北米低炭水化物ダイエット市場North America Low Carb Diet Market 北米の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の51.2億米ドルから2032年には78.7億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.54%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 北米の低炭水... もっと見る
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サマリー北米の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の51.2億米ドルから2032年には78.7億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.54%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: 北米の低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタと麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベースと無店舗ベース)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2032年までの予測 北米の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり 抑制要因 - 低炭水化物製品の高コスト 機会 - eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。 市場プレイヤー 北米の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り: - ネスレ - コナグラ - リブフーズドットコム - アルデンテ - カイゼンフード - ジャスティンクッキー - ハイキー - ケリーグループ - アンプルフーズ - GCMMF - ブロマー・チョコレート・カンパニー - カーベディエム - バリアトリクス・ヨーロッパ - ゴールズ 目次目次1 はじめに 48 1.1 調査の目的 48 1.2 市場の定義 48 1.3 概要 48 1.4 制限事項 49 1.5 対象市場 50 2 市場のセグメンテーション 56 2.1 対象市場 56 2.2 地理的範囲 57 2.3 調査対象年 58 2.4 通貨と価格 58 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59 2.6 多変量モデリング 62 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64 2.9 DBMRベンダーシェア分析 65 2.10 二次情報源 66 2.11 前提条件 67 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアムインサイト 4.1 輸出入シナリオ 74 4.2 価格分析 75 4.3 主要メーカーの生産能力 76 4.4 7C分析 77 4.4.1 顧客 77 4.4.2 一貫性 77 4.4.3 創造性 4.4.4 文化 78 4.4.5 コミュニケーション 78 4.4.6 変化 78 4.4.7 チャネル 78 4.4.8 結論 4.5 7P分析 80 4.5.1 製品 80 4.5.2 価格 80 4.5.3 プロモーション 4.5.4 場所 81 4.5.5 人 81 4.5.6 パッケージング 82 4.5.7 プロセス 82 4.5.8 結論 4.6 ブランドの展望 83 4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84 4.7.1 はじめに 4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84 4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84 4.7.4 結論 85 4.購買決定に影響を与える8つの要因 86 4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86 4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86 4.8.3 味覚と製品の革新 86 4.8.4 価格感応度と経済的要因 86 4.8.5 入手可能性と利便性 87 4.8.6 社会的・文化的影響 87 4.8.7 結論 4.9 GTMマーケティング分析 88 4.9.1 市場規模 88 4.9.2 成長の可能性 88 4.9.3 トレンド 88 4.9.4 顧客分析 88 4.9.5 製品と市場の適合性 89 4.9.6 競争と需要 89 4.9.7 結論 4.10 業界動向と将来展望 90 4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90 4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90 4.10.3 結論 91 4.11 ライフスタイル曲線分析 92 4.11.1 導入段階 92 4.11.2 成長段階 92 4.11.3 成熟期 92 4.11.4 衰退または革新の可能性 92 4.12 新製品発売戦略 93 4.12.1 ライン延長戦略 93 4.12.2 新しいパッケージング 93 4.12.3 再上市戦略 93 4.12.4 新しい処方 94 4.12.5 結論 94 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95 4.14 プロモーション活動 96 4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96 4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96 4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96 4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96 4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96 4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97 4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97 4.14.8 結論 97 4.15 サプライチェーン分析 98 4.15.1 概要 98 4.15.2 物流コストのシナリオ 98 4.15.3 物流サービス業者の重要性 98 5 規制の適用範囲 99 6 市場の概要 102 6.1 推進要因 104 6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104 