インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場、2035年まで:インフルエンサーの種類、展開の種類、プラットフォームの種類、マーケティングの種類、価格モデルの種類、コンポーネントの種類、企業の種類、アプリケーションの種類、エンドユーザーの種類、地域別の分布:業界動向と世界予測Influencer Marketing Platform Market, Till 2035: Distribution by Type of Influencer, Type of Deployment, Type of Platform, Type of Marketing, Type of Pricing Model, Type of Component, Type of Enterprise, Type of Application, Type of End-User and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場概要 Roots Analysisによると、世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場規模は、2035年までの予測期間中に28.83%のCAGRで、現在の167.9億... もっと見る
サマリーインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場概要Roots Analysisによると、世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場規模は、2035年までの予測期間中に28.83%のCAGRで、現在の167.9億米ドルから2035年までに2724.3億米ドルに成長すると推定される。 インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の機会は、以下のセグメントに分布している: インフルエンサーのタイプ - マクロインフルエンサー - メガ・インフルエンサー - マイクロインフルエンサー - ナノインフルエンサー 導入タイプ - クラウド - ハイブリッド - オンプレミス プラットフォームの種類 - フルサービス - ニッチ - セルフサービス マーケティングタイプ - ブログ - ソーシャルメディア - ブログ - その他 料金モデル - ペイ・パー・ポスト - レベニューシェア - サブスクリプション コンポーネントの種類 - サービス - ソフトウェア 企業タイプ - 大企業 - 中小企業 アプリケーションの種類 - ブランド・レピュテーション・マネジメント - キャンペーン管理 - 不正検知 - インフルエンサー管理 - その他 エンドユーザーのタイプ - アドテクノロジー - 代理店・広報 - 銀行・金融機関 - ファッション・ライフスタイル - ヘルス&ウェルネス - 小売・消費財 - 旅行・観光 - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 インフルエンサーマーケティング・プラットフォーム市場:成長と動向 世界がデジタル化に移行するにつれ、マーケティング分野も進化している。特に、インフルエンサーマーケティング・プラットフォーム業界は、イノベーションと効率性の向上を通じて、将来のビジネス成長を促進している。これらのプラットフォームは、製品やサービスを促進し、ブランド認知度を高め、ターゲットとする顧客を効果的に取り込み、より多くの購買者を惹きつけるために様々なアプローチを実施している。インフルエンサーマーケティングプラットフォームを利用する主なメリットは、費用対効果が高く、測定可能な方法で、より幅広いオーディエンスにリーチできることである。これらのプラットフォームが提供するその他の利点には、適切なコンテンツクリエイターとブランドを結びつけること、効率的なキャンペーンを実施すること、ブランドの認知度を向上させる技術の進歩によるEメールマーケティングの活用などがある。 さらに、インフルエンサーマーケティングプラットフォームには、リアルタイム分析、高度な検索オプション、最適化されたキャンペーン戦略など、多様なエンゲージメント機能が備わっている。インターネット、モバイルデバイス、ソーシャルメディアの急速な成長により、インフルエンサーマーケティングプラットフォームの必要性が高まっていることは重要である。 インフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場は、より多くの潜在顧客にアクセスするためのイノベーションとデジタル進歩に向けた世界的な移行において極めて重要になってきている。実際、人工知能と機械学習は、この市場の能力を最大限に引き出し、顧客への働きかけを強化するのに役立っている。さらに、チャットボットとAIアシスタントは、企業が自動化、発見ツール、顧客体験の改善に集中するにつれて人気を博している。その結果、ソーシャルメディアの継続的な拡大とインフルエンサーに対する需要の高まりにより、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。 インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:主要セグメント インフルエンサーのタイプ別市場シェア インフルエンサーのタイプに基づき、世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、マクロインフルエンサー、メガインフルエンサー、マイクロインフルエンサー、ナノインフルエンサーに区分される。当社の推計によると、現在、マイクロインフルエンサーセグメントが市場の大半のシェアを占めている。さらに、このセグメントは予測期間中に相対的に高いCAGRを経験すると予測されている。これは、彼らの費用対効果の高いマーケティング戦略、高いエンゲージメントレベル、コンバージョン率に起因している。 展開タイプ別市場シェア インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、展開のタイプに基づいて、クラウド、ハイブリッド、オンプレミスに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドセグメントが市場の大半を占めている。これは、クラウドベースの技術の進歩、拡張性の向上、ITインフラに関連するコストの低減に起因する。 プラットフォームタイプ別市場シェア プラットフォームの種類によって、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場はフルサービス、ニッチサービス、セルフサービスに区分される。当社の推計によると、現在、フルサービス・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、インフルエンサーの発掘、データ分析、関係管理を包括的に提供することに起因している。 しかし、セルフサービス・セグメントは予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予想される。この成長は、コスト効率の高いマーケティングアプローチと、企業がマーケティングキャンペーンをコントロールできるようになったことに起因している。 マーケティングタイプ別市場シェア マーケティングのタイプに基づき、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場はブログ、ソーシャルメディア、ブログ、その他に区分される。当社の推計によると、現在、ソーシャルメディア・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、TikTokやInstagramのようなプラットフォームの利用率とエンゲージメントレベルが増加していることに起因している。 価格モデルのタイプ別市場シェア インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、価格設定モデルのタイプによって、ペイパーポスト、レベニューシェア、サブスクリプションに区分される。当社の推計によると、現在、ペイパーポスト型が市場の大半を占めている。この傾向は、利用可能なオプションの数が多いことと、特定のインフルエンサーに長期的なコミットメントをする必要がないことに関連している。さらに、ブランドは柔軟性と可視性を向上させることができます。 コンポーネントのタイプ別市場シェア コンポーネントのタイプに基づき、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場はサービスとソフトウェアに区分される。当社の推計によると、現在、ソフトウェア・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、キャンペーンのためのテクノロジーの進歩、効果的なデータ駆動型インサイト、インフルエンサーとのコミュニケーションの改善によるものと考えられる。 企業タイプ別市場シェア 企業のタイプに基づき、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は大企業と中小企業規模(SME)に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。しかし、中小企業(SME)セグメントは、マイクロおよびナノインフルエンサーとのコラボレーションが増加しているため、予測期間中に高いCAGRを経験すると予想される。 アプリケーションタイプ別市場シェア アプリケーションのタイプに基づき、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、ブランドレピュテーション管理、キャンペーン管理、詐欺検出、インフルエンサー管理、その他に区分される。