世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

イベント管理市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:イベントタイプ別(MICE、ウェディング、ソーシャル、スポーツ、音楽&エンターテイメント)、サービスタイプ別、デリバリーモード別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年

イベント管理市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:イベントタイプ別(MICE、ウェディング、ソーシャル、スポーツ、音楽&エンターテイメント)、サービスタイプ別、デリバリーモード別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年


Event Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Event Type (MICE, Weddings, Social, Sports, Music & Entertainment), By Service Type, By Delivery Mode, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

イベント管理市場の概要 世界のイベント管理市場規模は、2024年に1兆1,604億米ドルと推定され、2033年には2兆896億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは6.7%で成長する。企業の集まりや体... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年9月24日 US$4,950
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 100 英語

 

サマリー

イベント管理市場の概要

世界のイベント管理市場規模は、2024年に1兆1,604億米ドルと推定され、2033年には2兆896億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは6.7%で成長する。企業の集まりや体験型イベントに対する需要の高まりが、世界のイベント管理産業の拡大を促す主な要因となっている。

企業がブランドの認知度を高め、従業員を惹きつけ、製品を発表し、パートナーシップを育もうとする傾向が強まるなか、専門的なイベント・サービスがロジスティクス、プロダクション、参加者の体験を処理するために契約されるケースが増えている。バーチャル・イベントやハイブリッド・イベントに対する企業の需要の高まりが、イベント管理業界の成長を後押ししている。多くの企業は、より幅広い聴衆にリーチし、出張費や物流費を削減し、混乱時の継続性を維持するため、対面参加とオンライン参加を組み合わせたイベントを開催する傾向にある。例えば北米では、2025年にはイベントの15%がハイブリッド形式で開催されると予想されており、柔軟性を求める傾向が強まっていることを反映している。さらに、企業は専門的なイベント管理ソフトウェアに投資することで、登録、参加者のエンゲージメント、イベント後の分析などのプロセスを自動化し、効率を高めている。

イベント管理業界の主要トレンドの1つは、人工知能、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、データ分析をイベント計画、運営、参加者エンゲージメントに統合することである。AIツールは、体験のパーソナライズ、出席者の予測、コンテンツのスケジュール管理、顧客とのやりとりの自動化、意思決定の改善のためのリアルタイムの洞察の提供に利用されている。

例えば、2024年、Eventdex社は、同社のプラットフォームのいくつかのモジュール(管理者ポータル、バッジ印刷、マッチメイキングを含む)にAIアシスタントを導入し、イベントプランナーが参加者からの問い合わせを解決し、イベントの流れを最適化するのをサポートしている。さらに、多くのイベント管理ソフトウェアベンダーは、モバイルおよびクラウドベースのプラットフォームを予測分析と機械学習で強化し、オーダーメイドの推奨を提供し、エンゲージメントを向上させている。したがって、技術統合は、世界のイベント管理業界の主要な推進力の1つである。

世界のイベント管理市場レポート区分

本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のイベント管理市場レポートをイベントタイプ、サービスタイプ、配信モード、地域に基づいてセグメント化しています:

- イベントタイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年)
- MICE
- ウェディング
- ソーシャルイベント
- スポーツイベント
- 音楽・エンターテインメント・イベント
- アート・文化イベント
- 政治・行政イベント
- フェスティバルとフェア
- サービスタイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年)
- イベント企画・コーディネーション
- イベント制作・技術サービス
- イベント・マーケティング&プロモーション
- 会場ソーシング&ロジスティクス・マネジメント
- 登録、チケット発券、参加者管理
- その他
- 配信モードの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年)
- 対面
- バーチャル
- ハイブリッド
- 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年)
- 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
- 欧州
o イギリス
ドイツ
フランス
o イタリア
o スペイン
- アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o 韓国
o オーストラリア・ニュージーランド
- 中南米
o ブラジル
- 中東・アフリカ(MEA)
o アラブ首長国連邦

