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アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場

アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場


Asia-Pacific Low Carb Diet Market

アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の28.1億米ドルから2032年には42.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.39%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化... もっと見る

 

 

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サマリー

アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の28.1億米ドルから2032年には42.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.39%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタと麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベースと無店舗ベース)、国別(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、フィリピン、オーストラリア、マレーシア、台湾、ニュージーランド、アジア太平洋地域以外)-産業動向と2032年までの予測

アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり
抑制要因
- 低炭水化物製品の高コスト
機会
- eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。
市場プレイヤー

アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り:
- ネスレ
- コナグラ
- スウィートライフ・アジア・ドット・コム
- ジャスティンズ・クッキー
- ロー!フード
- ケリー・グループ
- ハングリーバムス
- GCMMF
- ゴールズ



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目次

目次
1 はじめに 48
1.1 調査の目的 48
1.2 市場の定義 48
1.3 概要 48
1.4 制限事項 49
1.5 対象市場 50
2 市場のセグメンテーション 56
2.1 対象市場 56
2.2 地理的範囲 57
2.3 調査対象年 58
2.4 通貨と価格 58
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59
2.6 多変量モデリング 62
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64
2.9 DBMRベンダーシェア分析 65
2.10 二次情報源 66
2.11 前提条件 67
3 エグゼクティブサマリー 68
4 プレミアムインサイト
4.1 輸出入シナリオ 74
4.2 価格分析 75
4.3 主要メーカーの生産能力 76
4.4 7C分析 77
4.4.1 顧客 77
4.4.2 一貫性 77
4.4.3 創造性
4.4.4 文化 78
4.4.5 コミュニケーション 78
4.4.6 変化 78
4.4.7 チャネル 78
4.4.8 結論
4.5 7P分析 80
4.5.1 製品 80
4.5.2 価格 80
4.5.3 プロモーション
4.5.4 場所 81
4.5.5 人 81
4.5.6 パッケージング 82
4.5.7 プロセス 82
4.5.8 結論
4.6 ブランドの展望 83
4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84
4.7.1 はじめに
4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84
4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84
4.7.4 結論 85
4.購買決定に影響を与える8つの要因 86
4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86
4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86
4.8.3 味覚と製品の革新 86
4.8.4 価格感応度と経済的要因 86
4.8.5 入手可能性と利便性 87
4.8.6 社会的・文化的影響 87
4.8.7 結論
4.9 GTMマーケティング分析 88
4.9.1 市場規模 88
4.9.2 成長の可能性 88
4.9.3 トレンド 88
4.9.4 顧客分析 88
4.9.5 製品と市場の適合性 89
4.9.6 競争と需要 89
4.9.7 結論
4.10 業界動向と将来展望 90
4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90
4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90
4.10.3 結論 91
4.11 ライフスタイル曲線分析 92
4.11.1 導入段階 92
4.11.2 成長段階 92
4.11.3 成熟期 92
4.11.4 衰退または革新の可能性 92
4.12 新製品発売戦略 93
4.12.1 ライン延長戦略 93
4.12.2 新しいパッケージング 93
4.12.3 再上市戦略 93
4.12.4 新しい処方 94
4.12.5 結論 94
4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95
4.14 プロモーション活動 96
4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96
4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96
4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96
4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96
4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96
4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97
4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97
4.14.8 結論 97
4.15 サプライチェーン分析 98
4.15.1 概要 98
4.15.2 物流コストのシナリオ 98
4.15.3 物流サービス業者の重要性 98
