![]() 栄養バーの市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、カテゴリー、エンドユーザー、フレーバー、流通チャネル、地域別 2025-2033Nutritional Bar Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Category, End-User, Flavor, Distribution Channel, and Region 2025-2033 世界の栄養バー市場規模は2024年に14億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに19億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。現在、北米が市場を支... もっと見る
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サマリー世界の栄養バー市場規模は2024年に14億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに19億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。現在、北米が市場を支配しており、2024年には37.8%以上の栄養バー市場シェアを占めている。高い健康意識、フィットネス文化の普及、先進的な製品イノベーション、強固な流通網を持つ主要メーカーの存在感が、同地域全体の市場を牽引している。栄養バーには多種多様な炭水化物、タンパク質、ビタミン、ミネラルが含まれており、健康的で便利な食事の代替品を提供する。主にプロテインバー、エナジーバー、スナックバーなどの形態で販売されており、通常の栄養補助食品として摂取することができる。栄養バーは、筋肉の修復を助け、体のパフォーマンスを向上させ、代謝を高め、体内の飽和脂肪とグルコースレベルを下げるので、集中的なトレーニングの後に非常に効果的です。そのため、栄養バーはアスリートや体重管理を目的とする人々が食欲を抑え、全食品を置き換えるために広く消費している。 栄養バーの世界市場には、消費者の行動やライフスタイルのトレンドの変化を表す多くの要因がある。重要な要因の一つは、人々の健康意識の高まりであり、多忙で活動的なスケジュールに合わせて素早く栄養密度の高いスナックを求めている。便利なエネルギー源も、ジム文化やアウトドア活動を含むフィットネス・トレンドの一環として、栄養バーの需要増加に貢献している。糖尿病や肥満といったライフスタイルに関連した健康問題の増加に伴い、消費者はより健康的なスナック菓子を選ぶようになっており、低糖質、高タンパク質、高繊維質のバーへの需要が高まっている。World Obesity Atlasによると、2035年までに18歳以上の人口の約79%が低・中所得国に住むようになるという。 米国は、健康とウェルネスを重視する消費者の増加と、携帯に便利なスナック菓子への欲求によって、主要な市場破壊者として際立っている。フィットネスやアウトドア志向の高まりにより、タンパク質が豊富でエネルギー補給に役立つバーの需要が高まっている。グルテンフリー、ケト食、ビーガンなど、食生活に対する意識の高まりが、消費者の嗜好に合わせた製品選択の革新に拍車をかけている。さらに、この市場は電子商取引と特定のマーケティング戦術の発展から利益を得て、アクセシビリティと露出度を向上させている。エネルギー、体重管理、総合的な栄養をターゲットとする機能性食品の需要が、市場の拡大を後押ししている。 栄養バー市場の動向: 健康とウェルネスのトレンドの高まり ヘルシー・バーの需要は、顧客の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることが大きな要因となっている。報告書によると、2023年現在、世界の約40%の顧客がより良い食品を意識的に選ぶようになっており、これはより早く栄養価の高いスナックの傾向を反映している。植物性、パレオ、ケト食などのフィットネスやダイエットの流行により、特定の食事ニーズに対応した栄養バーの需要が高まっている。ザ・フード・インスティテュートが実施した調査によると、アメリカ人消費者の60%近くが、食生活においてタンパク質が重要な要素であると感じており、高タンパク質バーの需要にさらに拍車をかけている。コラーゲン、プロバイオティクス、アダプトゲンなどの機能性成分の使用が増加し、栄養バー市場の成長を牽引しているため、外出先での栄養補給需要が引き続き栄養バー需要のブームを後押ししている。 外出先での栄養補給に対する需要の高まり 栄養バー市場は、現代の消費者の多忙な生活により、持ち運び可能な外出先での栄養ソリューションへの需要が高まり、劇的に成長した。The Food Instituteによると、2023年には世界の顧客の50%以上が1日に3回以上間食をすると回答しており、その利便性とバランスの取れた栄養のため、栄養価の高いバーが人気の選択肢となっている。世界銀行が報告しているように、地球人口の55%以上が都市部に居住しており、そこでは急速な生活が要求されるため、速くても健康的な食品を摂取する選択肢が求められており、都市化が最大の要因の一つとなっている。顧客の大半は伝統的な食事に見切りをつけ、すぐに食べられるスナックを選んでいる。一方、栄養バーは伝統的な朝食アイテムに取って代わりつつあり、栄養バー市場の見通しをさらに促進している。 クリーンラベルと天然素材への注目の高まり クリーンラベルと天然素材への注目の高まり-栄養価の高いバーの市場は、天然素材とクリーンラベル製品を求める消費者の傾向の影響をますます受けている。2023年の調査では、世界の回答者の50%以上が、スナック菓子に含まれる砂糖の量を減らし、遺伝子組み換えでない天然原材料を使用することを好んでいることがわかった。これを受けて、市場は消費者の嗜好を満たすために、植物由来、グルテンフリー、オーガニック原料を使用した処方を生み出した。フォーブス誌によると、1,000万人のビーガン(完全菜食主義者)のアメリカ人の間でビーガン食の傾向が強まっていることから、米国では植物由来の栄養バーの売上が増加した。同様に、人工添加物の摂取を減らしたい消費者の多くは、栄養バーでは人工糖分よりもデーツ、蜂蜜、ステビアなどの天然甘味料を選ぶ。 栄養バー業界のセグメンテーション: IMARC Groupは、世界の栄養バー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、カテゴリー、エンドユーザー、フレーバー、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の分析 ?プロテインバー ?スナックバー ?エナジーバー ?ミール・リプレースメント・バー ?その他 プロテインバーは、健康志向の消費者やフィットネスファンの間で幅広い人気があるため、2024年の栄養バー市場シェアの約53.6%を占めて市場をリードしている。プロテインバーは、筋肉の回復、エネルギー、満腹感を得るために重要な高品質のタンパク質を素早く手軽に摂取できることから好まれている。体重コントロールや健康全般におけるタンパク質の重要性に対する認識が高まるにつれ、これらのバーは活動的な人々やより健康的なスナック・オプションを求める人々にとって不可欠なものとなっている。植物由来や低糖質のプロテインバーなど、フレーバーや配合、食事の選択肢の多様化により、顧客基盤が拡大し、市場の大幅な拡大に拍車をかけている。 カテゴリー別分析 ?動物由来 ?植物由来 植物由来は、より健康的で持続可能かつ倫理的な食品選択への消費者のシフトがますます高まっているため、2024年の市場シェアの約65.7%を占めて市場をリードしている。