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世界の低炭水化物ダイエット市場

世界の低炭水化物ダイエット市場


Global Low Carb Diet Market

低炭水化物ダイエットの世界市場は、2024年の145.5億米ドルから2032年には222.5億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.48%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: フランス, ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
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サマリー

低炭水化物ダイエットの世界市場は、2024年の145.5億米ドルから2032年には222.5億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.48%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
フランス, ドイツ, スペイン, イタリア, オランダ, ルクセンブルク, トルコ, ベルギー, ロシア, スイス, その他ヨーロッパ, 中国, インド, 日本, 韓国, インドネシア, タイ, フィリピン, オーストラリア, マレーシア, 台湾, ニュージーランド, その他アジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他南米, 南アフリカ, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, エジプト, イスラエル, その他中東・アフリカ) -2032年までの産業動向と予測

世界の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 低炭水化物ダイエットの健康効果に対する消費者の意識の高まり
阻害要因
- 低炭水化物製品の高コスト
機会
- eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。
市場プレイヤー

世界の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り:
- ネスレ
- コナグラ
- リブフーズドットコム
- アルデンテ
- カイゼンフード
- スイートライフシア
- ジャスティンクッキー
- ハイキー
- ロー!フード
- ケリーグループ
- アンプルフーズ
- ハングリーバムス
- GCMMF
- ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケクスファブリークKG
- ブロマー・チョコレート・カンパニー
- カーベ・ディエム
- バリアトリクス・ヨーロッパ
- ゴールツ



