世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州低炭水化物ダイエット市場

欧州低炭水化物ダイエット市場


Europe Low Carb Diet Market

欧州の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の41.8億米ドルから2032年には65.0億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.70%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 欧州低炭水化... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の41.8億米ドルから2032年には65.0億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.70%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
欧州低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタ・麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、国別(英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、オランダ、ルクセンブルク、トルコ、ベルギー、ロシア、スイス、その他欧州)-産業動向と2032年までの予測

欧州の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり
抑制要因
- 低炭水化物製品の高コスト
機会
- eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。
市場プレイヤー

欧州の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り:
- ネスレ
- コナグラ
- スウィートライフシア・ドット・コム
- ジャスティンクッキー
- ケリー・グループ
- ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケクスファブリークKG
- カーベ・ディエム
- バリアトリクス・ヨーロッパ
- ゴールツ



ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 48
1.1 調査の目的 48
1.2 市場の定義 48
1.3 概要 48
1.4 制限事項 49
1.5 対象市場 50
2 市場のセグメンテーション 56
2.1 対象市場 56
2.2 地理的範囲 57
2.3 調査対象年 58
2.4 通貨と価格 58
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59
2.6 多変量モデリング 62
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64
2.9 DBMRベンダーシェア分析 65
2.10 二次情報源 66
2.11 前提条件 67
3 エグゼクティブサマリー 68
4 プレミアムインサイト
4.1 輸出入シナリオ 74
4.2 価格分析 75
4.3 主要メーカーの生産能力 76
4.4 7C分析 77
4.4.1 顧客 77
4.4.2 一貫性 77
4.4.3 創造性
4.4.4 文化 78
4.4.5 コミュニケーション 78
4.4.6 変化 78
4.4.7 チャネル 78
4.4.8 結論
4.5 7P分析 80
4.5.1 製品 80
4.5.2 価格 80
4.5.3 プロモーション
4.5.4 場所 81
4.5.5 人 81
4.5.6 パッケージング 82
4.5.7 プロセス 82
4.5.8 結論
4.6 ブランドの展望 83
4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84
4.7.1 はじめに
4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84
4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84
4.7.4 結論 85
4.購買決定に影響を与える8つの要因 86
4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86
4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86
4.8.3 味覚と製品の革新 86
4.8.4 価格感応度と経済的要因 86
4.8.5 入手可能性と利便性 87
4.8.6 社会的・文化的影響 87
4.8.7 結論
4.9 GTMマーケティング分析 88
4.9.1 市場規模 88
4.9.2 成長の可能性 88
4.9.3 トレンド 88
4.9.4 顧客分析 88
4.9.5 製品と市場の適合性 89
4.9.6 競争と需要 89
4.9.7 結論
4.10 業界動向と将来展望 90
4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90
4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90
4.10.3 結論 91
4.11 ライフスタイル曲線分析 92
4.11.1 導入段階 92
4.11.2 成長段階 92
4.11.3 成熟期 92
4.11.4 衰退または革新の可能性 92
4.12 新製品発売戦略 93
4.12.1 ライン延長戦略 93
4.12.2 新しいパッケージング 93
4.12.3 再上市戦略 93
4.12.4 新しい処方 94
4.12.5 結論 94
4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95
4.14 プロモーション活動 96
4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96
4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96
4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96
4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96
4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96
4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97
4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97
4.14.8 結論 97
4.15 サプライチェーン分析 98
4.15.1 概要 98
