オーストラリア・ニュージーランドのサイクルツーリズム市場規模、シェア、動向分析レポート:グループ別(グループ/友人、カップル、家族、単独)、予約形態別(ダイレクト、旅行代理店)、年齢層別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年Australia & New Zealand Cycle Tourism Market Size, Share & Trends Analysis Report By Group (Groups/Friends, Couples, Family, Solo), By Booking Mode (Direct, Travel Agent), By Age Group, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場規模は、2024年に58.4億米ドルと推定され、2033年には154.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.8... もっと見る
サマリー市場規模と動向オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場規模は、2024年に58.4億米ドルと推定され、2033年には154.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.8%である。オーストラリアとニュージーランドのサイクリング・ツーリズムは、多様で原始的な景観から引き出される没入的で多感覚的な体験で繁栄している。 ニュージーランドでは、133kmのウェストコースト・ウィルダネス・トレイルのようなコースが、サイクリストを緑豊かな熱帯雨林、きらめく氷河、海岸の景色、歴史的遺産のポケットへと導き、カウボーイズ・パラダイスや歴史あるシアター・ロイヤル・ホテルのような「ユニーク・ストップ」を生み出して、旅行者の関心を深めている。これらの体験的な特徴、すなわち文化的なタッチポイントに沿った自然の美しさが、オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム産業を牽引している。 同様に、オーストラリアのタスマニアにあるマウンテンバイク・ネットワーク「ブルー・ダービー」は、温帯雨林と険しい地形を125km以上にわたって走り、年間約3万人の観光客を集め、「ブルー・ダービー・ポッズ・ライド」のような地元のエコ宿泊施設への投資を促している。このような環境は、単に肉体的な挑戦だけでなく、物語性に富み、視覚的にも魅力的なコンテクストによってサイクリストを魅了し、サイクリングを単なる移動手段から体験的な旅へと高めている。 サイクル・ツーリズムを通じて自然環境に浸ることで、幸福感、人とのつながり、個人的な変化が得られると、来訪者は繰り返し述べている。オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム産業のレジャー旅行の大半は、リラックスしたり、家族や友人と再会したりする機会が原動力となっている。オーストラリアのサイクルツーリズム市場の90%が、短期休暇やホリデーの目的地としてニュージーランドに魅力を感じている。 ニュージーランドのビジネス・イノベーション・雇用省によると、オーストラリアで最も多く挙げられている理由はリラックス(62%)であるのに対し、ニュージーランドでは56%である。家族、友人、パートナーと過ごす時間は、両国とも55%で2位。オーストラリアでは46%、ニュージーランドでは44%となっている。オーストラリア人の38%、ニュージーランド人の32%が、日常からの逃避や断捨離を動機としている。探検やユニークな場所の発見は、ニュージーランドで30%、オーストラリアで26%を引きつけ、屋外でアクティブに過ごすことは、オーストラリア人の30%、ニュージーランド人の24%を引きつけている。 最後に、地元の食べ物、ワイン、ビールを楽しむことが、オーストラリアでは25%、ニュージーランドでは20%を占めている。全体的に、オーストラリア人はリラックス、アウトドア・アクティビティ、美食をより強く重視し、ニュージーランド人は発見と文化的探求をやや重視している。このような深い個人的な影響は、リピーター、口コミによる支持、忠誠心を強化し、オーストラリア&ニュージーランド・サイクルツーリズム産業の持続可能な需要を促進している。 オーストラリア・ニュージーランドサイクルツーリズム市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場をグループ、予約モード、年齢層、国別に分類しています。 - グループの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - グループ/友人 - カップル - 家族 - ソロ - 予約モードの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - ダイレクト - 旅行代理店 - マーケットプレイス予約 - 年齢層の見通し(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 18~30歳 - 31歳から50歳 - 50歳以上 - 国の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - オーストラリア - ニュージーランド 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.グループの展望 2.3.予約モードの展望 2.4.年齢グループ展望 2.5.国の見通し 2.6.競合状況のスナップショット 第3章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.関連市場の展望 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.予約チャネルの動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者サービスの導入 4.5.考察と提言 第5章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場グループ推計とトレンド分析 5.1.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場:グループ別主要なポイント 5.2.グループの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.2021〜2033年のグループ別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.グループ/友人 5.3.1.1.市場の予測・予測、2021年〜2033年(USD Billion) 5.3.2.カップル 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021〜2033年 (USD Billion) 5.3.3.家族 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 5.3.4.ソロ 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 第6章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場予約モードの推定と動向分析 6.1.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場:予約モード別主要なポイント 6.2.予約モードの動向分析と市場シェア、2024年と2033年 6.3.2021〜2033年の予約モード別市場予測・予想(億米ドル) 6.3.1.ダイレクト 6.3.1.1.市場の推計と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 6.3.2.旅行代理店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 6.3.3.マーケットプレイス予約 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第7章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場年齢層別推計とトレンド分析 7.1.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場:年齢層別主要なポイント 7.2.年齢層別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 7.3.2021〜2033年の年齢層別市場予測・予想(億米ドル) 7.3.1.18~30歳 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Billion) 7.3.2.31~50歳 7.3.2.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(USD Billion) 7.3.3.50歳以上 7.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第8章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場各国の推計と動向分析 8.1.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場:国別主要なポイント 8.2.各国の動向分析と市場シェア、2024年および2033年 8.3.2021〜2033年の国別市場推定・予測(10億米ドル) 8.3.1.オーストラリア 8.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Billion) 8.3.2.ニュージーランド 8.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 第9章.オーストラリアとニュージーランドのサイクルツーリズム市場競合分析 9.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.サービスベンチマーク 9.6.各社の市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.オーストラリアン・サイクル・ツアー 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.サービスポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ツール・ド・ヴァインズ 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.サービスポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.アドベンチャー・サウスNZ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.サービスポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.トレイル・ジャーニー 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.サービスポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.サイクル・ジャーニー 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.サービスポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.オールトレイルズ自転車ツアー 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.サービスポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ライド・インターナショナル・ツアー 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.サービスポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.トラベル&スポーツオーストラリア 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.サービスポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.ニュージーランド 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.サービスポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ヴェロツアーズ・オーストラリア 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.サービスポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMarket Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社の ホームケア&デコレーション分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|