHOOSING HIGH-FIBER, LOW-SUGAR, AND ORGANIC CEREALS 203
5.3.2 THE RISING SHIFT TOWARD PLANT-BASED DIETARY PATTERNS INFLUENCING CONSUMER PREFERENCES. 204
5.3.3 ONLINE GROCERY ENABLING CEREAL BRANDS TO SELL DIRECTLY, GATHER CONSUMER DATA, AND OFFER SUBSCRIPTIONS 204
5.4 CHALLENGES 205
5.4.1 SIGNIFICANT HURDLES FOR SUPPLY CHAINS DUE TO LOGISTICS DISRUPTIONS, COMPLEX REGULATIONS, AND INEFFICIENT DISTRIBUTION NETWORKS 205
5.4.2 INCREASED COMPETITION FROM ALTERNATIVES LIKE GRANOLA, PROTEIN BARS, SMOOTHIES, YOGURT, AND ETHNIC BREAKFASTS 206
6 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY CEREAL TYPE 208
6.1 OVERVIEW 209
6.2 WHEAT 212
6.2.1 WHEAT, BY TYPE 212
6.3 RICE 213
6.3.1 RICE, BY TYPE 213
6.4 MAIZE(CORN) 214
6.4.1 MAIZE(CORN), BY TYPE 214
6.5 BARLEY 215
6.5.1 BARLEY, BY TYPE 215
6.6 OATS 216
6.6.1 OATS, BY TYPE 216
6.7 RYE 217
6.7.1 RYE, BY TYPE 217
6.8 SORGHUM 218
6.8.1 SORGHUM, BY TYPE 218
6.9 MILLET 219
6.9.1 MILLET, BY TYPE 219
6.10 QUINOA 220
6.10.1 QUINOA, BY TYPE 220
6.11 BUCKWHEAT 221
6.12 TRITICALE 221
6.13 FONIO 222
6.14 TEFF 222
6.15 AMARANTH 223
6.16 KAMUT 223
6.17 OTHERS 224
7 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, PRODUCT FORM 225
7.1 OVERVIEW 226
7.2 WHOLE GRAINS 228
7.3 FLOUR 228
7.4 FLAKED GRAINS 229
7.5 ROLLED GRAINS 229
7.6 PUFFED GRAINS 230
7.7 GROUND MEAL 230
7.8 CRACKED GRAINS 231
7.9 STARCH 231
7.10 BRAN 232
7.11 GERM 232
7.12 OTHERS 233
8 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY PROCESSING LEVEL 234
8.1 OVERVIEW 235
8.2 FORTIFIED 237
8.3 DEHUSKED 237
8.4 POLISHED 238
8.5 PRE-COOKED 238
8.6 BLENDED 239
8.7 INSTANT 239
8.8 SPROUTED 240
8.9 ROASTED 240
8.10 EXTRUDED 241
8.11 PARTIALLY COOKED 241
8.12 MICRONIZED 242
8.13 RAW 242
8.14 FULLY COOKED 243
8.15 STEAMED 243
8.16 SEASONED 244
8.17 SWEETENED 244
8.18 COATED 245
8.19 OTHERS 245
9 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY CONSUMPTION FORMAT 246
9.1 OVERVIEW 247
9.2 SPOON-EATEN WITH MILK/YOGURT 249
9.3 ON-THE-GO BARS 249
9.4 PORRIDGE 250
9.5 DRY SNACK 250
9.6 SNACK PACKS 251
9.7 READY-TO-COOK 251
9.8 READY-TO-HEAT 252
9.9 MIX-IN INGREDIENT 252
9.10 BEVERAGE-INFUSED 253
9.11 OTHERS 253
10 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY PRODUCT CATEGORY 254
10.1 OVERVIEW 255
10.2 BAKERY INGREDIENTS (FLOUR/GRAIN BLENDS) 257
10.3 BREAKFAST CEREALS 258
10.3.1 BREAKFAST CEREALS, BY TYPE 258
10.3.1.1 Ready-To-Eat (RTE), By Type 259
10.3.1.2 Hot Cereals, By Type 259
10.4 FEEDSTOCK/ANIMAL FEED 260
10.5 CEREAL SNACKS 260
10.5.1 CEREAL SNACKS, BY TYPE 261
10.6 INSTANT CEREAL MIXES 261
10.7 INFANT CEREALS 262
10.7.1 INFANT CEREALS, BY TYPE 262
10.8 CEREAL-BASED MEAL KITS 263
10.9 BREWING/DISTILLING INPUTS 263
10.10 OTHERS 264
11 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY NATURE 265
11.1 OVERVIEW 266
11.2 CONVENTIONAL 267
11.3 ORGANIC 268
12 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY CATEGORY 269
12.1 OVERVIEW 270
12.2 GMO-BASED 271
12.3 NON-GMO CERTIFIED 272
13 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY FUNCTIONAL BENEFITS 273
13.1 OVERVIEW 274
13.2 VITAMIN-FORTIFIED 276
13.3 HIGH-FIBER 276
13.4 LOW/NO SUGAR 277
13.5 HIGH-PROTEIN 277
13.6 GLUTEN-FREE 278
13.7 HEART-HEALTHY 278
13.8 PROBIOTIC/PREBIOTIC ENHANCED 279
13.9 CHOLESTEROL-LOWERING 279
13.10 LOW GLYCEMIC INDEX 280
13.11 OMEGA-3 ENRICHED 280
13.12 LOW FAT 281
13.13 ALLERGEN-FREE 281
13.14 HIGH-IRON 282
13.15 LOW/NO SALT 282
13.16 PALEO-FRIENDLY 283
13.17 KETO-FRIENDLY 283
13.18 VEGAN-CERTIFIED 284
13.19 OTHERS 284
14 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY SHELF LIFE 285
