世界の低炭水化物ダイエット市場Global Low Carb Diet Market 低炭水化物ダイエットの世界市場は、2024年の145.5億米ドルから2032年には222.5億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.48%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: フランス, ... もっと見る
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サマリー低炭水化物ダイエットの世界市場は、2024年の145.5億米ドルから2032年には222.5億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.48%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: フランス, ドイツ, スペイン, イタリア, オランダ, ルクセンブルク, トルコ, ベルギー, ロシア, スイス, その他ヨーロッパ, 中国, インド, 日本, 韓国, インドネシア, タイ, フィリピン, オーストラリア, マレーシア, 台湾, ニュージーランド, その他アジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他南米, 南アフリカ, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, エジプト, イスラエル, その他中東・アフリカ) -2032年までの産業動向と予測 世界の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 低炭水化物ダイエットの健康効果に対する消費者の意識の高まり 阻害要因 - 低炭水化物製品の高コスト 機会 - eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。 市場プレイヤー 世界の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り: - ネスレ - コナグラ - リブフーズドットコム - アルデンテ - カイゼンフード - スイートライフシア - ジャスティンクッキー - ハイキー - ロー!フード - ケリーグループ - アンプルフーズ - ハングリーバムス - GCMMF - ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケクスファブリークKG - ブロマー・チョコレート・カンパニー - カーベ・ディエム - バリアトリクス・ヨーロッパ - ゴールツ 目次目次1 はじめに 49 1.1 調査の目的 49 1.2 市場の定義 49 1.3 概要 49 1.4 限界 50 1.5 対象市場 51 2 市場のセグメンテーション 57 2.1 対象市場 57 2.2 地理的範囲 58 2.3 調査対象年 59 2.4 通貨と価格 59 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 60 2.6 多変量モデリング 63 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 64 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 65 2.9 DBMRベンダーシェア分析 66 2.10 二次情報源 67 2.11 前提条件 68 3 エグゼクティブサマリー 69 4 プレミアムインサイト 75 4.1 輸出入シナリオ 77 4.2 価格分析 78 4.3 主要メーカーの生産能力 79 4.4 7C分析 80 4.4.1 顧客 80 4.4.2 一貫性 80 4.4.3 創造性 80 4.4.4 文化 81 4.4.5 コミュニケーション 4.4.6 変化 81 4.4.7 チャネル 81 4.4.8 結論 82 4.5 7P分析 83 4.5.1 PRODUCT(製品) 83 4.5.2 価格 83 4.5.3 プロモーション 84 4.5.4 場所 84 4.5.5 人 84 4.5.6 パッケージ 85 4.5.7 プロセス 85 4.5.8 まとめ 4.6 ブランドの展望 86 4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 87 4.7.1 はじめに 87 4.7.2 消費者の可処分所得の動態 87 4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 87 4.7.4 結論 88 4.購買決定に影響を与える8つの要因 89 4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 89 4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 89 4.8.3 味覚と製品の革新 89 4.8.4 価格感度と経済的要因 89 4.8.5 入手可能性と利便性 90 4.8.6 社会的および文化的影響 90 4.8.7 結論 4.9 GTMマーケティング分析 91 4.9.1 市場規模 91 4.9.2 成長の可能性 91 4.9.3 トレンド 91 4.9.4 顧客分析 91 4.9.5 製品と市場の適合性 92 4.9.6 競争と需要 92 4.9.7 結論 92 4.10 業界動向と将来展望 93 4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 93 4.10.2 低炭水化物ダイエット市場の将来展望 93 4.10.3 結論 94 4.11 ライフスタイル曲線分析 95 4.11.1 導入段階 95 4.11.2 成長段階 95 4.11.3 成熟期 95 4.11.4 衰退または革新の可能性 95 4.12 新製品投入戦略 96 4.12.1 ライン延長戦略 96 4.12.2 新しいパッケージング 96 4.12.3 再上市戦略 96 4.12.4 新しい処方 97 4.12.5 結論 97 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 98 4.14 プロモーション活動 99 4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 99 4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 99 4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 99 4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 99 4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 99 4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 100 4.14.7 小売・店頭プロモーション 100 4.14.8 結論 100 4.15 サプライチェーン分析 101 4.15.1 概要 101 4.15.2 物流コストのシナリオ 101 4.15.