世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州ヨーグルト市場

欧州ヨーグルト市場


Europe Yogurt Market

欧州のヨーグルト市場は、2024年の287.8億米ドルから2032年には433.5億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.4%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: 欧州ヨーグルト市... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年2月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州のヨーグルト市場は、2024年の287.8億米ドルから2032年には433.5億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に5.4%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。
市場細分化:
欧州ヨーグルト市場:ヨーグルトタイプ別(ヨーグルト、Skyr/アイスランド風ヨーグルト、濃縮ヨーグルト、プロバイオティクスヨーグルト、セットヨーグルト、バイオライブヨーグルト、攪拌ヨーグルト、その他)、製品タイプ別(ドリンクヨーグルト、スプーンヨーグルト、冷凍ヨーグルト、その他)、脂肪含有量別(全脂肪、低脂肪、無脂肪)、フレーバー(プレーン、フレーバー付)、ソースタイプ(動物性、植物性、人工)、製法(加糖、無糖)、ブランド(ヨープレイト、チョバーニ、ストーニーフィールド・グリーク、コーナー、アクティビア、ヨー、オイコス、アーラ・スカイア、アイスランド・プロビジョンのスカイア、イッセイ・スカイア、その他)、含有区分(プレーン、含有物あり、およびトッピング)、強化区分(通常および強化)、主張区分(グルテンフリー、乳糖フリー、人工保存料フリー、乳製品フリー、大豆フリー、非遺伝子組み換え、砂糖フリー、カロリーフリー、上記のすべての主張あり、主張なしの通常、その他)、有機区分(慣行および有機)、K.,イタリア, スペイン, ロシア, オランダ, ベルギー, スイス, トルコ, 残りのヨーロッパ) - 産業動向と2032年までの予測

欧州ヨーグルト市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 機能性食品への注目の高まり

阻害要因
- 乳糖不耐症と牛乳アレルギーに対する健康上の懸念

機会
- セルフサービスモデルの導入

市場プレーヤー:

- ダノン
- ネスレAB
- Emmi U.K. Ltd. オンケン
- ミュラーU.K.&アイルランド
- フリースランド・カンピーナ
- キャンベル社
- アーラ・フーズ・アンバ
- シュライバーフーズ
- ソディアル・インターナショナル
- ヘイン・セレスティアル・グループ社
- ヨーバレー
- クレモSA
- フェンファーム乳業
- ニューラットフードSPA
- ラッテ・マレンマ
- フロール・デ・ブルゴス


