![]() 2035年までの電子書籍リーダー市場:画面サイズタイプ別、画面タイプ別、接続タイプ別、流通チャネルタイプ別、エンドユーザー別、バッテリー寿命タイプ別、メモリストレージタイプ別:2035年まで業界動向と電子書籍リーダーの世界市場予測E-Reader Market, Till 2035: Distribution by Type of Screen Size, Type of Screen, Type of Connectivity, Type of Distribution Channel, End-User, Type of Battery Life, Type of Memory Storage: Industry Trends and Global E-Reader Market Forecasts 世界の電子書籍リーダー市場:概要 Roots Analysisによると、電子書籍リーダーの世界市場規模は、現在の84.6億米ドルから2035年までに169.3億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 6.51%で成長すると... もっと見る
サマリー世界の電子書籍リーダー市場:概要Roots Analysisによると、電子書籍リーダーの世界市場規模は、現在の84.6億米ドルから2035年までに169.3億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 6.51%で成長すると予測されている。 電子書籍リーダー市場の機会は以下のセグメントに分布している: 画面サイズの種類 - 6インチ未満 - 6~8インチ - 8インチ以上 スクリーンの種類 - 電子インク - LCD 接続性 - WI-FI - 3/4G - 3/4G & WI-FI エンドユーザー - キッズ - シニア - 学生 - 社会人 - その他 バッテリー寿命 - 1-3週間 - 4-7週間 - 7週間以上 メモリーの種類 - 4 GB - 8 GB - 16 GB - 16GB以上 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 電子書籍リーダー市場:成長とトレンド 電子書籍リーダーは、文学や教育コンテンツとの関わり方を一変させ、デジタル時代における便利な読書オプションに対する需要の高まりに応えてきた。電子書籍端末はデジタル教育において重要な役割を果たしており、ユーザーはクリックするだけで何千冊もの書籍、雑誌、文書をダウンロードし、保存することができる。また、電子書籍リーダーは、フォントサイズの調整、内蔵辞書、テキストのハイライトや注釈のオプションなどの機能を提供し、アクセシビリティを高め、全体的な読書体験を向上させている。 電子書籍リーダーの主な利点としては、電子書籍の購読料が通常、物理的なコピーよりも安いため、コストを節約できること、広範なデジタル・ライブラリにすぐにアクセスできること、携帯性に優れていることなどが挙げられる。電子書籍は、子ども、学生、社会人、高齢者など、幅広いユーザーに人気がある。技術の進歩が進み、電子書籍リーダーも持続可能な読書習慣に貢献していることから、近い将来、電子書籍リーダーの需要は大幅に高まると予想される。例えば2024年8月、Onyx Booxは7.8インチのカラーE-Inkディスプレイと洗練された軽量デザインを特徴とする電子書籍リーダー、Boox Nova Air Cを発表した。 電子書籍リーダー市場は、革新と技術の進歩により常に進化している。この進化により、高解像度、優れたグレイスケール性能、長バッテリー寿命を実現する改良型E-インク・ディスプレイを搭載した電子書籍リーダーが開発され、鮮明さと快適さの点で従来の印刷物に匹敵するようになった。もう一つの特筆すべき進歩は、マルチメディア要素を含むインタラクティブな電子書籍の登場であり、ビデオやオーディオを通じてより魅力的な読書体験を提供している。さらに、電子書籍用クラウドストレージと人工知能の統合により、個人の嗜好や読書習慣に適応するパーソナライズされた読書体験の機会が生まれている。 電子書籍リーダー市場:主要セグメント 画面サイズ別市場シェア 画面サイズの種類によって、世界の電子書籍リーダー市場は6インチ未満、6~8インチ、8インチ以上に区分される。当社の推計によると、現在、6~8インチが市場の大半を占めている。これは、アマゾン・キンドルのような人気モデルが示すように、携帯性と機能性を完璧に兼ね備え、移動中の読書に理想的であるためと考えられる。しかし、8インチセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 画面タイプ別市場シェア スクリーンの種類によって、電子書籍リーダー市場はe-inkとLCDに区分される。当社の推定によると、現在、電子インク・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、紙に近い読みやすさ、低エネルギー消費、長バッテリー寿命などの明確な利点があること、また、明るい日光の下でも良好な性能を発揮し、まぶしさを抑えて読みやすさを向上させるe-inkディスプレイのように、製造における継続的な機能強化が行われていることに起因している。 接続性タイプ別市場シェア 電子書籍リーダー市場は、接続方式によってWi-Fi、3/4G、3/4G & Wi-Fiに区分される。当社の推計によると、現在、3/4G & Wi-Fi分野が市場の大半のシェアを占めており、この分野は今後さらに高いCAGRで成長すると予想されている。この成長の主な要因としては、モバイルネットワークを通じて移動中に、またWi-Fiを通じて自宅でコンテンツにアクセスできる適応性が挙げられる。重要なのは、インターネットの可用性と費用対効果が高まっていることである。 流通チャネル別市場シェア 電子書籍リーダー市場は、流通チャネルの種類によってオフラインとオンラインに区分される。当社の推計によると、現在、オフライン・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、顧客と個人的な関係を築くことができ、ロイヤリティを高めるのに役立つからである。しかし、オンライン・セグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーに基づき、電子書籍リーダー市場は子供、高齢者、学生、労働者、その他に区分される。当社の推計によると、現在、学生セグメントが市場の大半のシェアを占めており、予測期間中、このセグメントが最も急成長すると予測されている。これは、e-ラーニングへの注目の高まりとポータブル読書ソリューションへの需要に後押しされ、教育環境におけるデジタル読書デバイスの使用が増加しているためと考えられる。 電池寿命タイプ別市場シェア 電子書籍リーダー市場は、バッテリー寿命の種類によって1~3週間、4~7週間、7週間以上に区分される。当社の推計によると、現在、4~7週間タイプが市場の大半を占めている。これは、このバッテリー持続時間帯が利便性と使いやすさのバランスに優れ、バッテリー残量を気にすることなく長時間の読書を可能にするためと考えられる。しかし、7週間以上のセグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予想される。 メモリー・ストレージのタイプ別市場シェア 電子書籍リーダー市場は、メモリー・ストレージの種類によって、4GB、8GB、16GB、16GB以上に区分される。当社の推計によると、現在、8GBセグメントが市場の大半のシェアを占めているが、これは手頃な価格と機能の理想的な組み合わせによるものである。しかし、16GBセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア 電子書籍リーダー市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推定によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、ハイテクに精通した消費者層、確立されたデジタルインフラ、スマートフォンやタブレット端末などのコネクテッドデバイスの利用増加に後押しされた電子書籍リーダーへの大きな需要など、さまざまな要因によるものである。