米国サイクルツーリズム市場規模・シェア・動向分析レポート:グループ別(グループ/友人、カップル、家族、ソロ)、予約モード別(ダイレクト、旅行代理店、マーケットプレイス予約)、年齢層別(18~30歳、31~50歳、50歳以上)、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Cycle Tourism Market Size, Share & Trends Analysis Report By Group (Groups/Friends, Couples, Family, Solo), By Booking Mode (Direct, Travel Agent, Marketplace Booking), By Age Group (18 to 30 Years, 31 to 50 Years, Above 50 Years), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国のサイクルツーリズム市場規模・動向 米国のサイクルツーリズム市場規模は2024年に288.7億米ドルと推定され、2033年には673.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10.2%であ... もっと見る
サマリー米国のサイクルツーリズム市場規模・動向米国のサイクルツーリズム市場規模は2024年に288.7億米ドルと推定され、2033年には673.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10.2%である。米国におけるサイクルツーリズムの成長には、健康とウェルネスに対する意識の高まり、サイクリング・インフラの整備、より長いルートをより幅広い旅行者が利用しやすくするe-bikeの人気の高まりが寄与している。同時に、持続可能で環境に優しい旅行へのシフトが、観光客に低負荷の代替手段としてのサイクリングを選ぶよう促している。また、ラグブライやサイクル・オレゴンなどの大規模なイベントが数千人を集め続け、全米の関心と参加を高めている。 グレート・アメリカン・レールトレイル(Great American Rail-Trail)、パシフィック・コースト・バイク・ルート(Pacific Coast Bike Route)、イースト・コースト・グリーンウェイ(East Coast Greenway)など、自転車専用コリドーの開発が進んでいることも、米国における長距離の風光明媚なサイクリングをより安全で魅力的なものにしている。例えば、グレート・アメリカン・レール・トレイルは、海岸から海岸までの全長3,700マイルを計画するルートで、現在、自転車走行可能なトレイルは2,068マイル以上に及び、55%以上が完成している。 サイクリングは、個人の二酸化炭素排出量を大幅に削減するゼロ・エミッションの移動手段を提供することで、環境意識の高い旅行者の価値観と密接に一致している。エコツーリズムのひとつであるサイクリング・ツーリズムは、大気汚染やエネルギー消費を最小限に抑えながら、よりゆっくりと、より没入感のある旅を促進し、地域社会や風景とのより深いつながりを育む。このことを認識し、米国の地方自治体や観光局は、サイクリングロードの拡大、トレイル開発の支援、地元企業との提携などを通じて、持続可能性と地域社会への恩恵を重視したサイクリング・ベースの体験を提供することで、自転車にやさしい観光を積極的に推進している。 アイオワ州のラグブライ(RAGBRAI)、コロラド州のライド・ザ・ロッキーズ(Ride the Rockies)、サイクル・オレゴン(Cycle Oregon)といった人気のある数日間のサイクリング・イベントには、毎年何千人ものライダーが参加し、地域経済を大きく活性化させている。RAGBRAIだけで、アイオワ州全域の農村コミュニティに年間およそ2,500万米ドルが注入され、宿泊する町は5,000米ドルから15,000米ドルのイベント俸給を受け取り、レストラン、宿泊施設、小売店などの地元企業はイベント期間中、売上が大幅に増加する。オレゴン州の地方を横断する非営利ツアー「サイクル・オレゴン」は、同州観光局と共同で企画されたもので、風光明媚な景観を強調すると同時に、小さな町に具体的な経済効果をもたらす。 ミニマリストのキャンプとサイクリングを融合させたバイクパッキングは、米国のサイクルツーリズム市場で急成長しているニッチ分野であり、特に自給自足と没入型のアウトドア体験を切望する冒険好きのミニマリストにアピールしている。特にユタ、モンタナ、アリゾナといった州の国立公園や公有地を横切る人里離れたトレイルを探検することができる。ココペリ・トレイル(コロラド州~ユタ州)、アリゾナ・トレイル、キャニオンランズ国立公園のホワイト・リムといった象徴的なルートは、バイクパッキングが提供する自由と自然とのつながりに惹かれる愛好家の数を増やしている。 米国サイクルツーリズム市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、米国のサイクルツーリズム市場をグループ別、予約モード別、年齢層別に分類しています: - グループの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) o グループ/友人 o カップル o 家族 o ソロ - 予約モードの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) o ダイレクト o 旅行代理店 o マーケットプレイス予約 - 年齢層の展望(売上、10億米ドル、2021年~2033年) o 18歳から30歳 o 31歳から50歳 o 50歳以上 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.グループの展望 2.3.予約モードの展望 2.4.年齢グループ展望 2.5.競合状況のスナップショット 第3章.米国のサイクルツーリズム市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長見通しマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.予約モードの分析と動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.米国のサイクルツーリズム市場グループ推計とトレンド分析 4.1.米国のサイクルツーリズム市場:グループ別主要なポイント 4.2.グループの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.2021〜2033年のグループ別市場推定・予測(10億米ドル) 4.3.1.グループ/友人 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 4.3.2.カップル 4.3.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年 (USD Billion) 4.3.3.家族 4.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 4.3.4.ソロ 4.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第5章.米国のサイクルツーリズム市場予約モードの推定と動向分析 5.1.米国のサイクルツーリズム市場:予約モード別主要なポイント 5.2.予約モードの動向分析と市場シェア、2024年と2033年 5.3.2021年~2033年の予約モード別市場予測・予想(10億米ドル) 5.3.1.直接予約 5.3.1.1.市場の予測・予測、2021年〜2033年(USD Billion) 5.3.2.旅行代理店 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.3.3.マーケットプレイス予約 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第6章.米国のサイクルツーリズム市場年齢層別推計とトレンド分析 6.1.米国のサイクルツーリズム市場:年齢層別主要なポイント 6.2.年齢層の動き分析と市場シェア、2024年と2033年 6.3.2021〜2033年年齢層別市場予測・予想(億米ドル) 6.3.1.18~30歳 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Billion) 6.3.2.31~50歳 6.3.2.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 6.3.3.50歳以上 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第7章.米国のサイクルツーリズム市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.サービスベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.バックロード 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.トレック・トラベル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.デュバイン・サイクリング+アドベンチャー社 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.バターフィールド&ロビンソン社 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.エクスペリエンスプラス自転車ツアー 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.スパイスロード サイクリング 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ライド&シーク 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.アービュタスの路線 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.サドルスケダドル 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.アドベンチャーサイクリング協会 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Cycle Tourism Market Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社の ホームケア&デコレーション分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|