4.15.2 物流コストのシナリオ 98
4.15.3 物流サービス業者の重要性 98
5 規制の適用範囲 99
6 市場の概要 102
6.1 推進要因 104
6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104
6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104
6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105
6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106
6.2 抑制要因 107
6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107
6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108
6.3 機会 109
6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109
6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110
6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110
6.4 課題 112
6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112
6.4.2 地域による食品表示と食事ガイドラインの違い 112
7 欧州の低炭水化物ダイエット市場:製品別 114
7.1 概要 115
7.2 ベーカリー 117
7.3 ペーストと麺類 121
7.4 アイスクリーム 123
7.5 冷凍食品 124
7.6 小麦粉 126
7.7 砂糖菓子 128
7.8 その他 130
8 欧州の低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131
8.1 概要 132
8.2 店舗型 133
8.3 無店舗型 134
9 欧州低炭水化物ダイエット市場:地域別 136
9.1 ヨーロッパ 137
9.1.1 英国 148
9.1.2 フランス 156
9.1.3 ドイツ 165
9.1.4 スペイン 174
9.1.5 イタリア 183
9.1.6 オランダ 192
9.1.7 ルクセンブルク 201
9.1.8 トルコ 210
9.1.9 ベルギー 219
9.1.10 ロシア 228
9.1.11 スイス 236
9.1.12 その他のヨーロッパ 245
10 欧州の低炭水化物ダイエット市場:企業動向 246
10.1 企業シェア分析:ヨーロッパ
11 swot分析 247
12 会社プロファイル 248
12.1 ネスレ 248
12.1.1 会社概要 248
12.1.2 収益分析 248
12.1.3 4P分析 249
12.1.4 シェア分析 249
12.1.5 製品ポートフォリオ 250
12.1.6 最近の開発状況 250
12.2 コナグラブランド 251
12.2.1 会社概要 251
12.2.2 収益分析 252
12.2.3 4P分析 252
12.2.4 企業シェア分析 253
12.2.5 製品ポートフォリオ 253
12.2.6 最近の開発状況 254
12.3 ケリー・グループ 255
12.3.1 会社概要 255
12.3.2 収益分析 255
12.3.3 4P分析 256
12.3.4 企業シェア分析 256
12.3.5 製品ポートフォリオ 256
12.3.6 最近の開発状況 257
12.4 GCMMF 258
12.4.1 会社概要 258
12.4.2 4P分析 258
12.4.3 企業シェア分析 259
12.4.4 製品ポートフォリオ 259
12.4.5 最近の開発 260
12.5 ブロマー・チョコレート社 261
12.5.1 会社概要 261
12.5.2 4P分析 261
12.5.3 シェア分析 262
12.5.4 製品ポートフォリオ 262
12.5.5 最近の動向 263
12.6 アルデンテ 264
12.6.1 会社概要 264
12.6.2 4P分析 264
12.6.3 製品ポートフォリオ 265
12.6.4 最近の動向 265
12.7 アンプルフーズ 266
12.7.1 会社概要 266
12.7.2 4P分析 266
12.7.3 製品ポートフォリオ 267
12.7.4 最近の開発 267
12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 268
12.8.1 企業スナップショット 268
12.8.2 4P分析 268
12.8.3 製品ポートフォリオ 269
12.8.4 最近の開発状況 271
12.9 カルベディエム 272
12.9.1 会社概要 272
12.9.2 4P分析 272
12.9.3 製品ポートフォリオ 273
12.9.4 最近の開発状況 273
12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 274
12.10.1 会社概要 274
12.10.2 4P分析 274
12.10.3 製品ポートフォリオ 275
12.10.4 最近の開発状況 275
12.11 ゴールツ 276
12.11.1 企業スナップショット 276
12.11.2 4P分析 276
12.11.3 製品ポートフォリオ 277
12.11.4 最近の開発状況 278
12.12 ハイキー 279
12.12.1 会社概要 279
12.12.2 4P分析 279
12.12.3 製品ポートフォリオ 279
12.12.4 最近の開発状況 281
12.13 ハングリーバムス 282
12.13.1 会社概要 282
12.13.2 4P分析 282
12.13.3 製品ポートフォリオ 283
12.13.4 最近の開発状況 283
12.14 ジャスティンズ・クッキー 284
12.14.1 会社概要 284
12.14.2 4P分析 284
12.14.3 製品ポートフォリオ 284
12.14.4 最近の展開 286
12.15 カイゼンフード 287
12.15.1 会社概要 287
12.15.2 4P分析 287
12.15.3 製品ポートフォリオ 288
12.15.4 最近の展開 288
12.16 ライブシーフード・コム 289
12.16.1 会社概要 289
12.16.2 4P分析 289
12.16.3 製品ポートフォリオ 290
12.16.4 近年の展開 290
12.17 LO!フード 291
12.17.1 会社概要 291
12.17.2 4P分析 291
12.17.3 製品ポートフォリオ 292
12.17.4 最近の動き 293
12.18 スイートライフ・アジア 294
12.18.1 会社概要 294
12.18.2 4P分析 294
12.18.3 製品ポートフォリオ 295
12.18.4 最近の発展 296
13 アンケート 297
14 関連レポート 299

