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中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場

中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場


Middle East and Africa Low Carb Diet Market

中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場は、2024年の10.7億米ドルから2032年には15.9億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.02%の大幅なCAGRで成長する。 市場細分化: 中東・... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
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サマリー

中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場は、2024年の10.7億米ドルから2032年には15.9億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に5.02%の大幅なCAGRで成長する。

市場細分化:
中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタ・麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、国別(南アフリカ、サウジアラビア、U.A.E.、エジプト、イスラエル、中東・アフリカのその他)-産業動向と2032年までの予測


中東およびアフリカの低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 低炭水化物ダイエットの健康効果に対する消費者の意識の高まり
阻害要因
- 低炭水化物製品の高コスト
機会
- eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。
市場プレイヤー

中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- ネスレ
- コナグラ
- ロー!フード
- ケリー・グループ
- GCMMF


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目次

目次
1 はじめに 48
1.1 調査の目的 48
1.2 市場の定義 48
1.3 概要 48
1.4 制限事項 49
1.5 対象市場 50
2 市場のセグメンテーション 56
2.1 対象市場 56
2.2 地理的範囲 57
2.3 調査対象年 58
2.4 通貨と価格 58
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59
2.6 多変量モデリング 62
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64
2.9 DBMRベンダーシェア分析 65
2.10 二次情報源 66
2.11 前提条件 67
3 エグゼクティブサマリー 68
4 プレミアムインサイト
4.1 輸出入シナリオ 74
4.2 価格分析 75
4.3 主要メーカーの生産能力 76
4.4 7C分析 77
4.4.1 顧客 77
4.4.2 一貫性 77
4.4.3 創造性
4.4.4 文化 78
4.4.5 コミュニケーション 78
4.4.6 変化 78
4.4.7 チャネル 78
4.4.8 結論
4.5 7P分析 80
4.5.1 製品 80
4.5.2 価格 80
4.5.3 プロモーション
4.5.4 場所 81
4.5.5 人 81
4.5.6 パッケージング 82
4.5.7 プロセス 82
4.5.8 結論
4.6 ブランドの展望 83
4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84
4.7.1 はじめに
4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84
4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84
4.7.4 結論 85
4.購買決定に影響を与える8つの要因 86
4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86
4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86
4.8.3 味覚と製品の革新 86
4.8.4 価格感応度と経済的要因 86
4.8.5 入手可能性と利便性 87
4.8.6 社会的・文化的影響 87
4.8.7 結論
4.9 GTMマーケティング分析 88
4.9.1 市場規模 88
4.9.2 成長の可能性 88
4.9.3 トレンド 88
4.9.4 顧客分析 88
4.9.5 製品と市場の適合性 89
4.9.6 競争と需要 89
4.9.7 結論
4.10 業界動向と将来展望 90
4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90
4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90
4.10.3 結論 91
4.11 ライフスタイル曲線分析 92
4.11.1 導入段階 92
4.11.2 成長段階 92
4.11.3 成熟期 92
4.11.4 衰退または革新の可能性 92
4.12 新製品発売戦略 93
4.12.1 ライン延長戦略 93
4.12.2 新しいパッケージング 93
4.12.3 再上市戦略 93
4.12.4 新しい処方 94
4.12.5 結論 94
4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95
4.14 プロモーション活動 96
4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96
4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96
4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96
4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96
4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96
4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97
4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97
4.14.8 結論 97