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 33
1.2 市場の定義
1.3 欧州ヨーグルト市場の概要 33
1.4 制限 35
1.5 対象市場 35
2 市場の区分 40
2.1 地理的範囲 41
2.2 調査対象年 41
2.3 通貨と価格
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 42
2.5 多変量モデリング
2.6 治療ライフライン曲線 46
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 47
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 48
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 49
2.10 ベンダーシェア分析 50
2.11 二次情報源 51
2.12 前提条件 51
3 エグゼクティブサマリー 52
4 プレミアム・インサイト 56
4.1 ブランドの展望 57
4.2 環境問題 58
4.2.1 気候変動に対する業界の対応 58
4.2.2 気候変動への対応における政府の役割 58
4.2.3 アナリストの推奨 59
4.3 欧州ヨーグルト市場における主要市場プレーヤーのマーケティング戦略 60
4.3.1 フェンファーム乳業 60
4.3.2 ラテ・マレンマ 60
4.3.3 ネストレSA 60
4.3.4 アルラ・フーズ・アンバ 60
4.3.5 キャンベルスープ社 61
4.3.6 ハイン・セレスティアル・グループ
4.3.7 食事の嗜好と制限 61
4.3.8 マーケティングと広告 62
4.3.9 結論
4.4 欧州ヨーグルト市場の主要市場が採用したマーケティング戦略 63
4.4.1 価格への影響 63
4.4.2 サプライチェーンへの影響 63
4.4.3 出荷への影響 63
4.4.4 企業の戦略的意思決定への影響 63
4.4.5 結論
4.5 輸出入シナリオ 64
4.6 欧州ヨーグルト市場における主要市場プレーヤーのマーケティング戦略 65
4.6.1 フェンファーム乳業 65
4.6.2 ラテ・マレンマ 65
4.6.3 ノンファットSA 65
4.6.4 アルラ・フーズ・アンバ 65
4.6.5 キャンベル・スープ・カンパニー 66
4.6.6 ヘイン・セレスティル・グループ 66
4.6.7 エミUKリミテッド(オンケン) 66
4.6.8 シュライバーフーズ 66
4.6.9 シュライバー・フーズ 66
4.6.10 フロール・デ・ブルゴス 66
4.6.11 ニューラット・フードS.P.A 67
4.6.12 結論 67
4.7 欧州ヨーグルト市場の新製品発売戦略 68
4.7.1 新製品発売の数 68
4.7.2 差別化された製品の提供 69
4.7.3 消費者の要求に応える 69
4.7.4 パッケージデザイン 69
4.7.5 価格分析 69
4.7.6 製品のポジショニング 69
4.7.7 結論 69
4.8 価格分析 70
4.9 プライベートブランドとブランドの比較分析 71
4.10 主要メーカーの生産能力 72
4.11 欧州ヨーグルト市場における販促活動 73
4.11.1 デジタルマーケティングとソーシャルメディアキャンペーン 73
4.11.2 コンテンツ・マーケティングと教育イニシアティブ 73
4.11.3 製品サンプリングと無料トライアル 73
4.11.4 割引、プロモーション、ロイヤルティプログラム 73
4.11.5 戦略的パートナーシップとスポンサーシップ 73
4.11.6 有名人の推薦とメディア露出 74
4.74 11.7 小売および店舗内プロモーション 74
4.11.8 結論 74
4.12 規制の適用範囲 75
4.13 買い物行動とそのダイナミクス 77
4.13.1 家族や友人からの推薦 77
4.13.2 リサーチ 77
4.13.3 衝動的 77
4.13.4 広告 77
4.13.4.1 テレビ広告 77
4.13.4.2 ネット広告 77
4.13.4.3 店頭広告 77
4.13.4.4 屋外広告 78
4.14 サプライチェーン分析 79
4.14.1 概要 79
4.14.2 物流コストシナリオ 79
4.14.3 物流サービス業者の重要性 79
5 ヨーロッパのヨーグルト市場:規制 80
5.1 規制機関 80
5.2 規制 80
5.3 結論 84
6 市場の概要 85
6.1 推進要因 87
6.1.1 機能性食品への注目の高まり 87
6.1.2 ヨーグルトの健康効果 87
6.1.3 ヨーグルトの革新的な機能性添加物 88
6.1.4 ヨーグルトの加工における技術的進歩 88
6.2 制約 89
6.2.1 乳糖不耐症と牛乳アレルギーに対する健康上の懸念 89
6.2.2 砂糖含有量に対する健康上の懸念 89
6.3 機会 90
6.3.1 セルフサービス・モデルの導入 90
6.3.2 販促活動とオンライン・プラットフォームの採用増加 91
