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米国(州別データ)冷凍ブリトー市場

米国(州別データ)冷凍ブリトー市場


U.S. (State Wise Data) Frozen Burritos Market

米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場は、2025年の24.0億米ドルから2032年には38.0億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中に6.7%の大幅なCAGRで成長する。 市場区分 米国冷凍ブリトー市場... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
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サマリー

米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場は、2025年の24.0億米ドルから2032年には38.0億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中に6.7%の大幅なCAGRで成長する。
市場区分
米国冷凍ブリトー市場:フィリングタイプ別(ベジタリアンフィリング、非ベジタリアンフィリング)、料理別(メキシコ料理、テックスメックス料理、アメリカ料理、フュージョン料理)、性状別(従来型、オーガニック)、冷凍技術別(ブラスト冷凍、IQF(個別急速冷凍)、急速冷凍(クライオジェニック)、プレート冷凍)、包装タイプ別(マルチパック、シングルパック)、包装タイプ(マルチパック、シングルパック)、価格帯(マス、プレミアム、ラグジュアリー)、食嗜好(高タンパク、ビーガン、低炭水化物、低脂肪、食物繊維豊富、ケトフレンドリー)、消費者年齢層(大人、子供、ティーンエイジャー、シニア)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店)-2032年までの業界動向と予測

米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場動向の概要

ドライバー

- 便利ですぐに食べられるミールソリューションへの需要の高まり
抑制要因

- 冷凍ブリトーの賞味期限と保存条件が限られているため、特定の市場での流通が制限される可能性がある。
機会

- 植物由来のベジタリアン向け冷凍ブリトーへの需要の高まり
市場プレーヤー

米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- クラフト・ハインツ
- コナグラ・ブランズ
- メガメックス・フーズLLC
- ルイズ・フード・プロダクツ
- エイミーズ・キッチン
- カミノ・レアル・キッチンズ
- リアルグッドフーズ
- リブカインドリー・コレクティブ
- 味の素株式会社
- バンスクグループ
- ADFフーズ
- ブリトス ラ パルマ
- イエスウェイ
- ラモーナズ・フード・グループLLC


