![]() イタリアの台所用品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、ベーカリーウェア、食器)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店)、セグメント別予測、2025年~2033年Italy Kitchenware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cookware, Bakeware, Tableware), By Application (Residential, Commercial) By Distribution Channel (Supermarkets And Hypermarkets, Specialty Stores), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 イタリアのキッチン用品市場規模・動向 イタリアの台所用品市場規模は、2024年に19億7990万米ドルと推定され、2033年には35億8160万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.9%で拡大すると予測... もっと見る
サマリーイタリアのキッチン用品市場規模・動向イタリアの台所用品市場規模は、2024年に19億7990万米ドルと推定され、2033年には35億8160万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて年平均成長率6.9%で拡大すると予測されている。イタリアには料理の伝統が深く根付いており、デザインと品質に対する高い評価も相まって、機能的で美的感覚に優れたキッチン用品の需要が高まっている。イタリアの消費者は、エレガンスとクラフツマンシップを反映しつつ、調理体験を向上させる道具を高く評価している。そのため、ステンレス、セラミック、ガラスなど耐久性と安全性に優れた素材を使用した、高品質でスタイリッシュ、人間工学に基づいたデザインの製品、特に環境にやさしく健康志向の嗜好に沿った製品への関心が高まっている。 イタリアのキッチン用品業界では、持続可能性がイタリアの消費者にとって重要な優先事項となっており、環境に優しく、無害で、リサイクル可能なキッチン用品への需要が高まっている。買い物客は、BPAやPFASといった有害物質を含む製品を意識的に避け、代わりに竹やステンレス、生分解性プラスチックといった天然素材やリサイクル素材から作られたアイテムを選ぶようになっている。例えば、グッツィーニの「サークル」コレクションは、消費者使用後の再生プラスチックを使用し、スタイリッシュで耐久性のあるキッチン用品を生み出している。 健康的な食生活を重視するイタリアでは、栄養価が高く低脂肪の調理法をサポートする調理器具の需要が高まっている。エアフライヤー、スチーマー、セラミックコーティングのフライパンなどの製品は、消費者が有害な可能性のある化学コーティングを含む従来のノンスティック調理器具から離れるにつれて人気を集めている。この変化は、有害物質を含まない、健康志向の代替品への幅広い嗜好を反映している。注目すべき例は、PFOA、ニッケル、重金属を含まないセラミック・コーティングのフライパンを提供するイタリアの調理器具ブランド、バラリーニで、性能やイタリアン・デザインの品質を損なうことなく、健康志向の消費者に対応している。 イタリア台所用品市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社はイタリアの台所用品市場レポートを製品、用途、流通チャネル別に分類しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 調理器具 o 鍋とフライパン o 圧力鍋 o マイクロウェア調理器具 - ベーカリー o 缶&トレイ o カップ o 型 o フライパン&皿 o めん棒 o その他 - 食器類 o 食器類 o 平皿 o ステムウェア - その他 クッキングラック 調理器具 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 家庭用 - 業務用 - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.イタリアの台所用品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売・小売チャネル分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.イタリアのキッチン用品市場製品推定とトレンド分析 4.1.イタリアの台所用品市場:製品別主要データ 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.調理器具 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.1.2.鍋・フライパン 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.1.3.圧力鍋 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.1.4.電子レンジ調理器具 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.ベークウェア 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.2.缶・トレー 4.3.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.3.カップ 4.3.2.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.4.金型 4.3.2.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.5.フライパン・皿 4.3.2.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.6.麺棒 4.3.2.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.7.その他のベーカリー製品 4.3.2.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.テーブルウェア 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.2.ディナーウェア 4.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.3.フラットウェア 4.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.3.4.ステムウェア 4.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.その他のキッチン用品 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.2.調理ラック 4.3.4.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.3.調理器具 4.3.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.イタリアの台所用品市場用途別推定と動向分析 5.1.イタリアの台所用品市場:用途別主要データ 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年における用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.住宅用 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.商業用 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.イタリアの台所用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.イタリアの台所用品市場:流通チャンネル別主要データ 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021〜2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.イタリアの台所用品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.グループSEB 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.WMF 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ル・クルーゼ 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ワールプール・コーポレーション(キッチンエイド) 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.ツヴィリングJ.A.ヘンケルス 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.フィリップスN.V. 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ラゴスティーナS.p.A. 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.アレッシィ・スパ 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.ボルミオリ・ルイジS.p.A. 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.リチャード・ジノリ 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryItaly Kitchenware Market Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社の ホームケア&デコレーション分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cookware)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|