2035年までのデジタル教育市場:配信モードのタイプ、デバイスのタイプ、認証のタイプ、学習のタイプ、コースのタイプ、アプリケーションのモード、エンドユーザー、企業規模、ビジネスモデルのタイプ、主要地域別に分布:業界動向と世界予測:業界動向と世界予測Digital Education Market, Till 2035: Distribution by Type of Delivery Mode, Type of Device, Type of Certification, Type of Learning, Type of Course, Mode of Application, End User, Company Size, Type of Business Model and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts: Industry Trends and Global Forecasts デジタル教育市場の概要 Roots分析によると、世界のデジタル教育市場規模は、2035年までの予測期間中に22.38%のCAGRで、現在の241億米ドルから2035年までに2,223億2,000万米ドルに成長すると推定される。 ... もっと見る
サマリーデジタル教育市場の概要Roots分析によると、世界のデジタル教育市場規模は、2035年までの予測期間中に22.38%のCAGRで、現在の241億米ドルから2035年までに2,223億2,000万米ドルに成長すると推定される。 デジタル教育市場の機会は、以下のセグメントに分布している: 配信モードのタイプ - ブレンデッド・ラーニング - オンライン学習 - バーチャルリアリティ(VR)学習 デバイスの種類 - デスクトップ/ラップトップ - モバイル機器 - ウェアラブルデバイス 認定資格の種類 - 認定コース - 学位プログラム - ディプロマコース - 非認証コース 学習タイプ - インストラクター主導 - 自分のペース コースの種類 - ビジネスマネジメント - STEM - その他 応用モード - 拡張現実(AR) - チャットボットとAIアシスタント - 電子メールベースの学習 - 学習管理システム(LMS) - モバイルアプリケーション - ビデオ会議ツール - バーチャルリアリティ(VR) - ウェブベースのプラットフォーム - その他 エンドユーザー - アカデミック - 個人学習者 - 学校 - 大学 - 企業・公共機関 - 企業 - 政府機関 - その他 企業規模 - 大企業 - 中小企業(SMEs) ビジネスモデル - B2B - B2C - B2B2C 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 デジタル教育市場:成長と動向 デジタル教育は急速に進化している領域であり、先進技術を取り入れることで従来の学習を再構築している。この分野は、さまざまな学習環境において、教育の提供、アクセシビリティ、パーソナライゼーションの向上に重要な役割を果たしている。この分野には、オンラインコース、バーチャルクラスルーム、学習管理システム(LMS)、教育用アプリケーションなど、さまざまなソリューションが含まれ、これらはすべて、学習意欲と一貫性を確保しながら学習成果とアクセシビリティを高めることに重点を置いている。 多用途で利用しやすい教育への需要の高まりは、従来の教室環境からデジタル・プラットフォームへの移行を促し、学習効率を高め、学生と教育機関の双方にとって費用の削減につながる。この変革により、教育へのアクセスが拡大し、業界の成長に拍車がかかっている。さらに、スキルの向上や継続的な学習に対するニーズの高まりが、デジタル教育ソリューションの導入を促進している。これらのテクノロジーは、教育水準を維持し、さまざまな規制の要求に適応するのに役立っている。 逆に、洗練されたデジタル教育プラットフォームに必要な先行投資は、特に小規模な教育機関にとっては進歩の妨げになる可能性がある。さらに、サイバー脅威はオンライン学習環境にとって顕著な課題となっている。こうしたハードルにもかかわらず、市場は拡大の機会と革新的なソリューションの登場により、著しい成長を遂げている。 人工知能(AI)や仮想現実(VR)を含む最先端のツールは、カスタマイズされた学習、分析、エンゲージメントにさらなる可能性をもたらしている。これらの技術は、学習効果を向上させ、退学率を低下させ、潜在的な教育成果を高めるものであり、デジタル教育市場が予測期間中に大きな成長を遂げることを示唆している。 デジタル教育市場:主要セグメント 配信モード別市場シェア 配信モードのタイプに基づき、世界のデジタル教育市場はブレンド学習、オンライン学習、仮想現実(VR)学習に区分される。当社の推計によると、現在、オンライン学習分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、オンライン教育プラットフォームが、さまざまな学習嗜好やスケジュールに合わせて、オンライン・マーケティング・クラスなど、どこからでもアクセスできるさまざまなコースを提供していることに起因している。高速インターネットの台頭とテクノロジーの進歩が、オンライン教育の人気上昇に重要な役割を果たしている。 デバイスの種類別市場シェア デジタル教育市場は、デバイスの種類によって、デスクトップ/ノートパソコン、モバイルデバイス、ウェアラブルデバイスに区分される。当社の推計によると、現在、モバイル・デバイス・セグメントが市場の大半を占めている。これは、携帯性、アクセシビリティ、スマートフォンの世界的な普及拡大により、学習者がいつでも、どこからでも教材にアクセスできるようになったためである。モバイル・デバイスは様々な学習アプリケーションやプラットフォームを容易にするため、移動中の学習に非常に適している。 資格の種類別市場シェア デジタル教育市場は、認定資格の種類によって、認定資格コース、学位プログラム、ディプロマコース、非認定資格コースに区分される。当社の推計によると、現在、認定コース分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、費用対効果が高いこと、期間が短いこと、現在の雇用市場の需要に沿った具体的で実践的なスキルを提供できることなどが理由と考えられる。 スキルアップとキャリアアップのニーズの高まりが、集中的な学習効果と迅速な投資回収を実現し、市場成長をさらに促進するため、修了証プログラムの魅力を高めている。 学習タイプ別市場シェア デジタル教育市場は、学習の種類によってインストラクター主導型と自習型に区分される。当社の推計によると、現在、自習型学習が市場の大半を占めている。これは、学習者が自分のペースで学習を進め、他の仕事と両立できる利便性と柔軟性に起因している。このアプローチは、さまざまな学習嗜好やスケジュールに対応し、幅広い個人にとって非常に魅力的である。 コースの種類別市場シェア コースの種類によって、デジタル教育市場はビジネス・マネジメント、科学・技術・工学・数学(STEM)、その他に区分される。当社の推計によると、現在、工学・数学(STEM)分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、継続的な技術の進歩や、さまざまな業界における技術的能力に対するニーズの高まりによって煽られた強い需要に起因している。 STEM教育の重視は、技能不足に対応し、イノベーションを促進するものであり、生徒と教育機関の双方にとって重要な優先事項として位置づけられている。さらに、技術を中心としたキャリアへの注目が高まっていることも、市場の成長をさらに後押ししている。 応用形態別市場シェア デジタル教育市場は、アプリケーションのモードに基づいて、拡張現実(AR)、チャットボットとAIアシスタント、電子メールベースの学習、学習管理システム(LMS)、モバイルアプリケーション、ビデオ会議ツール、仮想現実(VR)、ウェブベースのプラットフォーム、およびその他にセグメント化される。当社の推定によると、現在、学習管理システム(LMS)分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、コース管理、モニタリング、レポーティングを容易にする豊富な機能に起因している。拡張性と統合性に優れているため、教育機能の強化を目指す組織や機関には最適である。 エンドユーザー別市場シェア デジタル教育市場は、エンドユーザー別に、アカデミック(個人学習者、学校、大学を含む)、企業・公共部門(企業、政府機関を含む)、その他に区分される。当社の推計によると、現在、学術分野が市場の大半のシェアを占めている。 これは、教育と学習体験の向上を目的とした教育現場において、デジタル学習リソースが広く導入されていることに起因している。さらに、学校や大学がさまざまな学習要件に対応するためにデジタルプラットフォームを採用しているため、適応性が高く利用しやすい教育オプションに対するニーズの高まりが、この市場の成長を後押ししている。 企業規模別市場シェア デジタル教育市場は、企業規模によって大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業が市場の大半のシェアを占めている。これは、大企業が研究開発、生産インフラ、マーケティングに多額の投資を行うリソースと能力を有しているため、中小のライバル企業よりも低い単価でデジタル教育を提供できることに起因している。 さらに、中堅・中小企業のデジタル教育オプションは、良質な品質を維持しながらも、手頃な価格の代替品として機能している。このセグメントは、市場におけるデジタル教育の需要の高まりと利用可能性の向上により、予測期間中により大きなシェアを獲得すると予想される。 