世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカのテクスチャード大豆プロテイン市場

中東・アフリカのテクスチャード大豆プロテイン市場


Middle East and Africa Textured Soy Protein Market

中東・アフリカのテクスチャード・ダイヨン・プロテイン市場は、2024年の6,765,832.06千米ドルから2032年には11,509,375.38千米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.9%の大幅な年平均成長率で成長す... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年6月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカのテクスチャード・ダイヨン・プロテイン市場は、2024年の6,765,832.06千米ドルから2032年には11,509,375.38千米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.9%の大幅な年平均成長率で成長すると予想される。

市場細分化:
中東・アフリカのテクスチャード大豆プロテイン市場区分:タイプ別(テクスチャード大豆プロテイン単離物(70%以上)、テクスチャード大豆プロテイン濃縮物(65~70%)、テクスチャード大豆プロテイン粉(50~65%))、形態別(乾燥・液体)、性質別(従来型・有機)、機能別(水分・脂肪吸収、食感改良剤、乳化剤、結合剤、タンパク質強化、ゲル化剤、香味剤、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、栄養補助食品、動物飼料、医薬品、その他)、国別(U.A.E、サウジアラビア, 南アフリカ, イスラエル, クウェート, カタール, バーレーン, オマーン, その他の中東・アフリカ) - 2032年までの産業動向と予測
中東・アフリカのテクスチャード大豆タンパク質市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 植物性食生活の普及

阻害要因
- 消費者に受け入れられる大豆のアレルギー性

機会
- クリーンラベル、持続可能、植物由来のタンパク質原料への需要の高まり

市場プレーヤー
中東・アフリカのテクスチャード・ソイプロテイン市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- Sun Nutrafoods
- Shandong Yuxin Biotechnology Co.
- 臨沂山松生物製品有限公司
- カーギル社
- ADM
- フーディング・グループ・リミテッド
- 天威生物技術有限公司
- ガルプロSRL
- バイオウェイ・インダストリアル・グループ
- ウィルマー・インターナショナル
- タージ・アグロ・インターナショナル(タージファーマグループ)
- 山東ワンダフルバイオテクノロジー有限公司
- フードケムインターナショナル株式会社アクシオムフーズ株式会社
- International Flavors & Fragrances Inc.
- ブンジ
- 大連杰隆輸出入有限公司株式会社
- BRF
- クラウンソヤプロテイングループカンパニー
- ソニックバイオケム
- 不二製油ホールディングス
- クリティニュートリエンツ

ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 97
1.1 調査の目的 97
1.2 市場の定義 97
1.3 概要 97
1.4 制限事項 99
1.5 対象市場 100
2 市場のセグメンテーション 110
2.1 対象市場 110
2.2 地理的範囲 111
2.3 調査対象年 112
2.4 通貨と価格設定 112
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 113
2.6 多変量モデリング 116
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 117
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 118
2.9 DBMRベンダーシェア分析 119
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 120
2.11 二次情報源 121
2.12 前提条件 122
3 エグゼクティブサマリー 123
4 プレミアムインサイト 128
4.1 ポーターの5つの力 129
4.1.1 供給者の交渉力 129
4.1.2 買い手の交渉力 129
4.1.3 新規参入企業の脅威 130
4.1.4 代替品の脅威 130
4.1.5 競争相手の激しさ 130
4.2 価格分析 131
4.3 バリューチェーン分析 132
4.3.1 原材料の収集 132
4.3.2 前処理と輸送 132
4.3.3 加工・製剤 132
4.3.4 パッケージングとラベリング 133
4.3.5 マーケティングと流通 133
4.4 ブランドの展望 134
4.4.1 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場のブランド比較分析 134
4.4.2 製品対ブランドの概要 135
4.4.2.1 製品の概要 135
4.4.2.2 ブランドの概要 135
4.5 気候変動シナリオ 136
4.5.1 環境に対する懸念 136
4.5.2 産業界の対応 136
4.5.3 政府の役割 136
4.5.4 アナリストの提言 137
4.6 輸出入に伴うコスト 138
4.6.1 物流と運賃 138
4.6.2 製造/加工コスト 139
4.6.3 輸出コストドライバー 140
4.7 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 141
4.7.1 健康と栄養に対する意識 141
4.7.2 価格感応度 141
4.7.3 製品の品質と味覚 141
4.7.4 クリーンラベルと成分の透明性 141
4.7.5 機能的用途 142
4.7.6 ブランドの評判と信頼 142
4.7.7 入手可能性と流通 142
4.7.8 文化的・地域的嗜好 142
4.7.9 マーケティングと製品教育 143
4.8 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 144
4.9 経済減速が中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場に及ぼす影響 146
4.9.1 価格の影響 146
4.9.2 サプライチェーンへの影響 146
4.9.3 出荷への影響 146
4.9.4 企業の戦略的意思決定への影響 147
4.10 業界動向と将来展望 148
4.11 イノベーション 149
4.11.1 小規模製造ユニット 149
4.11.2 中規模製造ユニット 149
4.11.3 大規模産業ユニット 150
4.11.4 結論 151
4.12 技術革新の概要 152
4.13 主要メーカーの生産能力 154
4.14 原材料調達分析 156
4.15 サプライチェーン分析 158
5 関税と市場への影響 160
5.1 上位5カ国市場における現在の関税率 160
5.2 展望:現地生産対輸入依存 160
5.2.1 業者選択基準の動態 161
5.3 サプライチェーンへの影響 161
5.3.1 原材料の調達 161
5.3.2 製造と生産 161
5.3.3 物流と流通 161
5.3.4 価格投売りと市場の位置づけ 161
5.4 業界参加者:積極的な動き 162
5.4.1 サプライチェーンの最適化 162
5.4.2 合弁会社の設立 162
5.5 価格への影響 162
5.6 規制の動向 162
5.6.1 地政学的状況 162
5.6.2 国家間の貿易パートナーシップ 163
5.6.2.1 自由貿易協定 163
5.6.2.2 同盟関係 163
5.6.3 認定状況(MFNを含む) 163
5.6.4 国内における是正措置 163
5.6.4.1 生産高向上のための奨励制度 163
5.6.5 経済特区/工業団地の設立 163
6 規制の適用範囲 164
7 市場の概要 165
7.1 推進要因 167
7.1.1 植物ベースの食生活の採用増加 167
7.168 1.2 加工食品における肉代替品の需要増加 168
7.1.3 食品加工技術の進歩による食感と風味の向上 169
7.1.4 ビーガンおよびフレキシタリアン人口の世界的増加 170
7.2 抑制要因 171
7.2.1 消費者の受け入れを制限する大豆のアレルギー性 171
7.2.2 遺伝子組み換え(GMO)大豆に対する消費者の否定的な認識 172
7.3 機会 173
7.3.1 クリーンラベルで持続可能な植物性タンパク質原料への需要の高まり 173
7.174 3.2 味付けされ、すぐに食べられるTspベースの食事における製品革新 174
7.3.3 植物ベースのメニューを開発するためのファーストフードチェーンや外食業者との協力 176
7.4 課題 176
7.4.1 代替植物性タンパク質との激しい競争 176
7.4.2 遺伝子組み換え作物の含有量、表示、健康強調表示に関する複雑な国際規制 177
8 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:タイプ別 178
8.1 概要 179
8.2 分離大豆たん白(70%以上) 181
8.3 テクスチャード大豆タンパク質濃縮物(65~70%) 182
8.4 テクスチャード大豆タンパク質粉(50~65%) 183
9 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:形態別 184
9.1 概要 185
9.2 乾式 186
9.3 液状 188
10 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:性状別 189
10.1 概要 190
10.2 従来型 191
10.3 有機大豆 192
11 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:機能別 193
11.1 概要 194
11.2 吸水性と吸脂性 195
11.3 テクスチャー化剤 196
11.4 乳化剤 196
11.5 結合剤 197
11.6 タンパク質強化 197
11.7 ゲル化剤 198
11.8 香料 198
11.9 その他