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目次

目次
1 はじめに 49
1.1 調査の目的 49
1.2 市場の定義 49
1.3 概要 49
1.4 限界 50
1.5 対象市場 51
2 市場のセグメンテーション 57
2.1 対象市場 57
2.2 地理的範囲 58
2.3 調査対象年 59
2.4 通貨と価格 59
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 60
2.6 多変量モデリング 63
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 64
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 65
2.9 DBMRベンダーシェア分析 66
2.10 二次情報源 67
2.11 前提条件 68
3 エグゼクティブサマリー 69
4 プレミアムインサイト 75
4.1 輸出入シナリオ 77
4.2 価格分析 78
4.3 主要メーカーの生産能力 79
4.4 7C分析 80
4.4.1 顧客 80
4.4.2 一貫性 80
4.4.3 創造性 80
4.4.4 文化 81
4.4.5 コミュニケーション
4.4.6 変化 81
4.4.7 チャネル 81
4.4.8 結論 82
4.5 7P分析 83
4.5.1 PRODUCT(製品) 83
4.5.2 価格 83
4.5.3 プロモーション 84
4.5.4 場所 84
4.5.5 人 84
4.5.6 パッケージ 85
4.5.7 プロセス 85
4.5.8 まとめ
4.6 ブランドの展望 86
4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 87
4.7.1 はじめに 87
4.7.2 消費者の可処分所得の動態 87
4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 87
4.7.4 結論 88
4.購買決定に影響を与える8つの要因 89
4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 89
4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 89
4.8.3 味覚と製品の革新 89
4.8.4 価格感度と経済的要因 89
4.8.5 入手可能性と利便性 90
4.8.6 社会的および文化的影響 90
4.8.7 結論
4.9 GTMマーケティング分析 91
4.9.1 市場規模 91
4.9.2 成長の可能性 91
4.9.3 トレンド 91
4.9.4 顧客分析 91
4.9.5 製品と市場の適合性 92
4.9.6 競争と需要 92
4.9.7 結論 92
4.10 業界動向と将来展望 93
4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 93
4.10.2 低炭水化物ダイエット市場の将来展望 93
4.10.3 結論 94
4.11 ライフスタイル曲線分析 95
4.11.1 導入段階 95
4.11.2 成長段階 95
4.11.3 成熟期 95
4.11.4 衰退または革新の可能性 95
4.12 新製品投入戦略 96
4.12.1 ライン延長戦略 96
4.12.2 新しいパッケージング 96
4.12.3 再上市戦略 96
4.12.4 新しい処方 97
4.12.5 結論 97
4.13 プライベートブランド対ブランド分析 98
4.14 プロモーション活動 99
4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 99
4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 99
4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 99
4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 99
4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 99
4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 100
4.14.7 小売・店頭プロモーション 100
4.14.8 結論 100
4.15 サプライチェーン分析 101
4.15.1 概要 101
4.15.2 物流コストのシナリオ 101
4.15.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 101
5 規制の適用範囲 102
6 市場の概要 105
6.1 推進要因 107
6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 107
6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 107
6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 108
6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 109
6.2 抑制要因 110
6.2.1 低炭水化物製品のコストが高い 110
6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 111
6.3 機会 112
6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 112
6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 113
6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 113
6.4 課題 115
6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 115
6.4.2 地域によって異なる食品表示と食事ガイドライン 115
7 世界の低炭水化物ダイエット市場、製品別 117
7.1 概要 118
7.2 ベーカリー 120
7.3 ペースト・麺類 124
7.4 アイスクリーム 126
7.5 冷凍食品 127
