米国(州別データ)冷凍ブリトー市場U.S. (State Wise Data) Frozen Burritos Market 米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場は、2025年の24.0億米ドルから2032年には38.0億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中に6.7%の大幅なCAGRで成長する。 市場区分 米国冷凍ブリトー市場... もっと見る
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サマリー米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場は、2025年の24.0億米ドルから2032年には38.0億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中に6.7%の大幅なCAGRで成長する。市場区分 米国冷凍ブリトー市場:フィリングタイプ別(ベジタリアンフィリング、非ベジタリアンフィリング)、料理別(メキシコ料理、テックスメックス料理、アメリカ料理、フュージョン料理)、性状別(従来型、オーガニック)、冷凍技術別(ブラスト冷凍、IQF(個別急速冷凍)、急速冷凍(クライオジェニック)、プレート冷凍)、包装タイプ別(マルチパック、シングルパック)、包装タイプ(マルチパック、シングルパック)、価格帯(マス、プレミアム、ラグジュアリー)、食嗜好(高タンパク、ビーガン、低炭水化物、低脂肪、食物繊維豊富、ケトフレンドリー)、消費者年齢層(大人、子供、ティーンエイジャー、シニア)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店)-2032年までの業界動向と予測 米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場動向の概要 ドライバー - 便利ですぐに食べられるミールソリューションへの需要の高まり 抑制要因 - 冷凍ブリトーの賞味期限と保存条件が限られているため、特定の市場での流通が制限される可能性がある。 機会 - 植物由来のベジタリアン向け冷凍ブリトーへの需要の高まり 市場プレーヤー 米国(州別データ)の冷凍ブリトー市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - クラフト・ハインツ - コナグラ・ブランズ - メガメックス・フーズLLC - ルイズ・フード・プロダクツ - エイミーズ・キッチン - カミノ・レアル・キッチンズ - リアルグッドフーズ - リブカインドリー・コレクティブ - 味の素株式会社 - バンスクグループ - ADFフーズ - ブリトス ラ パルマ - イエスウェイ - ラモーナズ・フード・グループLLC 目次目次1 はじめに 14 1.1 調査の目的 14 1.2 市場の定義 14 1.3 米国冷凍ブリトー市場の概要 14 1.4 通貨と価格設定 16 1.5 制限事項 16 1.6 対象市場 17 2 市場のセグメンテーション 23 2.1 対象市場 23 2.2 地理的範囲 24 2.3 DBMRの三脚データ検証モデル 25 2.4 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 28 2.5 DBMR市場のポジショングリッド 29 2.6 ベンダーシェア分析 30 2.7 多変量モデリング 31 2.8 充填タイプのタイムライン曲線 32 2.9 二次資料 33 2.10 前提条件 3 エグゼクティブ・サマリー 34 4 プレミアム・インサイト 40 5 市場概要 41 5.1 推進要因 5.1.1 便利ですぐに食べられるミール・ソリューションに対する需要の高まり 43 5.1.2 オーガニック、グルテンフリー、高タンパク、低カロリーの冷凍ブリトーに対する嗜好の高まり 44 5.1.3 多様なフュージョン風味の冷凍ブリトー人気の高まり 45 5.1.4 都市人口の増加により、手頃な価格で調理が簡単な食品の需要が高まっている 46 5.2 抑制 48 5.2.1 冷凍ブリトーの賞味期限と保存要件が限られているため、特定市場での流通が制限される場合がある 48 5.2.2 冷凍ブリトーに含まれるナトリウムと保存料が高いため、健康志向の消費者が敬遠する可能性がある 49 5.3 機会 50 5.3.1 植物性食品やベジタリアン向け冷凍ブリトーへの需要の高まり 50 5.3.2 冷凍食品のeコマース・プラットフォームの拡大 51 5.3.3 市場プレイヤーの戦略的パートナーシップと買収 52 5.4 課題 53 5.4.1 冷凍食品業界における既存ブランドと新規参入企業の両方からの激しい競争 