アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場Asia-Pacific Low Carb Diet Market アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の28.1億米ドルから2032年には42.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.39%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の28.1億米ドルから2032年には42.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.39%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタと麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベースと無店舗ベース)、国別(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、フィリピン、オーストラリア、マレーシア、台湾、ニュージーランド、アジア太平洋地域以外)-産業動向と2032年までの予測 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり 抑制要因 - 低炭水化物製品の高コスト 機会 - eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。 市場プレイヤー アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り: - ネスレ - コナグラ - スウィートライフ・アジア・ドット・コム - ジャスティンズ・クッキー - ロー!フード - ケリー・グループ - ハングリーバムス - GCMMF - ゴールズ 目次目次1 はじめに 48 1.1 調査の目的 48 1.2 市場の定義 48 1.3 概要 48 1.4 制限事項 49 1.5 対象市場 50 2 市場のセグメンテーション 56 2.1 対象市場 56 2.2 地理的範囲 57 2.3 調査対象年 58 2.4 通貨と価格 58 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59 2.6 多変量モデリング 62 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64 2.9 DBMRベンダーシェア分析 65 2.10 二次情報源 66 2.11 前提条件 67 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアムインサイト 4.1 輸出入シナリオ 74 4.2 価格分析 75 4.3 主要メーカーの生産能力 76 4.4 7C分析 77 4.4.1 顧客 77 4.4.2 一貫性 77 4.4.3 創造性 4.4.4 文化 78 4.4.5 コミュニケーション 78 4.4.6 変化 78 4.4.7 チャネル 78 4.4.8 結論 4.5 7P分析 80 4.5.1 製品 80 4.5.2 価格 80 4.5.3 プロモーション 4.5.4 場所 81 4.5.5 人 81 4.5.6 パッケージング 82 4.5.7 プロセス 82 4.5.8 結論 4.6 ブランドの展望 83 4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84 4.7.1 はじめに 4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84 4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84 4.7.4 結論 85 4.購買決定に影響を与える8つの要因 86 4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86 4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86 4.8.3 味覚と製品の革新 86 4.8.4 価格感応度と経済的要因 86 4.8.5 入手可能性と利便性 87 4.8.6 社会的・文化的影響 87 4.8.7 結論 4.9 GTMマーケティング分析 88 4.9.1 市場規模 88 4.9.2 成長の可能性 88 4.9.3 トレンド 88 4.9.4 顧客分析 88 4.9.5 製品と市場の適合性 89 4.9.6 競争と需要 89 4.9.7 結論 4.10 業界動向と将来展望 90 4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90 4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90 4.10.3 結論 91 4.11 ライフスタイル曲線分析 92 4.11.1 導入段階 92 4.11.2 成長段階 92 4.11.3 成熟期 92 4.11.4 衰退または革新の可能性 92 4.12 新製品発売戦略 93 4.12.1 ライン延長戦略 93 4.12.2 新しいパッケージング 93 4.12.3 再上市戦略 93 4.12.4 新しい処方 94 4.12.5 結論 94 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95 4.14 プロモーション活動 96 4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96 4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96 4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96 4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96 4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96 4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97 4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97 4.14.8 結論 97 4.15 サプライチェーン分析 98 4.15.1 概要 98 4.15.2 物流コストのシナリオ 98 4.15.3 物流サービス業者の重要性 98 5 規制の適用範囲 99 6 市場の概要 102 6.1 推進要因 104 6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104 6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104 6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105 6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106 