テクスチャード・バターの世界市場Global Textured Butter Market 世界のテクスチャード・バター市場は、2024年の11億4,000万米ドルから2032年には14億2,000万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.89%の大幅な伸びが見込まれる。 市場細分化... もっと見る
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サマリー世界のテクスチャード・バター市場は、2024年の11億4,000万米ドルから2032年には14億2,000万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.89%の大幅な伸びが見込まれる。市場細分化: カナダ, メキシコ, 中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, シンガポール, タイ, マレーシア, フィリピン, ベトナム, インドネシア, その他のアジア太平洋地域, フランス, ドイツ, 英国, イタリア, ベルギー, トルコ, ポーランド, オランダ, スペイン, デンマーク, ロシア, スイス, スウェーデン, その他の欧州地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米地域, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, 南アフリカ, クウェート, カタール, オマーン, その他の中東・アフリカ地域)-2032年までの産業動向と予測 世界のテクスチャーバター市場の成長に寄与する主な要因の一部: ドライバー - 高級乳製品への需要の高まり 阻害要因 - テクスチャード・バターの高い生産コスト - 食品安全および乳製品規制への対応による市場拡大の制限 機会 - 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化 - 都市化の進展と食生活の変化 - フレーバーバター、オーガニックバター、機能性バターの開発 課題 - 従来型バターとの高い競争 - 保存と賞味期限の制約 市場プレーヤー 世界のテクスチャード・バター市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - Flechard SAS (フランス) - フリースランド・カンピナ・プロフェッショナルズ(オランダ) - Royal VIVBuisman(オランダ) - Uelzena Ingredients社(ドイツ) - LACTALIS(フランス) - NUMIDIA BV(オランダ) - レイクランド・デイリー(アイルランド) - コーマン(ベルギー) 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 50 1.2 市場の定義 50 1.3 概要 50 1.4 限界 51 1.5 対象市場 52 2 市場のセグメンテーション 56 2.1 対象市場 56 2.2 地理的範囲 57 2.3 調査対象年 58 2.4 通貨と価格 58 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 59 2.6 多変量モデリング 62 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 63 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 64 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 65 2.10 DBMRベンダーシェア分析 66 2.11 二次情報源 67 2.12 前提条件 68 3 エグゼクティブサマリー 69 4 プレミアム・インサイト 75 4.1 ポーターの5つの力 77 4.1.1 新規参入企業の脅威 4.1.2 供給者の交渉力 77 4.1.3 買い手の交渉力 78 4.1.4 代替製品の脅威 78 4.1.5 業界のライバル関係 78 4.1.6 結論 4.2 輸出入シナリオ 79 4.3 価格分析 80 4.4 バリューチェーン分析 81 4.5 トップメーカーの生産能力 82 4.6 ブランド展望 83 4.7 気候変動シナリオとテクスチャードバターの世界市場への影響 84 4.7.1 環境問題 84 4.7.1.1 気温上昇と酪農生産性 84 4.7.1.2 水不足と資源使用 84 4.7.1.3 酪農による温室効果ガス(GHG)排出 84 4.7.1.4 森林伐採と土地利用 84 4.7.2 産業界の対応 84 4.7.2.1 持続可能な酪農慣行 84 4.7.2.2 再生可能エネルギーの統合 85 4.7.2.3 持続可能な包装と廃棄物削減 85 4.7.3 政府の役割 4.7.3.1 気候規制と炭素税 85 4.7.3.2 研究開発支援 85 4.7.3.3 貿易政策と持続可能性基準 85 4.7.4 アナリストの提言 85 4.7.4.1 気候変動に強いサプライチェーンへの投資 85 4.7.4.2 持続可能な酪農場との提携 86 4.7.4.3 商品の多様化 86 4.7.4.4 政府と業界の連携を強化する 86 4.7.5 結論 86 4.8 顧客のデータセット 87 4.8.1 リンツ&シュプルングリ 87 4.8.2 フェレロ・グループ 87 4.8.3 ラントマネン・ユニベイク 87 4.8.4 ブリドール: 87 4.8.5 ヴァンデモルテール 87 4.8.6 モンデリーズ・インターナショナル 87 4.8.7 フロネリ 88 4.8.8 デリフランス 88 4.8.9 ウェワルカ 88 4.8.10 