欧州テクスチャードバター市場Europe Textured Butter Market 欧州のテクスチャード・バター市場は、2024年の4億9,275万米ドルから2032年には6億1,475万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.86%という大幅な伸びを示す。 市... もっと見る
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サマリー欧州のテクスチャード・バター市場は、2024年の4億9,275万米ドルから2032年には6億1,475万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率2.86%という大幅な伸びを示す。市場細分化: 欧州テクスチャードバター市場 タイプ別(無塩テクスチャードバター、有塩テクスチャードバター)、製品タイプ別(動物性(ミルク)バター、植物性バター)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、用途別(ベーカリー、アイスクリーム、ソース・調味料、製菓、その他)、国別(フランス、ドイツ、英国、イタリア、ベルギー、トルコ、ポーランド、オランダ、スペイン、デンマーク、ロシア、スイス、スウェーデン、その他欧州)-産業動向と2032年までの予測 欧州のテクスチャーバター市場の成長に寄与する主な要因の一部: 促進要因 - 高級乳製品への需要の高まり - 急速に拡大するベーカリー・製菓業界 阻害要因 - テクスチャード・バターの高い製造コスト - 市場拡大を制限する食品安全および乳製品規制への対応 機会 - 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化 - 都市化の進展と食生活の変化 - フレーバーバター、オーガニックバター、機能性バターの開発 課題 - 従来型バターとの高い競争 - 保存と賞味期限の制約 市場プレーヤー 欧州のテクスチャード・バター市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - Flechard SAS (フランス) - FrieslandCampina Professionals(オランダ) - Royal VIVBuisman(オランダ) - Uelzena Ingredients社(ドイツ) - LACTALIS(フランス) - NUMIDIA BV(オランダ) - レイクランド・デイリー(アイルランド) - コーマン(ベルギー) 目次目次1 はじめに 49 1.1 調査の目的 49 1.2 市場の定義 49 1.3 概要 49 1.4 限界 50 1.5 対象市場 51 2 市場のセグメンテーション 2.1 対象市場 55 2.2 地理的範囲 56 2.3 調査対象年 57 2.4 通貨と価格 57 2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 58 2.6 多変量モデリング 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 62 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 63 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 64 2.10 DBMRベンダーシェア分析 65 2.11 二次情報源 66 2.12 前提条件 67 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアムインサイト 4.1 ポーターの5つの力 74 4.1.1 新規参入企業の脅威 74 4.1.2 供給者の交渉力 74 4.1.3 買い手の交渉力 75 4.1.4 代替製品の脅威 75 4.1.5 業界のライバル関係 75 4.1.6 結論 4.2 輸出入シナリオ 4.3 価格分析 4.4 バリューチェーン分析 78 4.5 トップメーカーの生産能力 79 4.6 ブランド展望 80 4.7 気候変動シナリオと欧州テクスチャードバター市場への影響 81 4.7.1 環境問題 81 4.7.1.1 気温上昇と酪農生産性 81 4.7.1.2 水不足と資源使用 81 4.7.1.3 酪農による温室効果ガス(GHG)排出 81 4.7.1.4 森林伐採と土地利用 81 4.7.2 産業界の対応 81 4.7.2.1 持続可能な酪農慣行 81 4.7.2.2 再生可能エネルギーの統合 82 4.7.2.3 持続可能な包装と廃棄物削減 82 4.7.3 政府の役割 4.7.3.1 気候規制と炭素税 82 4.7.3.2 研究開発支援 82 4.7.3.3 貿易政策と持続可能性基準 82 4.7.4 アナリストの提言 4.7.4.1 気候変動に強いサプライチェーンへの投資 82 4.7.4.2 持続可能な酪農場との提携 83 4.7.4.3 商品の多様化 83 4.7.4.4 政府と業界の連携を強化する 83 4.7.5 結論 4.8 顧客のデータセット 84 4.8.1 リンツ&シュプルングリ 84 4.8.2 フェレロ・グループ 84 4.8.3 ラントマネン・ユニベイク 84 4.8.4 