世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米低炭水化物ダイエット市場

北米低炭水化物ダイエット市場


North America Low Carb Diet Market

北米の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の51.2億米ドルから2032年には78.7億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.54%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 北米の低炭水... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の低炭水化物ダイエット市場は、2024年の51.2億米ドルから2032年には78.7億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年の予測期間に5.54%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
北米の低炭水化物ダイエット市場:製品別(ベーカリー、パスタと麺類、アイスクリーム、冷凍RTE、小麦粉、砂糖菓子、その他)、流通チャネル別(店舗ベースと無店舗ベース)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2032年までの予測

北米の低炭水化物ダイエット市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 低炭水化物ダイエットの健康効果に関する消費者意識の高まり
抑制要因
- 低炭水化物製品の高コスト
機会
- eコマース・プラットフォームの台頭により、さまざまなローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになった。
市場プレイヤー

北米の低炭水化物ダイエット市場に参入している主な企業は以下の通り:
- ネスレ
- コナグラ
- リブフーズドットコム
- アルデンテ
- カイゼンフード
- ジャスティンクッキー
- ハイキー
- ケリーグループ
- アンプルフーズ
- GCMMF
- ブロマー・チョコレート・カンパニー
- カーベディエム
- バリアトリクス・ヨーロッパ
- ゴールズ



ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 48
1.1 調査の目的 48
1.2 市場の定義 48
1.3 概要 48
1.4 制限事項 49
1.5 対象市場 50
2 市場のセグメンテーション 56
2.1 対象市場 56
2.2 地理的範囲 57
2.3 調査対象年 58
2.4 通貨と価格 58
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59
2.6 多変量モデリング 62
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 64
2.9 DBMRベンダーシェア分析 65
2.10 二次情報源 66
2.11 前提条件 67
3 エグゼクティブサマリー 68
4 プレミアムインサイト
4.1 輸出入シナリオ 74
4.2 価格分析 75
4.3 主要メーカーの生産能力 76
4.4 7C分析 77
4.4.1 顧客 77
4.4.2 一貫性 77
4.4.3 創造性
4.4.4 文化 78
4.4.5 コミュニケーション 78
4.4.6 変化 78
4.4.7 チャネル 78
4.4.8 結論
4.5 7P分析 80
4.5.1 製品 80
4.5.2 価格 80
4.5.3 プロモーション
4.5.4 場所 81
4.5.5 人 81
4.5.6 パッケージング 82
4.5.7 プロセス 82
4.5.8 結論
4.6 ブランドの展望 83
4.7 消費者の可処分所得の動態と消費動態 84
4.7.1 はじめに
4.7.2 消費者の可処分所得の動態 84
4.7.3 低炭水化物ダイエット市場における消費動向 84
4.7.4 結論 85
4.購買決定に影響を与える8つの要因 86
4.8.1 1健康意識とフィットネスのトレンド 86
4.8.2 マーケティングと製品のポジショニング 86
4.8.3 味覚と製品の革新 86
4.8.4 価格感応度と経済的要因 86
4.8.5 入手可能性と利便性 87
4.8.6 社会的・文化的影響 87
4.8.7 結論
4.9 GTMマーケティング分析 88
4.9.1 市場規模 88
4.9.2 成長の可能性 88
4.9.3 トレンド 88
4.9.4 顧客分析 88
4.9.5 製品と市場の適合性 89
4.9.6 競争と需要 89
4.9.7 結論
4.10 業界動向と将来展望 90
4.10.1 ローカーボ食市場の主要動向 90
4.10.2 ローカーボ食市場の将来展望 90
4.10.3 結論 91
4.11 ライフスタイル曲線分析 92
4.11.1 導入段階 92
4.11.2 成長段階 92
4.11.3 成熟期 92
4.11.4 衰退または革新の可能性 92
4.12 新製品発売戦略 93
4.12.1 ライン延長戦略 93
4.12.2 新しいパッケージング 93
4.12.3 再上市戦略 93
4.12.4 新しい処方 94
4.12.5 結論 94
4.13 プライベートブランド対ブランド分析 95
4.14 プロモーション活動 96
4.14.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・キャンペーン 96
4.14.2 コンテンツマーケティングと教育イニシアティブ 96
4.14.3 製品サンプリングと無料トライアル 96
4.14.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 96
4.14.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 96
4.14.6 有名人の推薦とメディア露出 97
4.14.7 小売店および店舗内プロモーション 97
4.14.8 結論 97
4.15 サプライチェーン分析 98
4.15.1 概要 98
4.15.2 物流コストのシナリオ 98
4.15.3 物流サービス業者の重要性 98
5 規制の適用範囲 99
6 市場の概要 102
6.1 推進要因 104
6.1.1 低炭水化物食の健康効果に対する消費者の意識の高まり 104
6.1.2 肥満と糖尿病の有病率の増加 104
6.1.3 ケトやその他の低炭水化物食の採用拡大 105
6.1.4 低炭水化物・健康志向のプレミアム製品を購入する消費者の購買力の向上 106
6.2 抑制要因 107
6.2.1 低炭水化物製品の高価格 107
6.2.2 ブランド間の競争激化と製品提供の標準化不足 108
6.3 機会 109
6.3.1 低炭水化物製品の味、食感、栄養プロファイルを向上させる革新的食品加工技術の開発 109
6.3.2 eコマース・プラットフォームの台頭により、様々なローカーボ製品に簡単にアクセスできるようになる 110
6.3.3 個人に合わせたダイエット・プランとローカーボ・オプションの統合 110
6.4 課題 112
6.4.1 代替ダイエット・トレンドとの競争 112
6.4.2 地域による食品表示と食事ガイドラインの違い 112
7 北米低炭水化物ダイエット市場:製品別 114
7.1 概要 115
