![]() 欧州ヨーグルト市場Europe Yogurt Market 欧州のヨーグルト市場は、2024年の287.8億米ドルから2032年には433.5億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.4%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: 欧州ヨーグルト市... もっと見る
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サマリー欧州のヨーグルト市場は、2024年の287.8億米ドルから2032年には433.5億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.4%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。市場細分化: 欧州ヨーグルト市場:ヨーグルトタイプ別(ヨーグルト、Skyr/アイスランド風ヨーグルト、濃縮ヨーグルト、プロバイオティクスヨーグルト、セットヨーグルト、バイオライブヨーグルト、攪拌ヨーグルト、その他)、製品タイプ別(ドリンクヨーグルト、スプーンヨーグルト、冷凍ヨーグルト、その他)、脂肪含有量別(全脂肪、低脂肪、無脂肪)、フレーバー(プレーン、フレーバー付)、ソースタイプ(動物性、植物性、人工)、製法(加糖、無糖)、ブランド(ヨープレイト、チョバーニ、ストーニーフィールド・グリーク、コーナー、アクティビア、ヨー、オイコス、アーラ・スカイア、アイスランド・プロビジョンのスカイア、イッセイ・スカイア、その他)、含有区分(プレーン、含有物あり、およびトッピング)、強化区分(通常および強化)、主張区分(グルテンフリー、乳糖フリー、人工保存料フリー、乳製品フリー、大豆フリー、非遺伝子組み換え、砂糖フリー、カロリーフリー、上記のすべての主張あり、主張なしの通常、その他)、有機区分(慣行および有機)、K.,イタリア, スペイン, ロシア, オランダ, ベルギー, スイス, トルコ, 残りのヨーロッパ) - 産業動向と2032年までの予測 欧州ヨーグルト市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 機能性食品への注目の高まり 阻害要因 - 乳糖不耐症と牛乳アレルギーに対する健康上の懸念 機会 - セルフサービスモデルの導入 市場プレーヤー: - ダノン - ネスレAB - Emmi U.K. Ltd. オンケン - ミュラーU.K.&アイルランド - フリースランド・カンピーナ - キャンベル社 - アーラ・フーズ・アンバ - シュライバーフーズ - ソディアル・インターナショナル - ヘイン・セレスティアル・グループ社 - ヨーバレー - クレモSA - フェンファーム乳業 - ニューラットフードSPA - ラッテ・マレンマ - フロール・デ・ブルゴス 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 33 1.2 市場の定義 1.3 欧州ヨーグルト市場の概要 33 1.4 制限 35 1.5 対象市場 35 2 市場の区分 40 2.1 地理的範囲 41 2.2 調査対象年 41 2.3 通貨と価格 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 42 2.5 多変量モデリング 2.6 治療ライフライン曲線 46 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 47 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 48 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 49 2.10 ベンダーシェア分析 50 2.11 二次情報源 51 2.12 前提条件 51 3 エグゼクティブサマリー 52 4 プレミアム・インサイト 56 4.1 ブランドの展望 57 4.2 環境問題 58 4.2.1 気候変動に対する業界の対応 58 4.2.2 気候変動への対応における政府の役割 58 4.2.3 アナリストの推奨 59 4.3 欧州ヨーグルト市場における主要市場プレーヤーのマーケティング戦略 60 4.3.1 フェンファーム乳業 60 4.3.2 ラテ・マレンマ 60 4.3.3 ネストレSA 60 4.3.4 アルラ・フーズ・アンバ 60 4.3.5 キャンベルスープ社 61 4.3.6 ハイン・セレスティアル・グループ 4.3.7 食事の嗜好と制限 61 4.3.8 マーケティングと広告 62 4.3.9 