![]() リードマイニングソフトウェア市場:タイプ別(リードキャプチャ、リードインテリジェンス、リードスコアリング、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、業種別(BFSI、小売、IT・通信、ヘルスケア、製造、その他):2024年~2034年の世界の機会分析と産業予測Lead Mining Software Market By Type (Lead Capture, Lead Intelligence, Lead Scoring, Other), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and medium size Enterprise), By Industry Vertical (BFSI, Retail, IT and Telecommunications, Healthcare, Manufacturing, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024 - 2034 世界のオルタナティブ・レンディング市場は、2023年には3,548億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は11.6%で、2033年には1兆763億ドルに達すると予測されている。 オルタナティブ・レンディン... もっと見る
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サマリー世界のオルタナティブ・レンディング市場は、2023年には3,548億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は11.6%で、2033年には1兆763億ドルに達すると予測されている。オルタナティブ・レンディングとは、伝統的な銀行以外の消費者や企業が利用できるローンの選択肢を指す。フィンテックやノンバンク企業がオルタナティブ・レンディング市場に参入し、特定の地域、人口層、業界向けにカスタマイズされた融資商品を提供するケースが増えている。これは、伝統的な銀行や金融機関の枠にとらわれない、非伝統的な方法で融資を提供するものである。このモデルは、従来の金融機関の標準的な要件を満たさない借り手にとっても、柔軟性、スピード、アクセシビリティがあるため、ますます人気が高まっている。オルタナティブ・レンディングには、ピアツーピア・レンディング、クラウドファンディング、マーケットプレイス・レンディング、オンライン・パーソナル・ローンなど、さまざまな選択肢がある。 柔軟な資金調達オプションに対する需要の増加や、有利な規制変更の急増といった要因は、オルタナティブ・レンディング市場の成長にプラスの影響を与えている。また、資本へのアクセスが容易であること、借入コストが低いこと、より包括的な金融サービスが提供されていること、迅速かつ透明性の高いオンライン・プラットフォームへの信頼が高まっていることなどから、ピアツーピア(P2P)融資やクラウドファンディング融資が増加しており、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。 さらに、技術の進歩や、より利用しやすく効率的な融資ソリューションへの消費者嗜好のシフトは、今後の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。しかし、データプライバシーとセキュリティに関する懸念、信用リスク、貸し倒れが市場成長の妨げになると予想される。さらに、貸出プラットフォームの拡大は、信用へのアクセスを増加させ、金融包摂と経済成長を後押しすることで、新興市場に数多くの機会を生み出している。さらに、伝統的な銀行と代替的な貸し手との間のパートナーシップとコラボレーションは、予測期間中に世界市場の拡大に有益な機会を提供すると期待されている。 一方、貸出プラットフォームにおけるAI、ブロックチェーン、データ分析の統合は、今後数年間、市場に有利な成長機会を提供すると予想される。さらに、融資の意思決定を強化し、セキュリティを向上させ、プロセスを合理化する技術の開発は、ソリューションの迅速化、効率化、透明化を実現し、市場成長の有利な機会を創出すると予想される。例えば、2020年8月、ファンディング・サークル・リミテッドはサンタンデールと提携し、資金調達への合理的なアクセスを提供することで、英国の中小企業を支援している。 セグメント別レビュー オルタナティブ・レンディング市場は、タイプ、期間、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、オルタナティブ・レンディング市場はピアツーピア・レンディング、クラウドファンディング・レンディング、請求書取引に区分される。保有期間別では、市場は短期、中期、長期に区分される。エンドユーザー別では、個人と企業に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、ピアツーピアレンディングセグメントが2023年のオルタナティブレンディング市場規模最大を占めた。 保有期間別では、中期セグメントが2023年に最大のオルタナティブレンディング市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、企業セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 オルタナティブ・レンディング市場で事業を展開している市場プレーヤーは、Funding Circle Limited、Prosper Funding LLC、Affirm, Inc.、Upstart、OnDeck、Bluevine Inc.、Fundbox、capify、MoneyLion Inc.、Biz2Credit、Clearco、Kiva、Crowd2Fund、Loanpad、American Express Company、Tala、LendingClub、LenDenClub、Bond Street Servicing, LLC、Planethome Investment AGである。これらの主要プレーヤーは、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用し、世界的な代替融資市場の成長を後押ししている。 ステークホルダーにとっての主な利点 当レポートでは、2024年から2034年までの鉛鉱業ソフトウェア市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な鉛鉱業ソフトウェア市場機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 リードマイニングソフトウェア市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションの明確な理解を提供します。 本レポートは、地域および世界の鉛鉱業ソフトウェア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 投資機会 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた企業プロファイルの追加 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 顧客/消費者/原料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 企業規模別 大企業 中小企業 業種別 BFSI 小売 IT・通信 ヘルスケア 製造業 その他 タイプ別 リード・キャプチャー リードインテリジェンス リードスコアリング その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ZoomInfo Technologies LLC LeadIQ, Inc. AeroLeads, Inc. リードジーニアス Anteriad LLC アジャイルCRM ハブスポット ルシャ・システムズ アップリード ファインドザットリード コグニズム・リミテッド アポロ サレスパネル ○ Snov.io BuiltWith Pty Ltd snapADDY GmbH リードギボン Dealfront Group GmbH Growbots Inc. UnboundB2B 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度から高い 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力は中程度から高い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.