4.15 サプライチェーン分析 98
4.15.1 概要 98
4.15.2 物流コストのシナリオ 98
4.15.3 物流サービス業者の重要性 98
5 規制の適用範囲 99
6 市場の概要 102
6.1 推進要因 104
6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104
6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104
6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105
6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106
6.2 抑制要因 107
6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107
6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108
6.3 機会 109
6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109
6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110
6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110
6.4 課題 112
6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112
6.4.2 食品表示と食事ガイドラインの地域間格差 112
7 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:製品別 114
7.1 概要 115
7.2 ベーカリー 117
7.3 ペーストと麺類 121
7.4 アイスクリーム 123
7.5 冷凍食品 124
7.6 小麦粉 126
7.7 砂糖菓子 128
7.8 その他 130
8 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131
8.1 概要 132
8.2 店舗型 133
8.3 無店舗型 134
9 中東・アフリカ低炭水化物ダイエット市場:地域別 136
9.1 中東・アフリカ 137
9.1.1 南アフリカ 148
9.1.2 サウジアラビア 157
9.1.3 U.A.E. 166
9.1.4 エジプト 174
9.1.5 イスラエル 182
9.1.6 その他の中東・アフリカ地域 191
10 中東・アフリカの低炭水化物ダイエット市場:企業動向 192
10.1 企業シェア分析:中東・アフリカ
11 swot分析 193
12 会社プロファイル 194
12.1 ネスレ 194
12.1.1 会社概要 194
12.1.2 収益分析 194
12.1.3 4P分析 195
12.1.4 企業シェア分析 195
12.1.5 製品ポートフォリオ 196
12.1.6 最近の開発状況 196
12.2 コナグラ・ブランド 197
12.2.1 会社概要 197
12.2.2 収益分析 198
12.2.3 4P分析 198
12.2.4 シェア分析 199
12.2.5 製品ポートフォリオ 199
12.2.6 最近の開発状況 200
12.3 ケリー・グループ plc 201
12.3.1 会社概要 201
12.3.2 収益分析 201
12.3.3 4P分析 202
12.3.4 企業シェア分析 202
12.3.5 製品ポートフォリオ 202
12.3.6 最近の開発状況 203
12.4 GCMMF 204
12.4.1 会社概要 204
12.4.2 4P分析 204
12.4.3 企業シェア分析 205
12.4.4 製品ポートフォリオ 205
12.4.5 最近の開発状況 206
12.5 ブロマー・チョコレート社 207
12.5.1 会社概要 207
12.5.2 4P分析 207
12.5.3 企業シェア分析 208
12.5.4 製品ポートフォリオ 208
12.5.5 最近の動向 209
12.6 アルデンテ 210
12.6.1 会社概要 210
12.6.2 4P分析 210
12.6.3 製品ポートフォリオ 211
12.6.4 最近の動向 211
12.7 アンプルフーズ 212
12.7.1 会社概要 212
12.7.2 4P分析 212
12.7.3 製品ポートフォリオ 213
12.7.4 最近の開発状況 213
12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 214
12.8.1 企業スナップショット 214
12.8.2 4P分析 214
12.8.3 製品ポートフォリオ 215
12.8.4 最近の開発状況 217
12.9 カルベディエム 218
12.9.1 会社概要 218
12.9.2 4P分析 218
12.9.3 製品ポートフォリオ 219
12.9.4 近年の発展 219
12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 220
12.10.1 会社概要 220
12.10.2 4P分析 220
12.10.3 製品ポートフォリオ 221
12.10.4 最近の発展 221
12.11 ゴールツ 222
12.11.1 会社概要 222
12.11.2 4P分析 222
12.11.3 製品ポートフォリオ 223
12.11.4 最近の開発状況 224
12.12 ハイキー 225
12.12.1 会社概要 225
12.12.2 4P分析 225
12.12.3 製品ポートフォリオ 225
12.12.4 最近の開発状況 227
12.13 ハングリーバムス 228
12.13.1 企業スナップショット 228
12.13.2 4P分析 228
12.13.3 製品ポートフォリオ 229
12.13.4 最近の開発状況 229
12.14 ジャスティンズ・クッキー 230
12.14.1 企業スナップショット 230
12.14.2 4P分析 230
12.14.3 製品ポートフォリオ 230
12.14.4 最近の開発 232
12.15 カイゼンフード 233
12.15.1 会社概要 233
12.15.2 4P分析 233
12.15.3 製品ポートフォリオ 234
12.15.4 最近の開発 234
12.16 ライブシーフード・コム 235
12.16.1 会社概要 235
12.16.2 4P分析 235
12.16.3 製品ポートフォリオ 236
12.16.4 最近の開発 236
12.17 LO!フード 237
12.17.1 会社概要 237
12.17.2 4P分析 237
12.17.3 製品ポートフォリオ 238
12.17.4 最近の発展 239
12.18 スイートライフアジア 240
12.18.1 会社概要 240
12.18.2 4P分析 240
12.18.3 製品ポートフォリオ 241
12.18.4 最近の展開 242
13 アンケート 243
14 関連レポート 245

