![]() カナダの害虫駆除製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スプレー/エアゾール、ベイト剤/ゲル、忌避剤、捕食剤)、タイプ別(飛翔昆虫、這う昆虫、げっ歯類)、駆除メカニズム別、エンドユース別、セグメント予測、2025年~2033年Canada Pest Control Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sprays/Aerosols, Baits/Gels, Repellents, Predators), By Type (Flying Insects, Crawling Insects, Rodents), By Control Mechanism, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 カナダの害虫駆除製品市場動向 カナダの害虫駆除製品市場規模は、2024年に8億5,770万米ドルと推定され、2033年には13億4,560万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.2%である。カ... もっと見る
サマリーカナダの害虫駆除製品市場動向カナダの害虫駆除製品市場規模は、2024年に8億5,770万米ドルと推定され、2033年には13億4,560万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.2%である。カナダでは、害虫駆除の需要は都市化、世界的な旅行と貿易、公衆衛生意識の高まりによって形成されている。同時に、消費者は環境にやさしく持続可能な解決策をますます好むようになっており、バイオベースの製品、総合的害虫管理、化学物質の使用削減をプロバイダーに押し付けている。 健康と衛生に対する国民の意識の高まりは、カナダの害虫駆除製品市場の拡大を促す重要な要因である。げっ歯類、ゴキブリ、蚊などの害虫は、病気やアレルゲンの媒介者として広く認識されており、家庭、医療施設、食品加工施設、接客施設などで深刻なリスクを引き起こしている。消費者や企業が清潔さと安全性をますます優先するようになり、特にCOVID後は、信頼できる予防的害虫駆除サービスの需要が急増している。このような意識の高まりは、人々やブランドの評判を守るために、定期的なモニタリングや総合的な害虫管理を実施するよう組織に働きかけている。 害虫駆除業界では、センサー、カメラ、IoT対応機器によって害虫の活動をリアルタイムで監視できるデジタル害虫管理が変革のトレンドとして台頭している。これらのテクノロジーは、より迅速な検知、データに基づく洞察、タイムリーな介入を可能にし、蔓延リスクや広範な化学処理への依存を低減する。精密性、効率性、透明性を提供するデジタル・ソリューションは、食品加工、ホスピタリティ、ヘルスケアなど、厳しい衛生基準によって積極的な害虫駆除が求められる商業セクターにとってますます魅力的なものとなり、製品の販売量の伸びにつながっている。 高度なベイト剤技術は、より的を絞った効率的で環境的に安全な方法で害虫を検知・駆除することで、害虫駆除の効果を高めている。最新のベイトは、非標的生物へのリスクを最小限に抑えながら、特定の種にとって非常に魅力的なように設計されており、広範囲に化学物質を散布する必要性を減らしている。このような技術革新により、検出と駆除が改善され、総合的な害虫管理戦略がサポートされるため、居住空間、食品施設、医療機関のような敏感な環境では特に価値がある。 カナダの害虫駆除製品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社はカナダの害虫駆除製品市場レポートを製品、害虫タイプ、駆除メカニズム、最終用途別に区分しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スプレー/エアゾール - ベイト剤/ゲル - 忌避剤 - 捕食者/寄生虫 - 微生物/生物農薬 - バリア/排除 - 機械的トラップ - 電子デバイス - 害虫の種類別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 飛翔性昆虫 - 這う昆虫 - げっ歯類 - その他(鳥類など) - 防除メカニズムの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 化学的 - 物理的/機械的 - 生物学的 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - B2C o スーパーマーケットおよびハイパーマーケット o 薬局・ドラッグストア o ホームセンターおよび金物店 o Eコマース/オンライン o その他(食料品店、百貨店など) - B2B o 直接販売 o ディストリビューターと卸売業者 o 農業資材店および協同組合 o 商業・機関向け電子調達プラットフォーム o その他(政府調達プログラム等) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.害虫タイプの展望 2.4.防除メカニズムの展望 2.5.最終用途の見通し 2.6.競争環境スナップショット 第3章.カナダの害虫駆除製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.規制の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.カナダの害虫駆除製品市場製品推計と動向分析 4.1.カナダの害虫駆除製品市場:製品別主要データ 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.スプレー/エアゾール 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.ベイト/ゲル 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.忌避剤 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.捕食動物/寄生虫 4.3.4.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.5.微生物/生物農薬 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.バリア/排除 4.3.6.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.7.機械式トラップ 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.8.電子デバイス 4.3.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.カナダの害虫駆除製品市場害虫タイプの推定と動向分析 5.1.カナダの害虫駆除製品市場:害虫タイプ別主要データ 5.2.害虫タイプの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.害虫タイプ別市場予測:2021~2033年(百万米ドル) 5.3.1.飛翔害虫 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.這う昆虫 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.3.げっ歯類 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.カナダの害虫駆除製品市場防除メカニズムの推定と動向分析 6.1.カナダの害虫駆除製品市場:駆除メカニズム別 2:主要なポイント 6.2.防除メカニズムの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.防除メカニズム別市場予測・予想、2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.1.化学 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.2.物理的/機械的 6.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.生物学的 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.カナダの害虫駆除製品市場最終用途の推定と動向分析 7.1.カナダの害虫駆除製品市場:最終用途別主要データ 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.市場予測:最終用途別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.B2C 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.3.1.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.1.1.2.薬局・ドラッグストア 7.3.1.1.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.3.ホームセンター・金物店 7.3.1.1.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.4.Eコマース/オンライン 7.3.1.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.5.その他(食料品店、百貨店など) 7.3.1.1.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.B2B 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.1.1.直接販売 7.3.2.1.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.2.ディストリビューター&ホールセラー 7.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.3.農業資材店&協同組合 7.3.2.1.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.4.商業・機関向け電子調達プラットフォーム 7.3.2.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.5.その他(政府調達プログラムなど) 7.3.2.1.5.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.カナダの害虫駆除製品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.バイエル 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.BASF 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.シンジェンタ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.FMC 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.アダマ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ニューファーム 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.サービスポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.バイブクロッププロテクション 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ザ・スコッツ・カンパニーLLC 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.S.C.ジョンソン&サン社 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ウッドストリームコーポレーション 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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