![]() ヴィーガンヨーグルトの市場規模、シェア、動向と予測:ソース、フレーバー、用途、流通チャネル、地域別、2025-2033年Vegan Yogurt Market Size, Share, Trends and Forecast by Source, Flavor, Application, Distribution Channel, and Region, 2025-2033 ヴィーガンヨーグルトの世界市場規模は2024年に34億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに122.1億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて14.51%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市... もっと見る
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サマリーヴィーガンヨーグルトの世界市場規模は2024年に34億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに122.1億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて14.51%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場を支配しており、2024年には35.4%以上の市場シェアを占める。大衆の健康意識の高まり、食事制限の普及、気候変動と環境悪化に対する懸念の高まり、植物性原料の生産コストの低下、最近の技術進歩などが、この地域の市場を推進している主な要因である。世界のヴィーガンヨーグルト市場は、健康、環境、倫理的要因に動機づけられつつある消費者の植物性代替食品に対する需要の高まりに牽引されて成長している。消費者の受け入れは、乳製品の健康リスク、近年では特に乳糖不耐症と高い飽和脂肪分に関する認識を背景に増加している。さらに、酪農が環境に与える影響、特に二酸化炭素排出量と水の使用量が、環境意識の高い人々にヴィーガン製品を選ぶよう促している。味、食感、栄養プロフィールが改善された植物性ヨーグルトの技術革新も、市場の成長に寄与している。 米国は市場シェアの88.50%を占め、圧倒的な地位を確立しつつある。その成長の主な要因は、健康志向の高まり、環境問題への関心、植物性食生活の人気の高まりなどである。さらに、乳糖不耐症、菜食主義、倫理的配慮のために乳製品の代替品を求める消費者が増えるにつれて、植物性ヨーグルトは顕著な選択肢となり、市場の成長を強化している。これに加えて、特にココナッツ、アーモンド、オート麦をベースとした味と食感の革新が進んでおり、需要をさらに押し上げている。さらに、環境への意識が、カーボンフットプリントの問題から乳製品の消費を減らすよう人々を駆り立てている。各ブランドが植物由来の製品ラインを拡大しているため、市場は急速に拡大している。 ビーガンヨーグルト市場の動向: 大衆の健康意識の高まり 消費者の健康意識の高まりは、ヴィーガンヨーグルト市場の成長を促進する重要な要因である。さらに、飽和脂肪酸含有量、潜在的なホルモンバランスの乱れ、コレステロール値などの理由から、乳製品の使用に対する懸念の高まりが市場成長を促進している。このような懸念の高まりが、現代の栄養食に適した植物性ヴィーガンヨーグルトの台頭を後押ししている。報告によると、アメリカ人の1~4%がビーガンである。飽和脂肪酸が少なく、コレステロールが含まれていないため、心臓に優しい選択肢として知られている。さらに、ヴィーガンヨーグルトにはビタミンB12、カルシウム、オメガ3脂肪酸などの必須栄養素が強化されていることが多く、植物性食生活に切り替えた際に消費者が心配する一般的な栄養不足に対処するのに役立っている。これに加えて、健康上の理由から動物性食品の消費量を減らすよう提唱する科学的研究が増え続けていることも、成長を促す要因として作用している。 食事制限の普及 乳糖不耐症や牛乳アレルギーを含む食事制限の増加は、ヴィーガンヨーグルト市場のシェア拡大の主な成長要因のひとつと考えられている。乳糖不耐症は、腹部膨満感、下痢、腹部けいれんの症状を引き起こす。多くの消費者にとって、その感覚や感覚はまるで毒を飲んでいるかのように全く不快なものである。興味深いことに、統計によると、世界では68%、アメリカでは42%の人がこの問題に直面している。これとは別に、牛乳アレルギーは小児における主要な食物アレルギーのひとつであり、皮膚反応、胃腸障害、アレルギー性鼻炎として現れる。アメリカの3歳以下の子供の2.5%が牛乳アレルギーを持っていると推定されている。その点、ヴィーガンヨーグルトは、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など、本来乳糖を含まず消化しやすい植物由来の原料から製造されているため、これらの症状を脅かすこともなく、低アレルギー性である。 気候変動と環境悪化への懸念の高まり 伝統的な酪農産業は、水を大量に消費し、土地を消費し、牛の飼料を大量に消費する。こうした要因がヴィーガンヨーグルトの需要拡大に寄与している。ヴィーガンヨーグルトの環境フットプリントは、従来のヨーグルトよりも低い。なぜなら、植物由来の原料は乳製品に比べて水の使用量が少なく、温室効果ガスの排出量も少ないからだ。米国環境保護庁の報告によると、2022年の米国の温室効果ガス排出量は2021年のレベルから0.2%増加した。購入する製品の持続可能性の側面に従って独自の購買決定を下すことができる消費者の購買能力がますます高まっていることが、市場の成長に寄与している。これに伴い、カーボンニュートラルな包装や透明な調達など、製品の持続可能な側面を強調する企業が業界の成長を促進する。これ以外にも、畜産がもたらす環境への悪影響が社会的な議論となり、市場の消費者の一部がより持続可能な解決策を求めるようになり、市場の需要に拍車をかけている。 ビーガンヨーグルト産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のビーガンヨーグルト市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。市場はソース、フレーバー、アプリケーション、流通チャネルに基づいて分類されている。 ソース別分析 ?アーモンド ?大豆 ?ココナッツ ?その他 大豆は2024年も最大セグメントであり続け、市場シェアは約45.7%である。大豆が市場を支配している理由は、乳製品ヨーグルトと同様の高いタンパク質含有量を提供するため、植物性タンパク質源を求める消費者にとって健康的な選択肢となるからである。さらに、大豆は広く研究されており、ヨーグルトのような植物性製品のベースとして確立されている。