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 101 5 規制の適用範囲 102 6 市場の概要 105 6.1 推進要因 107 6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 107 6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 107 6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 108 6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 109 6.2 抑制要因 110 6.2.1 低炭水化物製品のコストが高い 110 6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 111 6.3 機会 112 6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 112 6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 113 6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 113 6.4 課題 115 6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 115 6.4.2 地域によって異なる食品表示と食事ガイドライン 115 7 世界の低炭水化物ダイエット市場、製品別 117 7.1 概要 118 7.2 ベーカリー 120 7.3 ペースト・麺類 124 7.4 アイスクリーム 126 7.5 冷凍食品 127 7.6 小麦粉 129 7.7 砂糖菓子 131 7.8 その他 133 8 低炭水化物ダイエットの世界市場(流通チャネル別) 134 8.1 概要 135 8.2 店舗型 136 8.3 無店舗型 137 9 低炭水化物ダイエットの世界市場:地域別 139 9.1 概要 140 9.2 北米 143 9.2.1 米国 154 9.2.2 カナダ 163 9.2.3 メキシコ 172 9.3 ヨーロッパ 181 9.3.1 イギリス 192 9.3.2 フランス 200 9.3.3 ドイツ 209 9.3.4 スペイン 218 9.3.5 イタリア 227 9.3.6 オランダ 236 9.3.7 ルクセンブルク 245 9.3.8 トルコ 254 9.3.9 ベルギー 263 9.3.10 ロシア 272 9.3.11 スイス 280 9.3.12 その他のヨーロッパ 289 9.4 アジア太平洋地域 290 9.4.1 中国 302 9.4.2 インド 311 9.4.3 日本 320 9.4.4 韓国 329 9.4.5 インドネシア 338 9.4.6 タイ 347 9.4.7 フィリピン 356 9.4.8 オーストラリア 365 9.4.9 マレーシア 374 9.4.10 台湾 382 9.4.11 ニュージーランド 391 9.4.12 その他のアジア太平洋地域 400 9.5 南米 401 9.5.1 ブラジル 411 9.5.2 アルゼンチン 420 9.5.3 その他の南米諸国 429 9.6 中東・アフリカ 430 9.6.1 南アフリカ 441 9.6.2 サウジアラビア 450 9.6.3 U.A.E. 459 9.6.4 エジプト 467 9.6.5 イスラエル 475 9.6.6 その他の中東・アフリカ 484 10 世界の低炭水化物ダイエット市場:企業動向 485 10.1 企業シェア分析:世界 485 10.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 486 10.3 企業シェア分析:欧州 487 10.4 企業シェア分析:北米 488 11 swot分析 489 12 会社プロファイル 490 12.1 ネスレ 490 12.1.1 会社概要 490 12.1.2 収益分析 490 12.1.3 4P分析 491 12.1.4 企業シェア分析 491 12.1.5 製品ポートフォリオ 492 12.1.6 最近の開発状況 492 12.2 コナグラ・ブランド 493 12.2.1 会社概要 493 12.2.2 収益分析 494 12.2.3 4P分析 494 12.2.4 シェア分析 495 12.2.5 製品ポートフォリオ 495 12.2.6 最近の開発状況 496 12.3 ケリー・グループ 497 12.3.1 会社概要 497 12.3.2 収益分析 497 12.3.3 4P分析 498 12.3.4 企業シェア分析 498 12.3.5 製品ポートフォリオ 498 12.3.6 最近の開発状況 499 12.4 GCMMF 500 12.4.1 会社概要 500 12.4.2 4P分析 500 12.4.3 企業シェア分析 501 12.4.4 製品ポートフォリオ 501 12.4.5 最近の開発状況 502 12.5 ブロマー・チョコレート社 503 12.5.1 会社概要 503 12.5.2 4P分析 503 12.5.3 シェア分析 504 12.5.4 製品ポートフォリオ 504 12.5.5 最近の動向 505 12.6 アルデンテ 506 12.6.1 会社概要 506 12.6.2 4P分析 506 12.6.3 製品ポートフォリオ 507 12.6.4 最近の動向 507 12.7 アンプルフーズ 508 12.7.1 会社概要 508 12.7.2 4P分析 508 12.7.3 製品ポートフォリオ 509 12.7.4 最近の開発状況 509 12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 510 12.8.1 企業スナップショット 510 12.8.2 4P分析 510 12.8.3 製品ポートフォリオ 511 12.8.4 最近の開発状況 513 12.9 カルベディエム 514 12.9.1 企業スナップショット 514 12.9.2 4P分析 514 12.9.3 製品ポートフォリオ 515 12.9.4 最近の開発状況 515 12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 516 12.10.1 会社概要 516 12.10.2 4P分析 516 12.10.3 製品ポートフォリオ 517 12.10.4 最近の開発状況 517 12.11 ゴールツ 518 12.11.1 会社概要 518 12.11.2 4P分析 518 12.11.3 製品ポートフォリオ 519 12.11.4 最近の開発状況 520 12.12 ハイキー 521 12.12.1 会社概要 521 12.12.2 4P分析 521 12.12.3 製品ポートフォリオ 521 12.12.4 近年の開発状況 523 12.13 ハングリーバムズ 524 12.13.1 会社概要 524 12.13.2 4P分析 524 12.13.3 製品ポートフォリオ 525 12.13.4 最近の開発状況 525 12.14 ジャスティンズ・クッキー 526 12.14.1 企業スナップショット 526 12.14.2 4P分析 526 12.14.3 製品ポートフォリオ 526 12.14.4 最近の展開 528 12.15 カイゼンフード 529 12.15.1 会社概要 529 12.15.2 4P分析 529 12.15.3 製品ポートフォリオ 530 12.15.4 最近の開発状況 530 12.16 ライブシーフード・コム 531 12.16.1 会社概要 531 12.16.2 4P分析 531 12.16.3 製品ポートフォリオ 532 12.16.4 近年の発展 532 12.17 LO!フード 533 12.17.1 会社概要 533 12.17.2 4P分析 533 12.17.3 製品ポートフォリオ 534 12.17.4 最近の発展 535 12.18 スイートライフシア・ドットコム 536 12.18.1 会社概要 536 12.18.2 4P分析 536 12.18.3 製品ポートフォリオ 537 12.18.4 最近の発展 538 13 アンケート 539 14 関連レポート 541
SummaryThe global low carb diet market is expected to reach USD 22.25 billion by 2032 from USD 14.55 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.48% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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