米国のイベント管理市場規模、シェア、動向分析レポート:イベントタイプ別(MICE、ウェディング、ソーシャルイベント)、サービス別(イベントプランニング&コーディネーション、イベントマーケティング&プロモーション)、デリバリーモード別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Event Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Event Type (MICE, Weddings, Social Events), By Service (Event Planning & Coordination, Event Marketing & Promotion), By Delivery Mode, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国のイベント管理市場動向 米国のイベントマネジメント市場規模は、2024年に2,851億8,000万米ドルと推定され、2033年には4,714億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.7... もっと見る
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サマリー米国のイベント管理市場動向米国のイベントマネジメント市場規模は、2024年に2,851億8,000万米ドルと推定され、2033年には4,714億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.7%で推移すると予測されている。この成長の原動力となっているのは、会議、見本市、ブランド構築イベントに対する企業需要の高まり、結婚式や社会的祝典に対する消費支出の増加、イベント管理ソフトウェア、ハイブリッドプラットフォーム、AIベースのアナリティクスなどのテクノロジー導入の加速、コスト効率と専門性を追求したイベントサービスのアウトソーシングの普及である。 大流行後の対面式集会の復活は、持続可能性の重視の高まりと、より幅広いリーチを実現するためのハイブリッド形式の継続的な導入に支えられ、米国のイベント管理業界を勢いづかせている。この回復は参加者の感情にも反映されており、米国の参加者の65%がイベント参加後に幸福を感じ、55%が元気をもらって帰ったと回答している。これは、ライブやハイブリッド形式の集会が実用的なニーズを満たすだけでなく、強い感情的・体験的価値も提供していることを示している。 市場では、参加者のエンゲージメントと満足度を高めるために、パーソナライゼーションと没入型体験が優先されている。イベントは、ゲーミフィケーション、インタラクティブなインスタレーション、拡張現実や仮想現実のような没入型テクノロジーなどの体験的要素を取り入れることで、従来の形式を超えたデザインになることが増えている。このようなアプローチは、参加者の心に響く、カスタマイズされた体験を生み出し、ブランドとの結びつきを強め、観客の深い関与を促すもので、体験主導型のイベント戦略への幅広いシフトを反映している。 持続可能性への取り組みは、米国のイベント設計と実施にますます組み込まれつつあり、主催者は、環境に配慮した会場、二酸化炭素排出量の削減、廃棄物管理、持続可能な素材の使用を重視している。例えば、毎年米国で開催されるグリーンビルド国際会議・エキスポは、環境への影響を最小限に抑えるため、カーボンオフセット、廃棄物ゼロ戦略、エコ認定会場との提携を実施している。こうした取り組みは、持続可能性が規制や倫理の優先事項であり、ブランドの評判を高め、参加者の期待に応えるための重要な要素であるという、より広範な業界の傾向を反映している。 データ分析とAI主導の意思決定は、効率と成果を高めるためにイベント管理業界でますます活用されるようになっている。2023年のデータによると、米国ではAIに焦点を当てたイベントの数が4倍近く増加している。主催者は、参加者の行動、嗜好、センチメントを分析することで、イベントプログラムに情報を提供し、マーケティング戦略をパーソナライズし、リアルタイムのエンゲージメントを向上させる実用的な洞察を得ることができる。また、予測分析とAIツールは、出席者数の予測、リソース配分の最適化、コンテンツ配信の改良にも応用され、より的を絞った、インパクトのある、データに裏打ちされたイベント体験をもたらしている。 米国のイベント管理市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国のイベント管理市場レポートをイベントタイプ、サービス、提供形態別に分類しています: - イベントタイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - MICE - ウェディング - ソーシャルイベント - スポーツイベント - 音楽・エンターテインメント・イベント - アート・文化イベント - 政治・行政イベント - フェスティバル&フェア - サービス展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - イベントプランニング&コーディネーション - イベントプロデュース&テクニカルサービス - イベント・マーケティング&プロモーション - 会場ソーシング&ロジスティクス・マネジメント - 登録、チケット発券、参加者管理 - その他 - 配信モードの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 対面型 - バーチャル - ハイブリッド 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.イベント・タイプの展望 2.3.サービス展望 2.4.配信モード 2.5.業種別展望 2.6.競合状況のスナップショット 第3章 米国イベント管理市場米国のイベント管理市場の変数と動向 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.配送モードの分析と動向 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.米国のイベント管理市場イベントタイプの推定と動向分析 5.1.米国のイベント管理市場:イベントタイプ別主要なポイント 5.2.イベントタイプの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.市場予測:イベントタイプ別、2021年~2033年(10億米ドル) 5.3.1.MICE 5.3.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 5.3.2.ウェディング 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Billion) 5.3.3.社交イベント 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.4.スポーツイベント 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.5.音楽・娯楽イベント 5.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.6.アート・文化イベント 5.3.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.7.政治・行政イベント 5.3.7.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.8.フェスティバルと見本市 5.3.8.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 第6章.米国のイベント管理市場サービス推計と動向分析 6.1.米国のイベント管理市場:サービス別主要なポイント 6.2.サービス動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.市場予測:サービス別、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.1.イベント企画・コーディネーション 6.3.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 6.3.2.イベント制作・技術サービス 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.3.イベントマーケティング&プロモーション 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.4.会場調達と物流管理 6.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.5.登録、発券、参加者管理 6.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.6.その他 6.3.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第7章.米国のイベント管理市場配信モードの推定と動向分析 7.1.米国のイベント管理市場:配信モード別主要なポイント 7.2.配信モードの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.市場予測:配信モード別、2021年~2033年(10億米ドル) 7.3.1.対面販売 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 7.3.2.バーチャル 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 7.3.3.ハイブリッド 7.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第8章.米国のイベント管理市場競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.MKG Productions, LLC. 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.サービスポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.マリッツ・ホールディングス 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.サービスポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.EAコレクティブ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.サービスポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.BCDトラベルサービスB.V. 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.サービスポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.EGGイベント 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.サービスポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ジョージ・P・ジョンソン社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.サービスポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.イベントソリューション 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.サービスポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.エベンティブLLC 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.サービスポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.チームアウト 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.サービスポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.AMPイベントグループ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.サービスポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧表1 米国イベント管理市場:主要市場ドライバー分析 表2 米国のイベント管理市場:主な市場抑制要因分析 表3 米国イベント管理市場:イベントタイプ別2021年~2033年予測 (億米ドル) 表4 MICEイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表5 ウェディングイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表6 ソーシャルイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表7 スポーツイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表8 音楽・エンターテイメントイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表9 アート・文化イベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表10 政治・行政イベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表11 祭典・見本市イベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表12 米国のイベント管理市場の推計と予測、2021~2033年:サービス別(10億米ドル) 表13 米国イベント管理市場におけるイベントプランニング&コーディネーション市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表14 米国イベント管理市場におけるイベントプロデュース&テクニカルサービス市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表15 米国イベント管理市場におけるイベントマーケティング&プロモーション市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表16 米国イベント管理市場における会場調達&ロジスティック管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表17 米国イベント管理市場における登録、発券、参加者管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 表18 米国のイベント管理市場におけるその他のサービスの推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 表19 米国のイベント管理市場の推計と予測、2021~2033年:配信形態別(10億米ドル) 表20 米国のイベント管理市場の推計と予測、対面配信モード別、2021年~2033年 (10億米ドル) 表21 米国のイベント管理市場の推計と予測:バーチャル配信モード別、2021年~2033年(10億米ドル) 表22 ハイブリッド配信モードによる米国のイベント管理市場の推計と予測:2021~2033年 (10億米ドル) 表23 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表24 各社の市場シェア(2024年) 表25 企業のヒートマップ分析(2024年 表26 主要戦略を実施する企業図表一覧 図1 米国イベント管理市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のアプローチ 図5 一次調査のプロセス 図6 市場スナップショット 図7 セグメントスナップショット 図8 競争環境スナップショット 図9 親業界と米国のイベント管理市場規模(2024年)(億米ドル 図10 米国のイベント管理市場バリューチェーン分析 図11 米国のイベント管理市場ダイナミクス 図12 米国のイベント管理市場ポーターのファイブフォース分析 図13 米国イベント管理市場:イベントタイプ別主要なポイント 図14 米国イベント管理市場:イベントタイプ別動向分析、2024年および2033年(%) 図15 MICEイベントマネジメント市場の推計と予測、2021年~2033年(億米ドル) 図16 結婚式イベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図17 ソーシャルイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図18 スポーツイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図19 音楽・エンターテインメントイベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図20 アート・文化イベント管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図21 政治・行政イベント管理市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 図22 フェスティバル・見本市管理市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 図23 米国のイベント管理市場(サービス別主要なポイント 図24 米国のイベント管理市場:サービス移動分析、2024年および2033年(%) 図25 米国イベント管理市場におけるイベントプランニング&コーディネーション市場の推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル) 図26 米国イベント管理市場におけるイベントプロデュース&テクニカルサービス市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図27 米国イベント管理市場におけるイベントマーケティング&プロモーション市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図28 米国イベント管理市場における会場調達と物流管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図29 米国イベント管理市場における登録、発券、参加者管理市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 図30 米国イベント管理市場におけるその他のサービス市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 図31 米国のイベント管理市場(提供形態別主要なポイント 図. 32 米国のイベント管理市場:配信モードの動向分析、2024年および2033年(%) 図33 米国イベント管理市場:対面配信モード別推計および予測、2021年~2033年 (億米ドル) 図34:米国のイベント管理市場の推計と予測(仮想配信モード別)、2021~2033年(10億米ドル 図35 ハイブリッド配信モードによる米国のイベント管理市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 図36 主要企業の分類 図37 各社の市場シェア分析(2024年 図38 米国イベント管理市場の戦略的枠組み
SummaryU.S. Event Management Market Trends Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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