欧州サイクルツーリズム市場規模、シェア、動向分析レポート:グループ別(グループ/友人、カップル、家族、ソロ)、予約モード別(ダイレクト、旅行代理店)、年齢層別(18~30歳、31~50歳、50歳以上)、国別、およびセグメント別予測、2025~2033年Europe Cycle Tourism Market Size, Share & Trends Analysis Report By Group (Groups/Friends, Couples, Family, Solo), By Booking Mode (Direct, Travel Agent), By Age Group (18 To 30 Years, 31 To 50 Years, Above 50 Years), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 欧州サイクルツーリズム市場規模・動向 欧州のサイクルツーリズム市場規模は、2024年に533億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率10.9%で成長すると予測されている。欧州におけるサイクル... もっと見る
サマリー欧州サイクルツーリズム市場規模・動向欧州のサイクルツーリズム市場規模は、2024年に533億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率10.9%で成長すると予測されている。欧州におけるサイクルツーリズムの成長は、強い環境意識、EuroVeloネットワークのようなサイクリングインフラの拡大、多様な年齢層やフィットネスレベルの人々がより長く、より困難なルートを利用できるようにするe-bikeの人気の高まりによって後押しされている。同時に、政府による支援の強化、公共交通機関との統合の改善、地方の人里離れた観光地の魅力により、大陸を探索する有意義で負担の少ない方法としてサイクリングを選ぶ旅行者が増えている。 観光産業は世界全体の排出量の約8%を占め、その半分を輸送が占めている。サイクリング・ツーリズムは、低排出旅行の促進、地域の生活の質の向上、観光地や地域社会への経済的利益の提供など、観光の気候変動対策計画における重要なツールとして台頭してきている。欧州サイクリスト連盟(ECF)は、自動車や航空機に代わる低負荷の旅行を提供することで、二酸化炭素排出量を削減する役割を強調している。より多くの人々に自転車で観光地を巡ることを奨励することで、欧州は観光産業の成長と気候変動への取り組みを一致させている。 サイクリングツーリズムにおけるマルチモーダリティは、自転車と電車やバスなどの持続可能な交通手段とのシームレスな統合を強調する。このアプローチにより、旅行者は自動車への依存を減らし、二酸化炭素排出量を削減しながら、より幅広い目的地に行くことができる。Cyclists Love Trains(サイクリストは電車がお好き)』報告書やドナウ地方での調査などの取り組みは、インフラ格差の特定やサービスの改善に役立っており、サイクリストが地域を越えて自転車を運ぶことを容易にしている。 質の高いインフラとサービスは、ヨーロッパにおけるサイクリング・ツーリズムの成功の基本である。長距離トレイル、緑道、周回コースなどの主要な目的地は、安全で楽しい旅を提供し、観光客を地域のユニークな文化的・自然的側面につなげる。ECFは、地方自治体や観光業界の関係者が提供するサービスを向上させるために、ユーロベロ開発ガイドや欧州認証基準といったツールを導入している。これらのツールは、欧州全域でサイクリング・ルートを設計、評価、改善するための構造化された手法を提供するものである。 サイクリング旅行者は、他の旅行者よりも消費額が多い傾向にある。2024年、ドイツにおけるサイクリング観光客の1日の消費額は117~130ユーロだった。フランスでは、1日平均68ユーロを消費し、通常の観光客より24%多かった。同様に、ケベック州では、サイクリング観光客は平均的な観光客よりも約6%多く消費しており、サイクリング観光客が観光地にもたらす経済的価値を浮き彫りにしている。 サイクリング・ツーリズムは、ヨーロッパ全土で地域経済を大幅に活性化し、雇用を生み出している。2012年には、ヨーロッパ大陸全体で440億ユーロの経済効果があったと推定されている。ドイツでは2024年までに230億ユーロの収入と28万4000人の雇用が見込まれている。オランダは2019年に国内のサイクリストから9億4200万ユーロを計上し、フランスのEuroVelo 19ルートは2023年に1020万ユーロを生み出し、1キロメートルあたり年間平均2万2800ユーロの直接収入があった。 欧州サイクルツーリズム市場レポート区分 本レポートでは、地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、グループ、予約モード、年齢層、国に基づいて欧州のサイクルツーリズム市場レポートを細分化しています: - グループの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - グループ/友人 - カップル - 家族 - ソロ - 予約モードの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - ダイレクト - 旅行代理店 - マーケットプレイス予約 - 年齢層の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 18~30歳 - 31歳から50歳 - 50歳以上 - 国の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 英国 - ドイツ - フランス - イタリア 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.グループの展望 2.3.予約モードの展望 2.4.年齢グループ展望 2.5.競合状況のスナップショット 第3章.欧州サイクルツーリズム市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.予約モードの分析と動向 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 第4章.欧州サイクルツーリズム市場グループ推計とトレンド分析 4.1.欧州サイクルツーリズム市場:グループ別主要なポイント 4.2.グループの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.2021年〜2033年のグループ別市場推定・予測(億米ドル) 4.3.1.グループ/友人 4.3.1.1.2021〜2033年の市場予測・予想(USD Billion) 4.3.2.カップル 4.3.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年、(USD Billion) 4.3.3.家族 4.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年、(USD Billion) 4.3.4.ソロ 4.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年、(USD Billion) 第5章.欧州サイクルツーリズム市場:予約モードの推定と動向分析 5.1.欧州サイクルツーリズム市場:予約モード別主要なポイント 5.2.予約モードの動向分析と市場シェア、2024年と2033年 5.3.2021年~2033年の予約モード別市場予測・予想(億米ドル) 5.3.1.直接予約 5.3.1.1.2021年〜2033年の市場予測・予想(USD Billion) 5.3.2.旅行代理店 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年、(USD Billion) 5.3.3.マーケットプレイス予約 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年、(USD Billion) 第6章.欧州サイクルツーリズム市場年齢層別推計とトレンド分析 6.1.欧州サイクルツーリズム市場:年齢層別主要なポイント 6.2.年齢層別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.2021〜2033年年齢グループ別市場予測・予想(億米ドル) 6.3.1.18~30歳 6.3.1.1.市場予測・推計、2021年〜2033年、(USD Billion) 6.3.2.31~50歳 6.3.2.1.市場の予測および予測、2021年~2033年、(USD Billion) 6.3.3.50歳以上 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年、(USD Billion) 第7章.欧州サイクルツーリズム市場各国の推計と動向分析 7.1.欧州サイクルツーリズム市場:国別主要なポイント 7.2.各国の動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.2021年〜2033年の国別市場推定・予測(10億米ドル) 7.3.1.英国 7.3.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年、(USD Billion) 7.3.2.ドイツ 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年、(USD Billion) 7.3.3.フランス 7.3.3.1.市場の予測および予測、2021年~2033年、(USD Billion) 7.3.4.イタリア 7.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年、(USD Billion) 第8章.欧州サイクルツーリズム市場競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.サービスベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.アンリミテッド・バイキング・レンタルズ LLC 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.サービスポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.バターフィールド&ロビンソン 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.サービスポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.バックロード 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.サービスポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.エクソダストラベルズ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.サービスポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.スパイスロード 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.サービスポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.トレック・トラベル 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.サービスポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.イントレピッドトラベル 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.サービスポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ナチュラルアドベンチャー社 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.サービスポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.バイク・プラス・トラベル 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.サービスポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.バイクツアーズ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.サービスポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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