6.2 抑制要因 107 6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107 6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108 6.3 機会 109 6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109 6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110 6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110 6.4 課題 112 6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112 6.4.2 地域間の食品表示と食事ガイドラインの相違 112 7 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:製品別 114 7.1 概要 115 7.2 ベーカリー 117 7.3 練り製品と麺類 121 7.4 アイスクリーム 123 7.5 冷凍食品 124 7.6 小麦粉 126 7.7 砂糖菓子 128 7.8 その他 130 8 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131 8.1 概要 132 8.2 店舗型 133 8.3 無店舗型 134 9 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:地域別 136 9.1 アジア太平洋地域 137 9.1.1 中国 149 9.1.2 インド 158 9.1.3 日本 167 9.1.4 韓国 176 9.1.5 インドネシア 185 9.1.6 タイ 194 9.1.7 フィリピン 203 9.1.8 オーストラリア 212 9.1.9 マレーシア 221 9.1.10 台湾 229 9.1.11 ニュージーランド 238 9.1.12 その他のアジア太平洋地域 247 10 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:企業展望 248 10.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域 11 swot分析 249 12 会社プロファイル 250 12.1 ネスレ 250 12.1.1 会社概要 250 12.1.2 収益分析 250 12.1.3 4P分析 251 12.1.4 シェア分析 251 12.1.5 製品ポートフォリオ 252 12.1.6 最近の開発状況 252 12.2 コナグラブランド 253 12.2.1 会社概要 253 12.2.2 収益分析 254 12.2.3 4P分析 254 12.2.4 企業シェア分析 255 12.2.5 製品ポートフォリオ 255 12.2.6 最近の開発状況 256 12.3 ケリー・グループ 257 12.3.1 会社概要 257 12.3.2 収益分析 257 12.3.3 4P分析 258 12.3.4 シェア分析 258 12.3.5 製品ポートフォリオ 258 12.3.6 最近の開発状況 259 12.4 GCMMF 260 12.4.1 会社概要 260 12.4.2 4P分析 260 12.4.3 企業シェア分析 261 12.4.4 製品ポートフォリオ 261 12.4.5 最近の開発 262 12.5 ブロマー・チョコレート社 263 12.5.1 会社概要 263 12.5.2 4P分析 263 12.5.3 シェア分析 264 12.5.4 製品ポートフォリオ 264 12.5.5 最近の動向 265 12.6 アルデンテ 266 12.6.1 会社概要 266 12.6.2 4P分析 266 12.6.3 製品ポートフォリオ 267 12.6.4 最近の動向 267 12.7 アンプルフーズ 268 12.7.1 会社概要 268 12.7.2 4P分析 268 12.7.3 製品ポートフォリオ 269 12.7.4 最近の開発 269 12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 270 12.8.1 企業スナップショット 270 12.8.2 4P分析 270 12.8.3 製品ポートフォリオ 271 12.8.4 最近の開発状況 273 12.9 カルベディエム 274 12.9.1 会社概要 274 12.9.2 4P分析 274 12.9.3 製品ポートフォリオ 275 12.9.4 近年の発展 275 12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク・ケー 276 12.10.1 会社概要 276 12.10.2 4P分析 276 12.10.3 製品ポートフォリオ 277 12.10.4 最近の開発状況 277 12.11 ゴールツ 278 12.11.1 企業スナップショット 278 12.11.2 4P分析 278 12.11.3 製品ポートフォリオ 279 12.11.4 最近の開発状況 280 12.12 ハイキー 281 12.12.1 会社概要 281 12.12.2 4P分析 281 12.12.3 製品ポートフォリオ 281 12.12.4 最近の開発状況 283 12.13 ハングリーバムス 284 12.13.1 会社概要 284 12.13.2 4P分析 284 12.13.3 製品ポートフォリオ 285 12.13.4 最近の開発状況 285 12.14 ジャスティンクッキー 286 12.14.1 会社概要 286 12.14.2 4P分析 286 12.14.3 製品ポートフォリオ 286 12.14.4 最近の発展 288 12.15 カイゼンフード 289 12.15.1 会社概要 289 12.15.2 4P分析 289 12.15.3 製品ポートフォリオ 290 12.15.4 近年の発展 290 12.16 ライブシーフード・コム 291 12.16.1 会社概要 291 12.16.2 4P分析 291 12.16.3 製品ポートフォリオ 292 12.16.4 近年の発展 292 12.17 LO!フード 293 12.17.1 会社概要 293 12.17.2 4P分析 293 12.17.3 製品ポートフォリオ 294 12.17.4 最近の動向 295 12.18 スイートライフ・アジア 296 12.18.1 会社概要 296 12.18.2 4P分析 296 12.18.3 製品ポートフォリオ 297 12.18.4 最近の発展 298 13 アンケート 299 14 関連レポート 301
SummaryThe Asia-Pacific low carb diet market is expected to reach USD 4.28 billion by 2032 from USD 2.81 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.39% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|