 

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Summary

The Middle East and Africa low carb diet market is expected to reach USD 1.59 billion by 2032 from USD 1.07 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.02% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Middle East and Africa Low Carb Diet Market, By Product (Bakery, Pasta and Noodles, Ice Creams, Frozen RTE, Flour, Sugar Confectionery, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based), Country ( South Africa, Saudi Arabia, U.A.E., Egypt, Israel, and Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast To 2032.


Overview of Middle East and Africa Low Carb Diet Market Dynamics:

Driver
• Increasing consumer awareness about the health benefits of low-carb diets
Restraint
• High cost of low-carb products
Opportunitites
• The rise of e-commerce platforms allows easy access to a variety of low-carb products
Market Players:

The key players operating in the Middle East and Africa low carb diet market are:
• Nestlé
• Conagra
• Lo! Food
• Kerry Group
• GCMMF



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 48
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 48
1.2 MARKET DEFINITION 48
1.3 OVERVIEW 48
1.4 LIMITATIONS 49
1.5 MARKETS COVERED 50
2 MARKET SEGMENTATION 56
2.1 MARKETS COVERED 56
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 57
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 58
2.4 CURRENCY AND PRICING 58
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 59
2.6 MULTIVARIATE MODELING 62
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 63
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 64
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 65
2.10 SECONDARY SOURCES 66
2.11 ASSUMPTIONS 67
3 EXECUTIVE SUMMARY 68
4 PREMIUM INSIGHTS 73
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 74
4.2 PRICING ANALYSIS 75
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 76
4.4 7C ANALYSIS 77
4.4.1 CUSTOMER 77
4.4.2 CONSISTENCY 77
4.4.3 CREATIVITY 77
4.4.4 CULTURE 78
4.4.5 COMMUNICATION 78
4.4.6 CHANGE 78
4.4.7 CHANNEL 78
4.4.8 CONCLUSION 79
4.5 7P ANALYSIS 80
4.5.1 PRODUCT 80
4.5.2 PRICE 80
4.5.3 PROMOTION 81
4.5.4 PLACE 81
4.5.5 PEOPLE 81
4.5.6 PACKAGING 82
4.5.7 PROCESS 82
4.5.8 CONCLUSION 82
4.6 BRAND OUTLOOK 83
4.7 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPEND DYNAMICS 84
4.7.1 INTRODUCTION 84
4.7.2 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS 84
4.7.3 SPEND DYNAMICS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 84
4.7.4 CONCLUSION 85
4.8 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 86
4.8.1 1HEALTH CONSCIOUSNESS AND FITNESS TRENDS 86
4.8.2 MARKETING AND PRODUCT POSITIONING 86
4.8.3 TASTE AND PRODUCT INNOVATION 86
4.8.4 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 86
4.8.5 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 87
4.8.6 SOCIAL AND CULTURAL INFLUENCES 87
4.8.7 CONCLUSION 87
4.9 GTM MARKETING ANALYSIS 88
4.9.1 MARKET SIZE 88
4.9.2 GROWTH POTENTIAL 88
4.9.3 TRENDS 88
4.9.4 CUSTOMER ANALYSIS 88
4.9.5 PRODUCT-MARKET FIT 89
4.9.6 COMPETITION AND DEMAND 89
4.9.7 CONCLUSION 89
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 90
4.10.1 KEY TRENDS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.2 FUTURE PERSPECTIVES OF THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.3 CONCLUSION 91
4.11 LIFESTYLE CURVE ANALYSIS 92
4.11.1 INTRODUCTION PHASE 92
4.11.2 GROWTH PHASE 92
4.11.3 MATURITY PHASE 92
4.11.4 POSSIBLE DECLINE OR INNOVATION 92
4.12 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 93
4.12.1 LINE EXTENSION STRATEGY 93
4.12.2 NEW PACKAGING 93
4.12.3 RE-LAUNCH STRATEGY 93
4.12.4 NEW FORMULATION 94
4.12.5 CONCLUSION 94
4.13 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 95
4.14 PROMOTIONAL ACTIVITIES 96
4.14.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 96
4.14.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 96
4.14.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 96
4.14.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 96
4.14.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 96
4.14.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 97
4.14.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 97
4.14.8 CONCLUSION 97
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 98
4.15.1 OVERVIEW 98
4.15.2 LOGISTIC COST SCENARIO 98
4.15.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 98
5 REGULATORY COVERAGE 99
6 MARKET OVERVIEW 102
6.1 DRIVERS 104
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS ABOUT THE HEALTH BENEFITS OF LOW-CARB DIETS 104
6.1.2 GROWING PREVALENCE OF OBESITY AND DIABETES 104
6.1.3 GROWING ADOPTION OF KETO AND OTHER LOW-CARB DIETS 105
6.1.4 HIGHER PURCHASING POWER ENABLING CONSUMERS TO BUY PREMIUM LOW-CARB AND HEALTH-FOCUSED PRODUCTS 106
6.2 RESTRAINTS 107
6.2.1 HIGH COST OF LOW-CARB PRODUCTS 107
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG BRANDS AND LACK OF STANDARDIZATION IN PRODUCT OFFERINGS 108
6.3 OPPORTUNITIES 109
