中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場Middle East and Africa Low Carb Diet Market 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場は、2024年の10.7億米ドルから2032年には15.9億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.02%の大幅なCAGRで成長する。 市場細分化: 中東・... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場は、2024年の10.7億米ドルから2032年には15.9億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.02%の大幅なCAGRで成長する。市場細分化: 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタ・麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、国別(南アフリカ、サウジアラビア、U.A.E.、エジプト、イスラエル、中東・アフリカのその他)-産業動向と2032年までの予測 中東およびアフリカの低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 低炭水化物ダイエットの健康効果に対する消費者の意識の高まり 阻害要因 - 低炭水化物製品の高コスト 機会 - eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。 市場プレイヤー 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - ネスレ - コナグラ - ロー!フード - ケリー・グループ - GCMMF 目次目次1 はじめに 48 1.1 調査の目的 48 1.2 市場の定義 48 1.3 概要 48 1.4 制限事項 49 1.5 対象市場 50 2 市場のセグメンテーション 56 2.1 対象市場 56 2.2 地理的範囲 57 2.3 調査対象年 58 2.4 通貨と価格 58 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59 2.6 多変量モデリング 62 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64 2.9 DBMRベンダーシェア分析 65 2.10 二次情報源 66 2.11 前提条件 67 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアムインサイト 4.1 輸出入シナリオ 74 4.2 価格分析 75 4.3 主要メーカーの生産能力 76 4.4 7C分析 77 4.4.1 顧客 77 4.4.2 一貫性 77 4.4.3 創造性 4.4.4 文化 78 4.4.5 コミュニケーション 78 4.4.6 変化 78 4.4.7 チャネル 78 4.4.8 結論 4.5 7P分析 80 4.5.1 製品 80 4.5.2 価格 80 4.5.3 プロモーション 4.5.4 場所 81 4.5.5 人 81 4.5.6 パッケージング 82 4.5.7 プロセス 82 4.5.8 結論 4.6 ブランドの展望 83 4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84 4.7.1 はじめに 4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84 4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84 4.7.4 結論 85 4.購買決定に影響を与える8つの要因 86 4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86 4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86 4.8.3 味覚と製品の革新 86 4.8.4 価格感応度と経済的要因 86 4.8.5 入手可能性と利便性 87 4.8.6 社会的・文化的影響 87 4.8.7 結論 4.9 GTMマーケティング分析 88 4.9.1 市場規模 88 4.9.2 成長の可能性 88 4.9.3 トレンド 88 4.9.4 顧客分析 88 4.9.5 製品と市場の適合性 89 4.9.6 競争と需要 89 4.9.7 結論 4.10 業界動向と将来展望 90 4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90 4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90 4.10.3 結論 91 4.11 ライフスタイル曲線分析 92 4.11.1 導入段階 92 4.11.2 成長段階 92 4.11.3 成熟期 92 4.11.4 衰退または革新の可能性 92 4.12 新製品発売戦略 93 4.12.1 ライン延長戦略 93 4.12.2 新しいパッケージング 93 4.12.3 再上市戦略 93 4.12.4 新しい処方 94 4.12.5 結論 94 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95 4.14 プロモーション活動 96 4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96 4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96 4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96 4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96 4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96 4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97 4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97 4.14.8 結論 97 4.15 サプライチェーン分析 98 4.15.1 概要 98 4.15.2 物流コストのシナリオ 98 4.15.3 物流サービス業者の重要性 98 5 規制の適用範囲 99 6 市場の概要 102 6.1 推進要因 104 6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104 6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104 6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105 