菜食主義者やベジタリアンの消費者の間で、健康や環境に関する意識や関心が高まり、需要が顕著に増加している。自然で、アレルゲンを含まず、栄養価が高い植物性バーは、ナッツ、種子、植物性タンパク質を使ったクリーン・ラベルのトレンドに合致している。また、肉や乳製品の消費を減らしたいフレキシタリアンなど、より幅広い層にアピールすることができる。さらに、植物性タンパク質配合の改良により味と食感が改善され、これらの製品は健康志向の消費者にとって非常に魅力的なものとなり、栄養バー市場の成長を牽引している。 エンドユーザー別分析: ?成人 ?子供 栄養バーの市場予測に基づくと、肥満、糖尿病、心血管疾患などの生活習慣関連疾患の有病率が上昇しているため、成人のセグメントが砂糖代替品市場を支配している。大人は、カロリー摂取を管理し全体的な健康を維持するために、従来の砂糖に代わる健康的な代替食品として砂糖代替食品を採用する傾向が強まっている。この層は、ステビア、エリスリトール、モンクフルーツのような低カロリーで天然の代替品に対する需要を、フィットネスや体重管理レジメンの一環として牽引している。 小児部門は、小児肥満、歯の健康、砂糖関連の健康問題に対する親の懸念によって、砂糖代替品市場における成長機会を示している。メーカー各社は、キャンディ、飲料、スナック菓子などの無糖・減糖製品を投入し、健康リスクを最小限に抑えながら、子どもの嗜好に応えている。また、子どもの食事における砂糖含有量の削減を推進する規制ガイドラインも、このカテゴリーの製品革新を加速させている。 フレーバー別分析: ?チョコレート ?フルーツ&ナッツ ?キャラメル ?ピーナッツバター ?バニラ ?ココナッツ ?クッキー&クリーム ?その他 チョコレートは、ほとんどの消費者がこの風味を好み、ナッツ、フルーツ、プロテイン・パウダーなど、バー内のほぼすべての材料と併用されるため、2024年の市場をリードする。チョコレートはまた、より豊かな味わいと贅沢な感覚を提供し、フィットネスに熱心なプロテインを求める消費者からカジュアルなスナッカーまで、幅広い消費者にアピールする。チョコレートは、バーに入っている多くの材料と相性が良い。また、メーカーは、味はあまり良くないが栄養価の高い成分の味を隠すために、チョコレートをベースとして使用することが多く、好まれる選択肢となっている。ノスタルジックで安らぎを与えるこのフレーバーの魅力は、あらゆる年齢層での人気をさらに高めている。 流通チャネル別分析: ?ハイパーマーケットとスーパーマーケット ?コンビニエンスストア ?専門店 ?薬局・ドラッグストア ?オンライン ?その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、2024年の市場シェアの約38.9%で市場をリードしており、これらの大規模小売店は、大衆市場で人気のあるものからプレミアムセレクションまで、栄養バーブランドに広範な棚スペースを提供している。世界の栄養バー市場の洞察によると、栄養バーの需要は、利便性を求める消費者の嗜好の高まりによって牽引されており、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、そのアクセスのしやすさと多様な製品群によってそれを満たしている。このアクセスの良さは、様々な地域で栄養バーの売上を促進する上で極めて重要である。 地域分析 ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン o コロンビア o チリ o ペルー o その他 ?中東・アフリカ トルコ o サウジアラビア o イラン o アラブ首長国連邦 o その他 2024年には、北米が37.8%以上の最大市場シェアを占めた。これは、プレミアムで革新的な栄養バー製品に対する高い消費者需要、Hershey'sやMarsのような主要ブランドの強い存在感、確立された小売ネットワークによるものである。さらに、オーガニックや健康志向の栄養バーなど、この地域が製品の多様化に力を入れていることも、市場の成長を後押ししている。例えば、ハーシーが糖質を抑えた栄養バーのような、より健康的なオプションで革新を続けていることは、消費者の嗜好の変化に対するこの地域の適応性を浮き彫りにしている。 この地域の主要なポイント 米国の栄養バー市場分析 2024年、北米の栄養バー市場の87.6%以上を米国が占める。この市場は米国が支配しており、これは米国の消費者が手軽で健康的な間食製品を求めるようになっているためである。CDCの報告によると、アメリカの成人の約42%が肥満のカテゴリーに分類され、プロテインやミールリプレイスメントバーなどの減量アイテムの需要が増加している。特に63%の勤労者の間で、外出先で消費する傾向が強まっているため、売上が伸びている。運動後の筋肉回復のためのプロテインバーやエネルギーバーの需要は、フィットネス業界によって大きく牽引されている。 消費者の嗜好も進化しており、グルテンフリー、ビーガン、ケトなどの食生活が製品の製造方法を変えている。小売業の拡大が市場を支えている。30万以上の食料品店があり、報道されているように強力なオンライン販売プラットフォームがある。報告書によると、Eコマースは現在、小売オンライン販売全体の15%以上を占めている。 ヨーロッパの栄養バー市場分析 欧州の栄養バー市場は、運動への参加と良い食事への意識の高まりによって牽引されている。ヨーロッパ人の半数以上が健康的な食品を選択することに高い価値を置いており、ドイツ、イギリス、フランスなどの国が市場を牽引している。報告書によると、2023年末の欧州の会員数は約6,760万人で、2022年の6,290万人から約470万人(7.5%)増加する。このフィットネスのトレンドは明確に現れ、プロテインとエナジーバー市場を煽った。植物由来の栄養価の高いバーは、菜食主義運動の高まりにより人気が高まっている。ヨーロッパ人の約3%が菜食主義者であるという報告もある。また、より良い間食を選ぶよう奨励する英国の砂糖削減プログラムなど、健康的なライフスタイルを推進する政府プログラムも後押ししている。多忙なライフスタイルと急速な都市化に伴い、持ち運びに便利なスナックの需要が高まっている。Eコマース・プラットフォームや、テスコ、カルフールといった大手小売チェーンの拡大により、栄養バーが手軽に手に入るようになった。最近では、持続可能性の追求も進んでいる:欧州の消費者は、環境にやさしいパッケージの栄養バーを選ぶようになっている。 アジア太平洋地域の栄養バー市場分析 アジア太平洋地域の栄養バー市場は、食生活パターンの変化、都市化、可処分所得の増加により急速に発展している。この地域の3大リーダーは中国、日本、インドである。メディアの報道によると、2030年には中国の都市人口は9億4,000万人に増加する。報道によれば、インドの中間層は2025年までに5億8000万人に増加するとされている。大都市圏でのフィットネス意識の高まりは、エナジーバーやプロテインバーの需要を高めている。例えば、インドだけでも1,000万人以上のジム通いが報告されている。さらに、欧米型の食生活が普及するにつれて、栄養密度の高いコンビニエンス・フードの需要も伸びている。eコマースの成長も栄養バーの入手可能性と知名度に影響を与えており、特に中国のような国では、中国政府のデータによると、2023年にはオンラインショッピングが全小売売上高の27%以上を占めている。パンデミックによって健康が重視されるようになったことで、機能性栄養食品や免疫力を向上させる栄養食品の需要も高まっている。この広範な市場向けの製品開発は地域の嗜好に影響されるため、地域の発明や風味は特に重要である。 