14.1 OVERVIEW 286
14.2 LONG-TERM (AMBIENT SHELF-STABLE) 287
14.3 MEDIUM-TERM 288
14.4 SHORT-TERM (PERISHABLE) 288
15 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY PACKAGING 289
15.1 OVERVIEW 290
15.2 BOX 292
15.2.1 BOX, BY TYPE 292
15.3 POUCH 293
15.3.1 POUCH, BY TYPE 293
15.4 BAG 294
15.4.1 BAG, BY TYPE 294
15.5 SACHET/STICK PACK 295
15.6 SACK (BULK) 295
15.7 JAR 296
15.7.1 JAR, BY TYPE 296
15.8 TETRA PACK / ASEPTIC CARTON 297
15.9 CANISTER 297
15.10 DRUM 298
15.11 ECO-PACKAGING 298
15.11.1 ECO-PACKAGING, BY TYPE 299
15.12 OTHERS 299
16 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY PACKAGING SIZE 300
16.1 OVERVIEW 301
16.2 SMALL PACKS (51G–250G) 303
16.3 MEDIUM PACKS (251G–500G) 303
16.4 LARGE PACKS (501G–1KG) 304
16.5 SINGLE SERVE PACKS (BELOW 50G) 304
16.6 EXTRA LARGE PACKS (1.1KG–2.5KG) 305
16.7 BULK PACKS (ABOVE 2.5KG) 305
17 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY PRICE RANGE 306
17.1 OVERVIEW 307
17.2 ECONOMY (UPTO USD 2.49) 308
17.3 MID-RANGE (USD 2.50-6.99) 309
17.4 PREMIUM (USD 7.00 AND ABOVE) 309
18 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 310
18.1 OVERVIEW 311
18.2 B2B 312
18.3 B2C 313
18.3.1 B2C, BY TYPE 313
18.3.2 ONLINE, BY TYPE 314
18.3.3 OFFLINE, BY TYPE 315
19 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET, BY REGION 316
19.1 ASIA-PACIFIC 317
19.1.1 CHINA 341
19.1.2 INDIA 359
19.1.3 JAPAN 377
19.1.4 AUSTRALIA 395
19.1.5 SOUTH KOREA 413
19.1.6 MALAYSIA 431
19.1.7 SINGAPORE 449
19.1.8 THAILAND 467
19.1.9 PHILIPPINES 485
19.1.10 INDONESIA 502
19.1.11 NEW ZEALAND 518
19.1.12 HONG KONG 535
19.1.13 TAIWAN 550
19.1.14 REST OF ASIA-PACIFIC 566
20 ASIA-PACIFIC CEREALS MARKET 568
20.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 568
21 SWOT ANALYSIS 569
22 COMPANY PROFILES 570
22.1 NESTLÉ 570
22.1.1 COMPANY SNAPSHOT 570
22.1.2 REVENUE ANALYSIS 571
22.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 571
22.1.4 BRAND PORTFOLIO 572
22.1.5 RECENT DEVELOPMENT 575
22.2 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 576
22.2.1 COMPANY SNAPSHOT 576
22.2.2 REVENUE ANALYSIS 576
22.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 577
22.2.4 BUSINESS PORTFOLIO 577
22.2.5 RECENT NEWS 581
22.3 GENERAL MILLS INC. 582
22.3.1 COMPANY SNAPSHOT 582
22.3.2 REVENUE ANALYSIS 582
22.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 583
22.3.4 BRAND PORTFOLIO 583
22.3.5 RECENT DEVELOPMENT 584
22.4 POST HOLDINGS, INC. 585
22.4.1 COMPANY SNAPSHOT 585
22.4.2 REVENUE ANALYSIS 585
22.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 586
22.4.4 BRAND PORTFOLIO 586
22.4.5 RECENT DEVELOPMENT 588
22.5 WK KELLOGG CO 589
22.5.1 COMPANY SNAPSHOT 589
22.5.2 REVENUE ANALYSIS 589
22.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 590
22.5.4 BRAND PORTFOLIO 590
22.5.5 RECENT DEVELOPMENT 594
22.6 BAGRRY'S 595
22.6.1 COMPANY SNAPSHOT 595
22.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 595
22.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 598
22.7 B&G FOODS, INC. 599
22.7.1 COMPANY SNAPSHOT 599
22.7.2 REVENUE ANALYSIS 599
22.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 600
22.7.4 RECENT DEVELOPMENT 601
22.8 BARBARA'S BAKERY 602
22.8.1 COMPANY SNAPSHOT 602
22.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 602
22.8.3 RECENT DEVELOPMENT 603
22.9 BIO-FAMILIA EN 604
22.9.1 COMPANY SNAPSHOT 604
22.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 604
22.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 606
22.10 BOB’S RED MILL NATURAL FOODS 607
22.10.1 COMPANY SNAPSHOT 607