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe low carb diet market is expected to reach USD 6.50 billion by 2032 from USD 4.18 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.70% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Europe Low Carb Diet Market, By Product (Bakery, Pasta and Noodles, Ice Creams, Frozen RTE, Flour, Sugar Confectionery, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based), Country (U.K., France, Germany, Spain, Italy, Netherlands, Luxemburg, Turkey, Belgium, Russia, Switzerland, Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of Europe Low Carb Diet Market Dynamics:

Driver
• Increasing consumer awareness about the health benefits of low-carb diets
Restraint
• High cost of low-carb products
Opportunitites
• The rise of e-commerce platforms allows easy access to a variety of low-carb products
Market Players:

The key players operating in the Europe low carb diet market are:
• Nestlé
• Conagra
• Sweetlifeasia.com
• Justine's Cookies
• Kerry Group
• Dietrich Borggreve Zwieback & Keksfabrik KG
• Carbe Diem
• Bariatrix Europe
• GOALZ



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 48
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 48
1.2 MARKET DEFINITION 48
1.3 OVERVIEW 48
1.4 LIMITATIONS 49
1.5 MARKETS COVERED 50
2 MARKET SEGMENTATION 56
2.1 MARKETS COVERED 56
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 57
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 58
2.4 CURRENCY AND PRICING 58
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 59
2.6 MULTIVARIATE MODELING 62
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 63
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 64
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 65
2.10 SECONDARY SOURCES 66
2.11 ASSUMPTIONS 67
3 EXECUTIVE SUMMARY 68
4 PREMIUM INSIGHTS 73
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 74
4.2 PRICING ANALYSIS 75
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 76
4.4 7C ANALYSIS 77
4.4.1 CUSTOMER 77
4.4.2 CONSISTENCY 77
4.4.3 CREATIVITY 77
4.4.4 CULTURE 78
4.4.5 COMMUNICATION 78
4.4.6 CHANGE 78
4.4.7 CHANNEL 78
4.4.8 CONCLUSION 79
4.5 7P ANALYSIS 80
4.5.1 PRODUCT 80
4.5.2 PRICE 80
4.5.3 PROMOTION 81
4.5.4 PLACE 81
4.5.5 PEOPLE 81
4.5.6 PACKAGING 82
4.5.7 PROCESS 82
4.5.8 CONCLUSION 82
4.6 BRAND OUTLOOK 83
4.7 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPEND DYNAMICS 84
4.7.1 INTRODUCTION 84
4.7.2 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS 84
4.7.3 SPEND DYNAMICS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 84
4.7.4 CONCLUSION 85
4.8 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 86
4.8.1 1HEALTH CONSCIOUSNESS AND FITNESS TRENDS 86
4.8.2 MARKETING AND PRODUCT POSITIONING 86
4.8.3 TASTE AND PRODUCT INNOVATION 86
4.8.4 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 86
4.8.5 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 87
4.8.6 SOCIAL AND CULTURAL INFLUENCES 87
4.8.7 CONCLUSION 87
4.9 GTM MARKETING ANALYSIS 88
4.9.1 MARKET SIZE 88
4.9.2 GROWTH POTENTIAL 88
4.9.3 TRENDS 88
4.9.4 CUSTOMER ANALYSIS 88
4.9.5 PRODUCT-MARKET FIT 89
4.9.6 COMPETITION AND DEMAND 89
4.9.7 CONCLUSION 89
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 90
4.10.1 KEY TRENDS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.2 FUTURE PERSPECTIVES OF THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.3 CONCLUSION 91
