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2025/12/16 10:26

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「メタバース」に関する市場調査レポート - ホットトピックス

メタバースは、インターネット上に構築された3次元の仮想空間で、アバターを介して他者との交流・仕事・学習・娯楽などを行う「持続的なオンライン世界」です。 現実世界と同様に移動・会話・購買などの行動が可能で、ビジネスイベントからゲーム、教育まで多様な用途に広がっています。

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メタバース市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
メタバース市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
Metaverse Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031
価格 US$ 4,850 | ルシンテル | 2024年12月 | 英文レポート

メタバースの動向と予測 世界のメタバース市場の将来は、インフラ、ハードウェア、ソフトウェア、サービス市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界のメタバース市場は、2025年から2031年までのCAGRが41.6%で、2031年までに推定1,2365億ドルに達すると予測され…
北米の3D再構成技術市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(アクティブ3D再構成、パッシブ3D再構成)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、最終用途産業別(自動車、教育、医療、航空宇宙・防衛、メディア・エンターテイメント、建設・建築、政府・公共安全、その他)
北米の3D再構成技術市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(アクティブ3D再構成、パッシブ3D再構成)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、最終用途産業別(自動車、教育、医療、航空宇宙・防衛、メディア・エンターテイメント、建設・建築、政府・公共安全、その他)
North America 3D Reconstruction Technology Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Active 3D Reconstruction and Passive 3D Reconstruction), Component (Software and Services), Deployment (On-premise and Cloud), Enterprise Size (Large Enterprise and SMEs), and End-use Industry (Automotive, Education, Healthcare, Aerospace & Defense, Media & Entertainment, Construction & Architecture, Government & Public Safety, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月 | 英文レポート

北米の3D再構成技術市場は、2023年に4億9,002万米ドルと評価され、2031年には12億5,059万米ドルに達すると予測されている。 遺跡の保護と修復のための3D建設ツールの使用が北米の3D復元技術市場を活性化 デジタル機能とメタバースなどの新たなバーチャルアイデアの登場によ…
中東・アフリカのデジタルツイン市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(資産ツイン、システムツイン、プロセスツイン、部品/コンポーネントツイン)、企業規模別(大企業・中小企業)、エンドユーザー別(製造業、自動車産業、航空宇宙・防衛産業、ヘルスケア産業、小売業、その他)
中東・アフリカのデジタルツイン市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(資産ツイン、システムツイン、プロセスツイン、部品/コンポーネントツイン)、企業規模別(大企業・中小企業)、エンドユーザー別(製造業、自動車産業、航空宇宙・防衛産業、ヘルスケア産業、小売業、その他)
Middle East & Africa Digital Twin Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Asset Twin, System Twin, Process Twin, and Parts/Component Twin), Enterprise Size (Large Enterprises & SMEs), and End User (Manufacturing Sector, Automotive Sector, Aerospace & Defense Sector, Healthcare Sector, Retail Sector, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月 | 英文レポート

中東・アフリカのデジタルツイン市場は、2023年には5億1,836万米ドルとなり、2031年には58億8,516万米ドルに達すると予測されている。 AI、AR、VR、その他の先端技術の統合が中東・アフリカのデジタルツイン市場を強化 デジタルツインとは、システム、製品、プロセス、ガジ…
ウェアラブルセンサー市場2025-2035年:技術、動向、プレーヤー、予測
ウェアラブルセンサー市場2025-2035年:技術、動向、プレーヤー、予測
Wearable Sensors Market 2025-2035: Technologies, Trends, Players, Forecasts
価格 US$ 7,500 | アイディーテックエックス | 2024年11月 | 英文レポート

ウェアラブルセンサーは、健康、フィットネス、ウェルネスの継続的モニタリングの基本であり、次世代のヒューマン・マシン・インターフェース、産業用IoT、拡張現実のイノベーションの中核でもある。ウェアラブル技術の用途が拡大するにつれて、より高度な測定基準を検出で…
ゲーム内ギャンブルと戦利品ボックス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
ゲーム内ギャンブルと戦利品ボックス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
In-game Gambling and Loot Boxes Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)
価格 US$ 4,995 | フェアフィールドマーケットリサーチ | 2024年10月 | 英文レポート