6.3.3 革新的な小売体験 91
6.4 課題 92
6.4.1 代替品の入手可能性 92
6.4.2 欧州ヨーグルト市場における価格敏感性とコスト上昇 92
7 欧州のヨーグルト市場:製品タイプ別 94
7.1 概要
7.2 スプーンヨーグルト 98
7.3 ドリンクヨーグルト 98
7.4 フローズン・ヨーグルト 98
7.5 その他 98
8 欧州ヨーグルト市場:製剤別 99
8.1 概要 100
8.2 無糖 103
8.3 加糖 103
9 欧州ヨーグルト市場:包含カテゴリー別 104
9.1 概要 105
9.2 プレーン 108
9.3 添加物・トッピング入り 108
9.3.1 ナッツ類 108
9.3.1.1 アーモンド 108
9.3.1.2 カシューナッツ 108
9.3.1.3 ピスタチオ 108
9.3.1.4 ヘーゼルナッツ 108
9.3.1.5 レーズン 109
9.3.1.6 マダミアナッツ 109
9.3.1.7 栗 109
9.3.1.8 その他 109
9.3.2 スプリンクル 109
9.3.3 チョコレート 109
9.3.3.1 チャンク 109
9.3.3.2 シロップ 109
9.3.3.3 フレーク 109
9.3.3.4 その他 109
9.3.4 紙ふぶき 110
9.3.5 ノンパレル 110
9.3.6 ベイクド・ピース 110
9.3.7 パール 110
9.3.8 ドラジェ 110
9.3.9 ピーカン・プラリネ 110
9.3.10 キャラメル・クランチ 110
9.3.11 その他 110
10 ヨーロッパのヨーグルト市場:供給源別 111
10.1 概要 112
10.2 動物性 115
10.2.1 牛乳 115
10.2.2 バッファローミルク 115
10.2.3 ヤギ乳 115
10.2.4 その他 115
10.3 植物性 115
10.3.1 アーモンドミルク 116
10.3.2 豆乳 116
10.3.3 オートミール・ミルク 116
10.3.4 ココナッツミルク 116
10.3.5 カシューナッツ・ミルク 116
10.3.6 その他 116
10.4 人工 116
11 ヨーロッパのヨーグルト市場:フレーバー別 117
11.1 概要 118
11.2 プレーン 121
11.3 フレーバー入り 122
11.3.1 ストロベリー 123
11.3.2 バニラ 123
11.3.3 ブルーベリー 123
11.3.4 バナナ 123
11.3.5 ピーチ 123
11.3.6 ビルベリー 123
11.3.7 ブラックベリー 123
11.3.8 フルーツ&ナッツ 123
11.3.9 ライム 123
11.3.10 ココナッツ 123
11.3.11 ナッツ類 123
11.3.12 チェリー 123
11.3.13 オーチャードチェリー 123
11.3.14 ハニー 123
11.3.15 パンプキン 123
11.3.16 チョコレート 123
11.3.17 バタースコッチ 123
11.3.18 キャラメル 123
11.3.19 モカ/コーヒー 123
11.3.20 ポモグラネット 123
11.3.21 ペパーミント 123
11.3.22 アマレット 123
11.3.23 その他 123
12 ヨーロッパのヨーグルト市場:脂肪含有量別 124
12.1 概要 125
12.2 低脂肪 128
12.3 無脂肪 128
12.4 完全脂肪 128
13 ヨーロッパのヨーグルト市場:強化脂肪分別 129
13.1 概要 130
13.2 レギュラー 133
13.3 強化 133
14 ヨーロッパのヨーグルト市場:オーガニックカテゴリー別 134
14.1 概要 135
14.2 従来型 138
14.3 オーガニック 138
15 ヨーロッパのヨーグルト市場:流通経路別 139
15.1 概要 140
15.2 店舗型小売業 143
15.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 144
15.2.2 ヨーグルトショップ/パーラー 144
15.2.3 コンビニエンスストア 144
15.2.4 食料品店 144
15.2.5 専門店 144
15.2.6 卸売業者 144
15.2.7 その他 144
15.3 無店舗小売業 144
15.3.1 オンライン 144
15.3.2 自動販売機 144
16 ヨーロッパのヨーグルト市場:包装サイズ別 145
16.1 概要 146
16.2 201~300グラム 149
16.3 300グラム以上 149
16.4 100~200グラム 149
16.5 100グラム未満 149
17 ヨーロッパのヨーグルト市場:クレーム別 150
17.1 概要 151
17.2 砂糖不使用 154
17.3 乳製品不使用 154
17.4 乳糖フリー 154
17.5 大豆フリー 154
17.6 グルテンフリー 155
17.7 遺伝子組み換えでない 155
17.8 カロリーフリー 155
17.9 人工保存料不使用 155