4.11 LIFESTYLE CURVE ANALYSIS 92
4.11.1 INTRODUCTION PHASE 92
4.11.2 GROWTH PHASE 92
4.11.3 MATURITY PHASE 92
4.11.4 POSSIBLE DECLINE OR INNOVATION 92
4.12 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 93
4.12.1 LINE EXTENSION STRATEGY 93
4.12.2 NEW PACKAGING 93
4.12.3 RE-LAUNCH STRATEGY 93
4.12.4 NEW FORMULATION 94
4.12.5 CONCLUSION 94
4.13 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 95
4.14 PROMOTIONAL ACTIVITIES 96
4.14.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 96
4.14.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 96
4.14.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 96
4.14.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 96
4.14.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 96
4.14.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 97
4.14.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 97
4.14.8 CONCLUSION 97
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 98
4.15.1 OVERVIEW 98
4.15.2 LOGISTIC COST SCENARIO 98
4.15.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 98
5 REGULATORY COVERAGE 99
6 MARKET OVERVIEW 102
6.1 DRIVERS 104
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS ABOUT THE HEALTH BENEFITS OF LOW-CARB DIETS 104
6.1.2 GROWING PREVALENCE OF OBESITY AND DIABETES 104
6.1.3 GROWING ADOPTION OF KETO AND OTHER LOW-CARB DIETS 105
6.1.4 HIGHER PURCHASING POWER ENABLING CONSUMERS TO BUY PREMIUM LOW-CARB AND HEALTH-FOCUSED PRODUCTS 106
6.2 RESTRAINTS 107
6.2.1 HIGH COST OF LOW-CARB PRODUCTS 107
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG BRANDS AND LACK OF STANDARDIZATION IN PRODUCT OFFERINGS 108
6.3 OPPORTUNITIES 109
6.3.1 DEVELOPMENT OF INNOVATIVE FOOD PROCESSING TECHNIQUES TO ENHANCE THE TASTE, TEXTURE, AND NUTRITIONAL PROFILE OF LOW-CARB PRODUCTS 109
6.3.2 THE RISE OF E-COMMERCE PLATFORMS ALLOWS EASY ACCESS TO A VARIETY OF LOW-CARB PRODUCTS 110
6.3.3 INTEGRATION OF PERSONALIZED DIET PLANS AND LOW-CARB OPTIONS 110
6.4 CHALLENGES 112
6.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE DIET TRENDS 112
6.4.2 VARIATIONS IN FOOD LABELING AND DIETARY GUIDELINES ACROSS REGIONS 112
7 EUROPE LOW CARB DIET MARKET, BY PRODUCT 114
7.1 OVERVIEW 115
7.2 BAKERY 117
7.3 PASTE AND NOODLES 121
7.4 ICE CREAMS 123
7.5 FROZEN RTE 124
7.6 FLOUR 126
7.7 SUGAR CONFECTIONERY 128
7.8 OTHERS 130
8 EUROPE LOW CARB DIET MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 131
8.1 OVERVIEW 132
8.2 STORE-BASED 133
8.3 NON-STORE BASED 134
9 EUROPE LOW CARB DIET MARKET, BY REGION 136
9.1 EUROPE 137
9.1.1 U.K. 148
9.1.2 FRANCE 156
9.1.3 GERMANY 165
9.1.4 SPAIN 174
9.1.5 ITALY 183
9.1.6 NETHERLANDS 192
9.1.7 LUXEMBURG 201
9.1.8 TURKEY 210
9.1.9 BELGIUM 219
9.1.10 RUSSIA 228
9.1.11 SWITZERLAND 236
9.1.12 REST OF EUROPE 245
10 EUROPE LOW CARB DIET MARKET: COMPANY LANDSCAPE 246
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE
11 SWOT ANALYSIS 247
12 COMPANY PROFILE 248
12.1 NESTLÉ 248
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 248
12.1.2 REVENUE ANALYSIS 248
12.1.3 4P ANALYSIS 249
12.1.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 249
12.1.5 PRODUCT PORTFOLIO 250
12.1.6 RECENT DEVELOPMENT 250
12.2 CONAGRA BRANDS 251
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 251
12.2.2 REVENUE ANALYSIS 252
12.2.3 4P ANALYSIS 252
12.2.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 253
12.2.5 PRODUCT PORTFOLIO 253
12.2.6 RECENT DEVELOPMENT 254
