![]() 乾燥豆の市場規模、シェア、動向、予測:豆タイプ、包装タイプ、流通チャネル、最終用途、地域別、2025-2033年Dry Beans Market Size, Share, Trends and Forecast by Bean Type, Packaging Type, Distribution Channel, End Use, and Region, 2025-2033 世界の乾燥豆の市場規模は2024年に7,247百万米ドルとなった。今後、IMARC Group は、市場は 2033 年までに 10,038.6 百万米ドルに達し、2025 年から 2033 年の年平均成長率は 3.7%になると予測している。現在、ア... もっと見る
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サマリー世界の乾燥豆の市場規模は2024年に7,247百万米ドルとなった。今後、IMARC Group は、市場は 2033 年までに 10,038.6 百万米ドルに達し、2025 年から 2033 年の年平均成長率は 3.7%になると予測している。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しているのは、乾燥豆の消費量が増加していること、オンラインやオフラインのチャネルで簡単に製品を入手できること、菜食主義者やベジタリアン食の人気が大衆の間で高まっていることなどが市場を牽引する主な要因である。乾燥豆市場の最も大きな推進要因の一つは、植物性タンパク質に対する需要の高まりである。消費者がベジタリアンや菜食主義者向けの食事にますますシフトするにつれて、タンパク質、 繊維、必須栄養素が豊富な乾燥豆は、植物ベースの食事に欠かせないものとなっている。この傾向は、健康意識の高まり、環境問題への関心、持続可能な食料源の追求によって支えられている。ドライビーンズは、手頃な価格であることに加え、食事に幅広く利用でき、肉類以外のタンパク質を摂取できるなど、多くの魅力がある。手ごろな価格、入手しやすさ、健康に役立つ価値から、環境に配慮する食通の間で人気が高まっている。 米国の乾燥豆市場は、旺盛な国内消費と旺盛な輸出需要によって、世界的に重要な役割を果たしている。乾燥豆は、特に南西部や中西部で伝統的な料理に欠かせないものであり、植物性食品を好む傾向が強 まっていることから、タンパク質が豊富な代替食品として人気が高まっている。先進的な農法と大規模生産により、安定供給が確保されている。2023 年には、米国は 817 万ドル、840 万キログラムの乾燥豆を輸出し、主な輸出先はメキシコ、韓国、 カナダ、オランダ、ベトナムなどである。このような輸出活動は、健康的で持続可能な食品に対する消費者の関心の高まりと並んで、市場の継続的な成長の原動力となっている。 乾燥豆市場の動向: 植物性タンパク質への需要の高まり: 植物性食生活へのシフトの高まりは、乾燥豆市場を牽引する主要トレンドのひとつである。消費者が健康と持続可能性を優先する中、蛋白質、繊維質、必須栄養素を豊富に含む乾 豆は、動物性蛋白質の代替品として人気が高まっている。この傾向は、食肉生産が環境に及ぼす影響と植物性食生活に伴う健康上の利点に対する意識の高まりが原動力となっている。乾燥豆は汎用性が高く、価格も手ごろで、栄養価も高いため、菜食主義者、ベジタリアン、フレ キシタリアンの食生活にますます取り入れられるようになっている。小売部門と外食部門の両方で肉の代替食品に対する需要が高まっており、ドライ豆市場のさら なる成長が見込まれる。 持続可能な農業慣行の重視: 農業セクターでは持続可能性が注目を集めており、環境に優しい農法が重視されている。乾燥豆は、水、肥料、農薬の使用量が少なくてすむため、他のタンパク源に比べて持続可能な作物とみなされることが多い。また、窒素固定によって土壌の健康状態を改善し、化学合成肥料の必要性を減らす。消費者と農家が持続可能性をますます優先するようになるにつれて、食糧生産と輪作体系における役割の 両面で、ドライビーンズへの関心が高まっている。こうした持続可能な農業へのシフトは、特に環境意識の高い消費者や企業の間で、今後も乾 豆の需要を牽引していくと予想される。 利便性製品の採用の増加: 利便性は、乾燥豆市場を再構築する大きなトレンドである。多忙なライフスタイルの台頭により、より多くの消費者が迅速で便利な食事の選択肢を求めるようになっている。このため、缶詰、冷凍、調理済みの乾 豆の人気が高まっている。これらの乾豆は、乾豆と同じ栄養価を持ちながら、調理時間が短くてすむ。こうした便利な選択肢は、特に都市部の住民や多忙な専門職にとって魅力的である。さらに、豆のディップ、スープ、サラダなど、すぐに食べられる乾燥豆ベースの食事やスナックの拡大が成長をさらに促進している。消費者が時間を節約できる健康的な食品の選択肢を重視するため、利便性を求める傾向は今後も続くと予想される。 乾燥豆業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の乾燥豆市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。市場は豆の種類、包装タイプ、流通チャネル、最終用途に基づいて分類されています。 豆の種類別分析 ?ピント豆 ?黒豆 ?ネイビービーンズ ?レッドキドニービーンズ ?グレートノーザンビーンズ ?その他 ピント豆は、その広範な人気と様々な料理への汎用性により、2024年の最大構成品目となっている。チリ、スープ、シチュー、メキシコ料理などの料理によく使われるピント豆は、クリーミーな食感とマイルドな風味が好まれる。タンパク質、食物繊維、必須ビタミンを含む高い栄養価は、植物性食生活や健康志向の食生活の定番となっている。また、ピント豆は手頃な価格でも知られ、予算に見合った栄養価の高い食事を求める消費者にとって魅力的な選択肢となっている。さらに、保存期間が長く、保存が容易であることも、市場での優位性に貢献している。幅広い料理用途と費用対効果により、ピント豆は 2024 年も引き続き乾燥豆セグメントをリードする。 包装タイプ別分析: ?プラスチック袋 ?缶詰 ?瓶 ?その他 プラスチック袋は、費用対効果、利便性、広範な入手可能性により、2024年の市場シェアをリードしている。プラスチック袋は軽量で手頃な価格のパッケージング・ソリューションを提供し、生産コスト全体を削減することで、より幅広い消費者層が乾燥豆を入手しやすくなる。これらの袋は多用途であり、乾燥豆の安全な輸送と保管を確保し、製品の鮮度を長期間維持する。また、プラスチック袋は透明であるため、消費者は製品を容易に見ることができ、これは小売環境において特に重要である。さらに、プラスチック袋は軽量で場所を取らないため、取り扱いや輸送が容易である。持続可能性に対する懸念が高まっているにもかかわらず、プラスチック袋がドライビーンズ市場で優位を保ち続けているのは、他の代替包装に比べ実用的で価格も安いためである。 流通チャネル別の分析 ?スーパーマーケットとハイパーマーケット ?専門店 ?百貨店 ?