欧州低炭水化物ダイエット市場Europe Low Carb Diet Market 欧州の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の41.8億米ドルから2032年には65.0億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.70%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 欧州低炭水化... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー欧州の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の41.8億米ドルから2032年には65.0億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.70%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: 欧州低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタ・麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、国別(英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、オランダ、ルクセンブルク、トルコ、ベルギー、ロシア、スイス、その他欧州)-産業動向と2032年までの予測 欧州の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり 抑制要因 - 低炭水化物製品の高コスト 機会 - eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。 市場プレイヤー 欧州の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り: - ネスレ - コナグラ - スウィートライフシア・ドット・コム - ジャスティンクッキー - ケリー・グループ - ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケクスファブリークKG - カーベ・ディエム - バリアトリクス・ヨーロッパ - ゴールツ 目次目次1 はじめに 48 1.1 調査の目的 48 1.2 市場の定義 48 1.3 概要 48 1.4 制限事項 49 1.5 対象市場 50 2 市場のセグメンテーション 56 2.1 対象市場 56 2.2 地理的範囲 57 2.3 調査対象年 58 2.4 通貨と価格 58 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59 2.6 多変量モデリング 62 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64 2.9 DBMRベンダーシェア分析 65 2.10 二次情報源 66 2.11 前提条件 67 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアムインサイト 4.1 輸出入シナリオ 74 4.2 価格分析 75 4.3 主要メーカーの生産能力 76 4.4 7C分析 77 4.4.1 顧客 77 4.4.2 一貫性 77 4.4.3 創造性 4.4.4 文化 78 4.4.5 コミュニケーション 78 4.4.6 変化 78 4.4.7 チャネル 78 4.4.8 結論 4.5 7P分析 80 4.5.1 製品 80 4.5.2 価格 80 4.5.3 プロモーション 4.5.4 場所 81 4.5.5 人 81 4.5.6 パッケージング 82 4.5.7 プロセス 82 4.5.8 結論 4.6 ブランドの展望 83 4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84 4.7.1 はじめに 4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84 4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84 4.7.4 結論 85 4.購買決定に影響を与える8つの要因 86 4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86 4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86 4.8.3 味覚と製品の革新 86 4.8.4 価格感応度と経済的要因 86 4.8.5 入手可能性と利便性 87 4.8.6 社会的・文化的影響 87 4.8.7 結論 4.9 GTMマーケティング分析 88 4.9.1 市場規模 88 4.9.2 成長の可能性 88 4.9.3 トレンド 88 4.9.4 顧客分析 88 4.9.5 製品と市場の適合性 89 4.9.6 競争と需要 89 4.9.7 結論 4.10 業界動向と将来展望 90 4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90 4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90 4.10.3 結論 91 4.11 ライフスタイル曲線分析 92 4.11.1 導入段階 92 4.11.2 成長段階 92 4.11.3 成熟期 92 4.11.4 衰退または革新の可能性 92 4.12 新製品発売戦略 93 4.12.1 ライン延長戦略 93 4.12.2 新しいパッケージング 93 4.12.3 再上市戦略 93 4.12.4 新しい処方 94 4.12.5 結論 94 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95 4.14 プロモーション活動 96 4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96 4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96 4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96 4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96 4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96 4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97 4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97 4.14.8 結論 97 4.15 サプライチェーン分析 98 4.15.1 概要 98 4.15.2 物流コストのシナリオ 98 4.15.3 物流サービス業者の重要性 98 5 規制の適用範囲 99 6 市場の概要 102 6.1 推進要因 104 6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104 