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北米テクスチャードバター市場

北米テクスチャードバター市場


North America Textured Butter Market

北米のテクスチャード・バター市場は、2024年の1億7,060万米ドルから2032年には2億8,889万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.62%という大幅な成長を遂げると予測されている。 ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

北米のテクスチャード・バター市場は、2024年の1億7,060万米ドルから2032年には2億8,889万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.62%という大幅な成長を遂げると予測されている。

市場細分化:
北米のテクスチャードバター市場:タイプ別(無塩テクスチャードバター、有塩テクスチャードバター)、製品タイプ別(動物性(ミルク)バター、植物性バター)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、用途別(ベーカリー、アイスクリーム、ソース・調味料、製菓、その他)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2032年までの予測。

北米テクスチャードバター市場の成長に寄与する主な要因の一部

促進要因
- 高級乳製品への需要の高まり
- 急速に拡大するベーカリー・製菓業界
- ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の増加
- 食品加工および外食産業におけるバター使用の増加
阻害要因
- テクスチャード・バターの高い製造コスト
- 食品安全および乳製品規制の遵守による市場拡大の制限
機会
- 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化
- 都市化の進展と食生活の変化
- フレーバーバター、オーガニックバター、機能性バターの開発
課題
- 従来型バターとの高い競争
- 保存と賞味期限の制約
市場プレーヤー

北米のテクスチャード・バター市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- Flechard SAS(フランス)
- FrieslandCampina Professionals(オランダ)
- Royal VIVBuisman(オランダ)
- Uelzena Ingredients(ドイツ)
- ラクタリス(フランス)