ラテンアメリカの栄養バー市場分析 ラテンアメリカの栄養バー市場は、ライフスタイルの変化と健康志向の高まりによって牽引されている。2大プロバイダーはブラジルとメキシコで、ブラジルは3万以上のジムを誇り、790万人以上の会員にサービスを提供している。世界銀行のデータによると、この地域の中間層は人口の30%を超えており、彼らは比較的手頃な価格でありながら健康的なスナックの代替品を求めている。若い消費者の間でスポーツやフィットネス活動への参加が増え、エネルギーを高めるサプリメントとしてプロテインバーの需要が高まっている。ラテンアメリカでは食料品のオンライン販売が大幅に増加しており、電子商取引は製品の入手可能性を高める成長チャネルとなっている。さらに、健康的な食生活を推進し、砂糖の消費を制限する政府の取り組みにより、栄養バーはバランスの取れたスナックの選択肢としてさらに人気が高まっている。 中東・アフリカの栄養バー市場分析 都市化と健康志向の高まりにより、中東・アフリカ(MEA)地域では栄養バーの人気が高まっている。最も重要な市場の2つはアラブ首長国連邦とサウジアラビアである。アラブ首長国連邦(UAE)のフィットネス業界には1,000以上のジムがあり、一人当たりの所得が高いことから高級品の購入が促進されているとの報告がある。報告によると、糖尿病などの生活習慣病はGCC地域の成人の25%以上に影響を及ぼしており、そのため、より健康的な間食シリーズを選ぶようになっている。近代的なスーパーマーケット・チェーンやコンビニエンス・ストアで構成されるこの地域の小売業界の成長は、製品の供給力を補完し、強化する要因となっている。南アフリカを含む大陸のいくつかの国々では、豊かな中間層が手頃な価格で栄養豊富なスナックの需要を促進している。栄養バーが最近人気を集めている理由のひとつは、地元の店舗との提携やバランスの取れた食生活に関する啓蒙活動である。 競争状況: 栄養バー市場の主要企業は、製品の革新やブランディングなどの戦略的イニシアティブに注力し、顧客基盤や市場の拡大につなげ、栄養バー市場の需要を牽引している。消費者の多様な選択肢を満たすために、継続的に新しいフレーバー、配合、食事特異性が追加されている。研究開発投資により、各社はタンパク質レベルを高めたり、糖分を減らすなど、各製品の栄養プロファイルを強化することができる。多くの企業は、環境意識の高い消費者を惹きつけるため、オーガニック原料の調達や環境に優しいパッケージングなど、持続可能な手法を採用している。フィットネス・インフルエンサーやターゲットを絞ったデジタル・マーケティング・キャンペーンは、製品の知名度とブランド・ロイヤルティを高めている。企業はまた、流通網を拡大し、eコマースプラットフォームを利用し、未開拓の市場に参入して消費者ベースを拡大している。さらに、小売業者との協力や販促割引の提供は、市場での存在感をさらに高めている。こうした複合的な取り組みにより、急拡大する業界の主要プレーヤーは競争に打ち勝つことができる。 本レポートでは、栄養バー市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?アボット、クリフバー&カンパニー ?ゼネラル・ミルズ社 ?ヘイロー・フーズ ?ケロッグ ?マース・インコーポレイテッド ?ナチュラルバランスフーズ ?クエーカーオーツ社 ?シンプリーグッドフーズ社 ?ネイチャーズ・バウンティ社 ?ホワイトウェーブ・フーズ社 本レポートでお答えする主な質問 1.栄養バーの市場規模は? 2.栄養バー市場の将来展望は? 3.栄養バー市場を促進する主な要因は何か? 4.栄養バー市場で最大のシェアを占める地域は? 5.栄養バーの世界市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の栄養バー市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 Covid-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 プロテインバー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 スナックバー 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 エネルギー・バー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 ミールリプレイスメントバー 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 カテゴリー別市場 7.1 動物由来 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 植物由来 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別市場 8.1 大人 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 子ども 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 フレーバー別市場構成 9.1 チョコレート 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 フルーツ&ナッツ 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 キャラメル 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 ピーナッツバター 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 バニラ 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 ココナッツ 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 9.7 クッキー&クリーム 9.7.1 市場動向 9.7.2 市場予測 9.8 その他 9.8.1 市場動向 9.8.2 市場予測 10 流通チャネル別市場 10.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 専門店 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 10.4 薬局・ドラッグストア 10.4.1 市場動向 10.4.2 市場予測 10.5 オンライン 10.5.1 市場動向 10.5.2 市場予測 10.6 その他 10.6.1 市場動向 10.6.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 アルゼンチン 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.4.4 コロンビア 11.4.4.1 市場動向 11.4.4.2 市場予測 11.4.5 チリ 11.4.5.1 市場動向 11.4.5.2 市場予測 11.4.6 ペルー 11.4.6.1 市場動向 11.4.6.2 市場予測 11.4.7 その他 11.4.7.1 市場動向 11.4.7.