しかし、アジアの市場は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 電子書籍リーダー市場のプレーヤー例 - アルラテック - アマゾン - バーンズ&ノーブル - ブックキーン - エクタクト - エマティック - ハンボン・テクノロジー - イノベーティブ・テクノロジー - ニュース・コーポレーション - オニキスインターナショナル - ポケットブック・インターナショナル - 楽天Kobo - ソニー - ウェクスラーフレックス 電子書籍リーダー市場:調査範囲 電子書籍リーダー市場に関する本レポートは、以下のような様々なセクションに関する考察を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]画面サイズの種類、[B]画面の種類、[C]接続性の種類、[D]流通チャネルの種類、[E]エンドユーザー、[F]バッテリー寿命の種類、[G]メモリストレージの種類、[H]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てた電子書籍リーダー市場の詳細分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、電子書籍リーダー市場に従事する企業を包括的に分析。 - 企業プロフィールA]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]電子書籍リーダーポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づく将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、電子書籍リーダー市場に参入している企業は何社あるか? - この市場におけるリーディング企業は? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 本レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.電子書籍リーダー市場の概要 6.2.1.画面サイズの種類 6.2.2.画面の種類 6.2.3.接続の種類 6.2.4.配信チャネルの種類 6.2.5.アプリケーションの種類 6.2.6.電池寿命のタイプ 6.2.7.メモリーの種類 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.電子書籍リーダー全体的な市場展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.電子書籍リーダー市場における新興企業のエコシステム 8.1.電子書籍リーダー市場新興企業の市場展望 8.1.1.設立年別分析 8.1.2.企業規模別分析 8.1.3.企業規模別・設立年別分析 8.1.4.本社所在地別分析 8.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 8.1.6.オーナーシップ構造による分析 8.2.主な調査結果 9.企業プロフィール 9.1.各章の概要 9.2.アルラテック *. 9.2.1.会社概要 9.2.2.会社の使命 9.2.3.フットプリント 9.2.4.経営陣 9.2.5.連絡先 9.2.6.財務実績 9.2.7.事業セグメント 9.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 9.2.9.MOAT分析 9.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 9.3.アマゾン 9.4.バーンズ&ノーブル 9.5.ブックキーン 9.6.エクタクト 9.7.エマティック 9.8.ハンボン・テクノロジー 9.9.イノベーティブ・テクノロジー 9.10.ニュース・コーポレーション 9.11.オニキスインターナショナル 9.12.ポケットブック・インターナショナル 9.13.楽天Kobo 9.14.ソニー 9.15.ウェクスラーフレックス 10.バリューチェーン分析 11.SWOT分析 12.世界の電子書籍リーダー市場 12.1.各章の概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 12.4.世界の電子書籍リーダー市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.5.多変量シナリオ分析 12.5.1.保守的シナリオ 12.5.2.楽観的シナリオ 12.6.主要市場セグメント 13.スクリーンサイズの種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主な仮定と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.6インチ以下の電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.6~8インチ向け電子書籍リーダー市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.8インチ以上の電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.データの三角測量と検証 14.スクリーンの種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.Eインクの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.LCD用電子書籍リーダー市場歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.データの三角測量と検証 15.接続タイプに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.WI-FI対応電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.3/4G向け電子書籍リーダー市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.3/4G&WI-FI向け電子書籍リーダー市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.データの三角測量と検証 16.流通チャネルの種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.オフライン向け電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.オンライン向け電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.データの三角測量と検証 17.エンドユーザーに基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.子供向け電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.シニア向け電子書籍リーダー市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.学生向け電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.9.社会人向け電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.10.その他向け電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.11.データの三角測量と検証 18.電池寿命の種類に基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.1~3週用電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.4~7週用電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.7週間以上のEリーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.9.データの三角測量と検証 19.メモリストレージの種類に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.4GB向け電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.8GB向け電子書籍リーダー市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.16GB向け電子書籍リーダー市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.9.16GB超の電子書籍リーダー市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.10.