![]() 2035年までのエッジAI市場:コンポーネントタイプ別、デバイスタイプ別、データタイプ別、地域タイプ別分布:業界動向と世界予測Edge AI Market, Till 2035: Distribution by Type of Component, Type of Device, Type of Data, Type of Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts 世界のエッジAI市場:概要 Roots Analysisによると、世界のエッジAI市場規模は、2035年までの予測期間中にCAGR 27.7%で、現在の240.5億米ドルから2035年までに3568.4億米ドルに成長すると推定される。 エッジ... もっと見る
サマリー世界のエッジAI市場:概要Roots Analysisによると、世界のエッジAI市場規模は、2035年までの予測期間中にCAGR 27.7%で、現在の240.5億米ドルから2035年までに3568.4億米ドルに成長すると推定される。 エッジAI市場の機会は、以下のセグメントに分布している: コンポーネントの種類 - ハードウェア - ソフトウェア - サービス デバイスの種類 - エッジサーバー - エッジゲートウェイ - エッジ・デバイス データの種類 - 構造化データ - 非構造化データ エンドユーザーの種類 - 自動車・運輸 - エネルギー・公益事業 - ヘルスケア - 製造業 - 小売 - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 エッジAI市場:成長と動向 エッジAIはエッジAIとも呼ばれ、エッジコンピューティングと連携した人工知能の応用を指す。このアプローチにより、データを生成した場所で処理・分析することが可能になり、遅延を最小限に抑えたリアルタイムの意思決定が促進される。エッジAIの顕著な特徴として、即時処理、低遅延、プライバシーとサイバーセキュリティの向上が挙げられ、クラウドサーバーと比較してより魅力的な選択肢となっている。エッジAIの主な利点は、ミリ秒単位で情報を処理する能力であり、人工アルゴリズムがデバイスの位置近くでデータを分析できるため、インターネット接続に関係なくリアルタイムの洞察を提供する。 エッジコンピューティングと人工知能の組み合わせは、計算能力を強化し、IoTデバイスやセンサーがリアルタイムの洞察を生み出す場所に処理を近づけるためだ。プライバシーとセキュリティの強化は、エッジAIの極めて重要な要素です。エッジAIは、機密データをデバイス上に保持し、データ侵害の可能性を低減し、プライバシーを保護するからです。 さらに、現在進行中の5Gネットワークの展開は、遠隔手術、拡張現実、自動運転車などのアプリケーションに不可欠なエッジデバイスでのリアルタイムデータ処理を可能にすることで、エッジAIの機能を拡大している。さらに、製造業における顔認識、物体検出、品質検査などのリアルタイムコンピュータビジョンタスクにおけるエッジAIの応用が増加しており、エッジAI市場の成長を後押しすると予測されている。 全体として、スマート製造の進歩や自律走行車の台頭とともに、さまざまな産業でエッジAIが大幅に採用されていることが、エッジAI市場の全体的な成長に寄与すると考えられる主な要因のいくつかである。 エッジAI市場:主要セグメント コンポーネントタイプ別市場シェア 世界のエッジAI市場は、コンポーネントの種類により、ハードウェア、ソフトウェア、サービスに区分される。当社の推計によると、現在、ハードウェアコンポーネントが市場の大半のシェアを占めている。グラフィック・プロセッシング・ユニット、テンソル・プロセッシング・ユニット、フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ、特定用途向け集積回路を含むエッジ・チップセットは、エッジにおけるAIアルゴリズムが必要とする集中的な計算タスクを管理する大きな処理能力を有している。その結果、これらのハードウェア・コンポーネントはIoTデバイスのリアルタイム・データ処理に不可欠であり、市場の成長を後押ししている。しかし、ソフトウェア分野は予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測されている。 デバイスタイプ別市場シェア エッジAI市場は、デバイスのタイプに基づき、エッジサーバー、エッジゲートウェイ、エッジデバイスに区分される。当社の推計によると、現在、IoTデバイス、スマートフォン、ドローンなどのエッジデバイスが市場の大半のシェアを占めている。また、AI対応IoTデバイスの利用拡大が市場の需要を牽引している。スマートホームやウェアラブル技術からスマート交通システムに至るまで、エッジデバイスの多用途性と幅広い用途が市場の成長をさらに後押ししている。しかし、エッジサーバー分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 データタイプ別市場シェア データの種類に基づき、エッジAI市場は構造化データと非構造化データに区分される。当社の推計によると、現在、非構造化データセグメントが市場の大半のシェアを占めており、このセグメントは今後、より高いCAGRで成長すると予測されている。画像、動画、テキスト、センサーデータなど、非構造化データの多様な起源と、リアルタイム情報に対する需要の高まりが、このセグメントの市場での地位を強化している。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、エッジAI市場は自動車・輸送、エネルギー・公共事業、ヘルスケア、製造、小売、その他に区分される。当社の推計によると、現在、自動車・運輸業界が市場の大半のシェアを占めている。これは、リアルタイムのデータ処理に大きく依存する自律走行車において、エッジAIソリューションの採用が増加していることに起因している。その結果、効率性の向上、安全性の改善、事故や交通渋滞の減少といったエッジAIソリューションの利点が、このセグメントの成長を促進すると考えられている。しかし、ヘルスケア分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア エッジAI市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、同地域における先端技術の早期導入やハイテク企業の存在といった要因によるものである。しかし、アジアの市場は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 エッジAI市場のプレーヤー例 - アルファベット - アマゾン ウェブ サービス - アップル - アーム・ホールディング - シスコ - デル・テクノロジー - エッジインパルス - グーグル - ゴリラ・テクノロジー - グラフコア - ホライゾン・ロボティクス - ファーウェイ・テクノロジー - IBM - イマジネーション・テクノロジーズ - インテル - マイクロソフト - エヌビディア - オラクル - クアルコム - サムスン - シーメンス - シナプティクス - テキサス・インスツルメンツ - Viso AI - ザイリンクス エッジAI市場:調査範囲 この調査レポートは、エッジAI市場を調査し、以下の調査結果を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]コンポーネントの種類、[B]デバイスの種類、[C]データの種類、[D]最終用途の種類、[E]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたエッジAI市場の詳細分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造などの関連パラメータに基づいて、エッジAI市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]エッジAIポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の開発、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、エッジAI市場に参入している企業の数は? - この市場の主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.エッジAI市場の概要 6.2.1.コンポーネントの種類 6.2.2.デバイスの種類 6.2.3.データの種類 6.2.4.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.エッジAI:全体的な市場展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アルファベット 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.アマゾン・ウェブ・サービス 8.4.アップル 8.5.アームホールディング 8.6.シスコ 8.7.デル・テクノロジー 8.8.エッジインパルス 8.9.グーグル 8.10.ゴリラ・テクノロジー 8.11.グラフコア 8.12.ホライゾン・ロボティクス 8.13.ファーウェイ・テクノロジー 8.14.IBM 8.15.イマジネーション・テクノロジーズ 8.16.インテル 8.17.マイクロソフト 8.18.エヌビディア 8.19.オラクル 8.20.クアルコム 8.21.サムスン 8.22.シーメンス 8.23.シナプティクス 8.24.テキサス・インスツルメンツ 8.25.ザイリンクス 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界のエッジAI市場 11.1.各章の概要 11.2.主な前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のエッジAI市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.部品の種類に基づく市場機会 12.1.各章の概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.ハードウェア向けエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.ソフトウェア向けエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.サービス向けエッジAI市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.