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目次

目次
1 はじめに 49
1.1 調査の目的 49
1.2 市場の定義 49
1.3 概要 49
1.4 限界 50
1.5 対象市場 51
2 市場のセグメンテーション
2.1 対象市場 55
2.2 地理的範囲 56
2.3 調査対象年 57
2.4 通貨と価格 57
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 58
2.6 多変量モデリング
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 62
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 63
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 64
2.10 DBMRベンダーシェア分析 65
2.11 二次情報源 66
2.12 前提条件 67
3 エグゼクティブサマリー 68
4 プレミアムインサイト
4.1 ポーターの5つの力 74
4.1.1 新規参入企業の脅威 74
4.1.2 供給者の交渉力 74
4.1.3 買い手の交渉力 75
4.1.4 代替製品の脅威 75
4.1.5 業界のライバル関係 75
4.1.6 結論
4.2 輸出入シナリオ
4.3 価格分析
4.4 バリューチェーン分析 78
4.5 トップメーカーの生産能力 79
4.6 ブランド展望 80
4.7 気候変動シナリオと北米テクスチャードバター市場への影響 81
4.7.1 環境問題 81
4.7.1.1 気温上昇と酪農生産性 81
4.7.1.2 水不足と資源使用 81
4.7.1.3 酪農による温室効果ガス(GHG)排出 81
4.7.1.4 森林伐採と土地利用 81
4.7.2 産業界の対応 81
4.7.2.1 持続可能な酪農慣行 81
4.7.2.2 再生可能エネルギーの統合 82
4.7.2.3 持続可能な包装と廃棄物削減 82
4.7.3 政府の役割
4.7.3.1 気候規制と炭素税 82
4.7.3.2 研究開発支援 82
4.7.3.3 貿易政策と持続可能性基準 82
4.7.4 アナリストの提言
4.7.4.1 気候変動に強いサプライチェーンへの投資 82
4.7.4.2 持続可能な酪農場との提携 83
4.7.4.3 商品の多様化 83
4.7.4.4 政府と業界の連携を強化する 83
4.7.5 結論
4.8 顧客のデータセット 84
4.8.1 リンツ&シュプルングリ 84
4.8.2 フェレロ・グループ 84
4.8.3 ラントマネン・ユニベイク 84
4.8.4 ブライドル 84
4.8.5 ヴァンデモルテール 84
4.8.6 モンデリーズ・インターナショナル 84
4.8.7 フロネリ 85
4.8.8 デリフランス 85
4.8.9 ウェワルカ 85
4.8.10 セリア 85
4.8.11 グルポ・ビンボ 85
4.8.12 ラ・ロレーヌ・ベーカリー・グループ 85
4.8.13 アリツタ・アグ 85
4.8.14 フーンフアット 85
4.8.15 チーズ・アンド・フード社 85
4.8.16 アルアラム社 86
4.8.17 ユニリーバ 86
4.8.18 デック社 86
4.8.19 ネストレ・メヒコ S.A. DE C.V. 86
4.8.20 PTティルタ・アラム・セガー 86
4.8.21 ハジ・ラザク・ハジ・ハビブ・ジャヌー 86
4.8.22 ケラス 86
4.8.23 WS Warmsener Spezialitäten GmbH 86
4.9 北米テクスチャード・バター市場におけるエンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 87
4.9.1 品質と食感 87
4.9.2 健康と栄養面での利点 87
4.9.3 成分の透明性とクリーン・ラベリング 87
4.9.4 持続可能性と倫理的調達 87
4.9.5 風味と製品の多様性 87
4.9.6 価格感応度と値ごろ感 87
4.9.7 ブランドの評判と信頼 87
4.9.8 利便性と入手しやすさ 88
4.9.9 規制遵守と安全基準 88
4.9.10 マーケティングと販売促進戦略 88
4.9.11 結論 88
4.10 北米テクスチャード・バター市場で主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 89
4.10.1 製品の革新と差別化 89
4.10.2 新興市場への進出 89
4.10.3 持続可能なクリーンラベル製品 89
4.10.4 流通チャネルの強化 89
4.10.5 戦略的M&A 89
4.10.6 先端加工技術への投資 89
4.10.7 マーケティングとブランド戦略 90
4.10.8 健康とウェルネスのトレンドへの注目 90
4.10.9 結論
4.11 景気減速の北米テクスチャード・バター市場への影響 91
4.11.1 価格への影響 91
4.11.2 サプライチェーンへの影響 91
4.11.3 出荷への影響 91
4.11.4 企業の戦略的意思決定への影響 91
4.11.5 結論 92
4.12 北米テクスチャードバター市場の業界動向と将来展望 93
4.12.1 高級バターと職人バターへの需要の高まり 93
4.12.2 機能性・栄養強化バターの人気の高まり 93
4.12.3 植物性及び乳製品不使用の代替品の拡大 93
4.12.4 バター加工における技術革新 93
4.12.5 クリーンラベルと透明性のトレンド 93
4.12.6 持続可能性と倫理的調達 94
4.12.7 eコマースと消費者直販の成長 94
4.12.8 食品産業における用途の拡大 94
4.12.9 結論 94
4.13 技術革新の概要 95
4.13.1 先進的加工技術 95
4.13.1.1 安定性向上のためのマイクロカプセル化 95
4.13.1.2 最適な食感のための制御された結晶化 95
4.13.1.3 高圧処理(Hpp) 95
4.13.2 バター製造における自動化と人工知能(AI) 95