当社の推計によると、現在、ブランドレピュテーション管理分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、ブランド価値の向上や新規顧客の獲得において、インフルエンサーの魅力が高まっていることに起因している。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、アドテクノロジー、代理店・広報、銀行・金融機関、ファッション・ライフスタイル、健康・ウェルネス、小売・消費財、旅行・観光、その他に区分される。当社の推計によると、現在、ファッション・ライフスタイル分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、若年層によるソーシャルメディアの利用が増加していることと、ファッション・ライフスタイル・コンテンツへのエンゲージメントが高いことが、同分野の成長に寄与している主な要因であると考えられる。 しかし、旅行・観光分野は、マイクロ・インフルエンサーやナノ・インフルエンサーとのコラボレーションが増加しているため、予測期間中のCAGRはより高くなると予想される。この傾向は、特に若者の間でインターネットへのアクセスが拡大していること、パンデミック後の旅行熱の高まり、若者が新しい目的地を探索することへの関心を高めていることに起因している。 地域別市場シェア 地域別に見ると、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。しかし、アジアの市場は、インターネットの利用の増加、中国やインドのような国での大幅な導入、アジアの市場を牽引する急速な経済発展のおかげで、予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されています。 インフルエンサーマーケティング・プラットフォーム市場のプレーヤー例 - アスパイアIQ - アスパイアール・テクノロジーズ - BuzzSumo - グレープバイン - ハイペタップ - インフルエンスター - IZEA - KLEAR - リンキア - Lumanu - マヴラック - ナノフルエンス - ネオリーチ - ソーシャル・ビート - ソーシャルエッジ - スピークル - Traackr - アップフルエンス - ウェブフルエンス インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:調査範囲 この調査レポートは、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場を調査・分析した報告書です: - 市場規模と機会分析:A]インフルエンサーのタイプ、[B]展開のタイプ、[C]プラットフォームのタイプ、[D]マーケティングのタイプ、[E]価格モデルのタイプ、[F]コンポーネントのタイプ、[G]エンタープライズのタイプ、[H]アプリケーションのタイプ、[I]エンドユーザーのタイプ、[J]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場を詳細に分析します。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場に従事する企業を包括的に分析する。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づく将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該事業領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場に従事している企業は何社あるか? - この市場における主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の概要 6.2.1.インフルエンサーのタイプ 6.2.2.コンポーネントのタイプ 6.2.3.企業のタイプ 6.2.4.アプリケーションの種類 6.2.5.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.インタラクティブ・ディスプレイ市場全体の展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アスパイアIQ 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.アスピリアル・テクノロジーズ 8.4.バズ相撲 8.5.グレープバイン 8.6.ハイペタップ 8.7.インフルエンスター 8.8.イゼア 8.9.KLEAR 8.10.リンキア 8.11.ルマーヌ 8.12.マヴルク 8.13.ナノフルエンス 8.14.ネオリーチ 8.15.ソーシャル・ビート 8.16.ソーシャルエッジ 8.17.スピーカー 8.18.Traackr 8.19.アップフルエンス 8.20.ウェブフルエンス 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場 11.1.各章の概要 11.2.主な前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.インフルエンサーのタイプに基づく市場機会 12.1.章 概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.マクロインフルエンサー向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 12.7.メガインフルエンサー向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.マイクロインフルエンサー向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.ナノインフルエンサー向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.10.データの三角測量と検証 13.展開タイプに基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.クラウド向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.ハイブリッド向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.オンプレミス向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.データの三角測量と検証 14.プラットフォームの種類に基づく市場機会 14.1.概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.フルサービスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 14.7.ニッチ向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 14.8.セルフサービス向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9.データの三角測量と検証 15.マーケティングの種類に基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.ブログ向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.ソーシャルメディア向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.ブログ向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.その他のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.データの三角測量と検証 16.価格モデルの種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.有料インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 16.7.レベニューシェア型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.サブスクリプション向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.データの三角測量と検証 17.コンポーネントの種類に基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.サービス向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 17.7.ソフトウェア向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.データの三角測量と検証 18.企業のタイプに基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.大規模向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.中小企業規模(SME)向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.データの三角測量と検証 19.アプリケーションの種類に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.ブランド評判管理向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.キャンペーン管理向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.