アラブ首長国連邦の特殊油脂市場U.A.E. Specialty Fats Market アラブ首長国連邦の特殊油脂市場は、2024年の6,758万米ドルから2032年には1億1,636万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率7.0%で大幅な伸びが見込まれている。 市場区... もっと見る
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サマリーアラブ首長国連邦の特殊油脂市場は、2024年の6,758万米ドルから2032年には1億1,636万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率7.0%で大幅な伸びが見込まれている。市場区分 米国E特殊油脂市場のタイプ別セグメント(ココアバター等価品(CBE)、ココアバター代替品(CBR)、ココアバター代替品(CBS)、ココアバター改良品(CBI)、乳脂肪代替品(MFR))、無水乳脂肪代替品(AMFR)、エステル化油脂、シア脂ステアリン、シア脂オレイン、HPMF IV 33-37、HPMF IV 45-47、ベーカリー用油脂、フィリング用油脂、マーガリン、その他)、形態(半固形、固形、液体)、供給源(植物由来特殊油脂、動物由来特殊油脂)、用途(食品・飲料産業、医薬品・栄養補助食品、化粧品・パーソナルケア、飼料・ペットフード、その他)、流通チャネル(B2B(企業間取引)、B2C(企業対消費者)) - 産業動向と2032年までの予測 アラブ首長国連邦の特殊油脂市場の概要 促進要因 - ベーカリー・製菓業界からの需要拡大 阻害要因 - 特殊油脂のコスト高 機会 - 油脂改質技術の進歩 市場プレーヤー U.A.E.のスペシャリティ・ファッツ市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - カーギル社(米国) - ウィルマー・インターナショナル(シンガポール) - ICCグループ(インドネシア) - ウシャ・エディブル・オイル(U.A.E.) - アピカル(シンガポール) - アル・タウン・ソリマン・サービス(FZE)(アラブ首長国連邦) - ダルザー(アラブ首長国連邦) - サハ・エディブルオイル・トレーディング(U.A.E.) - シャーラングループ(U.A.E.) - ユナイテッド・フーズ・カンパニー(U.A.E.) 目次目次1 はじめに 13 1.1 調査の目的 13 1.2 市場の定義 13 1.3 概要 13 1.4 限界 15 1.5 対象市場 15 2 市場のセグメンテーション 19 2.1 対象市場 19 2.2 調査対象年 20 2.3 通貨と価格 20 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 21 2.5 多変量モデリング 24 2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 25 2.7 DBMRマーケットポジショングリッド 26 2.8 DBMRベンダーシェア分析 27 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 28 2.10 二次情報源 29 2.11 前提条件 30 3 エグゼクティブサマリー 31 4 プレミアムインサイト 36 4.1 ポーターの5つの力 37 4.1.1 新規参入企業の脅威 37 4.1.2 供給者の交渉力 37 4.1.3 買い手の交渉力 38 4.1.4 代替品の脅威 38 4.1.5 内部競争 38 4.2 輸出入シナリオ 39 4.3 価格分析 40 4.4 バリューチェーン分析:アラブ首長国連邦特殊油脂市場 41 4.4.1 調達: 41 4.4.2 製造: 41 4.4.3 マーケティング及び流通: 41 4.5 ブランドの展望 42 4.5.1 比較ブランド分析 42 4.5.2 製品対ブランドの概要 43 4.6 アラブ首長国連邦に特殊油脂工場を設立することの競争優位性 45 4.6.1 戦略的立地と物流:GCCとメナへのゲートウェイ 45 4.6.2 経済の安定と投資家に優しい政策 45 4.6.3 国内需要の拡大と消費者の高度化 45 4.6.4 観光主導の飲食イノベーション 45 4.6.5 国の食料安全保障とイノベーションの目標との統合 46 4.6.6 技術エコシステムと持続可能性への取り組み 46 4.6.7 市場アクセス:650億米ドルのGCC市場への到達 46 4.6.8 包括的貿易協定 47 4.6.9 小売と電子機器 48 4.6.9.1 コマースの拡大 48 4.6.10 結論 48 4.7 新たなトレンドと将来展望 49 4.7.1 健康とウェルネスへの注目 49 4.7.2 食の多様性とプレミアム化 49 4.7.3 持続可能性と倫理的調達 49 4.7.4 製品提供の革新 50 4.7.5 将来の展望 50 4.