ブライドル 84 4.8.5 ヴァンデモルテール 84 4.8.6 モンデリーズ・インターナショナル 84 4.8.7 フロネリ 85 4.8.8 デリフランス 85 4.8.9 ウェワルカ 85 4.8.10 セリア 85 4.8.11 グルポ・ビンボ 85 4.8.12 ラ・ロレーヌ・ベーカリー・グループ 85 4.8.13 アリツタ・アグ 85 4.8.14 フーンフアット 85 4.8.15 チーズ・アンド・フード社 85 4.8.16 アルアラム社 86 4.8.17 ユニリーバ 86 4.8.18 デック社 86 4.8.19 ネストレ・メヒコ S.A. DE C.V. 86 4.8.20 PTティルタ・アラム・セガー 86 4.8.21 ハジ・ラザク・ハジ・ハビブ・ジャヌー 86 4.8.22 ケラス 86 4.8.23 WS Warmsener Spezialitäten GmbH 86 4.9 欧州のテクスチャード・バター市場におけるエンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 87 4.9.1 品質と食感 87 4.9.2 健康と栄養面での利点 87 4.9.3 食材の透明性とクリーン・ラベリング 87 4.9.4 持続可能性と倫理的調達 87 4.9.5 フレーバーと製品の多様性 87 4.9.6 価格感応度と値ごろ感 87 4.9.7 ブランドの評判と信頼 87 4.9.8 利便性と入手しやすさ 88 4.9.9 規制遵守と安全基準 88 4.9.10 マーケティングと販売促進戦略 88 4.9.11 結論 88 4.10 欧州のテクスチャード・バター市場で主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 89 4.10.1 製品の革新と差別化 89 4.10.2 新興市場への進出 89 4.10.3 持続可能なクリーンラベル製品 89 4.10.4 流通チャネルの強化 89 4.10.5 戦略的M&A 89 4.10.6 先端加工技術への投資 89 4.10.7 マーケティングとブランド戦略 90 4.10.8 健康とウェルネスのトレンドへの注目 90 4.10.9 結論 4.11 欧州のテクスチャード・バター市場における景気後退の影響 91 4.11.1 価格への影響 91 4.11.2 サプライチェーンへの影響 91 4.91.3 出荷への影響 91 4.11.4 企業の戦略的意思決定への影響 91 4.11.5 結論 92 4.12 欧州テクスチャードバター市場の業界動向と将来展望 93 4.12.1 高級バターと職人バターへの需要の高まり 93 4.12.2 機能性・栄養強化バターの人気の高まり 93 4.12.3 植物性及び乳製品不使用の代替品の拡大 93 4.12.4 バター加工における技術革新 93 4.12.5 クリーンラベルと透明性のトレンド 93 4.12.6 持続可能性と倫理的調達 94 4.12.7 eコマースと消費者直販の成長 94 4.12.8 食品産業における用途の拡大 94 4.12.9 結論 94 4.13 技術革新の概要 95 4.13.1 先進的加工技術 95 4.13.1.1 安定性向上のためのマイクロカプセル化 95 4.13.1.2 最適な食感のための制御された結晶化 95 4.13.1.3 高圧処理(Hpp) 95 4.13.2 バター製造における自動化と人工知能(AI) 95 4.13.2.1 AIによる品質管理 95 4.13.2.2 ロボット工学とスマート製造 95 4.13.2.3 乳製品加工における予知保全 95 4.13.3 原材料のイノベーションと機能強化 95 4.13.3.1 強化バターと機能性バター 95 4.13.3.2 ハイブリッドバター製品 96 4.13.3.3 クリーンラベルと天然素材 96 4.13.4 持続可能で環境に優しいイノベーション 96 4.13.4.1 カーボンニュートラルな乳製品生産 96 4.13.4.2 生分解性とリサイクル可能な包装 96 4.13.5 流通と消費者関与におけるイノベーション 96 4.13.5.1 ブロックチェーンによるサプライチェーンの透明化 96 4.13.5.2 消費者への直接販売(DTC)と定期購入モデル 96 4.13.5.3 スマート・ラベリングと拡張現実(AR) 97 4.13.6 結論 97 4.14 原材料調達分析 98 4.14.1 はじめに 98 4.14.2 乳製品ベースの原料調達 98 4.14.3 代替バター用の植物性脂肪の調達 98 4.14.4 添加物および機能性成分の調達 98 4.14.5 サプライチェーンの課題とリスク 98 4.14.6 持続可能性と倫理的調達への取り組み 99 4.14.7 原材料調達の将来動向 99 4.14.8 結論 99 4.15 欧州のテクスチャードバター市場のサプライチェーン分析 100 4.15.1 物流コストシナリオ 100 4.15.1.1 輸送コストの上昇 100 4.15.1.2 倉庫保管費 100 4.15.1.3 税関と関税がコストに影響 100 4.15.1.4 ラストマイル配送の課題 100 4.15.2 テクスチャード・バター市場におけるロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 