4.13.2.1 AIによる品質管理 95
4.13.2.2 ロボット工学とスマート製造 95
4.13.2.3 乳製品加工における予知保全 95
4.13.3 原材料のイノベーションと機能強化 95
4.13.3.1 強化バターと機能性バター 95
4.13.3.2 ハイブリッドバター製品 96
4.13.3.3 クリーンラベルと天然素材 96
4.13.4 持続可能で環境に優しいイノベーション 96
4.13.4.1 カーボンニュートラルな乳製品生産 96
4.13.4.2 生分解性とリサイクル可能な包装 96
4.13.5 流通と消費者関与におけるイノベーション 96
4.13.5.1 ブロックチェーンによるサプライチェーンの透明化 96
4.13.5.2 ダイレクト・ツー・コンシューマー(DTC)販売とサブスクリプション・モデル 96
4.13.5.3 スマート・ラベリングと拡張現実(AR) 97
4.13.6 結論 97
4.14 原材料調達分析 98
4.14.1 はじめに 98
4.14.2 乳製品ベースの原料調達 98
4.14.3 代替バター用の植物性脂肪の調達 98
4.14.4 添加物および機能性成分の調達 98
4.14.5 サプライチェーンの課題とリスク 98
4.14.6 持続可能性と倫理的調達への取り組み 99
4.14.7 原材料調達の将来動向 99
4.14.8 結論 99
4.15 北米テクスチャードバター市場のサプライチェーン分析 100
4.15.1 物流コストシナリオ 100
4.15.1.1 輸送コストの上昇 100
4.15.1.2 倉庫保管費 100
4.15.1.3 税関と関税がコストに影響 100
4.15.1.4 ラストマイル配送の課題 100
4.15.2 テクスチャード・バター市場におけるロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 100
4.15.2.1 コールドチェーン管理の確保 101
4.15.3 サプライチェーンの効率化 101
4.15.3.1 国際貿易コンプライアンスの管理 101
4.15.3.2 コスト最適化戦略 101
4.15.3.3 市場の変化への対応 101
4.15.4 結論 101
5 規制の適用範囲 103
6 市場の概要 104
6.1 推進要因 106
6.1.1 高級乳製品への需要の高まり 106
6.1.2 急拡大するベーカリー・菓子産業 106
6.1.3 ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の増加 107
6.1.4 食品加工・外食産業におけるバター使用量の増加 107
6.2 抑制要因 108
6.2.1 テクスチャード・バターの高い製造コスト 108
6.2.2 食品安全・乳製品規制への対応が市場拡大を制限している 109
6.3 機会 109
6.3.1 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化 109
6.3.2 都市化の進展と食生活の変化 110
6.3.3 香味バター、有機バター、機能性バターの開発 110
6.4 課題 111
6.4.1 従来型バターとの高い競争 111
6.4.2 保存と賞味期限の制約 112
7 北米テクスチャードバター市場:タイプ別 113
7.1 概要 114
7.2 無塩テクスチャードバター 115
7.3 有塩テクスチャードバター 116
8 北米テクスチャードバター市場:製品タイプ別 118
8.1 概要 119
8.2 動物性(乳)バター 120
8.3 植物性バター 121
9 北米テクスチャードバター市場:カテゴリー別 123
9.1 概要 124
9.2 オーガニック 125
9.3 従来型 126
10 北米テクスチャードバター市場:用途別 128
10.1 概要 129
10.2 ベーカー 131
10.3 アイスクリーム 133
10.4 ソース・調味料 135
10.5 菓子 137
10.6 その他 138
11 北米テクスチャードバター市場:地域別 140
11.1 北米 141
11.1.1 米国 148
11.1.2 カナダ 154
11.1.3 メキシコ 159
12 北米テクスチャードバター市場:企業動向 164
12.1 企業シェア分析:北米 164
13 スワット分析 165
14 企業プロファイル 166
14.1 ラクタリス 166
14.1.1 会社概要 166
14.1.2 企業シェア分析 166
14.1.3 製品ポートフォリオ 167
14.1.4 最近の開発状況 167
14.2 レークランド・デイリー 168
14.2.1 企業スナップショット 168
14.2.2 企業シェア分析 168
14.2.3 製品ポートフォリオ 169
14.2.4 最近の開発/ニュース 169
14.3 ウエルゼナ・エンバイロメント 170
14.3.1 企業スナップショット 170
14.3.2 企業シェア分析 170
14.3.3 製品ポートフォリオ 171
14.3.4 最近の開発状況 172
14.4 フリースランド・カンピーナ・プロフェッショナル 173
14.4.1 企業スナップショット 173
14.4.2 企業シェア分析 173
14.4.3 製品ポートフォリオ 174
14.4.4 最近の開発状況 175
14.5 フレチャードサス 176
14.5.1. 会社概要 176
14.5.2. 企業シェア分析 176
14.5.3. 製品ポートフォリオ 177
14.5.4. 最近の開発状況 177
14.6. コルマン 178
14.6.1. 会社概要 178
14.6.2. 製品ポートフォリオ 178
14.6.3. 最近の開発状況 178
14.7. ヌミディアBV 179
14.7.1. 会社概要 179
14.7.2. 製品ポートフォリオ 179
14.7.3. 最近の開発/ニュース 179
14.8. ロイヤルビブイスマン 180
14.8.1. 会社概要 180
14.8.2. 製品ポートフォリオ 180
14.8.3. 最近の開発状況 181
15. アンケート 182
16. 関連レポート 185