7.6 小麦粉 129
7.7 砂糖菓子 131
7.8 その他 133
8 低炭水化物ダイエットの世界市場(流通チャネル別) 134
8.1 概要 135
8.2 店舗型 136
8.3 無店舗型 137
9 低炭水化物ダイエットの世界市場:地域別 139
9.1 概要 140
9.2 北米 143
9.2.1 米国 154
9.2.2 カナダ 163
9.2.3 メキシコ 172
9.3 ヨーロッパ 181
9.3.1 イギリス 192
9.3.2 フランス 200
9.3.3 ドイツ 209
9.3.4 スペイン 218
9.3.5 イタリア 227
9.3.6 オランダ 236
9.3.7 ルクセンブルク 245
9.3.8 トルコ 254
9.3.9 ベルギー 263
9.3.10 ロシア 272
9.3.11 スイス 280
9.3.12 その他のヨーロッパ 289
9.4 アジア太平洋地域 290
9.4.1 中国 302
9.4.2 インド 311
9.4.3 日本 320
9.4.4 韓国 329
9.4.5 インドネシア 338
9.4.6 タイ 347
9.4.7 フィリピン 356
9.4.8 オーストラリア 365
9.4.9 マレーシア 374
9.4.10 台湾 382
9.4.11 ニュージーランド 391
9.4.12 その他のアジア太平洋地域 400
9.5 南米 401
9.5.1 ブラジル 411
9.5.2 アルゼンチン 420
9.5.3 その他の南米諸国 429
9.6 中東・アフリカ 430
9.6.1 南アフリカ 441
9.6.2 サウジアラビア 450
9.6.3 U.A.E. 459
9.6.4 エジプト 467
9.6.5 イスラエル 475
9.6.6 その他の中東・アフリカ 484
10 世界の低炭水化物ダイエット市場:企業動向 485
10.1 企業シェア分析:世界 485
10.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 486
10.3 企業シェア分析:欧州 487
10.4 企業シェア分析:北米 488
11 swot分析 489
12 会社プロファイル 490
12.1 ネスレ 490
12.1.1 会社概要 490
12.1.2 収益分析 490
12.1.3 4P分析 491
12.1.4 企業シェア分析 491
12.1.5 製品ポートフォリオ 492
12.1.6 最近の開発状況 492
12.2 コナグラ・ブランド 493
12.2.1 会社概要 493
12.2.2 収益分析 494
12.2.3 4P分析 494
12.2.4 シェア分析 495
12.2.5 製品ポートフォリオ 495
12.2.6 最近の開発状況 496
12.3 ケリー・グループ 497
12.3.1 会社概要 497
12.3.2 収益分析 497
12.3.3 4P分析 498
12.3.4 企業シェア分析 498
12.3.5 製品ポートフォリオ 498
12.3.6 最近の開発状況 499
12.4 GCMMF 500
12.4.1 会社概要 500
12.4.2 4P分析 500
12.4.3 企業シェア分析 501
12.4.4 製品ポートフォリオ 501
12.4.5 最近の開発状況 502
12.5 ブロマー・チョコレート社 503
12.5.1 会社概要 503
12.5.2 4P分析 503
12.5.3 シェア分析 504
12.5.4 製品ポートフォリオ 504
12.5.5 最近の動向 505
12.6 アルデンテ 506
12.6.1 会社概要 506
12.6.2 4P分析 506
12.6.3 製品ポートフォリオ 507
12.6.4 最近の動向 507
12.7 アンプルフーズ 508
12.7.1 会社概要 508
12.7.2 4P分析 508
12.7.3 製品ポートフォリオ 509
12.7.4 最近の開発状況 509
12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 510
12.8.1 企業スナップショット 510
12.8.2 4P分析 510
12.8.3 製品ポートフォリオ 511
12.8.4 最近の開発状況 513
12.9 カルベディエム 514
12.9.1 企業スナップショット 514
12.9.2 4P分析 514
12.9.3 製品ポートフォリオ 515
12.9.4 最近の開発状況 515
12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 516
12.10.1 会社概要 516
12.10.2 4P分析 516
12.10.3 製品ポートフォリオ 517
12.10.4 最近の開発状況 517
12.11 ゴールツ 518
12.11.1 会社概要 518
12.11.2 4P分析 518
12.11.3 製品ポートフォリオ 519
12.11.4 最近の開発状況 520
12.12 ハイキー 521
12.12.1 会社概要 521
12.12.2 4P分析 521
12.12.3 製品ポートフォリオ 521
12.12.4 近年の開発状況 523
12.13 ハングリーバムズ 524
12.13.1 会社概要 524
12.13.2 4P分析 524
12.13.3 製品ポートフォリオ 525
12.13.4 最近の開発状況 525
12.14 ジャスティンズ・クッキー 526
12.14.1 企業スナップショット 526
12.14.2 4P分析 526
12.14.3 製品ポートフォリオ 526
12.14.4 最近の展開 528
12.15 カイゼンフード 529
12.15.1 会社概要 529
12.15.2 4P分析 529
12.15.3 製品ポートフォリオ 530
12.15.4 最近の開発状況 530
12.16 ライブシーフード・コム 531
12.16.1 会社概要 531
12.16.2 4P分析 531
12.16.3 製品ポートフォリオ 532
12.16.4 近年の発展 532
12.17 LO!フード 533
12.17.1 会社概要 533
12.17.2 4P分析 533
12.17.3 製品ポートフォリオ 534
12.17.4 最近の発展 535
12.18 スイートライフシア・ドットコム 536
12.18.1 会社概要 536
12.18.2 4P分析 536
12.18.3 製品ポートフォリオ 537
12.18.4 最近の発展 538
13 アンケート 539
14 関連レポート 541

