![]() メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場Mexico Wellness Natural Products Market メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場は、2024年の80億8000万米ドルから2032年には141億1000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において7.3%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーメキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場は、2024年の80億8000万米ドルから2032年には141億1000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において7.3%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場:製品タイプ別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、皮膚化粧品、食物不耐性製品、その他)、成分別(アシュワガンダ、ウコン、スピルリナ、緑茶、モリンガ、アップルサイダー、リンゴ酢)、製品タイプ別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、皮膚化粧品、食物不耐性製品、その他モリンガ、アップルサイダービネガー、マカの根、アムラ、蜂蜜、アロエベラ、ペパーミント、ハイビスカス、牛乳、その他)、用途(一般的な健康とウェルネス、消化器系の健康、免疫サポート、ストレス管理、心臓の健康、グルコース管理/血糖値、骨の健康、アンチエイジングと長寿、脳の健康、肝臓の健康/解毒、ホルモンバランス、性の健康、神経の健康と快適さのサポート)、性別(女性、男性)、年齢(成人、老人、子供)、タイプ(予防サプリメント、治療サプリメント)、包装タイプ(パウチ、ボトル、テトラパック、瓶、缶、箱、その他)、エンドユーザー(ホームケア、ヘルス&ウェルネスセンター、ジム、スポーツアカデミー、その他)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店)-2032年までの業界動向と予測 メキシコのウェルネス天然製品市場動向の概要 促進要因 - 天然製品やオーガニック製品の利点に対する意識の高まり 抑制要因 - 天然成分のコスト高 機会 - 健康と持続可能性への関心の高まりが、植物由来やヴィーガン製品へのシフトを促進 課題 - 市場に存在する偽物や不当表示の天然製品 市場プレーヤー メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場に参入している主なプレーヤーを以下に挙げる: - ジュース・プラス+(米国) - ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) - オルガン(メキシコ) - オリフレーム・コスメティックス・グローバルSA(スイス) - ハーバライフ・インターナショナル・メキシコ(米国) - イザジェニックス(アメリカ) - NIKKEN International Inc.(メキシコ) - ニュースキン(アメリカ) - ユサナ・ヘルス・サイエンシズ(米国) - アムウェイ(米国) - ハーブ・オブ・メキシコ(米国) 目次目次1 はじめに 13 1.1 調査の目的 13 1.2 市場の定義 13 1.3 概要 13 1.4 制限事項 15 1.5 対象市場 15 2 市場のセグメンテーション 19 2.1 対象市場 19 2.2 地理的範囲 20 2.3 調査対象年 20 2.4 通貨と価格 20 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 21 2.6 多変量モデリング 24 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 25 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 26 2.9 マーケットエンドユーザーカバレッジグリッド 27 2.10 二次情報源 28 2.11 前提条件 29 3 エグゼクティブサマリー 30 4 プレミアムインサイト 35 4.1 サプライチェーン分析 36 4.1.1 概要 36 4.1.2 物流コストのシナリオ 36 4.1.