エンドユーザーの購買決定に影響を与える8つの要因 51 4.8.1 コストと価格感応度 51 4.8.2 性能と機能性 51 4.8.3 健康と栄養のトレンド 51 4.8.4 ハラル認証と規制遵守 51 4.8.5 クリーンラベルと成分の透明性 51 4.8.6 ブランドの評判とサプライヤーの信頼性 51 4.8.7 持続可能性と倫理的調達 52 4.8.8 技術革新と製品のカスタマイズ 52 4.8.9 結論 4.9 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 53 4.9.1 カーギル・インコーポレーテッド 53 4.9.2 ウィルマー・インターナショナル 53 4.9.3 ICCグループ 53 4.9.4 ユーシャ食用油 53 4.9.5 アピカル 54 4.9.6 ユナイテッドフーズ 54 4.10 景気減速の影響 55 4.10.1 価格の影響 55 4.10.2 サプライチェーンへの影響 55 4.10.3 投入コストの上昇が利益率を圧迫する 55 4.10.4 会社の戦略的意思決定への影響 55 4.10.5 結論 4.11 業界の動向と将来の展望 56 4.11.1 健康とウェルネスへの注目 56 4.11.2 規制遵守とハラル認証 56 4.11.3 競争とイノベーション 56 4.11.4 持続可能性と倫理的調達 56 4.11.5 技術的進歩 56 4.11.6 将来の展望 57 4.11.7 結論 57 4.12 アラブ首長国連邦における特殊油脂製造工場設立のための投資及びコスト分析 58 4.12.1 設備投資の内訳 58 4.12.1.1 土地及びインフラ 58 4.12.1.2 機械・設備 58 4.12.1.3 原材料の調達 58 4.12.1.4 研究開発・製品開発 59 4.12.1.5 人件費・運営費 59 4.12.1.6 包装・物流 59 4.12.1.7 コンプライアンス&認証 60 4.12.1.8 その他 4.13 技術革新の概要 61 4.13.1 高度な脂肪改質技術 61 4.13.2 アップサイクルと廃棄物削減 61 4.13.3 クリーンラベルと透明性 61 4.13.4 持続可能な調達と環境に優しい慣行 61 4.13.5 健康志向の製品開発 61 4.13.6 カスタマイゼーションと機能性ブレンド 61 4.13.7 生産施設における技術統合 61 4.13.8 研究開発への取り組み 62 4.13.9 結論 4.14 生産能力の概要 63 4.14.1 概要 63 4.14.2 地域別の生産能力分布 63 4.14.3 主要プレーヤーと施設のフットプリント 63 4.14.4 課題と将来展望 64 4.14.4.1 課題 64 4.14.4.2 展望 64 4.15 原材料調達分析 65 4.15.1 パーム油 65 4.15.2 パーム核油(PKO) 65 4.15.3 シアバター 65 4.15.4 ココアバターおよびココアバター等価物(Cbes) 65 4.15.5 ココナッツオイル 65 4.15.6 エキゾチック油脂 65 4.16 サプライチェーン分析 66 4.16.1 原材料の調達 66 4.16.2 加工及び製造 66 4.16.3 品質保証と規制遵守 66 4.16.4 流通と物流 66 4.16.5 最終用途産業 66 4.16.6 小売業と消費者の動向 66 4.16.7 課題と機会 67 4.16.8 課題: 67 4.16.9 機会: 67 4.16.10 結論 4.17 関税と市場への影響 68 4.17.1 上位5ヵ国市場における現在の関税率 68 4.17.2 将来展望:現地生産対輸入依存 68 4.17.3 ベンダー選択基準の動態 68 4.17.4 サプライチェーンへの影響 68 4.17.4.1 原材料の調達 68 4.17.4.2 製造と生産 69 4.17.4.3 物流と流通 69 4.17.4.4 価格投売りと市場での地位 69 4.17.5 業界参加者:積極的な動き 69 4.17.5.1 サプライチェーンの最適化 69 4.17.5.2 合弁会社の設立 69 4.17.6 価格への影響 69 4.17.7 規制の動向 69 4.17.7.1 GCCの貿易調整とFTA 69 4.17.7.2 特区と再輸出モデル 69 4.17.7.3 現地の補助金と政策対応 70 4.17.7.4 国内の是正方針 70 5 規制の適用範囲 5.1 産業・貿易許可 71 5.2 商工会議所および地方自治体の登録 71 5.3 食品安全および規格遵守 72 5.4 ハラル認証 72 5.5 環境と持続可能性に関する許可 72 