ゲーム内ギャンブルと戦利品ボックスの世界市場は、2024年に210億1,000万米ドル、2031年には312億4,000万米ドルと予測され、年平均成長率5.80%という堅調な伸びを示し、大きな成長を遂げようとしている。高度なモバイル・ネットワークの普及が進み、最新のスマートフォンが広…
6G市場:企業アプリケーション別(ホログラフィック通信、触覚/触覚インターネット、完全自動運転、インダストリー5.0、バイオ・ナノモノのインターネット、深海観光)、利用シナリオ別(FeMBB、ERLLC、umMTC、LDHMC、ELPC) - 2035年までの世界予測
6G市場:企業アプリケーション別(ホログラフィック通信、触覚/触覚インターネット、完全自動運転、インダストリー5.0、バイオ・ナノモノのインターネット、深海観光)、利用シナリオ別(FeMBB、ERLLC、umMTC、LDHMC、ELPC) - 2035年までの世界予測
6G Market by Enterprise Application (Holographic Communication, Tactile/Haptic Internet, Fully Automated Driving, Industry 5.0, Internet of Bio-Nano-Things, Deep-sea Sightseeing), Usage Scenario (FeMBB, ERLLC, umMTC, LDHMC, ELPC) - Global Forecast to 2035
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2024年9月 | 英文レポート

6G市場は、2030年には39億6,000万米ドル、2035年には686億9,000万米ドルに達すると推定され、年間平均成長率(CAGR)は76.9%である。6Gは、仮想会議やコラボレーション・プラットフォームを適切にサポートするためのブロードバンド、信頼性の高い接続性、シームレスな企業リ…
北米のバーチャルリアリティパズルゲームの2030年市場予測 ~地域別分析~:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
北米のバーチャルリアリティパズルゲームの2030年市場予測 ~地域別分析~:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
North America Virtual Reality Puzzle Games Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年9月 | 英文レポート

北米のバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、2022年に7,737万米ドルと評価され、2030年には1億5,666万米ドルに達すると予測されている。 ユニークなゲームプレイメカニズムと没入体験が北米バーチャルリアリティパズルゲーム市場を活性化 バーチャルリアリティ(VR)パ…
欧州のバーチャルリアリティパズルゲーム市場:2030年までの予測 - 地域別分析:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
欧州のバーチャルリアリティパズルゲーム市場:2030年までの予測 - 地域別分析:年齢別(18~34歳、35歳以上、13~17歳、12歳まで)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
Europe Virtual Reality Puzzle Games Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年9月 | 英文レポート

ヨーロッパのバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、2022年に8,821万米ドルと評価され、2030年には1億5,530万米ドルに達すると予測されている。 パズルゲーム人気の高まりが欧州バーチャルリアリティパズルゲーム市場を牽引 あらゆる年齢層がパズルゲームを楽しんでいる…
オンラインマイクロトランザクション市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別セグメント(ゲーム内通貨、ランダムチャンス購入、ゲーム内アイテム、有効期限、その他)、デバイス別セグメント(PC、ゲーム機、携帯電話、その他)、地域別セグメント&競合、2019-2029F
オンラインマイクロトランザクション市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別セグメント(ゲーム内通貨、ランダムチャンス購入、ゲーム内アイテム、有効期限、その他)、デバイス別セグメント(PC、ゲーム機、携帯電話、その他)、地域別セグメント&競合、2019-2029F
Online Microtransaction Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (In-game Currencies, Random Chance Purchases, In-game Items, Expiration, Others), By Device (PC, Gaming Console, Mobile Phones, Others), By Region & Competition, 2019-2029F
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2024年8月 | 英文レポート

世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、2023年に725億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは12.8%と予測期間中に力強い成長を予測しています。世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、小規模なオンデマンド購入の魅力に後押しされ、デジタルプラットフ…
ロケーションベースVRエンターテインメント(LBE)市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
ロケーションベースVRエンターテインメント(LBE)市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
Location-based VR Entertainment (LBE) Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)
価格 US$ 4,995 | フェアフィールドマーケットリサーチ | 2024年8月 | 英文レポート