大豆は、アーモンドやカシューナッツなど他の植物由来の選択肢よりも製造コストが低く、消費者が購入する際にも経済的である。また、大豆は地球上で最も広く生産されている豆類のひとつでもある。大量生産と市場への参入には、確かなサプライチェーンの存在が本当に必要なのだ。また、高度な食品技術により、味と食感が改善された大豆ベースのヨーグルトの出現は、ビーガンヨーグルト市場規模の成長をさらに促進する。 フレーバー別分析: ?バニラ ?ストロベリー ?ミックスベリー ?ラズベリー ?ピーチ ?その他 バニラは万人に受け入れられる味である。そのため、消費者の消費量は多い。バニラは優しく、他の製品の味とは異なる。そのため、ヴィーガンヨーグルトの植物性原料に加えることで、それらを補完し、食体験をさらに高めることができる。さらに、バニラは他のフレーバーやフルーツ、トッピングのベースとしても機能する。そのため、自分の好みに合わせてヨーグルトを変更したい消費者にとっては、簡単な選択肢となる。 ストロベリーは甘くピリッとした風味を持ち、ヨーグルトの自然な酸味を引き立てる。その結果、バランスの取れた味覚体験を提供し、幅広い消費者にアピールできるだろう。さらに、ストロベリー味は非常になじみがあるため、ヴィーガンヨーグルトを初めて試す人の足がかりとしても使える。こうして、メーカーは植物性ヨーグルトのシリーズを新しい顧客に紹介することができ、市場リーチを拡大することができる。 ミックスベリー風味のヴィーガンヨーグルトの人気は、鮮やかで甘くピリッとした風味を好む消費者の嗜好に後押しされている。ベリーは抗酸化物質が豊富で、自然で栄養密度の高い選択肢を求める健康志向の人々にアピールする。このフレーバーの汎用性も、製品の革新を支えている。 ラズベリー風味のヴィーガンヨーグルトは、大胆で酸味があり、フルーツをベースにした低糖質オプションに対する急成長中の需要に合っているため、人気を博している。ラズベリーに含まれるビタミンCと抗酸化作用は、機能的な植物性スナックを求める健康志向の消費者にとって魅力的である。 ピーチ風味のビーガンヨーグルトは、さわやかで自然な甘さとなめらかな食感で人気を集めている。このフレーバーは、贅沢でありながら乳製品不使用の選択肢を求める消費者や、従来のヨーグルトに代わる軽くてトロピカルなものを求める消費者にアピールしている。 ヴィーガンヨーグルトの他の選択肢は、ココナッツ、マンゴー、バニラのような、珍しいものやエキゾチックなものへの関心を反映したフレーバーである。消費者はより多様で冒険的な風味の選択肢を求め、ブランドは進化する消費者の嗜好と食生活の要求に応えるために新しい風味を革新している。 用途別分析: ?フローズン・デザート ?食品 ?飲料 ?その他 ヴィーガンヨーグルトは、クリーミーなテクスチャーと風味が非常に豊かで、乳製品をベースとしたものに近いため、フローズンデザートのベースとして最適である。さらに、この汎用性により、アイスクリーム、シャーベット、フローズンヨーグルトなど、さまざまなフローズンデザート製品にさまざまな風味、甘味料、添加物を取り入れることができる。この業界の成長に拍車をかけたのは、食品加工技術の進歩で、ヴィーガン冷菓は、非ヴィーガン冷菓の食感や風味をより忠実に再現できるようになり、受け入れられやすくなったからだ。 ヴィーガンヨーグルトは、スムージー、サラダドレッシング、焼き菓子、デザートなど、さまざまな食品に加えられることが増えている。さらに、すぐに食べられる(RTE)食品やコンビニエンス食品業界の成長は、食品用途におけるビーガンヨーグルトの採用をさらに促進している。多くの乳製品ベースのヨーグルトに比べて保存期間が長いため、長期保存が必要な包装食品の原料として適している。 腸の健康、免疫、消化をより良くサポートする機能性飲料への需要の高まりに伴い、ヴィーガンヨーグルト飲料の市場は力強く成長している。これらは、従来の乳製品ベースの選択肢に代わる、便利で植物性、プロバイオティクスが豊富な選択肢を求める意識の高い消費者にアピールするものである。 デザート、スムージー、焼き菓子などの用途を含むその他のセグメントは、植物性原料を試す消費者が増えているため成長している。ヴィーガンヨーグルトのレシピ使用における適応性は、その健康上の利点と相まって、幅広いレシピや食品への採用に役立っている。 流通チャネル別分析: ?ハイパーマーケットとスーパーマーケット ?コンビニエンスストア ?オンラインストア ?その他 ハイパーマーケットとスーパーマーケットが最初の市場セグメントを占め、全シェアの37.5%を占めた。ハイパーマーケットとスーパーマーケットが市場を支配しているのは、消費者が複数のブランドやフレーバーから好みのヴィーガンヨーグルトを一箇所で比較・選択しやすいように、一箇所で複数の選択肢を提供しているからである。その上、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの確立されたインフラと戦略的立地は、大衆が容易にアクセスできる。加えて、割引、ロイヤリティ・プログラム、店頭での試食といった販促方法を用いることで、消費者の知識を増やし、製品のサンプリングを増やしている。さらに、ハイパーマーケットやスーパーマーケットには冷蔵エリアがあり、ビーガンヨーグルトのような生鮮食品にとって非常に重要である。これにより、製品の鮮度が保たれるため、顧客に信頼と満足を与えることができる。 地域分析: ?北米 o アメリカ合衆国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年、北米の市場シェアは35.4%以上と最も高い。この市場成長は、乳製品からビーガン代替食品に切り替えつつある北米消費者の健康意識の高まりに影響されている。同地域における動物福祉に対する意識と関心の高まりは、植物性食品の消費を促し、ヴィーガンヨーグルト市場の成長にも拍車をかけている。北米市場の成長にプラスの影響が見られるのは、スーパーマーケット、専門店、オンライン・プラットフォームが存在し、地域全体の流通網が発達しているためである。従って、このネットワークにより、ビーガンヨーグルトに対するより多くの消費者が容易にアクセスできるようになっている。地域のメーカーが市場向けに高品質のおいしい製品を開発するために高度な食品加工技術を取り入れることは、その成長をさらに後押ししている。その上、北米市場には消費者に幅広い品揃えを提供する大手企業が存在するため、市場の成長を支える価格をよりリーズナブルなものに押し上げる競争環境が整っている。 主な地域別の要点 米国のビーガンヨーグルト市場分析 健康的で栄養価の高い食事オプションへの嗜好の高まりが、ビーガンヨーグルトの採用に大きく影響している。調査によると、ソーシャルメディアはアメリカ人の60%に健康的な食生活の選択を促し、栄養価が高く植物由来の代替品としてビーガンヨーグルトの需要を急増させている。この変化は、栄養面での利点に対する幅広い認識と、全体的な健康をサポートする代替品へのニーズと一致している。