5 規制の適用範囲 99
6 市場の概要 102
6.1 推進要因 104
6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104
6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104
6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105
6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106
6.2 抑制要因 107
6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107
6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108
6.3 機会 109
6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109
6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110
6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110
6.4 課題 112
6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112
6.4.2 地域間の食品表示と食事ガイドラインの相違 112
7 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:製品別 114
7.1 概要 115
7.2 ベーカリー 117
7.3 練り製品と麺類 121
7.4 アイスクリーム 123
7.5 冷凍食品 124
7.6 小麦粉 126
7.7 砂糖菓子 128
7.8 その他 130
8 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131
8.1 概要 132
8.2 店舗型 133
8.3 無店舗型 134
9 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:地域別 136
9.1 アジア太平洋地域 137
9.1.1 中国 149
9.1.2 インド 158
9.1.3 日本 167
9.1.4 韓国 176
9.1.5 インドネシア 185
9.1.6 タイ 194
9.1.7 フィリピン 203
9.1.8 オーストラリア 212
9.1.9 マレーシア 221
9.1.10 台湾 229
9.1.11 ニュージーランド 238
9.1.12 その他のアジア太平洋地域 247
10 アジア太平洋地域の低炭水化物ダイエット市場:企業展望 248
10.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域
11 swot分析 249
12 会社プロファイル 250
12.1 ネスレ 250
12.1.1 会社概要 250
12.1.2 収益分析 250
12.1.3 4P分析 251
12.1.4 シェア分析 251
12.1.5 製品ポートフォリオ 252
12.1.6 最近の開発状況 252
12.2 コナグラブランド 253
12.2.1 会社概要 253
12.2.2 収益分析 254
12.2.3 4P分析 254
12.2.4 企業シェア分析 255
12.2.5 製品ポートフォリオ 255
12.2.6 最近の開発状況 256
12.3 ケリー・グループ 257
12.3.1 会社概要 257
12.3.2 収益分析 257
12.3.3 4P分析 258
12.3.4 シェア分析 258
12.3.5 製品ポートフォリオ 258
12.3.6 最近の開発状況 259
12.4 GCMMF 260
12.4.1 会社概要 260
12.4.2 4P分析 260
12.4.3 企業シェア分析 261
12.4.4 製品ポートフォリオ 261
12.4.5 最近の開発 262
12.5 ブロマー・チョコレート社 263
12.5.1 会社概要 263
12.5.2 4P分析 263
12.5.3 シェア分析 264
12.5.4 製品ポートフォリオ 264
12.5.5 最近の動向 265
12.6 アルデンテ 266
12.6.1 会社概要 266
12.6.2 4P分析 266
12.6.3 製品ポートフォリオ 267
12.6.4 最近の動向 267
12.7 アンプルフーズ 268
12.7.1 会社概要 268
12.7.2 4P分析 268
12.7.3 製品ポートフォリオ 269
12.7.4 最近の開発 269
12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 270
12.8.1 企業スナップショット 270
12.8.2 4P分析 270
12.8.3 製品ポートフォリオ 271
12.8.4 最近の開発状況 273
12.9 カルベディエム 274
12.9.1 会社概要 274
12.9.2 4P分析 274
12.9.3 製品ポートフォリオ 275
12.9.4 近年の発展 275
12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク・ケー 276
12.10.1 会社概要 276
12.10.2 4P分析 276
12.10.3 製品ポートフォリオ 277
12.10.4 最近の開発状況 277
12.11 ゴールツ 278
12.11.1 企業スナップショット 278
12.11.2 4P分析 278
12.11.3 製品ポートフォリオ 279
12.11.4 最近の開発状況 280
12.12 ハイキー 281
12.12.1 会社概要 281
12.12.2 4P分析 281
12.12.3 製品ポートフォリオ 281
12.12.4 最近の開発状況 283
12.13 ハングリーバムス 284
12.13.1 会社概要 284
12.13.2 4P分析 284
12.13.3 製品ポートフォリオ 285
12.13.4 最近の開発状況 285
12.14 ジャスティンクッキー 286
12.14.1 会社概要 286
12.14.2 4P分析 286
12.14.3 製品ポートフォリオ 286
12.14.4 最近の発展 288
12.15 カイゼンフード 289
12.15.1 会社概要 289
12.15.2 4P分析 289
12.15.3 製品ポートフォリオ 290
12.15.4 近年の発展 290
12.16 ライブシーフード・コム 291
12.16.1 会社概要 291
12.16.2 4P分析 291
12.16.3 製品ポートフォリオ 292
12.16.4 近年の発展 292
12.17 LO!フード 293
12.17.1 会社概要 293
12.17.2 4P分析 293
12.17.3 製品ポートフォリオ 294
12.17.4 最近の動向 295
12.18 スイートライフ・アジア 296
12.18.1 会社概要 296
12.18.2 4P分析 296
12.18.3 製品ポートフォリオ 297
12.18.4 最近の発展 298
13 アンケート 299
14 関連レポート 301