12 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:用途別 200
12.1 概要 201
12.2 食品と飲料 202
12.3 パーソナルケアと化粧品 211
12.4 栄養補助食品 214
12.5 動物飼料 217
12.6 医薬品 222
12.7 その他 225
13 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:地域別 226
13.1 中東・アフリカ 227
13.1.1 アラブ首長国連邦 251
13.1.2 サウジアラビア 269
13.1.3 南アフリカ 288
13.1.4 イスラエル 305
13.1.5 クウェート 322
13.1.6 カタール 338
13.1.7 バーレーン 353
13.1.8 オマーン 368
13.1.9 その他の中東・アフリカ地域 383
14 中東・アフリカの硬化大豆タンパク質市場:企業動向 384
14.1 企業シェア分析:世界 384
15 swot分析 385
16 会社プロファイル 386
16.1 ADM社 386
16.1.1 会社概要 386
16.1.2 収益分析 386
16.1.3 企業シェア分析 387
16.1.4 製品ポートフォリオ 387
16.1.5 最近の開発 388
16.2 カーギル・インコーポレーテッド 389
16.2.1 会社概要 389
16.2.2 企業シェア分析 389
16.2.3 製品ポートフォリオ 390
16.2.4 最近の開発状況 390
16.3 バンジー 391
16.3.1 会社概要 391
16.3.2 収益分析 391
16.3.3 シェア分析 392
16.3.4 製品ポートフォリオ 392
16.3.5 最近の動向 394
16.4 インターナショナル・フレーバー&フレグランス・インク 395
16.4.1 会社概要 395
16.4.2 収益分析 395
16.4.3 企業シェア分析 396
16.4.4 製品ポートフォリオ 396
16.4.5 最近の開発 396
16.5 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 397
16.5.1 会社概要 397
16.5.2 収益分析 397
16.5.3 企業シェア分析 398
16.5.4 製品ポートフォリオ 398
16.5.5 最近の開発 398
16.6 バイオウェイ・インダストリアル・グループ 399
16.6.1 会社概要 399
16.6.2 製品ポートフォリオ 399
16.6.3 最近の開発状況 399
16.7 BRF 400
16.7.1 会社概要 400
16.7.2 製品ポートフォリオ 400
16.7.3 最近の開発 400
16.8 クラウン大豆蛋白グループ会社 401
16.8.1 会社概要 401
16.8.2 製品ポートフォリオ 401
16.8.3 最近の動向 401
16.9 大連杰龍輸出入有限公司 402
16.9.1 会社概要 402
16.9.2 製品ポートフォリオ 402
16.9.3 近況 402
16.10 エリック・インド・アグロ&フード社 403
16.10.1 会社概要 403
16.10.2 製品ポートフォリオ 403
16.10.3 最近の動向 403
16.11 フードリッチ大豆株式会社 404
16.11.1 会社概要 404
16.11.2 製品ポートフォリオ 404
16.11.3 最近の動向 405
16.12 富士オイルホールディングス 406
16.12.1 会社概要 406
16.12.2 収益分析 406
16.12.3 製品ポートフォリオ 407
16.12.4 最近の動向 407
16.13 フードケム・インターナショナル・コーポレーション 408
16.13.1 会社概要 408
16.13.2 製品ポートフォリオ 408
16.13.3 最近の開発状況 409
16.14 フーディング・グループ・リミテッド 410
16.14.1 会社概要 410
16.14.2 製品ポートフォリオ 410
16.14.3 最近の開発状況 410
16.15 ガルプロSRL 411
16.15.1 会社概要 411
16.15.2 製品ポートフォリオ 411
16.15.3 近年の開発 411
16.16 クリティ・ニュートリエンツ 412
16.16.1 会社概要 412
16.16.2 収益分析 412
16.16.3 製品・ポートフォリオ 413
16.16.4 近年の発展 413
16.17 臨沂山松生物製品有限公司 414
16.17.1 会社概要 414
16.17.2 製品ポートフォリオ 414
16.17.3 最近の発展 415
16.18 ニューシード・ケミカル 416
16.18.1 会社概要 416
16.18.2 製品ポートフォリオ 416
16.18.3 最近の開発状況 416
16.19 プリノーバ・グループ 417
16.19.1 会社概要 417
16.19.2 製品ポートフォリオ 417
16.19.3 最近の発展 417
16.20 山東素晴らし生物技術有限公司 418
16.20.1 会社概要 418
16.20.2 製品ポートフォリオ 418
16.20.3 最近の発展 418
16.21 山東玉新生物技術有限公司 419
16.21.1 会社概要 419
16.21.2 製品ポートフォリオ 419
16.21.3 最近の開発状況 419
16.22 シュリーニディ・オイルズ食品素材有限会社 420
16.22.1 会社概要 420
16.22.2 製品ポートフォリオ 420
16.22.3 近年の発展 420
16.23 ソルバー寧波プロテインテクノロジー 421
16.23.1 会社概要 421
16.23.2 製品ポートフォリオ 421
16.23.3 最近の開発 421
16.24 ソニックバイオケム 422
16.24.1 会社概要 422
16.24.2 製品ポートフォリオ 422
16.24.3 最近の動向 422
16.25 ソイプロテイン 423
16.25.1 会社概要 423
16.25.2 製品ポートフォリオ 423
16.25.3 最近の開発状況 423
16.26 サン・ニュートラフーズ 424
16.26.1 会社概要 424
16.26.2 製品ポートフォリオ 424
16.26.3 最近の開発状況 424
16.27 タージ・アグロ・インターナショナル(タージ・ファーマ・グループ) 425
16.27.1 会社概要 425
16.27.2 製品ポートフォリオ 425
16.27.3 最近の開発状況 425
16.28 天威生物技術有限公司 426
16.28.1 会社概要 426
16.28.2 製品ポートフォリオ 426
16.28.3 最近の開発状況 426
16.29 タイタンバイオテクノロジー 427
16.29.1 会社概要 427
16.29.2 収益分析 427
16.29.3 製品/ブランド・ポートフォリオ 428
16.29.4 最近の開発状況 428
16.30 西安デメターバイオテック 429
16.30.1 会社概要 429
16.30.2 製品ポートフォリオ 429
16.30.3 最近の開発状況 429
17 アンケート 430
18 関連レポート 433