 

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Summary

The North America textured butter market is expected to reach USD 208.89 million by 2032 from USD 170.60 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 2.62% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
The North America textured butter market By Type (Unsalted Textured Butter and Salted Textured Butter), Product Type (Animal Based (Milk) Butter and Plant-Based Butter), Category (Organic and Conventional), Application (Bakery, Ice Crems, Sauces and Condiments, Confectionery, and Others), Country (U.S., Canada, Mexico)- Industry Trends and Forecast to 2032.

Some of the major factors contributing to the growth of the North America textured butter market:

Drivers
• Rising demand for premium dairy products
• Rapidly expanding bakery and confectionery industry
• Increased demand for natural and organic products
• Increased usage of butter in food processing and food service industry
Restraints
• High production costs of textured butter
• Compliance with food safety and dairy product regulations limiting market expansion
Opportunities
• Shifting consumer inclination towards sustainable and ethical sourced products
• Rising urbanization and changing dietary habits
• Development of flavored, organic, and functional butter variants
Challenges
• High competition from conventional butter
• Storage and shelf-life constraints
Market Players:

The key players operating in the North America textured butter market :are:
• Flechard SAS (France)
• FrieslandCampina Professionals (Netherlands)
• Royal VIVBuisman (Netherlands)
• Uelzena Ingredients (Germany)
• LACTALIS (France)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 49
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 49
1.2 MARKET DEFINITION 49
1.3 OVERVIEW 49
1.4 LIMITATIONS 50
1.5 MARKETS COVERED 51
2 MARKET SEGMENTATION 55
2.1 MARKETS COVERED 55
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 56
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 57
2.4 CURRENCY AND PRICING 57
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 58
2.6 MULTIVARIATE MODELING 61
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 62
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 63
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 64
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 65
2.11 SECONDARY SOURCES 66
2.12 ASSUMPTIONS 67
3 EXECUTIVE SUMMARY 68
4 PREMIUM INSIGHTS 73
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 74
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 74
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 74
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 75
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS 75
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 75
4.1.6 CONCLUSION 75
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 76
4.3 PRICING ANALYSIS 77
4.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 78
4.5 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 79
4.6 BRAND OUTLOOK 80