6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104 6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105 6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106 6.2 抑制要因 107 6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107 6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108 6.3 機会 109 6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109 6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110 6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110 6.4 課題 112 6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112 6.4.2 地域による食品表示と食事ガイドラインの違い 112 7 欧州の低炭水化物ダイエット市場:製品別 114 7.1 概要 115 7.2 ベーカリー 117 7.3 ペーストと麺類 121 7.4 アイスクリーム 123 7.5 冷凍食品 124 7.6 小麦粉 126 7.7 砂糖菓子 128 7.8 その他 130 8 欧州の低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131 8.1 概要 132 8.2 店舗型 133 8.3 無店舗型 134 9 欧州低炭水化物ダイエット市場:地域別 136 9.1 ヨーロッパ 137 9.1.1 英国 148 9.1.2 フランス 156 9.1.3 ドイツ 165 9.1.4 スペイン 174 9.1.5 イタリア 183 9.1.6 オランダ 192 9.1.7 ルクセンブルク 201 9.1.8 トルコ 210 9.1.9 ベルギー 219 9.1.10 ロシア 228 9.1.11 スイス 236 9.1.12 その他のヨーロッパ 245 10 欧州の低炭水化物ダイエット市場:企業動向 246 10.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 11 swot分析 247 12 会社プロファイル 248 12.1 ネスレ 248 12.1.1 会社概要 248 12.1.2 収益分析 248 12.1.3 4P分析 249 12.1.4 シェア分析 249 12.1.5 製品ポートフォリオ 250 12.1.6 最近の開発状況 250 12.2 コナグラブランド 251 12.2.1 会社概要 251 12.2.2 収益分析 252 12.2.3 4P分析 252 12.2.4 企業シェア分析 253 12.2.5 製品ポートフォリオ 253 12.2.6 最近の開発状況 254 12.3 ケリー・グループ 255 12.3.1 会社概要 255 12.3.2 収益分析 255 12.3.3 4P分析 256 12.3.4 企業シェア分析 256 12.3.5 製品ポートフォリオ 256 12.3.6 最近の開発状況 257 12.4 GCMMF 258 12.4.1 会社概要 258 12.4.2 4P分析 258 12.4.3 企業シェア分析 259 12.4.4 製品ポートフォリオ 259 12.4.5 最近の開発 260 12.5 ブロマー・チョコレート社 261 12.5.1 会社概要 261 12.5.2 4P分析 261 12.5.3 シェア分析 262 12.5.4 製品ポートフォリオ 262 12.5.5 最近の動向 263 12.6 アルデンテ 264 12.6.1 会社概要 264 12.6.2 4P分析 264 12.6.3 製品ポートフォリオ 265 12.6.4 最近の動向 265 12.7 アンプルフーズ 266 12.7.1 会社概要 266 12.7.2 4P分析 266 12.7.3 製品ポートフォリオ 267 12.7.4 最近の開発 267 12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 268 12.8.1 企業スナップショット 268 12.8.2 4P分析 268 12.8.3 製品ポートフォリオ 269 12.8.4 最近の開発状況 271 12.9 カルベディエム 272 12.9.1 会社概要 272 12.9.2 4P分析 272 12.9.3 製品ポートフォリオ 273 12.9.4 最近の開発状況 273 12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 274 12.10.1 会社概要 274 12.10.2 4P分析 274 12.10.3 製品ポートフォリオ 275 12.10.4 最近の開発状況 275 12.11 ゴールツ 276 12.11.1 企業スナップショット 276 12.11.2 4P分析 276 12.11.3 製品ポートフォリオ 277 12.11.4 最近の開発状況 278 12.12 ハイキー 279 12.12.1 会社概要 279 12.12.2 4P分析 279 12.12.3 製品ポートフォリオ 279 12.12.4 最近の開発状況 281 12.13 ハングリーバムス 282 12.13.1 会社概要 282 12.13.2 4P分析 282 12.13.3 製品ポートフォリオ 283 12.13.4 最近の開発状況 283 12.14 ジャスティンズ・クッキー 284 12.14.1 会社概要 284 12.14.2 4P分析 284 12.14.3 製品ポートフォリオ 284 12.14.4 最近の展開 286 12.15 カイゼンフード 287 12.15.1 会社概要 287 12.15.2 4P分析 287 12.15.3 製品ポートフォリオ 288 12.15.4 最近の展開 288 12.16 ライブシーフード・コム 289 12.16.1 会社概要 289 12.16.2 4P分析 289 12.16.3 製品ポートフォリオ 290 12.16.4 近年の展開 290 12.17 LO!フード 291 12.17.1 会社概要 291 12.17.2 4P分析 291 12.17.3 製品ポートフォリオ 292 12.17.4 最近の動き 293 12.18 スイートライフ・アジア 294 12.18.1 会社概要 294 12.18.2 4P分析 294 12.18.3 製品ポートフォリオ 295 12.18.4 最近の発展 296 13 アンケート 297 14 関連レポート 299
SummaryThe Europe low carb diet market is expected to reach USD 6.50 billion by 2032 from USD 4.18 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.70% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|