結論 4.4 欧州ヨーグルト市場の主要市場が採用したマーケティング戦略 63 4.4.1 価格への影響 63 4.4.2 サプライチェーンへの影響 63 4.4.3 出荷への影響 63 4.4.4 企業の戦略的意思決定への影響 63 4.4.5 結論 4.5 輸出入シナリオ 64 4.6 欧州ヨーグルト市場における主要市場プレーヤーのマーケティング戦略 65 4.6.1 フェンファーム乳業 65 4.6.2 ラテ・マレンマ 65 4.6.3 ノンファットSA 65 4.6.4 アルラ・フーズ・アンバ 65 4.6.5 キャンベル・スープ・カンパニー 66 4.6.6 ヘイン・セレスティル・グループ 66 4.6.7 エミUKリミテッド(オンケン) 66 4.6.8 シュライバーフーズ 66 4.6.9 シュライバー・フーズ 66 4.6.10 フロール・デ・ブルゴス 66 4.6.11 ニューラット・フードS.P.A 67 4.6.12 結論 67 4.7 欧州ヨーグルト市場の新製品発売戦略 68 4.7.1 新製品発売の数 68 4.7.2 差別化された製品の提供 69 4.7.3 消費者の要求に応える 69 4.7.4 パッケージデザイン 69 4.7.5 価格分析 69 4.7.6 製品のポジショニング 69 4.7.7 結論 69 4.8 価格分析 70 4.9 プライベートブランドとブランドの比較分析 71 4.10 主要メーカーの生産能力 72 4.11 欧州ヨーグルト市場における販促活動 73 4.11.1 デジタルマーケティングとソーシャルメディアキャンペーン 73 4.11.2 コンテンツ・マーケティングと教育イニシアティブ 73 4.11.3 製品サンプリングと無料トライアル 73 4.11.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 73 4.11.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 73 4.11.6 有名人の推薦とメディア露出 74 4.74 11.7 小売および店舗内プロモーション 74 4.11.8 結論 74 4.12 規制の適用範囲 75 4.13 買い物行動とそのダイナミクス 77 4.13.1 家族や友人からの推薦 77 4.13.2 リサーチ 77 4.13.3 衝動的 77 4.13.4 広告 77 4.13.4.1 テレビ広告 77 4.13.4.2 ネット広告 77 4.13.4.3 店頭広告 77 4.13.4.4 屋外広告 78 4.14 サプライチェーン分析 79 4.14.1 概要 79 4.14.2 物流コストシナリオ 79 4.14.3 物流サービス業者の重要性 79 5 ヨーロッパのヨーグルト市場:規制 80 5.1 規制機関 80 5.2 規制 80 5.3 結論 84 6 市場の概要 85 6.1 推進要因 87 6.1.1 機能性食品への注目の高まり 87 6.1.2 ヨーグルトの健康効果 87 6.1.3 ヨーグルトの革新的な機能性添加物 88 6.1.4 ヨーグルトの加工における技術的進歩 88 6.2 制約 89 6.2.1 乳糖不耐症と牛乳アレルギーに対する健康上の懸念 89 6.2.2 砂糖含有量に対する健康上の懸念 89 6.3 機会 90 6.3.1 セルフサービス・モデルの導入 90 6.3.2 販促活動とオンライン・プラットフォームの採用増加 91 6.3.3 革新的な小売体験 91 6.4 課題 92 6.4.1 代替品の入手可能性 92 6.4.2 欧州ヨーグルト市場における価格敏感性とコスト上昇 92 7 欧州のヨーグルト市場:製品タイプ別 94 7.1 概要 7.2 スプーンヨーグルト 98 7.3 ドリンクヨーグルト 98 7.4 フローズン・ヨーグルト 98 7.5 その他 98 8 欧州ヨーグルト市場:製剤別 99 8.1 概要 100 8.2 無糖 103 8.3 加糖 103 9 欧州ヨーグルト市場:包含カテゴリー別 104 9.1 概要 105 9.2 プレーン 108 9.3 添加物・トッピング入り 108 9.3.1 ナッツ類 108 9.3.1.1 アーモンド 108 9.3.1.2 カシューナッツ 108 9.3.1.3 ピスタチオ 108 9.3.1.4 ヘーゼルナッツ 108 9.3.1.5 レーズン 109 9.3.1.6 マダミアナッツ 109 9.3.1.7 栗 109 9.3.1.8 その他 109 9.3.2 スプリンクル 109 9.3.3 チョコレート 109 9.3.3.1 チャンク 109 9.3.3.2 シロップ 109 9.3.3.3 フレーク 109 9.3.3.4 その他 109 9.3.4 