乳糖不耐症のような食事制限に対応した選択肢があることも、この傾向に寄与している。アーモンドミルク、豆乳、オートミールミルクから作られるビーガンヨーグルトは、栄養が豊富なため人気がある。地元の小売店や健康志向のカフェも、消費者のアクセス性を高めている。ソーシャルメディアは、インフルエンサーがその利点を強調することで、その人気を増幅させている。消費者の知識が深まるにつれ、ビーガンヨーグルトのような最小限の加工とクリーンなラベルの製品への志向も高まっている。 欧州のビーガンヨーグルト市場分析 成長する欧州の食品・飲料業界は、植物性製品に対する消費者需要の増加に対応するビーガンヨーグルト市場を促進している。報告によると、欧州の食品・飲料卸売業界では約44万5,000人が働いている。福祉、持続可能性、健康問題の影響もあり、乳製品を使用しない食生活に対する意識が高まる中、食品業界はビーガンヨーグルトを含む乳製品を使用しない製品の選択肢を増やすことで対応している。このような製品が量販スーパーやレストランで販売されることで、消費者のアクセスも拡大し、植物ベースの食生活がより簡単になる。加えて、新しく健康的な植物性製品に対する需要が高まり、各社はヴィーガンヨーグルトの新しいフレーバーや改良品に投資している。ビーガンや植物ベースのライフスタイルを採用する人が増えているため、食品・飲料業界の成長がこの地域のビーガンヨーグルトの拡大を後押ししている。アジア太平洋地域のビーガンヨーグルト市場分析 アジア太平洋地域のビーガンヨーグルト市場分析 植物性ヨーグルトの採用は、菜食主義者の増加と植物性食品オプションへの嗜好に導かれて、アジア太平洋地域で増加している。報告書で言及されているように、インドは人口の38%がベジタリアンであると宣言しており、統計をリードしている。この点に関して、人口の増加は植物ベースの食事に関連する健康と環境要因に意識を向けつつあり、代替ヨーグルトのような乳製品を使わない製品への大きな動きが見られる。さらに、持続可能なライフスタイルと倫理的な消費習慣の追求により、消費者はエコロジカル・フットプリントを最小限に抑える手段として植物性製品を選ぶようになった。文化的にも環境的にも植物ベースの食生活へのシフトは、植物ベースのヨーグルトを受け入れる推進要因として、多様な食の嗜好と健康意識の高まりという地域に貢献している。 ラテンアメリカのビーガンヨーグルト市場分析 ラテンアメリカでは、オンラインショッピングプラットフォームの拡大が、植物由来の代替ヨーグルトの採用拡大を後押ししている。報告書によると、2019年から2023年にかけて販売額は2.8倍、取引額は3.1倍増加しており、これは電子商取引分野が増加傾向にあることを示している。 このブームは、ヴィーガンヨーグルトが市場や顧客を獲得するのに役立っている。インターネットの普及とデジタルコマースの出現が進むにつれて、より多くの消費者が植物性ヨーグルトなどの幅広いビーガン食品の選択肢を簡単に手に入れることができるようになった。オンライン電子商取引は、これらの製品への簡単で直接的なアクセスルートを提供し、その結果、消費者はより多くの植物由来の選択肢を見つけ、購入することができるようになった。このようなオンラインショッピングの成長は、実店舗の小売店ではビーガン製品の選択肢が限られているような地域では特に有効である。eコマース部門が拡大を続け、より多くの消費者が食品や飲料のニーズをオンライン・プラットフォームに求めるようになるにつれ、ビーガン・ヨーグルトの需要は高まり続けるだろう。 中東・アフリカのビーガンヨーグルト市場分析 中東・アフリカでは、フローズンデザートに対する需要の高まりが植物性ヨーグルトの採用拡大を後押ししている。同地域では観光業が成長を続けているため、消費者はビーガンや乳製品不使用の代替品など、食生活の嗜好に沿ったより健康的で多様なデザートの選択肢を求めている。例えば、2024年1月から10月にかけて、ドバイは1,496万人の宿泊客を迎えた。これは2023年の同時期を8%上回り、観光業が順調に伸びている。ビーガン・フローズン・ヨーグルトは、食事制限や嗜好に合った、さわやかで植物由来の選択肢を求める観光客の間で人気の選択肢となっている。主に観光名所の多い地域での食品サービス需要の高まりは、植物ベースの代替品のニーズの普及をさらに後押ししており、その中でもフローズンデザート、すなわちビーガンヨーグルトは上昇を続けている。観光客の増加がビーガン・フローズン・ヨーグルトの需要を支え、この地理的空間におけるビーガン・ヨーグルトの受容をさらに後押ししている。 競争状況: 世界のビーガンヨーグルトの競争業界は、健康志向と環境意識が高まる消費者層の中で市場シェアを争う多数の参入企業で覆われている。主要プレーヤーには、乳製品業界の老舗ブランドが含まれ、これらのブランドは現在、植物由来のヨーグルトを追加製品ラインとして提供している。これらのブランドは、確立された流通網と高いブランド認知度を活用し、市場で大きなシェアを獲得している。植物性ヨーグルトの専門ブランドは、植物性製品の一本調子に追随し、エキサイティングな新フレーバー、より好ましいテクスチャー、栄養豊富な配合で急成長している。この業界で採用されている競争戦略には、クリーンラベルやオーガニックラベルと並んで、アーモンド、ココナッツ、オーツ麦からの代替ベースのような製品イノベーションが含まれる。また、市場の幅を広げ、乳製品を含まない食品への需要の高まりに対応しようとする企業により、戦略的な合併や買収、提携も一般的となっている。 本レポートでは、ビーガンヨーグルト市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下を含むすべての主要企業の詳細なプロフィールを掲載している: ?バラムバ・オーガニックス社 ?ブルー・ダイアモンド・グロワーズ ?ダイヤフーズ株式会社(大塚製薬株式会社) ?ディーン・フーズ(デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ) ?ゼネラル・ミルズ社 ?グラナロロS.p.A. ?ヘイン・セレスティアル・グループ ?ビタソイ ?ホワイトウェーブフーズ(ダノン) 本レポートでお答えする主な質問 1.ビーガンヨーグルトとは何か? 2.世界のヴィーガンヨーグルト市場の規模は? 3.2025-2033年の世界のヴィーガンヨーグルト市場の予想成長率は? 4.世界のヴィーガンヨーグルト市場を牽引する主要因は何か? 5.供給源に基づく世界のヴィーガンヨーグルト市場の主要セグメントは? 6.流通経路に基づくビーガンヨーグルトの世界市場の主要セグメントは? 7.ビーガンヨーグルトの世界市場における主要地域は? 8.