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Middle East and Africa textured soy protein market is expected to reach USD 11,509,375.38 thousand by 2032 from USD 6,765,832.06 thousand in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.9% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Middle East and Africa textured soy protein market Segmentation, By Type (Textured Soy Protein Isolates (More Than 70%), Textured Soy Protein Concentrates (65-70%) and Textured Soy Protein Flour (50 - 65%)), By Form (Dry and Liquid), By Nature (Conventional and Organic), By Function (Water & Fat Absorption, Texturizing Agent, Emulsifier, Binding Agent, Protein Fortification, Gelling Agent, Flavoring Agent and Others), By Application (Food & Beverages, Personal Care & Cosmetics, Dietary Supplements, Animal Feed, Pharmaceuticals and Others), Countries (U.A.E., Saudi Arabia, South Africa, Israel, Kuwait, Qatar, Bahrain, Oman, Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast To 2032
Overview of Middle East and Africa textured soy protein market Dynamics:

Driver
• Rising adoption of plant-based diets

Restraints
• Allergenicity of soy limiting consumer acceptance

Opportunities
• Growing demand for clean-label, sustainable, and plant-based protein ingredients

Market Players:
The key players operating in the Middle East and Africa textured soy protein market are:
• Sun Nutrafoods
• Shandong Yuxin Biotechnology Co., Ltd
• Linyi Shansong Biological Products Co., Ltd.
• Cargill, Incorporated.
• ADM
• Fooding Group Limited
• Tianwei Biotechnology Co., Ltd.
• GALPRO SRL
• BIOWAY INDUSTRIAL GROUP LTD
• Wilmar International Ltd
• Taj Agro International (Taj Pharma Group)
• Shandong Wonderful Biotech Co.,Ltd
• Foodchem International CorporationAxiom Foods, Inc.
• International Flavors & Fragrances Inc.
• Bunge
• Dalian JustLong Imp.& Exp. Co., Ltd
• BRF
• Crown Soya Protein Group Company
• Sonic Biochem
• FUJI OIL HOLDINGS INC.
• Kriti Nutrients