データの三角測量と検証 13.デバイスの種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 132.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.エッジサーバー向けエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 13.7.エッジゲートウェイ向けエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.エッジデバイス向けエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.データの三角測量と検証 14.データの種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.構造化データ向けエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.非構造化データ向けエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.データの三角測量と検証 15.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.自動車・運輸向けエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 15.7.エネルギー・公益事業向けエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.製造業向けエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.小売業向けエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.その他向けエッジAI市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.11.データの三角測量と検証 16.北米におけるエッジAIの市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主な前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.北米のエッジAI市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.6.1.米国のエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.6.2.カナダのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.6.3.メキシコのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.6.4.その他の北米諸国のエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.データの三角測量と検証 17.欧州におけるエッジAI開発の市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.欧州のエッジAI市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.1.オーストリアのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.2.ベルギーのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.3.デンマークのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.4.フランスのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.5.ドイツのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.6.アイルランドのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.7.イタリアのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.8.オランダのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.9.ノルウェーのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.10.ロシアのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.11.スペインのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.12.スウェーデンのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.13.スウェーデンのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.14.スイスのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.15.イギリスのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.16.エッジAIマーケティングその他の欧州諸国歴史的推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 17.7.データの三角測量と検証 18.アジアにおけるエッジAI開発の市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.アジアのエッジAI市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.1.中国のエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.2.インドのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.3.日本のエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.4.シンガポールのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.5.韓国のエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.6.その他のアジア諸国のエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.データの三角測量と検証 19.中東・北アフリカ(MENA)におけるエッジAIの市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.中東・北アフリカ(MENA)のエッジAI市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.エジプトのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 19.6.2.イランのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 19.6.3.イラクのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.イスラエルのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.5.クウェートのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.6.サウジアラビアのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.8.その他のMENA諸国のエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.ラテンアメリカにおけるエッジAIの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.ラテンアメリカのエッジAI市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.アルゼンチンのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.2.ブラジルのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.チリのエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.コロンビアのエッジAI市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.ベネズエラのエッジAI市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.その他の中南米諸国のエッジAI市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.その他の地域におけるエッジAIの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.その他の地域のエッジAI市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.オーストラリアのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ニュージーランドのエッジAI市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.その他の国のエッジAI市場 21.7.データの三角測量と検証 22.表データ 23.企業・団体リスト 24.カスタマイズの機会 25.ルーツサブスクリプションサービス 26.著者詳細
SummaryGLOBAL EDGE AI MARKET: OVERVIEW Table of Contents1. PREFACE
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