![]() 米国の台所用品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、焼き物器具、食器)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(専門店、オンライン小売)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Kitchenware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cookware, Bakeware, Tableware), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Specialty Stores, Online Retail), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の台所用品市場規模・動向 米国の台所用品市場規模は2024年に89億5,570万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測される。市場を牽引しているのは、パンデミック後... もっと見る
サマリー米国の台所用品市場規模・動向米国の台所用品市場規模は2024年に89億5,570万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測される。市場を牽引しているのは、パンデミック後の習慣、健康意識、コスト削減ニーズの影響を受けた家庭料理への嗜好の高まりである。都市化と小規模世帯の増加が、コンパクトで多機能、省スペースなキッチンツールの需要を押し上げている。さらに、現代的なキッチン・インテリアにマッチし、ソーシャルメディア・プラットフォームでしばしば紹介されるような、審美的にデザインされた高級品質の製品への強いシフトが見られる。 全米冷凍冷蔵食品協会(NFRA)によると、2024年には、アメリカ人の64%が節約と予算管理のために家庭で料理をするようになる。また、81%の消費者が食事のほとんどを自宅で作っている。パンデミック(世界的大流行)の間に得た料理の自信は、多くの人々に、より健康的な食事を作るための新しいアイデアを探求するよう促している。 全米冷凍冷蔵食品協会の調査によると、54%以上の消費者がTikTokやYouTubeなどのプラットフォームを通じて食品や料理について学んでいることが明らかになった。ソーシャルメディアでは、美しくスタイリングされたキッチン用品や視覚に訴える料理がしばしば紹介され、他の人々にインスピレーションを与え、スタイリッシュで高品質なキッチンツールの需要を煽っている。消費者は、家庭での料理やお菓子作りの見た目や体験を向上させる、耐久性とデザイン性に優れた製品への投資を増やしており、このような機能性と美的魅力の組み合わせは、引き続き市場の成長を促進している。 消費者はBPAフリー、無害、環境に優しいキッチン用品を優先する傾向が強まっており、高級ステンレス鋼、ガラス、竹、セラミック、食品用シリコンなどの素材を求めている。これらの素材が好まれるのは、有害な化学物質を溶出せず、PFAS「永遠の化学物質」を避け、環境意識の高い価値観に合致しているからだ。より安全な素材と並んで、分量管理、油を使わない調理、食品の安全性を促進するキッチン用品も人気を集めている。 デジタル計量スプーンやポーション・コントロール・ガジェットは、正確な食材の使い方を可能にし、心を込めた健康的な食事に欠かせない。例えば、グリーンライフ・ソフトグリップ調理器具コレクションは、PFAS、PFOA、その他の有害物質を含まないセラミックノンスティック調理器具です。再生アルミニウムを使用し、無害で環境に優しいセラミック素材、サーモロンでコーティングされています。 キッチン用品業界はスマートテクノロジーを取り入れており、デジタル計量スプーン、アプリと連動したキッチンスケール、ブルートゥース対応の温度計といった製品が主流になりつつある。これらのガジェットは、調理の精度を高め、フィットネスやレシピアプリと統合し、バーコードスキャン、栄養追跡、ステップバイステップのガイド付きレシピなどの機能を提供する。例えば、Drop Kitchenコネクテッドスケールのような体重計は、ブルートゥース経由でアプリと同期し、インタラクティブなレシピで料理人をガイドする。ワイヤレス接続が可能な温度計(例えば、INKBIRDのBluetooth肉用温度計)は、リアルタイムのモニタリングと調理アラートを可能にする。 米国のキッチン用品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国の台所用品市場レポートを製品、用途、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 調理器具 o 鍋とフライパン o 圧力鍋 o マイクロウェア調理器具 - ベーカリー o 缶&トレイ o カップ o 型 o フライパン&皿 o めん棒 o その他 - 食器類 o 食器類 o 平皿 o ステムウェア - その他 o クッキングラック o 調理器具 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 住宅用 - 業務用 - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.米国の台所用品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売・小売チャネルの分析と動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.米国の台所用品市場製品推定とトレンド分析 4.1.米国の台所用品市場:製品別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.調理器具 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.1.2.鍋・フライパン 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.1.3.圧力鍋 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.1.4.電子レンジ調理器具 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.ベークウェア 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.2.缶・トレー 4.3.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.3.カップ 4.3.2.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.4.金型 4.3.2.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.5.フライパン・皿 4.3.2.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.6.麺棒 4.3.2.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.7.その他のベーカリー製品 4.3.2.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.テーブルウェア 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.2.ディナーウェア 4.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.3.フラットウェア 4.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.3.4.ステムウェア 4.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.その他の台所用品 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.2.調理用ラック 4.3.4.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.3.調理器具 4.3.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.米国の台所用品市場用途別推定と動向分析 5.1.米国の台所用品市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.住宅用 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.商業用 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の台所用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.米国の台所用品市場:流通チャネル別主要項目 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア(2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の台所用品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ターゲット・ブランズ 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ニューウェルブランド 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.グループSEB 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.マイヤー・インターナショナル・ホールディングス 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.トラモンティーナ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ヴォラス・カンパニーLLC 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ライフタイムブランド 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ハミルトンビーチ・ブランズ・ホールディング・カンパニー 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.クイジナート 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.OXO International, Ltd. 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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