![]() ITサービス市場:アプローチ別(リアクティブITサービス、プロアクティブITサービス)、企業規模別(大企業、中小企業)、業種別(BFSI、政府、医療、製造、メディア・通信、小売、IT・通信、その他)、タイプ別(設計・実装、運用・保守)、用途別(システム・ネットワーク管理、データ管理、アプリケーション管理、セキュリティ・コンプライアンス管理、その他)、展開別(オンプレミス、クラウド):2024年~2033年の世界の機会分析と産業予測IT Services Market By Approach (Reactive IT Services, Proactive IT Services), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprise), By Industry Vertical (BFSI, Government, Healthcare, Manufacturing, Media and Communications, Retail, IT and Telecom, Others), By Type (Design and Implementation, Operations and Maintenance), By Application (Systems and Network Management, Data Management, Application Management, Security and Compliance Management, Others), By Deployment (On-Premise, Cloud): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 世界のITサービス市場は、2023年に2兆6,008億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は9.4%で、2033年には6兆4,598億ドルに達すると予測されている。 ITサービスとは、企業や組織がITインフラ、ソ... もっと見る
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サマリー世界のITサービス市場は、2023年に2兆6,008億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は9.4%で、2033年には6兆4,598億ドルに達すると予測されている。ITサービスとは、企業や組織がITインフラ、ソフトウェア、デジタル業務をサポートするために利用する、技術ベースの幅広いサービスを指す。これらのサービスには、ソフトウェアやハードウェアシステムの設計、開発、メンテナンスから、サイバーセキュリティ、クラウドサービス、マネージドサービスまで、あらゆるものが含まれる。ITサービスは、企業が業務を合理化し、生産性を向上させ、セキュリティを強化する上で重要な役割を果たしている。ITサービス市場は急速に成長している分野であり、企業や組織が業務効率、コスト効率、競争優位性のためにテクノロジーを活用できるようにする上で重要な役割を果たしている。 データ漏洩、ランサムウェア攻撃、フィッシング、その他の悪意ある行為などのサイバー脅威の蔓延が増加し、高度なセキュリティ・ソリューションとマネージドITサービスの必要性が大きく高まっている。業務がデジタル化され、機密データがオンラインで保管されるようになったことで、サイバー攻撃のリスクは増大し、財務の安定性、顧客の信頼、事業の継続性に深刻な脅威をもたらしている。このため、企業は侵入検知システム、ファイアウォール、暗号化ツール、エンドポイント保護などのITセキュリティ対策を強化するようになり、これがITサービス市場の成長を促進すると予想されている。さらに、企業はインシデント管理、問題解決、ITガバナンス全般を改善するためにITサービス管理ソリューションに投資しており、市場の成長を後押ししている。 しかし、特に中小企業にとっては、高度なITインフラに投資するための高額なコストが、こうした技術を採用する際の障壁となる可能性がある。一方、ビジネス・プロセスの自動化や最適化のための人工知能の活用に対する関心の高まりは、ITサービス市場の成長機会を提供すると予想される。世界的なデータ保護法の高まりに伴い、企業は規制基準への準拠を維持し、機密データを保護し、罰則を回避するためのITサービスを必要としており、これもITサービスの成長を加速させている。さらに、ITサービス管理ソリューションに対する需要の高まりが、IT運用の最適化、サービス提供の強化、ITサービス市場全体の効率性向上を企業に促している。2023年、アクセンチュアはマイクロソフトとの協業を拡大し、包括的なクラウド・ソリューションを提供することで、顧客のデジタルトランスフォーメーション・ジャーニーを支援することを目指している。 セグメント別レビュー ITサービス市場は、アプローチ、企業規模、業種、タイプ、アプリケーション、展開、地域によって区分される。アプローチ別では、リアクティブITサービスとプロアクティブITサービスに二分される。企業規模別では、大企業と中小企業に分類される。業種別では、BFSI、政府、ヘルスケア、製造、メディア&コミュニケーション、小売、IT&テレコム、その他に分類される。タイプ別では、設計・実装と運用・保守に分類される。アプリケーション別では、システム&ネットワーク管理、データ管理、アプリケーション管理、セキュリティ&コンプライアンス管理、その他に分類される。導入形態別では、クラウド型とオンプレミス型に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査している。 主な調査結果 アプローチ別では、リアクティブITサービス分野が2023年に最大の市場シェアを占める。 企業規模別では、大企業セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 業種別では、IT・通信セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 タイプ別では、設計と実装セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、システム・ネットワーク管理分野が2023年に最大の市場シェアを占めた。 展開別では、オンプレミスセグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 ITサービス市場で事業を展開している市場プレーヤーは、アクセンチュア、TATA Consultancy Services Limited、IBM、Infosys Limited、HCL Technologies Limited、コグニザント、キャップジェミニ、富士通、株式会社NTTデータグループ、ウィプロ、DXC Technology Company、Tech Mahindra Limited、LTIMindtree Limited、SAP SE、オラクル、Atos SE、CGI Inc.、Virtusa Corp.、ユニシス、EPAM Systems, Inc.である。これらの大手企業は、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用しており、ITサービス市場の世界的な成長を後押ししている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2023年から2033年にかけてのITサービス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ITサービス市場の実勢機会を明らかにします。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにします。 