![]() 脅威インテリジェンス市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、用途別(セキュリティ情報・イベント管理、政府、リスク、コンプライアンス、事業継続計画・管理)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(大企業、中小企業)、業種別(IT・通信、BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売・eコマース、製造、その他):2023年~2033年の世界の機会分析と産業予測Threat Intelligence Market By Component (Solutions, Services), By Applications (Security Information and Event Management, Government, Risk, and Compliance, Business Continuity Planning and Management), By Deployment Mode (Cloud, On-Premise), By Organization Size (Large Enterprises, SMEs), By Vertical (IT and Telecom, BFSI, Healthcare and Life Sciences, Retail and eCommerce, Manufacturing, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2033 世界の脅威インテリジェンス市場は2023年に135億ドルと評価され、2023年から2033年までの年平均成長率は12.4%で、2033年には433億ドルに達すると予測されている。脅威インテリジェンスには、サイバーセキュリティ... もっと見る
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サマリー世界の脅威インテリジェンス市場は2023年に135億ドルと評価され、2023年から2033年までの年平均成長率は12.4%で、2033年には433億ドルに達すると予測されている。脅威インテリジェンスには、サイバーセキュリティの危険情報の収集と分析が含まれ、取得したデータを通じて実際の脅威時に組織の資産を保護する。組織は、多様な情報源から収集した情報の妥当性と正確性を評価し、実用的な洞察を生み出し、セキュリティ態勢を改善し、将来の侵害を防止する。2022年上半期には、世界中で約2億3610万件のランサムウェア攻撃が発生し、セキュリティ・ソリューション強化の必要性が浮き彫りになり、脅威インテリジェンス市場の成長を促進している。また、複数の企業や組織のデジタル変革により、関連するリスクを防止するための強固なセキュリティ対策の導入が必要となっており、これが市場の発展を後押ししている。最近では、AIを活用した脅威インテリジェンスソリューションの採用が顕著な傾向となっている。AIツールは、自動検出と即時対応を通じてサイバー攻撃をリアルタイムで防止する上で重要な役割を果たしており、これにより組織のセキュリティ環境が強化されている。 しかし、複数の組織でサイバーセキュリティの十分な経験を持つ熟練した専門家が不足していることが、脅威インテリジェンス・ソリューションの採用を制限し、市場の成長を抑制している。それとは逆に、ゼロ・トラスト・アーキテクチャー(ZTA)の登場は、有利な成長機会を提供することで脅威インテリジェンス市場を洗練させている。例えば、技術調査とコンサルティングを行うガートナー社の2023年の調査によると、世界の組織の63%が、資産上のリスクに対処するためにゼロトラスト戦略を導入している。ZTAの自動化され標準化されたセキュリティフレームワークは、サイバーセキュリティ担当者への依存を軽減するため、採用の強化を通じて市場に新たな道を開くことになる。 セグメント別レビュー 脅威インテリジェンス市場は、コンポーネント、アプリケーション、導入形態、企業規模、業種、地域に区分される。コンポーネント別では、市場はソリューションとサービスに二分される。アプリケーション別では、セキュリティ情報&イベント管理、政府機関、リスク&コンプライアンス、事業継続計画&管理に分けられる。導入形態によって、オンプレミスとクラウドに分類される。企業規模別では、大企業と中小企業に分類される。業種別では、IT・通信、BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売・eコマース、製造、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカが分析対象です。 主な調査結果 コンポーネント別では、ソリューションセグメントが2023年の市場を支配。 アプリケーション別では、セキュリティ情報・イベント管理分野が2023年の市場で顕著なシェアを占める。 導入形態別では、2023年にクラウドセグメントが最も高いシェアを占めた。 企業規模別では、大企業セグメントが2023年に市場で顕著なシェアを獲得した。 産業別では、IT・通信分野が2023年に最も高いシェアを占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競合分析 脅威インテリジェンス市場で事業を展開している主要企業は、Cisco Systems Inc.、McAfee, LLC、Broadcom、Juniper Networks, Inc.、CrowdStrike, Inc.、Palo Alto Networks, Inc.、IBM Corporation、Anomali, Inc.、Check Point Software Technologies Ltd.、Microsoft Corporationである。これらの大手企業は、製品開発、買収、製品発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用し、競争市場での足場を固めている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2033年にかけての脅威インテリジェンス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、脅威インテリジェンス市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 脅威インテリジェンス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 脅威インテリジェンスの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 当レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 組織規模別 大企業 中小企業 コンポーネント別 ソリューション サービス アプリケーション別 セキュリティ情報およびイベント管理 政府、リスク、コンプライアンス 事業継続計画と管理 導入形態別 クラウド オンプレミス 業種別 IT・通信 BFSI ヘルスケア・ライフサイエンス 小売・eコマース 製造業 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル コロンビア アルゼンチン その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ 主要市場プレイヤー マカフィー アノマリ社 IBM Corporation ブロードコム マイクロソフト・コーポレーション ジュニパーネットワークス CrowdStrike, Inc. シスコシステムズ パロアルトネットワークス(株 チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度から高い 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.代替品の脅威は低い~中程度 3.3.4.ライバルの激しさが低い~高い 3.3.5.買い手の交渉力が低い~中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.巧妙なサイバー攻撃の増加 3.4.1.2.重要インフラの安全確保ニーズの高まり 3.4.1.3.デジタル技術の広範な導入と展開 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.脅威インテリジェンスソリューションに関連する高コスト 3.4.2.2.脅威インテリジェンス・ソリューションの展開における熟練した専門家の不足と技術的な複雑さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.セキュリティインフラ強化に向けた政府の積極的な取り組みと投資 第4章:脅威インテリジェンス市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別の市場シェア分析 第5章 脅威インテリジェンス市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.セキュリティ情報とイベント管理 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.政府、リスク、コンプライアンス 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.事業継続計画と管理 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別の市場シェア分析 第6章 脅威インテリジェンス市場:展開形態別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.