6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106 6.2 抑制要因 107 6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107 6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108 6.3 機会 109 6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109 6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110 6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110 6.4 課題 112 6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112 6.4.2 食品表示と食事ガイドラインの地域間格差 112 7 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:製品別 114 7.1 概要 115 7.2 ベーカリー 117 7.3 ペーストと麺類 121 7.4 アイスクリーム 123 7.5 冷凍食品 124 7.6 小麦粉 126 7.7 砂糖菓子 128 7.8 その他 130 8 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131 8.1 概要 132 8.2 店舗型 133 8.3 無店舗型 134 9 中東・アフリカ低炭水化物ダイエット市場:地域別 136 9.1 中東・アフリカ 137 9.1.1 南アフリカ 148 9.1.2 サウジアラビア 157 9.1.3 U.A.E. 166 9.1.4 エジプト 174 9.1.5 イスラエル 182 9.1.6 その他の中東・アフリカ地域 191 10 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:企業動向 192 10.1 企業シェア分析:中東・アフリカ 11 swot分析 193 12 会社プロファイル 194 12.1 ネスレ 194 12.1.1 会社概要 194 12.1.2 収益分析 194 12.1.3 4P分析 195 12.1.4 企業シェア分析 195 12.1.5 製品ポートフォリオ 196 12.1.6 最近の開発状況 196 12.2 コナグラ・ブランド 197 12.2.1 会社概要 197 12.2.2 収益分析 198 12.2.3 4P分析 198 12.2.4 シェア分析 199 12.2.5 製品ポートフォリオ 199 12.2.6 最近の開発状況 200 12.3 ケリー・グループ plc 201 12.3.1 会社概要 201 12.3.2 収益分析 201 12.3.3 4P分析 202 12.3.4 企業シェア分析 202 12.3.5 製品ポートフォリオ 202 12.3.6 最近の開発状況 203 12.4 GCMMF 204 12.4.1 会社概要 204 12.4.2 4P分析 204 12.4.3 企業シェア分析 205 12.4.4 製品ポートフォリオ 205 12.4.5 最近の開発状況 206 12.5 ブロマー・チョコレート社 207 12.5.1 会社概要 207 12.5.2 4P分析 207 12.5.3 企業シェア分析 208 12.5.4 製品ポートフォリオ 208 12.5.5 最近の動向 209 12.6 アルデンテ 210 12.6.1 会社概要 210 12.6.2 4P分析 210 12.6.3 製品ポートフォリオ 211 12.6.4 最近の動向 211 12.7 アンプルフーズ 212 12.7.1 会社概要 212 12.7.2 4P分析 212 12.7.3 製品ポートフォリオ 213 12.7.4 最近の開発状況 213 12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 214 12.8.1 企業スナップショット 214 12.8.2 4P分析 214 12.8.3 製品ポートフォリオ 215 12.8.4 最近の開発状況 217 12.9 カルベディエム 218 12.9.1 会社概要 218 12.9.2 4P分析 218 12.9.3 製品ポートフォリオ 219 12.9.4 近年の発展 219 12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 220 12.10.1 会社概要 220 12.10.2 4P分析 220 12.10.3 製品ポートフォリオ 221 12.10.4 最近の発展 221 12.11 ゴールツ 222 12.11.1 会社概要 222 12.11.2 4P分析 222 12.11.3 製品ポートフォリオ 223 12.11.4 最近の開発状況 224 12.12 ハイキー 225 12.12.1 会社概要 225 12.12.2 4P分析 225 12.12.3 製品ポートフォリオ 225 12.12.4 最近の開発状況 227 12.13 ハングリーバムス 228 12.13.1 企業スナップショット 228 12.13.2 4P分析 228 12.13.3 製品ポートフォリオ 229 12.13.4 最近の開発状況 229 12.14 ジャスティンズ・クッキー 230 12.14.1 企業スナップショット 230 12.14.2 4P分析 230 12.14.3 製品ポートフォリオ 230 12.14.4 最近の開発 232 12.15 カイゼンフード 233 12.15.1 会社概要 233 12.15.2 4P分析 233 12.15.3 製品ポートフォリオ 234 12.15.4 最近の開発 234 12.16 ライブシーフード・コム 235 12.16.1 会社概要 235 12.16.2 4P分析 235 12.16.3 製品ポートフォリオ 236 12.16.4 最近の開発 236 12.17 LO!フード 237 12.17.1 会社概要 237 12.17.2 4P分析 237 12.17.3 製品ポートフォリオ 238 12.17.4 最近の発展 239 12.18 スイートライフアジア 240 12.18.1 会社概要 240 12.18.2 4P分析 240 12.18.3 製品ポートフォリオ 241 12.18.4 最近の展開 242 13 アンケート 243 14 関連レポート 245
SummaryThe Middle East and Africa low carb diet market is expected to reach USD 1.59 billion by 2032 from USD 1.07 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.02% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|