ITサービス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートには、地域別および世界別のITサービス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 企業規模別 大企業 中小企業 アプローチ別 プロアクティブITサービス リアクティブITサービス タイプ別 設計・実装 運用・保守 業種別 BFSI 政府機関 ヘルスケア 製造業 メディア・通信 小売業 IT・通信 その他 アプリケーション別 システム・ネットワーク管理 データ管理 アプリケーション管理 セキュリティ・コンプライアンス管理 その他 デプロイメント別 オンプレミス クラウド 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー タタ・コンサルタンシー・サービシズ IBM Corporation コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 富士通株式会社 DXC テクノロジー社 オラクル株式会社 SAP SE アトス SE CGI Inc. ユニシス・コーポレーション アクセンチュア キャップジェミニ ウィプロ テック・マヒンドラ・リミテッド HCLテクノロジーズ・リミテッド LTIMindtree Limited バーチュサ・コーポレーション インフォシス 株式会社NTTデータグループ EPAM Systems, Inc. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.2.中程度から高い代替品の脅威 3.3.3.供給者の交渉力は中程度から高い。 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力は中程度から高い。 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.マネージドITサービスとアウトソーシングITサービスの拡大 3.4.1.2.業界に特化したITソリューションへの需要の高まり 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.レガシーシステム統合の複雑さ 3.4.2.2.高い実装・保守コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.銀行口座を持たない人々への金融アクセスの拡大 第4章:ITサービス市場、アプローチ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.リアクティブITサービス 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.プロアクティブITサービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 ITサービス市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 ITサービス市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.BFSI 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.政府 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.ヘルスケア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.製造業 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.メディアと通信 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.小売 6.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.7.2.市場規模および予測、地域別 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.IT・通信 6.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 6.9.その他 6.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.9.2.地域別の市場規模と予測 6.9.3.国別市場シェア分析 第7章 ITサービス市場:タイプ別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.設計と実施 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.オペレーションとメンテナンス 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 ITサービス市場:用途別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.システムとネットワーク管理 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.データ管理 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.アプリケーション管理 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別市場シェア分析 8.5.セキュリティとコンプライアンス管理 8.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.5.2.地域別の市場規模と予測 8.5.3.国別市場シェア分析 8.6.その他 8.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.6.2.地域別の市場規模と予測 8.6.3.国別市場シェア分析 第9章 ITサービス市場:展開別 9.1.概要 9.1.1.市場規模と予測 9.2.オンプレミス 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.地域別の市場規模と予測 9.2.3.国別市場シェア分析 9.3.クラウド 9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.3.2.地域別の市場規模と予測 9.3.3.国別市場シェア分析 第10章 ITサービス市場:地域別 10.1.概要 10.1.1.市場規模および予測 地域別 10.2.北米 10.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.2.2.市場規模および予測、アプローチ別 10.2.3.市場規模・予測:企業規模別 10.2.4.市場規模・予測:業種別 10.2.5.市場規模・予測:タイプ別 10.2.6.市場規模・予測:アプリケーション別 10.2.7.市場規模・予測:デプロイメント別 10.2.8.市場規模・予測:国別 10.2.8.1.米国 10.2.8.1.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.2.8.1.2.市場規模・予測:企業規模別 10.2.8.1.3.市場規模・予測:業種別 10.2.8.1.4.市場規模・予測:タイプ別 10.2.8.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.2.8.1.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.2.8.2.カナダ 10.2.8.2.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.2.8.2.2.市場規模・予測:企業規模別 10.2.8.2.3.市場規模・予測:業種別 10.2.8.2.4.市場規模・予測:タイプ別 10.2.8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.2.8.2.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.欧州 10.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.3.2.市場規模および予測(アプローチ別 10.3.3.市場規模・予測:企業規模別 10.3.4.市場規模・予測:業種別 10.3.5.市場規模・予測:タイプ別 10.3.6.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.7.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.市場規模・予測:国別 10.3.8.1.英国 10.3.8.1.