ブラジルの害虫駆除製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スプレー/エアゾール、ベイト剤/ゲル、忌避剤、機械式トラップ)、害虫タイプ別(飛翔昆虫、げっ歯類)、駆除メカニズム別、最終用途別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Brazil Pest Control Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sprays/Aerosols, Baits/Gels, Repellents, Mechanical Traps), By Pest Type (Flying Insects, Rodents), By Control Mechanism, By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ブラジルの害虫駆除製品市場動向 ブラジルの害虫駆除製品市場規模は、2024年に2億7990万米ドルと推定され、2033年には5億5220万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.9%である。... もっと見る
サマリーブラジルの害虫駆除製品市場動向ブラジルの害虫駆除製品市場規模は、2024年に2億7990万米ドルと推定され、2033年には5億5220万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.9%である。ブラジルでは、特に大豆、トウモロコシ、サトウキビなどの主要輸出作物の耕作地が拡大しており、害虫駆除製品の需要が急増している。2022年から23年のサイクルで、ブラジルの総作付面積は約9,000万ヘクタールに急増し、大豆だけでも4,200万ヘクタールを超えた。この拡大は、農家がアジア大豆さび病や侵入雑草のような蔓延する脅威から収量を守ろうとするため、除草剤、殺菌剤、殺虫剤を中心とする農薬消費の増加を引き起こし、ブラジルの害虫駆除製品産業の成長をさらに促進した。 歴史的に、ブラジルは輸入農薬製品に大きく依存してきた。しかし、戦略的投資により、ブラジルの害虫駆除剤業界では地元メーカーが市場シェアを回復している。2023年には、国内生産が農薬需要全体の40%近くを占め、10年前の30%未満から上昇する。BASF、シンジェンタ、バイエルは、税制優遇措置や主要な農業地帯への物流の近接性などのインセンティブを受け、現地生産を拡大してきた。 規制当局の承認が急増し、ライセンス取得の合理化や現地生産に対する政府の後押しが相まって、害虫駆除製品がより入手しやすく、ブラジルの農業に適したものになりつつある。このような規制と産業のシフトは、ブラジルの害虫駆除剤産業の主要な原動力となっている。 環境と健康への懸念が高まる中、ブラジルはより持続可能な害虫駆除技術に軸足を移している。微生物、酵素、植物抽出物に由来する生物学的代替物であるバイオ投入物市場は大幅な成長を遂げている。一方、規制や社会的圧力により、生物農薬、総合的有害生物管理(IPM)、環境に優しい化学ソリューションへの需要が高まっている。 大手企業は、抵抗性管理に対処し、環境への影響を低減し、進化する規制基準を満たすことを目的として、バイオベースの代替品や精密散布技術に投資している。このようなグリーン・ソリューションへのシフトは、製品ポートフォリオを再構築し、ブラジルの害虫駆除剤市場における最新かつ効果的で持続可能な害虫駆除剤への需要を促進している。 ブラジルの害虫駆除製品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、ブラジルの害虫駆除製品市場を製品別、害虫タイプ別、駆除メカニズム別、最終用途別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スプレー/エアゾール - ベイト剤/ゲル - 忌避剤 - 捕食者/寄生虫 - 微生物/生物農薬 - バリア/排除 - 機械的トラップ - 電子デバイス - 害虫の種類別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 飛翔性昆虫 - 這う昆虫 - げっ歯類 - その他(鳥類) - 防除メカニズムの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 化学的 - 物理的/機械的 - 生物学的 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - B2C o スーパーマーケットおよびハイパーマーケット o 薬局・ドラッグストア o ホームセンターおよび金物店 o Eコマース/オンライン o その他(食料品店、百貨店) - B2B o 直接販売 o ディストリビューターおよび卸売業者 o 農産物直売所および協同組合 o 商業・機関向け電子調達プラットフォーム o その他(政府調達プログラム) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.害虫タイプの展望 2.4.防除メカニズムの展望 2.5.最終用途の見通し 2.6.競争環境スナップショット 第3章.ブラジルの害虫駆除製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.規制の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ブラジルの害虫駆除製品市場製品推計と動向分析 4.1.ブラジルの害虫駆除製品市場:製品別主要データ 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.市場予測:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.スプレー/エアゾール 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.ベイト/ゲル 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.忌避剤 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.捕食動物/寄生虫 4.3.4.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.5.微生物/生物農薬 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.バリア/排除 4.3.6.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.7.機械式トラップ 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.8.電子デバイス 4.3.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.ブラジルの害虫駆除製品市場害虫タイプの推定と動向分析 5.1.ブラジルの害虫駆除製品市場:害虫タイプ別主要データ 5.2.害虫タイプの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.害虫タイプ別市場予測:2021~2033年(百万米ドル) 5.3.1.飛翔害虫 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.這う昆虫 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.3.げっ歯類 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.ブラジルの害虫駆除製品市場防除メカニズムの推定と動向分析 6.1.ブラジルの害虫駆除製品市場:駆除メカニズム別主要データ 6.2.防除メカニズムの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.駆除メカニズム別市場予測:2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.1.化学 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.2.物理的/機械的 6.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.生物学的 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.ブラジルの害虫駆除製品市場最終用途の推定と動向分析 7.1.ブラジルの害虫駆除製品市場:最終用途別主要データ 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.市場予測:最終用途別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.B2C 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.3.1.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.1.1.2.薬局・ドラッグストア 7.3.1.1.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.3.ホームセンター・金物店 7.3.1.1.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.4.Eコマース/オンライン 7.3.1.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.5.その他(食料品店、百貨店) 7.3.1.1.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.B2B 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.1.1.直接販売 7.3.2.1.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.2.ディストリビューター&ホールセラー 7.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.3.農業資材店&協同組合 7.3.2.1.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.4.商業・機関向け電子調達プラットフォーム 7.3.2.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.5.その他(政府調達プログラム) 7.3.2.1.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.ブラジルの害虫駆除製品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.BASF SE 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.シンジェンタグループ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.バイエル 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.オウロフィーノ・アグロシア 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ノートックス 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.コルテバ・アグリスサイエンス 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ADAMAアグリソリューションズ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.FMCコーポレーション 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.レキット&S.C.ジョンソン 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.UPLリミテッド 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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