4.7 CLIMATE CHANGE SCENARIO AND ITS IMPACT ON THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 81
4.7.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 81
4.7.1.1 RISING TEMPERATURES AND DAIRY PRODUCTIVITY 81
4.7.1.2 WATER SCARCITY AND RESOURCE USE 81
4.7.1.3 GREENHOUSE GAS (GHG) EMISSIONS FROM DAIRY FARMING 81
4.7.1.4 DEFORESTATION AND LAND USE 81
4.7.2 INDUSTRY RESPONSE 81
4.7.2.1 SUSTAINABLE DAIRY FARMING PRACTICES 81
4.7.2.2 RENEWABLE ENERGY INTEGRATION 82
4.7.2.3 SUSTAINABLE PACKAGING AND WASTE REDUCTION 82
4.7.3 GOVERNMENT’S ROLE 82
4.7.3.1 CLIMATE REGULATIONS AND CARBON TAXES 82
4.7.3.2 RESEARCH AND DEVELOPMENT (R&D) SUPPORT 82
4.7.3.3 TRADE POLICIES AND SUSTAINABILITY STANDARDS 82
4.7.4 ANALYST RECOMMENDATIONS 82
4.7.4.1 INVEST IN CLIMATE-RESILIENT SUPPLY CHAINS 82
4.7.4.2 PARTNER WITH SUSTAINABLE DAIRY FARMS 83
4.7.4.3 DIVERSIFY PRODUCT OFFERINGS 83
4.7.4.4 STRENGTHEN GOVERNMENT AND INDUSTRY COLLABORATION 83
4.7.5 CONCLUSION 83
4.8 CLIENT’S DATASET 84
4.8.1 LINDT & SPRÜNGLI 84
4.8.2 FERRERO GROUP 84
4.8.3 LANTMÄNNEN UNIBAKE 84
4.8.4 BRIDOR: 84
4.8.5 VANDEMOORTELE 84
4.8.6 MONDELEZ INTERNATIONAL 84
4.8.7 FRONERI 85
4.8.8 DÉLIFRANCE 85
4.8.9 WEWALKA 85
4.8.10 CÉRÉLIA 85
4.8.11 GRUPO BIMBO 85
4.8.12 LA LORRAINE BAKERY GROUP 85
4.8.13 ARYZTA AG 85
4.8.14 PHOON HUAT PTE LTD 85
4.8.15 CHEESE AND FOOD CO., LTD 85
4.8.16 AL-AHLAM COMPANY 86
4.8.17 UNILEVER 86
4.8.18 DEK SRL 86
4.8.19 NESTLÉ MEXICO S.A. DE C.V 86
4.8.20 PT TIRTA ALAM SEGAR 86
4.8.21 HAJI RAZAK HAJI HABIB JANOO 86
4.8.22 KELLAS INC. 86
4.8.23 WS WARMSENER SPEZIALITÄTEN GMBH 86
4.9 FACTORS INFLUENCING THE PURCHASING DECISION OF END-USERS FOR THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 87
4.9.1 QUALITY AND TEXTURE 87
4.9.2 HEALTH AND NUTRITIONAL BENEFITS 87
4.9.3 INGREDIENT TRANSPARENCY AND CLEAN LABELING 87
4.9.4 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 87
4.9.5 FLAVOR AND PRODUCT VARIETY 87
4.9.6 PRICE SENSITIVITY AND AFFORDABILITY 87
4.9.7 BRAND REPUTATION AND TRUST 87
4.9.8 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY 88
4.9.9 REGULATORY COMPLIANCE AND SAFETY STANDARDS 88
4.9.10 MARKETING AND PROMOTIONAL STRATEGIES 88
4.9.11 CONCLUSION 88
4.10 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS FOR THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 89
4.10.1 PRODUCT INNOVATION AND DIFFERENTIATION 89
4.10.2 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS 89
4.10.3 SUSTAINABLE AND CLEAN LABEL PRODUCTS 89
4.10.4 STRENGTHENING DISTRIBUTION CHANNEL 89
4.10.5 STRATEGIC MERGERS AND ACQUISITIONS (M&A) 89
4.10.6 INVESTMENTS IN ADVANCED PROCESSING TECHNOLOGIES 89
4.10.7 MARKETING AND BRANDING STRATEGIES 90
4.10.8 FOCUS ON HEALTH AND WELLNESS TRENDS 90
4.10.9 CONCLUSION 90
4.11 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 91
4.11.1 IMPACT ON PRICE 91
4.11.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 91
4.11.3 IMPACT ON SHIPMENT 91
4.11.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 91
4.11.5 CONCLUSION 92
4.12 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE OF THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 93