53 5.4.2 原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱 53 6 米国の冷凍ブリトー市場(フィリングタイプ別) 55 6.1 概要 56 6.2 ベジタリアン用フィリング 57 6.2.1 ベジタリアン用フィリング(タイプ別) 57 6.2.1.1 チーズ 57 6.2.1.2 野菜 57 6.2.1.2.1 野菜の種類 58 6.2.1.2.1.1 ピーマン 58 6.2.1.2.1.1 ピーマンの種類 59 6.2.1.2.1.1.1 赤 59 6.2.1.2.1.1.1.2 緑 59 6.2.1.2.1.1.1.3 黄 59 6.2.1.2.1.1.4 オレンジ 59 6.2.1.2.1.2 タマネギ 59 6.2.1.2.1.3 レタス 59 6.2.1.2.1.4 トマト 60 6.2.1.2.1.5 アボカド 60 6.2.1.2.1.6 ジャガイモ 60 6.2.1.2.1.7 ニンジン 60 6.2.1.2.1.8 ハラペーニョ 60 6.2.1.2.1.9 ほうれん草 60 6.2.1.2.1.10 ピーマン 60 6.2.1.2.1.10.1 ピーマン、タイプ 60 6.2.1.2.1.10.1.1 ポブラノ・ピーマン 61 6.2.1.2.1.10.1.2 セラーノ・ピーマン 61 6.2.1.2.1.11 ニンジン 61 6.2.1.2.1.12 マッシュルーム 61 6.2.1.2.1.13 ラディッシュ 61 6.2.1.2.1.14 ブロッコリー 61 6.2.1.2.1.15 カリフラワー 61 6.2.1.2.1.16 その他 61 6.2.1.3 豆類 62 6.2.1.3.1 豆類、豆の種類 62 6.2.1.3.1.1 黒豆 62 6.2.1.3.1.2 ピント豆 62 6.2.1.3.1.3 キドニービーンズ 62 6.2.1.3.1.4 白いんげん豆 62 6.2.1.3.1.5 レンズ豆 63 6.2.1.3.1.6 そら豆 63 6.2.1.3.1.7 その他 63 6.2.1.3.2 豆類、タイプ 63 6.2.1.3.2.1 炒め豆 63 6.2.1.3.2.2 ホールビーンズ 63 6.2.1.3.2.3 味付け豆 63 6.2.1.4 ミックス 63 6.2.1.4.1 ミックス、タイプ 64 6.2.1.4.1.1 豆と野菜 64 6.2.1.4.1.2 豆とチーズ 64 6.2.1.4.1.3 野菜とチーズ 64 6.2.1.4.1.4 その他 64 6.3 ベジタリアン以外のフィリング 65 6.3.1 ベジタリアン・フィリング以外のフィリング(タイプ別) 65 6.3.1.1 チキン 65 6.3.1.2 ビーフ 65 6.3.1.3 ミックス・フィリング 66 6.3.1.3.1 ミックス・フィリング、タイプ 66 6.3.1.3.1.1 肉と豆 66 6.3.1.3.1.1 肉と豆、タイプ 66 6.3.1.3.1.1 チキン&ビーンズ 67 6.3.1.3.1.1.1.2 牛肉と豆類 67 6.3.1.3.1.1.3 卵と豆類 67 6.3.1.3.1.1.1.4 豚肉と豆類 67 6.3.1.3.1.1.1.5 その他 67 6.3.1.3.1.2 肉およびチーズ 67 6.3.1.3.1.3 肉および野菜 67 6.3.1.4 卵 67 6.3.1.5 豚肉 68 6.3.1.6 魚介類 68 6.3.1.7 その他 7 米国の冷凍ブリトー市場(料理別) 69 7.1 概要 7.2 メキシコ料理 71 7.3 テックスメックス 71 7.4 アメリカ料理 71 7.5 フュージョン 72 7.5.1 フュージョン(タイプ別) 72 7.5.1.1 アジアン・フュージョン 72 7.5.1.2 インド・フュージョン 72 7.5.1.3 その他 72 7.6 その他 72 8 米国の冷凍ブリトー市場:性状別 73 8.1 概要 8.2 従来型 75 8.3 オーガニック 75 9 米国の冷凍ブリトー市場:冷凍技術別 76 9.1 概要 9.2 ブラスト冷凍 78 9.3 IQF(個別急速冷凍) 78 9.4 急速冷凍(クライオジェニック) 78 9.5 プレート凍結 78 9.6 その他 10 米国の冷凍ブリトー市場:包装タイプ別 79 10.1 概要 10.2 マルチパック 81 10.2.1 マルチパック(タイプ別) 81 10.2.1.1 4パック 81 10.2.1.2 6パック 81 10.2.1.3 8パック 82 10.2.1.4 12パック 82 10.2.1.5 10パック 82 10.2.1.6 16パック 82 10.2.1.7 その他 82 10.3 シングルパック 82 11 米国の冷凍ブリトー市場:価格帯別 83 11.1 