 

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Summary

The global low carb diet market is expected to reach USD 22.25 billion by 2032 from USD 14.55 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.48% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Global Low Carb Diet Market, By Product (Bakery, Pasta and Noodles, Ice Creams, Frozen RTE, Flour, Sugar Confectionery, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based), Country (U.S., Canada, Mexico, U.K., France, Germany, Spain, Italy, Netherlands, Luxemburg, Turkey, Belgium, Russia, Switzerland, Rest of Europe, China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Thailand, Philippines, Australia, Malaysia, Taiwan, New Zealand, Rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, Rest of South America, South Africa, Saudi Arabia, U.A.E., Egypt, Israel, and Rest of Middle East and Africa) -Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of Global Low Carb Diet Market Dynamics:

Driver
• Increasing consumer awareness about the health benefits of low-carb diets
Restraint
• High cost of low-carb products
Opportunitites
• The rise of e-commerce platforms allows easy access to a variety of low-carb products
Market Players:

The key players operating in the global low carb diet market are:
• Nestlé
• Conagra
• Livivafoods.com
• Al Dente
• KAIZEN FOOD
• Sweetlifeasia.com
• Justine's Cookies
• HighKey
• Lo! Food
• Kerry Group
• Ample Foods
• Hungry Bums
• GCMMF
• Dietrich Borggreve Zwieback & Keksfabrik KG
• Blommer Chocolate Company.
• Carbe Diem
• Bariatrix Europe
• GOALZ