2024年に41.8億ドルと評価された世界のロケーションベース・バーチャル・リアリティ・エンタテインメント市場は、年平均成長率(CAGR)37%により、2031年までに392.7億ドルに急増する見込みである。家庭以外の特殊な場所での没入型体験によって定義されるこのダイナミックな…
拡張現実とバーチャルリアリティ市場:企業、技術(拡張現実、バーチャルリアリティ)、提供(ハードウェア、ソフトウェア)、デバイスタイプ(HMD、HUD、ジェスチャ追跡デバイス)、用途、地域別 - 2029年までの世界予測
拡張現実とバーチャルリアリティ市場:企業、技術(拡張現実、バーチャルリアリティ)、提供(ハードウェア、ソフトウェア)、デバイスタイプ(HMD、HUD、ジェスチャ追跡デバイス)、用途、地域別 - 2029年までの世界予測
Augmented and Virtual Reality Market by Enterprise, Technology (Augmented Reality, Virtual Reality), Offering (Hardware, Software), Device Type (HMDs, HUDs, Gesture Tracking Devices), Application and Region - Global Forecast to 2029
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2024年8月 | 英文レポート

拡張現実と仮想現実市場は、2024年に221億2000万米ドルと評価され、2024年から2029年の間に34.2%のCAGRで、2029年までに963億2000万米ドルに達すると予測されている。拡張現実(AR)および仮想現実(VR)市場の成長を促進する主な要因には、AR開発者のエコシステムの急増、…
バーチャルリアリティ市場:デバイス別(ジェスチャー追跡デバイス(GTD)、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)、プロジェクター&ディスプレイウォール(PDW)、トレッドミル&触覚グローブ、VRグラス、VRシミュレーター)、技術別、コンポーネント別、用途別、地域別 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測
バーチャルリアリティ市場:デバイス別(ジェスチャー追跡デバイス(GTD)、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)、プロジェクター&ディスプレイウォール(PDW)、トレッドミル&触覚グローブ、VRグラス、VRシミュレーター)、技術別、コンポーネント別、用途別、地域別 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測
Virtual Reality Market by Device (Gesture-Tracking Device (GTD), Head-Mounted Display (HMD), Projectors & Display Wall (PDW), Treadmills & Haptic Gloves, VR Glasses, VR Simulators), Technology, Component, Application, and Geography - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030
価格 US$ 4,150 | ディリジェンスインサイト | 2024年8月 | 英文レポート

バーチャルリアリティ市場規模 世界のバーチャルリアリティ市場規模は、2024年に979億3000万ドルと評価され、2030年には4266億9000万ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは27.8%で成長する。 バーチャルリアリティ市場の概要 バーチャルリアリティ(VR)は、疑似環境…
3Dデジタルアセット市場規模、シェア、成長分析、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア(3Dモデリング、3Dスキャン、3Dアニメーション)、サービス)、アプリケーション別(ビジュアライゼーション、シミュレーション、ライブエクスペリエンス)、展開モード別 - 2029年までの世界産業予測
3Dデジタルアセット市場規模、シェア、成長分析、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア(3Dモデリング、3Dスキャン、3Dアニメーション)、サービス)、アプリケーション別(ビジュアライゼーション、シミュレーション、ライブエクスペリエンス)、展開モード別 - 2029年までの世界産業予測
3D Digital Asset Market Size, Share, Growth Analysis, By Component (Hardware, Software (3D Modeling, 3D Scanning, 3D Animation), Services), Application (Visualization, Simulation, Live Experience), and Deployment Mode - Global Industry Forecast to 2029
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2024年7月 | 英文レポート

3Dデジタルアセット市場は、2024年の283億米ドルから2029年には518億米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は12.9%である。3D資産管理プラットフォームにAIと機械学習を取り入れる動きが活発化しており、効率が大幅に向上し、プロセスが簡素化され…
メタバース - メタバースの産業応用
メタバース - メタバースの産業応用
Metaverse - Industrial applications of the metaverse
価格 Eur 4,950 | イダテ社 | 2024年6月 | 英文レポート

このレポートは、メタバースの産業応用の可能性を調査している。 その目的は、次のような疑問に答えることである: 産業メタバースとは何か? 産業メタバースを支えるテクノロジーとは? 産業メタバースの出現によって影響を受けるのはどの分野だろうか? これら…
2033年までのファッションデザイン・制作ソフトウェアの世界市場機会と戦略
2033年までのファッションデザイン・制作ソフトウェアの世界市場機会と戦略
Fashion Design And Production Software Global Market Opportunities And Strategies To 2033
価格 US$ 4,000 | The Business Research Company (TBRC) | 2024年5月 | 英文レポート