紙ふぶき 110 9.3.5 ノンパレル 110 9.3.6 ベイクド・ピース 110 9.3.7 パール 110 9.3.8 ドラジェ 110 9.3.9 ピーカン・プラリネ 110 9.3.10 キャラメル・クランチ 110 9.3.11 その他 110 10 ヨーロッパのヨーグルト市場:供給源別 111 10.1 概要 112 10.2 動物性 115 10.2.1 牛乳 115 10.2.2 バッファローミルク 115 10.2.3 ヤギ乳 115 10.2.4 その他 115 10.3 植物性 115 10.3.1 アーモンドミルク 116 10.3.2 豆乳 116 10.3.3 オートミール・ミルク 116 10.3.4 ココナッツミルク 116 10.3.5 カシューナッツ・ミルク 116 10.3.6 その他 116 10.4 人工 116 11 ヨーロッパのヨーグルト市場:フレーバー別 117 11.1 概要 118 11.2 プレーン 121 11.3 フレーバー入り 122 11.3.1 ストロベリー 123 11.3.2 バニラ 123 11.3.3 ブルーベリー 123 11.3.4 バナナ 123 11.3.5 ピーチ 123 11.3.6 ビルベリー 123 11.3.7 ブラックベリー 123 11.3.8 フルーツ&ナッツ 123 11.3.9 ライム 123 11.3.10 ココナッツ 123 11.3.11 ナッツ類 123 11.3.12 チェリー 123 11.3.13 オーチャードチェリー 123 11.3.14 ハニー 123 11.3.15 パンプキン 123 11.3.16 チョコレート 123 11.3.17 バタースコッチ 123 11.3.18 キャラメル 123 11.3.19 モカ/コーヒー 123 11.3.20 ポモグラネット 123 11.3.21 ペパーミント 123 11.3.22 アマレット 123 11.3.23 その他 123 12 ヨーロッパのヨーグルト市場:脂肪含有量別 124 12.1 概要 125 12.2 低脂肪 128 12.3 無脂肪 128 12.4 完全脂肪 128 13 ヨーロッパのヨーグルト市場:強化脂肪分別 129 13.1 概要 130 13.2 レギュラー 133 13.3 強化 133 14 ヨーロッパのヨーグルト市場:オーガニックカテゴリー別 134 14.1 概要 135 14.2 従来型 138 14.3 オーガニック 138 15 ヨーロッパのヨーグルト市場:流通経路別 139 15.1 概要 140 15.2 店舗型小売業 143 15.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 144 15.2.2 ヨーグルトショップ/パーラー 144 15.2.3 コンビニエンスストア 144 15.2.4 食料品店 144 15.2.5 専門店 144 15.2.6 卸売業者 144 15.2.7 その他 144 15.3 無店舗小売業 144 15.3.1 オンライン 144 15.3.2 自動販売機 144 16 ヨーロッパのヨーグルト市場:包装サイズ別 145 16.1 概要 146 16.2 201~300グラム 149 16.3 300グラム以上 149 16.4 100~200グラム 149 16.5 100グラム未満 149 17 ヨーロッパのヨーグルト市場:クレーム別 150 17.1 概要 151 17.2 砂糖不使用 154 17.3 乳製品不使用 154 17.4 乳糖フリー 154 17.5 大豆フリー 154 17.6 グルテンフリー 155 17.7 遺伝子組み換えでない 155 17.8 カロリーフリー 155 17.9 人工保存料不使用 155 17.10 上記すべてのクレームあり 155 17.11 クレームなしのレギュラー 155 17.12 その他 155 18 ヨーロッパのヨーグルト市場:ブランド別 156 18.1 概要 157 18.2 ブランド 160 18.3 プライベートブランド 160 19 ヨーロッパのヨーグルト市場:価格帯別 161 19.1 概要 162 19.2 マス 165 19.3 プレミアム 165 19.4 ラグジュアリー 165 20 ヨーロッパのヨーグルト市場:包装タイプ別 166 20.1 概要 167 20.2 JARS 170 20.2.1 プラスチック 170 20.2.2 ガラス 170 20.3 ボトル 171 20.3.1 プラスチック 171 20.3.2 ガラス 171 20.4 テトラパック 171 20.5 カップ 171 20.6 バッグインボックス 171 20.7 パウチ 171 20.8 その他 