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目次

目次
1 はじめに 14
1.1 調査の目的 14
1.2 市場の定義 14
1.3 米国冷凍ブリトー市場の概要 14
1.4 通貨と価格設定 16
1.5 制限事項 16
1.6 対象市場 17
2 市場のセグメンテーション 23
2.1 対象市場 23
2.2 地理的範囲 24
2.3 DBMRの三脚データ検証モデル 25
2.4 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 28
2.5 DBMR市場のポジショングリッド 29
2.6 ベンダーシェア分析 30
2.7 多変量モデリング 31
2.8 充填タイプのタイムライン曲線 32
2.9 二次資料 33
2.10 前提条件
3 エグゼクティブ・サマリー 34
4 プレミアム・インサイト 40
5 市場概要 41
5.1 推進要因
5.1.1 便利ですぐに食べられるミール・ソリューションに対する需要の高まり 43
5.1.2 オーガニック、グルテンフリー、高タンパク、低カロリーの冷凍ブリトーに対する嗜好の高まり 44
5.1.3 多様なフュージョン風味の冷凍ブリトー人気の高まり 45
5.1.4 都市人口の増加により、手頃な価格で調理が簡単な食品の需要が高まっている 46
5.2 抑制 48
5.2.1 冷凍ブリトーの賞味期限と保存要件が限られているため、特定市場での流通が制限される場合がある 48
5.2.2 冷凍ブリトーに含まれるナトリウムと保存料が高いため、健康志向の消費者が敬遠する可能性がある 49
5.3 機会 50
5.3.1 植物性食品やベジタリアン向け冷凍ブリトーへの需要の高まり 50
5.3.2 冷凍食品のeコマース・プラットフォームの拡大 51
5.3.3 市場プレイヤーの戦略的パートナーシップと買収 52
5.4 課題 53
5.4.1 冷凍食品業界における既存ブランドと新規参入企業の両方からの激しい競争 53
5.4.2 原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱 53
6 米国の冷凍ブリトー市場(フィリングタイプ別) 55
6.1 概要 56
6.2 ベジタリアン用フィリング 57
6.2.1 ベジタリアン用フィリング(タイプ別) 57
6.2.1.1 チーズ 57
6.2.1.2 野菜 57
6.2.1.2.1 野菜の種類 58
6.2.1.2.1.1 ピーマン 58
6.2.1.2.1.1 ピーマンの種類 59
6.2.1.2.1.1.1 赤 59
6.2.1.2.1.1.1.2 緑 59
6.2.1.2.1.1.1.3 黄 59
6.2.1.2.1.1.4 オレンジ 59
6.2.1.2.1.2 タマネギ 59
6.2.1.2.1.3 レタス 59
6.2.1.2.1.4 トマト 60
6.2.1.2.1.5 アボカド 60
6.2.1.2.1.6 ジャガイモ 60
6.2.1.2.1.7 ニンジン 60
6.2.1.2.1.8 ハラペーニョ 60
6.2.1.2.1.9 ほうれん草 60
6.2.1.2.1.10 ピーマン 60
6.2.1.2.1.10.1 ピーマン、タイプ 60
6.2.1.2.1.10.1.1 ポブラノ・ピーマン 61
6.2.1.2.1.10.1.2 セラーノ・ピーマン 61
6.2.1.2.1.11 ニンジン 61
6.2.1.2.1.12 マッシュルーム 61
6.2.1.2.1.13 ラディッシュ 61
6.2.1.2.1.14 ブロッコリー 61
6.2.1.2.1.15 カリフラワー 61
6.2.1.2.1.16 その他 61
6.2.1.3 豆類 62
6.2.1.3.1 豆類、豆の種類 62
6.2.1.3.1.1 黒豆 62
6.2.1.3.1.2 ピント豆 62
6.2.1.3.1.3 キドニービーンズ 62
6.2.1.3.1.4 白いんげん豆 62
6.2.1.3.1.5 レンズ豆 63
6.2.1.3.1.6 そら豆 63
6.2.1.3.1.7 その他 63
6.2.1.3.2 豆類、タイプ 63
6.2.1.3.2.1 炒め豆 63
6.2.1.3.2.2 ホールビーンズ 63
6.2.1.3.2.3 味付け豆 63
6.2.1.4 ミックス 63
6.2.1.4.1 ミックス、タイプ 64
6.2.1.4.1.1 豆と野菜 64
6.2.1.4.1.2 豆とチーズ 64
6.2.1.4.1.3 野菜とチーズ 64
6.2.1.4.1.4 その他 64
6.3 ベジタリアン以外のフィリング 65
6.3.1 ベジタリアン・フィリング以外のフィリング(タイプ別) 65
6.3.1.1 チキン 65
6.3.1.2 ビーフ 65
6.3.1.3 ミックス・フィリング 66
6.3.1.3.1 ミックス・フィリング、タイプ 66
6.3.1.3.1.1 肉と豆 66
6.3.1.3.1.1 肉と豆、タイプ 66
6.3.1.3.1.1 チキン&ビーンズ 67
6.3.1.3.1.1.1.2 牛肉と豆類 67
6.3.1.3.1.1.3 卵と豆類 67
6.3.1.3.1.1.1.4 豚肉と豆類 67
6.3.1.3.1.1.1.5 その他 67
6.3.1.3.1.2 肉およびチーズ 67
6.3.1.3.1.3 肉および野菜 67
6.3.1.4 卵 67
6.3.1.5 豚肉 68
6.3.1.6 魚介類 68