12.3 KERRY GROUP PLC 255
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 255
12.3.2 REVENUE ANALYSIS 255
12.3.3 4P ANALYSIS 256
12.3.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 256
12.3.5 PRODUCT PORTFOLIO 256
12.3.6 RECENT DEVELOPMENT 257
12.4 GCMMF 258
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 258
12.4.2 4P ANALYSIS 258
12.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 259
12.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 259
12.4.5 RECENT DEVELOPMENT 260
12.5 BLOMMER CHOCOLATE COMPANY 261
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 261
12.5.2 4P ANALYSIS 261
12.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 262
12.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 262
12.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 263
12.6 AL DENTE 264
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 264
12.6.2 4P ANALYSIS 264
12.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 265
12.6.4 RECENT DEVELOPMENT 265
12.7 AMPLE FOODS 266
12.7.1 COMPANY SNAPSHOT 266
12.7.2 4P ANALYSIS 266
12.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 267
12.7.4 RECENT DEVELOPMENT 267
12.8 BARIATRIX EUROPE 268
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 268
12.8.2 4P ANALYSIS 268
12.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 269
12.8.4 RECENT DEVELOPMENT 271
12.9 CARBE DIEM 272
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 272
12.9.2 4P ANALYSIS 272
12.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 273
12.9.4 RECENT DEVELOPMENT 273
12.10 DIETRICH BORGGREVE ZWIEBACK & KEKSFABRIK KG 274
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 274
12.10.2 4P ANALYSIS 274
12.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 275
12.10.4 RECENT DEVELOPMENT 275
12.11 GOALZ 276
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 276
12.11.2 4P ANALYSIS 276
12.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 277
12.11.4 RECENT DEVELOPMENT 278
12.12 HIGHKEY 279
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 279
12.12.2 4P ANALYSIS 279
12.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 279
12.12.4 RECENT DEVELOPMENT 281
12.13 HUNGRY BUMS 282
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 282
12.13.2 4P ANALYSIS 282
12.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 283
12.13.4 RECENT DEVELOPMENT 283
12.14 JUSTINE'S COOKIES 284
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 284
12.14.2 4P ANALYSIS 284
12.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 284
12.14.4 RECENT DEVELOPMENT 286
12.15 KAIZEN FOOD COMPANY 287
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 287
12.15.2 4P ANALYSIS 287
12.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 288
12.15.4 RECENT DEVELOPMENT 288
12.16 LIVIVAFOODS.COM 289
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 289
12.16.2 4P ANALYSIS 289
12.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 290
12.16.4 RECENT DEVELOPMENT 290
12.17 LO! FOOD 291
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 291
12.17.2 4P ANALYSIS 291
12.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 292
12.17.4 RECENT DEVELOPMENT 293
12.18 SWEETLIFEASIA.COM 294
12.18.1 COMPANY SNAPSHOT 294
12.18.2 4P ANALYSIS 294
12.18.3 PRODUCT PORTFOLIO 295
12.18.4 RECENT DEVELOPMENT 296
13 QUESTIONNAIRE 297
14 RELATED REPORTS 299

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る