データ主導の販売戦略への需要の高まり 3.4.1.2.複雑化する営業プロセス 3.4.1.3.企業に適したスケーラブルなクラウドベースのソリューションの利用可能性 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.データのプライバシーとセキュリティへの懸念 3.4.2.2.高度またはカスタムソリューションの初期設定コストの高さ 3.4.3.ビジネスチャンス 3.4.3.1.デジタルマーケティングエコシステムが成長する新興市場への進出 第4章 リードマイニングソフトウェア市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.リード獲得 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.リードインテリジェンス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.リードスコアリング 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 リードマイニングソフトウェア市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 リードマイニングソフトウェア市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.BFSI 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.小売 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.ITと通信 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.ヘルスケア 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.製造業 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 第7章 リードマイニングソフトウェア市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:企業規模別 7.2.4.市場規模・予測:業種別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:企業規模別 7.3.4.市場規模・予測:業種別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:企業規模別 7.4.4.市場規模・予測:業種別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:企業規模別 7.5.4.市場規模・予測:業種別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:業種別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第9章 企業プロフィール 9.1.ZoomInfo Technologies LLC 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.エアロリード 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.LeadIQ, Inc. 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.リードジーニアス 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.アジャイルCRM社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ビルトウィズ社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.アンテリア合同会社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8. スナップアディ社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.リードジボン 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.ルシャシステムズ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.11.アップリード 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.12.ハブスポット社 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.12.7.主な戦略的動きと展開 9.13.Dealfront Group GmbH 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.14.ファインドザットリード 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.15.コグニズム・リミテッド 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.16.アポロ 9.16.1.会社概要 9.16.2.主要役員 9.16.3.スナップショット 9.16.4.事業セグメント 9.16.5.製品ポートフォリオ 9.17.グローボッツ社 9.17.1.会社概要 9.17.2.主要役員 9.17.3.スナップショット 9.17.4.事業セグメント 9.17.5.製品ポートフォリオ 9.18.セールスパネル 9.18.1.会社概要 9.18.2.主要役員 9.18.3.スナップショット 9.18.4.事業セグメント 9.18.5.製品ポートフォリオ 9.19.アンバウンドB2B 9.19.1.会社概要 9.19.2.主要役員 9.19.3.スナップショット 9.19.4.事業セグメント 9.19.5.製品ポートフォリオ 9.20.Snov.io 9.20.1.会社概要 9.20.2.主要役員 9.20.3.スナップショット 9.20.4.事業セグメント 9.20.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global alternative lending market was valued at $354.8 billion in 2023, and is projected to reach $1,076.3 billion by 2033, growing at a CAGR of 11.6% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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