6.3.1.7 その他
7 米国の冷凍ブリトー市場(料理別) 69
7.1 概要
7.2 メキシコ料理 71
7.3 テックスメックス 71
7.4 アメリカ料理 71
7.5 フュージョン 72
7.5.1 フュージョン(タイプ別) 72
7.5.1.1 アジアン・フュージョン 72
7.5.1.2 インド・フュージョン 72
7.5.1.3 その他 72
7.6 その他 72
8 米国の冷凍ブリトー市場:性状別 73
8.1 概要
8.2 従来型 75
8.3 オーガニック 75
9 米国の冷凍ブリトー市場:冷凍技術別 76
9.1 概要
9.2 ブラスト冷凍 78
9.3 IQF(個別急速冷凍) 78
9.4 急速冷凍(クライオジェニック) 78
9.5 プレート凍結 78
9.6 その他
10 米国の冷凍ブリトー市場:包装タイプ別 79
10.1 概要
10.2 マルチパック 81
10.2.1 マルチパック(タイプ別) 81
10.2.1.1 4パック 81
10.2.1.2 6パック 81
10.2.1.3 8パック 82
10.2.1.4 12パック 82
10.2.1.5 10パック 82
10.2.1.6 16パック 82
10.2.1.7 その他 82
10.3 シングルパック 82
11 米国の冷凍ブリトー市場:価格帯別 83
11.1 概要
11.2 マス 85
11.3 プレミアム 85
11.4 ラグジュアリー 85
12 米国の冷凍ブリトー市場:食の嗜好別 86
12.1 概要
12.2 高タンパク質 88
12.3 ベジタリアン 88
12.4 低炭水化物 88
12.5 低脂肪 88
12.6 繊維質が豊富 88
12.7 ケト・フレンドリー 89
12.8 その他
13 米国の冷凍ブリトー市場:消費者年齢層別 90
13.1 概要
13.2 大人 92
13.3 子供 92
13.4 ティーンエイジャー
13.5 高齢者 92
14 米国の冷凍ブリトー市場:流通チャネル別 93
14.1 概要
14.2 店舗ベースの小売業者 95
14.2.1 店舗型小売業者(タイプ別) 95
14.2.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 95
14.2.1.2 コンビニエンスストア 95
14.2.1.3 専門店 96
14.2.1.4 その他 96
14.3 無店舗小売業 96
14.3.1 無店舗型小売業(タイプ別) 96
14.3.1.1 eコマースサイト 96
14.3.1.2 企業が所有するウェブサイト 96
15 米国フローズン・ブリトー市場:企業動向 97
15.1 企業シェア分析:グローバル 97
16 swot分析 98
17 会社プロファイル 99
17.1 クラフト・ハインツ 99
17.1.1 会社概要 99
17.1.2 収益分析 99
17.1.3 製品ポートフォリオ 100
17.1.4 最近の開発状況 100
17.2 コナグラブランド 101
17.2.1 会社概要 101
17.2.2 収益分析 101
17.2.3 製品ポートフォリオ 102
17.2.4 最近の動向 103
17.3 メガメックス・フーズ LLC 104
17.3.1 会社概要 104
17.3.2 製品ポートフォリオ 104
17.3.3 最近の開発状況 105
17.4 ルイズ・フーズ 106
17.4.1 会社概要 106
17.4.2 製品ポートフォリオ 106
17.4.3 最近の展開 107
17.5 エイミーズ・キッチン 108
17.5.1 会社概要 108
17.5.2 製品ポートフォリオ 108
17.5.3 最近の開発 108
17.6 アドフーズ 109
17.6.1 会社概要 109
17.6.2 収益分析 109
17.6.3 製品ポートフォリオ 110
17.6.4 最近の展開 111
17.7 味の素株式会社 112
17.7.1 会社概要 112
17.7.2 収益分析 112
17.7.3 製品ポートフォリオ 113
17.7.4 最近の展開 113
17.8 バンスクグループ 114
17.8.1 会社概要 114
17.8.2 製品ポートフォリオ 114
17.8.3 最近の展開 115
17.9 ブリートス・ラ・パルマ 116
17.9.1 会社概要 116
17.9.2 製品ポートフォリオ 116
17.9.3 近年の展開 116
17.10 カミノレアル・キッチンズ 117
17.10.1 会社概要 117
17.10.2 製品ポートフォリオ 117
17.10.3 近年の発展 118
17.11 ライブキンドリー・コレクティブ 119
17.11.1 会社概要 119
17.11.2 製品ポートフォリオ 119
17.11.3 近年の発展 120
17.12 Ramona's Food Group LLC 121
17.12.1 会社概要 121
17.12.2 製品ポートフォリオ 121
17.12.3 最近の開発状況 122
17.13 リアルグッドフーズ 123
17.13.1 会社概要 123
17.13.2 収益分析 123
17.13.3 製品ポートフォリオ 124
17.13.4 最近の開発状況 124
17.14 YESWAY 125
17.14.1 会社概要 125
17.14.2 製品ポートフォリオ 125
17.14.3 最近の開発状況 125
18 アンケート 126
19 関連レポート 130