コンビニエンスストア ?その他 2024年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが、その幅広いアクセスと利便性から市場の大半を占める。これらの大型小売店では、消費者の様々な嗜好や食事要件を満たす乾燥豆の幅広い品揃えを提供している。これらの小売店は人通りが多いため、商品の視認性が高く、買物客にとって利用しやすい。さらに、これらの小売店では、競争力のある価格設定、販売促進、大量購入のオプションが提供され ることが多く、一般家庭にとってより買いやすい価格となっている。スーパーマーケットやハイパーマーケットの大規模な流通網も、都市部でも農村部でも乾燥豆の入手を 可能にしている。健康志向の植物性食品に対する消費者の需要が高まる中、これらの小売業態は、進化する市場のニーズを満たす上で引き続き重要な役割を担っている。 最終用途別分析: ?家庭 ?レストランとホテル ?製粉業 ?その他 手頃な価格で栄養価が高く便利な食品を好む傾向が強まっているため、家庭が主要な市場セグメントを占め ている。保存期間が長く汎用性が高いことで知られる乾燥豆は、コスト面で妥協することなく健康的な食習慣を維持したいと考える家庭の間で人気の高い選択肢である。高タンパク質と食物繊維を含む植物性食品の健康上の利点に対する認識の高まりが、家庭での消費 をさらに促進している。栄養価の高い食事を優先する消費者が増えるにつれて、乾燥豆はスープやシチューからサラダやサイドディッシュまで、様々な料理の主食となっている。これに加え、1 人前や調理済みといったパッケージの革新が忙しい家庭に対応し、乾燥豆は便利でバランスの取れた食事作りに理想的な選択肢となっている。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o ポーランド o その他 ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o 韓国 o インド o オーストラリア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ トルコ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o イスラエル o その他 2024 年には、膨大な人口、都市化の進展、可処分所得の上昇を背景に、アジア太平洋地域が市場を席巻する。この地域の多様な料理の伝統では、緑豆、レンズ豆、黒豆などの乾燥豆が主食に多く取り入れられている。特にインド、中国、インドネシアなどでは、豆の栄養価の高さに対する認識が急速に高まっており、需要に拍車がかかっている。同地域における植物ベースの食品トレンドの拡大と健康志向の消費者行動も市場成長に寄与している。さらに、農業慣行の進歩、マメ科植物栽培に対する政府の支援、サプライチェーンの改善により、生産と流通が強化されている。調理済み乾燥豆製品および包装乾燥豆製品の採用が増加していることが、アジア太平洋地域の市場優位性をさらに高めている。 主要地域の要点: 北米の乾燥豆市場分析 北米の乾燥豆市場は、植物性タンパク質とヘルシーな代替食品への需要の高まりによる着実な 成長が特徴である。高い栄養価で知られる乾燥豆は、健康志向の消費者の間で人気を集めている。ベジタリアンやビーガン食の傾向の高まりと、植物性食品の環境面での利点に対する意識の高まりが、 市場の需要を押し上げている。さらに、乾燥豆を主食とするエスニック料理の消費が増加していることも、市場の追い風となっている。米国とカナダは主要な生産国であり、気候変動や気象条件によって作物収量が影響を受け、供給水準に影響を及ぼす。さらに、農業と持続可能な慣行に対する政府の支援が、生産の安定に役立っている。乾燥豆をベースとしたスナックやコンビニエンス・フードのイノベーションとともに、小売の拡大やパッケージ化された形態での入手可能性の増加が、市場の成長をさらに後押ししている。これらの要因が相俟って、北米の乾燥豆市場の継続的な発展に寄与している。 米国の乾燥豆市場の分析 都市型ライフスタイルの増加傾向により、すぐに食べられる(RTE)保存可能な食品の需要が高まっている。乾燥豆市場は、費用対効果が高く栄養豊富であることから需要があり、国勢調査局によって 2010 年から 2020 年の間に 6.4%増加すると報告された米国の都市人口の増加が乾燥豆の需要を押し上げ、市場成長を推計年間 12 億米ドルまで押し上げている。これらの食品は、高タンパクで繊維質が豊富な解決策であり、健康的な食生活への関心の高まりも利用している。植物性食品をベースとした食生活のトレンドは、多様なレシピに対応でき、菜食主義者やベジタリアンのライフスタ イルに適合することから、消費促進に役立っている。また、持続可能な農業を支援する政府の取り組みも、乾燥豆の生産と流通をさらに後押ししている。パッケージ製品のような新しい小売イノベーションは、時間に制約のある家庭の需要を満たす。食品に関連する健康問題に対する意識が高まるにつれて、最小限の加工で栄養価の高い食品を求める 消費者の嗜好は、乾燥豆を好むようになるであろう。この製品はまた、幅広い層に対して手頃な価格を提供するのに役立ち、それによって市場全体の地位が向上する。 欧州の乾燥豆市場分析 拡大する小麦粉産業は、グルテンフリーでタンパク質が豊富な小麦粉の重要な原料としてドライビーンズの 需要を強化している。代替小麦粉の嗜好は、植物ベースの食生活やアレルゲンに配慮した食生活を受け入れる傾向が強まっていることを反映している。乾燥豆は栄養価が高く、加工された小麦粉の形で炭水化物とタンパク質をバランスよく摂取できる。例えば、小麦粉を乾燥豆と一緒に使うと栄養価が高くなり、英国の日常的な摂取量である1,200万個のパン、200万枚のピザ、1,000万個のケーキやビスケットと一致する。これらの小麦粉は、消費者の嗜好の変化に対応する高タンパク質のパンやスナック菓子など、革新的な製パン製品にますます使用されるようになっている。さらに、豆栽培の持続可能性は、環境負荷の低さを重視する環境意識の高いバイヤーにとって魅力的な要素である。製品配合の革新とクリーンラベル原料への注目も、メーカーが豆ベースの粉を取り入れる原動力となっている。 アジア太平洋地域の乾燥豆市場分析 可処分所得の増加により、栄養価が高く手ごろな価格の代替蛋白質への需要が高まっており、ドライビーンズの 魅力が高まっている。これらの食品は経済的なエネルギー源と栄養源を提供し、伝統的な料理嗜好と現代的な食生活の両方に対応する。ウェルネスに対する消費者の関心の高まりは、消化の改善や心臓の健康といった健康上の利点をもたらすことから、豆の消費を後押ししている。Eコマース・プラットフォームを含む小売網の拡大により、都市部でも農村部でも入手しやすくなっている。インド・ブランド・エクイティ財団(India Brand Equity Foundation)によると、クイック・コマース・プラットフォームは現在、都市部のインド人の31%が食料品の一次的な買い物に利用しており、乾燥豆のオンライン購入需要を促進している。