概要 11.2 マス 85 11.3 プレミアム 85 11.4 ラグジュアリー 85 12 米国の冷凍ブリトー市場:食の嗜好別 86 12.1 概要 12.2 高タンパク質 88 12.3 ベジタリアン 88 12.4 低炭水化物 88 12.5 低脂肪 88 12.6 繊維質が豊富 88 12.7 ケト・フレンドリー 89 12.8 その他 13 米国の冷凍ブリトー市場:消費者年齢層別 90 13.1 概要 13.2 大人 92 13.3 子供 92 13.4 ティーンエイジャー 13.5 高齢者 92 14 米国の冷凍ブリトー市場:流通チャネル別 93 14.1 概要 14.2 店舗ベースの小売業者 95 14.2.1 店舗型小売業者(タイプ別) 95 14.2.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 95 14.2.1.2 コンビニエンスストア 95 14.2.1.3 専門店 96 14.2.1.4 その他 96 14.3 無店舗小売業 96 14.3.1 無店舗型小売業(タイプ別) 96 14.3.1.1 eコマースサイト 96 14.3.1.2 企業が所有するウェブサイト 96 15 米国フローズン・ブリトー市場:企業動向 97 15.1 企業シェア分析:グローバル 97 16 swot分析 98 17 会社プロファイル 99 17.1 クラフト・ハインツ 99 17.1.1 会社概要 99 17.1.2 収益分析 99 17.1.3 製品ポートフォリオ 100 17.1.4 最近の開発状況 100 17.2 コナグラブランド 101 17.2.1 会社概要 101 17.2.2 収益分析 101 17.2.3 製品ポートフォリオ 102 17.2.4 最近の動向 103 17.3 メガメックス・フーズ LLC 104 17.3.1 会社概要 104 17.3.2 製品ポートフォリオ 104 17.3.3 最近の開発状況 105 17.4 ルイズ・フーズ 106 17.4.1 会社概要 106 17.4.2 製品ポートフォリオ 106 17.4.3 最近の展開 107 17.5 エイミーズ・キッチン 108 17.5.1 会社概要 108 17.5.2 製品ポートフォリオ 108 17.5.3 最近の開発 108 17.6 アドフーズ 109 17.6.1 会社概要 109 17.6.2 収益分析 109 17.6.3 製品ポートフォリオ 110 17.6.4 最近の展開 111 17.7 味の素株式会社 112 17.7.1 会社概要 112 17.7.2 収益分析 112 17.7.3 製品ポートフォリオ 113 17.7.4 最近の展開 113 17.8 バンスクグループ 114 17.8.1 会社概要 114 17.8.2 製品ポートフォリオ 114 17.8.3 最近の展開 115 17.9 ブリートス・ラ・パルマ 116 17.9.1 会社概要 116 17.9.2 製品ポートフォリオ 116 17.9.3 近年の展開 116 17.10 カミノレアル・キッチンズ 117 17.10.1 会社概要 117 17.10.2 製品ポートフォリオ 117 17.10.3 近年の発展 118 17.11 ライブキンドリー・コレクティブ 119 17.11.1 会社概要 119 17.11.2 製品ポートフォリオ 119 17.11.3 近年の発展 120 17.12 Ramona's Food Group LLC 121 17.12.1 会社概要 121 17.12.2 製品ポートフォリオ 121 17.12.3 最近の開発状況 122 17.13 リアルグッドフーズ 123 17.13.1 会社概要 123 17.13.2 収益分析 123 17.13.3 製品ポートフォリオ 124 17.13.4 最近の開発状況 124 17.14 YESWAY 125 17.14.1 会社概要 125 17.14.2 製品ポートフォリオ 125 17.14.3 最近の開発状況 125 18 アンケート 126 19 関連レポート 130
SummaryThe U.S. (state-wise data) frozen burritos market is expected to reach 3.80 billion by 2032 from USD 2.40 billion in 2025, growing with a substantial CAGR of 6.7% during the forecast period of 2024 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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