 

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Summary

The U.S. (state-wise data) frozen burritos market is expected to reach 3.80 billion by 2032 from USD 2.40 billion in 2025, growing with a substantial CAGR of 6.7% during the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
U.S. Frozen Burritos Market, By Filling Type (Vegetarian Fillings and Non-Vegetarian Fillings), By Cuisine (Mexican, Tex-Mex, America, and Fusion), Nature (Conventional and Organic), Freezing Technique (Blast Freezing, IQF (Individual Quick Freezing), Flash Freezing (Cryogenic), and Plate Freezing), Packaging Type (Multi-Packs and Single Pack), Packaging Type (Multi-Packs and Single Pack), Price Range (Mass, Premium, and Luxury), Dietary Preference (High-Protein, Vegan, Low-Carb, Low-Fat, Fiber-Rich, and Keto-Friendly), Consumer Age Group (Adults, Kids, Teenagers, and Seniors), Distribution Channel (Store Based Retailers and Non-Store Based Retailers) – Industry Trends And Forecast to 2032

Overview of U.S. (State-wise Data) Frozen Burritos Market Dynamics:

Driver

• Growing demand for convenient, ready-to-eat meal solutions
RestrainT

• Limited shelf life and storage requirements of frozen burritos can restrict distribution in certain markets
OpportunitY

• Growing demand for plant-based and vegetarian frozen burritos
Market Players:

The key market players operating in the U.S. (State-wise Data) frozen burritos market are listed below:
• Kraft Heinz
• Conagra Brands, INC.
• MegaMex Foods, LLC
• Ruiz Food Products, Inc.
• Amy's Kitchen, Inc.
• Camino Real Kitchens
• Real Good Foods
• LIVEKINDLY Collective
• Ajinomoto Co., Inc.
• BANSK GROUP
• ADF Foods Ltd
• Burritos La Palma
• YESWAY
• Ramona's Food Group LLC