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.地域別スナップショット
2.4.競合環境スナップショット
第3章.イベント管理市場産業展望
3.1.市場系統の展望
3.1.1.親市場の展望
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.デリバリーモード分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者のサービス導入動向
4.5.考察と提言
第5章.イベント管理市場:イベントタイプの推定とトレンド分析
5.1.イベント管理市場:イベントタイプ別主な要点
5.2.イベントタイプの動向分析と市場シェア、2024年・2033年
5.3.イベントタイプ別市場予測:2021年~2033年(10億米ドル)
5.3.1.MICE
5.3.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年(USD Billion)
5.3.2.ウェディング
5.3.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Billion)
5.3.3.社交イベント
5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.3.4.スポーツイベント
5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.3.5.音楽・娯楽イベント
5.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.3.6.芸術・文化イベント
5.3.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.3.7.政治・行政イベント
5.3.7.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.3.8.フェスティバルと見本市
5.3.8.1.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル)
第6章.イベント管理市場サービスタイプの推定と動向分析
6.1.イベント管理市場:サービスタイプ別主要なポイント
6.2.サービスタイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年
6.3.2021年~2033年のサービスタイプ別市場推定・予測(億米ドル)
6.3.1.イベントプランニング&コーディネーション
6.3.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年(USD Billion)
6.3.2.イベントプロデュース&テクニカルサービス
6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
6.3.3.イベントマーケティング&プロモーション
6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
6.3.4.会場調達と物流管理
6.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
6.3.5.登録、発券、参加者管理
6.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
6.3.6.その他
6.3.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
第7章.イベント管理市場配信モードの推定と動向分析
7.1.イベント管理市場:配信モード別主な要点
7.2.配信モードの動向分析と市場シェア、2024年および2033年
7.3.2021〜2033年デリバリーモード別市場推定・予測(億米ドル)
7.3.1.対面販売
7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Billion)
7.3.2.バーチャル
7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
7.3.3.ハイブリッド
7.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion)
第8章.イベント管理市場地域別推計と動向分析
8.1.イベント管理市場地域別展望
8.2.地域別市場主要なポイント
8.3.2021年~2033年の地域別市場予測(億米ドル)
8.3.1.北米
8.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Billion)
8.3.1.2.米国
8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス
8.3.1.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (10億米ドル)
8.3.1.3.カナダ
8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス
8.3.1.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
8.3.1.4.メキシコ
8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス
8.3.1.4.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
8.3.2.欧州
8.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.2.2.英国
8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス
8.3.2.2.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (10億米ドル)
8.3.2.3.ドイツ
8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス
8.3.2.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.2.4.フランス
8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス
8.3.2.4.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル)
8.3.2.5.イタリア
8.3.2.5.1.主要国の市場動向
8.3.2.5.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.2.6.スペイン
8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス
8.3.2.6.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.3.アジア太平洋
8.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.3.2.中国
8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.2.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル)
8.3.3.3.インド
8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル)
8.3.3.4.日本
8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (億米ドル)
8.3.3.5.韓国
8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.5.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.3.6.オーストラリア・ニュージーランド
8.3.3.6.1.主要国の動態
8.3.3.6.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
8.3.4.中南米
8.3.4.1.ブラジル
8.3.4.1.1.主なカントリーダイナミクス
8.3.4.1.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
8.3.5.中東・アフリカ
8.3.5.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion)
8.3.5.2.アラブ首長国連邦
8.3.5.2.1.主要国の動向
8.3.5.2.2.市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル)
第9章.イベント管理市場競合分析
9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
9.2.企業分類
9.3.参加企業の概要
9.4.財務実績
9.5.サービスベンチマーク
9.6.各社の市場シェア分析、2024年(%)
9.7.企業ヒートマップ分析、2024年
9.8.戦略マッピング
9.9.企業プロフィール
9.9.1.インフォーマグループ
9.9.1.1.会社概要
9.9.1.2.業績
9.9.1.3.サービスポートフォリオ
9.9.1.4.戦略的イニシアティブ
9.9.2.ライブ・ネーション・エンタテインメント
9.9.2.1.会社概要
9.9.2.2.業績
9.9.2.3.サービスポートフォリオ
9.9.2.4.戦略的イニシアティブ
9.9.3.イベント
9.9.3.1.会社概要
9.9.3.2.業績
9.9.3.3.サービスポートフォリオ
9.9.3.4.戦略的イニシアティブ
9.9.4.イベントブライト
9.9.4.1.会社概要
9.9.4.2.業績
9.9.4.3.サービスポートフォリオ
9.9.4.4.戦略的イニシアティブ
9.9.5.CTS イベンティム
9.9.5.1.会社概要
9.9.5.2.業績
9.9.5.3.サービスポートフォリオ
9.9.5.4.戦略的イニシアティブ
9.9.6.イベント
9.9.6.1.会社概要
9.9.6.2.業績
9.9.6.3.サービスポートフォリオ
9.9.6.4.戦略的イニシアティブ
9.9.7.シートギーク
9.9.7.1.会社概要
9.9.7.2.業績
9.9.7.3.サービスポートフォリオ
9.9.7.4.戦略的イニシアティブ
9.9.8.エアミート
9.9.8.1.会社概要
9.9.8.2.業績
9.9.8.3.サービスポートフォリオ
9.9.8.4.戦略的イニシアティブ
9.9.9.ベビー
9.9.9.1.会社概要
9.9.9.2.業績
9.9.9.3.サービスポートフォリオ
9.9.9.4.戦略的イニシアティブ
9.9.10.MKG
9.9.10.1.会社概要
9.9.10.2.業績
9.9.10.3.サービスポートフォリオ
9.9.10.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Event Management Market Summary