これらの食材を使った郷土料理が安定した需要に貢献する一方、肉の代用品を求める傾向の高まりが、植物ベースの食生活での幅広い利用を促している。保存期間が長く、多様な料理に適応できることから、さまざまな市場で人気がさらに高まっている。 ラテンアメリカの乾燥豆市場分析 世帯数の増加と可処分所得の増加が、身近な栄養源としての乾燥豆の採用を促進している。世界銀行によると、過去 10 年間でラテンアメリカの中間層は 50%増加し、現在では人口の 30%を占め、可処分所得の増加がドライビ ームのような高栄養食品に対する需要の増加を支えている。ドライビームの手頃な価格と高い栄養価は、健康的な食習慣を維持しながら予算を伸ばしたい家庭にとって魅力的な主食となっている。拡大する中産階級は、忙しいライフスタイルに対応する調理済み豆のような簡便性重視の選択肢も模索している。小売業者はより幅広いサイズと包装形態を提供し、乾燥豆をより入手しやすく、さまざまな消費ニーズに適したものにしている。 中東・アフリカの乾燥豆市場分析 レストランやホテルの成長は、ドライビーンズの需要を押し上げている。アラブ首長国連邦(UAE)の経済省によると、UAE の観光セクターは着実な成長を遂げており、2024 年上半期にはホテルの売上高が 7%増の約 67 億米ドルに達し、ベジタリアンの観光客を対象とするレストランやホテルでの乾燥豆の需要が高まっている。乾燥豆の多用途性と栄養豊富なプロフィールは、スープ、シチュー、サイドディッシュを作るのに好まれている。さらに、保存期間が長いため、外食産業が大量に調達する際のコスト効率が高い。レストランは伝統的なレシピを探求しているが、ホテルは革新的な調理法を重視し、豆を活用することで、植物ベースのオプションに対する需要の高まりに応えている。 競争環境: 乾燥豆市場は、世界的・地域的に数多くのプレーヤーが存在し、競争が激しい。主要企業は、栄養価が高く持続可能な食品オプションに対する需要の高まりに伴い、製品ポートフォリオの拡大と流通網の強化に注力している。各社は、効率と製品の品質を高めるため、高度な農業技術、加工技術、包装ソリューションに投資している。より植物に基づいた食生活や持続可能な農法が採用される傾向が、技術革新を後押ししている。さらに、より多くの地域に進出しながら市場でより大きなシェアを獲得するために、戦略的な合併、買収、提携を採用する企業も増えている。競争は依然として極めて激しく、企業は手頃な価格、品質、持続可能性で競い合っている。 本レポートでは、乾燥豆市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?21世紀豆加工有限会社 ?ケリービーン社 ?ヘイズ・フード・プロダクツ社 ?ゴーヤ食品株式会社 ?コリン成分 ?ハーモニーハウスフーズ ?エデン食品 ?ルチ・フーズLLP ?ガーリコ・インダストリーズ社(ガロン・デハイドレート・プライベート・リミテッド) 本レポートで扱う主な質問 1.乾燥豆とは何か? 2.乾燥豆の市場規模は? 3.2025-2033年における世界の乾燥豆市場の予想成長率は? 4.世界の乾燥豆市場を牽引する主要因は? 5.豆の種類に基づく世界の乾燥豆市場の主要セグメントは? 6.包装タイプに基づく世界の乾燥豆市場の主要セグメントは? 7.乾燥豆の世界市場における流通経路別の主要セグメントは? 8.乾燥豆の世界市場における主要セグメント(最終用途別)は? 9.乾燥豆の世界市場における主要地域は? 10.乾燥豆の世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の乾燥豆市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.2.1 数量動向 5.2.2 金額動向 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 豆の種類別市場構成 6.1 ピント豆 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 黒豆 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ネイビービーンズ 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 レッドキドニービーンズ 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 グレートノーザン豆 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 7 包装タイプ別市場 7.1 プラスチック袋 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 缶 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 瓶 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 専門店 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 百貨店 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 コンビニエンスストア 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 用途別市場 9.1 家庭用 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 レストランとホテル 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 小麦粉産業 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 ドイツ 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 イギリス 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 フランス 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 イタリア 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 スペイン 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 ポーランド 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 日本 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 韓国 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 インド 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 