セリア 88 4.8.11 グルポ・ビンボ 88 4.8.12 ラ・ロレーヌ・ベーカリー・グループ 88 4.8.13 ARYZTA AG 88 4.8.14 フーンフート PTE LTD 88 4.8.15 チーズ・アンド・フード社 88 4.8.16 アルアラム社 89 4.8.17 ユニリーバ 89 4.8.18 デック社 89 4.8.19 ネストレ・メキシコ 89 4.8.20 PTティルタ・アラム・セガー 89 4.8.21 ハジ・ラザク・ハジ・ハビブ・ジャヌー 89 4.8.22 ケラス 89 4.8.23 ws warmsener spezialitäten gmbh 89 4.9 世界のテクスチャード・バター市場におけるエンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 90 4.9.1 品質と食感 90 4.9.2 健康と栄養面での利点 90 4.9.3 成分の透明性とクリーン・ラベリング 90 4.9.4 持続可能性と倫理的調達 90 4.9.5 フレーバーと製品の多様性 90 4.9.6 価格感度と値ごろ感 90 4.9.7 ブランドの評判と信頼 90 4.9.8 利便性と入手しやすさ 91 4.9.9 規制遵守と安全基準 91 4.9.10 マーケティングと販売促進戦略 91 4.9.11 結論 91 4.10 世界のテクスチャード・バター市場で主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 92 4.10.1 製品の革新と差別化 92 4.10.2 新興市場への進出 92 4.10.3 持続可能なクリーンラベル製品 92 4.10.4 流通チャネルの強化 92 4.10.5 戦略的M&A 92 4.10.6 先端加工技術への投資 92 4.10.7 マーケティングとブランド戦略 93 4.10.8 健康とウェルネスのトレンドへの注目 93 4.10.9 結論 93 4.11 景気減速の世界テクスチャード・バター市場への影響 94 4.11.1 価格への影響 94 4.11.2 サプライチェーンへの影響 94 4.11.3 出荷への影響 94 4.11.4 企業の戦略的意思決定への影響 94 4.11.5 結論 4.12 世界のテクスチャードバター市場の業界動向と将来展望 96 4.12.1 高級バターと職人バターへの需要の高まり 96 4.12.2 機能性・栄養強化バターの人気の高まり 96 4.12.3 植物性及び乳製品不使用の代替品の拡大 96 4.12.4 バター加工における技術革新 96 4.12.5 クリーンラベルと透明性のトレンド 96 4.12.6 持続可能性と倫理的調達 97 4.12.7 eコマースと消費者直販の成長 97 4.12.8 食品産業における用途の拡大 97 4.12.9 結論 97 4.13 技術革新の概要 98 4.13.1 先進的加工技術 98 4.13.1.1 安定性向上のためのマイクロカプセル化 98 4.13.1.2 最適な食感のための制御された結晶化 98 4.13.1.3 高圧処理(Hpp) 98 4.13.2 バター製造における自動化と人工知能(AI) 98 4.13.2.1 人工知能による品質管理 98 4.13.2.2 ロボット工学とスマート製造 98 4.13.2.3 乳製品加工における予知保全 98 4.13.3 原材料の革新と機能強化 98 4.13.3.1 強化バターと機能性バター 98 4.13.3.2 ハイブリッドバター製品 99 4.13.3.3 クリーンラベルと天然素材 99 4.13.4 持続可能で環境に優しいイノベーション 99 4.13.4.1 カーボンニュートラルな乳製品生産 99 4.13.4.2 生分解性とリサイクル可能な包装 99 4.13.5 流通と消費者関与におけるイノベーション 99 4.13.5.1 ブロックチェーンによるサプライチェーンの透明化 99 4.13.5.2 消費者への直接販売(DTC)と定期購入モデル 99 4.13.5.3 スマート・ラベリングと拡張現実(AR) 100 4.13.6 結論 100 4.14 原材料調達分析 101 4.14.1 はじめに 101 4.14.2 乳製品ベースの原料調達 101 4.14.3 バター代替品種のための植物性脂肪の調達 101 4.14.4 添加物および機能性成分の調達 101 4.14.5 サプライチェーンの課題とリスク 101 4.14.6 持続可能性と倫理的調達への取り組み 102 4.14.7 原材料調達の将来動向 102 4.14.8 結論 102 4.15 世界のテクスチャード・バター市場のサプライチェーン分析 103 4.15.1 物流コストシナリオ 103 4.15.1.1 輸送コストの上昇 103 4.15.1.2 倉庫保管費 103 4.15.1.3 税関と関税がコストに影響 103 4.15.1.4 ラストマイル配送の課題 103 4.15.2 テクスチャード・バター市場における物流サービス業者の重要性 103 4.15.2.1 コールドチェーン管理の確保 104 4.15.3 サプライチェーンの効率化 104 4.15.3.1 国際貿易コンプライアンスの管理 104 4.15.3.2 コスト最適化戦略 104 4.15.3.3 市場の変化への対応 104 4.15.4 結論 104 5 規制の適用範囲 106 6 市場の概要 107 6.1 推進要因 109 6.1.1 高級乳製品への需要の高まり 109 6.1.2 急拡大するベーカリー・菓子産業 109 6.1.3 ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の増加 110 6.1.4 食品加工・外食産業におけるバター使用量の増加 110 6.2 抑制要因 111 6.2.1 