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 トルコ 11.5.1.1 市場動向 11.5.1.2 市場予測 11.5.2 サウジアラビア 11.5.2.1 市場動向 11.5.2.2 市場予測 11.5.3 イラン 11.5.3.1 市場動向 11.5.3.2 市場予測 11.5.4 アラブ首長国連邦 11.5.4.1 市場動向 11.5.4.2 市場予測 11.5.5 その他 11.5.5.1 市場動向 11.5.5.2 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アボット 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 クリフ・バー・アンド・カンパニー 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 ゼネラル・ミルズ社 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ヘイローフーズ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 ケロッグ 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 マース・インコーポレイテッド 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 SWOT分析 15.3.7 ナチュラル・バランス・フーズ 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 クエーカーオーツ社 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 シンプリーグッドフーズ社 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.10 ネイチャーズ・バウンティ社 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 SWOT分析 15.3.11 ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:栄養バー市場:主な促進要因と課題 図2:世界の栄養バー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:栄養バーの世界市場:販売額(単位:億米ドル図3:栄養バーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図4:栄養バーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年カテゴリー別構成比(%)、2024年 図5:栄養バーの世界市場:製品タイプ別構成比(%)、2024年栄養バーの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年 図6:栄養バーの世界市場:フレーバー別構成比(単位栄養バーの世界市場:フレーバー別構成比(%)、2024年 図7:栄養バーの世界市場:流通チャネル別構成比(単位栄養バーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図8:栄養バーの世界市場:地域別構成比(%)、2024年栄養バーの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図9:栄養バーの世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図10:栄養バー(プロテインバー)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:栄養バー(プロテインバー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:栄養バー(スナックバー)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:栄養バー(スナックバー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:栄養バー(エナジーバー)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:栄養バー(エナジーバー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:栄養バー(ミールリプレイスメントバー)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:栄養バー(ミール代替バー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:栄養バー(その他製品タイプ)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:栄養バー(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:栄養バー(動物由来)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:栄養バー(動物由来)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界の栄養バー(植物由来)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:栄養バー(植物由来)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:栄養バーの世界市場(大人用):販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:栄養バー(大人用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:栄養バー(子供)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:栄養バー(子供用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:栄養バー(チョコレート)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:栄養バー(チョコレート)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:栄養バー(フルーツ&ナッツ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:栄養バー(フルーツ&ナッツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:栄養バー(キャラメル)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:栄養バー(キャラメル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:栄養バー(ピーナッツバター)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:世界:栄養バー(ピーナッツバター)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界:栄養バー(バニラ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図37:世界:栄養バー(バニラ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:世界:栄養バー(ココナッツ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