 

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Summary

The Asia-Pacific low carb diet market is expected to reach USD 4.28 billion by 2032 from USD 2.81 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.39% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Asia-Pacific Low Carb Diet Market, By Product (Bakery, Pasta and Noodles, Ice Creams, Frozen RTE, Flour, Sugar Confectionery, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based), Country (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Thailand, Philippines, Australia, Malaysia, Taiwan, New Zealand, Rest of Asia-Pacific) -Industry Trends and Forecast To 2032.

Overview of Asia-Pacific Low Carb Diet Market Dynamics:

Driver
• Increasing consumer awareness about the health benefits of low-carb diets
Restraint
• High cost of low-carb products
Opportunitites
• The rise of e-commerce platforms allows easy access to a variety of low-carb products
Market Players:

The key players operating in the Asia-Pacific low carb diet market are:
• Nestlé
• Conagra
• Sweetlifeasia.com
• Justine's Cookies
• Lo! Food
• Kerry Group
• Hungry Bums
• GCMMF
• GOALZ



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 48
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 48
1.2 MARKET DEFINITION 48
1.3 OVERVIEW 48
1.4 LIMITATIONS 49
1.5 MARKETS COVERED 50
2 MARKET SEGMENTATION 56
2.1 MARKETS COVERED 56
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 57
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 58
2.4 CURRENCY AND PRICING 58
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 59
2.6 MULTIVARIATE MODELING 62
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 63
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 64
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 65
2.10 SECONDARY SOURCES 66
2.11 ASSUMPTIONS 67
3 EXECUTIVE SUMMARY 68
4 PREMIUM INSIGHTS 73
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 74
4.2 PRICING ANALYSIS 75
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 76
4.4 7C ANALYSIS 77
4.4.1 CUSTOMER 77
4.4.2 CONSISTENCY 77
4.4.3 CREATIVITY 77
4.4.4 CULTURE 78
4.4.5 COMMUNICATION 78
4.4.6 CHANGE 78
4.4.7 CHANNEL 78
4.4.8 CONCLUSION 79
4.5 7P ANALYSIS 80
4.5.1 PRODUCT 80
4.5.2 PRICE 80
4.5.3 PROMOTION 81
4.5.4 PLACE 81
4.5.5 PEOPLE 81
4.5.6 PACKAGING 82
4.5.7 PROCESS 82
4.5.8 CONCLUSION 82
4.6 BRAND OUTLOOK 83
4.7 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPEND DYNAMICS 84
4.7.1 INTRODUCTION 84
4.7.2 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS 84
4.7.3 SPEND DYNAMICS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 84
4.7.4 CONCLUSION 85
4.8 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 86
4.8.1 1HEALTH CONSCIOUSNESS AND FITNESS TRENDS 86
4.8.2 MARKETING AND PRODUCT POSITIONING 86
4.8.3 TASTE AND PRODUCT INNOVATION 86
4.8.4 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 86
4.8.5 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 87
4.8.6 SOCIAL AND CULTURAL INFLUENCES 87
4.8.7 CONCLUSION 87
4.9 GTM MARKETING ANALYSIS 88
4.9.1 MARKET SIZE 88
4.9.2 GROWTH POTENTIAL 88
4.9.3 TRENDS 88
4.9.4 CUSTOMER ANALYSIS 88
4.9.5 PRODUCT-MARKET FIT 89
4.9.6 COMPETITION AND DEMAND 89
4.9.7 CONCLUSION 89
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 90
4.10.1 KEY TRENDS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.2 FUTURE PERSPECTIVES OF THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.3 CONCLUSION 91