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 49
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 49
1.2 MARKET DEFINITION 49
1.3 OVERVIEW 49
1.4 LIMITATIONS 50
1.5 MARKETS COVERED 51
2 MARKET SEGMENTATION 57
2.1 MARKETS COVERED 57
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 58
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 59
2.4 CURRENCY AND PRICING 59
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 60
2.6 MULTIVARIATE MODELING 63
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 64
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 65
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 66
2.10 SECONDARY SOURCES 67
2.11 ASSUMPTIONS 68
3 EXECUTIVE SUMMARY 69
4 PREMIUM INSIGHTS 75
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 77
4.2 PRICING ANALYSIS 78
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 79
4.4 7C ANALYSIS 80
4.4.1 CUSTOMER 80
4.4.2 CONSISTENCY 80
4.4.3 CREATIVITY 80
4.4.4 CULTURE 81
4.4.5 COMMUNICATION 81
4.4.6 CHANGE 81
4.4.7 CHANNEL 81
4.4.8 CONCLUSION 82
4.5 7P ANALYSIS 83
4.5.1 PRODUCT 83
4.5.2 PRICE 83
4.5.3 PROMOTION 84
4.5.4 PLACE 84
4.5.5 PEOPLE 84
4.5.6 PACKAGING 85
4.5.7 PROCESS 85
4.5.8 CONCLUSION 85
4.6 BRAND OUTLOOK 86
4.7 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPEND DYNAMICS 87
4.7.1 INTRODUCTION 87
4.7.2 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS 87
4.7.3 SPEND DYNAMICS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 87
4.7.4 CONCLUSION 88
4.8 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 89
4.8.1 1HEALTH CONSCIOUSNESS AND FITNESS TRENDS 89
4.8.2 MARKETING AND PRODUCT POSITIONING 89
4.8.3 TASTE AND PRODUCT INNOVATION 89
4.8.4 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 89
4.8.5 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 90
4.8.6 SOCIAL AND CULTURAL INFLUENCES 90
4.8.7 CONCLUSION 90
4.9 GTM MARKETING ANALYSIS 91
4.9.1 MARKET SIZE 91
4.9.2 GROWTH POTENTIAL 91
4.9.3 TRENDS 91
4.9.4 CUSTOMER ANALYSIS 91
4.9.5 PRODUCT-MARKET FIT 92
4.9.6 COMPETITION AND DEMAND 92
4.9.7 CONCLUSION 92
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 93
4.10.1 KEY TRENDS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 93
4.10.2 FUTURE PERSPECTIVES OF THE LOW-CARB DIET MARKET 93
4.10.3 CONCLUSION 94
4.11 LIFESTYLE CURVE ANALYSIS 95
4.11.1 INTRODUCTION PHASE 95
4.11.2 GROWTH PHASE 95
4.11.3 MATURITY PHASE 95
4.11.4 POSSIBLE DECLINE OR INNOVATION 95
4.12 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 96
4.12.1 LINE EXTENSION STRATEGY 96
4.12.2 NEW PACKAGING 96
4.12.3 RE-LAUNCH STRATEGY 96
4.12.4 NEW FORMULATION 97
4.12.5 CONCLUSION 97
4.13 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 98
4.14 PROMOTIONAL ACTIVITIES 99
4.14.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 99
4.14.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 99
4.14.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 99
4.14.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 99
4.14.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 99
4.14.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 100
4.14.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 100
4.14.8 CONCLUSION 100
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 101
4.15.1 OVERVIEW 101
4.15.2 LOGISTIC COST SCENARIO 101
4.15.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 101
5 REGULATORY COVERAGE 102
6 MARKET OVERVIEW 105
6.1 DRIVERS 107
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS ABOUT THE HEALTH BENEFITS OF LOW-CARB DIETS 107
6.1.2 GROWING PREVALENCE OF OBESITY AND DIABETES 107
6.1.3 GROWING ADOPTION OF KETO AND OTHER LOW-CARB DIETS 108
6.1.4 HIGHER PURCHASING POWER ENABLING CONSUMERS TO BUY PREMIUM LOW-CARB AND HEALTH-FOCUSED PRODUCTS 109
6.2 RESTRAINTS 110
6.2.1 HIGH COST OF LOW-CARB PRODUCTS 110
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG BRANDS AND LACK OF STANDARDIZATION IN PRODUCT OFFERINGS 111
6.3 OPPORTUNITIES 112
6.3.1 DEVELOPMENT OF INNOVATIVE FOOD PROCESSING TECHNIQUES TO ENHANCE THE TASTE, TEXTURE, AND NUTRITIONAL PROFILE OF LOW-CARB PRODUCTS 112
6.3.2 THE RISE OF E-COMMERCE PLATFORMS ALLOWS EASY ACCESS TO A VARIETY OF LOW-CARB PRODUCTS 113
6.3.3 INTEGRATION OF PERSONALIZED DIET PLANS AND LOW-CARB OPTIONS 113
6.4 CHALLENGES 115
6.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE DIET TRENDS 115
6.4.2 VARIATIONS IN FOOD LABELING AND DIETARY GUIDELINES ACROSS REGIONS 115
7 GLOBAL LOW CARB DIET MARKET, BY PRODUCT 117
7.1 OVERVIEW 118
7.2 BAKERY 120
7.3 PASTE AND NOODLES 124
7.4 ICE CREAMS 126
7.5 FROZEN RTE 127
7.6 FLOUR 129
7.7 SUGAR CONFECTIONERY 131
7.8 OTHERS 133
8 GLOBAL LOW CARB DIET MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 134
8.1 OVERVIEW 135
8.2 STORE-BASED 136
8.3 NON-STORE BASED 137
9 GLOBAL LOW CARB DIET MARKET, BY REGION 139
9.1 OVERVIEW 140
9.2 NORTH AMERICA 143
9.2.1 U.S. 154
9.2.2 CANADA 163
9.2.3 MEXICO 172
9.3 EUROPE 181
9.3.1 U.K. 192
9.3.2 FRANCE 200
9.3.3 GERMANY 209
9.3.4 SPAIN 218
9.3.5 ITALY 227