6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104 6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105 6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106 6.2 抑制要因 107 6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107 6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108 6.3 機会 109 6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109 6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110 6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110 6.4 課題 112 6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112 6.4.2 地域による食品表示と食事ガイドラインの違い 112 7 北米低炭水化物ダイエット市場:製品別 114 7.1 概要 115 7.2 ベーカリー 117 7.3 ペーストと麺類 121 7.4 アイスクリーム 123 7.5 冷凍食品 124 7.6 小麦粉 126 7.7 砂糖菓子 128 7.8 その他 130 8 北米低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131 8.1 概要 132 8.2 店舗型 133 8.3 無店舗型 134 9 北米低炭水化物ダイエット市場:地域別 136 9.1 北米 137 9.1.1 米国 148 9.1.2 カナダ 157 9.1.3 メキシコ 166 10 北米低炭水化物ダイエット市場:企業動向 175 10.1 企業シェア分析:北米 10.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 176 10.3 企業シェア分析:欧州 177 10.4 企業シェア分析:北米 178 11 swot分析 179 12 会社プロファイル 180 12.1 ネスレ 180 12.1.1 会社概要 180 12.1.2 収益分析 180 12.1.3 4P分析 181 12.1.4 シェア分析 181 12.1.5 製品ポートフォリオ 182 12.1.6 最近の開発状況 182 12.2 コナグラブランド 183 12.2.1 会社概要 183 12.2.2 収益分析 184 12.2.3 4P分析 184 12.2.4 シェア分析 185 12.2.5 製品ポートフォリオ 185 12.2.6 最近の開発状況 186 12.3 ケリー・グループ 187 12.3.1 会社概要 187 12.3.2 収益分析 187 12.3.3 4P分析 188 12.3.4 シェア分析 188 12.3.5 製品ポートフォリオ 188 12.3.6 最近の開発状況 189 12.4 GCMMF 190 12.4.1 会社概要 190 12.4.2 4P分析 190 12.4.3 企業シェア分析 191 12.4.4 製品ポートフォリオ 191 12.4.5 最近の開発状況 192 12.5 ブロマー・チョコレート社 193 12.5.1 会社概要 193 12.5.2 4P分析 193 12.5.3 シェア分析 194 12.5.4 製品ポートフォリオ 194 12.5.5 最近の動向 195 12.6 アルデンテ 196 12.6.1 会社概要 196 12.6.2 4P分析 196 12.6.3 製品ポートフォリオ 197 12.6.4 最近の動向 197 12.7 アンプルフーズ 198 12.7.1 会社概要 198 12.7.2 4P分析 198 12.7.3 製品ポートフォリオ 199 12.7.4 最近の開発状況 199 12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 200 12.8.1 企業スナップショット 200 12.8.2 4P分析 200 12.8.3 製品ポートフォリオ 201 12.8.4 最近の開発 203 12.9 カルベディエム 204 12.9.1 企業スナップショット 204 12.9.2 4P分析 204 12.9.3 製品ポートフォリオ 205 12.9.4 近年の発展 205 12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 206 12.10.1 企業スナップショット 206 12.10.2 4P分析 206 12.10.3 製品ポートフォリオ 207 12.10.4 最近の開発状況 207 12.11 ゴールツ 208 12.11.1 会社概要 208 12.11.2 4P分析 208 12.11.3 製品ポートフォリオ 209 12.11.4 最近の開発状況 210 12.12 ハイキー 211 12.12.1 会社概要 211 12.12.2 4P分析 211 12.12.3 製品ポートフォリオ 211 12.12.4 最近の開発状況 213 12.13 ハングリーバムス 214 12.13.1 会社概要 214 12.13.2 4P分析 214 12.13.3 製品ポートフォリオ 215 12.13.4 最近の開発状況 215 12.14 ジャスティンクッキー 216 12.14.1 会社概要 216 12.14.2 4P分析 216 12.14.3 製品ポートフォリオ 216 12.14.4 最近の開発状況 218 12.15 カイゼン・フード・カンパニー 219 12.15.1 会社概要 219 12.15.2 4P分析 219 12.15.3 製品ポートフォリオ 220 12.15.4 最近の開発状況 220 12.16 ライブシーフード・コム 221 12.16.1 会社概要 221 12.16.2 4P分析 221 12.16.3 製品ポートフォリオ 222 12.16.4 近年の発展 222 12.17 LO!フード 223 12.17.1 会社概要 223 12.17.2 4P分析 223 12.17.3 製品ポートフォリオ 224 12.17.4 最近の発展 225 12.18 スイートライフアジア 226 12.18.1 会社概要 226 12.18.2 4P分析 226 12.18.3 製品ポートフォリオ 227 12.18.4 最近の発展 228 13 アンケート 229 14 関連レポート 231
SummaryThe North America low carb diet market is expected to reach USD 7.87 billion by 2032 from USD 5.12 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.54% in the forecast period of 2025 to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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