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.3.8.1.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.1.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.1.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.1.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.2.ドイツ 10.3.8.2.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.3.8.2.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.2.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.2.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.2.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.3.フランス 10.3.8.3.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.3.8.3.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.3.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.3.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.3.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.4.イタリア 10.3.8.4.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.3.8.4.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.4.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.4.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.4.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.5.スペイン 10.3.8.5.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.3.8.5.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.5.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.5.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.5.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.3.8.6.その他のヨーロッパ 10.3.8.6.1.市場規模および予測:アプローチ別 10.3.8.6.2.市場規模・予測:企業規模別 10.3.8.6.3.市場規模・予測:業種別 10.3.8.6.4.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.6.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.3.8.6.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.アジア太平洋地域 10.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.4.2.市場規模および予測、アプローチ別 10.4.3.市場規模・予測:企業規模別 10.4.4.市場規模・予測:業種別 10.4.5.市場規模・予測:タイプ別 10.4.6.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.7.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.市場規模・予測:国別 10.4.8.1.中国 10.4.8.1.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.4.8.1.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.1.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.1.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.1.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.2.日本 10.4.8.2.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.4.8.2.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.2.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.2.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.2.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.3.インド 10.4.8.3.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.4.8.3.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.3.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.3.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.3.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.4.韓国 10.4.8.4.1.市場規模および予測:アプローチ別 10.4.8.4.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.4.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.4.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.4.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.5.オーストラリア 10.4.8.5.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.4.8.5.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.5.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.5.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.5.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.4.8.6.その他のアジア太平洋地域 10.4.8.6.1.市場規模および予測:アプローチ別 10.4.8.6.2.市場規模・予測:企業規模別 10.4.8.6.3.市場規模・予測:業種別 10.4.8.6.4.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.6.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.4.8.6.