![]() 英国の台所用品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、焼き物器具)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(専門店、オンライン小売)、セグメント別予測、2025年~2033年UK Kitchenware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cookware, Bakeware), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Specialty Stores, Online Retail), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 英国の台所用品市場規模は2024年に33億7,590万米ドルと推定され、2025年から2033年までの予測期間に年平均成長率7.8%で成長すると予測されている。市場を形成する主なトレンドは、家庭料理の... もっと見る
サマリー市場規模と動向英国の台所用品市場規模は2024年に33億7,590万米ドルと推定され、2025年から2033年までの予測期間に年平均成長率7.8%で成長すると予測されている。市場を形成する主なトレンドは、家庭料理の人気の高まりと新しい食材を使った実験である。最近の調査によると、英国の消費者の51%が新しい料理トレンドを試しており、この数字は16~34歳では60%にまで上昇した。このような料理への好奇心の高まりがスクラッチ調理の増加につながり、調理器具、調理用具、まな板、ベイクウェアなどのキッチン必需品の需要をさらに押し上げている。 食に関連するソーシャル・メディア・コンテンツ、料理チュートリアル、健康志向によって増幅されたこの行動シフトは、消費者に、より高品質で、美的魅力にあふれ、多機能なキッチン用品への投資を促している。持続可能性は、英国の台所用品業界を再構築するもう一つの強力な推進力である。環境意識の高い消費者は、竹製の調理器具、ガラス製の保存容器、ステンレス製のストローなど、従来の素材に代わる耐久性があり、再利用可能で持続可能なものを積極的に求めている。また、使い捨てプラスチックや二酸化炭素排出量の削減を目的とした政府の規制も、持続可能なキッチン用品の採用を加速させており、ニッチな嗜好品ではなく主流となっている。 デジタル化と小売動向の変化が市場成長にさらに寄与している。電子商取引は、消費者の利便性、商品の多様性、オンライン限定のお買い得品への嗜好に後押しされ、拡大を続けている。国家統計局によると、2023年には家庭用品のオンライン販売が家庭用品購入全体の30%近くを占めるという。このシフトはキッチン用品にとって特に影響が大きく、スマートキッチンガジェット、人間工学に基づいたツール、都市部のライフスタイルに対応したコンパクトな収納ソリューションなどのイノベーションをブランドにアピールすることができるからだ。 英国の台所用品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、英国の台所用品市場を製品別、用途別、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 調理器具 o 鍋とフライパン o 圧力鍋 o マイクロウェア調理器具 - ベーカリー o 缶&トレイ o カップ o 型 o フライパン&皿 o めん棒 o その他 - 食器類 o 食器類 o 平皿 o ステムウェア - その他 クッキングラック 調理器具 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 家庭用 - 業務用 - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.英国の台所用品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネルの分析と動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.イギリスの台所用品市場製品推定とトレンド分析 4.1.イギリスの台所用品市場:製品別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.調理器具 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.1.2.鍋・フライパン 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.1.3.圧力鍋 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.1.4.電子レンジ調理器具 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.ベークウェア 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.2.缶・トレー 4.3.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.3.カップ 4.3.2.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.4.金型 4.3.2.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.5.フライパン・皿 4.3.2.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.6.麺棒 4.3.2.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.7.その他のベーカリー製品 4.3.2.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.テーブルウェア 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.2.ディナーウェア 4.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.3.フラットウェア 4.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.3.4.ステムウェア 4.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.その他のキッチン用品 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.2.調理ラック 4.3.4.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.3.調理器具 4.3.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.イギリスの台所用品市場用途別推定と動向分析 5.1.イギリスの台所用品市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.住宅用 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.商業用 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.イギリスの台所用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.イギリスの台所用品市場:流通チャンネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.イギリスの台所用品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ジョセフ・ジョセフ社 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ニューウェルブランド 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.グループSEB 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.マイヤー・インターナショナル・ホールディングス 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.トラモンティーナ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ヴォラス・カンパニーLLC 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ライフタイムブランド 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ハミルトンビーチ・ブランズ・ホールディング・カンパニー 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.クイジナート 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.OXO International, Ltd. 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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