17121 欧州のヨーグルト市場:国別 172 21.1 ヨーロッパ 172 21.1.1 ドイツ 177 21.1.2 フランス 187 21.1.3 スペイン 197 21.1.4 ポーランド 207 21.1.5 ベルギー 217 21.1.6 オランダ 227 21.1.7 イタリア 237 21.1.8 オーストリア 247 21.1.9 スイス 257 21.1.10 デンマーク 267 21.1.11 イギリス 277 21.1.12 ポルトガル 287 21.1.13 スイス 297 21.1.14 アイルランド 307 21.1.15 フィンランド 317 21.1.16 ルクセンブルク 327 21.1.17 その他のヨーロッパ 337 22 ヨーロッパのヨーグルト市場:企業動向 338 22.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 338 23 swot分析 339 24 企業プロファイル 340 24.1 ダノン(DANONE) 340 24.1.1 企業スナップショット 340 24.1.2 収益分析: 340 24.1.3 製品ポートフォリオ 341 24.1.4 最近の開発状況 341 24.2 ネスレ 342 24.2.1 会社概要 342 24.2.2 収益分析 342 24.2.3 製品ポートフォリオ 343 24.2.4 最近の開発状況 343 24.3 エミーUK 344 24.3.1 会社概要 344 24.3.2 製品ポートフォリオ 344 24.3.3 近年の発展 347 24.4 ミュラーUK&アイルランド(テオ・ミュラーの子会社) 349 24.4.1 会社概要 349 24.4.2 製品ポートフォリオ 349 24.4.3 近年の発展 350 24.5 フリースランド・カンピーナ 351 24.5.1 会社概要 351 24.5.2 製品ポートフォリオ 351 24.5.3 最近の展開 353 24.6 ザ・キャンベル・カンパニー 354 24.6.1 会社概要 354 24.6.2 製品ポートフォリオ 354 24.6.3 最近の展開 356 24.7 アーラ・フーズ・アンバ 357 24.7.1 会社概要 357 24.7.2 収益分析 357 24.7.3 製品ポートフォリオ 358 24.7.4 最近の開発状況 359 24.8 シュライバー・フード 360 24.8.1 会社概要 360 24.8.2 製品ポートフォリオ 360 24.8.3 最近の開発状況 361 24.9 ソディアール 363 24.9.1 会社概要 363 24.9.2 製品ポートフォリオ 363 24.9.3 最近の開発状況 364 24.10 クレモSA 365 24.10.1 会社概要 365 24.10.2 製品ポートフォリオ 365 24.11 フェンファーム乳業 366 24.11.1 会社概要 366 24.11.2 製品ポートフォリオ 366 24.11.3 最近の開発状況 367 24.12 ラクテアス・フロール・デ・ブルゴス 368 24.12.1 会社概要 368 24.12.2 製品ポートフォリオ 368 24.12.3 近年の開発状況 372 24.13 ラテ・マレンマ 373 24.13.1 会社概要 24.13.2 製品ポートフォリオ 373 24.13.3 近年の発展 374 24.14 ニューラット・フードS.P.A 375 24.375 14.1 会社概要 24.14.2 収益分析 376 24.14.3 収益のセグメント別分析 376 24.14.4 製品ポートフォリオ 377 24.15 ヘイン・セレスティアル・グループ 378 24.15.1 会社概要 378 24.15.2 収益分析 379 24.15.3 セグメント別収益分析 379 24.15.4 製品ポートフォリオ 380 24.15.5 最近の発展 386 24.16 ヨーバレー・オーガニック・リミテッド 387 24.16.1 会社概要 387 24.16.2 製品ポートフォリオ 387 24.16.3 最近の開発状況 387 25 アンケート 26 関連レポート 394
SummaryThe Europe yogurt market is expected to reach USD 43.35 billion by 2032 from USD 28.78 billion in 2024, growing at a substantial CAGR of 5.4% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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