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 97
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 97
1.2 MARKET DEFINITION 97
1.3 OVERVIEW 97
1.4 LIMITATIONS 99
1.5 MARKETS COVERED 100
2 MARKET SEGMENTATION 110
2.1 MARKETS COVERED 110
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 111
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 112
2.4 CURRENCY AND PRICING 112
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 113
2.6 MULTIVARIATE MODELING 116
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 117
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 118
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 119
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 120
2.11 SECONDARY SOURCES 121
2.12 ASSUMPTIONS 122
3 EXECUTIVE SUMMARY 123
4 PREMIUM INSIGHTS 128
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 129
4.1.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 129
4.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 129
4.1.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 130
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE 130
4.1.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 130
4.2 PRICING ANALYSIS 131
4.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 132
4.3.1 RAW MATERIAL COLLECTION 132
4.3.2 PRE-PROCESSING AND TRANSPORTATION 132
4.3.3 PROCESSING AND FORMULATION 132
4.3.4 PACKAGING AND LABELING 133
4.3.5 MARKETING AND DISTRIBUTION 133
4.4 BRAND OUTLOOK 134
4.4.1 BRAND COMPARITIVE ANALYSIS OF MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET 134
4.4.2 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 135
4.4.2.1 PRODUCT OVERVIEW 135
4.4.2.2 BRAND OVERVIEW 135
4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 136
4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 136
4.5.2 INDUSTRY RESPONSE 136
4.5.3 GOVERNMENT’S ROLE 136
4.5.4 ANALYST RECOMMENDATIONS 137
4.6 COST ASSOCIATED WITH IMPORTS/EXPORTS 138
4.6.1 LOGISTICS & FREIGHT 138
4.6.2 MANUFACTURING/PROCESSING COST 139
4.6.3 EXPORT COST DRIVERS 140
4.7 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 141
4.7.1 HEALTH AND NUTRITION AWARENESS 141
4.7.2 PRICE SENSITIVITY 141
4.7.3 PRODUCT QUALITY AND TASTE 141
4.7.4 CLEAN LABEL AND INGREDIENTS TRANSPARENCY 141
4.7.5 FUNCTIONAL APPLICATIONS 142
4.7.6 BRAND REPUTATION AND TRUST 142
4.7.7 AVAILABILITY AND DISTRIBUTION 142
4.7.8 CULTURAL AND REGIONAL PREFERENCES 142
4.7.9 MARKETING AND PRODUCT EDUCATION 143
4.8 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 144
4.9 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET 146
4.9.1 IMPACT OF PRICE 146
4.9.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 146
4.9.3 IMPACT ON SHIPMENT 146
4.9.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 147
4.10 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 148
4.11 INNOVATIONS 149
4.11.1 SMALL-SCALE MANUFACTURING UNITS 149
4.11.2 MEDIUM-SCALE MANUFACTURING UNITS 149
4.11.3 LARGE INDUSTRIAL UNITS 150
4.11.4 CONCLUSION 151
4.12 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 152
4.13 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 154
4.14 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 156
4.15 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 158
5 TARIFFS AND THEIR IMPACT ON MARKET 160
5.1 CURRENT TARIFF RATES IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 160
5.2 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION VS IMPORT RELIANCE 160
5.2.1 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 161
5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 161
5.3.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 161
5.3.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 161
5.3.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 161
5.3.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 161
5.4 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 162
5.4.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 162
5.4.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 162
5.5 IMPACT ON PRICES 162
5.6 REGULATORY INCLINATION 162
5.6.1 GEOPOLITICAL SITUATION 162
5.6.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN COUNTRIES 163
5.6.2.1 FREE TRADE AGREEMENTS 163
5.6.2.2 ALLIANCE ESTABLISHMENTS 163
5.6.3 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFN) 163
5.6.4 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 163
5.6.4.1 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 163