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.5.ラメア 10.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 10.5.2.市場規模および予測(アプローチ別 10.5.3.市場規模・予測:企業規模別 10.5.4.市場規模・予測:業種別 10.5.5.市場規模・予測:タイプ別 10.5.6.市場規模・予測:アプリケーション別 10.5.7.市場規模・予測:デプロイメント別 10.5.8.市場規模・予測:国別 10.5.8.1.ラテンアメリカ 10.5.8.1.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.5.8.1.2.市場規模・予測:企業規模別 10.5.8.1.3.市場規模・予測:業種別 10.5.8.1.4.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.5.8.1.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.5.8.2.中東 10.5.8.2.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.5.8.2.2.市場規模・予測:企業規模別 10.5.8.2.3.市場規模・予測:業種別 10.5.8.2.4.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.5.8.2.6.市場規模・予測:デプロイメント別 10.5.8.3.アフリカ 10.5.8.3.1.市場規模・予測:アプローチ別 10.5.8.3.2.市場規模・予測:企業規模別 10.5.8.3.3.市場規模・予測:業種別 10.5.8.3.4.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 10.5.8.3.6.市場規模・予測:デプロイメント別 第11章 競争環境 11.1.はじめに 11.2.上位の勝利戦略 11.3.トップ10選手の製品マッピング 11.4.競合ダッシュボード 11.5.競合ヒートマップ 11.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第12章 企業プロフィール 12.1.アクセンチュア 12.1.1.会社概要 12.1.2.主要役員 12.1.3.スナップショット 12.1.4.事業セグメント 12.1.5.製品ポートフォリオ 12.1.6.業績 12.1.7.主な戦略的動きと展開 12.2.タタ・コンサルタンシー・サービシズ 12.2.1.会社概要 12.2.2.主要役員 12.2.3.スナップショット 12.2.4.事業セグメント 12.2.5.製品ポートフォリオ 12.2.6.業績 12.2.7.主な戦略的動きと展開 12.3.IBMコーポレーション 12.3.1.会社概要 12.3.2.主要役員 12.3.3.スナップショット 12.3.4.事業セグメント 12.3.5.製品ポートフォリオ 12.3.6.業績 12.3.7.主な戦略的動きと展開 12.4.インフォシスリミテッド 12.4.1.会社概要 12.4.2.主要役員 12.4.3.スナップショット 12.4.4.事業セグメント 12.4.5.製品ポートフォリオ 12.4.6.業績 12.4.7.主な戦略的動きと展開 12.5.HCLテクノロジーズ 12.5.1.会社概要 12.5.2.主要役員 12.5.3.スナップショット 12.5.4.事業セグメント 12.5.5.製品ポートフォリオ 12.5.6.業績 12.5.7.主な戦略的動きと展開 12.6.コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 12.6.1.会社概要 12.6.2.主要役員 12.6.3.スナップショット 12.6.4.事業セグメント 12.6.5.製品ポートフォリオ 12.6.6.業績 12.6.7.主な戦略的動きと展開 12.7.キャップジェミニ 12.7.1.会社概要 12.7.2.主要役員 12.7.3.スナップショット 12.7.4.事業セグメント 12.7.5.製品ポートフォリオ 12.7.6.業績 12.7.7.主な戦略的動きと展開 12.8.富士通株式会社 12.8.1.会社概要 12.8.2.主要役員 12.8.3.スナップショット 12.8.4.事業セグメント 12.8.5.製品ポートフォリオ 12.8.6.業績 12.8.7.主な戦略的動きと展開 12.9.株式会社NTTデータグループ 12.9.1.会社概要 12.9.2.主要役員 12.9.3.スナップショット 12.9.4.事業セグメント 12.9.5.製品ポートフォリオ 12.9.6.業績 12.9.7.主な戦略的動きと展開 12.10.ウィプロ 12.10.1.会社概要 12.10.2.主要役員 12.10.3.スナップショット 12.10.4.事業セグメント 12.10.5.製品ポートフォリオ 12.10.6.業績 12.10.7.主な戦略的動きと展開 12.11.DXCテクノロジー 12.11.1.会社概要 12.11.2.主要役員 12.11.3.スナップショット 12.11.4.事業セグメント 12.11.5.製品ポートフォリオ 12.11.6.業績 12.11.7.主な戦略的動きと展開 12.12.テック・マヒンドラ・リミテッド 12.12.1.会社概要 12.12.2.主要役員 12.12.3.スナップショット 12.12.4.事業セグメント 12.12.5.製品ポートフォリオ 12.12.6.業績 12.12.7.主な戦略的動きと展開 12.13.LTIMindtreeリミテッド 12.13.1.会社概要 12.13.2.主要役員 12.13.3.スナップショット 12.13.4.事業セグメント 12.13.5.製品ポートフォリオ 12.13.6.業績 12.13.7.主な戦略的動きと展開 12.14.オラクル 12.14.1.会社概要 12.14.2.主要役員 12.14.3.スナップショット 12.14.4.事業セグメント 12.14.5.製品ポートフォリオ 12.14.6.業績 12.14.7.主な戦略的動きと展開 12.15.SAP SE 12.15.1.会社概要 12.15.2.主要役員 12.15.3.スナップショット 12.15.4.事業セグメント 12.15.5.製品ポートフォリオ 12.15.6.業績 12.15.7.主な戦略的動きと展開 12.16.アトスSE 12.16.1.会社概要 12.16.2.主要役員 12.16.3.スナップショット 12.16.4.事業セグメント 12.16.5.製品ポートフォリオ 12.16.6.業績 12.16.7.主な戦略的動きと展開 12.17.CGI Inc. 12.17.1.会社概要 12.17.2.主要役員 12.17.3.スナップショット 12.17.4.事業セグメント 12.17.5.製品ポートフォリオ 12.17.6.業績 12.17.7.主な戦略的動きと展開 12.18.ヴァーチュサ 12.18.1.会社概要 12.18.2.主要役員 12.18.3.スナップショット 12.18.4.事業セグメント 12.18.5.製品ポートフォリオ 12.19.ユニシス 12.19.1.会社概要 12.19.2.主要役員 12.19.3.スナップショット 12.19.4.事業セグメント 12.19.5.製品ポートフォリオ 12.19.6.業績 12.19.7.主な戦略的動きと展開 12.20.EPAMシステムズ 12.20.1.会社概要 12.20.2.主要役員 12.20.3.スナップショット 12.20.4.事業セグメント 12.20.5.製品ポートフォリオ 12.20.6.業績 12.20.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global IT services market was valued at $2,600.8 billion in 2023 and is projected to reach $6,459.8 billion by 2033, growing at a CAGR of 9.4% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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