4.12.1 RISING DEMAND FOR PREMIUM AND ARTISANAL BUTTER 93
4.12.2 GROWING POPULARITY OF FUNCTIONAL AND FORTIFIED BUTTER 93
4.12.3 EXPANSION OF PLANT-BASED AND DAIRY-FREE ALTERNATIVES 93
4.12.4 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS IN BUTTER PROCESSING 93
4.12.5 CLEAN LABEL AND TRANSPARENCY TRENDS 93
4.12.6 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 94
4.12.7 E-COMMERCE AND DIRECT-TO-CONSUMER GROWTH 94
4.12.8 EXPANDING APPLICATIONS IN THE FOOD INDUSTRY 94
4.12.9 CONCLUSION 94
4.13 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 95
4.13.1 ADVANCED PROCESSING TECHNIQUES 95
4.13.1.1 MICROENCAPSULATION FOR IMPROVED STABILITY 95
4.13.1.2 CONTROLLED CRYSTALLIZATION FOR OPTIMAL TEXTURE 95
4.13.1.3 HIGH-PRESSURE PROCESSING (HPP) 95
4.13.2 AUTOMATION AND ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) IN BUTTER PRODUCTION 95
4.13.2.1 AI-POWERED QUALITY CONTROL 95
4.13.2.2 ROBOTICS AND SMART MANUFACTURING 95
4.13.2.3 PREDICTIVE MAINTENANCE IN DAIRY PROCESSING 95
4.13.3 INGREDIENT INNOVATIONS AND FUNCTIONAL ENHANCEMENTS 95
4.13.3.1 FORTIFIED AND FUNCTIONAL BUTTER 95
4.13.3.2 HYBRID BUTTER PRODUCTS 96
4.13.3.3 CLEAN-LABEL AND NATURAL INGREDIENTS 96
4.13.4 SUSTAINABLE AND ECO-FRIENDLY INNOVATIONS 96
4.13.4.1 CARBON-NEUTRAL DAIRY PRODUCTION 96
4.13.4.2 BIODEGRADABLE AND RECYCLABLE PACKAGING 96
4.13.5 INNOVATIONS IN DISTRIBUTION AND CONSUMER ENGAGEMENT 96
4.13.5.1 BLOCKCHAIN FOR SUPPLY CHAIN TRANSPARENCY 96
4.13.5.2 DIRECT-TO-CONSUMER (DTC) SALES AND SUBSCRIPTION MODELS 96
4.13.5.3 SMART LABELING AND AUGMENTED REALITY (AR) 97
4.13.6 CONCLUSION 97
4.14 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 98
4.14.1 INTRODUCTION 98
4.14.2 DAIRY-BASED RAW MATERIAL SOURCING 98
4.14.3 PLANT-BASED FAT SOURCING FOR ALTERNATIVE BUTTER VARIETIES 98
4.14.4 ADDITIVES AND FUNCTIONAL INGREDIENTS SOURCING 98
4.14.5 SUPPLY CHAIN CHALLENGES AND RISKS 98
4.14.6 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING INITIATIVES 99
4.14.7 FUTURE TRENDS IN RAW MATERIAL SOURCING 99
4.14.8 CONCLUSION 99
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS OF THE NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET 100
4.15.1 LOGISTICS COST SCENARIO 100
4.15.1.1 RISING TRANSPORTATION COSTS 100
4.15.1.2 WAREHOUSING AND STORAGE EXPENSES 100
4.15.1.3 CUSTOMS AND TARIFFS IMPACTING COSTS 100
4.15.1.4 LAST-MILE DELIVERY CHALLENGES 100
4.15.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS IN THE TEXTURED BUTTER MARKET 100
4.15.2.1 ENSURING COLD CHAIN MANAGEMENT 101
4.15.3 ENHANCING SUPPLY CHAIN EFFICIENCY 101
4.15.3.1 MANAGING INTERNATIONAL TRADE COMPLIANCE 101
4.15.3.2 COST OPTIMIZATION STRATEGIES 101
4.15.3.3 ADAPTING TO MARKET CHANGES 101
4.15.4 CONCLUSION 101
5 REGULATION COVERAGE 103
6 MARKET OVERVIEW 104
6.1 DRIVERS 106
6.1.1 RISING DEMAND FOR PREMIUM DAIRY PRODUCTS 106
6.1.2 RAPIDLY EXPANDING BAKERY AND CONFECTIONERY INDUSTRY 106
6.1.3 INCREASED DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 107
6.1.4 INCREASED USAGE OF BUTTER IN FOOD PROCESSING AND FOOD SERVICE INDUSTRY 107