17.10 上記すべてのクレームあり 155
17.11 クレームなしのレギュラー 155
17.12 その他 155
18 ヨーロッパのヨーグルト市場:ブランド別 156
18.1 概要 157
18.2 ブランド 160
18.3 プライベートブランド 160
19 ヨーロッパのヨーグルト市場:価格帯別 161
19.1 概要 162
19.2 マス 165
19.3 プレミアム 165
19.4 ラグジュアリー 165
20 ヨーロッパのヨーグルト市場:包装タイプ別 166
20.1 概要 167
20.2 JARS 170
20.2.1 プラスチック 170
20.2.2 ガラス 170
20.3 ボトル 171
20.3.1 プラスチック 171
20.3.2 ガラス 171
20.4 テトラパック 171
20.5 カップ 171
20.6 バッグインボックス 171
20.7 パウチ 171
20.8 その他 17121 欧州のヨーグルト市場:国別 172
21.1 ヨーロッパ 172
21.1.1 ドイツ 177
21.1.2 フランス 187
21.1.3 スペイン 197
21.1.4 ポーランド 207
21.1.5 ベルギー 217
21.1.6 オランダ 227
21.1.7 イタリア 237
21.1.8 オーストリア 247
21.1.9 スイス 257
21.1.10 デンマーク 267
21.1.11 イギリス 277
21.1.12 ポルトガル 287
21.1.13 スイス 297
21.1.14 アイルランド 307
21.1.15 フィンランド 317
21.1.16 ルクセンブルク 327
21.1.17 その他のヨーロッパ 337
22 ヨーロッパのヨーグルト市場:企業動向 338
22.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 338
23 swot分析 339
24 企業プロファイル 340
24.1 ダノン(DANONE) 340
24.1.1 企業スナップショット 340
24.1.2 収益分析: 340
24.1.3 製品ポートフォリオ 341
24.1.4 最近の開発状況 341
24.2 ネスレ 342
24.2.1 会社概要 342
24.2.2 収益分析 342
24.2.3 製品ポートフォリオ 343
24.2.4 最近の開発状況 343
24.3 エミーUK 344
24.3.1 会社概要 344
24.3.2 製品ポートフォリオ 344
24.3.3 近年の発展 347
24.4 ミュラーUK&アイルランド(テオ・ミュラーの子会社) 349
24.4.1 会社概要 349
24.4.2 製品ポートフォリオ 349
24.4.3 近年の発展 350
24.5 フリースランド・カンピーナ 351
24.5.1 会社概要 351
24.5.2 製品ポートフォリオ 351
24.5.3 最近の展開 353
24.6 ザ・キャンベル・カンパニー 354
24.6.1 会社概要 354
24.6.2 製品ポートフォリオ 354
24.6.3 最近の展開 356
24.7 アーラ・フーズ・アンバ 357
24.7.1 会社概要 357
24.7.2 収益分析 357
24.7.3 製品ポートフォリオ 358
24.7.4 最近の開発状況 359
24.8 シュライバー・フード 360
24.8.1 会社概要 360
24.8.2 製品ポートフォリオ 360
24.8.3 最近の開発状況 361
24.9 ソディアール 363
24.9.1 会社概要 363
24.9.2 製品ポートフォリオ 363
24.9.3 最近の開発状況 364
24.10 クレモSA 365
24.10.1 会社概要 365
24.10.2 製品ポートフォリオ 365
24.11 フェンファーム乳業 366
24.11.1 会社概要 366
24.11.2 製品ポートフォリオ 366
24.11.3 最近の開発状況 367
24.12 ラクテアス・フロール・デ・ブルゴス 368
24.12.1 会社概要 368
24.12.2 製品ポートフォリオ 368
24.12.3 近年の開発状況 372
24.13 ラテ・マレンマ 373
24.13.1 会社概要
24.13.2 製品ポートフォリオ 373
24.13.3 近年の発展 374
24.14 ニューラット・フードS.P.A 375
24.375 14.1 会社概要
24.14.2 収益分析 376
24.14.3 収益のセグメント別分析 376
24.14.4 製品ポートフォリオ 377
24.15 ヘイン・セレスティアル・グループ 378
24.15.1 会社概要 378
24.15.2 収益分析 379
24.15.3 セグメント別収益分析 379
24.15.4 製品ポートフォリオ 380
24.15.5 最近の発展 386
24.16 ヨーバレー・オーガニック・リミテッド 387
24.16.1 会社概要 387
24.16.2 製品ポートフォリオ 387
24.16.3 最近の開発状況 387
25 アンケート
26 関連レポート 394