100 4.15.2.1 コールドチェーン管理の確保 101 4.15.3 サプライチェーンの効率化 101 4.15.3.1 国際貿易コンプライアンスの管理 101 4.15.3.2 コスト最適化戦略 101 4.15.3.3 市場の変化への対応 101 4.15.4 結論 101 5 規制の適用範囲 103 6 市場の概要 104 6.1 推進要因 106 6.1.1 高級乳製品への需要の高まり 106 6.1.2 急拡大するベーカリー・菓子産業 106 6.1.3 ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の増加 107 6.1.4 食品加工・外食産業におけるバター使用量の増加 107 6.2 抑制要因 108 6.2.1 テクスチャード・バターの高い製造コスト 108 6.2.2 食品安全・乳製品規制への対応が市場拡大を制限している 109 6.3 機会 109 6.3.1 持続可能で倫理的な製品を求める消費者の傾向の変化 109 6.3.2 都市化の進展と食生活の変化 110 6.3.3 香味バター、有機バター、機能性バターの開発 110 6.4 課題 111 6.4.1 従来型バターとの高い競争 111 6.4.2 保存と賞味期限の制約 112 7 欧州テクスチャードバター市場:タイプ別 113 7.1 概要 114 7.2 無塩テクスチャードバター 115 7.3 有塩テクスチャードバター 116 8 欧州のテクスチャードバター市場:製品タイプ別 118 8.1 概要 119 8.2 動物性(乳)バター 120 8.3 植物性バター 121 9 欧州のテクスチャードバター市場:カテゴリー別 123 9.1 概要 124 9.2 オーガニック 125 9.3 従来型 126 10 欧州テクスチャードバター市場:用途別 128 10.1 概要 129 10.2 ベーカリー 131 10.3 アイスクリーム 133 10.4 ソース・調味料 135 10.5 菓子 137 10.6 その他 138 11 欧州のテクスチャードバター市場(地域別) 140 11.1 ヨーロッパ 142 11.1.1 ドイツ 156 11.1.2 イギリス 162 11.1.3 イタリア 167 11.1.4 ベルギー 172 11.1.5 トルコ 177 11.1.6 ポーランド 182 11.1.7 オランダ 187 11.1.8 スペイン 192 11.1.9 デンマーク 197 11.1.10 ロシア 202 11.1.11 スイス 207 11.1.12 スウェーデン 212 11.1.13 その他の地域 217 12 欧州のテクスチャードバター市場:企業動向 218 12.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 13 swot分析 219 14 企業プロファイル 220 14.1 ラクタリス 220 14.1.1 会社概要 220 14.1.2 企業シェア分析 220 14.1.3 製品ポートフォリオ 221 14.1.4 最近の開発状況 221 14.2 レークランド・デイリーズ 222 14.2.1 企業スナップショット 222 14.2.2 企業シェア分析 222 14.2.3 製品ポートフォリオ 223 14.2.4 最近の開発/ニュース 223 14.3 ウエルゼナ・エンバイロメント 224 14.3.1 企業スナップショット 224 14.3.2 企業シェア分析 224 14.3.3 製品ポートフォリオ 225 14.3.4 最近の開発状況 226 14.4 フリースランド・カンピーナ・プロフェッショナル 227 14.4.1 企業スナップショット 227 14.4.2 企業シェア分析 227 14.4.3 製品ポートフォリオ 228 14.4.4 近年の発展 229 14.5 フレチャードサス 230 14.5.1. 会社概要 230 14.5.2. 企業シェア分析 230 14.5.3. 製品ポートフォリオ 231 14.5.4. 最近の展開 231 14.6. コルマン 232 14.6.1. 会社概要 232 14.6.2. 製品ポートフォリオ 232 14.6.3. 最近の開発 232 14.7. ヌミディアBV 233 14.7.1. 会社概要 233 14.7.2. 製品ポートフォリオ 233 14.7.3. 最近の開発/ニュース 233 14.8.ロイヤルビブイスマン 234 14.8.1. 会社概要 234 14.8.2. 製品ポートフォリオ 234 14.8.3. 最近の開発 235 15. アンケート 236 16. 関連レポート 239
SummaryThe Europe textured butter market is expected to reach USD 614.75 million by 2032 from USD 492.75 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 2.86% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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