ヴィーガンヨーグルトの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のヴィーガンヨーグルト市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 ソース別市場構成 6.1 アーモンド 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 大豆 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ココナッツ 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 フレーバー別市場構成 7.1 バニラ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ストロベリー 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ミックスベリー 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 ラズベリー 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 ピーチ 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 7.6 その他 7.6.1 市場動向 7.6.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 フローズンデザート 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 食品 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 飲料 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 オンラインストア 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格指標 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Barambah Organics Pty Ltd. 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 ダイエー食品株式会社(大塚製薬株式会社) 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 ディーンフーズ(デイリーファーマーズオブアメリカ) 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 ゼネラル・ミルズ社 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 グラナロロ社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.7 ヘイン・セレスティアル・グループInc. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 ビタソイ 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 ホワイトウェーブフーズ(ダノン) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:世界:ビーガンヨーグルト市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:ビーガンヨーグルト市場供給源別内訳(単位:%)、2024年 図4:世界:ビーガンヨーグルト市場:フレーバー別構成比(%)、2024年 図5:世界のヴィーガンヨーグルト市場:用途別構成比(%)、2024年用途別構成比(%)、2024年 図6:ビーガンヨーグルトの世界市場:用途別構成比(%)、2024年流通経路別構成比(%)、2024年 図7:ヴィーガンヨーグルトの世界市場:地域別構成比(%)、2024年地域別構成比(%)、2024年 図8:ヴィーガンヨーグルトの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図9:世界:ビーガンヨーグルト(アーモンド)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:世界:ビーガンヨーグルト(アーモンド)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11:世界:ビーガンヨーグルト(大豆)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図12:世界:ビーガンヨーグルト(大豆)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:世界:ビーガンヨーグルト(ココナッツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:世界:ビーガンヨーグルト(ココナッツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:世界:ビーガンヨーグルト(その他のソース)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界:ビーガンヨーグルト(その他のソース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界:ビーガンヨーグルト(バニラ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図18:世界:ビーガンヨーグルト(バニラ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界のヴィーガンヨーグルト(ストロベリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:世界のヴィーガンヨーグルト(イチゴ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:世界:ビーガンヨーグルト(ミックスベリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界:ビーガンヨーグルト(ミックスベリー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界:ビーガンヨーグルト(ラズベリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:ビーガンヨーグルト(ラズベリー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:ビーガンヨーグルト(ピーチ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:ビーガンヨーグルト(ピーチ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:ビーガンヨーグルト(その他のフレーバー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:ビーガンヨーグルト(その他フレーバー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界:ビーガンヨーグルト(フローズンデザート)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 