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe yogurt market is expected to reach USD 43.35 billion by 2032 from USD 28.78 billion in 2024, growing at a substantial CAGR of 5.4% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Europe Yogurt Market, By Yogurt Type (Yogurt, Skyr/ Icelandic-Style Yogurt, Concentrated Yogurt, Probiotic Yogurt, Set Yogurt, Bio Live Yogurt, Stirred Yogurt, and Others), Product Type (Drinkable Yogurt, Spoonable Yogurt, Frozen Yogurt, and Others), Fat Content (Full Fat, Low Fat, and Fat Free), Flavor (Plain and Flavored), Source Type (Animal-Based, Plant-Based, and Artificial), Formulation (Sweetened and Unsweetened), Brand (Yoplait, Chobani, Stonyfield Greek, Corner, Activia, Yeo, Oikos, Arla Skyr, Icelandic Provisions Skyr, Isey Skyr, and Others), Inclusion Category (Plain and With Inclusions, and Toppings), Fortification (Regular and Fortified), Claim (Gluten Free, Lactose Free, Artificial Preservatives Free, Dairy Free, Soy Free, Non-GMO, Sugar Free, Calorie Free, With All Of The Above Claim, Regular With No Claims, and Others), Organic Category (Conventional and Organic), Brand (Branded and Private Label), Packaging (Bag-In-Box, Pouches, Jars, Cups, Bottles, Tetra Packs, and Others), Packaging Size (Less Than 100 Grams, 100-200 Grams, 201-300 Grams, and More Than 300 Grams), and Distribution Channel (Store-Based Retailing and Non-Store Retailing), Countries (Germany, France, U.K., Italy, Spain, Russia, Netherlands, Belgium, Switzerland, Turkey, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Europe Yogurt Market Dynamics:

Driver
• Increased Focus on Functional Foods

Restraint
• Health Concerns Over Lactose Intolerance And Milk Allergies

Opportunity d
• Introduction of Self-Serve Model

Market Players:

• Danone
• Nestle AB
• Emmi U.K. Ltd Onken
• Müller U.K. & Ireland
• FrieslandCampina
• The Campbell’s Company
• Arla Foods amba
• Schreiber Foods Inc.
• Sodiaal International
• The Hain Celestial Group, Inc.
• Yeo Valley
• CREMO SA
• Fen Farm Dairy
• Newlat Food SPA
• Latte Maremma
• Flor De Burgos



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 33
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.3 OVERVIEW OF THE EUROPE YOGURT MARKET 33
1.4 LIMITATIONS 35
1.5 MARKETS COVERED 35
2 MARKET SEGMENTATION 40
2.1 GEOGRAPHICAL SCOPE 41
2.2 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 41
2.3 CURRENCY AND PRICING 41
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 42
2.5 MULTIVARIATE MODELLING 45
2.6 TREATMENT LIFELINE CURVE 46
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 47
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 48
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 49
2.10 VENDOR SHARE ANALYSIS 50
2.11 SECONDARY SOURCES 51
2.12 ASSUMPTIONS 51
3 EXECUTIVE SUMMARY 52
4 PREMIUM INSIGHTS 56
4.1 BRAND OUTLOOK 57
4.2 ENVIRONMENTAL CONCERNS 58
4.2.1 INDUSTRY RESPONSE TO CLIMATE CHANGE 58
4.2.2 GOVERNMENT’S ROLE IN ADDRESSING CLIMATE CHANGE 58
4.2.3 ANALYST RECOMMENDATIONS 59
4.3 MARKETING STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYER IN EUROPE YOGURT MARKET 60
4.3.1 FEN FARM DAIRY 60
4.3.2 LATTE MAREMMA 60
4.3.3 NESTLÉ SA 60
4.3.4 ARLA FOODS AMBA 60
4.3.5 CAMPBELL SOUP COMPANY 61
4.3.6 HAIN CELESTIAL GROUP 61
4.3.7 DIETARY PREFERENCES AND RESTRICTIONS 61
4.3.8 MARKETING AND ADVERTISING 62
4.3.9 CONCLUSION 62
4.4 MARKETING STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET IN EUROPE YOGURT MARKET 63
4.4.1 IMPACT ON PRICE 63
4.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 63
4.4.3 IMPACT ON SHIPMENT 63
4.4.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 63
4.4.5 CONCLUSION 63
4.5 IMPORT EXPORT SCENARIO 64
4.6 MARKETING STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYER IN EUROPE YOGURT MARKET 65
4.6.1 FEN FARM DAIRY 65
4.6.2 LATTE MAREMMA 65
4.6.3 NESTLÉ SA 65
4.6.4 ARLA FOODS AMBA 65
4.6.5 CAMPBELL SOUP COMPANY 66
4.6.6 HAIN CELESTIAL GROUP 66
4.6.7 EMMI UK LTD (ONKEN) 66
4.6.8 SCHREIBER FOODS 66
4.6.9 SCHREIBER FOODS 66
4.6.10 FLOR DE BURGOS 66
4.6.11 NEWLAT FOOD S.P.A 67
4.6.12 CONCLUSION 67
4.7 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY FOR THE EUROPE YOGURT MARKET 68
4.7.1 NUMBER OF NEW PRODUCT LAUNCH 68
4.7.2 DIFFERENTIAL PRODUCT OFFERING 69
4.7.3 MEETING CONSUMER REQUIREMENTS 69
4.7.4 PACKAGE DESIGNING 69
4.7.5 PRICING ANALYSIS 69
4.7.6 PRODUCT POSITIONING 69
4.7.7 CONCLUSION 69
4.8 PRICING ANALYSIS 70
4.9 PRIVATE LABEL VS BRAND ANAYSIS 71
4.10 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 72
4.11 PROMOTIONAL ACTIVITIES IN THE EUROPEAN YOGURT MARKET 73
4.11.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 73
4.11.2 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL INITIATIVES 73
4.11.3 PRODUCT SAMPLING AND FREE TRIALS 73
4.11.4 DISCOUNTS, PROMOTIONS, AND LOYALTY PROGRAMS 73
4.11.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND SPONSORSHIPS 73
4.11.6 CELEBRITY ENDORSEMENTS AND MEDIA EXPOSURE 74
4.11.7 RETAIL AND IN-STORE PROMOTIONS 74
4.11.8 CONCLUSION 74
4.12 REGULATION COVERAGE 75
4.13 SHOPPING BEHAVIOUR AND DYNAMICS 77
4.13.1 RECOMMENDATION FROM FAMILY & FRIENDS 77
4.13.2 RESEARCH 77
4.13.3 IMPULSIVE 77
4.13.4 ADVERTISEMENT 77
4.13.4.1 TELEVISION ADVERTISEMENT 77
4.13.4.2 ONLINE ADVERTISEMENT 77
4.13.4.3 IN-STORE ADVERTISEMENT 77
4.13.4.4 OUTDOOR ADVERTISEMENT 78