図39:栄養バー(ココナッツ世界:栄養バー(ココナッツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:世界:栄養バー(クッキー&クリーム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図41:世界:栄養バー(クッキー&クリーム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:世界:栄養バー(その他のフレーバー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図43:世界:栄養バー(その他フレーバー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:世界:栄養バー(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図45:世界:栄養バー(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図46:世界:栄養バー(コンビニエンスストア)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図47:世界:栄養バー(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:世界:栄養バー(専門店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図49:世界:栄養バー(専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50:栄養バー(薬局・ドラッグストア)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図51:世界:栄養バー(薬局・ドラッグストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図52:世界:栄養バー(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図53:世界:栄養バー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:世界:栄養バー(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図55:世界:栄養バー(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:北米:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図57:北米:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:米国:栄養バーの市場予測:2025年~2033年栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:米国:栄養バーの市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: カナダ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:カナダ:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:アジア太平洋:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:アジア太平洋地域:栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:中国:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:中国:栄養バーの市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:日本:栄養バーの市場予測栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:日本:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図68:インド:栄養バー市場予測栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:インド:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70: 韓国:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:韓国:栄養バーの市場予測:2025年~2033年栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:オーストラリア:栄養バーの市場予測栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:オーストラリア:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:インドネシア:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:インドネシア:栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:ヨーロッパ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:欧州:栄養バーの市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80: ドイツ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:ドイツ:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:フランス:栄養バーの市場予測栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:フランス:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:イギリス:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図85:イギリス:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図86: イタリア:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図87:イタリア:栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図88: スペイン:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図89:スペイン栄養バー市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図90:ロシア:栄養バーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図91: ロシア:栄養バー市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図92:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図93:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図94:中東およびアフリカ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図95:中東およびアフリカ:栄養バーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図96:トルコ栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図97:トルコ:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図98:サウジアラビア:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図99:サウジアラビアの栄養バーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図100: イラン:栄養バー市場:販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年 図101:イラン:栄養バー市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図102: アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:栄養バー市場:販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年 図103: アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:栄養バー市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図104: その他:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図105:その他栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図106: ラテンアメリカ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図107:ラテンアメリカ:栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図108:ブラジル:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図109:ブラジル:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図110: メキシコ:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図111:メキシコ:栄養バー市場予測:2025年栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図112: アルゼンチン: 栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図113:アルゼンチン:栄養バー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図114:コロンビア:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図115: コロンビア:栄養バー市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図116:チリ:栄養バーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2025年~2033年栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図117:チリ:栄養バーの市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図118: ペルー:栄養バー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図119:ペルー:栄養バー市場予測:2025年栄養バー市場予測:販売金額(百万ドル)、2025年~2033年 図120:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図121:その他:栄養バー市場予測栄養バー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図122: 世界の栄養バー業界:SWOT分析 図123:世界:栄養バー産業:バリューチェーン分析 図 124:世界:栄養バー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:栄養バー市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:栄養バーの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:栄養バーの世界市場予測:カテゴリー別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:栄養バーの世界市場予測:エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:栄養バーの世界市場予測:フレーバー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:栄養バーの世界市場予測:栄養バーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:栄養バーの世界市場予測:栄養バーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表8:栄養バーの世界市場競争構造 表9:栄養バーの世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global nutritional bar market size reached USD 1.4 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 1.9 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.5% during 2025-2033. North America currently dominates the market, holding a nutritional bar market share of over 37.8% in 2024. High health awareness, widespread fitness culture, advanced product innovation, and a strong presence of key manufacturers along with robust distribution networks are propelling the market across the region. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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