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 14
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 14
1.2 MARKET DEFINITION 14
1.3 OVERVIEW OF U.S. FROZEN BURRITOS MARKET 14
1.4 CURRENCY AND PRICING 16
1.5 LIMITATIONS 16
1.6 MARKETS COVERED 17
2 MARKET SEGMENTATION 23
2.1 MARKETS COVERED 23
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 24
2.3 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 25
2.4 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 28
2.5 DBMR MARKET POSITION GRID 29
2.6 VENDOR SHARE ANALYSIS 30
2.7 MULTIVARIATE MODELING 31
2.8 FILLING TYPE TIMELINE CURVE 32
2.9 SECONDARY SOURCES 33
2.10 ASSUMPTIONS 33
3 EXECUTIVE SUMMARY 34
4 PREMIUM INSIGHTS 40
5 MARKET OVERVIEW 41
5.1 DRIVERS 43
5.1.1 GROWING DEMAND FOR CONVENIENT, READY-TO-EAT MEAL SOLUTIONS 43
5.1.2 RISING PREFERENCE FOR ORGANIC, GLUTEN-FREE, HIGH-PROTEIN, AND LOW-CALORIE FROZEN BURRITO OPTIONS 44
5.1.3 RISING POPULARITY OF FROZEN BURRITOS WITH DIVERSE AND FUSION FLAVORS 45
5.1.4 RISING URBAN POPULATION DRIVES DEMAND FOR AFFORDABLE, EASY-TO-COOK FOOD PRODUCTS 46
5.2 RESTRAINT 48
5.2.1 LIMITED SHELF LIFE AND STORAGE REQUIREMENTS OF FROZEN BURRITOS CAN RESTRICT DISTRIBUTION IN CERTAIN MARKETS 48
5.2.2 HIGH SODIUM AND PRESERVATIVE CONTENT IN FROZEN BURRITOS MAY DETER HEALTH-CONSCIOUS CONSUMERS 49
5.3 OPPORTUNITIES 50
5.3.1 GROWING DEMAND FOR PLANT-BASED AND VEGETARIAN FROZEN BURRITOS 50
5.3.2 EXPANDING E-COMMERCE PLATFORMS FOR FROZEN FOOD PRODUCTS 51
5.3.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND ACQUISITIONS OF MARKET PLAYERS 52
5.4 CHALLENGES 53
5.4.1 INTENSE COMPETITION FROM BOTH ESTABLISHED BRANDS AND NEW ENTRANTS IN THE FROZEN FOOD INDUSTRY 53
5.4.2 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES AND SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 53
6 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY FILLING TYPE 55
6.1 OVERVIEW 56
6.2 VEGETARIAN FILLINGS 57
6.2.1 VEGETARIAN FILLINGS, TYPE 57
6.2.1.1 CHEESE 57
6.2.1.2 VEGETABLES 57
6.2.1.2.1 VEGETABLES, TYPE 58
6.2.1.2.1.1 BELL PEPPERS 58
6.2.1.2.1.1.1 BELL PEPPERS, TYPE 59
6.2.1.2.1.1.1.1 RED 59
6.2.1.2.1.1.1.2 GREEN 59
6.2.1.2.1.1.1.3 YELLOW 59
6.2.1.2.1.1.1.4 ORANGE 59
6.2.1.2.1.2 ONIONS 59
6.2.1.2.1.3 LETTUCE 59
6.2.1.2.1.4 TOMOATOES 60
6.2.1.2.1.5 AVOCADO 60
6.2.1.2.1.6 POTATOES 60
6.2.1.2.1.7 CORNS 60
6.2.1.2.1.8 JALAPEÑOS 60
6.2.1.2.1.9 SPINACH 60
6.2.1.2.1.10 PEPPERS 60
6.2.1.2.1.10.1 PEPPERS, TYPE 60
6.2.1.2.1.10.1.1 POBLANO PEPPERS 61
6.2.1.2.1.10.1.2 SERRANO PEPPERS 61
6.2.1.2.1.11 CARROTS 61
6.2.1.2.1.12 MUSHROOMS 61
6.2.1.2.1.13 RADISHES 61
6.2.1.2.1.14 BROCCOLI 61
6.2.1.2.1.15 CAULIFLOWER 61
6.2.1.2.1.16 OTHERS 61
6.2.1.3 BEANS 62
6.2.1.3.1 BEANS, BEANS TYPE 62
6.2.1.3.1.1 BLACK BEANS 62
6.2.1.3.1.2 PINTO BEANS 62
6.2.1.3.1.3 KIDNEY BEANS 62
6.2.1.3.1.4 WHITE BEANS 62
6.2.1.3.1.5 LENTILS 63
6.2.1.3.1.6 FAVA BEANS 63
6.2.1.3.1.7 OTHERS 63
6.2.1.3.2 BEANS, TYPE 63
6.2.1.3.2.1 REFRIED BEANS 63
6.2.1.3.2.2 WHOLE BEANS 63
6.2.1.3.2.3 SEASONED BEANS 63
6.2.1.4 MIXED 63
6.2.1.4.1 MIXED, TYPE 64
6.2.1.4.1.1 BEANS AND VEGETABLES 64
6.2.1.4.1.2 BEANS AND CHEESE 64
6.2.1.4.1.3 VEGETABLES AND CHEESE 64
6.2.1.4.1.4 OTHERS 64
6.3 NON-VEGETARIAN FILLINGS 65
6.3.1 NON-VEGETARIAN FILLINGS, TYPE 65
6.3.1.1 CHICKEN 65
6.3.1.2 BEEF 65
6.3.1.3 MIXED FILLINGS 66
6.3.1.3.1 MIXED FILLINGS, TYPE 66
6.3.1.3.1.1 MEAT AND BEANS 66
6.3.1.3.1.1.1 MEAT AND BEANS, TYPE 66
6.3.1.3.1.1.1.1 CHICKEN AND BEANS 67
6.3.1.3.1.1.1.2 BEEF AND BEANS 67
6.3.1.3.1.1.1.3 EGGS AND BEANS 67
6.3.1.3.1.1.1.4 PORK AND BEANS 67
6.3.1.3.1.1.1.5 OTHERS 67
6.3.1.3.1.2 MEAT AND CHEESE 67
6.3.1.3.1.3 MEAT AND VEGETABLES 67
6.3.1.4 EGGS 67
6.3.1.5 PORK 68
6.3.1.6 SEAFOOD 68
6.3.1.7 OTHERS 68
7 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY CUISINE 69
7.1 OVERVIEW 70
7.2 MEXICAN 71
7.3 TEX-MEX 71
7.4 AMERICAN 71
7.5 FUSION 72
7.5.1 FUSION, TYPE 72
7.5.1.1 ASIAN FUSION 72
7.5.1.2 INDIAN FUSION 72
7.5.1.3 OTHERS 72
7.6 OTHERS 72
8 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY NATURE 73
8.1 OVERVIEW 74
8.2 CONVENTIONAL 75
8.3 ORGANIC 75
9 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY FREEZING TECHNIQUE 76
9.1 OVERVIEW 77
9.2 BLAST FREEZING 78
9.3 IQF (INDIVIDUAL QUICK FREEZING) 78
9.4 FLASH FREEZING (CRYOGENIC) 78
