![]() 営業研修ソフトウェア市場:展開形態別(クラウド、オンプレミス)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー産業別(IT・通信、BFSI、小売、ヘルスケア、自動車、その他):2024年~2034年の世界の機会分析と産業予測Sales Training Software Market By Deployment Mode (Cloud, On-premise), By Enterprise Size (Large Enterprise, SMEs), By End User Industry (IT and Telecom, BFSI, Retail, Healthcare, Automotive, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024 - 2034 営業チームのパフォーマンスを強化するために設計されたデジタル・プラットフォームは、営業トレーニング・ソフトウェアと呼ばれています。このプラットフォームは、バーチャルコーチング、コンテンツ管理、パフ... もっと見る
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サマリー営業チームのパフォーマンスを強化するために設計されたデジタル・プラットフォームは、営業トレーニング・ソフトウェアと呼ばれています。このプラットフォームは、バーチャルコーチング、コンテンツ管理、パフォーマンス分析、インタラクティブなトレーニングモジュールを提供し、営業チームのスキルと知識を育成して、より良いパフォーマンスを可能にする。主な利害関係者には、構造化された学習プログラムを通じて測定可能な営業成果を上げることを目指す、ソフトウェア・プロバイダー、企業の研修部門、第三者のコンサルタントが含まれる。従業員のオンボーディング、スキル開発、トレーニングにモバイル・ラーニング・プラットフォームの採用が急増し、営業トレーニング・ソフトウェア市場の成長を後押ししている。しかし、多くの企業はコストが高いため、営業トレーニング・プラットフォームに投資することが難しく、これが市場の成長を制限している。とはいえ、モバイル学習プラットフォームの採用が増加し、AIとリアルタイム分析の進歩が予測期間中の販売トレーニングソフトウェア市場の成長を後押しすると予測される。 セグメント別レビュー 営業研修ソフトウェア市場は、導入形態、企業規模、エンドユーザー産業、地域に区分される。展開モードでは、市場はクラウドとオンプレミスに分けられる。企業規模別では、市場は大企業と中小企業に二分される。エンドユーザー産業別では、IT・通信、BFSI、小売、ヘルスケア、自動車、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 競合分析 本レポートでは、営業研修ソフトウェア市場で事業を展開する主要企業のプロフィールを分析している、Bigtincan Holdings Limited、Mindtickle Inc.、SalesHood Inc.、SmartWinnr, Inc.、uQualio、Gong.io Ltd.、Secondnature AI Inc.、Paradiso Solutions Corporation、Kyndryl, Inc.、ONBOARD SOFTWARE LTD.、Salesken Inc.、Jiminny, Inc.、iSpring、Showpad Inc. 主要データ 導入形態別では、クラウドセグメントが2024年の営業研修ソフトウェア市場で最大のシェアを占めた。 企業規模別では、大企業セグメントが2024年の販売トレーニングソフトウェア市場規模において最大のシェアを占めた。 エンドユーザー産業別では、小売セグメントが2024年の販売トレーニングソフトウェア市場規模において最大のシェアを占めた。 地域別では、北米が2024年の市場規模において最大のシェアを占めた。しかし、アジア太平洋地域は、販売トレーニングソフトウェア市場の予測期間中に最も高いCAGRを目撃することが期待されている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2024年から2034年にかけての変額保険市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、変額保険市場の実勢機会を明らかにします。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにします。 変額保険市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができる。 各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされている。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートには、地域別および世界の変額保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製品ライフサイクル 技術トレンド分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント エンドユーザー産業別 小売 ヘルスケア 自動車 その他 IT・通信 BFSI 導入形態別 クラウド オンプレミス 企業規模別 大企業 中小企業 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー Zoho Corporation Pvt. Seismic Software, Inc. Allego, Inc. Bigtincan Holdings Limited Mindtickle Inc. SmartWinnr, Inc. uQualio セカンドネイチャーAI 株式会社キンドリル 株式会社セールスケン 株式会社ジミニー アイ・スプリング 株式会社ショーパッド 株式会社セールスロフト マインドマトリックス 株式会社セールスフード 株式会社セールスフード パラディソ・ソリューションズ株式会社 オンボード・ソフトウェア株式会社 セールスフォース 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は低~中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の高い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.促進要因 3.4.1.1.スキルアップと再スキルアップの重視 3.4.1.2.リモートワークとハイブリッドワークモデルの増加 3.4.1.3.トレーニングソリューションの技術的進歩 3.4.2.制約事項 3.4.2.1.高い導入コスト 3.4.2.2.営業チームの変化への抵抗 3.4.3.機会 3.4.3.1.マイクロラーニングモジュールの利用拡大 第4章: セールストレーニングソフトウェア市場、展開モード別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.クラウド 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.オンプレミス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 営業研修ソフトウェア市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 営業研修ソフトウェア市場:エンドユーザー産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ITと通信 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.BFSI 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.小売 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.ヘルスケア 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.自動車 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 第7章 営業研修ソフトウェア市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模・予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、展開モード別 7.2.3.市場規模・予測:企業規模別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:展開モード別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:展開モード別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、展開モード別 7.3.3.市場規模・予測:企業規模別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.イギリス 7.3.5.1.1.市場規模・予測:展開形態別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:展開形態別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:展開形態別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:展開形態別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:展開形態別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:展開モード別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、展開モード別 7.4.3.市場規模・予測:企業規模別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:展開モード別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:展開形態別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:展開形態別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:展開形態別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:展開形態別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:展開形態別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(展開モード別 7.5.3.市場規模・予測:企業規模別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測:展開形態別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:展開形態別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:企業規模別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:展開形態別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第9章 企業プロフィール 9.1.アレゴ社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.主な戦略的動きと展開 9.2.ビッグティン・ホールディングス・リミテッド 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.マインドチックル社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.主な戦略的動きと展開 9.4.セールスフード 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ショーパッド 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.スマートウィン社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.セールスロフト 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.マインドマトリックス 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.セールスフォース 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.Zoho Corporation Pvt. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開 9.11.Seismic Software, Inc. 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.主な戦略的動きと展開 9.12. ユークアリオ 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.主な戦略的動きと展開 9.13.Gong.io Ltd. 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.主な戦略的動きと展開 9.14.セカンドネイチャーAI社 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.主な戦略的動きと展開 9.15.パラディソ・ソリューションズ株式会社 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.16.オンボード・ソフトウェア 9.16.1.会社概要 9.16.2.主要役員 9.16.3.スナップショット 9.16.4.事業セグメント 9.16.5.製品ポートフォリオ 9.17.株式会社セールスケン 9.17.1.会社概要 9.17.2.主要役員 9.17.3.スナップショット 9.17.4.事業セグメント 9.17.5.製品ポートフォリオ 9.18.ジミニー 9.18.1.会社概要 9.18.2.主要役員 9.18.3.スナップショット 9.18.4.事業セグメント 9.18.5.製品ポートフォリオ 9.19. イースプリング 9.19.1.会社概要 9.19.2.主要役員 9.19.3.スナップショット 9.19.4.事業セグメント 9.19.5.製品ポートフォリオ 9.20.キンドリル社 9.20.1.会社概要 9.20.2.主要役員 9.20.3.スナップショット 9.20.4.事業セグメント 9.20.5.製品ポートフォリオ 9.20.6.業績
SummaryDigital platform designed to enhance the performance of the sales team is termed sales training software. The platform offers virtual coaching, content management, performance analytics, and interactive training modules that foster the skills and knowledge of the sales team, enabling better performance. Key stakeholders include software providers, corporate training departments, and third-party consultants aiming to drive measurable sales outcomes through structured learning programs. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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