6.3.1 DEVELOPMENT OF INNOVATIVE FOOD PROCESSING TECHNIQUES TO ENHANCE THE TASTE, TEXTURE, AND NUTRITIONAL PROFILE OF LOW-CARB PRODUCTS 109
6.3.2 THE RISE OF E-COMMERCE PLATFORMS ALLOWS EASY ACCESS TO A VARIETY OF LOW-CARB PRODUCTS 110
6.3.3 INTEGRATION OF PERSONALIZED DIET PLANS AND LOW-CARB OPTIONS 110
6.4 CHALLENGES 112
6.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE DIET TRENDS 112
6.4.2 VARIATIONS IN FOOD LABELING AND DIETARY GUIDELINES ACROSS REGIONS 112
7 MIDDLE EAST AND AFRICA LOW CARB DIET MARKET, BY PRODUCT 114
7.1 OVERVIEW 115
7.2 BAKERY 117
7.3 PASTE AND NOODLES 121
7.4 ICE CREAMS 123
7.5 FROZEN RTE 124
7.6 FLOUR 126
7.7 SUGAR CONFECTIONERY 128
7.8 OTHERS 130
8 MIDDLE EAST AND AFRICA LOW CARB DIET MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 131
8.1 OVERVIEW 132
8.2 STORE-BASED 133
8.3 NON-STORE BASED 134
9 MIDDLE EAST AND AFRICA LOW CARB DIET MARKET, BY REGION 136
9.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 137
9.1.1 SOUTH AFRICA 148
9.1.2 SAUDI ARABIA 157
9.1.3 U.A.E. 166
9.1.4 EGYPT 174
9.1.5 ISRAEL 182
9.1.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 191
10 MIDDLE EAST AND AFRICA LOW CARB DIET MARKET: COMPANY LANDSCAPE 192
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA
11 SWOT ANALYSIS 193
12 COMPANY PROFILE 194
12.1 NESTLÉ 194
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 194
12.1.2 REVENUE ANALYSIS 194
12.1.3 4P ANALYSIS 195
12.1.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 195
12.1.5 PRODUCT PORTFOLIO 196
12.1.6 RECENT DEVELOPMENT 196
12.2 CONAGRA BRANDS 197
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 197
12.2.2 REVENUE ANALYSIS 198
12.2.3 4P ANALYSIS 198
12.2.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 199
12.2.5 PRODUCT PORTFOLIO 199
12.2.6 RECENT DEVELOPMENT 200
12.3 KERRY GROUP PLC 201
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 201
12.3.2 REVENUE ANALYSIS 201
12.3.3 4P ANALYSIS 202
12.3.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 202
12.3.5 PRODUCT PORTFOLIO 202
12.3.6 RECENT DEVELOPMENT 203
12.4 GCMMF 204
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 204
12.4.2 4P ANALYSIS 204
12.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 205
12.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 205
12.4.5 RECENT DEVELOPMENT 206
12.5 BLOMMER CHOCOLATE COMPANY 207
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 207
12.5.2 4P ANALYSIS 207
12.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 208
12.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 208
12.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 209
12.6 AL DENTE 210
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 210
12.6.2 4P ANALYSIS 210
12.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 211
12.6.4 RECENT DEVELOPMENT 211
12.7 AMPLE FOODS 212
12.7.1 COMPANY SNAPSHOT 212
12.7.2 4P ANALYSIS 212
12.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 213
12.7.4 RECENT DEVELOPMENT 213
12.8 BARIATRIX EUROPE 214
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 214
12.8.2 4P ANALYSIS 214
12.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 215
12.8.4 RECENT DEVELOPMENT 217
12.9 CARBE DIEM 218
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 218
12.9.2 4P ANALYSIS 218
12.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 219
12.9.4 RECENT DEVELOPMENT 219
12.10 DIETRICH BORGGREVE ZWIEBACK & KEKSFABRIK KG 220
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 220
12.10.2 4P ANALYSIS 220
12.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 221
12.10.4 RECENT DEVELOPMENT 221
12.11 GOALZ 222
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 222
12.11.2 4P ANALYSIS 222
12.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 223
12.11.4 RECENT DEVELOPMENT 224
12.12 HIGHKEY 225
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 225
12.12.2 4P ANALYSIS 225
12.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 225
12.12.4 RECENT DEVELOPMENT 227
12.13 HUNGRY BUMS 228
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 228
12.13.2 4P ANALYSIS 228
12.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 229
12.13.4 RECENT DEVELOPMENT 229
12.14 JUSTINE'S COOKIES 230
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 230
12.14.2 4P ANALYSIS 230
12.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 230
12.14.4 RECENT DEVELOPMENT 232
12.15 KAIZEN FOOD COMPANY 233
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 233
12.15.2 4P ANALYSIS 233
12.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 234
12.15.4 RECENT DEVELOPMENT 234
12.16 LIVIVAFOODS.COM 235
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 235
12.16.2 4P ANALYSIS 235
12.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 236
12.16.4 RECENT DEVELOPMENT 236
12.17 LO! FOOD 237
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 237
12.17.2 4P ANALYSIS 237
12.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 238
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12.18 SWEETLIFEASIA.COM 240
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