5.6.5 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES / INDUSTRIAL PARKS 163
6 REGULATION COVERAGE 164
7 MARKET OVERVIEW 165
7.1 DRIVERS 167
7.1.1 RISING ADOPTION OF PLANT-BASED DIETS 167
7.1.2 INCREASING DEMAND FOR MEAT SUBSTITUTES IN PROCESSED FOOD PRODUCTS 168
7.1.3 ADVANCEMENTS IN FOOD PROCESSING TECHNOLOGY IMPROVING TSP TEXTURE AND FLAVOR 169
7.1.4 GROWTH OF VEGAN AND FLEXITARIAN POPULATIONS GLOBALLY 170
7.2 RESTRAINTS 171
7.2.1 ALLERGENICITY OF SOY LIMITING CONSUMER ACCEPTANCE 171
7.2.2 NEGATIVE CONSUMER PERCEPTION REGARDING GENETICALLY MODIFIED (GMO) SOYBEANS 172
7.3 OPPORTUNITIES 173
7.3.1 GROWING DEMAND FOR CLEAN-LABEL, SUSTAINABLE, AND PLANT-BASED PROTEIN INGREDIENTS 173
7.3.2 PRODUCT INNOVATION IN FLAVORED AND READY-TO-EAT TSP-BASED MEALS 174
7.3.3 COLLABORATIONS WITH FAST FOOD CHAINS AND FOOD SERVICE PROVIDERS TO DEVELOP PLANT-BASED MENUS 175
7.4 CHALLENGES 176
7.4.1 INTENSE COMPETITION FROM ALTERNATIVE PLANT PROTEINS 176
7.4.2 COMPLEX INTERNATIONAL REGULATIONS REGARDING GMO CONTENT, LABELING, AND HEALTH CLAIMS 177
8 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY TYPE 178
8.1 OVERVIEW 179
8.2 TEXTURED SOY PROTEIN ISOLATES (MORE THAN 70%) 181
8.3 TEXTURED SOY PROTEIN CONCENTRATES (65-70%) 182
8.4 TEXTURED SOY PROTEIN FLOUR (50 - 65%) 183
9 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY FORM 184
9.1 OVERVIEW 185
9.2 DRY 186
9.3 LIQUID 188
10 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY NATURE 189
10.1 OVERVIEW 190
10.2 CONVENTIONAL 191
10.3 ORGANIC 192
11 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY FUNCTION 193
11.1 OVERVIEW 194
11.2 WATER & FAT ABSORPTION 195
11.3 TEXTURIZING AGENT 196
11.4 EMULSIFIER 196
11.5 BINDING AGENT 197
11.6 PROTEIN FORTIFICATION 197
11.7 GELLING AGENT 198
11.8 FLAVORING AGENT 198
11.9 OTHERS 199
12 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY APPLICATION 200
12.1 OVERVIEW 201
12.2 FOOD & BEVERAGES 202
12.3 PERSONAL CARE & COSMETICS 211
12.4 DIETARY SUPPLEMENTS 214
12.5 ANIMAL FEED 217
12.6 PHARMACEUTICALS 222
12.7 OTHERS 225
13 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET, BY REGION 226
13.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 227
13.1.1 U.A.E. 251
13.1.2 SAUDI ARABIA 269
13.1.3 SOUTH AFRICA 288
13.1.4 ISRAEL 305
13.1.5 KUWAIT 322
13.1.6 QATAR 338
13.1.7 BAHRAIN 353
13.1.8 OMAN 368
13.1.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 383
14 MIDDLE EAST AND AFRICA TEXTURED SOY PROTEIN MARKET: COMPANY LANDSCAPE 384
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 384
15 SWOT ANALYSIS 385
16 COMPANY PROFILES 386
16.1 ADM 386
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 386
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 386
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 387
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 387
16.1.5 RECENT DEVELOPMENT 388
16.2 CARGIL, INCORPORATED 389
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 389
16.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 389
16.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 390
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 390
16.3 BUNGE. 391
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 391
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 391
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 392
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 392
16.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 394
16.4 INTERNATIONAL FLAVORS & FRAGRANCES INC. 395
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 395
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 395
16.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 396
16.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 396
16.4.5 RECENT DEVELOPMENT 396
16.5 WILMAR INTERNATIONAL LTD 397
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 397
16.5.2 REVENUE ANALYSIS 397
16.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 398
16.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 398
16.5.5 RECENT DEVELOPMENT 398
16.6 BIOWAY INDUSTRIAL GROUP LTD 399
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 399
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 399
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 399
16.7 BRF 400
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 400
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 400
16.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 400