不正検知向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.9.インフルエンサー管理向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.10.その他向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.11.データの三角測量と検証 20.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 20.1.章 概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.アドテク向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.代理店・広報向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.8.銀行・金融機関向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.9.ファッション・ライフスタイル向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.10.健康・ウェルネス向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.11.小売・消費財向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.12.旅行・観光業向けインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.13.その他のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.14.データの三角測量と検証 21.北米におけるインフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.北米のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.米国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.カナダのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.メキシコのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.その他の北米諸国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.欧州におけるインフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.欧州のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 22.6.1.オーストリアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ベルギーのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.デンマークのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.フランスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.ドイツのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.アイルランドのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場アイルランドのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.7.イタリアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.8.オランダのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.9.ノルウェーのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.10.ロシアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.11.スペインのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.12.スウェーデンのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.13.スウェーデンのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.14.スイスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.15.イギリスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.16.その他の欧州諸国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.アジアにおけるインフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.アジアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.中国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 23.6.2.インドのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.日本のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.シンガポールのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.韓国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.その他アジア諸国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.中東・北アフリカ(MENA)におけるインフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.中東・北アフリカ(MENA)のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.エジプトのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 24.6.2.イランのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 24.6.3.イラクのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.イスラエルのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.クウェートのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.サウジアラビアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.8.その他のMENA諸国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.ラテンアメリカにおけるインフルエンサーマーケティングプラットフォームの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.ラテンアメリカのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.アルゼンチンのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ブラジルのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.チリのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.コロンビアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.ベネズエラのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.その他の中南米諸国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.その他の地域におけるインフルエンサーマーケティング・プラットフォームの市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.その他の地域のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.オーストラリアのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.2.ニュージーランドのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.その他の国のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場 26.7.データの三角測量と検証 27.表データ 28.企業・団体リスト 29.カスタマイズの機会 30.ルーツサブスクリプションサービス 31.著者詳細
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