7.2 ベーカリー 117
7.3 ペーストと麺類 121
7.4 アイスクリーム 123
7.5 冷凍食品 124
7.6 小麦粉 126
7.7 砂糖菓子 128
7.8 その他 130
8 北米低炭水化物ダイエット市場:流通チャネル別 131
8.1 概要 132
8.2 店舗型 133
8.3 無店舗型 134
9 北米低炭水化物ダイエット市場:地域別 136
9.1 北米 137
9.1.1 米国 148
9.1.2 カナダ 157
9.1.3 メキシコ 166
10 北米低炭水化物ダイエット市場:企業動向 175
10.1 企業シェア分析:北米
10.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 176
10.3 企業シェア分析:欧州 177
10.4 企業シェア分析:北米 178
11 swot分析 179
12 会社プロファイル 180
12.1 ネスレ 180
12.1.1 会社概要 180
12.1.2 収益分析 180
12.1.3 4P分析 181
12.1.4 シェア分析 181
12.1.5 製品ポートフォリオ 182
12.1.6 最近の開発状況 182
12.2 コナグラブランド 183
12.2.1 会社概要 183
12.2.2 収益分析 184
12.2.3 4P分析 184
12.2.4 シェア分析 185
12.2.5 製品ポートフォリオ 185
12.2.6 最近の開発状況 186
12.3 ケリー・グループ 187
12.3.1 会社概要 187
12.3.2 収益分析 187
12.3.3 4P分析 188
12.3.4 シェア分析 188
12.3.5 製品ポートフォリオ 188
12.3.6 最近の開発状況 189
12.4 GCMMF 190
12.4.1 会社概要 190
12.4.2 4P分析 190
12.4.3 企業シェア分析 191
12.4.4 製品ポートフォリオ 191
12.4.5 最近の開発状況 192
12.5 ブロマー・チョコレート社 193
12.5.1 会社概要 193
12.5.2 4P分析 193
12.5.3 シェア分析 194
12.5.4 製品ポートフォリオ 194
12.5.5 最近の動向 195
12.6 アルデンテ 196
12.6.1 会社概要 196
12.6.2 4P分析 196
12.6.3 製品ポートフォリオ 197
12.6.4 最近の動向 197
12.7 アンプルフーズ 198
12.7.1 会社概要 198
12.7.2 4P分析 198
12.7.3 製品ポートフォリオ 199
12.7.4 最近の開発状況 199
12.8 バリアトリクス・ヨーロッパ 200
12.8.1 企業スナップショット 200
12.8.2 4P分析 200
12.8.3 製品ポートフォリオ 201
12.8.4 最近の開発 203
12.9 カルベディエム 204
12.9.1 企業スナップショット 204
12.9.2 4P分析 204
12.9.3 製品ポートフォリオ 205
12.9.4 近年の発展 205
12.10 ディートリッヒ・ボルグレーベ・ツヴィーバック&ケックスファブリーク kg 206
12.10.1 企業スナップショット 206
12.10.2 4P分析 206
12.10.3 製品ポートフォリオ 207
12.10.4 最近の開発状況 207
12.11 ゴールツ 208
12.11.1 会社概要 208
12.11.2 4P分析 208
12.11.3 製品ポートフォリオ 209
12.11.4 最近の開発状況 210
12.12 ハイキー 211
12.12.1 会社概要 211
12.12.2 4P分析 211
12.12.3 製品ポートフォリオ 211
12.12.4 最近の開発状況 213
12.13 ハングリーバムス 214
12.13.1 会社概要 214
12.13.2 4P分析 214
12.13.3 製品ポートフォリオ 215
12.13.4 最近の開発状況 215
12.14 ジャスティンクッキー 216
12.14.1 会社概要 216
12.14.2 4P分析 216
12.14.3 製品ポートフォリオ 216
12.14.4 最近の開発状況 218
12.15 カイゼン・フード・カンパニー 219
12.15.1 会社概要 219
12.15.2 4P分析 219
12.15.3 製品ポートフォリオ 220
12.15.4 最近の開発状況 220
12.16 ライブシーフード・コム 221
12.16.1 会社概要 221
12.16.2 4P分析 221
12.16.3 製品ポートフォリオ 222
12.16.4 近年の発展 222
12.17 LO!フード 223
12.17.1 会社概要 223
12.17.2 4P分析 223
12.17.3 製品ポートフォリオ 224
12.17.4 最近の発展 225
12.18 スイートライフアジア 226
12.18.1 会社概要 226
12.18.2 4P分析 226
12.18.3 製品ポートフォリオ 227
12.18.4 最近の発展 228
13 アンケート 229
14 関連レポート 231