The global event management market size was estimated at USD 1,160.4 billion in 2024 and is projected to reach USD 2,089.6 billion by 2033, growing at a CAGR of 6.7% from 2025 to 2033. The rising demand for corporate gatherings and experiential events is a key factor driving the expansion of the global event management industry.

As enterprises increasingly seek to enhance their brand visibility, engage employees, launch products, and foster partnerships, professional event services are being increasingly contracted to handle logistics, production, and attendee experience. The rising corporate demand for virtual and hybrid events is driving the growth of the event management industry. Many organizations are inclined to host events combining in-person and online participation to reach broader audiences, reduce travel/logistical costs, and maintain continuity during disruptions. For instance, in North America, 15% of events are expected to take place in a hybrid format in 2025, reflecting the growing preference for flexibility. Furthermore, corporations have been investing in professional event management software to automate processes such as registration, attendee engagement, and post-event analytics, thereby increasing efficiency.

One leading trend in the event management industry has been the integration of artificial intelligence, augmented reality (AR), virtual reality (VR), and data analytics into event planning, operation, and attendee engagement. AI tools are being used to personalize experiences, predict attendance, manage content scheduling, automate customer interactions, and deliver real-time insights for improved decision-making.

For example, in 2024, Eventdex introduced an AI assistant across several modules of its platform (including the admin portal, badge printing, and matchmaking) to support event planners in resolving attendee queries and optimizing event flow. In addition, many event management software vendors are enhancing mobile and cloud-based platforms with predictive analytics and machine learning to offer tailored recommendations and improve engagement. Therefore, technological integration is one of the major drivers of the global event management industry.

Global Event Management Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at the country level and provides an analysis of the latest industry trends and opportunities in each of the sub-segments from 2021 to 2033. For this study, Grand View Research has segmented the global event management market report based on event type, service type, delivery mode, and region:

• Event Type Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• MICE
• Weddings
• Social Events
• Sports Events
• Music and Entertainment Events
• Art and Cultural Events
• Political and Government Events
• Festivals and Fairs
• Service Type Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• Event Planning & Coordination
• Event Production & Technical Services
• Event Marketing & Promotion
• Venue Sourcing & Logistics Management
• Registration, Ticketing & Attendee Management
• Others
• Delivery Mode Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• In-person
• Virtual
• Hybrid
• Regional Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• North America
o U.S.
o Canada
o Mexico
• Europe
o UK
o Germany
o France
o Italy
o Spain
• Asia Pacific
o Japan
o China
o India
o South Korea
o Australia & New Zealand
• Central & South America
o Brazil
• Middle East and Africa (MEA)
o UAE