30:世界:ビーガンヨーグルト(フローズンデザート)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界:ビーガンヨーグルト(食品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 32:世界:ビーガンヨーグルト(食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 33:世界:ビーガンヨーグルト(飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図34:世界:ビーガンヨーグルト(飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:ビーガンヨーグルト(飲料世界:ビーガンヨーグルト(その他の用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図36:世界:ビーガンヨーグルト(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 37:世界:ビーガンヨーグルト(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図38:世界:ビーガンヨーグルト(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:ビーガンヨーグルト(ハイパーマーケット・スーパーマーケット世界:ビーガンヨーグルト(コンビニエンスストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図40:世界:ビーガンヨーグルト(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 41:世界:ビーガンヨーグルト(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 42:世界:ビーガンヨーグルト(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:世界:ビーガンヨーグルト(その他の流通経路)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 44:世界:ビーガンヨーグルト(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:北米:ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 46:北米:ビーガンヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 47:米国:ヴィーガンヨーグルト市場:2025-2033年ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 48:米国:ビーガンヨーグルト市場の予測:2019年ビーガンヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 49:カナダ:ビーガンヨーグルト市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図50:カナダ:ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 51:アジア太平洋地域:ビーガンヨーグルト市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 52:アジア太平洋地域:ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:中国ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 54:中国:ヴィーガンヨーグルト市場の予測ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:日本:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図56:日本:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:インドヴィーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 58:インド:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 59:韓国:ビーガンヨーグルト市場:2025-2033年ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図60: 韓国:ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図61:オーストラリア:ビーガンヨーグルト市場ヴィーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:オーストラリア:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:インドネシア:ビーガンヨーグルト市場ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:インドネシア:ビーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:その他ヴィーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 66:その他:その他ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:ヨーロッパ:ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:欧州:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 