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America low carb diet market is expected to reach USD 7.87 billion by 2032 from USD 5.12 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 5.54% in the forecast period of 2025 to 2032

Market Segmentation:
North America Low Carb Diet Market, By Product (Bakery, Pasta and Noodles, Ice Creams, Frozen RTE, Flour, Sugar Confectionery, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based), Country (U.S., Canada, Mexico) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of North America Low Carb Diet Market Dynamics:

Driver
• Increasing consumer awareness about the health benefits of low-carb diets
Restraint
• High cost of low-carb products
Opportunitites
• The rise of e-commerce platforms allows easy access to a variety of low-carb products
Market Players:

The key players operating in the North America low carb diet market are:
• Nestlé
• Conagra
• Livivafoods.com
• Al Dente
• KAIZEN FOOD
• Justine's Cookies
• HighKey
• Kerry Group
• Ample Foods
• GCMMF
• Blommer Chocolate Company.
• Carbe Diem
• Bariatrix Europe
• GOALZ



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 48
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 48
1.2 MARKET DEFINITION 48
1.3 OVERVIEW 48
1.4 LIMITATIONS 49
1.5 MARKETS COVERED 50
2 MARKET SEGMENTATION 56
2.1 MARKETS COVERED 56
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 57
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 58
2.4 CURRENCY AND PRICING 58
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 59
2.6 MULTIVARIATE MODELING 62
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 63
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 64
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 65
2.10 SECONDARY SOURCES 66
2.11 ASSUMPTIONS 67
3 EXECUTIVE SUMMARY 68
4 PREMIUM INSIGHTS 73
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 74
4.2 PRICING ANALYSIS 75
4.3 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 76
4.4 7C ANALYSIS 77
4.4.1 CUSTOMER 77
4.4.2 CONSISTENCY 77
4.4.3 CREATIVITY 77
4.4.4 CULTURE 78
4.4.5 COMMUNICATION 78
4.4.6 CHANGE 78
4.4.7 CHANNEL 78
4.4.8 CONCLUSION 79
4.5 7P ANALYSIS 80
4.5.1 PRODUCT 80
4.5.2 PRICE 80
4.5.3 PROMOTION 81
4.5.4 PLACE 81
4.5.5 PEOPLE 81
4.5.6 PACKAGING 82
4.5.7 PROCESS 82
4.5.8 CONCLUSION 82
4.6 BRAND OUTLOOK 83
4.7 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPEND DYNAMICS 84
4.7.1 INTRODUCTION 84
4.7.2 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS 84
4.7.3 SPEND DYNAMICS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 84
4.7.4 CONCLUSION 85
4.8 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 86
4.8.1 1HEALTH CONSCIOUSNESS AND FITNESS TRENDS 86
4.8.2 MARKETING AND PRODUCT POSITIONING 86
4.8.3 TASTE AND PRODUCT INNOVATION 86
4.8.4 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 86
4.8.5 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 87
4.8.6 SOCIAL AND CULTURAL INFLUENCES 87
4.8.7 CONCLUSION 87
4.9 GTM MARKETING ANALYSIS 88
4.9.1 MARKET SIZE 88
4.9.2 GROWTH POTENTIAL 88
4.9.3 TRENDS 88
4.9.4 CUSTOMER ANALYSIS 88
4.9.5 PRODUCT-MARKET FIT 89
4.9.6 COMPETITION AND DEMAND 89
4.9.7 CONCLUSION 89
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 90
4.10.1 KEY TRENDS IN THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.2 FUTURE PERSPECTIVES OF THE LOW-CARB DIET MARKET 90
4.10.3 CONCLUSION 91
4.11 LIFESTYLE CURVE ANALYSIS 92
4.11.1 INTRODUCTION PHASE 92
4.11.2 GROWTH PHASE 92
4.11.3 MATURITY PHASE 92
4.11.4 POSSIBLE DECLINE OR INNOVATION 92
4.12 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 93
4.12.1 LINE EXTENSION STRATEGY 93
4.12.2 NEW PACKAGING 93
4.12.3 RE-LAUNCH STRATEGY 93
4.12.4 NEW FORMULATION 94
4.12.5 CONCLUSION 94
4.13 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 95
4.14 PROMOTIONAL ACTIVITIES 96
4.14.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 96
4.14.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 96
4.14.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 96
4.14.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 96
4.14.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 96
4.14.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 97
4.14.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 97
4.14.8 CONCLUSION 97
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 98
4.15.1 OVERVIEW 98
4.15.2 LOGISTIC COST SCENARIO 98
4.15.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 98
5 REGULATORY COVERAGE 99
6 MARKET OVERVIEW 102
6.1 DRIVERS 104
6.1.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS ABOUT THE HEALTH BENEFITS OF LOW-CARB DIETS 104
6.1.2 GROWING PREVALENCE OF OBESITY AND DIABETES 104
6.1.3 GROWING ADOPTION OF KETO AND OTHER LOW-CARB DIETS 105
6.1.4 HIGHER PURCHASING POWER ENABLING CONSUMERS TO BUY PREMIUM LOW-CARB AND HEALTH-FOCUSED PRODUCTS 106
6.2 RESTRAINTS 107
6.2.1 HIGH COST OF LOW-CARB PRODUCTS 107
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG BRANDS AND LACK OF STANDARDIZATION IN PRODUCT OFFERINGS 108
6.3 OPPORTUNITIES 109