4.11 LIFESTYLE CURVE ANALYSIS 92
4.11.1 INTRODUCTION PHASE 92
4.11.2 GROWTH PHASE 92
4.11.3 MATURITY PHASE 92
4.11.4 POSSIBLE DECLINE OR INNOVATION 92
4.12 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 93
4.12.1 LINE EXTENSION STRATEGY 93
4.12.2 NEW PACKAGING 93
4.12.3 RE-LAUNCH STRATEGY 93
4.12.4 NEW FORMULATION 94
4.12.5 CONCLUSION 94
4.13 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 95
4.14 PROMOTIONAL ACTIVITIES 96
4.14.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 96
4.14.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 96
4.14.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 96
4.14.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 96
4.14.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 96
4.14.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 97
4.14.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 97
4.14.8 CONCLUSION 97
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 98
4.15.1 OVERVIEW 98
4.15.2 LOGISTIC COST SCENARIO 98
4.15.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 98
5 REGULATORY COVERAGE 99
6 MARKET OVERVIEW 102
6.1 DRIVERS 104
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS ABOUT THE HEALTH BENEFITS OF LOW-CARB DIETS 104
6.1.2 GROWING PREVALENCE OF OBESITY AND DIABETES 104
6.1.3 GROWING ADOPTION OF KETO AND OTHER LOW-CARB DIETS 105
6.1.4 HIGHER PURCHASING POWER ENABLING CONSUMERS TO BUY PREMIUM LOW-CARB AND HEALTH-FOCUSED PRODUCTS 106
6.2 RESTRAINTS 107
6.2.1 HIGH COST OF LOW-CARB PRODUCTS 107
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG BRANDS AND LACK OF STANDARDIZATION IN PRODUCT OFFERINGS 108
6.3 OPPORTUNITIES 109
6.3.1 DEVELOPMENT OF INNOVATIVE FOOD PROCESSING TECHNIQUES TO ENHANCE THE TASTE, TEXTURE, AND NUTRITIONAL PROFILE OF LOW-CARB PRODUCTS 109
6.3.2 THE RISE OF E-COMMERCE PLATFORMS ALLOWS EASY ACCESS TO A VARIETY OF LOW-CARB PRODUCTS 110
6.3.3 INTEGRATION OF PERSONALIZED DIET PLANS AND LOW-CARB OPTIONS 110
6.4 CHALLENGES 112
6.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE DIET TRENDS 112
6.4.2 VARIATIONS IN FOOD LABELING AND DIETARY GUIDELINES ACROSS REGIONS 112
7 ASIA-PACIFIC LOW CARB DIET MARKET, BY PRODUCT 114
7.1 OVERVIEW 115
7.2 BAKERY 117
7.3 PASTE AND NOODLES 121
7.4 ICE CREAMS 123
7.5 FROZEN RTE 124
7.6 FLOUR 126
7.7 SUGAR CONFECTIONERY 128
7.8 OTHERS 130
8 ASIA-PACIFIC LOW CARB DIET MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 131
8.1 OVERVIEW 132
8.2 STORE-BASED 133
8.3 NON-STORE BASED 134
9 ASIA-PACIFIC LOW CARB DIET MARKET, BY REGION 136
9.1 ASIA-PACIFIC 137
9.1.1 CHINA 149
9.1.2 INDIA 158
9.1.3 JAPAN 167
9.1.4 SOUTH KOREA 176
9.1.5 INDONESIA 185
9.1.6 THAILAND 194
9.1.7 PHILIPPINES 203
9.1.8 AUSTRALIA 212
9.1.9 MALAYSIA 221
9.1.10 TAIWAN 229
9.1.11 NEW ZEALAND 238
9.1.12 REST OF ASIA-PACIFIC 247
10 ASIA-PACIFIC LOW CARB DIET MARKET: COMPANY LANDSCAPE 248
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC
11 SWOT ANALYSIS 249
12 COMPANY PROFILE 250
12.1 NESTLÉ 250
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 250
12.1.2 REVENUE ANALYSIS 250
12.1.3 4P ANALYSIS 251
12.1.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 251
12.1.5 PRODUCT PORTFOLIO 252
12.1.6 RECENT DEVELOPMENT 252
12.2 CONAGRA BRANDS 253
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 253
12.2.2 REVENUE ANALYSIS 254
12.2.3 4P ANALYSIS 254
12.2.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 255