本レポートでは、ファッションデザイン・制作ソフトウェア市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏における市場を評価しています。 世界のファ…
Digital Map Market by Offering (Solutions and Services), Mapping Type (Outdoor Mapping, Indoor Mapping, and 3D and 4D Metaverse), Purpose (Navigation Maps, Satellite Maps, Thematic Maps), Scale, Application, Vertical and Region - Global Forecast to 2029
Digital Map Market by Offering (Solutions and Services), Mapping Type (Outdoor Mapping, Indoor Mapping, and 3D and 4D Metaverse), Purpose (Navigation Maps, Satellite Maps, Thematic Maps), Scale, Application, Vertical and Region - Global Forecast to 2029
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2024年5月 | 英文レポート

The digital map market is expected to grow from USD 28.3 billion in 2024 to USD 47.8 billion by 2029, at a CAGR of 11.1% during the forecast period. The digital maps market has gradually gained traction in many sectors, including government & defense, aut…
建設ソフトウェアの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(プロジェクト管理、財務管理、品質と安全性、現場生産性、その他)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、用途別(ゼネコン、ビルオーナー、建築家・エンジニア、専門工事業者、サブコントラクター)、地域別、競争相手別、2019-2029F
建設ソフトウェアの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(プロジェクト管理、財務管理、品質と安全性、現場生産性、その他)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、用途別(ゼネコン、ビルオーナー、建築家・エンジニア、専門工事業者、サブコントラクター)、地域別、競争相手別、2019-2029F
Construction Software Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Project Management, Financial Management, Quality and Safety, Field Productivity, Others), By Deployment Mode (Cloud and On-Premise), By Organization Size (Small & Medium Enterprise and Large Enterprise), By Application (General Contractors, Building Owners, Architects and Engineers, Specialty Contractors, Sub-Contractors), By Region, By Competition, 2019-2029F
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2024年4月 | 英文レポート

世界の建設ソフトウェア市場の2023年の市場規模は194億ドルで、2029年までの予測期間の年平均成長率は14.6%で、堅調な成長が予測されている。世界の建設ソフトウェア市場は、技術の進歩と建設業界における合理化されたプロジェクト管理ソリューションへの需要の高まりに後押…
バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲年齢別(18歳以上34歳未満、35歳以上、13歳以上17歳未満、12歳未満)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲年齢別(18歳以上34歳未満、35歳以上、13歳以上17歳未満、12歳未満)、プレイヤータイプ別(シングルプレイヤー、マルチプレイヤー)、エンドユーザー別(個人、プロフェッショナル)
Virtual Reality Puzzle Games Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Age (18 to 34 Years, Above 35 Years, 13 to 17 Years, and Upto 12 Years), Player Type (Single Player and Multi Player), and End Users (Individuals and Professionals)
価格 US$ 5,190 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年4月 | 英文レポート

バーチャルリアリティパズルゲーム市場規模は、2022年に2億9,385万米ドルと予測され、2030年には5億2,566万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は7.5%を記録すると予測されている。 アジア太平洋地域のバーチャルリアリティパズルゲーム市場は、…
世界のメタバース市場(2024年版):製品別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォーム別、エンドユーザー産業別、地域別、国別の分析:市場の洞察と予測(2020-2030年)
世界のメタバース市場(2024年版):製品別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォーム別、エンドユーザー産業別、地域別、国別の分析:市場の洞察と予測(2020-2030年)
Global Metaverse Market (2024 Edition): Analysis By Product (Hardware, Software and Services), By Platform, By End User Industry, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2020-2030)
価格 US$ 2,450 | アーゾスアナリティクス | 2024年4月 | 英文レポート

エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界のメタバース市場を製品別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、エンドユーザー産業別(ゲーム・エンターテインメント、小売、教育、観光・ホスピタリ…
Global Metaverse in Fashion Market 2024-2028
Global Metaverse in Fashion Market 2024-2028
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2024年3月 | 英文レポート

Global Metaverse In Fashion Market 2024-2028 The metaverse in fashion market is forecasted to grow by USD 12654.99 mn during 2023-2028, accelerating at a CAGR of 36.72% during the forecast period. The report on the metaverse in fashion market provides a h…

 

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