22.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 607
22.10.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 609
22.11 CÉRÉAL BIO 610
22.11.1 COMPANY SNAPSHOT 610
22.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 610
22.11.3 RECENT DEVELOPMENT 610
22.12 CLEXTRAL 611
22.12.1 COMPANY SNAPSHOT 611
22.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 611
22.12.3 RECENT DEVELOPMENT 611
22.13 DR. OETKER 612
22.13.1 COMPANY SNAPSHOT 612
22.13.2 REVENUE ANALYSIS 612
22.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 613
22.13.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 613
22.14 HERO GROUP 615
22.14.1 COMPANY SNAPSHOT 615
22.14.2 REVENUE ANALYSIS 615
22.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 616
22.14.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 619
22.15 KASHI LLC 620
22.15.1 COMPANY SNAPSHOT 620
22.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 620
22.15.3 RECENT DEVELOPMENT 621
22.16 KWALITY 622
22.16.1 COMPANY SNAPSHOT 622
22.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 622
22.16.3 RECENT DEVELOPMENT 624
22.17 LIMAGRAIN - INGRÉDIENTS 625
22.17.1 COMPANY SNAPSHOT 625
22.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 625
22.17.3 RECENT DEVELOPMENT 625
22.18 MARICO 626
22.18.1 COMPANY SNAPSHOT 626
22.18.2 REVENUE ANALYSIS 627
22.18.3 BRAND PORTFOLIO 627
22.18.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 629
22.19 MULDER BREAKFAST CEREALS 630
22.19.1 COMPANY SNAPSHOT 630
22.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 630
22.19.3 RECENT DEVELOPMENT 631
22.20 NATURE'S PATH 632
22.20.1 COMPANY SNAPSHOT 632
22.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 632
22.20.3 RECENT DEVELOPMENT 633
22.21 PEPSICO 634
22.21.1 COMPANY SNAPSHOT 634
22.21.2 REVENUE ANALYSIS 634
22.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 635
22.21.4 RECENT DEVELOPMENT 635
22.22 RUDE HEALTH 636
22.22.1 COMPANY SNAPSHOT 636
22.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 636
22.22.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 638
22.23 SANITARIUM 639
22.23.1 COMPANY SNAPSHOT 639
22.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 639
22.23.3 RECENT DEVELOPMENT 640
22.24 SEITENBACHER 641
22.24.1 COMPANY SNAPSHOT 641
22.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 641
22.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 643
22.25 SEVEN SUNDAYS 644
22.25.1 COMPANY SNAPSHOT 644
22.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 644
22.25.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 647
22.26 SURREAL UK 648
22.26.1 COMPANY SNAPSHOT 648
22.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 648
22.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 649
22.27 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 650
22.27.1 COMPANY SNAPSHOT 650
22.27.2 REVENUE ANALYSIS 650
22.27.3 BRAND PORTFOLIO 651
22.27.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 651
22.28 THE QUAKER OATS COMPANY 653
22.28.1 COMPANY SNAPSHOT 653
22.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 653
22.28.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 659
22.29 THE SILVER PALATE 660
22.29.1 COMPANY SNAPSHOT 660
22.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 660
22.29.3 RECENT DEVELOPMENT 660
22.30 WEETABIX 661
22.30.1 COMPANY SNAPSHOT 661
22.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 661
22.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 662
23 QUESTIONNAIRE 664
24 RELATED REPORTS 673

 

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