テクスチャード・バターの高い生産コスト 111 6.2.2 食品安全・乳製品規制への対応が市場拡大を制限する 112 6.3 機会 112 6.3.1 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化 112 6.3.2 都市化の進展と食生活の変化 113 6.3.3 香味バター、有機バター、機能性バターの開発 113 6.4 課題 114 6.4.1 従来型バターとの高い競争 114 6.4.2 保存と賞味期限の制約 115 7 テクスチャード・バターの世界市場、タイプ別 116 7.1 概要 117 7.2 無塩テクスチャードバター 118 7.3 有塩テクスチャードバター 119 8 テクスチャードバターの世界市場、製品タイプ別 121 8.1 概要 122 8.2 動物性(乳)バター 123 8.3 植物性バター 124 9 テクスチャードバターの世界市場:カテゴリー別 126 9.1 概要 127 9.2 オーガニック 128 9.3 従来型 129 10 テクスチャードバターの世界市場:用途別 131 10.1 概要 132 10.2 ベーカリー 134 10.3 アイスクリーム 136 10.4 ソース・調味料 138 10.5 製菓 140 10.6 その他 141 11 テクスチャードバターの世界市場、地域別 143 11.1 概要 144 11.2 ヨーロッパ 147 11.2.1 ドイツ 161 11.2.2 イギリス 167 11.2.3 イタリア 172 11.2.4 ベルギー 177 11.2.5 トルコ 182 11.2.6 ポーランド 187 11.2.7 オランダ 192 11.2.8 スペイン 197 11.2.9 デンマーク 202 11.2.10 ロシア 207 11.2.11 スイス 212 11.2.12 スウェーデン 217 11.2.13 その他のヨーロッパ 222 11.3 南米 223 11.3.1 ブラジル 230 11.3.2 アルゼンチン 235 11.3.3 その他の南米諸国 240 11.4 アジア太平洋地域 241 11.4.1 中国 251 11.4.2 日本 256 11.4.3 インド 261 11.4.4 韓国 266 11.4.5 オーストラリア 271 11.4.6 ニュージーランド 276 11.4.7 シンガポール 281 11.4.8 タイ 286 11.4.9 マレーシア 291 11.4.10 フィリピン 296 11.4.11 ベトナム 301 11.4.12 インドネシア 306 11.4.13 その他のアジア太平洋地域 311 11.5 北米 312 11.5.1 米国 319 11.5.2 カナダ 325 11.5.3 メキシコ 330 11.6 中東・アフリカ 335 11.6.1 サウジアラビア 342 11.6.2 U.A.E. 347 11.6.3 南アフリカ 352 11.6.4 クウェート 357 11.6.5 カタール 362 11.6.6 オマーン 367 11.6.7 その他の中東・アフリカ地域 372 12 テクスチャードバターの世界市場:企業動向 373 12.1 企業シェア分析:世界 373 12.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 374 12.3 企業シェア分析:欧州 375 12.4 企業シェア分析:北米 376 13 swot分析 377 14 会社プロファイル 14.1 ラクタリス 378 14.1.1 会社概要 378 14.1.2 企業シェア分析 378 14.1.3 製品ポートフォリオ 379 14.1.4 最近の開発状況 379 14.2 レークランド乳業 380 14.2.1 企業スナップショット 380 14.2.2 企業シェア分析 380 14.2.3 製品ポートフォリオ 381 14.2.4 最近の開発/ニュース 381 14.3 ウエルゼナ・マテリアル 382 14.3.1 企業スナップショット 382 14.3.2 企業シェア分析 382 14.3.3 製品ポートフォリオ 383 14.3.4 最近の開発状況 384 14.4 フリースランド・カンピーナ・プロフェッショナル 385 14.4.1 企業スナップショット 385 14.4.2 企業シェア分析 385 14.4.3 製品ポートフォリオ 386 14.4.4 最近の開発状況 387 14.5 フレチャードサス 388 14.5.1. 会社概要 388 14.5.2. 企業シェア分析 388 14.5.3. 製品ポートフォリオ 389 14.5.4. 最近の開発状況 389 14.6. コルマン 390 14.6.1. 会社概要 390 14.6.2. 製品ポートフォリオ 390 14.6.3. 最近の開発状況 390 14.7. ヌミディアBV 391 14.7.1. 会社概要 391 14.7.2. 製品ポートフォリオ 391 14.7.3. 最近の開発/ニュース 391 14.8. ロイヤルビブイスマン 392 14.8.1. 会社概要 14.8.2. 製品ポートフォリオ 392 14.8.3. 最近の開発状況 393 15. アンケート 394 16. 関連レポート 397
SummaryThe global textured butter market is expected to reach USD 1.42 billion by 2032 from USD 1.14 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 2.89% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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