16.8 CROWN SOYA PROTEIN GROUP COMPANY 401
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 401
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 401
16.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 401
16.9 DALIAN JUSTLONG IMP.& EXP. CO., LTD 402
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 402
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 402
16.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 402
16.10 ERIC INDIA AGRO AND FOOD PVT LTD 403
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 403
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 403
16.10.3 RECENT DEVELOPMENT 403
16.11 FOODRICH SOYA CO.,LTD 404
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 404
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 404
16.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 405
16.12 FUJI OIL HOLDINGS INC. 406
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 406
16.12.2 REVENUE ANALYSIS 406
16.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 407
16.12.4 RECENT DEVELOPMENTS 407
16.13 FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION 408
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 408
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 408
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 409
16.14 FOODING GROUP LIMITED 410
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 410
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 410
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 410
16.15 GALPRO SRL 411
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 411
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 411
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 411
16.16 KRITI NUTRIENTS 412
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 412
16.16.2 REVENUE ANALYSIS 412
16.16.3 PRODUCT/ PORTFOLIO 413
16.16.4 RECENT DEVELOPMENT 413
16.17 LINYI SHANSONG BIOLOGICAL PRODUCTS CO., LTD. 414
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 414
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 414
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 415
16.18 NEWSEED CHEMICAL CO., LIMITED 416
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 416
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 416
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT 416
16.19 PRINOVA GROUP LLC. 417
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 417
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 417
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 417
16.20 SHANDONG WONDERFUL BIOTECH CO.,LTD 418
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 418
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 418
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT 418
16.21 SHANDONG YUXIN BIOTECHNOLOGY CO., LTD 419
16.21.1 COMPANY SNAPSHOT 419
16.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 419
16.21.3 RECENT DEVELOPMENT 419
16.22 SHREENIDHI OILS FOOD INGREDIENTS PVT. LTD. 420
16.22.1 COMPANY SNAPSHOT 420
16.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 420
16.22.3 RECENT DEVELOPMENT 420
16.23 SOLBAR NINGBO PROTEIN TECHNOLOGY CO.,LTD 421
16.23.1 COMPANY SNAPSHOT 421
16.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 421
16.23.3 RECENT DEVELOPMENTS 421
16.24 SONIC BIOCHEM 422
16.24.1 COMPANY SNAPSHOT 422
16.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 422
16.24.3 RECENT DEVELOPMENTS 422
16.25 SOYPROTEINCN 423
16.25.1 COMPANY SNAPSHOT 423
16.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 423
16.25.3 RECENT DEVELOPMENT 423
16.26 SUN NUTRAFOODS 424
16.26.1 COMPANY SNAPSHOT 424
16.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 424
16.26.3 RECENT DEVELOPMENT 424
16.27 TAJ AGRO INTERNATIONAL (TAJ PHARMA GROUP) 425
16.27.1 COMPANY SNAPSHOT 425
16.27.2 PRODUCT PORTFOLIO 425
16.27.3 RECENT DEVELOPMENT 425
16.28 TIANWEI BIOTECHNOLOGY CO., LTD. 426
16.28.1 COMPANY SNAPSHOT 426
16.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 426
16.28.3 RECENT DEVELOPMENT 426
16.29 TITAN BIOTECH 427
16.29.1 COMPANY SNAPSHOT 427
16.29.2 REVENUE ANALYSIS 427
16.29.3 PRODUCT/BRAND PORTFOLIO 428
16.29.4 RECENT DEVELOPMENT 428
16.30 XI'AN DEMETER BIOTECH CO., LTD. 429
16.30.1 COMPANY SNAPSHOT 429
16.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 429
16.30.3 RECENT DEVELOPMENT 429
17 QUESTIONNAIRE 430
18 RELATED REPORTS 433

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/21 10:26

151.56 円

176.95 円

205.98 円

ページTOPに戻る