ビジネスモデル別市場シェア ビジネスモデルに基づき、デジタル教育市場はB2B、B2C、B2B2Cに区分される。当社の推計によると、現在、B2Bセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、航空宇宙、製造、ヘルスケア、金融など、さまざまな分野でデジタル教育技術の利用が増加していることに起因している。 しかし、B2Cモデルは予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予想される。これは、デジタル教育技術がユーザーにとってより身近になり、消費者がパーソナライズされたアプリケーション、スマートフォンとの互換性、強化されたユーザー体験を選ぶようになっているためである。 地域別市場シェア デジタル教育市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、洗練された技術インフラ、インターネットアクセスの高さ、オンライン学習プラットフォームの普及に起因している。 さらに、官民双方からの多額の投資が、デジタル教育技術の進歩と革新に貢献している。北米の著名な大学や教育機関もデジタル・トランスフォーメーションを採用し、世界中の聴衆を惹きつける多様なオンライン・コースやプログラムを提供している。 デジタル教育市場におけるプレーヤー例 - アリソン - Brain4ce - ビジュズ - Coursera - クリエイティブライブ - CXL - データキャンプ - エドモド - edX - フェデリカ - FutureLearn - Go1 - Intellipaat - Iversity - ジグソー - カデンツ - カーンアカデミー - リンクトイン - リンクストリート・ラーニン - ミリアダックス - マイムーク - ノボエド - プラッツィ - Pluralsight - ロゼッタストーン - スキルシェア - スワヤム - シンクフル - ツリーハウス - Udacity - Udemy - Xuetangx デジタル教育市場:調査範囲 この調査レポートは、デジタル教育市場を調査・分析した報告書です: - 市場規模と機会分析:A]配信モードのタイプ、[B]デバイスのタイプ、[C]認証のタイプ、[D]学習のタイプ、[E]コースのタイプ、[F]アプリケーションのモード、[G]エンドユーザー、[H]企業規模、[I]ビジネスモデルのタイプ、[J]主要地域など、主要市場セグメントに焦点を当てたデジタル教育市場の詳細分析 - 競争環境:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有形態などの関連パラメータに基づいて、デジタル教育市場に従事する企業を包括的に分析。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該事業領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、デジタル教育市場に参入している企業は何社あるか? - この市場における主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題を含む市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.デジタル教育の概要 6.2.1.デジタル教育の主な特徴 6.2.2.配信モードの種類 6.2.3.デバイスの種類 6.2.4.認証の種類 6.2.5.学習の種類 6.2.6.コースの種類 6.2.7.申し込み方法 6.2.8.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.デジタル教育市場全体の状況 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アリソン 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.ブレインフォース 8.4.ビジュズ 8.5.コーセラ 8.6.クリエイティブ・ライブ 8.7.CXL 8.8.データキャンプ 8.9.エドモド 8.10. edX 8.11.フェデリカ 8.12.フューチャーラーン 8.13.Go1 8.14.インテリパット 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界のデジタル教育市場 11.1.各章の概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のデジタル教育市場、過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.デリバリー・モードのタイプに基づく市場機会 12.1.各章の概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.ブレンデッドラーニング向けデジタル教育市場過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.7.オンライン学習向けデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.8.VR(バーチャルリアリティ)学習向けデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 12.9.データの三角測量と検証 13.デバイスの種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.デスクトップ/ノートPC向けデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.7.モバイルデバイス向けデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.8.ウェアラブルデバイス向けデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 13.9.データの三角測量と検証 14.認証の種類に基づく市場機会 14.1.章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.認定コース向けデジタル教育市場過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.7.学位プログラム向けデジタル教育市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.8.ディプロマコースのデジタル教育市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.9.非資格コースのデジタル教育市場:歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 14.10.データの三角測量と検証 15.学習タイプに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.インストラクター主導のデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 15.7.自習型デジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 15.8.データの三角測量と検証 16.コースの種類に基づく市場機会 16.1.章の概要 16.2.主要な仮定と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.経営管理向けデジタル教育市場過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.7.STEM分野のデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.8.その他のデジタル教育市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 16.9.データの三角測量と検証 17.応用モードに基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.拡張現実のデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.7.チャットボットとAIアシスタントのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.8.メールベースのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.9.学習管理システムのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.10.モバイルアプリケーションのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.11.ビデオ会議ツールのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.12.バーチャルリアリティのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.13.ウェブベースプラットフォームのデジタル教育市場歴史的推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.14.その他向けデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 17.15.データの三角測量と検証 18.