![]() ブラジルのキッチン用品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、ベーカリーウェア、食器)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店)、セグメント別予測、2025年~2033年Brazil Kitchenware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cookware, Bakeware, Tableware), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ブラジルのキッチン用品市場規模・動向 ブラジルの台所用品市場規模は2024年に21億6,290万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率7.0%で成長すると予測されている。ブラジルの台所用品市場... もっと見る
サマリーブラジルのキッチン用品市場規模・動向ブラジルの台所用品市場規模は2024年に21億6,290万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率7.0%で成長すると予測されている。ブラジルの台所用品市場は、文化、経済、ライフスタイルの変化が相まって著しい成長を遂げている。ブラジルの台所用品市場は、文化的、経済的、ライフスタイルの変化と相まって、顕著な成長を遂げている。伝統的なブラジル料理は依然として家庭生活の基盤であり、この強い食の伝統が、耐久性に優れた高品質の台所用品への一貫した需要を後押ししている。じっくり煮込むフェイジョアーダに最適な鋳鉄製のフライパンから、ヘルシーな調理に適したノンスティック調理器具まで、消費者は日常の調理と特別な集まりの両方をサポートする道具への投資を続けている。このような家庭料理への文化的傾 向は、特に都市部の中流家庭を中心に、手料理への回帰が広まり、料理が社会との関わりや自己表現の一形態としても機能するようになったことで、さらに強まっている。 さらに、ブラジルでは、ホスピタリティと観光産業がキッチン用品の重要な消費者である。観光業とホスピタリティ産業の成長に伴い、ホテル、レストラン、カフェ、ケータリング・サービスで使用されるキッチン用品に対する需要が安定している。例えば、2023年のブラジルの国際観光客数は記録的で、年初8ヶ月で400万人を超え、2022年の2倍以上となっている。2023年、外国人観光客はブラジルで69億米ドルを消費し、これは2022年より39.5%多い。このように、ホスピタリティ&観光産業の成長は、ブラジルの業務用厨房用品市場の需要をさらに押し上げる。 ブラジル全土の都市化と可処分所得の増加は、厨房用品産業をさらに推進している。サンパウロやリオデジャネイロなどの都市では、コンパクトなライフスタイルを採用する消費者が増えており、多機能で省スペースなキッチン用品への需要が高まっている。家庭は、基本的な調理器具から、耐久性、デザイン、機能性を高めた中級・高級調理器具やベークウェアへのシフトを強めている。 さらに、メーカーは環境意識の高い消費者にアピールするため、竹、セラミック、リサイクル金属など環境に優しい素材を導入している。同時に、アプリと連動した家電製品やエネルギー効率の高い調理器具などのスマートキッチン技術が、ハイテクに精通した都市部のユーザーの間で人気を集めている。こうした技術革新は、利便性と美観に対する需要に応えるだけでなく、持続可能で機能的なキッチンライフを求める世界的なトレンドにも合致しており、市場は今後数年間も成長を続けるものと思われる。 ブラジルの台所用品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、ブラジルの台所用品市場レポートを製品、用途、流通チャネル別に分類しています。 - ブラジルの台所用品市場の製品展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 調理器具 o 鍋とフライパン o 圧力鍋 o マイクロウェア調理器具 - ベーキングウェア o 缶&トレイ o カップ o 型 o フライパン&皿 o めん棒 o その他 - 食器類 o 食器類 o 平皿 o ステムウェア - その他 クッキングラック o 調理器具 - ブラジル台所用品市場の用途展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 住宅用 - 商業用 - ブラジル台所用品市場の流通経路展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.ブラジル台所用品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネルの分析と動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.ブラジルの台所用品市場製品推定と動向分析 4.1.ブラジルの台所用品市場:製品別主要データ 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.調理器具 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.1.2.鍋・フライパン 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.1.3.圧力鍋 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.1.4.電子レンジ調理器具 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.ベークウェア 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.2.缶・トレー 4.3.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.3.カップ 4.3.2.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.4.金型 4.3.2.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.5.フライパン・皿 4.3.2.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.2.6.麺棒 4.3.2.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.2.7.その他のベーカリー製品 4.3.2.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.テーブルウェア 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.2.ディナーウェア 4.3.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.3.3.フラットウェア 4.3.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.3.3.4.ステムウェア 4.3.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.その他のキッチン用品 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.4.2.調理ラック 4.3.4.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.3.調理器具 4.3.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.ブラジルの台所用品市場用途別推定と動向分析 5.1.ブラジルの台所用品市場:用途別主要データ 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021~2033年の用途別市場予測・予想(百万米ドル) 5.3.1.住宅用 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.商業用 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.ブラジルの台所用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.ブラジルの台所用品市場:流通経路別主要データ 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャンネル別市場予測・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.ブラジルの台所用品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ターゲット・ブランズ 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ニューウェルブランド 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.グループSEB 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.マイヤー・インターナショナル・ホールディングス 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.トラモンティーナ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ヴォラス・カンパニーLLC 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ライフタイムブランド 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ハミルトンビーチ・ブランズ・ホールディング・カンパニー 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.クイジナート 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.OXO International, Ltd. 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBrazil Kitchenware Market Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社の ホームケア&デコレーション分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cookware)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|