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Regional Snapshot
2.4. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Event Management Market: Industry Outlook
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Delivery Mode Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decisions
4.4. Consumer Service Adoption Trends
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Event Management Market: Event Type Estimates & Trend Analysis
5.1. Event Management Market, By Event Type: Key Takeaways
5.2. Event Type Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Event Type, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.1. MICE
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.2. Weddings
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.3. Social events
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.4. Sports events
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.5. Music and entertainment events
5.3.5.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.6. Art and cultural events
5.3.6.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.7. Political and government events
5.3.7.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.3.8. Festivals and fairs
5.3.8.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 6. Event Management Market: Service Type Estimates & Trend Analysis
6.1. Event Management Market, By Service Type: Key Takeaways
6.2. Service Type Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
6.3. Market Estimates & Forecasts, By Service Type, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.1. Event Planning & Coordination
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.2. Event Production & Technical Services
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.3. Event Marketing & Promotion
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.4. Venue Sourcing & Logistics Management
6.3.4.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.5. Registration, Ticketing & Attendee Management
6.3.5.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
6.3.6. Others
6.3.6.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 7. Event Management Market: Delivery Mode Estimates & Trend Analysis
7.1. Event Management Market, By Delivery Mode: Key Takeaways
7.2. Delivery Mode Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
7.3. Market Estimates & Forecasts, By Delivery Mode, 2021 - 2033 (USD Billion)
7.3.1. In-person
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
7.3.2. Virtual
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
7.3.3. Hybrid
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 8. Event Management Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Event Management Market: Regional Outlook
8.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
8.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.1. North America
8.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.1.2. U.S.
8.3.1.2.1. Key country dynamics
8.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.1.3. Canada
8.3.1.3.1. Key country dynamics
8.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.1.4. Mexico
8.3.1.4.1. Key country dynamics
8.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2. Europe
8.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2.2. UK
8.3.2.2.1. Key country dynamics
8.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2.3. Germany
8.3.2.3.1. Key country dynamics
8.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2.4. France
8.3.2.4.1. Key country dynamics
8.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2.5. Italy
8.3.2.5.1. Key country dynamics
8.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.2.6. Spain
8.3.2.6.1. Key country dynamics
8.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3. Asia Pacific
8.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3.2. China
8.3.3.2.1. Key country dynamics
8.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3.3. India
8.3.3.3.1. Key country dynamics
8.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3.4. Japan
8.3.3.4.1. Key country dynamics
8.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3.5. South Korea
8.3.3.5.1. Key country dynamics
8.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.3.6. Australia & New Zealand
8.3.3.6.1. Key country dynamics
8.3.3.6.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.4. Central & South America
8.3.4.1. Brazil
8.3.4.1.1. Key country dynamics
8.3.4.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.5. Middle East & Africa
8.3.5.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
8.3.5.2. UAE
8.3.5.2.1. Key country dynamics
8.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 9. Event Management Market: Competitive Analysis
9.1. Recent Developments & Impact Analysis, by Key Market Participants
9.2. Company Categorization
9.3. Participant’s Overview
9.4. Financial Performance
9.5. Service Benchmarking
9.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
9.7. Company Heat Map Analysis, 2024
9.8. Strategy Mapping
9.9. Company Profiless
9.9.1. Informa Group
9.9.1.1. Company Overview
9.9.1.2. Financial Performance
9.9.1.3. Service Portfolios
9.9.1.4. Strategic Initiatives
9.9.2. Live Nation Entertainment
9.9.2.1. Company Overview
9.9.2.2. Financial Performance
9.9.2.3. Service Portfolios
9.9.2.4. Strategic Initiatives
9.9.3. Cvent
9.9.3.1. Company Overview
9.9.3.2. Financial Performance
9.9.3.3. Service Portfolios
9.9.3.4. Strategic Initiatives
9.9.4. Eventbrite
9.9.4.1. Company Overview
9.9.4.2. Financial Performance
9.9.4.3. Service Portfolios
9.9.4.4. Strategic Initiatives
9.9.5. CTS Eventim
9.9.5.1. Company Overview
9.9.5.2. Financial Performance
9.9.5.3. Service Portfolios
9.9.5.4. Strategic Initiatives
9.9.6. QuintEvents
9.9.6.1. Company Overview
9.9.6.2. Financial Performance
9.9.6.3. Service Portfolios
9.9.6.4. Strategic Initiatives
9.9.7. SeatGeek
9.9.7.1. Company Overview
9.9.7.2. Financial Performance
9.9.7.3. Service Portfolios
9.9.7.4. Strategic Initiatives
9.9.8. Airmeet
9.9.8.1. Company Overview
9.9.8.2. Financial Performance
9.9.8.3. Service Portfolios
9.9.8.4. Strategic Initiatives
9.9.9. Bevy
9.9.9.1. Company Overview
9.9.9.2. Financial Performance
9.9.9.3. Service Portfolios
9.9.9.4. Strategic Initiatives
9.9.10. MKG
9.9.10.1. Company Overview
9.9.10.2. Financial Performance
9.9.10.3. Service Portfolios
9.9.10.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート

Grand View Research社の ホームケア&デコレーション分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る