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「メタバース」に関する調査レポート - ホットトピックス

このリストではメタバースに関する調査レポートを新刊順に紹介しています。

全 41 件中の 1 件目から 20 件を表示しています。

メタバースエコシステム市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
メタバースエコシステム市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
Metaverse Ecosystem Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031
価格 US$ 4,850 | ルシンテル | 2025年2月 | 英文レポート

メタバース・エコシステムの動向と予測 世界のメタバース・エコシステム市場の将来は、ゲーム、ソーシャル、カンファレンス、コンテンツ制作、教育、産業の各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のメタバースエコシステム市場は、2025年から2031年までのC…
メタバース市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
メタバース市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
Metaverse Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031
価格 US$ 4,850 | ルシンテル | 2024年12月 | 英文レポート

メタバースの動向と予測 世界のメタバース市場の将来は、インフラ、ハードウェア、ソフトウェア、サービス市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界のメタバース市場は、2025年から2031年までのCAGRが41.6%で、2031年までに推定1,2365億ドルに達すると予測され…
北米のバーチャルリアリティパズルゲームの2030年市場予測 ~地域別分析~:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
北米のバーチャルリアリティパズルゲームの2030年市場予測 ~地域別分析~:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
North America Virtual Reality Puzzle Games Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年9月 | 英文レポート

北米のバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、2022年に7,737万米ドルと評価され、2030年には1億5,666万米ドルに達すると予測されている。 ユニークなゲームプレイメカニズムと没入体験が北米バーチャルリアリティパズルゲーム市場を活性化 バーチャルリアリティ(VR)パ…
欧州のバーチャルリアリティパズルゲーム市場:2030年までの予測 - 地域別分析:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
欧州のバーチャルリアリティパズルゲーム市場:2030年までの予測 - 地域別分析:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
Europe Virtual Reality Puzzle Games Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年9月 | 英文レポート

ヨーロッパのバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、2022年に8,821万米ドルと評価され、2030年には1億5,530万米ドルに達すると予測されている。 パズルゲーム人気の高まりが欧州バーチャルリアリティパズルゲーム市場を牽引 あらゆる年齢層がパズルゲームを楽しんでいる…
世界の産業用メタバース市場 2025-2035年
世界の産業用メタバース市場 2025-2035年
The Global Industrial Metaverse Market 2025-2035
価格 GBP 1,200 | フューチャーマーケッツインク | 2024年9月 | 英文レポート

この調査レポートは、2025年から2035年にかけての世界の産業用メタバース市場を詳細に分析し、主要動向、技術、用途、成長機会を調査した包括的な市場調査報告書です。インダストリー4.0は、産業用メタバース市場へと進化しています。 産業用メタバース市場は、製造、エ…
産業用メタバース市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年
産業用メタバース市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年
Industrial Metaverse Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033
価格 US$ 4,900 | パーシスタンスマーケットリサーチ | 2024年8月 | 英文レポート

Persistence Market Research社はこのほど、世界の産業用メタバース市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。 主要な洞察…
産業用メタバース市場:技術別(デジタルツイン、拡張現実、バーチャルリアリティ、人工知能、エッジコンピューティング、プライベート5G、ブロックチェーン)、エンドユーザー別(自動車、航空宇宙、エレクトロニクス、ヘルスケア)、地域別 - 2029年までの世界予測
産業用メタバース市場:技術別(デジタルツイン、拡張現実、バーチャルリアリティ、人工知能、エッジコンピューティング、プライベート5G、ブロックチェーン)、エンドユーザー別(自動車、航空宇宙、エレクトロニクス、ヘルスケア)、地域別 - 2029年までの世界予測
Industrial Metaverse Market by Technology (Digital Twin, Augmented Reality, Virtual Reality, Artificial Intelligence, Edge Computing, Private 5G, Blockchain), End User (Automotive, Aerospace, Electronics, Healthcare) and Region - Global Forecast to 2029
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2024年7月 | 英文レポート

