![]() インドの台所用品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、焼き物器具、食器)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(専門店、オンライン小売)、セグメント別予測、2025年~2033年India Kitchenware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cookware, Bakeware, Tableware), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Specialty Stores, Online Retail), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 インドのキッチン用品市場規模・動向 インドの台所用品市場規模は、2024年には52億2990万米ドルと推定され、2033年には108億8900万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.5%と予... もっと見る
サマリーインドのキッチン用品市場規模・動向インドの台所用品市場規模は、2024年には52億2990万米ドルと推定され、2033年には108億8900万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.5%と予測される。同市場は、消費者の嗜好の変化、健康志向の高まり、コンパクトでスマートなホーム・ソリューションの魅力の高まりによって、顕著な成長を遂げている。都市部の住宅がよりコンパクトになり、日常生活がよりめまぐるしくなるにつれて、耐久性があり、スタイリッシュで、食品に安全な、現地生産のキッチン用品に対する需要が高まっている。 健康志向の高まりは、インド全土でキッチン用品の選択に影響を与えている。より多くの消費者が、低油分で栄養価の高い調理を可能にするエアフライヤー、蒸し器、ミキサーなどの家電製品にシフトしている。これと並行して、従来の焦げ付き防止コーティングの潜在的な健康リスクへの警戒心が高まるにつれ、ステンレス、セラミック、ガラスなど、より安全な素材へのシフトが顕著になっている。例えば、ワンダーシェフ・ブランドは、健康志向の現代家庭のニーズに合わせた様々なキッチン用品や調理器具を提供している。 現地企業は、国際基準に沿った高品質のキッチン用品を提供する一方で、マルチレベル・マーケティング(MLM)などのアプローチを取り入れ、地域主導の販売網を構築するようになってきている。この戦略は、特に女性や主婦のエンパワーメントに重点を置いている。業界の専門家は、インドで製造されるスマートで機能的かつ安全なキッチンソリューションを提供することが目標だと指摘する。MLMモデルを採用することで、市場への浸透が深まり、雇用創出が支援され、経済的自給自足が促進されると説明した。このアプローチは、国の富を国内にとどめ、より健康で自立したインドに貢献するという本質を体現している、と彼らは強調した。 環境意識の高まりは、キッチン用品市場における消費者の選択にますます影響を与えている。インド基準局のエコマーク規則(2024年)が施行されたことで、メーカー各社は環境に配慮した製品の生産に注力するようになった。その結果、より多くの消費者が、生分解性の収納ソリューションや竹製の調理器具、リサイクル素材で作られた製品を選ぶようになった。このような変化は、単に環境に配慮するというだけでなく、持続可能性を中心としたライフスタイルを受け入れるという、より広範な動きを反映している。 インド台所用品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はインドの台所用品市場レポートを製品、用途、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 調理器具 o 鍋とフライパン o 圧力鍋 o マイクロウェア調理器具 - ベーカリー o 缶&トレイ o カップ o 型 o フライパン&皿 o めん棒 o その他 - 食器類 o 食器類 o 平皿 o ステムウェア - その他 クッキングラック 調理器具 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 家庭用 - 業務用 - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.インド台所用品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売・小売チャネル分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.インドの台所用品市場製品推定とトレンド分析 4.1.インドの台所用品市場:製品別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.調理器具 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.1.2.鍋・フライパン 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.1.3.圧力鍋 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.1.4.電子レンジ調理器具 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.ベークウェア 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.2.缶・トレー 4.3.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.3.カップ 4.3.2.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.4.金型 4.3.2.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.5.フライパン・皿 4.3.2.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.6.麺棒 4.3.2.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.7.その他のベーカリー製品 4.3.2.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.テーブルウェア 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.2.ディナーウェア 4.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.3.フラットウェア 4.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.3.4.ステムウェア 4.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.その他のキッチン用品 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.2.調理ラック 4.3.4.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.3.調理器具 4.3.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.インドの台所用品市場用途別推定と動向分析 5.1.インドの台所用品市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.住宅用 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.商業用 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.インドの台所用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.インドの台所用品市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.インドの台所用品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.トラモンティーナ 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.TKKプレステージ 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ホーキンス・クッカーズ社 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ストーブクラフト社 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.バジャージ・エレクトリカルズ・インディア 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.Wonderchef Home Appliances Pvt. 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ウシャ・インターナショナル・リミテッド 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ボロシル・リミテッド 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.ハミルトン・ハウスウェアーズ社 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.セロ・ワールド社 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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