12.2.5 PRODUCT PORTFOLIO 255
12.2.6 RECENT DEVELOPMENT 256
12.3 KERRY GROUP PLC 257
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 257
12.3.2 REVENUE ANALYSIS 257
12.3.3 4P ANALYSIS 258
12.3.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 258
12.3.5 PRODUCT PORTFOLIO 258
12.3.6 RECENT DEVELOPMENT 259
12.4 GCMMF 260
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 260
12.4.2 4P ANALYSIS 260
12.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 261
12.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 261
12.4.5 RECENT DEVELOPMENT 262
12.5 BLOMMER CHOCOLATE COMPANY 263
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 263
12.5.2 4P ANALYSIS 263
12.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 264
12.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 264
12.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 265
12.6 AL DENTE 266
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 266
12.6.2 4P ANALYSIS 266
12.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 267
12.6.4 RECENT DEVELOPMENT 267
12.7 AMPLE FOODS 268
12.7.1 COMPANY SNAPSHOT 268
12.7.2 4P ANALYSIS 268
12.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 269
12.7.4 RECENT DEVELOPMENT 269
12.8 BARIATRIX EUROPE 270
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 270
12.8.2 4P ANALYSIS 270
12.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 271
12.8.4 RECENT DEVELOPMENT 273
12.9 CARBE DIEM 274
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 274
12.9.2 4P ANALYSIS 274
12.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 275
12.9.4 RECENT DEVELOPMENT 275
12.10 DIETRICH BORGGREVE ZWIEBACK & KEKSFABRIK KG 276
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 276
12.10.2 4P ANALYSIS 276
12.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 277
12.10.4 RECENT DEVELOPMENT 277
12.11 GOALZ 278
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 278
12.11.2 4P ANALYSIS 278
12.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 279
12.11.4 RECENT DEVELOPMENT 280
12.12 HIGHKEY 281
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 281
12.12.2 4P ANALYSIS 281
12.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 281
12.12.4 RECENT DEVELOPMENT 283
12.13 HUNGRY BUMS 284
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 284
12.13.2 4P ANALYSIS 284
12.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 285
12.13.4 RECENT DEVELOPMENT 285
12.14 JUSTINE'S COOKIES 286
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 286
12.14.2 4P ANALYSIS 286
12.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 286
12.14.4 RECENT DEVELOPMENT 288
12.15 KAIZEN FOOD COMPANY 289
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 289
12.15.2 4P ANALYSIS 289
12.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 290
12.15.4 RECENT DEVELOPMENT 290
12.16 LIVIVAFOODS.COM 291
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 291
12.16.2 4P ANALYSIS 291
12.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 292
12.16.4 RECENT DEVELOPMENT 292
12.17 LO! FOOD 293
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 293
12.17.2 4P ANALYSIS 293
12.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 294
12.17.4 RECENT DEVELOPMENT 295
12.18 SWEETLIFEASIA.COM 296
12.18.1 COMPANY SNAPSHOT 296
12.18.2 4P ANALYSIS 296
12.18.3 PRODUCT PORTFOLIO 297
12.18.4 RECENT DEVELOPMENT 298
13 QUESTIONNAIRE 299
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