データの三角測量と検証 20.北米における電子書籍リーダーの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.北米の電子書籍リーダー市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.米国の電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.2.カナダの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.メキシコの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.その他の北米諸国の電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.欧州における電子書籍リーダーの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.欧州の電子書籍リーダー市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.オーストリアの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ベルギーの電子書籍リーダー市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.デンマークの電子書籍リーダー市場デンマークの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.フランスの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ドイツの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.アイルランドの電子書籍リーダー市場アイルランドの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.7.イタリアの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.8.オランダの電子書籍リーダー市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.9.ノルウェーの電子書籍リーダー市場ノルウェーの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.10.ロシアの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.11.スペインの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.12.スウェーデンの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.13.スウェーデンの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.14.スイスの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.15.イギリスの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.16.その他の欧州諸国の電子書籍リーダー市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.アジアにおける電子書籍リーダーの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.アジアの電子書籍リーダー市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.中国の電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.インドの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.日本の電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.シンガポールの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.韓国の電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.その他アジア諸国の電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.中東・北アフリカ(MENA)における電子書籍リーダーの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.中東・北アフリカ(MENA)の電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.エジプトの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 23.6.2.イランの電子書籍リーダー市場イランの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.イラクの電子書籍リーダー市場イラクの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.イスラエルの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.クウェートの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.サウジアラビアの電子書籍リーダー市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)の電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.8.その他のMENA諸国の電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.ラテンアメリカにおける電子書籍リーダーの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.ラテンアメリカの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.アルゼンチンの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.ブラジルの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.チリの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.コロンビアの電子書籍リーダー市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.ベネズエラの電子書籍リーダー市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.その他の中南米諸国の電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.その他の地域における電子書籍リーダーの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.その他の地域の電子書籍リーダー市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストラリアの電子書籍リーダー市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ニュージーランドの電子書籍リーダー市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.その他の国の電子書籍リーダー市場 25.7.データの三角測量と検証 26.集計データ 27.企業・団体リスト 28.カスタマイズの機会 29.ルーツサブスクリプションサービス 30.著者詳細
SummaryGLOBAL E-READER MARKET: OVERVIEW Table of Contents1. PREFACE
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