5.6 品質・プロセス認証 72 6 市場の概要 6.1 推進要因 75 6.1.1 製パン・製菓業界からの需要の高まり 75 6.1.2 健康と栄養に関する消費者の意識の高まり 75 6.1.3 外国人人口の増加と欧米の影響力 76 6.1.4 急成長する有機食品産業 78 6.2 抑制要因 79 6.2.1 特殊油脂のコスト高 79 6.3 機会 80 6.3.1 植物性及びビーガン製品の拡大 80 6.3.2 脂肪改質の技術的進歩 81 6.3.3 ハラル認証製品及びクリーンラベル製品に対する需要の高まり 81 6.4 課題 82 6.4.1 一般的な油脂やバターとの厳しい競争 82 6.4.2 現地生産のための気候的制約 83 7 アラブ首長国連邦の特殊油脂市場、タイプ別 84 7.1 概要 7.2 ココアバター等価物(CBE) 87 7.3 カカオバター代替品(CBR) 87 7.4 代用ココアバター(CBS) 88 7.5 ココアバター改良剤(CBI) 88 7.6 乳脂肪代替品(MFR) 88 7.7 無水乳脂肪代替品(amfr) 88 7.8 エステル化油脂 88 7.9 シア&サルステアリン 88 7.10 シア&サルオレイン 89 7.11 HPMF IV 33-37 89 7.12 HPMF IV 45-47 89 7.13 ベーカリー油脂 89 7.14 フィリング用油脂 89 7.15 マーガリン 89 7.16 その他 8 アラブ首長国連邦の特殊油脂市場:形態別 90 8.1 概要 8.2 半固形 92 8.3 固形 92 8.4 液体 92 9 東欧の特殊油脂市場:供給源別 93 9.1 概要 9.2 植物性特殊油脂 9.3 動物性特殊油脂 96 10 欧米の特殊油脂市場:用途別 97 10.1 概要 98 10.2 食品・飲料産業 99 10.3 医薬品・栄養補助食品 102 10.4 化粧品・パーソナルケア 103 10.5 飼料・ペットフード 104 10.6 その他 104 11 欧米の特殊油脂市場:流通経路別 105 11.1 概要 106 11.2 B2B(企業間取引) 107 11.3 B2C(企業対消費者) 107 12 東欧特殊油脂市場:企業動向 108 12.1 企業シェア分析:米国 108 13 swot分析 109 14 会社プロファイル 110 14.1 カーギル社 110 14.1.1 会社概要 110 14.1.2 製品ポートフォリオ 110 14.1.3 最近の開発状況 111 14.2 ウィルマー・インターナショナル 112 14.2.1 会社概要 112 14.2.2 収益分析 112 14.2.3 製品・ブランドポートフォリオ 113 14.2.4 最近の動向 114 14.3 ICCグループ 115 14.3.1 会社概要 115 14.3.2 製品ポートフォリオ 115 14.3.3 最近の発展 117 14.4 ユーシャ食用油 118 14.4.1 会社概要 118 14.4.2 製品ポートフォリオ 118 14.4.3 最近の開発状況 119 14.5 アピカル 120 14.5.1 会社概要 120 14.5.2 製品ポートフォリオ 120 14.5.3 最近の開発状況 121 14.6 アル・タウン・ソリーマン・サービス(FZE) 122 14.6.1 会社概要 122 14.6.2 製品ポートフォリオ 122 14.6.3 最近の展開 122 14.7 ダルザー 123 14.7.1 会社概要 123 14.7.2 製品ポートフォリオ 123 14.7.3 近年の発展 124 14.8 サハ・エディブル・オイル・トレーディング 125 14.8.1 会社概要 125 14.8.2 製品ポートフォリオ 125 14.8.3 近年の発展 125 14.9 シャハラングループ 126 14.9.1 会社概要 126 14.9.2 製品ポートフォリオ 126 14.9.3 最近の開発状況 128 14.10 ユナイテッド食品 129 14.10.1 会社概要 129 14.10.2 収益分析 129 14.10.3 製品ポートフォリオ 130 14.10.4 最近の開発状況 131 15 アンケート 132 16 関連レポート 135
SummaryThe U.A.E speciality fats market is expected to reach USD 116.36 million by 2032 from USD 67.58 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.0% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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