6.3.1 DEVELOPMENT OF INNOVATIVE FOOD PROCESSING TECHNIQUES TO ENHANCE THE TASTE, TEXTURE, AND NUTRITIONAL PROFILE OF LOW-CARB PRODUCTS 109
6.3.2 THE RISE OF E-COMMERCE PLATFORMS ALLOWS EASY ACCESS TO A VARIETY OF LOW-CARB PRODUCTS 110
6.3.3 INTEGRATION OF PERSONALIZED DIET PLANS AND LOW-CARB OPTIONS 110
6.4 CHALLENGES 112
6.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE DIET TRENDS 112
6.4.2 VARIATIONS IN FOOD LABELING AND DIETARY GUIDELINES ACROSS REGIONS 112
7 NORTH AMERICA LOW CARB DIET MARKET, BY PRODUCT 114
7.1 OVERVIEW 115
7.2 BAKERY 117
7.3 PASTE AND NOODLES 121
7.4 ICE CREAMS 123
7.5 FROZEN RTE 124
7.6 FLOUR 126
7.7 SUGAR CONFECTIONERY 128
7.8 OTHERS 130
8 NORTH AMERICA LOW CARB DIET MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 131
8.1 OVERVIEW 132
8.2 STORE-BASED 133
8.3 NON-STORE BASED 134
9 NORTH AMERICA LOW CARB DIET MARKET, BY REGION 136
9.1 NORTH AMERICA 137
9.1.1 U.S. 148
9.1.2 CANADA 157
9.1.3 MEXICO 166
10 NORTH AMERICA LOW CARB DIET MARKET: COMPANY LANDSCAPE 175
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA
10.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 176
10.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 177
10.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 178
11 SWOT ANALYSIS 179
12 COMPANY PROFILE 180
12.1 NESTLÉ 180
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 180
12.1.2 REVENUE ANALYSIS 180
12.1.3 4P ANALYSIS 181
12.1.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 181
12.1.5 PRODUCT PORTFOLIO 182
12.1.6 RECENT DEVELOPMENT 182
12.2 CONAGRA BRANDS 183
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 183
12.2.2 REVENUE ANALYSIS 184
12.2.3 4P ANALYSIS 184
12.2.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 185
12.2.5 PRODUCT PORTFOLIO 185
12.2.6 RECENT DEVELOPMENT 186
12.3 KERRY GROUP PLC 187
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 187
12.3.2 REVENUE ANALYSIS 187
12.3.3 4P ANALYSIS 188
12.3.4 COMPANY SHARE ANALYSIS 188
12.3.5 PRODUCT PORTFOLIO 188
12.3.6 RECENT DEVELOPMENT 189
12.4 GCMMF 190
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 190
12.4.2 4P ANALYSIS 190
12.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 191
12.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 191
12.4.5 RECENT DEVELOPMENT 192
12.5 BLOMMER CHOCOLATE COMPANY 193
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 193
12.5.2 4P ANALYSIS 193
12.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 194
12.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 194
12.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 195
12.6 AL DENTE 196
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 196
12.6.2 4P ANALYSIS 196
12.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 197
12.6.4 RECENT DEVELOPMENT 197
12.7 AMPLE FOODS 198
12.7.1 COMPANY SNAPSHOT 198
12.7.2 4P ANALYSIS 198
12.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 199
12.7.4 RECENT DEVELOPMENT 199
12.8 BARIATRIX EUROPE 200
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 200
12.8.2 4P ANALYSIS 200
12.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 201
12.8.4 RECENT DEVELOPMENT 203
12.9 CARBE DIEM 204
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 204
12.9.2 4P ANALYSIS 204
12.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 205
12.9.4 RECENT DEVELOPMENT 205
12.10 DIETRICH BORGGREVE ZWIEBACK & KEKSFABRIK KG 206
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 206
12.10.2 4P ANALYSIS 206
12.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 207
12.10.4 RECENT DEVELOPMENT 207
12.11 GOALZ 208
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 208
12.11.2 4P ANALYSIS 208
12.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 209
12.11.4 RECENT DEVELOPMENT 210
12.12 HIGHKEY 211
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 211
12.12.2 4P ANALYSIS 211
12.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 211
12.12.4 RECENT DEVELOPMENT 213
12.13 HUNGRY BUMS 214
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 214
12.13.2 4P ANALYSIS 214
12.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 215
12.13.4 RECENT DEVELOPMENT 215
12.14 JUSTINE'S COOKIES 216
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 216
12.14.2 4P ANALYSIS 216
12.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 216
12.14.4 RECENT DEVELOPMENT 218
12.15 KAIZEN FOOD COMPANY 219
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 219
12.15.2 4P ANALYSIS 219
12.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 220
12.15.4 RECENT DEVELOPMENT 220
12.16 LIVIVAFOODS.COM 221
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 221
12.16.2 4P ANALYSIS 221
12.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 222
12.16.4 RECENT DEVELOPMENT 222
12.17 LO! FOOD 223
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 223
12.17.2 4P ANALYSIS 223
12.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 224
12.17.4 RECENT DEVELOPMENT 225
12.18 SWEETLIFEASIA.COM 226
12.18.1 COMPANY SNAPSHOT 226
12.18.2 4P ANALYSIS 226
12.18.3 PRODUCT PORTFOLIO 227
12.18.4 RECENT DEVELOPMENT 228
13 QUESTIONNAIRE 229
14 RELATED REPORTS 231

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る