エンドユーザーに基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.学術向けデジタル教育市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 18.7.企業・公共部門向けデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 18.8.その他向けデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 18.9.データの三角測量と検証 19.企業規模に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.大企業向けデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.7.中小企業向けデジタル教育市場:過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 19.8.データの三角測量と検証 20.ビジネスモデルに基づく市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.B2B向けデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.7.B2C向けデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.8.B2B2C向けデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 20.9.データの三角測量と検証 21.北米におけるデジタル教育の市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.北米のデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.米国のデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.カナダのデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.メキシコのデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.その他の北米諸国のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.欧州におけるデジタル教育の市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.欧州のデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストリアのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ベルギーのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.デンマークのデジタル教育市場デンマークのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.フランスのデジタル教育市場フランスのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.ドイツのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.アイルランドのデジタル教育市場アイルランドのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.7.イタリアのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.8.オランダのデジタル教育市場オランダのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.9.ノルウェーのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.10.ロシアのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.11.スペインのデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.12.スウェーデンのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.13.スイスのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.14.イギリスのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.6.15.その他の欧州諸国のデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.アジアにおけるデジタル教育の市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.アジアのデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.中国のデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.2.インドのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.日本のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.シンガポールのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.韓国のデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.その他のアジア諸国のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.中東・北アフリカ(MENA)におけるデジタル教育の市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.中東・北アフリカ(MENA)のデジタル教育市場過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.エジプトのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(205年まで) 24.6.2.イランのデジタル教育市場イランの歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.イラクのデジタル教育市場イラクのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.イスラエルのデジタル教育市場イスラエルのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.クウェートのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.サウジアラビアのデジタル教育市場サウジアラビアの歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.6.8.その他のMENA諸国のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.ラテンアメリカにおけるデジタル教育の市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.ラテンアメリカのデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.アルゼンチンのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ブラジルのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.チリのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.コロンビアのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.ベネズエラのデジタル教育市場:歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.その他のラテンアメリカ諸国のデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.その他の地域におけるデジタル教育の市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.その他の地域のデジタル教育市場:過去の動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.オーストラリアのデジタル教育市場過去の推移(2018年以降)と予測(2035年まで) 26.6.2.ニュージーランドのデジタル教育市場歴史的動向(2018年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.その他の国のデジタル教育市場 26.7.データの三角測量と検証 27.集計データ 28.企業・団体リスト 29.カスタマイズの機会 30.ルーツサブスクリプションサービス 31.著者詳細
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