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 37 4.2 市場のトレンド(成長、ストック、下降) 38 4.2.1 代謝を重視したウェルネス 38 4.2.2 口腔マイクロバイオームの健康 38 4.2.3 株式市場のパフォーマンス 40 4.2.4 業界の発展 40 4.3 顧客の購買決定に影響を与える要因 41 4.3.1 健康とウェルネスに対する意識 41 4.3.2 成分の透明性とクリーンラベル 41 4.3.3 伝統医療とハーブ療法の影響 41 4.3.4 価格設定と手頃な価格 41 4.3.5 持続可能性と倫理的調達 41 4.3.6 小売での入手可能性とオンラインでのアクセス 41 4.3.7 ブランドの信頼と評判 4.3.8 ソーシャルメディアとデジタル・マーケティングの影響 42 4.3.9 規制遵守と認証 42 4.3.10 パーソナライゼーションと利便性 4.3.11 結論 4.4 主要市場プレーヤーが採用するマーケティング戦略 43 4.4.1 デジタル・マーケティングとソーシャルメディア・マーケティング 43 4.4.2 eコマースと消費者直販(DTC)モデル 43 4.4.3 マルチレベル・マーケティング(mlm)とダイレクトセリング 43 4.4.4 持続可能性と倫理的ブランディング 44 4.4.5 店頭プロモーションと小売拡大 44 4.4.6 サブスクリプション・ベースのウェルネス・プログラム 44 4.4.7 結論 44 4.5 新製品発売戦略 45 4.5.1 消費者の信頼と製品の信頼性 45 4.5.2 製品の差別化と独自の販売提案(USP) 45 4.5.3 市場の需要と消費者の認知 45 4.5.4 ブランドの評判とポジショニング 46 4.5.5 販売実績と市場への浸透 46 4.5.6 結論 46 4.6 プロモーション活動 47 4.6.1 文化的関連性と消費者との整合性 47 4.6.2 ソーシャルメディアとインフルエンサーの影響力 47 4.6.3 地域に根ざしたメッセージングと感情的アピール 47 4.6.4 消費者のライフスタイル・データと行動シフト 47 4.6.5 店頭プロモーションとオンライン・キャンペーンの効果 47 4.6.6 価格感度と知覚価値 47 4.6.7 結論 48 4.7 買い物行動とダイナミクス 49 4.7.1 消費者の意識と嗜好 49 4.7.2 価格感応度とブランド・ロイヤルティ 49 4.7.3 ショッピング・チャネルと製品調達の嗜好 49 4.7.4 消費者属性とグローバルブランド対ローカルブランドへの信頼 49 4.7.5 結論 49 4.8 価格分析 51 4.8.1 原材料と生産コスト 51 4.8.2 輸入関税と規制遵守コスト 52 4.8.3 ブランドのポジショニングと市場セグメンテーション 52 4.8.4 価格設定に対する流通チャネルの影響 52 4.8.5 価格競争戦略 52 4.8.6 価格対価値に対する消費者の認識 52 4.8.7 インフレと経済が価格設定に与える影響 53 4.9 主要メーカーの生産能力 54 4.10 ブランド展望 4.10.1 メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場のブランド比較分析 55 4.10.2 製品対ブランドの概要 56 4.10.2.1 製品の概要 56 4.10.2.2 ブランドの概要 56 4.11 景気減速の影響 58 4.11.1 価格の影響 58 4.11.2 サプライチェーンへの影響 58 4.11.3 出荷への影響 58 4.11.4 企業の戦略的意思決定への影響 58 4.11.5 結論 58 4.12 新製品の発売 59 4.13 プライベートブランド対ブランド分析 60 4.13.1 プライベートブランド 60 4.13.2 ブランド 60 4.13.3 結論 5 規制の適用範囲 62 6 市場の概要 64 6.1 推進要因 66 6.1.1 天然製品やオーガニック製品の利点に対する意識の高まり 66 6.1.2 ウェルネス・ナチュラル製品市場の成長を促進する政府の政策 66 6.1.3 可処分所得の増加によるウェルネス・ナチュラル製品への支出拡大 67 6.2 阻害要因 68 6.2.1 天然成分のコストが高い 68 6.2.2 厳しい認証プロセスとコンプライアンス要件 68 6.3 機会 69 6.3.1 健康や持続可能性への懸念の高まりが、植物由来やビーガン製品へのシフトを促進する 69 6.3.2 パーソナライズされたウェルネス製品とカスタム処方への支持の高まり 70 6.3.3 メキシコにおけるウェルネス・ツーリズム産業の繁栄 71 6.4 課題 72 6.4.1 市場における偽物や不当表示の天然製品の存在 72 6.4.2 地元企業の市場に影響を与える老舗グローバルブランドとの強力な競争 73 7 メキシコのウェルネス用天然製品市場:製品タイプ別 75 7.1 概要 7.2 栄養補助食品 78 7.3 強化/機能性食品・飲料 79 7.4 皮膚化粧品用スキンエッセンス 80 7.5 食品不耐性製品 81 7.6 その他 81 8 メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場:成分別 82 8.1 概要 83 8.2 アシュワガンダ 86 8.3 ターメリック 86 8.4 スピルリナ 86 8.5 グリーンティー 86 8.6 モリンガ 86 8.7 リンゴ酢 86 8.8 マカの根 86 8.9 アムラ 86 8.10 ハチミツ 86 8.11 アロエベラ 87 8.12 ペパーミント 87 8.13 ヒビスカス 87 8.14 ミルク 87 8.15 その他 9 メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場:用途別 88 9.1 概要 9.2 一般的な健康とウェルネス 