9.5 PLATE FREEZING 78
9.6 OTHERS 78
10 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY PACKAGING TYPE 79
10.1 OVERVIEW 80
10.2 MULTI-PACKS 81
10.2.1 MULTI-PACKS, TYPE 81
10.2.1.1 4 PACKS 81
10.2.1.2 6 PACKS 81
10.2.1.3 8 PACKS 82
10.2.1.4 12 PACKS 82
10.2.1.5 10 PACKS 82
10.2.1.6 16 PACKS 82
10.2.1.7 OTHERS 82
10.3 SINGLE-PACK 82
11 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY PRICE RANGE 83
11.1 OVERVIEW 84
11.2 MASS 85
11.3 PREMIUM 85
11.4 LUXURY 85
12 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY DIETARY PREFERENCE 86
12.1 OVERVIEW 87
12.2 HIGH-PROTEIN 88
12.3 VEGAN 88
12.4 LOW-CARB 88
12.5 LOW FAT 88
12.6 FIBER-RICH 88
12.7 KETO-FRIENDLY 89
12.8 OTHERS 89
13 U.S. FROZEN BURRITO MARKET, BY CONSUMER AGE GROUP 90
13.1 OVERVIEW 91
13.2 ADULTS 92
13.3 KIDS 92
13.4 TEENAGERS 92
13.5 SENIORS 92
14 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 93
14.1 OVERVIEW 94
14.2 STORE BASED RETAILERS 95
14.2.1 STORE BASED RETAILERS, TYPE 95
14.2.1.1 SUPERMARKETS / HYPERMARKETS 95
14.2.1.2 CONVENIENCE STORES 95
14.2.1.3 SPECIALTY STORES 96
14.2.1.4 OTHERS 96
14.3 NON-STORE BASED RETAILERS 96
14.3.1 NON-STORE BASED RETAILERS, TYPE 96
14.3.1.1 E-COMMERCE WEBSITES 96
14.3.1.2 COMPANY OWNED WEBSITES 96
15 U.S. FROZEN BURRITOS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 97
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 97
16 SWOT ANALYSIS 98
17 COMPANY PROFILES 99
17.1 KRAFT HEINZ. 99
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 99
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 99
17.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 100
17.1.4 RECENT DEVELOPMENT 100
17.2 CONAGRA BRANDS, INC. 101
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 101
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 101
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 102
17.2.4 RECENT DEVELOPMENT 103
17.3 MEGAMEX FOODS, LLC 104
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 104
17.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 104
17.3.3 RECENT DEVELOPMENT 105
17.4 RUIZ FOODS 106
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 106
17.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 106
17.4.3 RECENT DEVELOPMENT 107
17.5 AMY'S KITCHEN, INC. 108
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 108
17.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 108
17.5.3 RECENT DEVELOPMENT 108
17.6 ADF FOODS LTD 109
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 109
17.6.2 REVENUE ANALYSIS 109
17.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 110
17.6.4 RECENT DEVELOPMENT 111
17.7 AJINOMOTO CO., INC 112
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 112
17.7.2 REVENUE ANALYSIS 112
17.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 113
17.7.4 RECENT DEVELOPMENT 113
17.8 BANSK GROUP 114
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 114
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 114
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT 115
17.9 BURRITOS LA PALMA 116
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 116
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 116
17.9.3 RECENT DEVELOPMENT 116
17.10 CAMINO REAL KITCHENS 117
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 117
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 117
17.10.3 RECENT DEVELOPMENT 118
17.11 LIVEKINDLY COLLECTIVE 119
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 119
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 119
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 120
17.12 RAMONA'S FOOD GROUP LLC 121
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 121
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 121
17.12.3 RECENT DEVELOPMENT 122
17.13 REAL GOOD FOODS 123
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 123
17.13.2 REVENUE ANALYSIS 123
17.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 124
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT 124
17.14 YESWAY 125
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 125
17.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 125
17.14.3 RECENT DEVELOPMENT 125
18 QUESTIONNAIRE 126
19 RELATED REPORTS 130

 

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