69:ドイツ:ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70:ドイツ:ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 71:フランス:ビーガンヨーグルト市場ヴィーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:フランス:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:イギリス:ビーガンヨーグルト市場予測:2025-2033ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 74:イギリス:ヴィーガンヨーグルト市場予測ビーガンヨーグルト市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図75:イタリア:ヴィーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:イタリアのヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:スペイン:ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:スペイン:ビーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図79:ロシア:ヴィーガンヨーグルト市場予測:2025-2033ヴィーガンヨーグルト市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図80:ロシア:ヴィーガンヨーグルト市場予測ヴィーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図81:その他ヴィーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82:その他:その他ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図83:ラテンアメリカ:ビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図84:ラテンアメリカ:ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図85:ブラジルビーガンヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図86:ブラジル:ビーガンヨーグルト市場予測ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図87:メキシコ:ビーガンヨーグルト市場販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図88: メキシコ:ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図89:その他ビーガンヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図90:その他:その他ビーガンヨーグルト市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図91:中東およびアフリカ:ビーガンヨーグルト市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図92:中東およびアフリカ:ビーガンヨーグルト市場:国別構成比(%)、2024年 図93:中東およびアフリカ:ビーガンヨーグルト市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図94:世界:ビーガンヨーグルト産業:SWOT分析 図 95:世界:ビーガンヨーグルト産業:バリューチェーン分析 図 96:世界:ビーガンヨーグルト産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ビーガンヨーグルト市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:ビーガンヨーグルト市場予測:ソース別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界のヴィーガンヨーグルト市場予測:フレーバー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界のヴィーガンヨーグルト市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界:ビーガンヨーグルト市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界のヴィーガンヨーグルト市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:世界のヴィーガンヨーグルト市場競争構造 表8:世界のヴィーガンヨーグルト市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global vegan yogurt market size was valued at USD 3.40 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 12.21 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 14.51% from 2025-2033. North America currently dominates the market, holding a market share of over 35.4% in 2024. The growing health awareness among the masses, increasing prevalence of dietary restrictions, escalating concerns about climate change and environmental degradation, lower production costs of plant-based ingredients, and recent technological advancements are some of the major factors propelling the market in this region. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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