92 9.3 消化器系の健康 9.4 免疫サポート 92 9.5 ストレス管理 92 9.6 心臓の健康 9.7 グルコース管理/血糖値 92 9.8 骨の健康 9.9 アンチエイジングと長寿 92 9.10 脳の健康 9.11 肝臓の健康/解毒 93 9.12 ホルモンバランス 93 9.13 性の健康 93 9.14 神経の健康と快適さのサポート 93 10 メキシコのウェルネス用天然製品市場:男女別 94 10.1 概要 10.2 女性 96 10.3 女性 96 11 メキシコ天然ウェルネス製品市場:年齢別 97 11.1 概要 98 11.2 大人 99 11.3 胃腸病患者 99 11.4 子ども 99 12 メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場:タイプ別 100 12.1 概要 12.2 予防サプリメント 102 12.3 治療用サプリメント 102 13 メキシコのウェルネス用天然製品市場:包装タイプ別 103 13.1 概要 104 13.2 パウチ 105 13.3 ボトル 105 13.4 テトラパック 106 13.5 瓶 106 13.6 缶 106 13.7 箱 106 13.8 その他 106 14 メキシコのウェルネス・ナチュラル製品市場:エンドユーザー別 107 14.1 概要 108 14.2 ホームケア 109 14.3 健康センター 109 14.4 ジム 109 14.5 スポーツアカデミー 109 14.6 その他 109 15 メキシコ天然ウェルネス製品市場:流通チャネル別 110 15.1 概要 111 15.2 店舗ベースの小売業者 112 15.3 無店舗小売業 113 16 メキシコ天然ウェルネス製品市場:企業動向 114 16.1 企業シェア分析:メキシコ 114 17 swot分析 115 18 会社プロファイル 116 18.1 グランビア・ピーエルシー 116 18.1.1 企業概要 116 18.1.2 収益分析 116 18.1.3 製品ポートフォリオ 117 18.1.4 最近の開発/ニュースタイプ 118 18.2 ハーバライフ 119 18.2.1 会社概要 119 18.2.2 収益分析 119 18.2.3 製品ポートフォリオ 120 18.2.4 最近の開発状況 122 18.3 ジュース・プラス・プラス 123 18.3.1 会社概要 123 18.3.2 製品ポートフォリオ 123 18.3.3 最近の動向 124 18.4 ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ社 125 18.4.1 会社概要 125 18.4.2 収益分析 125 18.4.3 製品ポートフォリオ 126 18.4.4 最近の開発状況 127 18.5 ニュースキン 128 18.5.1 会社概要 128 18.5.2 収益分析 128 18.5.3 製品ポートフォリオ 129 18.5.4 最近の開発状況 130 18.6 アムウェイ 131 18.6.1 会社概要 131 18.6.2 製品ポートフォリオ 131 18.6.3 最近の開発状況 132 18.7 ハーブス・オブ・メキシコ 133 18.7.1 会社概要 133 18.7.2 製品ポートフォリオ 133 18.7.3 最近の開発状況 134 18.8 イサジェニックス 135 18.8.1 会社概要 135 18.8.2 製品ポートフォリオ 135 18.8.3 最近のニュース 137 18.9 日研インターナショナル 138 18.9.1 会社概要 138 18.9.2 製品ポートフォリオ 138 18.9.3 最近の開発状況 139 18.10 オーガン 140 18.10.1 会社概要 140 18.10.2 製品ポートフォリオ 140 18.10.3 最近の開発状況 142 18.11 オリフレーム コスメティクス グローバル SA 143 18.11.1 会社概要 143 18.11.2 製品/ブランドポートフォリオ 143 18.11.3 最近の開発状況 145 18.12 ユサナ・ヘルス・サイエンス社 146 18.12.1 会社概要 146 18.12.2 収益分析 147 18.12.3 製品ポートフォリオ 147 18.12.4 最近の開発状況 148 19 アンケート 150 20 関連レポート 155
SummaryThe Mexico wellness natural products market is expected to reach USD 14.11 billion by 2032 from USD thousand 8.08 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.3% in the forecast period of 2025 to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートData Bridge Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wellness)の最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|