オーストラリア 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 その他 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 トルコ 10.5.1.1 市場動向 10.5.1.2 市場予測 10.5.2 サウジアラビア 10.5.2.1 市場動向 10.5.2.2 市場予測 10.5.3 アラブ首長国連邦 10.5.3.1 市場動向 10.5.3.2 市場予測 10.5.4 イスラエル 10.5.4.1 市場動向 10.5.4.2 市場予測 10.5.5 その他 10.5.5.1 市場動向 10.5.5.2 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 14.1 主要価格指標 14.2 価格構造 14.3 価格動向 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 21世紀豆加工有限会社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 ケリービーン社 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 ヘイズ・フード・プロダクツ社 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 ゴヤ・フード社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 コーリン社 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 ハーモニーハウスフーズ社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 エデンフーズ 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.8 ルチ・フーズLLP 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 Garlico Industries Ltd.(ガロン・デハイドレート・プライベート・リミテッド) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ ? 図表リスト図表一覧図1:世界:乾燥豆市場:主な推進要因と課題 図2:世界:乾燥豆市場金額推移(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界の乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年~2024年 図4:世界の乾燥豆の世界市場豆の種類別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界:乾燥豆の世界市場包装タイプ別構成比(%)、2024年 図6:世界:乾燥豆の世界市場:図6:乾燥豆の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:世界:乾燥豆の世界市場図7:乾燥豆の世界市場:用途別構成比(%)、2024年 図8:世界:乾燥豆市場:地域別構成比(%)、2024年地域別構成比(%)、2024年 図9:世界:乾燥豆の世界市場予測:金額推移(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:乾燥豆の世界市場予測:数量推移(単位:百万トン数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図11:世界:乾燥豆(ピント豆)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図12:世界市場乾燥豆(ピント豆)の世界市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図13:世界:乾燥豆(黒豆)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図14:世界:乾燥豆(黒豆)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図15:世界:乾燥豆(ネイビービーンズ)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図16:世界市場乾燥豆(ネイビービーンズ)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図17:世界市場乾燥豆(小豆)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図18:世界市場乾燥豆(小豆)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図19:世界:乾燥豆類(グレートノーザン豆)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図20:世界市場乾燥豆(グレートノーザン豆)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図21: 世界:乾燥豆類(その他の豆類)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図22:世界市場乾燥豆(その他の豆タイプ)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図23:世界:乾燥豆類(ポリ袋)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図24:世界:乾燥豆(プラスチック袋)市場乾燥豆(ポリ袋)の世界市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図25:世界の乾燥豆(缶)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図26:世界の乾燥豆(缶詰)の世界市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図27:世界の乾燥豆(ジャー)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図28:世界の乾燥豆(ジャー)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図29:世界の乾燥豆類(その他の包装タイプ)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図30:世界の乾燥豆類(その他の包装タイプ)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図31:世界