6.2 RESTRAINTS 108
6.2.1 HIGH PRODUCTION COSTS OF TEXTURED BUTTER 108
6.2.2 COMPLIANCE WITH FOOD SAFETY AND DAIRY PRODUCT REGULATIONS LIMITING MARKET EXPANSION 109
6.3 OPPORTUNITIES 109
6.3.1 SHIFTING CONSUMER INCLINATION TOWARDS SUSTAINABLE AND ETHICAL SOURCED PRODUCTS 109
6.3.2 RISING URBANIZATION AND CHANGING DIETARY HABITS 110
6.3.3 DEVELOPMENT OF FLAVORED, ORGANIC, AND FUNCTIONAL BUTTER VARIANTS 110
6.4 CHALLENGES 111
6.4.1 HIGH COMPETITION FROM CONVENTIONAL BUTTER 111
6.4.2 STORAGE AND SHELF-LIFE CONSTRAINTS 112
7 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET, BY TYPE 113
7.1 OVERVIEW 114
7.2 UNSALTED TEXTURED BUTTER 115
7.3 SALTED TEXTURED BUTTER 116
8 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET, BY PRODUCT TYPE 118
8.1 OVERVIEW 119
8.2 ANIMAL BASED (MILK) BUTTER 120
8.3 PLANT-BASED BUTTER 121
9 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET, BY CATEGORY 123
9.1 OVERVIEW 124
9.2 ORGANIC 125
9.3 CONVENTIONAL 126
10 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET, BY APPLICATION 128
10.1 OVERVIEW 129
10.2 BAKERY 131
10.3 ICE CREAMS 133
10.4 SAUCES AND CONDIMENTS 135
10.5 CONFECTIONERY 137
10.6 OTHERS 138
11 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET, BY REGION 140
11.1 NORTH AMERICA 141
11.1.1 U S 148
11.1.2 CANADA 154
11.1.3 MEXICO 159
12 NORTH AMERICA TEXTURED BUTTER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 164
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 164
13 SWOT ANALYSIS 165
14 COMPANY PROFILES 166
14.1 LACTALIS 166
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 166
14.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 166
14.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 167
14.1.4 RECENT DEVELOPMENT 167
14.2 LAKELAND DAIRIES 168
14.2.1 COMPANY SNAPSHOTS 168
14.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 168
14.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 169
14.2.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 169
14.3 UELZENA INGREDIENTS 170
14.3.1 COMPANY SNAPSHOT 170
14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 170
14.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 171
14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 172
14.4 FRIESLANDCAMPINA PROFESSIONAL 173
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 173
14.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 173
14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 174
14.4.4 RECENT DEVELOPMENT 175
14.5 FLECHARD SAS 176
14.5.1. COMPANY SNAPSHOT 176
14.5.2. COMPANY SHARE ANALYSIS 176
14.5.3. PRODUCT PORTFOLIO 177
14.5.4. RECENT DEVELOPMENT 177
14.6. CORMAN 178
14.6.1. COMPANY SNAPSHOT 178
14.6.2. PRODUCT PORTFOLIO 178
14.6.3. RECENT DEVELOPMENT 178
14.7. NUMIDIA BV 179
14.7.1. COMPANY SNAPSHOTS 179
14.7.2. PRODUCT PORTFOLIO 179
14.7.3. RECENT DEVELOPMENT/NEWS 179
14.8. ROYAL VIVBUISMAN 180
14.8.1. COMPANY SNAPSHOT 180
14.8.2. PRODUCT PORTFOLIO 180
14.8.3. RECENT DEVELOPMENT 181
15. QUESTIONNAIRE 182
16. RELATED REPORTS 185

 

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