世界の産業用メタバース市場は、2024年の287億米ドルから2029年には2,286億米ドルに成長すると推定され、予測期間中の年平均成長率は51.5%と予測されている。 "デジタルツインの採用増加が産業用メタバース市場を牽引" 同市場は、デジタルツインの採用の高まり、AR、VR、AI…
自動車におけるメタバースの世界市場規模調査:製品別(ハードウェア、ソフトウェア)、技術別(バーチャルリアリティ、拡張現実、複合現実)、用途別(シミュレーション、テスト・設計、広告、オンライン自動車購入)、地域別予測:2022年~2032年
自動車におけるメタバースの世界市場規模調査:製品別(ハードウェア、ソフトウェア)、技術別(バーチャルリアリティ、拡張現実、複合現実)、用途別(シミュレーション、テスト・設計、広告、オンライン自動車購入)、地域別予測:2022年~2032年
Global Metaverse in Automotive Market Size study, by Product (Hardware, Software), by Technology (Virtual Reality, Augmented Reality, Mixed Reality), by Application (Simulation, Testing and Designing, Advertising, Online Car Purchasing) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2024年7月 | 英文レポート

自動車分野におけるメタバースの世界市場は、2023年に約28億6000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に29.9%の堅調なCAGRを経験すると予測されている。自動車分野におけるメタバースは、自動車のエコシステムにおける仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複…
メタバース - メタバースの産業応用
メタバース - メタバースの産業応用
Metaverse - Industrial applications of the metaverse
価格 Eur 4,950 | イダテ社 | 2024年6月 | 英文レポート

このレポートは、メタバースの産業応用の可能性を調査している。 その目的は、次のような疑問に答えることである: 産業メタバースとは何か? 産業メタバースを支えるテクノロジーとは? 産業メタバースの出現によって影響を受けるのはどの分野だろうか? これら…
バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲年齢別(18歳以上34歳未満、35歳以上、13歳以上17歳未満、12歳未満)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲年齢別(18歳以上34歳未満、35歳以上、13歳以上17歳未満、12歳未満)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
Virtual Reality Puzzle Games Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 5,190 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年4月 | 英文レポート

バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模は、2022年に2億9,385万米ドルと予測され、2030年には5億2,566万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は7.5%を記録すると予測されている。 アジア太平洋地域のバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、…
Global Metaverse in Fashion Market 2024-2028
Global Metaverse in Fashion Market 2024-2028
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2024年3月 | 英文レポート

Global Metaverse In Fashion Market 2024-2028 The metaverse in fashion market is forecasted to grow by USD 12654.99 mn during 2023-2028, accelerating at a CAGR of 36.72% during the forecast period. The report on the metaverse in fashion market provides a h…
旅行・観光市場におけるメタバース世界市場 2024-2028
旅行・観光市場におけるメタバース世界市場 2024-2028
Global Metaverse Market in Travel and Tourism Market 2024-2028
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2024年3月 | 英文レポート

旅行・観光市場のメタバース世界市場 2024-2028 旅行・観光市場におけるメタバース市場は、2023年から2028年にかけて155174.36百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは26.76%で加速すると予測されます。当レポートでは、旅行・観光市場におけるメタバース市場の全体的な分析、…
産業用メタバース - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2024-2030
産業用メタバース - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2024-2030
Industrial Metaverse - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2024-2030
価格 US$ 3,950 | QYリサーチ | 2024年1月 | 英文レポート

仮想現実と拡張現実を利用して物理的なものとデジタルを融合させるメタバースは、高価で時間のかかる作業を完全に仮想化された環境に移行することで、コスト削減、持続可能な行動、作業体験の向上、オペレーションの迅速化を実現する。 産業用メタバースの世界市場規模は、20…
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2024-2028
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2024-2028
Global Metaverse in Entertainment Market 2024-2028
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2023年12月 | 英文レポート

エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2024-2028 エンターテインメントにおけるメタバース市場は、2023年から2028年にかけて317億6000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.2%で加速すると予測されます。当レポートでは、エンターテインメントにおけるメタバー…
バーチャルリアリティ(VR)の世界市場 2024-2028
バーチャルリアリティ(VR)の世界市場 2024-2028
Global Virtual Reality (VR) Market 2024-2028
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2023年12月 | 英文レポート

バーチャルリアリティ(VR)の世界市場 2024-2028 バーチャルリアリティ(VR)市場は、2023年から2028年にかけて647億2000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは28.3%で加速すると予測されています。当レポートでは、バーチャルリアリティ(VR)市場の全体的な分析、…
2030年までの欧州金融メタバース市場予測
2030年までの欧州金融メタバース市場予測
Europe Metaverse in Finance Market Forecast to 2030
価格 US$ 5,250 | マーケットリサーチフューチャー (MRFR) | 2023年11月 | 英文レポート

2030年までの欧州金融メタバース市場予測 市場概要 メタバースは現在の世界で最も重要なトレンドの一つであり、大手企業や投資家はこの技術を開発し、できるだけ早くエンドユーザーが利用できるようにすることを急いでいる。技術大手やゲーム大手はこの技術に多額の投資を行…
デジタルヘルス市場:収益モデル別(サブスクリプション、有料サービス、無料アプリ)、技術別(ウェアラブル、mHealth、テレヘルスケア、RPM、LTCモニタリング、集団健康管理、DTx)、EHR、ヘルスケアアナリティクス、ePrescribing、地域別 - 2028年までの世界予測
デジタルヘルス市場:収益モデル別(サブスクリプション、有料サービス、無料アプリ)、技術別(ウェアラブル、mHealth、テレヘルスケア、RPM、LTCモニタリング、集団健康管理、DTx)、EHR、ヘルスケアアナリティクス、ePrescribing、地域別 - 2028年までの世界予測
Digital Health Market by Revenue Model (Subscription, Pay per service, Free apps), Technology (Wearables, mHealth, Telehealthcare, RPM, LTC monitoring, Population Health management, DTx), EHR, Healthcare Analytics, ePrescribing & Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年11月 | 英文レポート

デジタルヘルス市場は、予測期間中の年平均成長率25.0%で、2023年の1,802億米ドルから2028年には5,497億米ドルに達すると予測される。デジタルヘルスの導入は、さまざまな要因に影響される。市場成長を促進する主な要因の1つに、技術の進歩がある。ウェアラブルデバイス、テ…
Metaverse In Gaming Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Hardware, Software), By Genre (Action, Adventure), By Technology, By Age Group, By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030
Metaverse In Gaming Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Hardware, Software), By Genre (Action, Adventure), By Technology, By Age Group, By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030
価格 US$ 4,950 | グランドビューリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

Metaverse In Gaming Market Growth & Trends The global metaverse in gaming market size is expected to reach USD 236.20 billion by 2030, growing at a compound annual growth rate (CAGR) of 40.4% from 2023 to 2030, according to a new report by Grand View Res…
製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
Global Metaverse in Manufacturing Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software), by Application (Supply Chain Management, Product Designing and Development, Factory Landscape, Others), by Technology (Augmented Reality (AR), Virtual Reality (VR), Mixed Reality (MR), Internet of Things (IoT), Artificial Intelligence (AI)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Manufacturing, Design Companies, Textile, Logistics Providers, Others), and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年10月 | 英文レポート

製造業におけるメタバースの世界市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。世界の製造業におけるメタバース市場とは、世界規模での製造業におけるメタバース技術とコンセプトの応用と活…
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
Vietnam Metaverse Market By Component Type (Hardware, Software, Services), By Platform Type (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Others), By Offerings (Virtual Platforms, Asset Marketplaces, Avatars, Financial Services), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation & Social Media, Events & Conference, Testing and Inspection, Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense, Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

ベトナムのメタバース市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRで成長すると予測されている。メタバース技術を進化させ、クラウドコンピューティングサービスを活用することで効果的な情報技術(IT)経費を後押しするために、主要なプレーヤーが地域全体で最先端技術への投資を拡…

 

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