のドライビーンズ(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図32:世界:ドライビーンズ(スーパーマーケットとハイパーマーケット乾燥豆(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図33:世界のドライビーンズ(専門店)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図34:世界のドライビーンズ(専門店)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図35:世界のドライビーンズ(百貨店)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図36:世界の乾燥豆(百貨店)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図37:世界のドライビーンズ(コンビニエンスストア)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図38:世界の乾燥豆(コンビニエンスストア)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図39:世界のドライビーンズ(その他流通チャネル)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図40:世界の乾燥豆(その他の流通経路)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図41:世界の乾燥豆(家庭)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図42:世界の乾燥豆(家庭用)市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図43:世界のドライビーンズ(レストラン・ホテル)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図44:世界の乾燥豆(外食・ホテル)の世界市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図45:世界の乾燥豆(製粉業)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図46:世界の乾燥豆(製粉業)市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図47:世界の乾燥豆(その他最終用途)市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図48:世界の乾燥豆(その他最終用途)市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図49:北米:北米:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図50: 北米:北米:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図51:米国:乾燥豆市場乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図 52:米国:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図53:カナダカナダ:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図54:カナダ:乾燥豆カナダ:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図55:ヨーロッパ: 乾燥豆市場予測乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図56:欧州:乾燥豆市場予測乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図57:ドイツ:ドイツ:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図58:ドイツ:乾燥豆ドイツ:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図59:イギリス:乾燥豆市場予測:2025年~2033年イギリス:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図60: イギリス:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図61:フランス:乾燥豆フランス:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図62:フランス:乾燥豆フランス:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図63:イタリア:乾燥豆イタリア:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図64:イタリア:乾燥豆イタリア:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図65:スペイン:乾燥豆スペイン:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図66:スペイン:乾燥豆スペイン:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図67:ポーランド:乾燥豆ポーランド:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図68:ポーランド:乾燥豆ポーランド:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図69:その他乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図70:その他:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図71:アジア太平洋:アジア太平洋: 乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図72:アジア太平洋地域のアジア太平洋:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図73:中国:中国:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図74:中国:乾燥豆市場予測乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図75:日本:乾燥豆の市場予測乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図76:日本:乾燥豆市場予測乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図77:韓国:乾燥豆市場予測:2025-2033年韓国:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図78:韓国:乾燥豆類市場予測:2019年および2024年韓国:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図79:インド:乾燥豆市場予測:数量推移(単位:百万トン、2025年~2033年インド:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図80:インド:乾燥豆インド:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図81:オーストラリア:乾燥豆オーストラリア:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図82:オーストラリア:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図83:その他乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図84:その他:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図85:ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図86:ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図87:ブラジルブラジル:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図88:ブラジル:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図89: メキシコ:メキシコ:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図90:メキシコ:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図91: その他:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図92:その他:乾燥豆乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図93:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図94:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:乾燥豆市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図95:トルコ:トルコ:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図96:トルコ:乾燥豆トルコ:乾燥豆類市場の予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図 97:サウジアラビア:サウジアラビア:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図98:サウジアラビアのサウジアラビアの乾燥豆市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図99:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図100:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図101:イスラエルイスラエル:乾燥豆市場:数量推移(単位:百万トン)、2019年・2024年 図102:イスラエルイスラエル:乾燥豆市場の予測:数量推移(百万トン)、2025年~2033年 図103: その他:乾燥豆市場数量推移(単位:百万トン)、2019年および2024年 図104:その他:乾燥豆の市場予測:数量推移(単位:百万トン)、2025年~2033年 図105: 世界の乾燥豆業界:SWOT分析 図106: 世界の世界の乾燥豆産業:SWOT 分析バリューチェーン分析 図107:世界の乾燥豆業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:乾燥豆市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界の乾燥豆の世界市場予測:豆の種類別内訳(単位:百万トン)、2025年~2033年 表3:世界の乾燥豆の世界市場予測:包装タイプ別構成比(単位:百万トン)、2025-2033年 表4:世界の乾燥豆の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万トン)、2025-2033年 表5:世界の乾燥豆の世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万トン)、2025年~2033年 表6:世界の乾燥豆の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万トン)、2025-2033年 表7:世界の乾燥豆の世界市場競争構造 表8:世界:乾燥豆の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global dry beans market size was valued at USD 7,247 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 10,038.6 Million by 2033, exhibiting a CAGR of 3.7% from 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market due to the increasing consumption of dry beans, easy product availability via online and offline channels and the growing popularity of vegan and vegetarian diets among the masses represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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