クラウド 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.オンプレミス 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別の市場シェア分析 第7章 脅威インテリジェンス市場:組織規模別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.大企業 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.中小企業 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 脅威インテリジェンス市場:業種別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.ITと通信 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.BFSI 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.ヘルスケアとライフサイエンス 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別市場シェア分析 8.5.小売とeコマース 8.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測、地域別 8.5.3.国別市場シェア分析 8.6.製造業 8.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.6.2.地域別の市場規模と予測 8.6.3.国別市場シェア分析 8.7.その他 8.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.7.2.地域別の市場規模と予測 8.7.3.国別市場シェア分析 第9章 脅威インテリジェンス市場:地域別 9.1.概要 9.1.1.市場規模・予測 地域別 9.2.北米 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.2.3.市場規模・予測:用途別 9.2.4.市場規模・予測:展開モード別 9.2.5.市場規模・予測:組織規模別 9.2.6.市場規模・予測:業種別 9.2.7.市場規模・予測:国別 9.2.7.1.米国 9.2.7.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.2.7.1.2.市場規模・予測:用途別 9.2.7.1.3.市場規模・予測:展開モード別 9.2.7.1.4.市場規模・予測:組織規模別 9.2.7.1.5.市場規模・予測:業種別 9.2.7.2.カナダ 9.2.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.2.7.2.2.市場規模・予測:用途別 9.2.7.2.3.市場規模・予測:展開モード別 9.2.7.2.4.市場規模・予測:組織規模別 9.2.7.2.5.市場規模・予測:業種別 9.3.欧州 9.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.3.3.市場規模・予測:用途別 9.3.4.市場規模・予測:展開モード別 9.3.5.市場規模・予測:組織規模別 9.3.6.市場規模・予測:業種別 9.3.7.市場規模・予測:国別 9.3.7.1.英国 9.3.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.1.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.1.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.1.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.1.5.市場規模・予測:業種別 9.3.7.2.ドイツ 9.3.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.2.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.2.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.2.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.2.5.市場規模・予測:業種別 9.3.7.3.フランス 9.3.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.3.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.3.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.3.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.3.5.市場規模・予測:業種別 9.3.7.4.イタリア 9.3.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.4.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.4.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.4.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.4.5.市場規模・予測:業種別 9.3.7.5.スペイン 9.3.7.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.5.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.5.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.5.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.5.5.市場規模・予測:業種別 9.3.7.6.その他のヨーロッパ 9.3.7.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.6.2.市場規模・予測:用途別 9.3.7.6.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.7.6.4.市場規模・予測:組織規模別 9.3.7.6.5.市場規模・予測:業種別 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.3.市場規模・予測:用途別 9.4.4.市場規模・予測:展開モード別 9.4.5.市場規模・予測:組織規模別 9.4.6.市場規模・予測:業種別 9.4.7.市場規模・予測:国別 9.4.7.1.中国 9.4.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.1.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.1.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.1.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.1.5.市場規模・予測:業種別 9.4.7.2.日本 9.4.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.2.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.2.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.2.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.2.5.市場規模・予測:業種別 9.4.7.3.インド 9.4.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.3.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.3.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.3.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.3.5.市場規模・予測:業種別 9.4.7.4.オーストラリア 9.4.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.4.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.4.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.4.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.4.5.市場規模・予測:業種別 9.4.7.5.韓国 9.4.7.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.7.5.