9.3.6 NETHERLANDS 236
9.3.7 LUXEMBURG 245
9.3.8 TURKEY 254
9.3.9 BELGIUM 263
9.3.10 RUSSIA 272
9.3.11 SWITZERLAND 280
9.3.12 REST OF EUROPE 289
9.4 ASIA-PACIFIC 290
9.4.1 CHINA 302
9.4.2 INDIA 311
9.4.3 JAPAN 320
9.4.4 SOUTH KOREA 329
9.4.5 INDONESIA 338
9.4.6 THAILAND 347
9.4.7 PHILIPPINES 356
9.4.8 AUSTRALIA 365
9.4.9 MALAYSIA 374
9.4.10 TAIWAN 382
9.4.11 NEW ZEALAND 391
9.4.12 REST OF ASIA-PACIFIC 400
9.5 SOUTH AMERICA 401
9.5.1 BRAZIL 411
9.5.2 ARGENTINA 420
9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 429
9.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 430
9.6.1 SOUTH AFRICA 441
9.6.2 SAUDI ARABIA 450
9.6.3 U.A.E. 459
9.6.4 EGYPT 467
9.6.5 ISRAEL 475
9.6.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 484
10 GLOBAL LOW CARB DIET MARKET: COMPANY LANDSCAPE 485
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 485
10.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 486
10.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 487
10.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 488
11 SWOT ANALYSIS 489
12 COMPANY PROFILE 490
12.1 NESTLÉ 490
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 490
12.1.2 REVENUE ANALYSIS 490
12.1.3 4P ANALYSIS 491
12.1.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 491
12.1.5 PRODUCT PORTFOLIO 492
12.1.6 RECENT DEVELOPMENT 492
12.2 CONAGRA BRANDS 493
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 493
12.2.2 REVENUE ANALYSIS 494
12.2.3 4P ANALYSIS 494
12.2.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 495
12.2.5 PRODUCT PORTFOLIO 495
12.2.6 RECENT DEVELOPMENT 496
12.3 KERRY GROUP PLC 497
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 497
12.3.2 REVENUE ANALYSIS 497
12.3.3 4P ANALYSIS 498
12.3.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 498
12.3.5 PRODUCT PORTFOLIO 498
12.3.6 RECENT DEVELOPMENT 499
12.4 GCMMF 500
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 500
12.4.2 4P ANALYSIS 500
12.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 501
12.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 501
12.4.5 RECENT DEVELOPMENT 502
12.5 BLOMMER CHOCOLATE COMPANY 503
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 503
12.5.2 4P ANALYSIS 503
12.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 504
12.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 504
12.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 505
12.6 AL DENTE 506
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 506
12.6.2 4P ANALYSIS 506
12.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 507
12.6.4 RECENT DEVELOPMENT 507
12.7 AMPLE FOODS 508
12.7.1 COMPANY SNAPSHOT 508
12.7.2 4P ANALYSIS 508
12.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 509
12.7.4 RECENT DEVELOPMENT 509
12.8 BARIATRIX EUROPE 510
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 510
12.8.2 4P ANALYSIS 510
12.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 511
12.8.4 RECENT DEVELOPMENT 513
12.9 CARBE DIEM 514
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 514
12.9.2 4P ANALYSIS 514
12.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 515
12.9.4 RECENT DEVELOPMENT 515
12.10 DIETRICH BORGGREVE ZWIEBACK & KEKSFABRIK KG 516
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 516
12.10.2 4P ANALYSIS 516
12.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 517
12.10.4 RECENT DEVELOPMENT 517
12.11 GOALZ 518
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 518
12.11.2 4P ANALYSIS 518
12.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 519
12.11.4 RECENT DEVELOPMENT 520
12.12 HIGHKEY 521
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 521
12.12.2 4P ANALYSIS 521
12.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 521
12.12.4 RECENT DEVELOPMENT 523
12.13 HUNGRY BUMS 524
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 524
12.13.2 4P ANALYSIS 524
12.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 525
12.13.4 RECENT DEVELOPMENT 525
12.14 JUSTINE'S COOKIES 526
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 526
12.14.2 4P ANALYSIS 526
12.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 526
12.14.4 RECENT DEVELOPMENT 528
12.15 KAIZEN FOOD COMPANY 529
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 529
12.15.2 4P ANALYSIS 529
12.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 530
12.15.4 RECENT DEVELOPMENT 530
12.16 LIVIVAFOODS.COM 531
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 531
12.16.2 4P ANALYSIS 531
12.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 532
12.16.4 RECENT DEVELOPMENT 532
12.17 LO! FOOD 533
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 533
12.17.2 4P ANALYSIS 533
12.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 534
12.17.4 RECENT DEVELOPMENT 535
12.18 SWEETLIFEASIA.COM 536
12.18.1 COMPANY SNAPSHOT 536
12.18.2 4P ANALYSIS 536
12.18.3 PRODUCT PORTFOLIO 537
12.18.4 RECENT DEVELOPMENT 538
13 QUESTIONNAIRE 539
14 RELATED REPORTS 541

 

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