4.14 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 79
4.14.1 OVERVIEW 79
4.14.2 LOGISTIC COST SCENARIO 79
4.14.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 79
5 EUROPE YOGURT MARKET: REGULATIONS 80
5.1 REGULATORY BODIES 80
5.2 REGULATIONS 80
5.3 CONCLUSION 84
6 MARKET OVERVIEW 85
6.1 DRIVERS 87
6.1.1 INCREASED FOCUS ON FUNCTIONAL FOODS 87
6.1.2 HEALTH BENEFITS OF YOGURT 87
6.1.3 INNOVATIVE FUNCTIONAL ADDITIVES IN YOGURT 88
6.1.4 TECHNICAL ADVANCEMENT IN PROCESSING OF YOGURT 88
6.2 RESTRAINTS 89
6.2.1 HEALTH CONCERNS OVER LACTOSE INTOLERANCE AND MILK ALLERGIES 89
6.2.2 HEALTH CONCERNS OVER SUGAR CONTENT 89
6.3 OPPORTUNITIES 90
6.3.1 INTRODUCTION OF SELF-SERVE MODEL 90
6.3.2 INCREASE IN ADOPTION OF PROMOTIONAL ACTIVITIES AND ONLINE PLATFORMS 91
6.3.3 INNOVATIVE RETAIL EXPERIENCES 91
6.4 CHALLENGES 92
6.4.1 AVAILABILITY OF SUBSTITUTES 92
6.4.2 PRICE SENSITIVITY AND RISING COSTS IN THE EUROPEAN YOGURT MARKET 92
7 EUROPE YOGURT MARKET, BY PRODUCT TYPE 94
7.1 OVERVIEW 95
7.2 SPOONABLE YOGURT 98
7.3 DRINKABLE YOGURT 98
7.4 FROZEN YOGURT 98
7.5 OTHERS 98
8 EUROPE YOGURT MARKET, BY FORMULATION 99
8.1 OVERVIEW 100
8.2 UNSWEETENED 103
8.3 SWEETENED 103
9 EUROPE YOGURT MARKET, BY INCLUSION CATEGORY 104
9.1 OVERVIEW 105
9.2 PLAIN 108
9.3 WITH INCLUSIONS & TOPPINGS 108
9.3.1 NUTS 108
9.3.1.1 ALMONDS 108
9.3.1.2 CASHEWS 108
9.3.1.3 PISTACHIO 108
9.3.1.4 HAZELNUTS 108
9.3.1.5 RAISINS 109
9.3.1.6 MADAMIA NUTS 109
9.3.1.7 CHESTNUTS 109
9.3.1.8 OTHERS 109
9.3.2 SPRINKLES 109
9.3.3 CHOCOLATES 109
9.3.3.1 CHUNKS 109
9.3.3.2 SYRUP 109
9.3.3.3 FLAKES 109
9.3.3.4 OTHERS 109
9.3.4 CONFETTI 110
9.3.5 NONPAREILS 110
9.3.6 BAKED PIECES 110
9.3.7 PEARLS 110
9.3.8 DRAGEES 110
9.3.9 PECAN PRALINES 110
9.3.10 CARAMEL CRUNCHIES 110
9.3.11 OTHERS 110
10 EUROPE YOGURT MARKET, BY SOURCE 111
10.1 OVERVIEW 112
10.2 ANIMAL-BASED 115
10.2.1 COW MILK 115
10.2.2 BUFFALO MILK 115
10.2.3 GOAT MILK 115
10.2.4 OTHERS 115
10.3 PLANT-BASED 115
10.3.1 ALMOND MILK 116
10.3.2 SOY MILK 116
10.3.3 OAT MILK 116
10.3.4 COCONUT MILK 116
10.3.5 CASHEW MILK 116
10.3.6 OTHERS 116
10.4 ARTIFICIAL 116
11 EUROPE YOGURT MARKET, BY FLAVOR 117
11.1 OVERVIEW 118
11.2 PLAIN 121
11.3 FLAVORED 122
11.3.1 STRAWBERRY 123
11.3.2 VANILLA 123
11.3.3 BLUBERRY 123
11.3.4 BANANA 123
11.3.5 PEACH 123
11.3.6 BILBERRY 123
11.3.7 BLACKBERRY 123
11.3.8 FRUIT & NUT 123
11.3.9 LIME 123
11.3.10 COCONUT 123
11.3.11 NUTS 123
11.3.12 CHERRY 123
11.3.13 ORCHARD CHERRY 123
11.3.14 HONEY 123
11.3.15 PUMPKIN 123
11.3.16 CHOCOLATES 123
11.3.17 BUTTERSCOTCH 123
11.3.18 CARAMEL 123
11.3.19 MOCHA/COFFEE 123
11.3.20 POMOGRANETT 123
11.3.21 PEPPERMINT 123
11.3.22 AMARETTO 123
11.3.23 OTHERS 123
12 EUROPE YOGURT MARKET, BY FAT CONTENT 124
12.1 OVERVIEW 125
12.2 LOW FAT 128
12.3 FAT FREE 128
12.4 FULL FAT 128
13 EUROPE YOGURT MARKET, BY FORTIFICATION 129
13.1 OVERVIEW 130
13.2 REGULAR 133
13.3 FORTIFIED 133
14 EUROPE YOGURT MARKET, BY ORGANIC CATEGORY 134
14.1 OVERVIEW 135
14.2 CONVENTIONAL 138
14.3 ORGANIC 138
15 EUROPE YOGURT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 139
15.1 OVERVIEW 140
15.2 STORE-BASED RETAILING 143
15.2.1 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 144
15.2.2 YOGURT SHOPS/PARLORS 144
15.2.3 CONVENIENCE STORES 144
15.2.4 GROCERY STORES 144
15.2.5 SPECIALTY STORES 144
15.2.6 WHOLESALERS 144
15.2.7 OTHERS 144
15.3 NON-STORE RETAILING 144
15.3.1 ONLINE 144
15.3.2 VENDING 144
16 EUROPE YOGURT MARKET, BY PACKAGING SIZE 145
16.1 OVERVIEW 146
16.2 201-300 GRAMS 149
16.3 MORE THAN 300 GRAMS 149
16.4 100-200 GRAMS 149
16.5 LESS THAN 100 GRAMS 149
17 EUROPE YOGURT MARKET, BY CLAIM 150
17.1 OVERVIEW 151
17.2 SUGAR FREE 154
17.3 DAIRY FREE 154
17.4 LACTOSE FREE 154
17.5 SOY FREE 154
17.6 GLUTEN FREE 155
17.7 NON GMO 155
17.8 CALORIE FREE 155
17.9 ARTIFICIAL PRESERVATIVES FREE 155