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.5.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.5.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.5.5.市場規模・予測:業種別 9.4.7.6.その他のアジア太平洋地域 9.4.7.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.6.2.市場規模・予測:用途別 9.4.7.6.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.7.6.4.市場規模・予測:組織規模別 9.4.7.6.5.市場規模・予測:業種別 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.5.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.5.3.市場規模・予測:用途別 9.5.4.市場規模・予測:展開モード別 9.5.5.市場規模・予測:組織規模別 9.5.6.市場規模・予測:業種別 9.5.7.市場規模・予測:国別 9.5.7.1.ブラジル 9.5.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.1.2.市場規模・予測:用途別 9.5.7.1.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.7.1.4.市場規模・予測:組織規模別 9.5.7.1.5.市場規模・予測:業種別 9.5.7.2.コロンビア 9.5.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.2.2.市場規模・予測:用途別 9.5.7.2.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.7.2.4.市場規模・予測:組織規模別 9.5.7.2.5.市場規模・予測:業種別 9.5.7.3.アルゼンチン 9.5.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.3.2.市場規模・予測:用途別 9.5.7.3.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.7.3.4.市場規模・予測:組織規模別 9.5.7.3.5.市場規模・予測:業種別 9.5.7.4.その他のラテンアメリカ 9.5.7.4.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.5.7.4.2.市場規模・予測:用途別 9.5.7.4.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.7.4.4.市場規模・予測:組織規模別 9.5.7.4.5.市場規模・予測:業種別 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.6.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.6.3.市場規模・予測:用途別 9.6.4.市場規模・予測:展開モード別 9.6.5.市場規模・予測:組織規模別 9.6.6.市場規模・予測:業種別 9.6.7.市場規模・予測:国別 9.6.7.1.サウジアラビア 9.6.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.7.1.2.市場規模・予測:用途別 9.6.7.1.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.7.1.4.市場規模・予測:組織規模別 9.6.7.1.5.市場規模・予測:業種別 9.6.7.2.南アフリカ 9.6.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.7.2.2.市場規模・予測:用途別 9.6.7.2.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.7.2.4.市場規模・予測:組織規模別 9.6.7.2.5.市場規模・予測:業種別 9.6.7.3.アラブ首長国連邦 9.6.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.7.3.2.市場規模・予測:用途別 9.6.7.3.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.7.3.4.市場規模・予測:組織規模別 9.6.7.3.5.市場規模・予測:業種別 9.6.7.4.その他の中東・アフリカ地域 9.6.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.7.4.2.市場規模・予測:用途別 9.6.7.4.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.7.4.4.市場規模・予測:組織規模別 9.6.7.4.5.市場規模・予測:業種別 第10章 競争環境 10.1.はじめに 10.2.上位の勝利戦略 10.3.トップ10選手の製品マッピング 10.4.競合ダッシュボード 10.5.競合ヒートマップ 10.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第11章 企業プロフィール 11.1.チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ 11.1.1.会社概要 11.1.2.主要経営陣 11.1.3.スナップショット 11.1.4.事業セグメント 11.1.5.製品ポートフォリオ 11.1.6.業績 11.1.7.主な戦略的動きと展開 11.2.IBMコーポレーション 11.2.1.会社概要 11.2.2.主要役員 11.2.3.スナップショット 11.2.4.事業セグメント 11.2.5.製品ポートフォリオ 11.2.6.業績 11.2.7.主な戦略的動きと展開 11.3.アノマリ社 11.3.1.会社概要 11.3.2.主要役員 11.3.3.スナップショット 11.3.4.事業セグメント 11.3.5.製品ポートフォリオ 11.3.6.主な戦略的動きと展開 11.4.ジュニパーネットワークス 11.4.1.会社概要 11.4.2.主要役員 11.4.3.スナップショット 11.4.4.事業セグメント 11.4.5.製品ポートフォリオ 11.4.6.業績 11.4.7.主な戦略的動きと展開 11.5.クラウドストライク 11.5.1.会社概要 11.5.2.主要役員 11.5.3.スナップショット 11.5.4.事業セグメント 11.5.5.製品ポートフォリオ 11.5.6.業績 11.5.7.主な戦略的動きと展開 11.6.シスコシステムズ 11.6.1.会社概要 11.6.2.主要役員 11.6.3.スナップショット 11.6.4.事業セグメント 11.6.5.製品ポートフォリオ 11.6.6.業績 11.6.7.主な戦略的動きと展開 11.7.マカフィー 11.7.1.会社概要 11.7.2.主要役員 11.7.3.スナップショット 11.7.4.事業セグメント 11.7.5.製品ポートフォリオ 11.7.6.主な戦略的動きと展開 11.8.マイクロソフト株式会社 11.8.1.会社概要 11.8.2.主要役員 11.8.3.スナップショット 11.8.4.事業セグメント 11.8.5.製品ポートフォリオ 11.8.6.業績 11.8.7.主な戦略的動きと展開 11.9.ブロードコム 11.9.1.会社概要 11.9.2.主要役員 11.9.3.スナップショット 11.9.4.事業セグメント 11.9.5.製品ポートフォリオ 11.9.6.業績 11.10.パロアルトネットワークス 11.10.1.会社概要 11.10.2.主要役員 11.10.3.スナップショット 11.10.4.事業セグメント 11.10.5.製品ポートフォリオ 11.10.6.業績 11.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global threat intelligence market was valued at $13.5 billion in 2023, and is projected to reach $43.3 billion by 2033, growing at a CAGR of 12.4% from 2023 to 2033. Threat intelligence involves the collection and analysis of cybersecurity hazard information to protect the assets of organizations at times of actual threats through the acquired data. Organizations assess the relevance and accuracy of the collected information from diverse sources to generate actionable insights, improve their security posture, and prevent future breaches. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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