フランスの害虫駆除製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スプレー/エアゾール、ベイト剤/ゲル、忌避剤)、害虫タイプ別(飛翔昆虫、げっ歯類)、駆除メカニズム別(化学的、生物学的)、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2033年France Pest Control Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sprays/Aerosols, Baits/Gels, Repellents), By Pest Type (Flying Insects, Rodents), By Control Mechanism (Chemical, Biological), By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 フランスの害虫駆除製品市場動向 フランスの害虫駆除製品市場規模は、2024年に4億2,080万米ドルと推定され、2033年には6億4,690万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.9%と予測... もっと見る
サマリーフランスの害虫駆除製品市場動向フランスの害虫駆除製品市場規模は、2024年に4億2,080万米ドルと推定され、2033年には6億4,690万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.9%と予測されている。市場成長の原動力は、急速な都市化と公衆衛生意識の高まりである。パリ、リヨン、マルセイユなどの都市中心部は拡大を続けており、人口密度が高まるにつれて、害虫、特にネズミ、ゴキブリ、蚊が蔓延する好条件が整ってきた。このため、住宅、商業施設、公共インフラ空間における害虫駆除ソリューションの需要が高まり、フランスの害虫駆除製品産業の成長をさらに後押ししている。 フランス保健省は、レプトスピラ症や西ナイル・ウイルスなどの病気を媒介する害虫蔓延の役割を定期的に強調し、消費者や機関の意識を高めている。さらに、外国人観光客の流入や、ホスピタリティやフードサービスといった分野への依存により、より厳しい衛生基準が必要とされ、予防的害虫管理の採用が促進され、フランスの害虫駆除製品産業の成長をさらに後押ししている。 例えば、パリのいくつかの自治体プログラムは、急増するネズミの個体数に対処するために2021年から2023年の間に強化され、その結果、化学的および生物学的害虫駆除方法がより多く採用されるようになった。公衆衛生の保護に対するこのような関心の高まりは、環境の安全性と衛生基準を維持する必要性と相まって、フランスの害虫駆除製品市場の企業間(B2B)および消費者セグメントの両方で害虫駆除製品の需要を押し上げる主な要因であり続けている。 その成長の可能性にもかかわらず、フランスの害虫駆除製品産業は、高いコンプライアンス・コストと厳しい規制という形で大きな抑制に直面している。欧州連合の殺生物性製品規制(BPR)は、安全性、有効性、環境への影響に関する広範な試験を含む、製品認可のための厳格な要件を課している。多くのメーカー、特に中小企業(SME)にとって、認可取得とコンプライアンス維持のための経済的負担は大きく、製品の発売が遅れたり、利用可能なソリューションの幅が狭まったりすることが多い。このような要因が業界の成長を後押ししている。 フランスの害虫駆除製品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、フランスの害虫駆除製品市場を製品別、害虫タイプ別、駆除メカニズム別、最終用途別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スプレー/エアゾール - ベイト剤/ゲル - 忌避剤 - 捕食者/寄生虫 - 微生物/生物農薬 - バリア/排除 - 機械的トラップ - 電子デバイス - 害虫の種類別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 飛翔性昆虫 - 這う昆虫 - げっ歯類 - その他(鳥類など) - 防除メカニズムの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 化学的 - 物理的/機械的 - 生物学的 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - B2C o スーパーマーケットおよびハイパーマーケット o 薬局・ドラッグストア o ホームセンターおよび金物店 o Eコマース/オンライン o その他(食料品店、百貨店など) - B2B o 直接販売 o ディストリビューターと卸売業者 o 農業資材店および協同組合 o 商業・機関向け電子調達プラットフォーム o その他(政府調達プログラム等) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.害虫タイプの展望 2.4.防除メカニズムの展望 2.5.最終用途の見通し 2.6.競争環境スナップショット 第3章.フランスの害虫駆除製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.規制の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.フランスの害虫駆除製品市場製品推計と動向分析 4.1.フランスの害虫駆除製品市場:製品別主要データ 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.スプレー/エアゾール 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.ベイト/ゲル 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.忌避剤 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.捕食動物/寄生虫 4.3.4.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.5.微生物/生物農薬 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.バリア/排除 4.3.6.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.7.機械式トラップ 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.8.電子デバイス 4.3.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.フランスの害虫駆除製品市場害虫タイプの推定と動向分析 5.1.フランスの害虫駆除製品市場:害虫タイプ別主要データ 5.2.害虫タイプの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.害虫タイプ別市場予測:2021~2033年 (百万米ドル) 5.3.1.飛翔害虫 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.這う昆虫 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.3.げっ歯類 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.フランスの害虫駆除製品市場防除メカニズムの推定と動向分析 6.1.フランスの害虫駆除製品市場:駆除メカニズム別主要データ 6.2.防除メカニズムの動向分析と市場シェア、2024年および2033年 6.3.駆除メカニズム別市場予測・予想、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.3.1.化学 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.2.物理的/機械的 6.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.生物学的 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.フランスの害虫駆除製品市場最終用途の推定と動向分析 7.1.フランスの害虫駆除製品市場:最終用途別主要データ 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.3.市場予測:最終用途別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.B2C 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.3.1.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.1.1.2.薬局・ドラッグストア 7.3.1.1.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.3.ホームセンター・金物店 7.3.1.1.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.4.Eコマース/オンライン 7.3.1.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.1.1.5.その他(食料品店、百貨店など) 7.3.1.1.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.B2B 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.1.1.直接販売 7.3.2.1.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.2.ディストリビューター&ホールセラー 7.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.3.農業資材店&協同組合 7.3.2.1.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.4.商業・機関向け電子調達プラットフォーム 7.3.2.1.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.2.1.5.その他(政府調達プログラムなど) 7.3.2.1.5.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.フランスの害虫駆除製品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.BASF SE 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.シンジェンタグループ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.バイエル 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.デ・サンゴッセ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.リファテック社 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.コルテバ・アグリスサイエンス 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.アグリテック 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.グループ・ルリエ 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.セバ・サンテ・アニマル 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.スカーバード 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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