17.10 WITH ALL OF THE ABOVE CLAIM 155
17.11 REGULAR WITH NO CLAIMS 155
17.12 OTHERS 155
18 EUROPE YOGURT MARKET, BY BRAND 156
18.1 OVERVIEW 157
18.2 BRANDED 160
18.3 PRIVATE LABEL 160
19 EUROPE YOGURT MARKET, BY PRICE RANGE 161
19.1 OVERVIEW 162
19.2 MASS 165
19.3 PREMIUM 165
19.4 LUXURY 165
20 EUROPE YOGURT MARKET, BY PACKAGING TYPE 166
20.1 OVERVIEW 167
20.2 JARS 170
20.2.1 PLASTIC 170
20.2.2 GLASS 170
20.3 BOTTLES 171
20.3.1 PLASTIC 171
20.3.2 GLASS 171
20.4 TETRA PACK 171
20.5 CUPS 171
20.6 BAG-IN-BOX 171
20.7 POUCHES 171
20.8 OTHERS 17121 EUROPE YOGURT MARKET, BY COUNTRY 172
21.1 EUROPE 172
21.1.1 GERMANY 177
21.1.2 FRANCE 187
21.1.3 SPAIN 197
21.1.4 POLAND 207
21.1.5 BELGIUM 217
21.1.6 NETHERLANDS 227
21.1.7 ITALY 237
21.1.8 AUSTRIA 247
21.1.9 SWEDEN 257
21.1.10 DENMARK 267
21.1.11 UNITED KINGDOM 277
21.1.12 PORTUGAL 287
21.1.13 SWITZERLAND 297
21.1.14 IRELAND 307
21.1.15 FINLAND 317
21.1.16 LUXEMBOURG 327
21.1.17 REST OF EUROPE 337
22 EUROPE YOGURT MARKET, COMPANY LANDSCAPE 338
22.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 338
23 SWOT ANALYSIS 339
24 COMPANY PROFILES 340
24.1 DANONE 340
24.1.1 COMPANY SNAPSHOT 340
24.1.2 REVENUE ANALYSIS: 340
24.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 341
24.1.4 RECENT DEVELOPMENT 341
24.2 NESTLÉ 342
24.2.1 COMPANY SNAPSHOT 342
24.2.2 REVENUE ANALYSIS 342
24.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 343
24.2.4 RECENT DEVELOPMENT 343
24.3 EMMY UK LTD 344
24.3.1 COMPANY SNAPSHOT 344
24.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 344
24.3.3 RECENT DEVELOPMENT 347
24.4 MÜLLER UK & IRELAND (SUBSIDIARY OF UNTERNEHMENSGRUPPE THEO MÜLLER) 349
24.4.1 COMPANY SNAPSHOT 349
24.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 349
24.4.3 RECENT DEVELOPMENT 350
24.5 FRIESLAND CAMPINA 351
24.5.1 COMPANY SNAPSHOT 351
24.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 351
24.5.3 RECENT DEVELOPMENT 353
24.6 THE CAMPBELL’S COMPANY 354
24.6.1 COMPANY SNAPSHOT 354
24.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 354
24.6.3 RECENT DEVELOPMENT 356
24.7 ARLA FOODS AMBA 357
24.7.1 COMPANY SNAPSHOT 357
24.7.2 REVENUE ANALYSIS 357
24.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 358
24.7.4 RECENT DEVELOPMENT 359
24.8 SCHREIBER FOOD INC 360
24.8.1 COMPANY SNAPSHOT 360
24.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 360
24.8.3 RECENT DEVELOPMENT 361
24.9 SODIAAL 363
24.9.1 COMPANY SNAPSHOT 363
24.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 363
24.9.3 RECENT DEVELOPMENT 364
24.10 CREMO SA 365
24.10.1 COMPANY SNAPSHOT 365
24.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 365
24.11 FEN FARM DAIRY 366
24.11.1 COMPANY SNAPSHOT 366
24.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 366
24.11.3 RECENT DEVELOPMENT 367
24.12 LACTEAS FLOR DE BURGOS 368
24.12.1 COMPANY SNAPSHOT 368
24.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 368
24.12.3 RECENT DEVELOPMENT 372
24.13 LATTE MAREMMA 373
24.13.1 COMPANY SNAPSHOT 373
24.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 373
24.13.3 RECENT DEVELOPMENT 374
24.14 NEWLAT FOOD S.P.A 375
24.14.1 COMPANY SNAPSHOT 375
24.14.2 REVENUE ANALYSIS 376
24.14.3 SEGMENTED REVENUE ANALYSIS 376
24.14.4 PRODUCT PORTFOLIO 377
24.15 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 378
24.15.1 COMPANY SNAPSHOT 378
24.15.2 REVENUE ANALYSIS 379
24.15.3 SEGMENTED REVENUE ANALYSIS 379
24.15.4 PRODUCT PORTFOLIO 380
24.15.5 RECENT DEVELOPMENT 386
24.16 YEO VALLEY ORGANIC LIMITED 387
24.16.1 COMPANY SNAPSHOT 387
24.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 387
24.16.3 RECENT DEVELOPMENT 387
25 QUESTIONNAIRE 388
26 RELATED REPORTS 394

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/21 10:26

151.56 円

176.95 円

205.98 円

ページTOPに戻る